注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
もう期待させないでください。

占いお願いします。

レス4 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
23/06/25 12:41(更新日時)

占いお願いします。
新婚なのですが、旦那の言動や言葉の節々に、時々、?となって疑問に思ったり、嫌みっぽいというか少しいらっとしてしまうことがあります。

私も性格的に、旦那に対していろいろ詮索したりもしないし、束縛をしてるといったこともないと思うのですが、

続きはレス1に書きますm(__)m

タグ

No.3819368 23/06/24 18:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/24 19:15
匿名さん0 

たとえば、仕事に行く前、ほぼ毎日旦那とハグをしてから出ていたのですが、旦那が「友人に言ったら、そんなの今だけだよと言われた。そうだったら悲しいな」と言っていたので、なるべく私からも積極的に朝ハグするようにしてたのですが、最近あまり旦那はハグに乗り気じゃなさそうだったので、そのままハグしないで出ようとしました。すると、「おはよう、いってらっしゃい、ハグしよう」と言ってきたので、ハグしたのですが、その後に「じゃ、またね」と言われました。またね?なんだかしばらく帰ってくるなって意味にきこえました。

あと、旦那はラインでけっこう素っ気ない感じの時が多いのですが、私が友人と遊びに行くときに、「今日帰るの少し遅くなるね」とラインすると、「おっけー!」とテンション高めの返事をしたり、逆に旦那が友人と遊びに行く際に、「仕事おつかれさまー今日遊びに行ってきてもいい?」とラインがきて、いつもよりさらに素っ気ない感じのラインでしたので、こっちも「わかったー、全然大丈夫だよ!」と返すと「ありがとう(とても嬉しそうな絵文字)」で返ってきました。

何も旦那に迷惑をかけているつもりはないのですが、なんだか言動や言葉の節々に時々トゲがあるというか、私から離れたいような、私がストレスになっているのかなと感じてしまうことがあります。

続きはレス2で書きますm(__)m

No.2 23/06/24 19:16
匿名さん0 

考えすぎでしょうか?
もし可能でしたら占いお願いします。
私が無意識でも、束縛しているように感じたりしているのでしょうか?

また占い以外でも何か思ったことがありましたら意見お願い致します。

No.3 23/06/24 20:11
恋愛好きさん3 

話し合いが足りないのでは?
ハグに関して考えが変わったのか、乗り気じゃないように見えるのはなぜなのか、きちんと話し合ってみたらと思います。
相手の意見を聞かずに、相手の気持ちを決めつけるのは危険ですよ。

そしてラインの件もね。
あなたの旦那様のラインのどこがそっけないのかわかりません。
逆にいつも長文を送りすぎてて疲れてきてるか、長文を送るのはじじいの証拠とでも言われて短めにしようとしているだけなんじゃないでしょうか?
でもこの推測もいい加減なものです。
旦那様と話し合っていろいろ聞いてみるのが一番だと思います。

でもねえ、これでそっけないって言われると、うちの旦那のように「了解」だけで返事をすます人ってどう思われるんでしょうねw
でもメールもラインも苦手な旦那だから、返事が返ってくるだけで愛情を感じられるんですよね。

No.4 23/06/25 12:41
匿名さん0 

>> 3 ありがとうございます。
やっぱりなんかおかしいなと思ったのは合っていて、悪気はないですが、仕事などでストレスがたまっていたようです。
一人になりたくて、そんなとき、私に少し嫌みっぽくなるみたいです、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧