注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

Hとβについて

レス1 HIT数 191 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/05/27 14:29(更新日時)

質問です。下記の話を読んで率直にどっちが悪いか教えてください。
中学時代にある人物Hに嫌がらせや目の前でこそこそと悪口を言われると言うことが度々あったので教師αに相談したところ。そのHは次の日に、「何もしてないのに、いじめたとか言われて、教師からすごい怒鳴られたんだけど」と大声でクラス全員に聞こえる声で言われ、その次の日に仲良かった?男子βに「最悪、糞女、Hが可哀想、初恋は糞だったな」ということをそのβが集団でいるときに集団全員で私に悪口を言ってくきて、その後の中学校生活2年半はずっと校内いじめを受けていたのですが、高校1年、二年、三年ともう、中学を卒業していると言うのに、ずっとずっとβとその取り巻き、βの兄弟、親、いとこ、いとこの両親、いとこの彼女に嫌がらせを受けています。今までに受けた嫌がらせは、私がβの性的な妄想をしているということをβの弟が大声で他のひとにも聞こえるように言い、その回りのひともこっちを見てニヤニヤと笑いながら頭おかしいだろ障がい者だろといったことを言ってくる。βの弟、β、βの両親とすれ違う度に大声で必ず集団でありもしないことをニヤニヤ笑いながら言ってくる。βの従兄弟とその彼女に会い怖すぎて泣きそうな顔になったところをクスクスと笑われアイツ未だにβのことが好きなんだろだから親戚の俺?を見て泣きそうになってるんだろ、といったことをクスクスと笑いながら言われる、私の家の周りを通る度に大声でありもしないことを言われる、といった嫌がらせを受けています。これは私が悪いのでしょうか?ちなみに言っておくと私はβのことは元々好きじゃありません。後、Hは私に確実に私に嫌がらせをしてきたという証拠を持っているので、Hが嫌がらせをしていないと言っていることは確実に嘘です

タグ

No.3800807 23/05/27 06:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/27 14:29
おしゃべり好きさん1 

本当に親兄弟も含めて嫌がらせをされているのならβの一家を弁護士を挟んで訴えることをお勧めします。

それと同時に引っ越しましょう。
そんなくそばかりいる地域に未練あるの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧