注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

私の彼氏について 【】

レス2 HIT数 295 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
23/05/05 10:56(更新日時)

彼氏は28歳で歌舞伎町のバーで働いています。
付き合い始めの彼氏はLINEはすぐ返信してくれて好きとか会いたいとか沢山言ってくれて会った時も同じようにしてくれてました。
最近1年迎えて、彼氏は前職は昼職だったのですが(そこで知り合った)、色々あり元々ホスト、バーテンの経験があったのでバーテンに戻ることになり、私は昼職の状態の彼を見てきてたから上手くいくし応援していると伝えました。
でも最近はLINEの頻度も減って、彼がべろべろで帰ってくるのは当たり前でどこにいるとかのLINEもなく心配になることばかりでした。キャバクラなどは付き合いで行くことは私自身も理解していて言ってくれればいいと伝えてたのですが最近私から聞かないと行ってたことも分からないです。
そして、最近彼の携帯を見てしまったのですが彼の太客さんが家に泊まってたりしてたのを知って彼は泊まっていない、一緒に寝てないと言っていたのですが、別れを告げました。でも結局彼がこれから連絡など怠らなくなるならという条件で付き合い続けることになりました。
でもやっぱり彼の家にひとりで居るとその人がこのベットで寝てたりしていたとしたらヤダと思い今朝LINEで別れを告げお昼二一度会って話しましたがまだはなしは終わっていないです。
わたし自身応援すると言ったけど、結局応援もできていないのでこのままだったらお互い嫌な思いで付き合い続けることになってしまうのでは無いかと思っています。
大体の皆様の意見は分かるのですが、1人で溜め込むのが辛いので書かせて頂きました。
長文失礼しました。

タグ

No.3786181 23/05/04 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/04 23:34
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

一度別れを告げたにも関わらず彼を信じて元サヤに戻るほど彼のことが好きだったんですね。
他の女が入ったかもしれない彼の部屋、他の女が寝たかもしれないベッド…辛かったですね。
それでも別れを告げた主さんは賢いと思いますよ。頑張ったんですね。

彼がもし昼職を続けていたとしたら今はまだ別れていなかったかもしれないけど、こういうタイプはどっちみち主さんが辛い思いをしたと思います。
別れ話がまだ終わっていないとのことですが、まずは自分にご褒美あげてください、買い物や美味しいものなど。

夜の人間模様を腐るほど見てきましたが文だけでも彼は典型的なタイプですよね、女好きの。

No.2 23/05/05 10:56
恋愛好きさん2 

主さんの考える大体の意見になると思うけど嫌なら別れるしかないかなぁって思う。

夜職だしそうじゃなくても相手の行動は分からないものだから信用できないなら無理だと思う。歩み寄りが見えないのに固執する必要がないよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧