注目の話題
親からの反対について
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

職場の人が気になっています。

レス2 HIT数 338 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/06/05 23:18(更新日時)

会社の気になる人の行動どう思いますか?
転職して数ヶ月社内に気になる人がいます。
最近はよく気にかけてくれて、とても優しいのです。
もっと仲良くなりたいと思いながらも大した雑談タイムもなく、勝手に自分の中で盛り上がっています。大人なのにバカみたいだと思い落ち込んだりしています。
今日はその彼が私より1時間早く帰る日だったのですが、私の退勤20分前まで現場にいました。もしかしたら一緒に帰れるチャンスと思っていましたが、上司が彼へ『早く帰ってね。残ってても明日で大丈夫だから』と何度か声掛けをしていて、帰ってしまいました。チャンスをのがししょんぼりしていましたが、駐車場にまだ彼がいました。話をかけたらかけたかもしれませんが、気があることがバレて気持ち悪いと思われてしまうかもと思い、声はかけられませんでした。彼も車に乗っていたし。
私は自己肯定感が低くネガティブになりやすい、ましてや変な関係でこのまま過ごしたく無いと言う気持ちが強かったです。

私も彼には気が付かないようなフリをして車に乗り込み、なんとなくそのまま停車していましたが、彼は帰って行きました。
勝手にワンチャン話するのを彼も狙っていたのか?と気持ちが強めに妄想してしまいます。
他に女の子の同僚も少ないため、比較のしようもありませんが、すくなくとも悪くは思っていないはず。。
実際どう思われているのか、気になって気になってもどかしい毎日です。
社内の人のことを気になってしまったら、みなさんはどうしますか。なんとかして別の推しを見つけたりしますか?

No.3806961 23/06/05 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/05 22:18
匿名さん1 

社内は、難しいですよね。
転職してまだ数ヶ月なら、アプローチした事によって、変に噂になって、また転職しなきゃいけなくなるのも嫌でしょうし。
もう少し、相手の様子見るのが良いのではないですかね。
ペラペラ周りに話すタイプだと、好きバレしたら、バラされそうですしね。

No.2 23/06/05 23:18
匿名 ( y7BSv )

文章の内容からして二十歳そこそこの女性かと思いましたが、30代?!
社内恋愛ゆっくりしてる場合じゃないような…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧