注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

彼氏との今後について

レス3 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/06/14 21:09(更新日時)

彼氏と付き合って3年、同棲を始めて半年となります。元々チャットアプリで知り合いました。ここ数ヶ月の間で私の持病(うつ症状)が悪化してしまい彼氏の前で泣いたり無気力になってしまうことが続いていたため、2週間ほど実家で療養しています。彼は寂しがりやで、早く帰ってきてほしいと言ってくれていましたが気持ちが不安定で彼氏に迷惑をかけたくない一心でずっと帰れずにいました。
ですが先日、気持ちが安定してきたので短時間でしたが彼氏に会いに行くことができました。
そろそろ同棲の家に帰れそうだなと思って先日同棲の家へ帰り、掃除をしていたら彼氏の鞄をひっくり返してしまいました。
すると中から風俗のカードが出てきました。。
日付も書いてあってつい前日の出来事でした。
ショックでしたが、私が帰らなかった事で彼氏が寂しさから風俗へ行ってしまったのか・・?と思ってしまいました。
同棲を始めてから1度しか行為をしていません。いわゆるレスの状態です。今までも寂しさから、チャットアプリを再開して女の子と会おうとしたり連絡をとったりした事がありその時は許しました。でももう流石に今回また許して関係を続けていってもまた繰り返しそうな気がして。
彼氏にはとりあえず聞いてみようとは思っています。皆様はどう思われますか?風俗は許すべきでしょうか。特に結婚しようと約束されたわけではなく家事は私がほぼしていて(生活費を払ってもらっているので)ただの家政婦代わりとして私と居るのでしょうか?
体を求められる事もなく、彼氏は風俗へ…
もう別れ時でしょうか。
でも、付き合いたての楽しかった頃の思い出や今までの関係が全て無駄になってしまうような気がして迷って言い出せません。
私が彼氏の期待に応えられなかったせいだと思っています・・・申し訳ない気持ちにもなっていますが、今後どうしたいのかもわからなくなってます。

タグ

No.3812532 23/06/14 14:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/14 15:28
匿名さん1 

風俗はそれほど深刻には思わない
その前のチャットアプリを再開して女の子を物色してたのは結構まずい
主が原因というより彼氏はまだ若くて男盛りで女の子と沢山からみたいんでしょう
別れたとしても楽しかった時期が無駄になるとは思いません

No.2 23/06/14 15:32
恋多きパンダさん2 

鬱病で苦しんでる彼女を、性欲解消の為のセックスに誘える訳ないじゃないですか。

たぎる股間を隠しながら、優しくギュッてしてあげるのが精一杯です。

彼の性格は、貴女が一番よく知ってるハズ。

ただヤリたいだけの男なら、毎晩のように誘われてたんじゃないかな。

No.3 23/06/14 15:44
匿名さん3 

アプリ出会いの人だと そりゃ他の女性ともアプリで出会おうとするでしょうね。
主さんが鬱病で大変な時に無理やり体求めたりしなかっただけ優しいと思います。
生活費を払ってくれてるのも愛情があるのでは?
風俗を浮気ととるか、許すかどうかは主さん次第です。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧