注目の話題
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

恋愛ができない

レス7 HIT数 532 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
23/04/02 16:01(更新日時)

職場にマッチングアプリから交際に発展した方が3人います。そのうちの一人は今年の夏に結婚するそうです。

私も何人かと会いましたが2回目に繋がらなかったり、ヤリモクだったり上手く行きません。彼氏ができたことがないまま30前半に来てしまいました。

婚活パーティーもダメ
何をしても上手く行きません。
自分自信が嫌になりました。

結婚は諦めるしかないですか?
他の人と何が違うんだろう。

タグ

No.3762512 23/03/28 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/28 02:11
匿名さん1 

マッチングアプリで成功している人はたいてい

・積極的である 自分からちゃんとアプローチするしデートも告白も相手任せにしない

・高望みしない 相手に求めるものは多くて3つ、しかもどれも簡単なもの

・ケチじゃない 割り勘だとか奢りだとか1円単位だとかにこだわってる人はたいていうまくいかない

・男を育てる気概 パッと見冴えないけど人柄が信頼できる人を選んで交際しながら高める

・脈のない相手に時間を使わない イケメン、ハイスペック、女の扱いの上手い男にばかりアプローチして、振られたり遊ばれたりして無駄な時間を過ごさない

・自分の市場価値を理解している 選ぶ立場であると同時に選ばれる必要もあることがわかっていて、丁寧に接する

これらすべて、全てでなくても多くを実践している人はうまくいっているし、受け身だったり高望みだったり損したくない気持ちの強い人は難しい

No.2 23/03/28 02:50
匿名さん1 

あ、あと年収は400万以上でフィルタリングする女性が多いので、300万円台はいい人でも残りがちです。当時年収300万の研修医と繋がった知人の証言です(当然今はもっと稼いでる)。

No.3 23/03/28 05:43
バツイチさん3 ( 40代 ♂ )

年上の男性の方が良いと思いますよ。

決して遊び半分とかヤリ目ならば、直ぐに、止めて良い男性を成るべくお金を掛けないで探したら良いと思いますよ。

友達に、紹介して貰うとか同僚に、紹介をして貰うとか貴女は、中身で勝負する方が良いと思いますよ。

成るべく自分自身を磨いて今までと違う生活習慣を変える方が良いと思います。

マッチングアプリには、不向き向きがあると思うので色んな方法を試行錯誤でチャレンジしたら良いと思いますよ、お見合いをするとか、今までに経験をして無い事をする方が良いと思います。

結婚相談所とかは、成るべくお金を掛けないで街コンとか飲み屋さんで出会うチャンスがある時も、あるからね。

とにかく目線を変える方が良いと思いますよ。

上手く行くと良いですね。

No.4 23/03/28 07:32
匿名さん4 

マッチングアプリもたくさんあって昔ながらの出会い系もあります。
だからヤリモクもたくさんいます。
アプリ選びは重要です。

あと自分磨きも重要。
料理は得意ですか?
優しくて料理が美味くていつもニコニコしてたら男はイチコロです。

No.5 23/03/30 13:17
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

マッチングアプリして相手がヤリモクだったって言っている人はだいたい男性の自尊心を傷つけていますよ。

No.6 23/04/02 15:46
匿名さん6 

マッチングアプリだの婚活だの、効率ばかり追い求めるからかえって非効率な結果になっていると思いますよ。
気に食わなければ、飽きればLINEのブロック1つではいサヨナラの世界ですよ?
やり目や浮気相手探しにとって最高の場所です。

趣味や習い事やサークルや合コン、日頃の生活で出会う人と恋愛に発展させるほうが確実だと思います。彼らもリアルなコミュニティで繋がってる人をLINEブロックなんてできないし、一度関係が振り出しになっても生活で会う人だからむげに扱うことはない。

No.7 23/04/02 16:01
匿名さん7 

主さんには、相手を楽しませよう、もてなそうというサービス精神はありますか?

自分に割いてくれた時間、楽しい会話を心がけよう、お互い気分良く過ごせるようにしよう、
という気持ちはありますか。

それがあるかないかでだいぶ違うと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧