関連する話題
旦那の浮気相手がすごい肥満体型だった

妻を家族としてしか見れない方に聞きたいです。

レス1 HIT数 1396 あ+ あ-

みか( 30代 ♀ qI6OLb )
23/07/17 00:53(更新日時)

奥さんの事を女として見れなくなった(性の対象ではなくなった)人に質問したいのですが、
1度そうなると女としてみる事は厳しいですか?
また、もし、もう一度みれるようになった方が居たら、理由を知りたいです。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3785343 23/05/03 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/17 00:53
匿名さん1 

私(夫)が正にそんな感じです。
今年で結婚三年目ですが、結婚半年くらいから徐々にこんな感じになってきましまかね?
嫁さんから赤ん坊が欲しいと言われ困っていたところ、この投稿に巡り合いました。

ウチの場合は仲は良いです。私も妻を愛しています。
ただ、家族愛って感じで、性とは別なんですよね。

質問者さんの旦那さんの事情が分かりませんが、
何もしなければ、再び性の対象として見るのは難しいんじゃないかな?
もう一度妻を抱くために2つの提案をしましたが、いずれも却下されました。
1.別居婚
会えない時間に愛は育まれる
「会いたいな」と思えるからこそ燃え上がれる
2.俺が毎日ビンビンになるくらいスケベな体になってくれ
男は(少なくとも私は)愛する女に興奮するんじゃない、
エロい女に興奮するんだ

よかったら参考にしてください(^o^)v


最後になりますが、
恋人という非日常を楽しむ関係から、夫婦という生活を共にする関係に変化しました。
お互いを見る目も変わります。
抱かなくなったからと言って、貴方への愛情が無くなったわけではありません。
(無くなるケースもあるけど)

それでは良いセックスライフをお過ごしください。

さて俺は嫁さんがイビキかいて寝てるうちに熟女モノで抜いてくるかな!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧