注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

浮気しているくせに

レス22 HIT数 1406 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
23/06/08 14:50(更新日時)

何で普通にしていられるんだろう。
同じベッドで寝て、毎朝同じようにおはようのハグをして、何で私にもキス出来るんだろう。相手に時間使いたいとか早く会いたいとかロスがすごいとか言ったり、毎日のように電話したりしてるくせに。

いっそ帰って来ない方が清々しいのに。
隣で寝てるのに凄く深い溝があるみたい。
一番近くにいるはずなのにすごく距離があるみたい。

いつ言おうかな浮気してるよねって。

タグ

No.3807799 23/06/07 10:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/07 10:54
通りすがり ( ♀ JNT4l )

いう前に証拠を手に入れてください。

メッセージの会話だけでなく、肉体的な関係を持っている証拠を手に入れてください。

興信所等をお願いして、ホテルや相手の部屋等の密室に2人きりの時間を過ごす証拠を押さえてください。

相手とご主人の行動の記録、
相手の所属(職場)と、自宅、可能でしたら実家の住所も必要です。

伝えるのはそれからね。

伝える前に弁護士さんとお話してから決めてください。

主さんはどうしたいですか?

• << 4 この人と一生を共にすると思っていましたからすぐに切り替える事は難しいかもしれません。 でも過去に元カレに浮気された事があり、その時は何度かすがりました。でも最終的に私がカレを信じる事が出来なくて一緒にいるのが辛くなりお別れしたので、好きとか一緒にいたい気持ちがあってもお別れした方がいいかもしれません。

No.2 23/06/07 10:56
匿名さん2 

離婚を考えるなら証拠を掴んで、言い逃れが出来ない状態にしてからでないと誤魔化されます。慰謝料の問題も絡むので。

• << 5 友人にその辺に詳しい子がいるので相談する予定です

No.3 23/06/07 11:08
通りすがりさん3 ( 40代 ♂ )

知らぬは、亭主なりですね。

よく我慢が出来ますね。
愛情が、無くなったのですか。

女性って旦那が、浮気をしても、相手の女性に、攻撃をするけど悪いのは、旦那だと思うけどね。

浮気は、今回は、終わってもまた相手を変えて浮気をする可能性が高いと思うけどね。

• << 6 我慢出来ません。浮気を知ってからスキンシップが怖いです。相手は既婚者と承知で近づいて来てるのでめちゃくちゃ憎いですが、旦那が一番悪いですし、そんな旦那にしてしまった自分も憎いです

No.4 23/06/07 11:18
匿名さん4 

>> 1 いう前に証拠を手に入れてください。 メッセージの会話だけでなく、肉体的な関係を持っている証拠を手に入れてください。 興信所等をお… この人と一生を共にすると思っていましたからすぐに切り替える事は難しいかもしれません。
でも過去に元カレに浮気された事があり、その時は何度かすがりました。でも最終的に私がカレを信じる事が出来なくて一緒にいるのが辛くなりお別れしたので、好きとか一緒にいたい気持ちがあってもお別れした方がいいかもしれません。

• << 7 実際に離婚するか、継続するかは今すぐ答えを出す必要はないと思います。 でも、もし、離婚となった時の為に証拠は必要です。 費用は多少かかりますが、色々揉めて、主さんの心と体が壊れてしまって、将来的に幸せを感じられなくなったり、(いてもいなくても)お子さん迄巻き込んで不幸にしてしまう事を考えたら、格安ですし、事実を知ることで冷静になれる事もあります。 費用も離婚となったら、相手の負担になります。 とりあえず、興信所をお願いして、証拠を押さえてから弁護士さんとお話してください。 主さんがこの先どうしたいか。は、 証拠を手に入れて、弁護士さんとお話してから出しても遅くないと思います。

No.5 23/06/07 11:19
匿名さん4 

>> 2 離婚を考えるなら証拠を掴んで、言い逃れが出来ない状態にしてからでないと誤魔化されます。慰謝料の問題も絡むので。 友人にその辺に詳しい子がいるので相談する予定です

No.6 23/06/07 11:24
匿名さん4 

>> 3 知らぬは、亭主なりですね。 よく我慢が出来ますね。 愛情が、無くなったのですか。 女性って旦那が、浮気をしても、相手の女性に、… 我慢出来ません。浮気を知ってからスキンシップが怖いです。相手は既婚者と承知で近づいて来てるのでめちゃくちゃ憎いですが、旦那が一番悪いですし、そんな旦那にしてしまった自分も憎いです

No.7 23/06/07 11:36

>> 4 この人と一生を共にすると思っていましたからすぐに切り替える事は難しいかもしれません。 でも過去に元カレに浮気された事があり、その時は何度か… 実際に離婚するか、継続するかは今すぐ答えを出す必要はないと思います。

でも、もし、離婚となった時の為に証拠は必要です。

費用は多少かかりますが、色々揉めて、主さんの心と体が壊れてしまって、将来的に幸せを感じられなくなったり、(いてもいなくても)お子さん迄巻き込んで不幸にしてしまう事を考えたら、格安ですし、事実を知ることで冷静になれる事もあります。

費用も離婚となったら、相手の負担になります。

とりあえず、興信所をお願いして、証拠を押さえてから弁護士さんとお話してください。

主さんがこの先どうしたいか。は、
証拠を手に入れて、弁護士さんとお話してから出しても遅くないと思います。

No.8 23/06/07 11:55
匿名さん8 

主さんが受け入れてる方がすごい。
キスなんかしたくないけどな。

No.9 23/06/07 12:10
匿名さん ( CuwPLb )

>同じベッドで寝て、毎朝同じようにおはようのハグをして、何で私にもキス出来るんだろう。

旦那にとって主さんも浮気相手も同等だってことだと思いますよ。

それといつも思うんだけど、浮気される女性ってなんで男変えても浮気されるんだろう?

浮気性な男しか受け付けないのだろうか?浮気性に育てるんだろうか?って気になるよね。

俺も立場柄女性と同席すること多いし、きす求められたり酷い時には胸見せられたりしたことあるけど、「お前バカ?」ってなるだけなんだよね。

妻以外の女を抱きたいとか思ったことも無いんだよね。そもそも性別は女性でも女として見てないしさ。

浮気する男が99%悪いとは思うんだけどさ、浮気される女性側にも何かしらの原因はあると思うんだよね。

可能なら別れた方が良いと思います。今回何とか乗り越えたってまた同じ思いをしなきゃならない時は来ると思いますよ。

No.10 23/06/07 13:06
匿名さん10 

>> 9 自分に原因がないとは思っていません。私だけを見てくれるように出来ていればよそ見する事もなかったでしょうから。
だからもし別れて別の人が見つかってもまた浮気されて…となる可能性もあります。だったら浮気をやめさせる努力をした方がいいかもしれません。
元カレには一度浮気は許されているし、自分にゾッコンだから許してくれるだろうという所があったと言われた事があります。
結局は私から振って相手はしばらく精神的に病んだらしく、精神科医にお世話になっていたそうですが、そんな事言われても、元はと言えば自分が浮気して私を裏切ったせいじゃないかって感じでした。

• << 12 >だったら浮気をやめさせる努力をした方がいいかもしれません。 その通りだと思います。 >私だけを見てくれるように出来ていればよそ見する事もなかったでしょうから。 その通りなんですよ。ならなぜ見て貰えなくなったのでしょう?なぜ興味を持たれなくなったのでしょうね? そこなのだとは思いませんか? 浮気される女性と浮気されない女性、それぞれいますけど何か違うのでしょうね。 俺が思うには飽きさせる女性と飽きさせない女性の差ではないかなって思うんです。それは男に合わせる女性と男に合わせないで男が合わせようとする女性とも言えるかなって思います。またその努力を惜しむ男と惜しまない男でも違うかな。 親しいダチも一緒に家で飲んでる時に「嫁に○○して〜」って言われたと言いながら「でも叶えてやりたいしな〜」って。そこも25年越えの夫婦なんですよ。

No.11 23/06/07 13:11
匿名さん11 ( ♂ )

妻も彼女も彼にとっては同等の存在。
妻にも彼女にも悪いとかは全く思っていない。
ただ違うのは彼女との別れがあっても妻は家族だから別れられない。
旦那さんは妻だからキスをしているのであって浮気を隠す為にキスをしているのではない。
夫と彼氏を演じるのだからある意味二重人格。
同等という考え、二重人格を倫理観のある人達には理解できないから浮気は病気。
旦那さんの妻が佐々木希であっても必ず浮気しますよ。主さんには全く非はない。

No.12 23/06/07 13:28

>> 10 自分に原因がないとは思っていません。私だけを見てくれるように出来ていればよそ見する事もなかったでしょうから。 だからもし別れて別の人が見つ… >だったら浮気をやめさせる努力をした方がいいかもしれません。

その通りだと思います。

>私だけを見てくれるように出来ていればよそ見する事もなかったでしょうから。

その通りなんですよ。ならなぜ見て貰えなくなったのでしょう?なぜ興味を持たれなくなったのでしょうね?

そこなのだとは思いませんか?

浮気される女性と浮気されない女性、それぞれいますけど何か違うのでしょうね。

俺が思うには飽きさせる女性と飽きさせない女性の差ではないかなって思うんです。それは男に合わせる女性と男に合わせないで男が合わせようとする女性とも言えるかなって思います。またその努力を惜しむ男と惜しまない男でも違うかな。

親しいダチも一緒に家で飲んでる時に「嫁に○○して〜」って言われたと言いながら「でも叶えてやりたいしな〜」って。そこも25年越えの夫婦なんですよ。

• << 14 旦那は気乗りしない事があると不機嫌になったりするので顔色を伺い過ぎていたのかもしれません。私とは楽だけど刺激が無いんでしょう。たまに言うわがまま言ってますが、「仕事なんだから仕方ないだろ」って言うくせに…女に会いに行ってるんですけどね。

No.13 23/06/07 13:39
匿名さん8 

>> 12 この人、何言ってるのか分からん。
何で男に合わせなきゃいけないの?

• << 18 確かにこの方の意見だと浮気されたくなければ常に男がいい気分でいられるように努力しろって言われてる気分。 男は何も努力しないで体型も崩れても何もしない、貯金もしない、加齢臭漂わせてるのに、嫁にばかりいつまでも女らしくいろとか、体型崩れて抱く気になれないとか何様?
  • << 20 めっちゃ同意。 浮気しといて、浮気されんのはお前が つまんねーからってか??笑 何様やねん 浮気する方が悪いやろ そんなに女好きやねんやったら、特定の 女と付き合うなよ って思うわ笑

No.14 23/06/07 13:46
匿名さん14 

>> 12 >だったら浮気をやめさせる努力をした方がいいかもしれません。 その通りだと思います。 >私だけを見てくれるように出来ていればよそ… 旦那は気乗りしない事があると不機嫌になったりするので顔色を伺い過ぎていたのかもしれません。私とは楽だけど刺激が無いんでしょう。たまに言うわがまま言ってますが、「仕事なんだから仕方ないだろ」って言うくせに…女に会いに行ってるんですけどね。

No.15 23/06/07 14:07

>> 14 興味の消えた人から言われたから逃げ道探して答えんでしょうね。

そんな状態から修復するのってやはり大変なように感じますね。

No.16 23/06/07 15:56
匿名さん16 

証拠を突きつけるなら食事会とかで互いの親を招いて突然切り出すなどこれまで主さんが我慢していた分を吐き出せるくらいのシチュエーションもいいかもしれませんね。

No.17 23/06/07 16:18

主さん悪くないよー
浮気する人はどんなに美しくエロク
誠実で、小悪魔的に可愛くて魅力的で料理上手床上手、だろうと浮気します

もちろん、家の中ピカピカで、綺麗になってる掃除上手、義理親とも仲良くてもです。

共働きで稼ぎがよかろうが、専業主婦で何時でも笑顔で晩酌、おつまみ、風呂にマッサージしてくれる妻で、セックスしてても浮気します。

浮気しないご主人は奥さんがネグレクトだろうと
ずっとレスだろうと、太ってイライラと八つ当たりされて、ご飯1つすら出て来なくても

家にお金入れて、家事育児して、レスでセックスさせて貰えなくても、浮気しませんから。

まぁ、浮気されて、離婚する事はあるみたいですが、浮気されてすら、子供の為と、我慢してるご主人もいらっしゃいます。

主さんとは関係ないです、こじつけですから

自分の事を責めたり、反省の必要はありません。

No.18 23/06/08 09:41
匿名さん18 

>> 13 この人、何言ってるのか分からん。 何で男に合わせなきゃいけないの? 確かにこの方の意見だと浮気されたくなければ常に男がいい気分でいられるように努力しろって言われてる気分。
男は何も努力しないで体型も崩れても何もしない、貯金もしない、加齢臭漂わせてるのに、嫁にばかりいつまでも女らしくいろとか、体型崩れて抱く気になれないとか何様?

• << 22 例えば旦那は自分の好き嫌いとかはっきりしてて嫁が好きなものでも苦手とか普通に言うけど、嫁が逆に旦那の好きなものを少し苦手と言うだけでめちゃくちゃポイント下がる雰囲気出されたりするのなんなんだろうね だから旦那に合わせる事もあるんだけど、それで主張がないとか言われると誰のせいだよって思う

No.19 23/06/08 12:28
匿名さん19 

>> 18 自分の事は棚に上げて相手にばかり要求する男。気に入らない所があっても話し合おうともしないで他の女に逃げて浮気。結局は自分勝手でわがままなだけ。

No.20 23/06/08 12:34
匿名さん20 

>> 13 この人、何言ってるのか分からん。 何で男に合わせなきゃいけないの? めっちゃ同意。
浮気しといて、浮気されんのはお前が
つまんねーからってか??笑
何様やねん
浮気する方が悪いやろ
そんなに女好きやねんやったら、特定の
女と付き合うなよ

って思うわ笑

No.21 23/06/08 12:53
匿名さん21 ( ♀ )

浮気の原因を探るのは、良いと思いますけどね。
ただ浮気されたくなきゃ努力しろってのは絶対に違います。
私はお二人のこと知らないので、主さんに非が全くないのかはわかりません。
主さんと旦那さんの、二人の関係の改善を目指せなかったのは、お互いの努力不足。
浮気は100旦那さんが悪いです。
主さんが、私のせいで浮気させてたのかも...なんて気に病むことはありません。
二人の関係が原因だとしても、法的な理由があれば離婚できるんだから、それをせずに理由つけて浮気するヤツが悪いに決まってます。
自分を強く持ってくださいね。

No.22 23/06/08 14:50
匿名さん22 

>> 18 確かにこの方の意見だと浮気されたくなければ常に男がいい気分でいられるように努力しろって言われてる気分。 男は何も努力しないで体型も崩れても… 例えば旦那は自分の好き嫌いとかはっきりしてて嫁が好きなものでも苦手とか普通に言うけど、嫁が逆に旦那の好きなものを少し苦手と言うだけでめちゃくちゃポイント下がる雰囲気出されたりするのなんなんだろうね
だから旦那に合わせる事もあるんだけど、それで主張がないとか言われると誰のせいだよって思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧