注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

電話での告白

レス1 HIT数 131 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
23/05/24 20:50(更新日時)

好きな人がいます。
一年以上前にゲームのコミュニティを通して知り合いましたが、1ヶ月ほど前に好きな漫画を共有した流れから、個人で通話できる程度の仲になりました。(誘うのはいつも私からです。)
以前から気にはなっていたのですが、顔も知らない相手だったので自分の気持ちを受け入れ切ることが出来ずにいました。
一度会ってみたいと思ったので私から食事に誘い、先日初めて対面してきたのですが、通話の時と全くイメージが変わらず、かなりの好印象でした。
イメージと違ったら...という不安要素が無くなったことで、今度は好きな気持ちが大きくなりすぎて精神的にしんどくなってしまっています。
遠距離で私の仕事が多忙こともあり、直ぐに次の約束を取りつけることは出来なかったのですが、「また会える機会があるならご飯代くらいは出しますよ」と言ってくれました。
(今回のご飯も、私は出すつもりでいたのですが、全額出してくれました。)
次に予定を作るなら夏頃かなぁ...と思っているのですが、好きな気持ちが大きく、自分自身がそこまで待てる気がしません。

電話で気持ちを伝えることを考えているのですが、1度会っただけの相手からの告白は良くないですか?
次会う時まで待った方がいいですか?

タグ

No.3799105 23/05/24 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/24 20:50
恋愛好きさん1 

じゃあ、来月どこかでもう一度食事に行ったら?

そしてその帰りに告白したらと思います。

仕事が忙しいと言っても少し暗い食事に良く好き浜作れませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧