関連する話題
癒し空間★きずな56
日本って良い国なのですか?
癒し空間★きずな58

癒し空間★きずな

レス500 HIT数 6781 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/04/17 08:46(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3756247 23/03/18 10:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 23/04/03 09:59
おしゃべり好きさん0 

>> 341 土曜日に市内の広域公園に桜を見に行きました。 鎌倉を舞台にした映画、海街diaryで広瀬すずがチャリで突っ走った桜のトンネルです。このシー… 14区おはよう(*´ω`*)ノ))

お帰り〜💛

え?!

めっちゃ綺麗〜(●´ω`●)

これは映えまくるから撮影に使われるよね〜♬

でも鎌倉の設定なのにロケ地は静岡とかウケるw

静岡には素晴らしい場所がたくさんあるね✨️

こんな素敵な場所なら撮影前からファンは多いよね?

No.352 23/04/03 10:01
おしゃべり好きさん0 

>> 342 ドリブルドリブルゥゥゥ!!!!  -= ∧_∧ -= と(´・ω・)  -= / と_ノ -=_ (_ノ⌒ソ⚽ シュート!… ラッパ📣

って普通にしりとりしてしまったw

すぷーおはよう(*´ω`*)ノ))

今年の冬も行ってないけど

ザッ  ❄ ∧∧ /⌒ヘ  ❄
❄     (`・ω)/  |
  ❄  ⊂、 /  /
\     (/  /   ❄
 \    /__/
  \  彡
   \    ❄
_/| ̄ ̄ ̄ ̄|
  |    |
w

すぷーの地域は寒いしスキースノボ行った?

• << 421 パンツ干しておくけど 取らないでね ―|―――∀――∀―――|―  |   (\ ∞ ノ   .|  |    ヽ)_ノ    |  |          |  |          | ㅤㅤㅤ⠀/ ̄\    |  |    _L_ / ̄\   /・  ・ヽ  |  /    |__/ ミ●ミ  ノ   > < (⌒   (ノ  L)_)   n」  Ln    ̄ ̄ ̄ ̄ 三ねずみ わたしは、運動音痴だからやりませーん!! いきませーん!! (๑´∀`๑)(๑´∀`๑)

No.353 23/04/03 10:02
おしゃべり好きさん0 

>> 343 めちゃくちゃ可愛いいな。 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

ありがとう♬

⬇️皆甘えんぼさんだからいつも止まり木になっています🌳w

No.354 23/04/03 10:04
おしゃべり好きさん0 

>> 344 友達にワンワン飼ってるの? また、のせてね。 ラィデン とうや がいなくなったけど ワンワン好きだと思うんやけど。 山形県は… まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

ライデン帰ってきたね💛

うちら最近見ないね〜って言ってたし会って安心した♬

友達ワンワン2匹飼ってるよ♬

季節になると色んな場所に一緒に行き写真撮ったりしてるみたい♬

また何か送られてきたら載せるね(●´ω`●)

まぁもまた何かあれば遠慮なく言ってください♬

No.355 23/04/03 10:06
おしゃべり好きさん0 

>> 348 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 掛け布団無しで寝ていることが良くあります劇場です✨🙋。 おっさんロールケーキ劇場了解しました劇場… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

ロールちゃんとか可愛いんだけどw

腰は少し落ち着いたかな?

昨日は横浜寒かったんだけど大阪もまだまだ寒い時ある?

ぎっくりもそうだけどポカポカ陽気になるまで風邪ひかないようにお互い気を付けようね💪

• << 361 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 早朝寒いので目が覚めましたら室温が19℃劇場だったので暖房を入れました劇場でした✨🙋。 寝る時はタイマーで扇風機付けましたが早朝は寒いので参った劇場です✨🙋。 画像は先ほどリハビリに行く際に撮影した大阪市のサクラ劇場です✨🙋。 今が丁度満開劇場になっていました劇場でした✨🙋🌸🎶❤。

No.356 23/04/03 10:13
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

┻┳| おはよう♬|┳┻
┳┻|_∧     ∧_|┻┳
┻┳|・ω・)   (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ     \つ|┻┳
┻┳|∪      し|┳┻

筋肉痛味噌ラ参上w

青空や皆は最近筋肉痛になった?

味噌ラはキュウリを2本分スライサーして味噌汁と冷奴用に多めに鰹節を削り卵の殻を10個分すり鉢すり棒でギコギコしたら右の上腕二頭筋と親指の付け根の筋肉がいきましたw

普段から使わなさすぎなんだよね?(^_^;)

ある意味素直な筋肉w

今日はお風呂にゆっくりつかってマッサージでもするかな♬

⬇️今日の一枚

超大きくない!?w

ラガマフィンっていう種類の猫たんぬ💛

枕とかクッションかと思っちゃうほど大きいw

抱っこしたり埋もれたい(´∀`*)ヶラヶラ

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.357 23/04/03 15:21
おしゃべり好きさん1 ( 20代 ♀ )

>> 349 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) 掃除とかやる時はとことんやるタイプなんだね♬ 味噌ラもスイッチ入ったら止まらないタイプw… 味噌ラさん
こんにちは✨😃
お疲れ様です

玉子焼き
わたしも醤油や味の素も使うけど
塩や隠し味に黒糖の粉末入れたりします

お寿司とかお刺身大好きです💕
その時は日本酒で🍶

父はバンドで、ボーカルとギターやってます🎸

エリック・クラプトンとかニール・ヤングとかよくやってるみたいです🎵

それでは🎵

No.358 23/04/03 16:20
おしゃべり好きさん0 

>> 357 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

1人の時はあまりしないみたいだけど皆来た時おもてなしするし何かめっちゃ料理上手っぽい🧡

しーしゃんお酒絶対強いw

人並みに何でも飲めちゃうタイプかな?

しーしゃんパパボーカルとギター!?

楽曲チョイスもそうだけど話聞けば聞くほどカッコイイ(●´ω`●)

見に行った事とかはあるの?

恥ずかしくて行かない派かな|´-`)チラッ

味噌ラは先程150メートル内に2軒歯医者あるから行ってみたけど2つとも休診で帰宅w

噛んじゃったところ見てほしかったけど口内炎の薬を買って帰宅しましたww

いつもは簡単に治るのにかなり噛んじゃったらしく長引いております(^_^;)

しーしゃんもみんなも口の中噛まないように気を付けてね🍀

• << 360    ∧ ∧    |1/ |1/   / ̄ ̄ ̄ヽ   / ⌒ ⌒ |  |(●)(●) |  /      | {      |  ヽ、   ノ |   /  ̄ ̄   |   /     ||  💊|    | ||  |    しノ|   ヽ     /、   ヽ、 、  /`ヽ    | | | ノノ    (_(__| (ミ
  • << 364 味噌ラさん おはようございます☀️🙋‍♀️ おもてなしの料理といっても 簡単な料理ですよ 回鍋肉とか、からし焼きとか お酒は大好きだから強いかも🍺🥴 実は父のバンドのライブに出たことあるんですよ🎵 大学まで実家暮らしだったので、練習してライブに何回か出ました。 青い影とレーナード・スキナードのフリーバードという曲でハモンドオルガンを弾き、クラプトンのレイラでピアノを弾きました🎹 実家には、ピアノがあるのでわたしが弾いて父や母が歌ったりします。

No.359 23/04/03 16:39
繋がっていたいさん292 

>> 327 名無しンとわたしは同じ世界にきっといます☆ `/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\ (// ̄\∧∧/ ̄\\) (// ̄ (・∀・) ̄\\) (/… すぷー、こんにちは ♪

すぷーと同じ世界にいられるなんて、
なんて素敵♡

だけど、すぷーはがんばりマン🦸‍♀️
名無しんはなまけ者🦥⤵︎⤵︎

でも
それなら
すぷー目指してがんばるぞぉ〜っ

がんばりマンのすぷー、
くれぐれも
無理はダメだぞぉ

⭐  ∧_∧ *
 ✨  (*・ω・*) ⭐
    */ UU✨
* 。~(_ニ三三三=_
  _ニ三三三ニ= ̄
 _ニ三三三ニ ̄  ✨*
゜-ニ三三三ニ-  🌠
-ニ三三三ニ-✨+   +
ニ三三三三
三三三三ニ✨  * ⭐
ニ三三三三 ⭐
-ニ三三三ニ- ∧_∧
✨-ニ三三三ニ(    )ヨイショ
 -ニ三三三ニ-|  \ ヨイショ
⭐ -ニ三三三-|__о)
    ̄=三三ニ=-✨

• << 423 名無しンは、私と同じ世界にいるから、 特別室があります☆☆    徹子の部屋      ___ .___. || ̄ ̄|| ./⌒\ | (|)│(| || ヘ_ヘ ||├┼┼┤ |--|--|--| ||(・3・)||├┼┼┤ |--|--|--| || (_) ||├┼┼┤ |--|--|--|  ̄☆ ̄ └┴┴┘ |--|--|--| ◎@‰。 | (|)│(| ヾW / (⌒) `二Λ_Λ  ロ (((()))))_ ( ●ㅅ●) [二](・ω ・ )) |(〈Y〉   とy ) / | | ⌒) ) )/ ̄/| / (⌒ │ | __Lノ∠__/| (ノノ|_ |   ___ /|_   | ||. (゚∀゚ ) | ||oと.  U| || |(__)J| ||/彡 ̄ ガチャ   ___ /| _   | ||. (   )| すいません ||oと.   |  部屋間違えました || |(__)J| ||/彡 ̄ ガチャ 名無しんみたいにもっと楽ーに生活します♡♡

No.360 23/04/03 16:42
繋がっていたいさん292 

>> 358 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ 1人の時はあまりしないみたいだけど皆来た時おもてなしするし何かめっちゃ料理上手っぽい🧡 …
   ∧ ∧
   |1/ |1/
  / ̄ ̄ ̄ヽ
  / ⌒ ⌒ |
 |(●)(●) |
 /      |
{      |
 ヽ、   ノ |
  /  ̄ ̄   |
  /     ||
 💊|    | ||
 |    しノ|
  ヽ     /、
  ヽ、 、  /`ヽ
   | | | ノノ
   (_(__| (ミ

• << 362 名無しんおはよう(*´ω`*)ノ)) お薬持ってきてくれたの!? いつも優しくしてくれてありがとう💛 まじな話腫れてたのに物凄く腫れがひいたの👀! 今までおしゃべりするのもご飯食べるのもうちの子に(๑˘ ³˘๑)チュ~するのも痛かったけどw 昨日までとは大違い✨️ 双子ちゃんパワー(*´>ω<))ω`●)むぎゅ   ∧∧ ∧∧  (*゜∀)(∀゜*) 彡 ⊂  つ⊂  つ ミ ⊂、 /  \ つ   ∪ ≡ ∪′ 今日も歯医者さんお休みだから近くの耳鼻咽喉科行こうかと思ったけど引き続きうがい薬と口内炎のお薬塗り塗り計画で無くなりそう♬ ⬇️お礼といっては何ですがザクロ♂とナナ︎︎ ♀のドアップお昼寝をどうぞw

No.361 23/04/04 08:13
檄❗王道劇場です ( b0H31b )

>> 355 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) ロールちゃんとか可愛いんだけどw 腰は少し落ち着いたかな? 昨日は横浜寒かったんだけ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

早朝寒いので目が覚めましたら室温が19℃劇場だったので暖房を入れました劇場でした✨🙋。

寝る時はタイマーで扇風機付けましたが早朝は寒いので参った劇場です✨🙋。

画像は先ほどリハビリに行く際に撮影した大阪市のサクラ劇場です✨🙋。

今が丁度満開劇場になっていました劇場でした✨🙋🌸🎶❤。

• << 363 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) リハビリお疲れ様でした♬ ってめっちゃ綺麗💛 空も可愛いしやっぱり桜はどこの地域も皆みーんか可愛いね♬ 大阪は今満開なんだ♬♬ 花見で一杯🍶w 暑かったり寒かったり寝る時は冷暖房の調子が難しそうだね💦

No.362 23/04/04 10:17
おしゃべり好きさん0 

>> 360    ∧ ∧    |1/ |1/   / ̄ ̄ ̄ヽ   / ⌒ ⌒ |  |(●)(●) |  /      | {    … 名無しんおはよう(*´ω`*)ノ))

お薬持ってきてくれたの!?

いつも優しくしてくれてありがとう💛

まじな話腫れてたのに物凄く腫れがひいたの👀!

今までおしゃべりするのもご飯食べるのもうちの子に(๑˘ ³˘๑)チュ~するのも痛かったけどw

昨日までとは大違い✨️

双子ちゃんパワー(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

∧∧ ∧∧
 (*゜∀)(∀゜*)
彡 ⊂  つ⊂  つ ミ
⊂、 /  \ つ
  ∪ ≡ ∪′

今日も歯医者さんお休みだから近くの耳鼻咽喉科行こうかと思ったけど引き続きうがい薬と口内炎のお薬塗り塗り計画で無くなりそう♬

⬇️お礼といっては何ですがザクロ♂とナナ︎︎ ♀のドアップお昼寝をどうぞw

No.363 23/04/04 10:20
おしゃべり好きさん0 

>> 361 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 早朝寒いので目が覚めましたら室温が19℃劇場だったので暖房を入れました劇場でした✨🙋。 寝る時は… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

リハビリお疲れ様でした♬

ってめっちゃ綺麗💛

空も可愛いしやっぱり桜はどこの地域も皆みーんか可愛いね♬

大阪は今満開なんだ♬♬

花見で一杯🍶w

暑かったり寒かったり寝る時は冷暖房の調子が難しそうだね💦

• << 369 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今朝は暖房をつけて寝なくても寒くなかった劇場でした✨🙋。 お彼岸も過ぎたので春になったのかなと思いました✨🙋。 画像の子猫たんぬ劇場ですが可愛い劇場なの飼いたい劇場です✨🙋😺🎶❤。

No.364 23/04/04 10:21

>> 358 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ 1人の時はあまりしないみたいだけど皆来た時おもてなしするし何かめっちゃ料理上手っぽい🧡 … 味噌ラさん
おはようございます☀️🙋‍♀️

おもてなしの料理といっても
簡単な料理ですよ
回鍋肉とか、からし焼きとか

お酒は大好きだから強いかも🍺🥴

実は父のバンドのライブに出たことあるんですよ🎵

大学まで実家暮らしだったので、練習してライブに何回か出ました。

青い影とレーナード・スキナードのフリーバードという曲でハモンドオルガンを弾き、クラプトンのレイラでピアノを弾きました🎹

実家には、ピアノがあるのでわたしが弾いて父や母が歌ったりします。

• << 366 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) 回鍋肉いいね〜♬ からし焼き??? お酒好きはおつまみ作らせるとめちゃくちゃ美味しい説💛w ご両親もお酒強い? お父さんとセッションしてたんだね♬ お父さん泣き入るほど嬉しいだろうな〜(●´ω`●) クリプトンのレイラめっちゃいい♬♬ >実家には、ピアノがあるのでわたしが弾いて父や母が歌ったりします。 素敵なご家族(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 味噌ラのおじーは民謡の先生なんだけど味噌ラが歌うとアコーディオン、ハーモニカ、尺八だったり何でもやってくれてたな〜 懐かしい思い出💛

No.365 23/04/04 10:26
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

💝💝  💝 💝
 💝   💝   💝
 💝   おは   💝∧_∧
  💝  よう  💝 ・ω・)
   💝   💝  ⊂ノ 
    💝 💝 しーJ  
     💝  

青空や皆は元気にしてますか?

味噌ラは口内炎が劇的に良くなり筋肉痛も結構良くなりヒノキにはやられてるけどw

元気にしています♬

寒暖差もあるし体調の優れないファミリーもいると思うけど無理せずマイペースにやっていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇️今日の一枚

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

大好きなジブリ作品である魔女宅を彷彿とさせるよねw

黒猫のジジ💛

ビビり屋でちょっぴり生意気だけどそんな所も︎グー♬

ジブリ作品見たくなってきたw

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.366 23/04/04 10:31
おしゃべり好きさん0 

>> 364 味噌ラさん おはようございます☀️🙋‍♀️ おもてなしの料理といっても 簡単な料理ですよ 回鍋肉とか、からし焼きとか お酒… しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ))

回鍋肉いいね〜♬

からし焼き???

お酒好きはおつまみ作らせるとめちゃくちゃ美味しい説💛w

ご両親もお酒強い?

お父さんとセッションしてたんだね♬

お父さん泣き入るほど嬉しいだろうな〜(●´ω`●)

クリプトンのレイラめっちゃいい♬♬

>実家には、ピアノがあるのでわたしが弾いて父や母が歌ったりします。

素敵なご家族(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

味噌ラのおじーは民謡の先生なんだけど味噌ラが歌うとアコーディオン、ハーモニカ、尺八だったり何でもやってくれてたな〜

懐かしい思い出💛

No.367 23/04/04 18:40

>> 366 味噌ラさん
こんばんは🌙😃
お疲れ様です

からし焼き
豚肉と豆腐を、昆布だしや醤油、みりんで煮込み、にんにくと唐辛子で味付けします。煮込んだらネギときゅうりを入れて完成
以前、大学の先輩に連れて行ってもらった街中華で先輩が注文したのをシェアして食べたら美味しかった~😋🍴💕
でもこの料理は、スタミナいっぱいの
ガテン系料理なんです。
女子は、ちょっと注文しずらいかな・・

で家で作っちゃえ~
ネットでレシピを見て作りました。
友人にわりとウケがいいです。

今日は、庁舎のホールにあるピアノで
坂本龍一さんのエナジーフローを弾きました🎹

• << 370 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) 確かにガテン系っぽい料理だねw でもめっちゃ美味しそう💛 イメージとしてはスパイシーな肉豆腐って感じかな? 唐辛子は毎日何本も食べるしニンニクも好きだし絶対好きだと思う(●´ω`●) 友達ウケいいのが分かる♬ 調べてみたら十条のソウルフードだって書いてあった♬ 正しいのかは分からないけどw 坂本龍一さんの訃報が入ってビックリしたしぐんだ(´;ω;`) ⬇️これはもう観たかな? 坂本龍一さんのラストピアノ🎹 https://youtu.be/z9tECKZ60zk 良ければどうぞ(*・ω・)*_ _)ペコリ 心からお悔やみ申し上げます Ars longa,vita brevis  芸術は長く、人生は短し

No.368 23/04/04 20:12
ライデン ( KIh1j )

>> 334 ライデン( *´∀`))´ω`)スリスリ 最近はゲーセンに毎週行くのが日課になってるんだね♬ まためちゃくちゃ集めたね〜👀 … マリオカート!コツはつかんだ!

(* ̄∇ ̄)ノ
COM相手ではほとんど1位通過
どんどん高いレベルのステージにチャレンジしてます♪

しかも、ブルーのハンチング、ネイビーのポロシャツ、グレーのオーバーオールでプレイしてます
ほぼルイージのコスプレ♪

ある日イオンのゲーセンで
「マリオに出てくる人みたい」と子供が気づいてくれました♪

🎀

• << 371 ライデンおはよう(*´ω`*)ノ)) コツ掴んだとか凄w どんだけテクニシャンなのよ(´∀`*)ヶラヶラ しかもルイージ風コスプレまでして完璧じゃん(●´ω`●) イオンのゲーセンですでに有名人かもよ💛w 今度はマリオ風コスプレとかで行っちゃう?w

No.369 23/04/05 08:50

>> 363 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) リハビリお疲れ様でした♬ ってめっちゃ綺麗💛 空も可愛いしやっぱり桜はどこの地域も皆… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今朝は暖房をつけて寝なくても寒くなかった劇場でした✨🙋。

お彼岸も過ぎたので春になったのかなと思いました✨🙋。

画像の子猫たんぬ劇場ですが可愛い劇場なの飼いたい劇場です✨🙋😺🎶❤。

• << 372 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) 昨日は暑くもなく寒くもなく眠れたみたいで良かったね♬ てか猫たんぬまじ可愛すぎ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ おっさん邸のカレンダーは猫たんぬなんだね? 次の月にめくるの楽しみだよね💛 味噌ラ邸は文鳥カレンダー頂いたので冷蔵庫の所に貼ってますw

No.370 23/04/05 10:55
おしゃべり好きさん0 

>> 367 味噌ラさん こんばんは🌙😃 お疲れ様です からし焼き 豚肉と豆腐を、昆布だしや醤油、みりんで煮込み、にんにくと唐辛子で味付けしま… しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ))

確かにガテン系っぽい料理だねw

でもめっちゃ美味しそう💛

イメージとしてはスパイシーな肉豆腐って感じかな?

唐辛子は毎日何本も食べるしニンニクも好きだし絶対好きだと思う(●´ω`●)

友達ウケいいのが分かる♬

調べてみたら十条のソウルフードだって書いてあった♬

正しいのかは分からないけどw

坂本龍一さんの訃報が入ってビックリしたしぐんだ(´;ω;`)

⬇️これはもう観たかな?

坂本龍一さんのラストピアノ🎹

https://youtu.be/z9tECKZ60zk

良ければどうぞ(*・ω・)*_ _)ペコリ

心からお悔やみ申し上げます

Ars longa,vita brevis
 芸術は長く、人生は短し

• << 374 味噌ラさん こんにちは✨😃 口内炎はもう大丈夫ですか 蜂蜜とかよさそうだけど🍯 わたしは毎朝、ヨーグルトにドライフルーツ、ナッツ類似、くこの実、かぼちゃの種などのシード類、ラズベリーなど入れて蜂蜜をかけて食べてます😋 マヌカハニーの飴もいつもバッグに入れてるし、職場にも買い置きしてます。 戦場のメリークリスマスは、ピアノもエレクトーンでもよく弾いてました。 エレクトーンは、いろんな音色が出せるので、東南アジアっぽい・・ガムランとかタイっぽい音にしたり🇮🇩 ラストエンペラーのテーマは、中国っぽく主旋律の音を胡弓の音色のようにして弾きました🇨🇳 ランチ☀️🍴 上司がフルーツサンドを買ってきてくれたのでいただきます🥪

No.371 23/04/05 10:58
おしゃべり好きさん0 

>> 368 マリオカート!コツはつかんだ! (* ̄∇ ̄)ノ COM相手ではほとんど1位通過 どんどん高いレベルのステージにチャレンジしてます♪… ライデンおはよう(*´ω`*)ノ))

コツ掴んだとか凄w

どんだけテクニシャンなのよ(´∀`*)ヶラヶラ

しかもルイージ風コスプレまでして完璧じゃん(●´ω`●)

イオンのゲーセンですでに有名人かもよ💛w

今度はマリオ風コスプレとかで行っちゃう?w

No.372 23/04/05 11:00
おしゃべり好きさん0 

>> 369 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今朝は暖房をつけて寝なくても寒くなかった劇場でした✨🙋。 お彼岸も過ぎたので春になったのかなと思… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

昨日は暑くもなく寒くもなく眠れたみたいで良かったね♬

てか猫たんぬまじ可愛すぎ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

おっさん邸のカレンダーは猫たんぬなんだね?

次の月にめくるの楽しみだよね💛

味噌ラ邸は文鳥カレンダー頂いたので冷蔵庫の所に貼ってますw

• << 376 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 処方箋薬局で猫たんぬ劇場のカレンダーをもらいました✨🙋。 画像の猫たんぬ劇場軍団も飼いたい劇場です✨🙋😺🎶❤。

No.373 23/04/05 11:10
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*      *
  *   + おはよ♬
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

目の前の歯医者さん診療の日だけど噛んじゃった部分かなりよくなってきたから行くのやめる♬

今回何故か思いっきり噛んじゃって治るのがめっちゃ遅かった💦w

青空や皆はそんな事ある?

皆も食事してる時気を付けてね♬

今日のお昼は何にしようかな〜

前歯のところ噛んじゃったから熱いものをくわえるのも熱々飲むのも地獄だったw

これからはそんな気にせず食べれるからε-(´∀`;)ホッ

青空や皆のお昼ご飯は決まったかな?

なるべく栄養が偏らないように体や心にご褒美をあげる感覚で食事選びしてみてね💛

⬇️今日の一枚

めっちゃ小さくない!?

小型の猿“ショウガラゴ”のトロチーちゃん(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

抱っこしてみたい♬

元気にすくすく育ちますように♬

お仕事組もお家組も今日も一日頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

No.374 23/04/05 11:58

>> 370 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) 確かにガテン系っぽい料理だねw でもめっちゃ美味しそう💛 イメージとしてはスパイシ… 味噌ラさん
こんにちは✨😃

口内炎はもう大丈夫ですか
蜂蜜とかよさそうだけど🍯

わたしは毎朝、ヨーグルトにドライフルーツ、ナッツ類似、くこの実、かぼちゃの種などのシード類、ラズベリーなど入れて蜂蜜をかけて食べてます😋

マヌカハニーの飴もいつもバッグに入れてるし、職場にも買い置きしてます。

戦場のメリークリスマスは、ピアノもエレクトーンでもよく弾いてました。
エレクトーンは、いろんな音色が出せるので、東南アジアっぽい・・ガムランとかタイっぽい音にしたり🇮🇩

ラストエンペラーのテーマは、中国っぽく主旋律の音を胡弓の音色のようにして弾きました🇨🇳

ランチ☀️🍴
上司がフルーツサンドを買ってきてくれたのでいただきます🥪

No.375 23/04/05 13:52
おしゃべり好きさん0 

>> 374 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラを心配してくれてありがとう🧡

しーしゃん優しいね♬

お陰様で口内炎は物凄く良くなっておしゃべりするのも食事するのもうちの子に(๑˘ ³˘๑)チュ~するのも痛みを感じなくなった♬

2個上の兄貴のお嫁ちゃんが山田養蜂場にお勤めしてるからマヌカハニーとかメイク用品とかいつも貰ってる♬

てかしーしゃんの朝ごはんめっちゃ女子力高い✨

栄養とか美容とか考えてると思うし味噌ラも見習わなきゃね♬

しーしゃんの友達は坂本龍一さん好きな人いる?

味噌ラの周りにはいないw

というよりあまり彼を知らないってのが正しいかな〜

戦場のメリークリスマスもラストエンペラーの楽曲も本当好き(●´ω`●)

てかしーしゃん上司優しくない?

いつも真面目に取り組んでるしーしゃんだったり期待してくれてるからなんだろうね✨

No.376 23/04/06 09:04

>> 372 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) 昨日は暑くもなく寒くもなく眠れたみたいで良かったね♬ てか猫たんぬまじ可愛すぎ(* ̄ii ̄… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

処方箋薬局で猫たんぬ劇場のカレンダーをもらいました✨🙋。

画像の猫たんぬ劇場軍団も飼いたい劇場です✨🙋😺🎶❤。

• << 378 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 処方箋薬局の人がカレンダーくれたの!? こんな可愛いのくれるんだ(●´ω`●) 1人でも破壊力あるのにこんな居たら(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ うちの近くの処方箋薬局は待ち時間少ないのに必ずフルーツジュース出してくれるの👀 最初まじビックリしたんだけどお求めも可能なので良かったら声かけてくださいって言われてそういうことねって(´∀`*)ヶラヶラ

No.377 23/04/06 10:56
ミクルファンさん106 ( ♂ )

おはよう😊
いつもKARAを車で映像観てるけどKARA日本語うまいね。日本人が唄ってるみたい。
日本がこよなく好きで日韓問題の時とKARAと日本が好きな一部の歌手は反日運動の参加を頑なに反対してたとか。

• << 379 お兄こんにちは(*´ω`*)ノ)) お帰り〜🧡 日々KARA観て充電してるね〜♬ 人間好きな味噌ラとしては国がどことか肌の色とか関係なく皆で仲良くしたいな〜 過去あったことは忘れず新しいページを皆で作っていきたいよね(●´ω`●)

No.378 23/04/06 11:16
おしゃべり好きさん0 

>> 376 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 処方箋薬局で猫たんぬ劇場のカレンダーをもらいました✨🙋。 画像の猫たんぬ劇場軍団も飼いたい劇場で… おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ))

処方箋薬局の人がカレンダーくれたの!?

こんな可愛いのくれるんだ(●´ω`●)

1人でも破壊力あるのにこんな居たら(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

うちの近くの処方箋薬局は待ち時間少ないのに必ずフルーツジュース出してくれるの👀

最初まじビックリしたんだけどお求めも可能なので良かったら声かけてくださいって言われてそういうことねって(´∀`*)ヶラヶラ

• << 380 味噌ラさん 犬ワンワンと猫たんぬ劇場のカレンダーのどちらかを選ぶように言われたので猫たんぬ劇場をもらいました✨🙋。 フルーツジュースを出してくれる処方箋薬局はいいですね✨🙋。 猫たんぬ劇場軍団の画像は3月のカレンダーでした✨🙋😺🎶❤。

No.379 23/04/06 11:21
おしゃべり好きさん0 

>> 377 おはよう😊 いつもKARAを車で映像観てるけどKARA日本語うまいね。日本人が唄ってるみたい。 日本がこよなく好きで日韓問題の時とKAR… お兄こんにちは(*´ω`*)ノ))

お帰り〜🧡

日々KARA観て充電してるね〜♬

人間好きな味噌ラとしては国がどことか肌の色とか関係なく皆で仲良くしたいな〜

過去あったことは忘れず新しいページを皆で作っていきたいよね(●´ω`●)

No.380 23/04/06 11:25

>> 378 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 処方箋薬局の人がカレンダーくれたの!? こんな可愛いのくれるんだ(●´ω`●) 1… 味噌ラさん

犬ワンワンと猫たんぬ劇場のカレンダーのどちらかを選ぶように言われたので猫たんぬ劇場をもらいました✨🙋。

フルーツジュースを出してくれる処方箋薬局はいいですね✨🙋。

猫たんぬ劇場軍団の画像は3月のカレンダーでした✨🙋😺🎶❤。

• << 382 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ わんにゃんどっちか選んでいいんだ👀 めっちゃ親切〜🧡 こんな可愛いと月が変わりめくる楽しみ増えるよね♬ フルーツジュースいつも注文する気ないけど飲んでいいのかなって思いながら頂いてますw

No.381 23/04/06 11:31
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
♬♬こんにちは〜♬♬
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

やっと口内炎も消え去り痛みゼロでおしゃべりも食事も絶好調♬

これで熱々も激辛も解禁🧡

何でも普通に食べれるって幸せなんだなって改めて思う♬

✿感謝(人´ω`*)感謝✿

てか最近午前中の流れの早さが半端ない💦

何故だw

午後もフルパワーで頑張るぞ〜💪

⬇今日の一枚

どこにいるか分かったかな?

ネズミもお花見を楽しんでるのかめちゃくちゃ近すぎなのがヒント〜♬

良かったらやってみてね🧡

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.382 23/04/06 11:34
おしゃべり好きさん0 

>> 380 味噌ラさん 犬ワンワンと猫たんぬ劇場のカレンダーのどちらかを選ぶように言われたので猫たんぬ劇場をもらいました✨🙋。 フルーツジュ… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

わんにゃんどっちか選んでいいんだ👀

めっちゃ親切〜🧡

こんな可愛いと月が変わりめくる楽しみ増えるよね♬

フルーツジュースいつも注文する気ないけど飲んでいいのかなって思いながら頂いてますw

• << 405 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 大阪は朝から雨劇場です✨🙋。 今日は選挙の街宣車がうるさい劇場です✨🙋。 画像の猫たんぬ劇場は2月の猫たんぬカレンダーです✨🙋。 この猫たんぬ劇場も飼いたい劇場です✨🙋😺🎶❤。

No.383 23/04/06 12:42

味噌ラさん
こんにちは✨😃

今日は、風が強く時々雨がパラパラ

ランチはお済みですか?
わたしはリンガーで、あさりとアスパラの鶏白湯ちゃんぽんを食べました☀️🍴
めっちゃ美味しかった😋🍴💕

わたしが行ってる動物病院🐱🐶
にゃんにゃんデー、わんわんデーは
無料診断してくれます👩‍⚕️
スタッフの女の子達となかよしなので、
いつもビアードパパとかで買って差し入れしてます🍩✨

• << 386 しーしゃんこんにちは(*´ω`*)ノ)) リンガーハット最近全然行ってないから行きた〜い♬ 味噌ラ小屋は唐辛子たっぷりペペロンチーノと蒸し野菜♬ 蒸し野菜多かったからお腹パンパンw 太らないように体脂肪増えないように願う(´∀`*)ヶラヶラ しーしゃん体動かしたりするし自分の体型への望みとかある? ご近所の動物病院にゃんにゃんデー、わんわんデーは無料診断してくれるの!? 超太っ腹✨ にゃんにゃんデーはルナも行くの? スタッフさんに差し入れするとかしーしゃんは優しいね(●´ω`●) 味噌ラは近所に横浜小鳥の病院ってあってそこが鳥さん専門でやってるので何かあると必ず行きます♬ だからいくら引っ越したとしてもここ近辺から最近離れてないw

No.385 23/04/06 14:03

いつも行ってた地域のハンバーガー屋さんが今月いっぱいで閉店😣
寂しい気分です😔

• << 387 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ それは寂しいね💦 いつもそこでは何バーガー食べるの? 今月いっぱいだからガンガン行って満喫しよう🧡 写真撮って思い出にも残しちゃおう♬ てかそのハンバーガー送って〜(´∀`*)ヶラヶラ

No.386 23/04/06 14:03
おしゃべり好きさん0 

>> 383 味噌ラさん こんにちは✨😃 今日は、風が強く時々雨がパラパラ ランチはお済みですか? わたしはリンガーで、あさりとアスパラの… しーしゃんこんにちは(*´ω`*)ノ))

リンガーハット最近全然行ってないから行きた〜い♬

味噌ラ小屋は唐辛子たっぷりペペロンチーノと蒸し野菜♬

蒸し野菜多かったからお腹パンパンw

太らないように体脂肪増えないように願う(´∀`*)ヶラヶラ

しーしゃん体動かしたりするし自分の体型への望みとかある?

ご近所の動物病院にゃんにゃんデー、わんわんデーは無料診断してくれるの!?

超太っ腹✨

にゃんにゃんデーはルナも行くの?

スタッフさんに差し入れするとかしーしゃんは優しいね(●´ω`●)

味噌ラは近所に横浜小鳥の病院ってあってそこが鳥さん専門でやってるので何かあると必ず行きます♬

だからいくら引っ越したとしてもここ近辺から最近離れてないw

• << 396 味噌ラさん こんばんは🌙😃 お疲れ様😌💓 ペペロンチーノ、美味しいですよね~😋🍴💕 わたしもパスタ大好きなので、よく作ります👩‍🍳 丹波の黒豆や大豆、納豆は必ず毎日食べてます。 わたしの職場の20代女子で、若年性更年期障害になった子がいるんです。 豆類を食べるといいって医者に言われたそうで・・・ わたしも気をつけようと思って食べてますwww 納豆には、キムチ入れて あとガールズデーとかあるので、ひじきとかプルーンとか鉄分採るようにしてまーす😉 にゃんにゃんデーは、平日が多くてなかなか休暇が取れないのですが、今月は土曜日なので予約入れました。 もちろんルナの健康診断です🐈️

No.387 23/04/06 14:05
おしゃべり好きさん0 

>> 385 いつも行ってた地域のハンバーガー屋さんが今月いっぱいで閉店😣 寂しい気分です😔 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ

それは寂しいね💦

いつもそこでは何バーガー食べるの?

今月いっぱいだからガンガン行って満喫しよう🧡

写真撮って思い出にも残しちゃおう♬

てかそのハンバーガー送って〜(´∀`*)ヶラヶラ

No.388 23/04/06 15:18

えびかつバーガーとかテリヤキチキンとか色々あるよ。

• << 391 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ えっ👀 やば! 超美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュル…

No.389 23/04/06 15:21

チーズバーガーだったかな?

• << 392 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ チーズバーガーのこぼれすぎるチーズやば! 今日の夜ご飯バーガーにしたいw

No.390 23/04/06 15:22

これがテリヤキチキン🍗

• << 393 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ どれも美味しそうだけど海老カツバーガー食べたいな〜🧡 サイドメニューとかもあるの? お兄のせいでお腹減った〜w 閉まっちゃうかもだけど最後までたくさんの思い出作ってね♬ いつも色々写真載せてくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ 何気お兄はきずなのグルメファン超増えてるよw

No.391 23/04/06 16:19
おしゃべり好きさん0 

>> 388 えびかつバーガーとかテリヤキチキンとか色々あるよ。 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ

えっ👀

やば!

超美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュル…

No.392 23/04/06 16:20
おしゃべり好きさん0 

>> 389 チーズバーガーだったかな? お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ

チーズバーガーのこぼれすぎるチーズやば!

今日の夜ご飯バーガーにしたいw

No.393 23/04/06 16:22
おしゃべり好きさん0 

>> 390 これがテリヤキチキン🍗 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ

どれも美味しそうだけど海老カツバーガー食べたいな〜🧡

サイドメニューとかもあるの?

お兄のせいでお腹減った〜w

閉まっちゃうかもだけど最後までたくさんの思い出作ってね♬

いつも色々写真載せてくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

何気お兄はきずなのグルメファン超増えてるよw

No.394 23/04/06 17:33

えびかつはうまい!
サイドメニューは色々ある。
皮付きポテト、オニオンリング、チュロスなど。

• << 399 お兄おはよう(*´ω`*)ノ)) サイドメニュー迷う💦 でもやっぱポテトかな♬ 昨日はバーガーの話してて無性にジャンクなもんが食べたくなり夜ご飯はピザになったよw

No.395 23/04/06 17:34

• << 400 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ また皮付きポテトってのがいいよね〜💛 新じゃがの季節はよく洗って皮付きで料理するもん♬ 今度はポテト食べたくなってきたw 責任取って〜(´∀`*)ヶラヶラ

No.396 23/04/06 19:10

>> 386 しーしゃんこんにちは(*´ω`*)ノ)) リンガーハット最近全然行ってないから行きた〜い♬ 味噌ラ小屋は唐辛子たっぷりペペロンチ… 味噌ラさん
こんばんは🌙😃
お疲れ様😌💓

ペペロンチーノ、美味しいですよね~😋🍴💕
わたしもパスタ大好きなので、よく作ります👩‍🍳

丹波の黒豆や大豆、納豆は必ず毎日食べてます。
わたしの職場の20代女子で、若年性更年期障害になった子がいるんです。
豆類を食べるといいって医者に言われたそうで・・・
わたしも気をつけようと思って食べてますwww
納豆には、キムチ入れて
あとガールズデーとかあるので、ひじきとかプルーンとか鉄分採るようにしてまーす😉

にゃんにゃんデーは、平日が多くてなかなか休暇が取れないのですが、今月は土曜日なので予約入れました。
もちろんルナの健康診断です🐈️

• << 401 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) パスタよくお家で作るんだ♬ 何パスタよく作る? 毎日お豆食べてるのはめっちゃいい事だね✨️ タンパク質は大事だし発酵食品は健康にも美容にもいいし積極的に摂りたい♬ 若年性更年期って言われた同僚いるの!? お医者様が言ってるならしーしゃんにくっついて味噌ラも今日から心がけます(`・ ω・´)ゞビシッ!! ガールズデーの時も気を遣ってるの素晴らしい💛 味噌ラは耐えるとかハード系なことしかしてなかったw しーしゃんママももちろん更年期とかあったでしょ? 味噌ラの母上様も更年期あってイソフラボンボボン摂取したりレディースクリニック行ったりしてた♬ うちらもいつか来るだろうし共に備えていこうね💪 ルナは外出しても大丈夫な子? うちの子は外が大っ嫌いですw

No.397 23/04/07 05:12
太陽 ( ♀ upr71b )

ファミリーの皆様
ROMの皆様👩👧👨🧒🧑👦👴🧓👵👶

おはようございます☀︎😊

段々 暖かくなりましたね💕︎
着るもの 考えますよね🤔🤔🤔

今日も1日 笑顔☺️で楽しく過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本物の愛を釣るぞぉ
.∧,,∧゙  /⌒|
(〃-ω-)./  |
( つ@   |
 ̄`∪∪ ̄|   |
~~~♡ ♡~ | ~♡~
♡~ ♡~~  .| ~  ♡
 ♡~  ~ J ~♡ ~
~~~ ♡ ♡ ~ ~~♡

No.398 23/04/07 05:15
太陽 ( ♀ upr71b )

味噌ラちゃん

最近 昼夜逆転してるから
暫く ROMさんになるね💦💦の

体内時計⏰戻ったら また来ます
🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
   。·*・。゚ *.。🌸。 ✿
    * 。・゚*.。
     * 💖 ゚・✨🌸 * 。
      ・゚ 。🌸

• << 402 太陽👀! どうしたかと心配してたよ(´;ω;`) まぁとも話してたけど他のメンバーもお休みしてるから気になってる* 大変な時なのにレスくれて本当にありがとう💛 季節の変わり目で体調に変化あると思うけど無理せず休める時はゆっくり休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ずっとずーっと待ってます(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ∩――――∩ || ∧ ヘ  || ||(* ´ ー`) きていいのよ♥ |ノ^⌒⌒づ` ̄\ ( ノ  ⌒ ヽ \ \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   \,ノ||―――――||

No.399 23/04/07 10:34
おしゃべり好きさん0 

>> 394 えびかつはうまい! サイドメニューは色々ある。 皮付きポテト、オニオンリング、チュロスなど。 お兄おはよう(*´ω`*)ノ))

サイドメニュー迷う💦

でもやっぱポテトかな♬

昨日はバーガーの話してて無性にジャンクなもんが食べたくなり夜ご飯はピザになったよw

No.400 23/04/07 10:35
おしゃべり好きさん0 

>> 395 削除されたレス お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ

また皮付きポテトってのがいいよね〜💛

新じゃがの季節はよく洗って皮付きで料理するもん♬

今度はポテト食べたくなってきたw

責任取って〜(´∀`*)ヶラヶラ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ