脈ナシすぎて辛い
ネットで出会って好きになった子がいて、その子は同性で僕も彼も同性の人が恋愛対象になれる人です。
今年の3月の終わりごろ辺りから僕がTwitterのDMで話しかけてある程度は仲良くなれました。
向こうからゲーム一緒にしよみたいなお誘いを受けたり。
でも今月のつい2~3日前辺りから返信が急激に遅くなり、1日に1回返ってくる位の頻度です。
Twitterは返信が来なくても浮上してて、まぁ最初からそういう子だったからあんまり気にしないようにしてたんだけど、段々興味無いのかなとか、あんま話したくないんだろうなって思って来てしまって。
また、昨日LINE交換しよって誘ってみたら「あんまりしてない」との事で断られてしまい
そもそもTwitterもフォローして貰えてないし
完全に脈ナシすぎて辛いです。
今日好きな子の誕生日なんですが、そこでおめでとうと言ってくれてる初対面らしき人は早速フォローしてて、その人のツイートもいいねしてました。
すっごく辛いです。
多分その人は雰囲気って言って容姿を上げてるからなんだと思うです。
僕はブサイクだと自分で思うので、あげてなくて。
そこを1度好きな子に突っ込まれて、DMだけならということで見せました。
2つ見せてて1つに対して「これが?これ?一番いい」みたいなこと言ってくれてました。
やっぱり顔なのかもなって。好きな子にはあんまり刺さらなかったのだろうと思います。
で今、LINE交換断られたので、そっかごめん!DMで沢山話そ?って送って返信待ちしてますが
あー、もしかしたら僕と話すのそもそも嫌なのかな
今まで話してきたけど楽しくなかったのかな
少なくとも最近の会話は作業に近かったのかもしれないな…って苦しくなります。
もちろん4月から好きな子は新生活に入って忙しいのもあると思いますが
不安だし、脈ナシだなって辛いです。
諦めるしかないですかね
タグ
気持ちがある間は何を言っても主さんが仰るように理屈じゃないので辛いと思います。
>かと言って諦めるのもそれはそれで物凄い胆力が居ることだと思うし
諦めるつもりで気持ちを切り替えないといつまでも沼りますよ。
主さんが面倒くさいのではなく、片思いの人は皆同じです。
相手が興味を示さないと分かっているからこそ、自分側で対処するしかないんです。
>割り切れるまで時間がかかると思います。
割り切る為にも本当は一切の連絡や繋がりを絶つ方が良いんですけどね。
他の事に目を向けて忘れた頃にあちらからリアクションがるかもですが
そこを期待して待つのも違うと思いますし、自分から離れる事で前にも進めるし
相手もアレッ?と思うかもです。
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
メンエス嬢を好きになってしまったら?0レス 44HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
聞きたいです。1レス 61HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
シングル同士で7年方思い中、気持ちが抑えられなく8レス 130HIT 片思い中さん (40代 ♂)
-
女性の方何歳年上までなら大丈夫ですか?6レス 96HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
恋人いる人が羨ましい6レス 93HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
女性の方何歳年上までなら大丈夫ですか?
私は最高齢で20歳年上の人を好きになった事があります。 好きになっ…(恋愛好きさん6)
6レス 96HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
親戚のお姉ちゃんが好きすぎて
嫌われてはないでしょ 今週末も誘われたし バレないしバレたら彼氏さ…(恋わずらいさん0)
27レス 378HIT 恋わずらいさん (20代 ♀) -
シングル同士で7年方思い中、気持ちが抑えられなく
子供の部活をきっかけに 「今日も長く観戦でお疲れ様ですね。このあとち…(知りたがりさん8)
8レス 130HIT 片思い中さん (40代 ♂) -
メンエス嬢を好きになってしまったら?0レス 44HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
恋人いる人が羨ましい
作ればいいのに(通りすがりさん6)
6レス 93HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 102HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 192HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
婚活 条件はいいのに好きになれない33レス 352HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男女4人での旅行について彼に言うかどうか2レス 49HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
別れました6レス 171HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 102HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 192HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏を乗り換えたことある人いますか?
なるほど、、やっぱり罪悪感はありますよね 今の時点でも、彼氏の顔を見…(恋愛好きさん0)
14レス 229HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
婚活 条件はいいのに好きになれない
まとめてのお返事ですみません。 沢山のアドバイスありがとうございまし…(恋愛好きさん0)
33レス 352HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
別れました
主さんのLINEの質問は明日という限定なのだから答えは明日の日曜日だけ…(匿名さん6)
6レス 171HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
彼氏が元カノと縁を切ってくれない
私は今ネットで出会った恋人がいます。私は最近、彼氏が元カノと縁を切ってくれなくて困っています。前々か…
29レス 329HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
職質が問題になってる?
Tik◯kで、警察官の、 しつこい職質や問題行動が、 たくさんアップされていました。 そも…
25レス 304HIT 教えてほしいさん (40代 女性 ) -
気の進まないお見合い
父親の友達の紹介で今度お見合いする事になり、相手は言葉が悪くて申し訳ないですが、正直見た目が斜視であ…
11レス 219HIT 通りすがりさん ( 女性 ) -
あだ名が変わりました
大学生です。自分のあだ名がケツ穴になってしまいました。前はダブルソフトだったんですけど、いつのまにか…
9レス 159HIT 学生さん -
してくれるが、文句を言う彼氏
彼氏が料理をしてくれる時が結構あります。 ありがたいと思ってますし、嬉しいです。 しかし、私は作…
6レス 155HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る