注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

不倫相手に本気になってしまった

レス26 HIT数 3562 あ+ あ-

相談したいさん
23/10/22 15:20(更新日時)

私は男、相手は女性でお互い家族がいます。
私は彼女の上司にあたり、相談にのっていた関係をもってしまいました。そして次第に彼女に魅力を感じるようになり、好きになってしまいました。

彼女は私のことを好きかはわかりませんが、、、旦那に不満をもってるらしいです。

私も妻に不満がありますが、子供たちは可愛いです。3歳と1歳の子供がいます。二人とも私に似ていて愛しいです。

どうしたらいいですか?

タグ

No.3781032 23/04/26 13:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/26 14:30
テル ( 50代 ♂ NTLCSb )

どういう結末になっても、誰かに慰謝料請求されるのでしょうから、まずはお金の準備じゃないですか?

お金の算段ができない、出すのが惜しい、というのがあるなら、早急な不倫関係の解消ではないでしょうか。

俺個人の考え方としては、好きになってしまったものは仕方ない部分もあるけれど、物事には筋の通る順序っていうが必ずあるので、感情に流されているだけになってしまうのは無責任な人のすることだと思っています。
現状、不倫相手の気持ちを確かめていないというのは、そういうことかと。

No.2 23/04/26 16:34
匿名さん2 

不倫する男には不倫する女があってます。
離婚でいいと思いますよ。
養育費と慰謝料を抱えて、せっせと働けばいいのでは?
その可愛い子供も、ママを泣かせるような父親はいない方が嬉しいでしょうね。
さあ、早く離婚を申し出て!
早く地獄へ行ってください!
不幸になるのを楽しみにしてます。

No.3 23/04/26 17:26
匿名さん3 

まずは家庭ありきの不倫であることを忘れてはいけません。

好き、は一時の感情なので楽しむだけにしてください。

No.4 23/04/26 17:55
匿名さん4 

どうしたらいいですか?って…
人に聞かないと決められないなら、本気とは口ばかりで、それほどのものではないのでしょう。
簡単に本気などと言わないことです。

何をもって本気なんですか?

彼女は主さんに本気になってほしいのか、本気になられたら困るのか、わかりませんよ?

主さんが、ひとりで先走ってるだけかもしれません。

それでも本気と言うなら、今の生活を全部捨てる覚悟をもってください。
それが本気というものです。

No.5 23/04/26 18:10
ポッポ ( ♀ duP5Sb )

いずれバレるので
その覚悟を

No.6 23/04/26 18:56
社会人さん6 ( ♀ )

不倫してまだ間もないのでは??
月日が経てばそんな気持ちもどこかなくなると思いますよ。

はじめはなんでも楽しいとか、好きだとか会いたいとか思いますが、時間が経てばなくなると思いますよ。

恋に恋い焦がれずに家庭を大事にしてくださいね。
当たり前にある幸せを大事にして下さい。

一時の血迷いで不倫相手に会えなくなるより、可愛い子供に会えなくなる方が辛いですよね?

なので、家庭を大事に。自分の自分大事に。
道を踏み外さないように。一時の感情だけで惑わされないようにですかね。

No.7 23/04/26 19:20
匿名さん7 ( ♂ )

妻も夫もお互い不満があって当たり前なのが夫婦。もし相手が変わったとしても結局不満はでるもの。お互い不満があっても寄り添えるのか?もしくはお互い自分変えられるのか?それが夫婦だと思う。
部下の女性の愚痴をまともに受けるのは違うのでは?好きか、嫌いなのか解らないと感じているのなら彼女はただ主さん寄りかかってみただけの話です。現実逃避ですね。

No.8 23/04/26 19:30
匿名さん8 

一緒に生活してないから、いい面しか見てない
それで本気になったなんて考えが甘い
割り切る事が出来ない人は不倫やるべきでない
不倫相手とは会っている時に楽しむ事に専念する

No.9 23/04/26 19:54
匿名さん9 

子供がかわいくて愛おしいのに不倫だと?
そんなバカなwww
それは本当に愛しいとは思ってないんだわ
上辺だけの言葉で子供が愛おしいかわいいとか言わないで欲しい

No.10 23/04/26 21:50
通りすがり ( ♀ dqRkm )

ま、Wならバレても相殺だから

No.11 23/04/27 12:56
M ( 40代 ♀ 5iaESb )

何を持っての相談何でしょうか?
不倫?相手はどう思ってるかも分からず、、、
かわいいお子さん達が可哀想です。
手放せますか!
慰謝料養育費責任とれますか?

No.12 23/04/27 13:16
社会人さん12 ( ♀ )

タグ不倫だけにしなよ。どうしたらいいか回答くるよ

No.13 23/04/28 01:10
匿名さん13 

好きになったからなんなんですか? 子どもに責任ありますから、不倫は辞めて彼女は諦めるしかないでしょう。

彼女は離婚したいともいっていない。あなたも離婚しているわけでもない。何が本気なんですか?

まず、奥さんに不満があるなら、話して改善できることかどうか、あなたが協力できることかどうかを歩み寄ってふたりで検討する必要があります。解決せず許せず子どもに悪影響ならば、子どもを引き取り、奥さんを開放してシンパパとして子育ても仕事も頑張ってください。

彼女も旦那さんに不満があるなら、不倫に逃げずに夫婦ではなしあって関係を検討すべきでしょう。彼女も別れるのなら、子どもが成人してから一緒になればどうですか。

No.14 23/04/28 02:50
おしゃべり好きさん14 ( ♂ )

自分がもし3歳と1歳の子に乗り移ったのなら、ママ以外の人に裸で乗ってるパパなんて嫌いだし、汚くて不潔と思うかな。

No.15 23/04/28 09:20
匿名さん15 ( ♀ )

>どうしたらいいですか?

て解りきったこと聞いてどうする!
妻に不満が有ろうと、夫婦仲が悪かろが関係無い

貴方、子供達の為に使う時間を
不倫に使ってたんでしよ!

身体の快楽の為に

奥さんと離婚して
子供達の親権取れたとしても
親戚達から影口言われるでしようね
「あなたたちのお父さんは、不倫して離婚したのよ」と


3未満なら離婚後ほぼ奥さんに親権持っていくケース多いよね
元奥さんが再婚してその男が子供に性的虐待してたら怖くない?

奥さんには、
俺と別れても再婚するな!とでも言う




貴方の不倫の末路て奥さんだけ傷付けるのでなく
多数の人を傷付ける事を解って無いよね

子供が一番の被害者

貴方の両親も貴方の不倫の為に孫に会えなくなる

不倫しる人って頭の中がお花畑
て良く言われる

貴方の頭の中にもお花畑有るのかな?

No.16 23/04/28 11:40
匿名さん16 

夫以外の人をすごく好きになったことがあります。
数年引きずりました。

相手も好意を抱いてくれてましたが、
相手の妻から夫を奪い子供から父親を奪うのが恐ろしく、
自分の子供を傷付けるのも無理過ぎて関係は持ちませんでした。

夫に不満はありましたよ。
それでも夫は子供を愛し守ってくれる存在です。
そこには感謝していたし、いくら不満があってもこんなやり方で傷付けるのは絶対良くないと思いました。

夫もきっと私に不満はあったでしょうけど家庭(子供)を大事にしてくれ、
おかげで子供たちは明るく心の健康な人間に育ちました。
ほんと、あの時思いとどまって良かった。

不倫に走るなら結局主さんは子供より自分が一番ってことです。
周囲に一生残る傷を負わせるかもしれません。

奥様に恨まれ、子供に憎まれ、身内に呆れられ、慰謝料・養育費等金銭的負担を負い、
100%悪者扱いされる覚悟があるなら、けじめつけてからその女性の元へ行ってはいかがですか?

No.17 23/04/28 16:23
匿名さん17 

奥さんも主さんに当然不満あると思うよ
不倫する男なんだから
いくら子供が可愛くても不倫は家庭を壊す行為なのをお忘れなく
同じ会社でW不倫やるのは大馬鹿だと思う
家庭も仕事も失うリスク一番高いからね
とりあえず不倫相手の旦那さんから嫁の上司が手を出したと会社に連絡あったと想像したら?

No.18 23/04/28 16:52
匿名さん18 

1歳と 3歳のお母さん…って どんな状態か わかりますか?

まだ 産後の身体で わがままな3歳と ほっといただけで 死んじゃう赤ちゃんとを 育てるのは 本当に 辛い!!

主さんは そうやって 育て貰ってる子供を 愛おしいと言っている
奥さんは あなたと違って 浮気する暇も無い位 必死に あなたの子!だから 育ててるんですよ
その感謝は無いの??


子供の 美味しいところだけ 味わう…

よその奥さんの 美味しいところだけ 味わう…
よその奥さんなんて 「よその…奥さん」だから きれいに見えて
その実 あなたの奥さんと そんなには 変わらないというか
不倫しない分だけ あなたの奥さんの方が まともなんだけどね

主さんは 美味しくて 楽な人生だと思うけど
年取っても 子供には 頼らないでね

No.19 23/04/29 01:53
OLさん19 

相手の女の気持ちも分からず関係を持ちました?それで不倫?相手は遊びでは?主が先走って勘違いして本気になってるだけだと思う。試しに妻と離婚しようと思うって言ってみたら?反応で自分への気持ちが分かるでしょうょ。

No.20 23/04/29 02:04
匿名さん20 ( 30代 )

バレなきゃいいって関係を続けるなら、奥さんと子供を失う覚悟でいてくださいね。家庭も、彼女もなんて都合良すぎですよ。すでに、奥さんを裏切っていることをお忘れなく。

No.21 23/04/29 13:26
おしゃべり好きさん21 

離婚すれば良いんじゃない?

No.22 23/04/29 14:07
通りすがり ( ♀ dqRkm )

本気って言うなら離婚して結婚したら?

No.23 23/05/10 15:03
匿名さん23 

仲の良い部下・上司のままでいるのが無難です。不倫はやめておきましょう。

No.24 23/08/14 08:29
匿名さん24 

そういうことを言ってる間にも、誰かにバレてまずいことになってそうな気がする。

ある時、証拠を突き付けられて、全てを失うかもね。

奥さんいてもほかの女に恋をした「だけ」なら、それですんだのに。関係をもってしまいました、って書いてある、つまり肉体関係あるのよね?

子供が可愛い、いとしい。妻に不満。全部自分のことしか考えていない。妻が自分という夫に不満ないとでも?(既出意見ですが)幼い子供が、よその奥さんの上に裸で載っかってるお父さんを大好きと思っている?

不倫相手の彼女に本気ということで、子供が愛しいなら、「結婚しよう。俺の子供、君の子供でもあると思ってね。」とか言ってみたら?(笑)→もちろん、応じてくれると思っての意見してるわけじゃありませんが…

立場逆ならどう思うか考えればわかるよね。

No.26 23/10/22 15:20
匿名さん26 

主は相手のご主人に悪いとは思わないのか?
いい事も悪い事も分からないような仕事の出来ない上司なんだろうね。

生涯の伴侶の不満がある時点で不倫には向いていません。
主は性欲に負けただけ。
一体何歳なの?主は。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧