アフターピルを飲んだ方がいいか否か
【大至急!!】
こんばんは
これはアフターピルを飲んでもらった方がいいでしょうか。
【時系列】
昨日の夜、彼女と性行為をしました。(射精時刻は大体23時頃)
↓
コンドームをして、きちんと避妊をしてゴムの中に出しました。
↓
射精後、膣内に入れたまま2分くらいキス等イチャイチャしていました。(その際、僕のペニスは射精していたので少し縮んでいました)
↓
膣内から抜いたらゴムが付いてなく、膣内に取り残されていました。
↓
ゴムの中の精子を確認したら、射精した感覚の量よりも、少なく感じました。
↓
膣内を広げて確認すると、奥の方に白く少しネバネバした液体が付いていました
という感じです。
ゴムが腟内で取れたのか、抜く際に取れたのかがわからない状況です。(ペニスが射精して小さくなっていた為)
彼女はとても濡れやすく、昨日も結構濡れていました。
ネットで調べると、腟分泌液は白く少しネバネバしている事もあると書いてありました。
それが腟分泌液ならいいのてすが、僕の精子なら妊娠の可能性もあって、ものすごく不安です。
この場合、彼女にアフターピルを飲んでもらった方がいいのでしょうか。
かなり真面目で急ぎで回答が欲しいです。
お手数ですが、よろしくお願い致します。
- 投稿制限
- 1人につき1レスのみ
女性の病気・生理掲示板のスレ一覧
女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
便秘13レス 241HIT 気になるさん
-
薬が高い4レス 142HIT 身体の病気さん (30代 ♀)
-
私はこれから入院する度に個室にしなければならない?5レス 126HIT 気になるさん
-
無性にイライラした時どうしますか?6レス 154HIT 気になるさん
-
眠いけど痒い2レス 109HIT 気になるさん
-
神様はジッと見てる 2
今は🏘️に1人。 出かけられないから私。 で、今音楽聴いてる♪ …(治したいさん0)
125レス 3226HIT 治したいさん (♀) -
便秘
すみません。 摘便を敵便と書いてしまって。 私、医師から便秘と…(気になるさん0)
13レス 241HIT 気になるさん -
薬が高い
今飲んでるけど高いですよねー 先生もこの薬高いけど…って言いながら処…(気になるさん4)
4レス 142HIT 身体の病気さん (30代 ♀) -
私はこれから入院する度に個室にしなければならない?
イビキや寝言すごい人いますよ。 ついてないな、とは思いますが。 看…(気になるさん5)
5レス 126HIT 気になるさん -
無性にイライラした時どうしますか?
生理前にわけもなくイライラしましたね。 散歩、ウオーキング、サイクリ…(気になるさん6)
6レス 154HIT 気になるさん
-
-
-
閲覧専用
婦人科系の病気に詳しいかた16レス 180HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
内診後の痛み6レス 244HIT 気になるさん
-
閲覧専用
娘の情緒不安定で、、11レス 275HIT 気になるさん (♀)
-
閲覧専用
更年期の相談 母親にしますか?7レス 236HIT 気になるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
がんになりました。22レス 535HIT 治したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
婦人科系の病気に詳しいかた
子宮体上部に出来る子宮筋腫の場合だと腸壁に隣接する場合もあるのでそのよ…(匿名さん)
16レス 180HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
内診後の痛み
今もトイレは拭くのもその後もピリピリ痛みがあります。 私もエコー検査…(気になるさん0)
6レス 244HIT 気になるさん -
閲覧専用
娘の情緒不安定で、、
なんで情緒不安定で婦人科? 思春期外来、心療内科でのカウンセリングが…(気になるさん11)
11レス 275HIT 気になるさん (♀) -
閲覧専用
更年期の相談 母親にしますか?
仮に皆さんが母親と絶縁してた場合相談しますか?って質問なのか、仲の良し…(気になるさん7)
7レス 236HIT 気になるさん (40代 ♀) -
閲覧専用
がんになりました。
今、酸素何リットル? 答えられるよね? 分からなかったら看護師さん…(気になるさん11)
22レス 535HIT 治したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 328HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 283HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 196HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 377HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 204HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
20レス 318HIT アドバイザーさん - もっと見る