リーディング占い🔮✨

レス94 HIT数 8064 あ+ あ-

叶わぬ恋さん
2023/08/01 10:32(更新日時)

タロットやオラクルカードを使って占います✨

○ニックネーム
○年齢(だいたいで可)
○相談内容(詳しい方が具体的なリーディングなります。)


プロではないので、あまり期待しないでくださいね!
内容によってはお断りする場合もあります。(例ギャンブル、生死に関わる内容)

あくまでも、遊び感覚で楽しめるかた。

興味がある方はご連絡ください♪

No.3784571 2023/05/02 12:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 2023/05/09 15:07
叶わぬ恋さん0 

>> 17 たま。 40代です。 出会いが全くありません。 私はこの先、再婚や彼氏はできますか? お願いします。 ご連絡ありがとうございます。

出会いはあります!!
たまさん自身が恋愛モードになっていますか?どこかで諦めたりしていませんか?
改めて、周りを見渡してみてください。
恋愛対象にはならない人でも、素敵な方は沢山いますよね。
その素敵な部分を見つける訓練をしてみてください。
そして、自身の恋愛スイッチをONにしてください。
日常とは違った場所で出会いがありそうです。休日は積極的にお出かけしましょう。
今のたまさんには、ロマンスの女神様がついています!
常にスイッチONで行きましょう!
チャンスを逃さないでください!

と言う結果でした。
参考にしていただければ幸いです。
ありがとうございました!

No.52 2023/05/09 15:20
叶わぬ恋さん0 

>> 18 見ていただきありがとうございます 恋愛はいいですか・・ ずうっと気になっていることがあり 昔好きだった男性と再会できますか? 見… ご連絡ありがとうございます。

今、相手の方と何かしら、連絡をとる手段はありますか?
あるなら、積極的に働きかけることで再開できそうです。
手段がないのであれば、現段階では厳しい状況と言えそうです。
ただ、日々の小さな感謝を忘れずに過ごすことで、もしかしたらチャンスがめぐって来るかもしれません。

と言う結果でした。
参考にしていただければ幸いです。
ありがとうございました!

  • << 61 見て頂きありがとうございます 同僚男性で気になっている男性がいます その男性との今後の関係を見て頂きたいです お願い致します。

No.53 2023/05/09 15:41
叶わぬ恋さん0 

>> 19 ミルキー 30代 女性 今年車を買い替えるか様子をみるかで悩んでいます。 今の車は乗れてあと1〜2年かな?と思っているんですが、その… ご連絡ありがとうございます。

購入しても良いとカードでは出ました。

金運も良く頑張った分だけ返ってくる出ています。
また、チャンスを掴める時期とも出ているので、転職も叶いそうな気もします。なので、タイミングは良いのではないかなと思います。
何よりも、ミルキーさん自身がエネルギーが漲っているので多少の困難も乗り越えられそうです。

あくまでも、参考程度に捉えてください!
カードでは、このような結果でした。
ありがとうございました!

No.54 2023/05/09 17:27
匿名さん54 

職場の同僚に恋してます。
私の気持ちには気づいていると思います。
だけど私を無視するとか距離を取るようなことはしてきてません。
もっと仲良くなってお付き合いしたい、なんて思ってます。
それとも諦めたほうがいいんでしょうか?

私40代男 相手40代男
よろしくお願いします。

No.56 2023/05/10 11:31
恋多きパンダさん56 

いちご 20代
絶縁した親友と仲直りできますか
(恋愛ではありません)
よろしくお願いします。ᐡ- -ᐡ ♡

No.57 2023/05/13 17:19
匿名さん57 

ひまわり
40代

金運と仕事運をお願いいたします

No.58 2023/05/13 21:02
叶わぬ恋さん0 

>> 20 欲しい物や、やりたい事が沢山あるのですが収入が追いつきません。 今後の金運を占って頂けますでしょうか?よろしくお願いします … ご連絡ありがとうございます。

ココットさんの現状が欲に支配されているようです。
衝動買いや、高価な買い物には注意が必要です。
金運を上げるには、まずは手放すこと。
物欲などで自信を満たすのではなく、人との関わりの中で心を満たしてください。
人との関わりに重点を置くことによって、金運が上昇するようです。
ココットさんには強さがあります。
欲を手放すのは難しいことですが、今のココットさんには出来るはずです。

と言う結果でした。
参考していただけたら幸いです。
ありがとうございました!

No.59 2023/05/13 21:04
叶わぬ恋さん0 

>> 24 好印象♡嬉しいです! 気がついたら、結構色々フォローしたりしてます。なので、しっかりしてる印象なのかもしれません。 ギャップ?!…しっか… 女性的な印象のカードが少なかったので、天然っぽい可愛らしい一面を見せるのは効果的かもしれませんね!!
または、家庭的な一面をみせるのもよいかもしれません!

No.60 2023/05/13 21:37
叶わぬ恋さん0 

>> 25 削除されたレス ご連絡ありがとうございます。

金運ですが、お金の貸し借りには注意が必要です。
特に親しい人からのお願いには情に流されず、ちゃんと返せる見込みがある人にだけ貸しましょう。
また、キラリさんもお金を借りたりするのは避けましょう。
その事から金運が下降気味になりそうです。
今は我慢の時のようです。
慎ましい生活をしましょう。

仕事運ですが、運気はいいです。
ただ、キラリさんの自信の無さが伺えます。
ミスをした時など、確りと気持ちを切り替えてください。
気にしていると、さらにミスを重ねてしまいやすい時期のようです。
自分ではキャパオーバーと思う仕事が来ても、臆せず挑戦してみましょう。
後程、役に立つことがありそう。
運気はいいので、自信をもって取り組みましょう。

と言う結果でした。
参考していただけたら幸いです。
ありがとうございました!

No.61 2023/05/13 23:23
匿名さん61 ( ♀ )

>> 52 ご連絡ありがとうございます。 今、相手の方と何かしら、連絡をとる手段はありますか? あるなら、積極的に働きかけることで再開できそうで… 見て頂きありがとうございます
同僚男性で気になっている男性がいます
その男性との今後の関係を見て頂きたいです
お願い致します。

No.62 2023/05/16 21:13
叶わぬ恋さん0 

>> 28 くま、40歳です。会社の社員に片想いです。彼には挨拶されますがどう思われていますか? ご連絡ありがとうございます。

くまさんは、彼に認識はされているようです!
現段階では会社の人という感じでしょうか。ただ、今後のくまさんの行動によって大きな変化がありそうです。
今、固定概念に囚われていませんか?
彼がどう思っているかを気にするのではなく、くまさんが彼を好きという気持ちにフォーカスしてみてください。
そうすることで、くまさんがどう行動したらいいのか。自ずとわかるはずです。


と言う結果でした。
参考にしていただければ幸いです。
ありがとうございました。

  • << 79 くまです。当たっていますね、頑張ります。

No.63 2023/05/16 21:29
叶わぬ恋さん0 

>> 29 お願いします。 仕事と恋愛運をみていただけますか? 今の仕事が期間まで働けますか? 恋愛に繋がる出会いは何月ごろご縁があります… ご連絡ありがとうございます。

期間までは働けそうです。
ちょっと心配なのは仕事運のバランスが崩れそうです。
頑張りすぎに注意してください。
今の時期、頑張っても周りが気がついてくれなかったり、やってもらって当たり前感が出やすいようです。
仕事量に対して収入が見合ってないという事態が起こるかもしれません。
うまく、バランスをとりましょう。

恋愛運は新たな出会いが期待できそうです!
3ヶ月以内と考えてください。
ただ、待っていても来ません。積極的に行動しましょう。
また、ことみさんが頭で恋愛しているとチャンスは掴めないかもしれません。
気がつかないうちに、条件で人を判断してませんか?
思考に縛られず、感情で恋愛してみてください。

と言う結果でした。
参考にしていただければ幸いです。
ありがとうございました。

No.64 2023/05/16 21:40
叶わぬ恋さん0 

>> 30 ○ニックネーム らい ○年齢(だいたいで可) 25 ○相談内容(詳しい方が具体的なリーディングなります。) 今後の恋愛と金運について知… ご連絡ありがとうございます。

恋愛運は良いです。
気になる人からの連絡、紹介話など何か良い知らせが届きそうです。
普段の生活から、分け隔てなく人と接しましょう。今の時期は、自分が損をしてでも人のために力を使った方が良さそうです。
今後の良い展開に繋がるでしょう。

金運はいまいちのようです。
入ってきた分だけ使ってしまわないよう
注意が必要です。
欲しいものが沢山あっても、本当に必要か吟味してください。
ストレス発散などで散財しないように気を付けください。

と言う結果でした。
参考にしていただければ幸いです。
ありがとうございました。

No.65 2023/05/16 21:50
叶わぬ恋さん0 

>> 32 ニックネーム 抹茶 17歳 元バ先が同じだった21歳の先輩が居るのですが、好きな人の転職を気にLINE交換し、最近結構仲良くなりました。… ご連絡ありがとうございます。

今の段階ではお友達と言う感覚が強いのかも知れません。
まずは、今の現状を確りと受け入れましょう。
ただ、ゆっくりですが進展する可能性があります。
焦って行動はしない方が良さそうです。
まずは、抹茶さんが恋愛を楽しむ姿勢が大切です。

と言う結果でした。
参考にしていただければ幸いです。
ありがとうございました。

  • << 72 ありがとうございました🙏 そうですね、お友達という感覚が強いです。 分かりました😊ゆっくり楽しんでいこうと思います。

No.66 2023/05/16 21:57
叶わぬ恋さん0 

>> 36 主さん占いありがとうございます。彼に彼女が出来て、弱気になって迷ってると言いましたが、私の気持ちははっきりしてます。彼が好きで、彼女と別れた… カードでは、今は想いを告げるときではなさそうです。
ただ、咲さんが納得した上でなら行動に移しても良いとおもいます。
これを聞いて、どうしたいと思いましたか?
何かしらの道はひらけるとおもいます。

  • << 71 少し前に彼と会ってきました。彼の心にはまだ別れるか続くか迷ってる彼女の存在が大きくて、私はあくまで今はキープなんだと思い知らされました。 主さんのカードも教えてくれてるように、今はその時期じゃないと判断して、もう少し状況が変わるまで待ってみようと思います。告白は、二人が決着が着いてからにしようと思います。相談に乗っていただきありがとうございました🙇‍♀️

No.67 2023/05/16 22:07
叶わぬ恋さん0 

>> 39 さとです🌼 現在お付き合いをして1年になる彼氏がいます。お互い30代、彼は年下です。 私は早く結婚をしたいと考えています。彼はどう思って… ご連絡ありがとうございます。

彼は好きだと思います。
一緒にいるのが心地良さそうです。
上手く、バランスのとれている2人ではないでしょうか。
今後も安定した関係が続きそうです。

結婚に向けてですが、さとさんからアクションを起こした方が展開は速そうです。重い感じではなく、ユーモアを交えたアピールが良さそうです!
もし、共通の友人がいるのであれば、協力してもらってください。必ず、助けてくれます。

と言う結果でした。
参考にしていただければ幸いです。
ありがとうございました。

No.68 2023/05/16 22:24
叶わぬ恋さん0 

>> 42 ○かおり ○30歳 ○小さい子ども2人夫4人家族です。今、短時間で子どもは保育園に預けず夫にみてもらいパートしてます。が子どもを保育園に… ご連絡ありがとうございます。

かおりさんが今、一番大切にしたいものはなんですか?
金銭的余裕ですか、お子さんとの時間ですか、旦那さんとの時間ですか。
まずは、それをハッキリさせましょう。
それがわかれば、行動すべき事が見えてきます。
人は何らかの制限の中でより良い人生を探求するという課題を与えられています。
今あるものを大切にしましょう。

というメッセージでした。
参考にしていただければ幸いです。
ありがとうございました。

No.69 2023/05/16 22:33
叶わぬ恋さん0 

>> 44 削除されたレス 3ヶ月前後の占いとしてみています!

No.70 2023/05/16 22:37
叶わぬ恋さん0 

>> 45 pin 50代 女性です。よろしくお願いします。 かなり年下の気になる男性がいるのですが、最近彼女が出来た様子。ですが以前からなのですが、… ご連絡ありがとうございます。

話しやすい、親しみやすいと感じているようです!
彼になにかサポートしたりしてませんか?頼りになるという気持ちが強いようです。

と言う結果でした。
参考にしていただければ幸いです。
ありがとうございました。

No.71 2023/05/16 23:18
匿名さん9 

>> 66 カードでは、今は想いを告げるときではなさそうです。 ただ、咲さんが納得した上でなら行動に移しても良いとおもいます。 これを聞いて、どうし… 少し前に彼と会ってきました。彼の心にはまだ別れるか続くか迷ってる彼女の存在が大きくて、私はあくまで今はキープなんだと思い知らされました。

主さんのカードも教えてくれてるように、今はその時期じゃないと判断して、もう少し状況が変わるまで待ってみようと思います。告白は、二人が決着が着いてからにしようと思います。相談に乗っていただきありがとうございました🙇‍♀️

No.72 2023/05/17 15:12
学生さん32 ( 10代 ♀ )

>> 65 ご連絡ありがとうございます。 今の段階ではお友達と言う感覚が強いのかも知れません。 まずは、今の現状を確りと受け入れましょう。 た… ありがとうございました🙏
そうですね、お友達という感覚が強いです。
分かりました😊ゆっくり楽しんでいこうと思います。

No.75 2023/05/17 20:59
匿名さん75 

こんにちは
ニックネーム しき
27歳
仕事について人間関係主に陰口について悩んでいますどのようなことを言われているか占って頂きたいです

No.79 2023/05/18 11:31
匿名さん28 ( ♀ )

>> 62 ご連絡ありがとうございます。 くまさんは、彼に認識はされているようです! 現段階では会社の人という感じでしょうか。ただ、今後のくまさ… くまです。当たっていますね、頑張ります。

No.80 2023/05/18 23:06
社会人さん80 

初めまして、ケポと申します。
仕事で人間関係もですが、仕事でいくら一生懸命頑張っても無意味な会社です。
この先転職すべきか、このまま今の会社に居続ける方が良いのか占っていただけないでしょうか。
年齢は50歳です。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

No.81 2023/05/19 01:13
片思い中さん81 

ナイーブ40代 女 です。
夫と 性格相性が悪く 何かあると すぐ怒られ一緒にどこに行っても楽しくないし夫に魅了を感じません

そんな中 一人の年下異性に心惹かれ 思いを隠し続けています。性格も似ていて運命も感じたりします。
私は その人と結ばれる日がきますか?

こんなに叱られ続けるとノイローゼになっているかもしれません。夫と離婚する
日はきますか?

No.83 2023/06/01 21:18
匿名さん77 

良かったらみてください。
ニックネーム えむみ
年代 30代後半 
忘れられない元カレがいます。連絡したら返事は来ますか?復縁に繋がりますか?
相手ニックネーム こーが
年代 30代前半

No.85 2023/06/12 20:35
匿名さん85 

さちです。
仕事運を見て下さい。
今の職場で続けていくべきか転職すべきか悩んでいます。占いお願いします。

No.86 2023/06/13 23:00
匿名さん61 ( ♀ )

ツナです
再度お願い致します。
今後の金運を見て頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

No.93 2023/07/09 20:39
匿名さん93 

みきです。
40代です。
私のこれからの恋愛運と仕事運を見てください。
恋愛面は好きな人との進展など。
仕事面は今の職場で続けるか転職するかなど。
お願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧