注目の話題
お支払いは本日か当日かどちらに致しましょうか?
男の子がわかりません
年金貰えない若者

🍀癒しの占い🍀Part2

レス119 HIT数 5940 あ+ あ-

ニコ( JdITv )
23/09/02 14:20(更新日時)

癒しのタロットをお届けします。

【必須情報】
・名前
・性別
・年齢
(お相手がいる場合は同様に情報の記載をお願い致します🙏)
・悩み
お悩みは具体的にご記入頂けると、より鑑定精度が上がります。
【+α】
・希望
どうなりたいか、何を望んでいるのか

23/04/29 07:56 追記
悪い結果なんて無理、受け入れられない(><)という場合はご利用をお控え頂いた方が良いかと思います🙇‍♀️💦

過度な期待にお応えできないことがありますので、ご了承ください。

それでもいいよ、という心優しい方はお付き合い頂けますと幸いです☺️

No.3780290 23/04/25 07:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/04/25 07:42
ニコ ( JdITv )

No.499 A様
この度はご依頼頂きありがとうございます✨

【A様について】
意識
心の乱れ、悲観的に考えて悩む

願望
欲が強く、対人関係に関する感謝や想いを失う

【上司様について】
状況
今の状況から抜け出したい気持ちはあるけれど中々抜け出せない

気持ち
奉仕と人への優しさ

【二人について】
傾向
個でなく組織

対策
目を背けず問題と向き合う、相手を尊重し受け入れる

上司様は周囲の人との調和を大切にされています。苦しい状況の中、組織のためにがんばっておられます。
(A様にとっては、上司様の特別になりたいような意識があるので、上司様の言動は八方美人のように見えるのかもしれません。)

A様ご自身の潜在意識に人間関係のトラウマのようなものがあり、心の傷から目を背けていることが課題であると出ておりました🤔

根本的な解決のためには、『相手に問題がある』と捉えるのではなく、ご自身の心の内側に目を向けた方が良いようです。

• << 6 占っていただきありがとうございます。 心の傷の課題、是非クリアしたいのですがどうすれば良いですか?
  • << 13 では質問を変えます。 私はどうすれば上司の役に立てますか? 「ありがとう」とか「いっぱい一緒に仕事したい」って言ってくれるのですが、私の中では「本心で思ってるのかな?」とか「人のこと利用してるんじゃないか」とか色々思ってしまいます。

No.2 23/04/25 07:42

No.500 みか様

強い意志や論理的な判断による行動によって状況を打破できる、困難を乗り越える力が満ちているようです⤴️

勝負運が高まっており、判断力や行動力によって自ら道を切り開いていけそう。

過去に諦めた夢や目標が復活したり、新しい方向へ転換する、といった事が起こるかもしれません🌱

自分を信じて、頭をフル回転させていきましょう!✨

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 23/04/25 08:59
匿名さん4 

名前→私は美雲で息子はユッキーです。
年齢・性別は私は女性40代で息子は男性20代です。
息子は今年の春から県外で就職しました。
年末まで会社の用意したマンスリーマンションで生活しながら、3か月ごとに仮配属の営業所を異動し様々な研修をする予定です。
入社式後に本社研修(ホテル住まい二週間)後にそのまま移動し、最初の仮営業所で現在研修中です。
LINEもほとんどこないので、今どんな心境なのか知りたいです。
一年間の研修を無事に乗り越えれそうかみて頂きたいです。
宜しくお願いいたします。

• << 8 美雲様 この度はご依頼頂きありがとうございます✨ ユッキー様の現状について占ってみました🔮 陰鬱な気持ちが晴れて、新しい未来が見えてくる、そんな心の回復がみられるようです。 停止していた物事が、想いもよらぬ切っ掛けで、好転し始めることを意味します。 なかなかしんどい状況だったようですが、長いトンネルを抜け、ようやく光が見えてきました✨ 『災い転じて福となす』方向へ進みそうです🙆‍♀️✨ 今が頑張り時…気を抜かずに歯を食いしばっている時なので、あえて連絡しないのかな?と感じました📩

No.5

No.6 23/04/25 18:04
学生さん6 

>> 1 No.499 A様 この度はご依頼頂きありがとうございます✨ 【A様について】 意識 心の乱れ、悲観的に考えて悩む 願望… 占っていただきありがとうございます。
心の傷の課題、是非クリアしたいのですがどうすれば良いですか?

• << 11 お役に立てず申し訳ありません🙇‍♀️💦 それはタロット占いの範疇を超えております💦

No.7 23/04/25 18:21

>> 3 削除されたレス まや様

うみ様について
環境:怠惰、白黒つけられない
問題:何らかの問題の再浮上、過去のいざこざを引きずる

障害:一方通行
結果:心の貧困、余裕がない
未来:進展なしで終わる

うみ様にはもしかすると、他に交流のある女性がいるかもしれません…
まや様について"都合の良い相手"という認識があるような印象です😭

総合的にみても、進展は望まれない方が良さそうです🙇‍♀️💦

• << 10 そうなんですね、しかたないですね。 ありがとうございました。

No.8 23/04/25 18:21

>> 4 名前→私は美雲で息子はユッキーです。 年齢・性別は私は女性40代で息子は男性20代です。 息子は今年の春から県外で就職しました。 年末… 美雲様
ユッキー様の現状について占ってみました🔮

陰鬱な気持ちが晴れて、新しい未来が見えてくる、そんな心の回復がみられるようです。

停止していた物事が、想いもよらぬ切っ掛けで、好転し始めることを意味します。

なかなかしんどい状況だったようですが、長いトンネルを抜け、ようやく光が見えてきました✨
『災い転じて福となす』方向へ進みそうです🙆‍♀️✨

今が頑張り時…気を抜かずに歯を食いしばっている時なので、あえて連絡しないのかな?と感じました📩

No.9 23/04/25 18:22

>> 5 削除されたレス お役に立てず申し訳ありません💦

どう占って良いのか分かりません🙇‍♀️💦

No.10 23/04/25 18:23
一途な恋心さん3 ( ♀ )

>> 7 まや様 この度はご依頼頂きありがとうございます✨ うみ様について 環境:怠惰、白黒つけられない 問題:何らかの問題の再浮上、過去… そうなんですね、しかたないですね。
ありがとうございました。

No.11 23/04/25 18:23

>> 6 占っていただきありがとうございます。 心の傷の課題、是非クリアしたいのですがどうすれば良いですか? お役に立てず申し訳ありません🙇‍♀️💦

それはタロット占いの範疇を超えております💦

No.12

No.13 23/04/25 20:29
学生さん6 

>> 1 No.499 A様 この度はご依頼頂きありがとうございます✨ 【A様について】 意識 心の乱れ、悲観的に考えて悩む 願望… では質問を変えます。
私はどうすれば上司の役に立てますか?
「ありがとう」とか「いっぱい一緒に仕事したい」って言ってくれるのですが、私の中では「本心で思ってるのかな?」とか「人のこと利用してるんじゃないか」とか色々思ってしまいます。

• << 15 A様が仰るように上司様は誰にも公平に接する優しい方です。職場内で『特別な人』『特定の相手』は作りません。 それに対し、A様ご自身が抱く『上司様の特別になりたい』想いが暴走しているのが現状です。 A様が疑いの目を向けることは、上司様にとって心外だと思います。 お役に立ちたいという思いがあるのでしたら、上司様への執着心を捨てましょう。 『特別な存在』に拘らず、波風立てずに仕事をこなすことが上司様にとって理想であるといえます。

No.14 23/04/25 22:16

>> 12 削除されたレス
フレグランス様
この度はご依頼頂きありがとうございました✨

旦那さん様の気持ち:調和、環境の変化、状況の回復

フレグランス様の気持ち:葛藤、何か思うところや言いたいことがある

アドバイス:見返りを求めない

過去:行動力と情熱

現在:円満に回る

結果:喧嘩、家庭内の問題

未来:現実逃避

根本的な相性は決して悪くありません。
考え方の違いから喧嘩になりやすいようですが、ある意味(喧嘩になることで)家族間の話し合いが増えるチャンスです。

アドバイスカードを見る限り、自分の意見を伝えつつ相手の考えも尊重できると良いようです😌

No.15 23/04/25 22:26

>> 13 では質問を変えます。 私はどうすれば上司の役に立てますか? 「ありがとう」とか「いっぱい一緒に仕事したい」って言ってくれるのですが、私の…
A様が仰るように上司様は誰にも公平に接する優しい方です。職場内で『特別な人』『特定の相手』は作りません。

それに対し、A様ご自身が抱く『上司様の特別になりたい』想いが暴走しているのが現状です。

A様が疑いの目を向けることは、上司様にとって心外だと思います。

お役に立ちたいという思いがあるのでしたら、上司様への執着心を捨てましょう。

『特別な存在』に拘らず、波風立てずに仕事をこなすことが上司様にとって理想であるといえます。

No.16 23/04/25 22:55
学生さん16 ( 10代 ♀ )

・名前 あの
・女
・17歳
お相手
・名前 そう
・男
・21歳
・悩み
職場が同じである、そうさんの事が好きで片思い中なのですが、就職が決まり辞めてしまい、会う機会もないため、他の理由をつけLINEを交換しました。
とても優しくていい人ですが、年齢も離れており恋愛対象外なのかなという印象です。

どうすれば恋愛対象になって意識して貰えますか!
無理なのでしょうか?付き合えますか!!

• << 20 あの様 この度はご依頼頂きありがとうございます✨ そう様はあの様の気さくで明るい、おおらかな人柄に好感を持っています😊 未来を示すカードでは、お互いに消極的で進展しなかったり流れが停滞する/タイミングが悪くすれ違うという結果でしたが…💦 アドバイスカードでは、『積極的に行動すべし』というものでした。 あの様からのアプローチで未来を変えていきましょう❣️

No.17

No.18 23/04/26 00:51
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

お願いします!

・名前 歯磨き粉
・性別 女
・年齢 34
(相手 41)
・年始に、会社の上司と関係に及んでしまいました。上司は昔同じ部署でお世話になった方で、今は仕事のメールでしか関わってません。家庭のある方です。お互いお酒を飲んでた事もあり、魔がさしました。
今は何事も無かったかのようにお互い仕事をしてますが、
上司は私の事をどう思ってますか?

• << 22 歯磨き粉様 この度はご依頼頂きありがとうございます✨ 上司様のお気持ちとして、『家庭が第一、現在の生活を壊す気はない』という思いがあるようです。 特に歯磨き粉様に特別な想いを抱いている様子はなく、有耶無耶にされています🤔

No.19 23/04/26 01:37
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

私:さき、34、女

相手A:たく、30、男
相手B:まさ、27、男

二人の男性との相性と相手が私との今後や本心をどう思っているのか知りたいです
Aは先に1ヶ月以上前に出会い友達以上恋人未満な関係で
Bとは仮交際をしていますがAに惹かれている自分がいるため断ろうか悩んでいますがBは私のことを好きと言ってくれ仕事も安定しています
将来的には結婚したいです

• << 23 さき様 この度はご依頼頂きありがとうございます✨ 【たく様】 彼への気持ち:ときめき、心が揺さぶられる 傾向:恋愛に関心がない、放棄したい 未来:さまざまな試練に襲われる 彼の気持ち:興味がある 【まさ様】 彼への気持ち:乗り気でない、そこまで好きになれない 傾向:投げやりな恋、モヤモヤ、プレッシャー 未来:ギクシャクしていた関係から抜け出し、思いやりのある関係を構築できる 彼の気持ち:自信がない 結婚に安定した生活や穏やかな幸せを求めるなら【まさ様】、『愛さえあれば大丈夫』というなら【たく様】といった感じのようです🤔

No.20 23/04/26 18:17

>> 16 ・名前 あの ・女 ・17歳 お相手 ・名前 そう ・男 ・21歳 ・悩み 職場が同じである、そうさんの事が好…
あの様

そう様はあの様の気さくで明るい、おおらかな人柄に好感を持っています😊

未来を示すカードでは、お互いに消極的で進展しなかったり流れが停滞する/タイミングが悪くすれ違うという結果でしたが…💦

アドバイスカードでは、『積極的に行動すべし』というものでした。
あの様からのアプローチで未来を変えていきましょう❣️

• << 26 占い、ありがとうございました。 ほんとにちょうどそれで、びっくりしました👀 積極的に行動して行こうと思います! ありがとうございます😊

No.21 23/04/26 18:17

>> 17 削除されたレス
なな様
のま様との今後について占いました🔮

現状:むやみに動くと関係が悪化する、温度差、悪循環

未来:進展がない、同じ未来を描けない

のま様はすでに恋愛のモチベーションが下がっており、お二人に温度差があるように見受けられます🤔

気持ちや価値観のズレが埋まらず、このまま進展なく終わってしまう可能性が高いです🙇‍♀️💦

• << 24 そうなんですね。 残念です。 ありがとうございました。

No.22 23/04/26 18:18

>> 18 お願いします! ・名前 歯磨き粉 ・性別 女 ・年齢 34 (相手 41) ・年始に、会社の上司と関係に及んでしまいました。上… 歯磨き粉様

上司様のお気持ちとして、『家庭が第一、現在の生活を壊す気はない』という思いがあるようです。

特に歯磨き粉様に特別な想いを抱いている様子はなく、有耶無耶にされています🤔

• << 25 ありがとうございます! その回答で良かったです。同じ失敗をしないように気をつけます。

No.23 23/04/26 18:19

>> 19 私:さき、34、女 相手A:たく、30、男 相手B:まさ、27、男 二人の男性との相性と相手が私との今後や本心をどう思っている… さき様

【たく様】
彼への気持ち:ときめき、心が揺さぶられる
傾向:恋愛に関心がない、放棄したい
未来:さまざまな試練に襲われる
彼の気持ち:興味がある

【まさ様】
彼への気持ち:乗り気でない、そこまで好きになれない
傾向:投げやりな恋、モヤモヤ、プレッシャー
未来:ギクシャクしていた関係から抜け出し、思いやりのある関係を構築できる
彼の気持ち:自信がない

結婚に安定した生活や穏やかな幸せを求めるなら【まさ様】、『愛さえあれば大丈夫』というなら【たく様】といった感じのようです🤔

No.24 23/04/26 18:30
匿名さん17 ( ♀ )

>> 21 なな様 この度はご依頼頂きありがとうございます✨ のま様との今後について占いました🔮 現状:むやみに動くと関係が悪化する、温度… そうなんですね。
残念です。
ありがとうございました。

No.25 23/04/26 20:10
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

>> 22 歯磨き粉様 この度はご依頼頂きありがとうございます✨ 上司様のお気持ちとして、『家庭が第一、現在の生活を壊す気はない』という思いがあ… ありがとうございます!
その回答で良かったです。同じ失敗をしないように気をつけます。

No.26 23/04/26 22:23
学生さん16 ( 10代 ♀ )

>> 20 あの様 この度はご依頼頂きありがとうございます✨ そう様はあの様の気さくで明るい、おおらかな人柄に好感を持っています😊 未… 占い、ありがとうございました。
ほんとにちょうどそれで、びっくりしました👀
積極的に行動して行こうと思います!
ありがとうございます😊

No.27 23/04/27 00:14
匿名さん27 

初めまして、よろしくお願いいたします。
R
女49
T
男55
お恥ずかしいですが、ナンパされ出会いましたが、その後時々あいますが一緒にいると楽しく私が好きになってしまいました。向こうは彼女がいます、彼はどんな気持ちであいにきてくれるのか出会いが出会いですが私が一番の女になるにはどうしたらいいか、積極的に動いてもいいのか?彼と未来があるか、よろしくお願いいたします。

No.28 23/04/27 13:11

>> 27
R様 この度はご依頼頂きありがとうございます✨

【T様】
気持ち:心が不安定、騙す
環境:停滞、無駄遣い、ダラダラしている

【R様とT様】
現在:優しくモテる彼、尽くしたい気持ち
障害:すれ違い、心変わり
結果:精神のバランスが崩れる
未来:遊びや誘惑、虚しい関係

【R様】
潜在意識:自己犠牲、甘んじて受け入れる
顕在意識:誠実さが薄れる

【T様と本命彼女様の関係】
・嘘や悪巧みなど打算的な気持ち
・自分本位のいい加減な気持ち 
・ピリピリした緊張感

T様はどの女性に対しても真剣に向き合う方ではありません。
R様が真剣交際を望むようなお方ではないように感じます😢
恐らく、現在の本命彼女様と別れたとしても、R様一人に絞って交際することにはならないかと思われます。

カードとしても、踏ん切りをつけた方がもっとR様にふさわしい出会いがあると読み取れます。

• << 30 ありがとうございました。 何となく感じている通りの結果でした。 とりあえず、今は何も考えず様子をみたいと思います。

No.29 23/04/27 17:48
匿名さん29 

よろしくお願い致します。

私:犬 彼:猫
共に30歳
子なし夫婦です。彼の気持ちを教えて下さい。

• << 31 犬様 この度はご依頼頂きありがとうございます✨ 現状:準備不足、周囲をごまかすためのハリボテの行動 障害:周囲との調和、他者との共生、バランス 傾向:ラブラブ、日々小さな喜びや楽しみを見つける、純粋な気持ち 解決:純粋な愛情が心を豊かにして絆を深める 結果:このままでは葛藤に疲れてしまう   →気持ちが煮詰まり易いので、一旦考えることをやめ、休息しましょう 猫様は犬様へ純粋な深い愛情をお持ちです🙆‍♀️ 心配せずとも大丈夫です❣️ 障害にも出ていますが、このまま周囲を気にし過ぎてしまうと煮詰まってしまいます😭 お二人の愛情は確かなものなので、絆が壊れることはありません☺️ その点は安心して、一度悩むことをお休みし、ご自愛くださいませ🌱

No.30 23/04/27 19:13
匿名さん30 

>> 28 R様 この度はご依頼頂きありがとうございます✨ 【T様】 気持ち:心が不安定、騙す 環境:停滞、無駄遣い、ダラダラしている … ありがとうございました。
何となく感じている通りの結果でした。
とりあえず、今は何も考えず様子をみたいと思います。

No.31 23/04/27 19:42

>> 29 よろしくお願い致します。 私:犬 彼:猫 共に30歳 子なし夫婦です。彼の気持ちを教えて下さい。 犬様

現状:準備不足、周囲をごまかすためのハリボテの行動

障害:周囲との調和、他者との共生、バランス

傾向:ラブラブ、日々小さな喜びや楽しみを見つける、純粋な気持ち

解決:純粋な愛情が心を豊かにして絆を深める

結果:このままでは葛藤に疲れてしまう
  →気持ちが煮詰まり易いので、一旦考えることをやめ、休息しましょう

猫様は犬様へ純粋な深い愛情をお持ちです🙆‍♀️
心配せずとも大丈夫です❣️
障害にも出ていますが、このまま周囲を気にし過ぎてしまうと煮詰まってしまいます😭

お二人の愛情は確かなものなので、絆が壊れることはありません☺️
その点は安心して、一度悩むことをお休みし、ご自愛くださいませ🌱

No.32 23/04/27 20:32
匿名さん29 

>> 31 ありがとうございます。
まさに、夫婦仲自体は良好なんです😂

周りの同世代の夫婦に子供が産まれた話を聞いて妙に焦ってしまっていましたが、冷静になれました!

No.33

No.34

No.35 23/04/28 22:41

>> 33 削除されたレス
伊藤様

及川様:どう接していいかわからない
伊藤様:諦めたくない気持ち、葛藤

現在:及川様は伊藤様に対して好意的ではありますが、もしかしたら既に相手がいるかもしれません

傾向:関係の進展にはもう少し時間がかかる

障害:不安な気持ち

解決:自信を持つこと、現状を変えようと立ち上がることができれば、変化が訪れます。

結末:勇気が出ない、タイミングを逃す

関係の進展には少し時間がかかるかもしれませんが、可能性はございます😌✨
その鍵は、伊藤様ご自身が握っているようです…❣️
少しずつ会話の機会を増やす、話しかけてみるなど小さなことで良いので勇気を出して取り組んでみることが大切です☺️

きっかけを待つだけではなく、2人の関係が良いものに変わっていくように自ら働きかけていきましょう🌱

No.36 23/04/28 22:46
匿名さん33 

>> 35 ありがとうございました!

勇気を出していきます!

No.37 23/04/28 22:54

>> 34 削除されたレス このは様

時期については占えませんが、
コミュニケーションがうまく取れなかったり、進展の可能性が低いことを示唆するものだったので難しいかな?という印象です😭💦

No.38

No.39 23/04/29 00:16

>> 38 よかったですね☺️
願いが叶うことをお祈りしておりますね🌱

No.40 23/04/29 00:17
匿名さん40 

主さま、結果が当たってる当たってないというレスは必要ないですか??

• << 43 無料で気軽にできる占いスレなので、どちらでも構いません😌 ただ、悪意があったり、スレの雰囲気が悪くなるのは悲しいなぁという思いはあります。

No.41

No.42 23/04/29 07:44

>> 41 そうでしたか☺️

それでは、このは様が勇気を出して行動したことで良い結果が訪れたのですね✨

占いが後押しになったようでよかったです🔮

No.43 23/04/29 07:46

>> 40 主さま、結果が当たってる当たってないというレスは必要ないですか?? 無料で気軽にできる占いスレなので、どちらでも構いません😌

ただ、悪意があったり、スレの雰囲気が悪くなるのは悲しいなぁという思いはあります。

No.44

No.45 23/04/29 16:54
社会人さん45 ( 30代 ♀ )

ニコさんお願いします。

私→みぃ(39才)彼→ゆう(46才)

先週喧嘩をしてしまい、私は喧嘩するつもりじゃなくてただ自分の疑問や気持ちを話したかっただけなんですけどお互いヒートアップしてしまい、お互い冷静じゃないから今日のところは帰ろうって言われたので帰り、だから話し合う気持ちはまだあるのだと思っていました。
でも一週間くらいして私からごめんねという内容のLINEをしたらもう無理と言われてしまいました。
それに返信した私のLINEは今も未読のままです。

彼は私の事どう思っていましたか?
そして、今はどう思っていますか?
この先彼から連絡来たり、仲直りは出来ますか?
よろしくお願いします。

• << 51 みぃ様 この度はご依頼頂きありがとうございます✨ 少々長文になってしまうことをお許しください🙇‍♀️ 過去 自信がない、先行き不透明で不安 現在 ※ 願望 充実・安定していて幸福な恋愛 結果 頑固、つかず離れずの距離を保つ 未来 時間をかけて再構築、対話、計算せずに接する 障害 聞き分けの良さ、理解した気になっている みぃ様 顕在意識 不安感が強い 潜在意識 気持ちや状況に区切りがつかない    ゆう様 環境 頭の整理ができていない、築いたものが壊れる突発的な出来事 問題 あれこれ考えて一歩踏み出せない、自信がなく消極的 ※現状がキーワードになりそうなので、詳しく書かせて頂きます🔑 現状はゆう様について色濃く現れました。 地味で真面目、現実的なゆう様。恋愛に関しては感情表現が苦手で、好意があるが故にうまくアプローチができない場合もあります。 今回の喧嘩に関して、みぃ様との関係に慎重になっており、傷つきなくない気持ちから 『同じ過ちを繰り返さないようにするにはどうしたら良いか』しっかり考えないと気が済まない様子です。 とても時間をかけて頭を整理しているので、進展の道のりは長くなりそう。 彼自身が納得しないと変化は訪れないので、この段階でアプローチするのは逆効果です🤔 そんなゆう様に寄り添い、辛抱強く待てるかどうか…みぃ様次第で変わります🙂

No.46

No.50 23/04/30 05:14
こばやし ( 10代 ♀ WzLTv )

私
こばやし 19歳 女
å½¼
N.T 22歳 男

丁度1年ちょっと前バイト先で出会いました。
そここら仲良くなって2人で出かけたり泊まったりする関係でした。
そんな関係が3ヶ月ほど過ぎたあたりから彼が私に好意を伝えてくれるようになりその時は私はからの今までの恋愛の話聞いていたので私じゃ彼を幸せに出来ないと思い断っていたのですが気付いたら私も好きになってました。
だけどその頃にも遅くそれから恋愛に発展することはなかったです。
そのあと色々ありからに好きな人ができてこの関係をはっきりさせたいと言われて連絡先を消しました。
今でも忘れられないです。
幸せになってほしいって思うけど私も恋人としてじゃなくて友達としてそばにいたいです。
この先彼とまた仲良く話せる日が来るのか占っていただきたいです。

• << 57 こばやし様 この度はご依頼頂きありがとうございます✨ N.T様とのことについて占いました🔮 障害:小さな違和感、納得できない、喜べない話が進み出している 結果:苦難が伴う、長期戦を覚悟しておくことが大切 未来:理想通りにいかない、展開を急ぐと×、タイミングを見ることが大切 問題:先行きへの不安が募り、気持ちが離れている N.T様はまだ過去のことを引きずっている可能性が高く、状況の進展には時間がかかるかもしれません💦 運気的にも停滞気味なため、しばらくは特に動きもなさそうです😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧