注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

冷却期間に花を贈ろうとする彼

レス5 HIT数 222 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/06/07 00:49(更新日時)



大学生で、つきあっている社会人の彼氏がいます。彼氏が隠れてマッチングアプリをしていて
一度こう言うことやる人は信用できないので別れようといいました。
そうすると、わたしがよく飲み会に行くから寂しかった。仕事の捌け口として使ってしまったなど言い訳を言われ、逆上して泣きつかれました。マッチングアプリをしただけで別れる思考になるのはおかしいと叫ばれました
密室だったので怖くなってしまい、冷却期間をおいて別れようとしましたが、"俺の愛をわかってほしい"などいわれ、花を贈っていいか?
寂しくなったら連絡していいか?などしつこく言われました。はっきり言って迷惑ですが怖くて言い返せません。こう言ったときどう言った行動を取ればいいのでしょうか。

タグ

No.3807291 23/06/06 14:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/06 14:22
匿名さん1 

密室だったから逆上して泣きついてきたのでは?他の客もいるカフェで「マッチングアプリしただけで別れるなんておかしい」と叫ぶ勇気
その彼氏にありますかね。
なんかストーキングするほどの度胸もない感じだし、連絡ブロックして二人きりに絶対ならないように注意して生活してたら大丈夫だと思う。

No.2 23/06/06 14:26
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 なるほどわかりました。。ありがとうございます!

No.3 23/06/06 17:19
恋愛好きさん3 

>マッチングアプリをしただけで別れる思考になるのはおかしいと叫ばれました

えー? 私も別れるってなる。
そもそも逆上して泣き叫ぶ人も無理。
しかも密室で脅すようにする人なんてさらに無理。

というわけで、あなたの取った行動で正しいです。
否定をすればするほど襲われる可能性が高くなったので。
あいまいにごまかすか肯定するのがベストです。

その上で、ラインでいいので「後々考えたけどやはり無理です。別れましょう。さようなら」と送ってあとは無視でいいと思います。


以後はごねられようが何だろうが「密室では合わない」こと。
人の多いファミレスで、しかもあなたは「友人を連れていくこと」を条件に合った方がいいです。

No.4 23/06/06 18:03
匿名さん4 ( 50代 ♀ )

「何と言われようと、こちらに気持ちがありません。
原因を作ったのはあなたです。
気持ちが戻ることはありません。
これ以上付きまとったら、、親と会社に言って
必要なら警察や弁護士に相談することになります。」

とLINEしておきましょう。
後はブロックで。

No.5 23/06/07 00:49
恋愛好きさん5 

別れるのがベスト

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧