注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

一目惚れしたら

レス2 HIT数 916 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
23/07/05 21:42(更新日時)

大学3年生の女です。

週に1度授業で同じになる、2年生の男の子に一目惚れしてしまいました。 授業中や学食などで会うと目が合うこともあるのですが、ただそれだけで向こうは私のことを知らないと思います。

来週がテストで、それで今学期は授業が終わってしまいます。。。
出来たら連絡先を聞きたいのですが、かっこいいので彼女がいそうな気もするし、彼がいつも友達といるのでなかなか話しかけられません。私もいつも男友達(一目惚れのことは知らない)と授業をとってしまっています。

知らない女子から突然話しかけられ、連絡先を交換して欲しいと言われたら、男子は引きますか?
このままだと後悔することは分かってるんですけど、引かれたら嫌だな、失敗したら嫌だなって考えるとどうしても踏み出せません(>_<)

タグ

No.3826611 23/07/05 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/05 19:16
匿名さん1 

近くの席に座って、授業後に「一部ノートを取りそびれたから見せてくれませんか?」と声をかけてみるのはどうでしょう。
私は実際にこの方法で声をかけられたことがありますが(その後お付き合いに発展した際、一目惚れしたからこの作戦を取ったという話を聞きました)、特に変に思うことなくノートを見せ、その後いろいろ会話が弾んでLINE交換をしました。

ただ、男友達には事情を話すことにはなりますね。難しそうでしょうか。

No.2 23/07/05 21:42
恋愛好きさん2 

上手くいくかは神のみぞ知る。

できれば何かしら接点を持って少しでも話せる環境に持っていきたいけどねぇ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧