注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

みなさんでしたらどうしますか?

レス1 HIT数 215 あ+ あ-

社会人さん
23/03/21 19:18(更新日時)

メールの返事になんて返したらいいか悩んでます。

youtubeで知り合ってコラボしたこともあり歳は近いんですけど今まで女性になりきりされていて始めて電話したときにカミングアウトされたのですが女性の声がだせる両生類の男性でした。
本人がいってたんですけど性同一性障害でもあるらしいです。

今度女性の声のトーンで通話してみたいって送ってみたら

私もそれできたら良いんだけど、
話した通り台本ないと何もできないんよ!上手くできるようになったら披露しますね♪

って返ってきました。
(話した通りっていうのは私が聞き忘れてました。)

私はそれに対してなんて返事を返せばいいんでしょうか?
披露しますねってはじめて敬語使われて距離置かれてないかもしれないけど
これが冷たい反応だったら関わらないほうがいいのでしょうか?

私はyoutubeで下ネタジャンルの配信していて、私が作った曲にすごい関心をもってもらえて相手から熱烈なメッセージをもらってました。

私、彼氏いるのに性行為するわけじゃないし会話ぐらいだったらとおもって下ネタの話したくなってしまいます。
youtubeで繋がった仲ですが彼がいるのに電話だけだとしてもそれも大丈夫なのだろうかとおもってる自分もいます。

1万再生いってるすごい人だし、私数目的じゃなきけどせっかくの縁なので相手が距離置いてるわけじゃないなら正直切りたくないなとおもってます。
またコラボできたらしようって言われてます。

タグ

No.3758380 23/03/21 19:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/21 19:18
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ eKs9Sb )

「では、その企画については、あなたのペースでお待ちしています。仲良くしたいのは変わらないので今後ともよろしくお願いします」
現状では、あれこれと要求したりアピールせず
方向性だけ伝える程度でいいのでは?

別に今回の返事一回で未来のすべてが決まるわけでもないでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧