注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

リーディング占い🔮✨

レス94 HIT数 7870 あ+ あ-

叶わぬ恋さん
23/08/01 10:32(更新日時)

タロットやオラクルカードを使って占います✨

○ニックネーム
○年齢(だいたいで可)
○相談内容(詳しい方が具体的なリーディングなります。)

プロではないので、あまり期待しないでくださいね!
内容によってはお断りする場合もあります。(例ギャンブル、生死に関わる内容)

あくまでも、遊び感覚で楽しめるかた。

興味がある方はご連絡ください♪

No.3784571 23/05/02 12:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/02 13:07
匿名さん1 ( ♀ )

宜しくお願い致します。
ニックネーム うか 50代 女です
今後の恋愛と金運を見て頂きたいです。
宜しくお願い致します。

• << 4 ご連絡ありがとうございます! 恋愛運はとても良いです。 パートナーがいる場合、お互いに対等な立場で高め合える存在になりそうです。 まだ、結婚されていない場合。結婚への動きがありそう。 うかさんが積極的に引っ張って行くと更によい結果が訪れそうです。 片想いの場合、うかさんらしさを心がけてください。 こんなことしたら嫌われてしまうかも、など考えず、自然体で意中の人に接してください。必ず、よい知らせが届きます。 出合いを求めている場合、ささいな場所でも、とにかく気になった所には足を運びましょう。 前向きな気持ちと行動が運気を運んできます。 金運は少々ダウンしそうです。 行動されると、色々な方と知り合う機会が増えます。その出会いはよい人も居れば悪い人もいます。 うかさんと仲良くなりたいのか、何かの勧誘目的なのか、確りと見極めてください。 特に異性には注意してください。 流動的な流れになっているので、財布の紐が緩くなってしまうかも。でも、大丈夫です。使った分はしっかり戻ってきます。 でも、本当に必要かしっかり考えてから使ってください。 という結果になりました。 参考にしていただければ幸いです! ありがとうございました♪

No.2 23/05/02 13:09
一途な恋心さん2 

仲の良かった男性が今は冷たくなってしまっています。
そのため連絡もできなくなってしまいました。
彼はどんな気持ちからそうなってしまったのでしょうか?
この先待っていても彼から何等か動いてきてくれることはないのでしょうか?
私 トマト 50代 彼 みかん 40代
お願いします。

• << 7 ご連絡ありがとうございます! 何か心当たりなどありますか? どちらか、もしくはお互いにパートナーがいたりしますか? 彼は愛情を注いでも自分が満足するだけの愛情が帰ってこないと感じているようです。 それによって疲れてしまったのかもしれません。 しばらく休みたいとでていました。 ただ、その休みもそろそろ終わりそうです。時期がきたら、回復したきっかけで動きがあるかもしれません。 と言う結果になりました。 参考にしていただければ幸いです。 ありがとうございました!

No.3 23/05/02 13:09
匿名さん3 

ニックネーム
るるか
年代
30代
たまにLINEをしている気になる男性がいます。
私に対してどんな気持ちで接しているのかみてほしいです。
宜しくお願い致します。
男性 ニックネーム カイ 30代

• << 21 ご連絡ありがとうございます。 カイさんはるるかさんに対して、とても好印象を抱いているようです。 彼自身、憧れなのか、友人なのか、恋愛感情なのか、まだ気がついていないようです。 今後の展開次第で、大切な人になる可能性が高いです。 るるかさんは、確りしていて頼りになる方なのでしょうか、今はそんな気持ちが強いようです。 今後、ゆっくりですが関係が進展していきそうです。 焦りは禁物です。るるかさんは、自分のやるべき事を確りと実行していきましょう。中々進まないからといって、恋愛の事で頭が一杯にならないように。 また、普段とは違うギャップを見せましょう。その事で彼が意識しやすくなるようです。 と言う結果でした。 参考にしていただければ幸いです! ありがとうございました。

No.4 23/05/02 13:41
叶わぬ恋さん0 

>> 1 宜しくお願い致します。 ニックネーム うか 50代 女です 今後の恋愛と金運を見て頂きたいです。 宜しくお願い致します。 ご連絡ありがとうございます!

恋愛運はとても良いです。
パートナーがいる場合、お互いに対等な立場で高め合える存在になりそうです。
まだ、結婚されていない場合。結婚への動きがありそう。
うかさんが積極的に引っ張って行くと更によい結果が訪れそうです。
片想いの場合、うかさんらしさを心がけてください。
こんなことしたら嫌われてしまうかも、など考えず、自然体で意中の人に接してください。必ず、よい知らせが届きます。
出合いを求めている場合、ささいな場所でも、とにかく気になった所には足を運びましょう。
前向きな気持ちと行動が運気を運んできます。

金運は少々ダウンしそうです。
行動されると、色々な方と知り合う機会が増えます。その出会いはよい人も居れば悪い人もいます。
うかさんと仲良くなりたいのか、何かの勧誘目的なのか、確りと見極めてください。
特に異性には注意してください。
流動的な流れになっているので、財布の紐が緩くなってしまうかも。でも、大丈夫です。使った分はしっかり戻ってきます。
でも、本当に必要かしっかり考えてから使ってください。

という結果になりました。
参考にしていただければ幸いです!
ありがとうございました♪

• << 18 見ていただきありがとうございます 恋愛はいいですか・・ ずうっと気になっていることがあり 昔好きだった男性と再会できますか? 見ていただければありがたいです

No.5 23/05/02 13:50
匿名さん5 

おねがいします
今年か、今から1年間に結婚をしますか?
交際してる人はいません
みゆです 40代

• << 23 ご連絡ありがとうございます。 みゆさんの今から一年間。 すごくいいです!! ソールメイトと出会えるカードが出ました。 流れは凄くいいようです。 ただし、待っていれば掴めるものではないようです。 この出合いを掴みたいなら、今までの異性への拘りを見直さなければなりません。 今まで、対象外だった人の中にソールメイトが隠れているかもしれませんし、身近にいる方かもしれません。 もし、ズルズルと続いている良くない関係や気持ちがあるなら、キッパリと立ち切ってください。 そして、まっ更な目で出会った1人1人と向き合って見てください。 とても大変なことだと思います。 この流れに乗るか乗らないかはみゆさん次第です。 といった結果になりました。 参考にしていただければ幸いです。 ありがとうございました!

No.6 23/05/02 14:00
匿名さん6 

主さんこんにちは
50代パート主婦です
夫が病気発症し、退職間近です(治る見込みはなく社会復帰は困難です)
私は今の職場は人間関係は良いのですが
休みを取りづらく、融通がきかない所です
転職したほうが良いでしょうか

• << 26 ご連絡ありがとうございます。 結論から申しますと、今は焦って行動するべきではない。とでていました。 現在、仕事運がとても良いようです。 今までの貴方の頑張りが認められ、周囲の協力を得られる時期のようです。 今の職場には、状況をお話ししたのでしょうか?もし、されてないのであれば、一度相談をしてみてはいかがでしょうか? 柔軟に考えるとよい結果になるようです。 といった結果でした。 参考にしていただければ幸いです。 ありがとうございました!

No.7 23/05/02 14:01
叶わぬ恋さん0 

>> 2 仲の良かった男性が今は冷たくなってしまっています。 そのため連絡もできなくなってしまいました。 彼はどんな気持ちからそうなってしまったの… ご連絡ありがとうございます!

何か心当たりなどありますか?
どちらか、もしくはお互いにパートナーがいたりしますか?

彼は愛情を注いでも自分が満足するだけの愛情が帰ってこないと感じているようです。
それによって疲れてしまったのかもしれません。
しばらく休みたいとでていました。
ただ、その休みもそろそろ終わりそうです。時期がきたら、回復したきっかけで動きがあるかもしれません。

と言う結果になりました。
参考にしていただければ幸いです。
ありがとうございました!

No.8 23/05/02 14:08
一途な恋心さん2 

>> 7 最初はお互い既婚でした。
そして態度が変わったころ彼は独りになっていて私にはまだ夫がいました。
今は私も離婚して独りです。

彼を待ちます。
ありがとうございました。

No.9 23/05/02 14:12
匿名さん9 

現在独り身、咲、女性、40代です。今後彼氏や結婚相手ができるか見てほしいです。好きな男性、50代、陸さんには少しちょっかい出されてますけど、本命とは思われてなさそう🥲 諦めるか進むか迷ってます。

陸さんと今後結婚に繋がるお付き合いができるか、他の男性ならどんな人とのご縁がありそうか、占いお願いします。

• << 31 ご連絡ありがとうございます。 咲さんは今、人生の幅を広げる素晴らしい時期に入っているようです。 一旦、感情は置いておき、フラットな目で陸さんとの関係を見直してみてください。 その時、どんな結論がでましたか? 今までの経験や知識を踏まえて、咲さんが納得出来る答えが、正解だといっています。 その答えを導くだけの知識は十分に備わっています。 咲さん次第で、陸さんとの関係性は変わるようです。 まずは、咲さんがどうしたいのかハッキリと決めましょう。 今後の新たな出会いは、今の咲さんが心を開けるような方の出会いは時間がかかりそうです。 全く出会いがないと言うわけではなく、 あくまでも、今の咲さんの状態です。 今、人生の幅を広げる素晴らしい次期に入っている咲さんですから、あまりタイプではない方でも、興味をもって接してみてください。 案外、話していくうちに惹かれる部分があるかもしれません。 惹かれなければ、それはかまいません。 また経験と知識が増えたと思えば良いのです。この事を繰り返していくうちに、素敵な出合いを掴めるはずです。 と言う結果でした。 参考にしていただければ幸いです。 ありがとうございました!!

No.10 23/05/02 14:27
匿名さん10 

よろしくお願いします😋

華子41歳。

本日に面接した企業の採否の確率を教えて下さい。

• << 34 ご連絡ありがとうございます。 申し訳ありません。合否などは占っておりません。 他になにかありましたら、連絡お待ちしています。 よろしくお願いします。

No.11 23/05/02 15:08
知りたがりさん11 

よろしくお願いします
はっちです
30代女です
20代彼氏がいます
彼氏は結婚してくれますか?

• << 35 ご連絡ありがとうございます。 はっちさんは、今、直感力が高まっている時期に入っています。 はっちさんが、直感的にそう思うのであれば、結婚する可能性は高いでしょう。 もし、今は感じることが出来なくても大丈夫です。 願いが叶うカードが出ました。 はっちさんが、本当に望んでいる願いが叶います。 それは、今すぐではないかもしれません。 その願いが叶うとき、はっちさんは直感でわかるようです。 そのためには、本当に望んでいる事を明確にして、常に心にとめておきましょう。 安心してください。今のはっちさんには、勝利の女神もついています。 と言う結果でした。 参考にしていただければ幸いです。 ありがとうございました!

No.12 23/05/02 15:38
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。
男友達のことが気になります。男友達からどう思われてるか見ていただきたいです。
ひろ30代女
こば50代男

• << 37 ご連絡ありがとうございます。 こばさんは、好意的に思っていると思います。 どちらかというと、今は友達、家族愛てきな面が強い気がします。 このまま、よい関係が続きそうです。 こばさんにはパートナーなどいらっしゃいますか? ちょっと気になったもので… (違っていたらすみません💦) 余談ですが、もし、新たな出会いを求めていたら出会いに恵まれている時期です。思うがままに行動しましょう。素敵な縁が掴めるはずです。 と言う結果でした。 参考にしていただければ幸いです。 ありがとうございました!

No.13 23/05/02 15:45
匿名さん13 

わーい

守山です!
40代後半です。

私の仕事運を見てほしいです。
メインの仕事と福業とがあります!

• << 38 ご連絡ありがとうございます。 仕事運は少々落ちているようです。 小さなミスが増えそうです。普段は指摘されないようなことも、今の時期は何かと言われそうです。 とくに、メインの仕事は細心の注意が必要です。 もし、不安に感じている事があるなら必ず解消しましょう。 また、実力不足と感じている面があるなら、今後のためにもレベルアップした方が良さそうです。 副業の方はメインよりよい運です。 ある一定の成果は得られそうですが、安定するまでには時間がかかりそうです。 思いやりのある行動を心がけてください。 両方に言えることですが、困ったときに助けてくれる人が現れそうです。 その方とは今後、守山さんと仕事の良い関係性を気づけそうなので、大切にしましょう。 と言う結果でした。 参考にしていただければ幸いです。 ありがとうございました。

No.14 23/05/02 15:51
匿名さん14 

私、ミカン50代 相手 ブドウ40代
訳あり恋愛でもとても仲が良いです。ただ中々会えず寂しいです。
いつ会えますが?
よろしくお願いします。

• << 41 ご連絡ありがとうございます。 ミカンさんが行動を移す事が大切なようです。 このまま待っていても、しばらくすれば会えそうですが、ミカンさんから積極的に行動すれば時期は早まるそうです。 と言う結果でした。 参考にしていただければ幸いです。 ありがとうございました!

No.15 23/05/02 16:23
匿名さん15 

今年の恋愛運と金運を見ていただけますか?
独身で、彼氏がいません

いま値上がりなので、金欠で苦しいです
仕事していますが、給料はなかなか上がりません
よろしくお願いします
純連
40代
女性

• << 48 ご連絡ありがとうございます。 金運はまずまずといったところのようです。 棚ぼた的な期待はしないでください。 純連さんが頑張った分と同じ分が返ってくるようです。 今の純連さんには、力があります。 普段は苦手で避けていた仕事でもチャレンジしてみてください。 何か今後の進展に繋がりそうです。 恋愛運は良いです。 恋愛したい気持ちが高まりそうです。 素敵な恋愛をするために、それをプラスの力に変えましょう。 もし、恋愛に対して苦手意識やトラウマがあるのなら克服するチャンスです。 心の奥底では恋愛する準備は出来ているはずです。 可能であれば、定期的に旅行に出掛けましょう。 旅行が難しければ、近場でもいいので出掛けましょう。 ポイントは、気の向くままにではなく、旅行のように確りと計画をたてて出掛けてみてください。 と言う結果でした。 参考にしていただければ幸いです。 ありがとうございました!

No.16 23/05/02 19:20
匿名さん16 

恋愛運見て頂きたいです。
私マロン50代、相手も50代です。
久しぶりに再会しました。
相手はどう思ったか、今後関係はどうなるか見て頂きたいです。

• << 50 ご連絡ありがとうございます。 以前、相手の方と何かトラブルなどありましたか? トラブルまでいかなくても、意思の疎通が上手くいかず、すれ違いなど。 彼は、何か心に引っ掛かるような事があり、それがまだ消化しきれていないように感じます。 マロンさんとの間になにもなければ、他の方との恋愛で何かしら心に抱えているものがあるのかもしれません。 その事で、彼は恋愛に対して消極的なイメージがします。 ただ、ゆっくりですが2人の間に何かしらの動きはあります。 今後の進展に向けてですが、今は選択しない方が良さそうです。 可能であれば、彼の周辺の情報を集めてください。 確りと情報を得た状態で今後の進めたかを選択した方が良さそうです。 と言う結果でした。 参考にしていただければ幸いです。 ありがとうございました!

No.17 23/05/02 21:11
匿名さん17 

たま。
40代です。
出会いが全くありません。
私はこの先、再婚や彼氏はできますか?
お願いします。

• << 51 ご連絡ありがとうございます。 出会いはあります!! たまさん自身が恋愛モードになっていますか?どこかで諦めたりしていませんか? 改めて、周りを見渡してみてください。 恋愛対象にはならない人でも、素敵な方は沢山いますよね。 その素敵な部分を見つける訓練をしてみてください。 そして、自身の恋愛スイッチをONにしてください。 日常とは違った場所で出会いがありそうです。休日は積極的にお出かけしましょう。 今のたまさんには、ロマンスの女神様がついています! 常にスイッチONで行きましょう! チャンスを逃さないでください! と言う結果でした。 参考にしていただければ幸いです。 ありがとうございました!

No.18 23/05/02 22:52
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 ご連絡ありがとうございます! 恋愛運はとても良いです。 パートナーがいる場合、お互いに対等な立場で高め合える存在になりそうです。 … 見ていただきありがとうございます
恋愛はいいですか・・
ずうっと気になっていることがあり

昔好きだった男性と再会できますか?
見ていただければありがたいです

• << 52 ご連絡ありがとうございます。 今、相手の方と何かしら、連絡をとる手段はありますか? あるなら、積極的に働きかけることで再開できそうです。 手段がないのであれば、現段階では厳しい状況と言えそうです。 ただ、日々の小さな感謝を忘れずに過ごすことで、もしかしたらチャンスがめぐって来るかもしれません。 と言う結果でした。 参考にしていただければ幸いです。 ありがとうございました!

No.19 23/05/03 08:56
匿名さん19 

ミルキー 30代 女性

今年車を買い替えるか様子をみるかで悩んでいます。
今の車は乗れてあと1〜2年かな?と思っているんですが、その頃には子供の受験や進学費用、教習所、車代と子供にかなりお金がかかる時期となります。
ですが、シングルで今転職予定で仕事を探しているところなので、いつ買い替えるのが後悔しなそうか占っていただきたいです。
よろしくお願いします。

• << 53 ご連絡ありがとうございます。 購入しても良いとカードでは出ました。 金運も良く頑張った分だけ返ってくる出ています。 また、チャンスを掴める時期とも出ているので、転職も叶いそうな気もします。なので、タイミングは良いのではないかなと思います。 何よりも、ミルキーさん自身がエネルギーが漲っているので多少の困難も乗り越えられそうです。 あくまでも、参考程度に捉えてください! カードでは、このような結果でした。 ありがとうございました!

No.20 23/05/03 12:48
匿名さん20 

欲しい物や、やりたい事が沢山あるのですが収入が追いつきません。

今後の金運を占って頂けますでしょうか?よろしくお願いします

名前ココット

40代

• << 58 ご連絡ありがとうございます。 ココットさんの現状が欲に支配されているようです。 衝動買いや、高価な買い物には注意が必要です。 金運を上げるには、まずは手放すこと。 物欲などで自信を満たすのではなく、人との関わりの中で心を満たしてください。 人との関わりに重点を置くことによって、金運が上昇するようです。 ココットさんには強さがあります。 欲を手放すのは難しいことですが、今のココットさんには出来るはずです。 と言う結果でした。 参考していただけたら幸いです。 ありがとうございました!

No.21 23/05/03 14:23
叶わぬ恋さん0 

>> 3 ニックネーム るるか 年代 30代 たまにLINEをしている気になる男性がいます。 私に対してどんな気持ちで接しているのかみてほし… ご連絡ありがとうございます。

カイさんはるるかさんに対して、とても好印象を抱いているようです。
彼自身、憧れなのか、友人なのか、恋愛感情なのか、まだ気がついていないようです。
今後の展開次第で、大切な人になる可能性が高いです。
るるかさんは、確りしていて頼りになる方なのでしょうか、今はそんな気持ちが強いようです。
今後、ゆっくりですが関係が進展していきそうです。
焦りは禁物です。るるかさんは、自分のやるべき事を確りと実行していきましょう。中々進まないからといって、恋愛の事で頭が一杯にならないように。
また、普段とは違うギャップを見せましょう。その事で彼が意識しやすくなるようです。

と言う結果でした。
参考にしていただければ幸いです!

• << 24 好印象♡嬉しいです! 気がついたら、結構色々フォローしたりしてます。なので、しっかりしてる印象なのかもしれません。 ギャップ?!…しっかりしてて実は天然っぽい部分もあるので、少し頼りない面も見せたほうがいいのでしょうか(笑) ありがとうございました。

No.22 23/05/03 14:37
社会人さん22 

占って頂けると有り難いです。
よろしくおねがいします!

ニックネーム K
年齢  40代後半  女性シンママ

最近知り合った男性(40代後半 Hさん)がいます。凄く素敵な方で私は結構一目惚れだったのですが、この方と上手くいくアドバイスがあったら教えて頂きたいです。
久しぶりに自分が好きだと思えるお相手が出来たので、良い縁だと良いなと思っています。
もしダメならその後に出会える方がいるのか知りたいです。
よろしくお願いします😌

• << 46 こちらの依頼キャンセル致します。 またの機会に改めてご依頼致します。

No.23 23/05/03 16:37
叶わぬ恋さん0 

>> 5 おねがいします 今年か、今から1年間に結婚をしますか? 交際してる人はいません みゆです 40代 ご連絡ありがとうございます。

みゆさんの今から一年間。
すごくいいです!!
ソールメイトと出会えるカードが出ました。
流れは凄くいいようです。
ただし、待っていれば掴めるものではないようです。
この出合いを掴みたいなら、今までの異性への拘りを見直さなければなりません。
今まで、対象外だった人の中にソールメイトが隠れているかもしれませんし、身近にいる方かもしれません。
もし、ズルズルと続いている良くない関係や気持ちがあるなら、キッパリと立ち切ってください。
そして、まっ更な目で出会った1人1人と向き合って見てください。
とても大変なことだと思います。
この流れに乗るか乗らないかはみゆさん次第です。

といった結果になりました。

No.24 23/05/03 17:16
匿名さん3 

>> 21 ご連絡ありがとうございます。 カイさんはるるかさんに対して、とても好印象を抱いているようです。 彼自身、憧れなのか、友人なのか、恋愛… 好印象♡嬉しいです!
気がついたら、結構色々フォローしたりしてます。なので、しっかりしてる印象なのかもしれません。
ギャップ?!…しっかりしてて実は天然っぽい部分もあるので、少し頼りない面も見せたほうがいいのでしょうか(笑)

• << 59 女性的な印象のカードが少なかったので、天然っぽい可愛らしい一面を見せるのは効果的かもしれませんね!! または、家庭的な一面をみせるのもよいかもしれません!

No.25

削除されたレス (自レス削除)

No.26 23/05/04 13:27
叶わぬ恋さん0 

>> 6 主さんこんにちは 50代パート主婦です 夫が病気発症し、退職間近です(治る見込みはなく社会復帰は困難です) 私は今の職場は人間関係は良… ご連絡ありがとうございます。

結論から申しますと、今は焦って行動するべきではない。とでていました。
現在、仕事運がとても良いようです。
今までの貴方の頑張りが認められ、周囲の協力を得られる時期のようです。
今の職場には、状況をお話ししたのでしょうか?もし、されてないのであれば、一度相談をしてみてはいかがでしょうか?
柔軟に考えるとよい結果になるようです。

といった結果でした。

No.27 23/05/04 19:29
匿名さん6 

>> 26 主さんありがとうございます。
なんとかやっと仕事にも慣れてきた、といった感じなので、できればこのままここで働き続けたいという気持ちと
休みが取りづらいことで同僚の方々に迷惑をかけるのが嫌だな、という気持ち
でも夫の看病、介護もできる限り自分がやりたい、という気持ちが混ざり合って冷静になれていませんでした。
主さんのリーディングどおり、一度職場とじっくり話し合ったうえでまた考えてみることにします。
気持ちが前向きになれました。
本当にありがとうございました。

No.28 23/05/04 19:53
匿名さん28 ( ♀ )

くま、40歳です。会社の社員に片想いです。彼には挨拶されますがどう思われていますか?

• << 62 ご連絡ありがとうございます。 くまさんは、彼に認識はされているようです! 現段階では会社の人という感じでしょうか。ただ、今後のくまさんの行動によって大きな変化がありそうです。 今、固定概念に囚われていませんか? 彼がどう思っているかを気にするのではなく、くまさんが彼を好きという気持ちにフォーカスしてみてください。 そうすることで、くまさんがどう行動したらいいのか。自ずとわかるはずです。 と言う結果でした。 参考にしていただければ幸いです。 ありがとうございました。

No.29 23/05/04 22:11
匿名さん29 

お願いします。

仕事と恋愛運をみていただけますか?
今の仕事が期間まで働けますか?

恋愛に繋がる出会いは何月ごろご縁がありますか?

ことみ 40代 女性です。よろしくお願いします。

• << 63 ご連絡ありがとうございます。 期間までは働けそうです。 ちょっと心配なのは仕事運のバランスが崩れそうです。 頑張りすぎに注意してください。 今の時期、頑張っても周りが気がついてくれなかったり、やってもらって当たり前感が出やすいようです。 仕事量に対して収入が見合ってないという事態が起こるかもしれません。 うまく、バランスをとりましょう。 恋愛運は新たな出会いが期待できそうです! 3ヶ月以内と考えてください。 ただ、待っていても来ません。積極的に行動しましょう。 また、ことみさんが頭で恋愛しているとチャンスは掴めないかもしれません。 気がつかないうちに、条件で人を判断してませんか? 思考に縛られず、感情で恋愛してみてください。 と言う結果でした。 参考にしていただければ幸いです。 ありがとうございました。

No.30 23/05/04 23:49
らい ( 20代 ♀ kTLTv )

○ニックネーム らい
○年齢(だいたいで可) 25
○相談内容(詳しい方が具体的なリーディングなります。)
今後の恋愛と金運について知りたいです、
よろしくお願い致します

• << 64 ご連絡ありがとうございます。 恋愛運は良いです。 気になる人からの連絡、紹介話など何か良い知らせが届きそうです。 普段の生活から、分け隔てなく人と接しましょう。今の時期は、自分が損をしてでも人のために力を使った方が良さそうです。 今後の良い展開に繋がるでしょう。 金運はいまいちのようです。 入ってきた分だけ使ってしまわないよう 注意が必要です。 欲しいものが沢山あっても、本当に必要か吟味してください。 ストレス発散などで散財しないように気を付けください。 と言う結果でした。 参考にしていただければ幸いです。 ありがとうございました。

No.31 23/05/05 12:23
叶わぬ恋さん0 

>> 9 現在独り身、咲、女性、40代です。今後彼氏や結婚相手ができるか見てほしいです。好きな男性、50代、陸さんには少しちょっかい出されてますけど、… ご連絡ありがとうございます。

咲さんは今、人生の幅を広げる素晴らしい時期に入っているようです。
一旦、感情は置いておき、フラットな目で陸さんとの関係を見直してみてください。
その時、どんな結論がでましたか?
今までの経験や知識を踏まえて、咲さんが納得出来る答えが、正解だといっています。
その答えを導くだけの知識は十分に備わっています。
咲さん次第で、陸さんとの関係性は変わるようです。
まずは、咲さんがどうしたいのかハッキリと決めましょう。

今後の新たな出会いは、今の咲さんが心を開けるような方の出会いは時間がかかりそうです。
全く出会いがないと言うわけではなく、
あくまでも、今の咲さんの状態です。
今、人生の幅を広げる素晴らしい次期に入っている咲さんですから、あまりタイプではない方でも、興味をもって接してみてください。
案外、話していくうちに惹かれる部分があるかもしれません。
惹かれなければ、それはかまいません。
また経験と知識が増えたと思えば良いのです。この事を繰り返していくうちに、素敵な出合いを掴めるはずです。

と言う結果でした。
ありがとうございました!!

• << 36 主さん占いありがとうございます。彼に彼女が出来て、弱気になって迷ってると言いましたが、私の気持ちははっきりしてます。彼が好きで、彼女と別れた後でもいいから付き合ってほしいとずっと思って来ました。 彼と彼女は今少しすれ違っています。無理やり入り込むことはしませんが、近々想いを伝えようとは思っています。私の動きで未来は変わるでしょうか🥺

No.32 23/05/06 00:32
学生さん32 ( 10代 ♀ )

ニックネーム 抹茶 17歳
元バ先が同じだった21歳の先輩が居るのですが、好きな人の転職を気にLINE交換し、最近結構仲良くなりました。今度水族館に行く予定です。
でも正直彼から私を好きそうという感じ?脈アリ感はあまりしません。
彼は私の事をどう思っているのか何となくでいいので知りたいです💦

• << 65 ご連絡ありがとうございます。 今の段階ではお友達と言う感覚が強いのかも知れません。 まずは、今の現状を確りと受け入れましょう。 ただ、ゆっくりですが進展する可能性があります。 焦って行動はしない方が良さそうです。 まずは、抹茶さんが恋愛を楽しむ姿勢が大切です。 と言う結果でした。 参考にしていただければ幸いです。 ありがとうございました。

No.33

No.34 23/05/06 14:19
叶わぬ恋さん0 

>> 10 よろしくお願いします😋 華子41歳。 本日に面接した企業の採否の確率を教えて下さい。 ご連絡ありがとうございます。
申し訳ありません。合否などは占っておりません。
他になにかありましたら、連絡お待ちしています。
よろしくお願いします。

No.35 23/05/06 14:36
叶わぬ恋さん0 

>> 11 よろしくお願いします はっちです 30代女です 20代彼氏がいます 彼氏は結婚してくれますか? ご連絡ありがとうございます。

はっちさんは、今、直感力が高まっている時期に入っています。
はっちさんが、直感的にそう思うのであれば、結婚する可能性は高いでしょう。
もし、今は感じることが出来なくても大丈夫です。
願いが叶うカードが出ました。
はっちさんが、本当に望んでいる願いが叶います。
それは、今すぐではないかもしれません。
その願いが叶うとき、はっちさんは直感でわかるようです。
そのためには、本当に望んでいる事を明確にして、常に心にとめておきましょう。
安心してください。今のはっちさんには、勝利の女神もついています。

と言う結果でした。

• << 43 ありがとうございます 嬉しい結果でよかったです!

No.36 23/05/06 15:02
匿名さん9 

>> 31 ご連絡ありがとうございます。 咲さんは今、人生の幅を広げる素晴らしい時期に入っているようです。 一旦、感情は置いておき、フラットな目… 主さん占いありがとうございます。彼に彼女が出来て、弱気になって迷ってると言いましたが、私の気持ちははっきりしてます。彼が好きで、彼女と別れた後でもいいから付き合ってほしいとずっと思って来ました。

彼と彼女は今少しすれ違っています。無理やり入り込むことはしませんが、近々想いを伝えようとは思っています。私の動きで未来は変わるでしょうか🥺

• << 66 カードでは、今は想いを告げるときではなさそうです。 ただ、咲さんが納得した上でなら行動に移しても良いとおもいます。 これを聞いて、どうしたいと思いましたか? 何かしらの道はひらけるとおもいます。

No.37 23/05/06 15:04
叶わぬ恋さん0 

>> 12 よろしくお願いします。 男友達のことが気になります。男友達からどう思われてるか見ていただきたいです。 ひろ30代女 こば50代男 ご連絡ありがとうございます。

こばさんは、好意的に思っていると思います。
どちらかというと、今は友達、家族愛てきな面が強い気がします。
このまま、よい関係が続きそうです。

こばさんにはパートナーなどいらっしゃいますか?
ちょっと気になったもので…
(違っていたらすみません💦)

余談ですが、もし、新たな出会いを求めていたら出会いに恵まれている時期です。思うがままに行動しましょう。素敵な縁が掴めるはずです。

と言う結果でした。

No.38 23/05/06 15:36
叶わぬ恋さん0 

>> 13 わーい 守山です! 40代後半です。 私の仕事運を見てほしいです。 メインの仕事と福業とがあります! ご連絡ありがとうございます。

仕事運は少々落ちているようです。
小さなミスが増えそうです。普段は指摘されないようなことも、今の時期は何かと言われそうです。
とくに、メインの仕事は細心の注意が必要です。
もし、不安に感じている事があるなら必ず解消しましょう。
また、実力不足と感じている面があるなら、今後のためにもレベルアップした方が良さそうです。
副業の方はメインよりよい運です。
ある一定の成果は得られそうですが、安定するまでには時間がかかりそうです。
思いやりのある行動を心がけてください。
両方に言えることですが、困ったときに助けてくれる人が現れそうです。
その方とは今後、守山さんと仕事の良い関係性を気づけそうなので、大切にしましょう。

と言う結果でした。

No.39 23/05/06 15:45
匿名さん39 ( 30代 ♀ )

さとです🌼
現在お付き合いをして1年になる彼氏がいます。お互い30代、彼は年下です。
私は早く結婚をしたいと考えています。彼はどう思っているのかを見てほしいです。
また私から先の話しを切り出した場合と、彼からの動きを待った場合どちらの方が展開が早いかもみてもらえませんか?
よろしくお願いします。

• << 67 ご連絡ありがとうございます。 彼は好きだと思います。 一緒にいるのが心地良さそうです。 上手く、バランスのとれている2人ではないでしょうか。 今後も安定した関係が続きそうです。 結婚に向けてですが、さとさんからアクションを起こした方が展開は速そうです。重い感じではなく、ユーモアを交えたアピールが良さそうです! もし、共通の友人がいるのであれば、協力してもらってください。必ず、助けてくれます。 と言う結果でした。 参考にしていただければ幸いです。 ありがとうございました。

No.40 23/05/06 19:13
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

ひろです。見ていただいてありがとうございました。
好意的ですか😳めっちゃ嬉しいです😊💕密かに友達から彼氏になってもらいたいって思ってます。
こばは「一昨年に彼女と別れた」って言ってました。出会いを大切にしたいと思っています✨

No.41 23/05/06 23:42
叶わぬ恋さん0 

>> 14 私、ミカン50代 相手 ブドウ40代 訳あり恋愛でもとても仲が良いです。ただ中々会えず寂しいです。 いつ会えますが? よろしくお願いし… ご連絡ありがとうございます。

ミカンさんが行動を移す事が大切なようです。
このまま待っていても、しばらくすれば会えそうですが、ミカンさんから積極的に行動すれば時期は早まるそうです。

と言う結果でした。

No.42 23/05/07 11:39
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

○かおり
○30歳
○小さい子ども2人夫4人家族です。今、短時間で子どもは保育園に預けず夫にみてもらいパートしてます。が子どもを保育園に入れて平日フルタイムで働こうかなと預けることもお金かかるし、どうしようか、迷ってます。夫の休みに働いてるので夫との時間もなく、すれ違っています。
まだ子どもが小さいので良い職場に出会えるか、どうか、、どうすべきか悩んでます。

• << 68 ご連絡ありがとうございます。 かおりさんが今、一番大切にしたいものはなんですか? 金銭的余裕ですか、お子さんとの時間ですか、旦那さんとの時間ですか。 まずは、それをハッキリさせましょう。 それがわかれば、行動すべき事が見えてきます。 人は何らかの制限の中でより良い人生を探求するという課題を与えられています。 今あるものを大切にしましょう。 というメッセージでした。 参考にしていただければ幸いです。 ありがとうございました。

No.43 23/05/07 15:11
知りたがりさん11 

>> 35 ご連絡ありがとうございます。 はっちさんは、今、直感力が高まっている時期に入っています。 はっちさんが、直感的にそう思うのであれば、… ありがとうございます
嬉しい結果でよかったです!

No.44

No.45 23/05/07 20:51
匿名さん45 

pin 50代 女性です。よろしくお願いします。
かなり年下の気になる男性がいるのですが、最近彼女が出来た様子。ですが以前からなのですが、中途半端に私の予定を聞いて(来週の予定はとか「ゴールデンウィーク」の言葉を言って終わり)結局何も無しな状態です。どういうつもりなのかみていただきたいです。

• << 70 ご連絡ありがとうございます。 話しやすい、親しみやすいと感じているようです! 彼になにかサポートしたりしてませんか?頼りになるという気持ちが強いようです。 と言う結果でした。 参考にしていただければ幸いです。 ありがとうございました。

No.46 23/05/08 14:23
K.N ( ♀ HqMTv )

>> 22 占って頂けると有り難いです。 よろしくおねがいします! ニックネーム K 年齢  40代後半  女性シンママ 最近知り合った… こちらの依頼キャンセル致します。
またの機会に改めてご依頼致します。

No.47 23/05/08 14:45
匿名さん47 

かほです。

50代です。
金運と彼の気持ちを占っていただけませんでしょうか。

No.48 23/05/08 15:58
叶わぬ恋さん0 

>> 15 今年の恋愛運と金運を見ていただけますか? 独身で、彼氏がいません いま値上がりなので、金欠で苦しいです 仕事していますが、給料はな… ご連絡ありがとうございます。

金運はまずまずといったところのようです。
棚ぼた的な期待はしないでください。
純連さんが頑張った分と同じ分が返ってくるようです。
今の純連さんには、力があります。
普段は苦手で避けていた仕事でもチャレンジしてみてください。
何か今後の進展に繋がりそうです。

恋愛運は良いです。
恋愛したい気持ちが高まりそうです。
素敵な恋愛をするために、それをプラスの力に変えましょう。
もし、恋愛に対して苦手意識やトラウマがあるのなら克服するチャンスです。
心の奥底では恋愛する準備は出来ているはずです。
可能であれば、定期的に旅行に出掛けましょう。
旅行が難しければ、近場でもいいので出掛けましょう。
ポイントは、気の向くままにではなく、旅行のように確りと計画をたてて出掛けてみてください。

と言う結果でした。

No.49 23/05/08 20:26
匿名さん15 

>> 48 鑑定ありがとうございました
金運、参考させていただきます
恋愛運は良いですか、嬉しいです
毎週末は外出していますが、なかなか出会いがありません
おススメのスポットとか教えてくださいませんか?
相手はどんな人なのか、分かればぜひよろしくお願いします

No.50 23/05/09 14:49
叶わぬ恋さん0 

>> 16 恋愛運見て頂きたいです。 私マロン50代、相手も50代です。 久しぶりに再会しました。 相手はどう思ったか、今後関係はどうなるか見て頂… ご連絡ありがとうございます。

以前、相手の方と何かトラブルなどありましたか?
トラブルまでいかなくても、意思の疎通が上手くいかず、すれ違いなど。
彼は、何か心に引っ掛かるような事があり、それがまだ消化しきれていないように感じます。
マロンさんとの間になにもなければ、他の方との恋愛で何かしら心に抱えているものがあるのかもしれません。
その事で、彼は恋愛に対して消極的なイメージがします。
ただ、ゆっくりですが2人の間に何かしらの動きはあります。
今後の進展に向けてですが、今は選択しない方が良さそうです。
可能であれば、彼の周辺の情報を集めてください。
確りと情報を得た状態で今後の進めたかを選択した方が良さそうです。

と言う結果でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧