注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

新たな疑問!

レス0 HIT数 352 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
23/04/13 12:27(更新日時)

過去に関連のことを質問してきた者です。
本当にこれで最後にするし、前に書いてないことです。
私の状況を説明していく中で、県内いとこの親が幼稚園とかだったいとこを祖父母の部屋に自由に行かせなかったり、私達や遠方のいとこと遊びたがってるのを自由にさせなかったりする状況があるのは知ってますよね。そういう状況があったことは分かってるし、祖父母とかがおかしいと言っても聞かないとかも書いたかもですよね。
私の話というか、ひらがなが書けたとかでいとこを周りの人ように褒められないのは祖父母からはあったのにできてないなんて。これができなかったのも、して
やっているとか親から言われてきたのも、私が出来が悪かったりしたのが要因。親の行動は私に心配事が多くてとかの度合いだから大丈夫。
いとこの家の話を幼稚園くらいから親の自分勝手な行動で、こどもや親戚と上手く行ってないような状況があるのを、幼稚園から周りからはおかしいと言われることを親にされて支配されてるような家庭があるのは知ってますよね。
何で私にはそれが考えられないんですか。
私は気づかれないは私にはそういう方は考えられないという意味で書いてましたが、幼稚園とかから否定されてても気づかれない、本当にみんな与えられてるこどもなら褒めてもらえる内容を親には与えられなかった可能性もある。だけどみんな気づかないし、親戚を攻めてる訳じゃなくて、同居してないから家庭内だから分からない。いとこを褒められない事が祖父母の家であって、祖父母の家で起きたから、そこだけ分かって祖父母とかが何で妹ができてることができないんだみたいになったという感じには考えられないの。
少なくともいとこの家が幼稚園くらいか
ら親が間違ったことをして支配してるような家庭があるのは分かってるのに、私には考えられないの。幼稚園くらいからそういう状況があったけど周りは分からないし、元から

23/04/13 12:27 追記
こうだったけどそれがひどくなったというか。いとこの話も親の行動がどんどん悪くなるようなことを書いた気もしますが、元々いとこみたいな支配されてるような状況があって気づかないから大人になって本人に問題があるで大丈夫となっているだけというか。周りがおかしいと言ってるいとこの家でどんどんエスカレートしている状況があるのに、気づかれないのもあって間違ったものがさらに大きくなったようなことは考えられないの。

タグ

No.3772884 23/04/13 12:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

前スレ・次スレ

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧