関連する話題
タロットカード オラクルカード 練習
占い。無料でできます。どうぞ。
タロット&ルーン占い

🔮えんどうまめのタロット、オラクル占い🔮

No.40 23/07/13 12:38
えんどうまめ ( ♀ a2ESv )
あ+あ-

≫15

大変お待たせしました。まずあなた様の現状から見ましたが、トラブルになりそうなことを回避できた。恋愛関係での三角関係で悩んでらっしゃいましたか?大きな問題になりそうだったところ回避できたと出ています。もし恋愛関係でなければ職場・家族・友人での人間関係です。ただ運命の輪の逆位置が出ましたので、流れに今は乗れない、変化する時はまだ先のようです。今はまだ準備期間だと感じました。終わりを迎えなければならない事があるけれど、そのことについてもまだ先になると出ました。それはダメージ・痛みも伴う事かもしれませんが、変化していくにはその終わりは必要なことだと感じます。

金運で今の現状の今後を見ましたが、やりたい事が見つかり進もうと決めた段階と出ました。それは結果利益を生む様な事だと思います。今現在は例えると家を建てると決めて設計などを考えてる段階なので受け取るまでは時間はかかりそうですが、あなた様は自分の頭にあるイマジネーションや構想を器用に形にしていけるので、そこから豊かさを受け取れる力があるので信じて続けていくといいと思います。なかなか結果が出なくて苦しい時期になるかと思いますが、目標と希望をぶらさず進んでいってください。

アドバイスカードに太陽のカードが出ましたので、信じて続ければ成功を収める、豊かさを受け取れると出ましたよ!自分の中のイマジネーションや気持ちを一番に信じてくださいね!

40レス目(134レス中)
このスレに返信する