注目の話題
子どもができたら
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

デート

レス3 HIT数 268 あ+ あ-

Kaho( 20代 ♀ CHPSv )
23/07/15 13:27(更新日時)

彼氏は実家住まいなのですが、近々会う予定でいてその際に彼氏から車の調子が悪いから家まで迎えに来てもらって〇〇の運転でデートしたいと言われたので受け入れました。
以前迎えに行った際は彼氏の家の駐車場に入らずに道脇に停めて待っていたのですが、ご両親が家にいたのでなんとなく印象が悪いかな?と思ってはいました。
彼氏から駐車場まで入っていいよと言われたら、じゃあついでに挨拶でも!と言えるのですが道脇に停めて待っててと言われたらそうするしかないのでなんとなくモヤモヤします。
私の考え過ぎでしょうか?

タグ

No.3833161 23/07/15 11:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/15 12:41
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

気にしすぎだよ。
駐車場に止めれないなら何処に止めるんだ?って話にしかならないし、迷惑や印象悪いなら親が彼氏さんに「あそこに止めたら迷惑だから」とか言ってると思うし彼氏さんからそう言う話がどんな形か分からないが直とか遠回しとかで言ってると思う。
多分彼氏さんだけなら気にしないけど親が居るって考えてた必要以上に神経質になってるんだと思うよ。
多分それくらい彼氏さんを好きなんだろうし、何気ない事が切っ掛けで上手く行かなくなると嫌って神経質になり悪い方に考えてしまってるだけだと思う。
スペースがあるに迷惑な事をしてるんじゃ無いんだから気にしてもしょうが無いし、何かあれば「次から気を付けますごめんなさい」で良いと思う。
大切なのは気にして失敗しない事で無くて失敗した時に反省して以後は確り気を付けますって気持ちでちゃんと謝ることが出来るかだと思う。

No.2 23/07/15 12:47
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

自分も彼氏タイプかも。ずいぶん長く付き合ったら親に挨拶くらいしてもらうか考えるけど、基本は親とは合わせたくない。
親に干渉されたくない気持ちが根底にあると思う。

No.3 23/07/15 13:27
恋愛好きさん3 

気にしすぎ。
彼氏の方から脇道で待っててッて言われたんでしょ?
だったら彼氏が親と顔合わせをさせる気がないんだから気にしなくていい。

そもそもその日だって、親にはデートなんて言ってないんじゃないかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧