文字数が足りずコメントに続きを書いてます

レス8 HIT数 280 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/06/19 19:54(更新日時)


店長:●●さんお疲れ様
他のスタッフから●●の事でかなりクレーム来てるけどどうなの❓

私:すみません。全く知りません。どういう事でしょうか?どういった内容のクレームでしょうか?教えていただけると幸いです。

店長:●●さん逆ギレ多い
メモしているのに覚えてくれないとか
コンビニは覚える事は簡単、但し覚える事は多いよね

私:逆ギレした内容はどういった事でしょうか?すみません。全く覚えが無くて。覚えが遅くて周りに迷惑をかけているのは、自覚しているのでその都度謝罪するよう心掛けているのですが。謝罪する際の声等に問題があったのでしょうか?本当に自覚していないことが多く迷惑をかけてしまい申し訳ありません

店長:内容は知りません、なぜ当人なのに分かりませんか?、何を注意されたのですか?

私:土曜日は全く知らないのですが
木曜日ですと、作業が一つ一つ遅い、と怒られたことがあります。土曜日は全く覚えが無くて分からなくてすいません。本当に都度迷惑をかけてしまい申し訳ありません。改善に努めたいので、一度その方に話を聞きたいのですが、その方はどなたでしょうか?本当に申し訳ありません。教えてくださると幸いです
店長:今日は?●●さんが出勤後はいつもだよ
何を注意されたか本当に覚えて無いの❓嘘でしょ
覚えていなければ直らないじゃん

私:本当に申し訳ありません。今、言われるまで本当に誰にもそのようなことを言われた覚えが無くて
、本当に知りませんでした。申し訳ありません

タグ

No.3815898 23/06/19 17:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 23/06/19 19:54
匿名さん8 ( ♀ )

こないだのバイトの悩みの件だよね

まだ解決できてないみたいで、ご苦労様です

なんか店長もごちゃごちゃ言ってないで、さっさと解決法考えて、ちゃんと指示してくれればいいのに

そのために普通のバイトさんたちよりお給料多くもらっているのにね

No.7 23/06/19 19:16
おしゃべり好きさん7 

店長に「皆に伺いましたが、だれからもその旨の答えは来ませんでした、言いづらいのだと思います。申し訳ありませんが、店長から聞いていただいて教えていただけませんか?」とお願いしてみたは?

No.6 23/06/19 18:20
匿名さん6 


文が長過ぎてよくわからん

No.5 23/06/19 18:12
匿名さん5 ( ♀ )

結局なに?
スレ内容におさまる文字数にまとめてもらえますか?
せめて要約を書いてから、詳細を話してもらえないと、これじゃ何が聞きたいのか全くわかりません。

No.4 23/06/19 17:40
おしゃべり好きさん0 

>> 3 三人目:知りません自分で考えてください

私:分かりました。申し訳ありません。

私:夜分遅くにすみません。今日、店長からスタッフの方から、私に対する不満等を多くもらったと聞きスタッフの方に確認した方が良いと言われたのですが私自身全く自覚がなく、これ以上不快な思いをさせたくないので、業務中に嫌だなと思った点等ございましたら、どうか教えてくださると幸いです。迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません。

と四人目に送るも曜日が変わるも既読無視だったので再度メールを打つ
「今日起きた事、それぞれの店員の意見等について」
の内容を送り5分後に既読がつくも返信が来ず

私:すみません。その後マネージャーに聞いたところ返信が全く来ませんでした。

No.3 23/06/19 17:39
おしゃべり好きさん0 

>> 1 店長:本当に覚えて無いのですか❓嘘でしょ(?)謝って欲しいのではありません、キチンとやって欲しいだけなんですがねェ 私:すみません。本… 私:夜分遅くにすみません。今日、店長からスタッフの方から、私に対する不満等を多くもらったと聞き。私自身全く自覚がなく、これ以上不快な思いをさせたくないので、業務中に嫌だなと思った点等ございましたら、どうか教えてくださると幸いです。迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません


二人目:お疲れ様です!
自分は特に不満に思ってることは無いです。
不慣れなことも多く大変だと思いますが頑張っていきましょう!

私:有り難うございます。迷惑をかけてしまい申し訳ありません。

私:夜分遅くにすみません。今日、店長からスタッフの方から、私に対する不満等を多くもらったと聞き。私自身全く自覚がなく、これ以上不快な思いをさせたくないので、業務中に嫌だなと思った点等ございましたら、どうか教えてくださると幸いです。迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません

三人目:既読はついたが返信は無し


10分経過するも既読無視だったので再度メールをする

私:今まで迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません。知らない間に気分を悪くするような事をしてしまい申し訳ありません。改善に努めたいので、どうか、嫌な点等教えてくださると幸いです。
10分経過するも既読無視だったので再度メールをする

No.2 23/06/19 17:38
匿名さん2 

もう少し簡潔に書いたほうがいいですよ

No.1 23/06/19 17:37
おしゃべり好きさん0 

店長:本当に覚えて無いのですか❓嘘でしょ(?)謝って欲しいのではありません、キチンとやって欲しいだけなんですがねェ

私:すみません。本当に覚えていません。私も今その事を知り、周りのスタッフの方達に迷惑をかけずにきちんと業務をこなすようにし、改善したいのですが。今日はどのような事クレームがありましたか?教えていただけると幸いです


店長:今日のスタッフに聞いてください


(他の店員にその日に聞いたときのLINE内容)

私:夜分遅くにすみません。今日、店長からスタッフの方から、私に対する不満等を多くもらったと聞き。私自身全く自覚がなく、これ以上不快な思いをさせたくないので、業務中に嫌だなと思った点等ございましたら、どうか教えてくださると幸いです。迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません

一人目:お疲れ様です〜!
私は●●さんとシフトが被ってるわけじゃないので、特に不満はないですよ!
私には迷惑全くかかってないので気にしないでください!

私:他のスタッフのかたから私の事でなにか不満等聞いていらしたら教えてください。本当に申し訳ありません

一人目:すみません…他の人達が話してるのを聞いた気がするけど、そこまで影響はないから気にしてなかったから覚えていなくて…
力になれなくて申し訳ないです

  • << 3 私:夜分遅くにすみません。今日、店長からスタッフの方から、私に対する不満等を多くもらったと聞き。私自身全く自覚がなく、これ以上不快な思いをさせたくないので、業務中に嫌だなと思った点等ございましたら、どうか教えてくださると幸いです。迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません 二人目:お疲れ様です! 自分は特に不満に思ってることは無いです。 不慣れなことも多く大変だと思いますが頑張っていきましょう! 私:有り難うございます。迷惑をかけてしまい申し訳ありません。 私:夜分遅くにすみません。今日、店長からスタッフの方から、私に対する不満等を多くもらったと聞き。私自身全く自覚がなく、これ以上不快な思いをさせたくないので、業務中に嫌だなと思った点等ございましたら、どうか教えてくださると幸いです。迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません 三人目:既読はついたが返信は無し 10分経過するも既読無視だったので再度メールをする 私:今まで迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません。知らない間に気分を悪くするような事をしてしまい申し訳ありません。改善に努めたいので、どうか、嫌な点等教えてくださると幸いです。 10分経過するも既読無視だったので再度メールをする
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧