注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女の子希望だったのに
婚約者と別れました

ギャップ萌え経験ありますか?

レス1 HIT数 236 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/05/20 01:51(更新日時)

飲食店でバイトしてます。キッチン担当の社員の男性がかっこよくて憧れてました。
制服が黒いキャップにグレーのシャツその上に黒いエプロンでかっこいい感じで、先輩は背が高くメタルフレームの眼鏡がすごく似合ってました。
エプロンを外したらダンサーのようだなぁって。

で、昨日彼含め何人かでご飯食べに行ったんですけど、彼の私服にびっくり。キャップかぶってない姿を初めてみましたが、髪はおしゃれで長めにしてたのかと思ったら、
切るのが面倒で伸びてただけで、めちゃくちゃ寝癖がついており、服もヨレヨレっぽく、車は20年落ちくらいの軽自動車で、豚のぬいぐるみと謎の新品の割り箸がフロントガラスの所に置いてありました。

私は彼と話したことがなく仕事中の見た目だけで彼を判断してて、車はカッコつけた感じの黒いSUVで、ブランドの腕時計でもしてくる人なんだろうと思ってたから、自分の見た目に全く興味がなさそうな彼のことが大好きになりました。
スレンダーで背が高く顔もマスクしてたらだけどキリッとしてて、持ってる素質は素晴らしいのに、それを生かす気がない彼がすごく素敵に見えました。
私は自分の見た目ばかり気にして、人からどうみられるかばかり気にしてる人間なので、ギャップ萌えしました。
皆さんはこのような経験はありますか?

タグ

No.3796225 23/05/19 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/20 01:51
匿名さん1 

そんなことは7回くらい経験してるよ、だけどキミそれをそのまんま本人にギャップ萌えしちゃったとか言うんじゃないぞ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板