注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

ネカフェでのマナー

レス2 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
23/07/21 19:47(更新日時)

ネットカフェに行った時の事なんですが、カップルか友達か分かりませんが男女の二人組が店内で結構大きな声で喋っていて、ギャハハと笑ったり、普通にゲームセンターとかで喋ってるくらいの感じでした。
ネットカフェって基本的に個室ブースで漫画を読んだりネットをしたり館内は静かで、そんな騒いだり大きな声で喋る場ではないと思うのですが、よほど店員に言って注意してもらおうかと思ったのですが、何かクレーマー的な面倒くさい客と思われるのも嫌だなと思ったり、自分が神経質なのかなと思ったりして、店員に言うかどうか躊躇しているうちに男女客は自分のブースに戻ったので事なきを得たのですが、みなさんだったらどう思いますか?大きな声で喋ってる客について、気にならないですか?それとも気になりますか?
私はネカフェは基本的には静かに利用すべき場所なのではないかなと思うのですが、どう思いますか?

No.3837570 23/07/21 19:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/21 19:47
大鷹オレン ( ♂ AFZCSb )

今晩わ🌟🌃🌟

主さんに同意です

うるさくて、🎧へッドフォンしているのに

たまにYouTuberの話分からないレベルの時とか昔在って
若干殺意わくレベルでしたよ!

金曜日の夜とかは、仕方ないかな?とか流すけど、ウルサイの長いと私は、睨んだりしてました(笑)

No.2 23/07/21 19:47
おしゃべり好きさん2 ( 20代 ♀ )

店員さんに言って良いんですよ。
ネカフェで騒いで良いのはカラオケルームがある部屋だけでしょう。

私は隣のブースに入ってる男が若干扉明けた状態でAV見ながらぬいてるの見て以来、女性専用のエリアがある所しか利用してませんが

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板