注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

癒し空間★きずな

レス500 HIT数 6756 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/04/17 08:46(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3756247 23/03/18 10:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.500 23/04/17 08:46
太陽 ( ♀ upr71b )

ファミリーの皆様
ROMの皆様👩👧👨🧒🧑👦👴🧓👵👶
おはようございます☀︎m(_ _)m

今日も1日 穏やかに過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀

No.499 23/04/17 08:44

>> 497 味噌ラさん 土日は巻き付くイカ子供~✨🙋🎶 ピクニックでは甘いだし巻き(卵焼き)、おにぎり、シャウエッセン、イカのから揚げ、アサ… おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*)

今日は、少し肌寒いね🤪🤪🤪

大阪の知事さん なんか好きだよ
コロナの事も、凄く勉強してたしね((φ(>ω<*)

ツツジの後は さつきだね(๑¯ω¯๑)
暫くは お花🌼𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧楽しめるね

おっちゃん リハビリなんだ 気を付けてね

私も今日は、お薬💊回収日だから
もう少ししたら出掛けるよ😊😊😊

今日も一日 穏やかな気持ちで過ごそうね

ほっほほ~い
   ____
  /____\
  / //ニヽ /ニヽ
 ||/⌒ヽ /⌒ L
 i⌒ (●)  (●) ヽ
 ヽ_       |
   >、___0_ノ

No.498 23/04/17 08:40
檄❗王道劇場です ( b0H31b )

>> 481 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ サッカー詳しくない味噌ラでさえベッカム知ってるよ♬.*゚ というよりベッカムのご家族の… 味噌ラさん

家にライブの歌は聞こえませんが長居スタジアムでライブの際は必ずチラシを入れています劇場です✨🙋。

関ジャニ∞がライブした時には夏場に長蛇の列だった為、救急車で運ばれている人がいました✨🙋。

GLAYがライブした際は長居スタジアムの外で歌を聴きに行こうかなと言っていた知り合い劇場がいました劇場でした✨🙋💃🎶🙋。

No.497 23/04/17 08:25

>> 480 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ イカ子供たち出たw 確かにピクニックいいね♬.*゚ シート敷いてお弁当置いたらあ… 味噌ラさん

土日は巻き付くイカ子供~✨🙋🎶

ピクニックでは甘いだし巻き(卵焼き)、おにぎり、シャウエッセン、イカのから揚げ、アサヒスーパードライ、鶏のから揚げ、焼きそばが食べたい劇場です✨🙋🎶❤。

• << 499 おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 今日は、少し肌寒いね🤪🤪🤪 大阪の知事さん なんか好きだよ コロナの事も、凄く勉強してたしね((φ(>ω<*) ツツジの後は さつきだね(๑¯ω¯๑) 暫くは お花🌼𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧楽しめるね おっちゃん リハビリなんだ 気を付けてね 私も今日は、お薬💊回収日だから もう少ししたら出掛けるよ😊😊😊 今日も一日 穏やかな気持ちで過ごそうね ほっほほ~い    ____   /____\   / //ニヽ /ニヽ  ||/⌒ヽ /⌒ L  i⌒ (●)  (●) ヽ  ヽ_       |    >、___0_ノ

No.496 23/04/17 08:17

>> 479 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) 大阪はこれからツツジが咲くんだね♬.*゚ これからどんどんたくさんの花が咲くから楽しいよね… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

大阪のつつじは今日も満開劇場じゃない劇場ですね✨🙋。

今はリハビリのシャッターが開くのを待っていますが肌寒い劇場です✨🙋。

衣替えめんどくさい劇場です✨🙋❤。

No.495 23/04/16 21:44

>> 492 お疲れ👋😃💦 長居公園って聞いたことあるなぁ。 関西の人間なら知っているんやろな。 そうそう。 大阪は、選挙で維新が勝ったみたい… まぁさん、こんばんは🌙😃❗。

選挙は吉村さんが引き続き知事に当選しました✨🙋。

維新は今後どうなるのか劇場ですね✨🙋。

長居公園はJリーグのサッカーチームがあるのでちょいちょい試合をしています劇場です✨🙋。

陸上100m走の桐生選手も来たことがあり長居スタジアムで走っていました劇場です✨🙋🏃🎶❤。

No.494 23/04/16 20:59

>> 491 味噌ラさん 太陽さん こんばんは🌙😃 今日は、九品仏浄真寺に行って写経をしました。年に何回か写経をしてます。 納経所にいるお坊さ… 名無し星🌟さん こんばんは🌛

写経してるんですね 難しく無いですか?

わたしがやったら 墨で真っ黒になりそうだけど……

御神木 ありますね 何となく力を貰えそうだよね(σ•̀ᴗ•́)σ(σ•̀ᴗ•́)σ

キットいい事に出会えるね💕︎💕︎💕︎

「ありがとうございます」の言霊
届いてるね🤗🤗🤗

No.493 23/04/16 20:18
繋がっていたいさん88 

味噌ら。
いつもありがとう。いつかまた話せることがあれば歯のアドバイスも宜しくね。
いくのが嫌で毎日愚痴ってます。

年齢いくと悪くなるのに。無理だよん。
医者さまは、嫌いだぁ。

歯医者いいとこないよ。

いつも可愛いい写真をのせてくれてありがとー。みんなものせてくれるから良いね。

きずな の スペースもみんなが楽しくしてくれるから見てます。

最近 携帯のメモリとかが重くて打つのが変で苦労してた。

今日は、大丈夫みたい。

No.492 23/04/16 20:09
繋がっていたいさん88 

>> 463 味噌ラさん 暑い夏場は朝から木に水をあげています劇場です✨🙋。 一年中、公園内の木にお世話をしています劇場です✨🙋。 長居… お疲れ👋😃💦
長居公園って聞いたことあるなぁ。
関西の人間なら知っているんやろな。

そうそう。
大阪は、選挙で維新が勝ったみたいやけど。吉村さん?が府知事?またややこしいこといいそうやな。

• << 495 まぁさん、こんばんは🌙😃❗。 選挙は吉村さんが引き続き知事に当選しました✨🙋。 維新は今後どうなるのか劇場ですね✨🙋。 長居公園はJリーグのサッカーチームがあるのでちょいちょい試合をしています劇場です✨🙋。 陸上100m走の桐生選手も来たことがあり長居スタジアムで走っていました劇場です✨🙋🏃🎶❤。

No.491 23/04/16 18:40
おしゃべり好きさん1 ( 20代 ♀ )

味噌ラさん
太陽さん
こんばんは🌙😃

今日は、九品仏浄真寺に行って写経をしました。年に何回か写経をしてます。
納経所にいるお坊さんは、わたしと同じ歳で、写経が終わるとお茶をいただいて普通の世間話してます。
サンドイッチマンが好きだとか、あいみょんが好きだとかwww

神社に御神木ってあるじゃないですか
わたしはいつも御神木にハグして顔を付けて、そのまま2~3分動かないんです。
他人の目も気にせず
そしてパワーをいただいて木にありがとうございますって言います。

• << 494 名無し星🌟さん こんばんは🌛 写経してるんですね 難しく無いですか? わたしがやったら 墨で真っ黒になりそうだけど…… 御神木 ありますね 何となく力を貰えそうだよね(σ•̀ᴗ•́)σ(σ•̀ᴗ•́)σ キットいい事に出会えるね💕︎💕︎💕︎ 「ありがとうございます」の言霊 届いてるね🤗🤗🤗

No.490 23/04/16 16:11
おしゃべり好きさん0 

>> 489 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

お昼寝してスッキリした?✨️

これから色んなものを見て色んなこと経験して変わっていくのが本当に楽しみだね(●´ω`●)

素敵な王子様になりますように♬.*゚

⬇️めっちゃゞ(≧ε≦*) 爆笑

とんでもなくやばい間違いw

良かったら見て笑ってね♬.*゚

No.489 23/04/16 14:50

>> 488 味噌ラちゃん

寝落ちしてました。

まだ 今は1人だから一緒にしなくてもいつでも遊べるからかな…🤔💭

そう言うのも これからどんどん経験して行かないとね😊😊😊

今は 何でも経験重ねる事で、いい事 悪い事 優しさを学んで行かないとね🤗🤗🤗

今は 経験の時期ダネ(*^^*)

No.488 23/04/16 12:42
おしゃべり好きさん0 

>> 487 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

家の場合ノーブラいけるかもだけどパンツ履かないのは無理だもんねw

治るまで今よりも大きいサイズ買う?

痒いの困ったね💦

その塗り薬でよくなってるの?

孫っち成長してるね♬.*゚

結構意思強い系だね(●´ω`●)

怖い目するなんて男子としての気持ちが芽生え始めてるのかな👀?

自分のものを守りたい的な〜🎩✨

No.487 23/04/16 11:34

>> 486 味噌ラちゃん

ブラもそうだけど ショーツとパンツも締め付けで痒いよ とにかく
下着 全部締め付けで痒い😨😨😨

でも この間孫っちの誕生日のプレゼント🎁一緒に買いに行って来たよヾ(●´∇`●)ノ

アンパンマンの三輪車から離れないから 無理に離したらギャン泣きしてたよ😣😣😣

今は アンパンマンの教育番組(YouTube)見て ママゴトにハマってるから レジスター丁度良かったかもね

最終的に 車のセットとレジスターのおもちゃ買ってきたけどね

色々見てて 自分が遊びたいもの他の子が遊んでたら 恐い目で睨んでた😥😥😥

オメメ恐いよって言ったら 辞めてたけどね👀👀👀

No.486 23/04/16 11:21
おしゃべり好きさん0 

>> 484 味噌ラちゃん こんにちは😊 ありがとう!(´▽`) まだ 眠れない時に飲む薬が💊増えるけど、何となく良くなった感じだよ … 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

とりあえず元気そうで良かったよ〜(´;ω;`)

少し体重増えちゃったみたいだけどちゃんと食べてるから安心した💛

のんびり落としていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

下着の締め付けが痒いのはブラの方?

良くなるまで自宅でノーブラとかはどう?

ナイトブラとか締め付けないタイプあるし買ってもいいかもね〜

しない人には気持ち悪さみたいなのあるかもだけど早く完治するといいね♬.*゚

No.485 23/04/16 11:17
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

♬.*゚こんにちはー♬.*゚
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

昨日は遅くまで母上様と飲んで二日酔い〜w

カラオケやり始めたのが更に進ませたのかも(^_^;)

楽しいとついつい💦

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

お昼ご飯は有難いことにUberEATSだからお休みできる♬.*゚

相方に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

今日はのんびりしよう♬.*゚

⬇️今日の一枚

息を飲む1枚✨️

山形で桜の上に雪が積もったってライデンが言っててこれ見つけた時本当だ👀!って思ってよくよく調べた所〜

「上発知のしだれ桜」(群馬県沼田市上発知町)だと分かります。

東北かと思いきや我らが関東、群馬県!

感動〜💛

ものすごいいい事がある気がする(●´ω`●)

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.484 23/04/16 11:13

>> 482 太陽👀! お帰り〜💛 もう大丈夫? 味噌ラちゃん こんにちは😊

ありがとう!(´▽`)

まだ 眠れない時に飲む薬が💊増えるけど、何となく良くなった感じだよ

その間 食べては寝ての繰り返しだったから 短期間で体重ふえてたわ
🤪🤪🤪

ちょっと問題🤣🤣🤣

暫く来てない服がキツイかも💦💦💦

下着の締め付けが痒くて、ラナケインのお世話になってます。

• << 486 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ とりあえず元気そうで良かったよ〜(´;ω;`) 少し体重増えちゃったみたいだけどちゃんと食べてるから安心した💛 のんびり落としていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 下着の締め付けが痒いのはブラの方? 良くなるまで自宅でノーブラとかはどう? ナイトブラとか締め付けないタイプあるし買ってもいいかもね〜 しない人には気持ち悪さみたいなのあるかもだけど早く完治するといいね♬.*゚

No.483 23/04/16 11:08
おしゃべり好きさん0 

>> 478 味噌ラさん きずなの皆様 おはようございます☀️🙋‍♀️ 昨日は、親友とリッツ・カールトン東京で アフタヌーンティーを楽しんでき… しーしゃんこんにちは(*´ω`*)ノ))

リッツカールトン行ってたんだね♬.*゚

アフタヌーンティーセットとかめちゃくちゃ可愛いよね💛

食べるの勿体ないくらいw

写真撮りまくりだよね♬.*゚

羽根付き餃子にビールなんて進む〜w

手作り?

更に進んじゃうね(●´ω`●)

写経👀

しーしゃんは超行動的で味噌ラの未知がいっぱい♬.*゚

気を付けて行ってきてね✨️

No.482 23/04/16 11:04
おしゃべり好きさん0 

>> 477 お久しぶりです ファミリーの皆様 ROMの皆様👩👧👨🧒🧑👦👴🧓👵👶 おはようございます☀︎m(_ _)m 今日も1日 笑… 太陽👀!

お帰り〜💛

もう大丈夫?

• << 484 味噌ラちゃん こんにちは😊 ありがとう!(´▽`) まだ 眠れない時に飲む薬が💊増えるけど、何となく良くなった感じだよ その間 食べては寝ての繰り返しだったから 短期間で体重ふえてたわ 🤪🤪🤪 ちょっと問題🤣🤣🤣 暫く来てない服がキツイかも💦💦💦 下着の締め付けが痒くて、ラナケインのお世話になってます。

No.481 23/04/16 11:03
おしゃべり好きさん0 

>> 476 味噌ラさん サッカーワールドカップの時はイングランド代表のベッカムが来ていました劇場でした✨🙋。 世界陸上を開催していた時もあり… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

サッカー詳しくない味噌ラでさえベッカム知ってるよ♬.*゚

というよりベッカムのご家族の方がより知ってるかもw

ライブする時ポストにビラ入れる配慮するなんて素晴らしいね💛

聴こえてきたりするの?

• << 498 味噌ラさん 家にライブの歌は聞こえませんが長居スタジアムでライブの際は必ずチラシを入れています劇場です✨🙋。 関ジャニ∞がライブした時には夏場に長蛇の列だった為、救急車で運ばれている人がいました✨🙋。 GLAYがライブした際は長居スタジアムの外で歌を聴きに行こうかなと言っていた知り合い劇場がいました劇場でした✨🙋💃🎶🙋。

No.480 23/04/16 11:01
おしゃべり好きさん0 

>> 475 味噌ラさん 長居公園は整備がされていますので遠足のイカ子供たちやピクニックに来ているファミリーを良く見かけます劇場です✨🙋。 サ… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

イカ子供たち出たw

確かにピクニックいいね♬.*゚

シート敷いてお弁当置いたらありんこが上陸しそう(´∀`*)ヶラヶラ

味噌ラのお弁当は誰にも渡しませんw

ピクニックするならどんなおかずがいい?

• << 497 味噌ラさん 土日は巻き付くイカ子供~✨🙋🎶 ピクニックでは甘いだし巻き(卵焼き)、おにぎり、シャウエッセン、イカのから揚げ、アサヒスーパードライ、鶏のから揚げ、焼きそばが食べたい劇場です✨🙋🎶❤。

No.479 23/04/16 10:59
おしゃべり好きさん0 

>> 474 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 色鮮やかなつつじ劇場ですね✨🙋。 大阪のつつじは咲き始めという感じ劇場です✨🙋。 大阪の早… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

大阪はこれからツツジが咲くんだね♬.*゚

これからどんどんたくさんの花が咲くから楽しいよね(●´ω`●)

でもブンブン🐝⋆゜も居るかもだから観る時はお互い気を付けよう♬.*゚

衣替えめんどいの分かるw

でもおっさんは代謝が良くて汗かくと思うから頑張ろうね♬.*゚

春バージョンのおっさんლ(´∀`ლ) カモーンw

• << 496 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 大阪のつつじは今日も満開劇場じゃない劇場ですね✨🙋。 今はリハビリのシャッターが開くのを待っていますが肌寒い劇場です✨🙋。 衣替えめんどくさい劇場です✨🙋❤。

No.478 23/04/16 09:52

味噌ラさん
きずなの皆様
おはようございます☀️🙋‍♀️

昨日は、親友とリッツ・カールトン東京で
アフタヌーンティーを楽しんできました
☕🍰🍩🍮🧁

そのまま親友はうちにお泊まり
羽根つき円盤餃子を作り宅飲み🏠️🍺

今から心を引き締めに
写経してきます。

• << 483 しーしゃんこんにちは(*´ω`*)ノ)) リッツカールトン行ってたんだね♬.*゚ アフタヌーンティーセットとかめちゃくちゃ可愛いよね💛 食べるの勿体ないくらいw 写真撮りまくりだよね♬.*゚ 羽根付き餃子にビールなんて進む〜w 手作り? 更に進んじゃうね(●´ω`●) 写経👀 しーしゃんは超行動的で味噌ラの未知がいっぱい♬.*゚ 気を付けて行ってきてね✨️

No.477 23/04/16 05:06

お久しぶりです

ファミリーの皆様
おはようございます☀︎m(_ _)m

今日も1日 笑顔🤗🤗🤗で 穏やかに過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本物の愛を釣るぞぉ
.∧,,∧゙  /⌒|
(〃-ω-)./  |
( つ@   |
 ̄`∪∪ ̄|   |
~~~♡ ♡~ | ~♡~
♡~ ♡~~  .| ~  ♡
 ♡~  ~ J ~♡ ~
~~~ ♡ ♡ ~ ~~♡

• << 482 太陽👀! お帰り〜💛 もう大丈夫?

No.476 23/04/15 14:00

>> 467 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 長居公園ってめちゃくちゃ凄い所なんじゃん💦 味噌ラが知らないだけか(^_^;) … 味噌ラさん

サッカーワールドカップの時はイングランド代表のベッカムが来ていました劇場でした✨🙋。

世界陸上を開催していた時もありました劇場でした✨🙋。

ライブ開催中はライブの音にご了承くださいというビラがポストに投函劇場されています劇場です✨🙋⚽️🏃💃🎶❤。

• << 481 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ サッカー詳しくない味噌ラでさえベッカム知ってるよ♬.*゚ というよりベッカムのご家族の方がより知ってるかもw ライブする時ポストにビラ入れる配慮するなんて素晴らしいね💛 聴こえてきたりするの?

No.475 23/04/15 13:52

>> 466 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 凄いな〜♬ 味噌ラならあの花なんて言う花なんだろうで終わるw この前は分からない… 味噌ラさん

長居公園は整備がされていますので遠足のイカ子供たちやピクニックに来ているファミリーを良く見かけます劇場です✨🙋。

サクラ🌸の花見が出来る広いエリアもあります劇場です✨🙋🌸🎶❤。

• << 480 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ イカ子供たち出たw 確かにピクニックいいね♬.*゚ シート敷いてお弁当置いたらありんこが上陸しそう(´∀`*)ヶラヶラ 味噌ラのお弁当は誰にも渡しませんw ピクニックするならどんなおかずがいい?

No.474 23/04/15 13:45

>> 465 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) めっちゃ近w 近所にリハビリあるのは助かるね♬ おっさん写真部だったの!? … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

色鮮やかなつつじ劇場ですね✨🙋。

大阪のつつじは咲き始めという感じ劇場です✨🙋。

大阪の早朝は、また寒くなっています劇場です✨🙋。

そろそろ衣替えの時期になって来ましたね✨🙋。

衣替えめんどくさい劇場です✨🙋❤。

• << 479 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) 大阪はこれからツツジが咲くんだね♬.*゚ これからどんどんたくさんの花が咲くから楽しいよね(●´ω`●) でもブンブン🐝⋆゜も居るかもだから観る時はお互い気を付けよう♬.*゚ 衣替えめんどいの分かるw でもおっさんは代謝が良くて汗かくと思うから頑張ろうね♬.*゚ 春バージョンのおっさんლ(´∀`ლ) カモーンw

No.473 23/04/15 12:04
おしゃべり好きさん0 

>> 472 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

ファンタジーなら好き♬.*゚

シザーハンズチャンネルでやってたら絶対観るね(●´ω`●)

ジョーズはドキドキして怖いし心臓を大事にしたいw

アナコンダは観れなくないとは思うけどやっぱ怖いし人間食べられちゃうっぽいしキモイから無理かなww

ホラー系もダメ('ω'乂)

CMでやってたら変えちゃうしトイレ行くの怖くなるし(´∀`*)ヶラヶラ

ディズニープリンセス可愛いよね✨️

兄貴の所のおチビが大好きで贈り物で買うんだけど見に行くと味噌ラが楽しいw

なんなら欲しいけどそこは封印してますww

味噌ラはこれから母上様が来てランチ♬.*゚

しーしゃんはヌン活だね♬.*゚

寒いから少し暖かくして行くんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

行ってらっしゃい💛

No.472 23/04/15 11:02

味噌ラさん
おはようございます。

雨降って寒いですね~

でも今日はヌン活
アフタヌーンティーを楽しんできます☕

シザーハンズは、ファンタジーですよ
儚くてせつなくて泣ける映画です。

わたしも恐い映画とか、ジョーズとかアナコンダとか苦手です。

ディズニーで好きなキャラは、アナ、ラプンツェル、ベル、アリエルなどなど

それではまたのちほど🤗

No.471 23/04/15 10:04
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

ガ∥:∧_∧
チ ∥(*・ω・*)
ャ |o   つ おはよ♬.*゚
\∥しーJ
。:+* ゚ °*⿻♪。。:+* ゚ °*⿻♪

今日は母上様お泊まり予定だったけど明日孫支援に急遽駆り出されキャンセル(^_^;)

夜ご飯までだけどおしゃべりしまくろうと思うw

こちら横浜あいにくの雨(´・A・`)☔

まぁの所も雨らしい〜

青空や皆の住む街のお天気はどうですか〜?

最高気温が7度も下がるから昨日計画してた洋服は寒すぎて無理w

寒暖差のある地域に住む人達は風邪ひかないように気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇️今日の一枚

傍から見るとめっちゃ可愛い💛w

秋田犬の雷(ライ)くん、7歳・男の子

36kgとかもはや人間(´∀`*)ヶラヶラ

お散歩スタートしてお家が見えてくるとあーなるらしいw

長い時は20分ほど立ち往生するらしい(^_^;)

予定がある時は大変w

No.470 23/04/15 09:47
おしゃべり好きさん0 

>> 469 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ))

夢の国近いんだ💛

ミラコスタ泊まった時興奮しすぎて逝っちゃっても本望と思ったw

中学まで年パスだなんてまじ夢のような話♬.*゚

好きなキャラいる?

どの子も大好きw

昔の作品も未だに見ちゃったりします(´∀`*)ヶラヶラ

お兄ちゃんいるの一緒だね♬.*゚

うちは2個上の兄貴と4個上の兄貴が居て2人共シスコンw

末っ子の甘ったれが味噌ラですww

2人とも結婚してまだおチビだけど子供いる♬.*゚

しーしゃん結婚願望は?

現代はあえてしない人、婚姻届を出す人、事実婚など様々だよね✨️

何かと共通点があって嬉しい♬.*゚

小杉の近くにもそういえば住んでたな〜

好きな映画何だろう👀

ディズニー作品も宮崎駿監督も好き💛

洋画で今パッと思い出せないけど思い出したら言うね♬.*゚

今はNetflixで海外ドラマ、アニメ、恋愛リアリティーショーなど片っ端から見観てる♬.*゚

韓流の何とかってのがあってw

友達に進められてるから今度見なきゃ♬.*゚

シザーハンズってジョニーデップだよね?

聞いたことはあるけど見たことないな〜

Netflixにあるかな👀

ハサミ付いてたような気がしたけど怖いやつじゃないよね?

物凄く興味が湧いた♬.*゚

因みに怖い系は場所も観るのも無理w

No.469 23/04/14 19:13

味噌ラさん
こんばんは🌙😃
お疲れ様です😉

わたしは、いろいろ質問してくれた方が
話ししやすいかな・・・

実家はディズニーリゾートの近くなんですよ🏰
中学まで年パス持ってました~
大学卒業するまで実家に住んでました
兄夫婦に子供ができて、わたしも就職が決まり、独り暮らししようと実家を出ました。
実家からだと職場まで1時間半かかるのもあって

わたしは市川の行徳で生まれて、中学の時に浦安へ

柏の豊四季という所に親戚がいます。

今住んでる所から橋を渡れば川崎なので、等々力緑地まで歩いて行ったりします。

話しは変わりますが、好きな映画って何ですか?
わたしはいっぱいあるけど、最も好きな映画は・・・
シザー・ハンズかな・・・

No.468 23/04/14 13:07
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

/ /パカ
    / /
   / /∧∧
   / ヽ( ・ω・)ノ__
  // (    ) /
  "" ̄ ̄ ̄ ̄

こんにちは♬

お昼食べてお腹いっぱい幸せ味噌ラ只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!w

今日のお昼は卵とキュウリのサンドイッチとハムレタスブルーチーズのサンドイッチとトマトとアボカドのサラダとコンソメスープ♬

青空や皆もお昼終わったかな?

明日は母上様がお泊まりに来る日♬

タケノコ煮てくれたから持ってくるって( ̄¬ ̄*)ジュル…

何もない日だけどプレゼントも用意してるんだ♬

お昼に来るから朝のご挨拶したら日曜日まできずなお休みします(*・ω・)*_ _)ペコリ

月曜日通常運転に戻すのでよろしくお願いします🧡

⬇今日の一枚

神奈川県川崎のソウルフード発見した為即買いw

知るわけないよね(^_^;)ww

本当はスープのあるラーメンなんだけど好奇心でついつい♬

辛いもの大好きな味噌ラとしてはたまりません♬♬

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.467 23/04/14 12:58
おしゃべり好きさん0 

>> 463 味噌ラさん 暑い夏場は朝から木に水をあげています劇場です✨🙋。 一年中、公園内の木にお世話をしています劇場です✨🙋。 長居… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

長居公園ってめちゃくちゃ凄い所なんじゃん💦

味噌ラが知らないだけか(^_^;)

ワールドカップもやっちゃうし日本の有名な人達も歌える環境だしおっさん凄いところに住んでるね🧡

(*σ・ω・`*)このこのぉ~w

• << 476 味噌ラさん サッカーワールドカップの時はイングランド代表のベッカムが来ていました劇場でした✨🙋。 世界陸上を開催していた時もありました劇場でした✨🙋。 ライブ開催中はライブの音にご了承くださいというビラがポストに投函劇場されています劇場です✨🙋⚽️🏃💃🎶❤。

No.466 23/04/14 12:56
おしゃべり好きさん0 

>> 462 味噌ラさん 木に花が咲いていましたら木の名前を確認劇場しています劇場です✨🙋。 長居公園劇場はいろんなサクラ🌸が咲いていますので… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

凄いな〜♬

味噌ラならあの花なんて言う花なんだろうで終わるw

この前は分からない花をきずなに載せたら名無しんが教えてくれた🧡

長居公園にファミリーで集まったらめっちゃ楽しそう(●´ω`●)

• << 475 味噌ラさん 長居公園は整備がされていますので遠足のイカ子供たちやピクニックに来ているファミリーを良く見かけます劇場です✨🙋。 サクラ🌸の花見が出来る広いエリアもあります劇場です✨🙋🌸🎶❤。

No.465 23/04/14 12:54
おしゃべり好きさん0 

>> 461 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 長居公園劇場は電車で1駅劇場です✨🙋。 リハビリ後に撮影劇場しました✨🙋。 おっさんは元写… おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ))

めっちゃ近w

近所にリハビリあるのは助かるね♬

おっさん写真部だったの!?

どおりで!

この前の桜めっちゃ素敵だった🧡

味噌ラは上手じゃないけど💦

⬇うちの下にボーボーにはえてるつつじw

• << 474 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 色鮮やかなつつじ劇場ですね✨🙋。 大阪のつつじは咲き始めという感じ劇場です✨🙋。 大阪の早朝は、また寒くなっています劇場です✨🙋。 そろそろ衣替えの時期になって来ましたね✨🙋。 衣替えめんどくさい劇場です✨🙋❤。

No.464 23/04/14 12:52
おしゃべり好きさん0 

>> 460 味噌ラさん きずなの皆様 こんばんは🌙😃 お疲れ様です 今年は、群馬の館林のつつじが丘公園行こうかなって思ってます もう7~8… しーしゃんこんにちは(*´ω`*)ノ))

群馬にはお目当てのものがたくさんあるね♬

⬇因みにこれはうちの下に咲いてるつつじ♬

可愛くてついついw

薔薇も見に行ってるんだ👀

マリア・カラスって薔薇があるの初めて知った♬

しーしゃん写真撮るのも好きだし美しいものに目がないんだろうな〜🧡

実家あるの千葉なんだね♬

味噌ラの実家は川崎♬

兄貴は柏でもう1人の兄貴は世田谷♬

そっちの方じゃないけど少しの間千葉に住んでたことあるよ(●´ω`●)

だから友達が千葉に結構いる♬

みなとみらい気に入ってくれて月に1回遊びに来てくれるんだ♬♬

味噌ラあれこれ聞いちゃうかもだけど嫌なことは答えなくていいしスルーしてね(^_^;)

No.463 23/04/14 09:24

>> 456 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 桜の全体写真見た時下は綺麗なグリーンだし誰かが一生懸命お手入れしてくれてるんだろうな〜って感… 味噌ラさん

暑い夏場は朝から木に水をあげています劇場です✨🙋。

一年中、公園内の木にお世話をしています劇場です✨🙋。

長居公園劇場は西日本一のスタジアムがあるので、サッカーのワールドカップや女子マラソンをしています劇場です✨🙋。

ライブは関ジャニ∞が来ていました劇場でした✨🙋。

GLAYも確か来ていました劇場でした✨🙋⚽️🏃💃🎶❤。

• << 467 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 長居公園ってめちゃくちゃ凄い所なんじゃん💦 味噌ラが知らないだけか(^_^;) ワールドカップもやっちゃうし日本の有名な人達も歌える環境だしおっさん凄いところに住んでるね🧡 (*σ・ω・`*)このこのぉ~w
  • << 492 お疲れ👋😃💦 長居公園って聞いたことあるなぁ。 関西の人間なら知っているんやろな。 そうそう。 大阪は、選挙で維新が勝ったみたいやけど。吉村さん?が府知事?またややこしいこといいそうやな。

No.462 23/04/14 09:13

>> 455 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 花びら大きくてビックリした♬.*゚ 味噌ラ女子なのですがお花の名前とかどういうお花なの… 味噌ラさん

木に花が咲いていましたら木の名前を確認劇場しています劇場です✨🙋。

長居公園劇場はいろんなサクラ🌸が咲いていますので癒し空間きずなになっています劇場です✨🙋🌸🎶❤。

• << 466 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 凄いな〜♬ 味噌ラならあの花なんて言う花なんだろうで終わるw この前は分からない花をきずなに載せたら名無しんが教えてくれた🧡 長居公園にファミリーで集まったらめっちゃ楽しそう(●´ω`●)

No.461 23/04/14 08:45

>> 454 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) そうなんだ♬.*゚ その場所はおっさん邸から近いの? おっさん写真撮るの上手(●´… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

長居公園劇場は電車で1駅劇場です✨🙋。

リハビリ後に撮影劇場しました✨🙋。

おっさんは元写真部もやっていました劇場です✨🙋📷🎶❤。

• << 465 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) めっちゃ近w 近所にリハビリあるのは助かるね♬ おっさん写真部だったの!? どおりで! この前の桜めっちゃ素敵だった🧡 味噌ラは上手じゃないけど💦 ⬇うちの下にボーボーにはえてるつつじw

No.460 23/04/13 18:58

味噌ラさん
きずなの皆様
こんばんは🌙😃
お疲れ様です

今年は、群馬の館林のつつじが丘公園行こうかなって思ってます
もう7~8年行ってないし、茂林寺の御朱印もほしいので
芝桜ガーデンも近くにあるの

去年は根津神社のつつじ祭に行きました

薔薇は北区に旧古河庭園が見事です。
マリアカラスという薔薇が綺麗ですよ

わたしの実家は、浦安です。
生まれたのは市川なんですけどね
実家にはよく行きますよ😊

• << 464 しーしゃんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 群馬にはお目当てのものがたくさんあるね♬ ⬇因みにこれはうちの下に咲いてるつつじ♬ 可愛くてついついw 薔薇も見に行ってるんだ👀 マリア・カラスって薔薇があるの初めて知った♬ しーしゃん写真撮るのも好きだし美しいものに目がないんだろうな〜🧡 実家あるの千葉なんだね♬ 味噌ラの実家は川崎♬ 兄貴は柏でもう1人の兄貴は世田谷♬ そっちの方じゃないけど少しの間千葉に住んでたことあるよ(●´ω`●) だから友達が千葉に結構いる♬ みなとみらい気に入ってくれて月に1回遊びに来てくれるんだ♬♬ 味噌ラあれこれ聞いちゃうかもだけど嫌なことは答えなくていいしスルーしてね(^_^;)

No.459 23/04/13 14:24
おしゃべり好きさん0 

>> 458 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

パクチー大好きなんだもんね♬.*゚

味噌ラは舌がお子ちゃまでまだまだ勉強中ですw

てかのりから弁当安(๑º ロ º๑)!!✨️

内容もいいしそれはめちゃくちゃ人気あるだろうね♬.*゚

食べたーい(⌒□⌒*)あーんw

そういえば異動の時期だったし出来る同僚が別の場所に行き新人さんが入ってきて大忙しだって母上様が言ってた(^_^;)

今度味噌ラ小屋にお泊まりに来るから楽しみ💛

しーしゃんはたまーーーに実家帰ったりする?

季節は移り変わり新しいお花たくさん咲いてるね♬.*゚

うちの周りは白、薄ピンク、ピンクのつつじが半端なく咲いてる(●´ω`●)

むぴこ🐛🐝🐜🐞🐌は苦手で逃げるしか出来ないけどw

お花は好き♬.*゚

No.458 23/04/13 12:37

味噌ラさん
きずなの皆様
こんにちは✨😃

ランチの時間ですね~
今日のわたしのランチ
タイ料理のカオマンガイです。
パクチー増し増しで😋

昨日の、のりから弁当は
たまに行くお弁当屋さんで
のり弁に唐揚げ2こ、鮭、ちくわが入ってお味噌汁付で500円なんです。

庁舎の食堂は、一般の方も食べる事ができます。混んでる時は一般の人優先なので、空いてる時間選んで入ります。

桜も終わって、もう藤が咲いてますね
それからつつじ、薔薇が楽しみです🌹

No.457 23/04/13 10:33
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃こんにちは┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆

昨日は黄砂凄かったみたいだけど💦

青空の街や皆の所は大丈夫だった?

目に見える影響はなかったけど人々がダブルマスクの人もいたりして味噌ラもそうすれば良かったと後で思ったw

これから先も変わったことが起きるかもだしこまめにニュースを見て情報を得て皆で対策していこうね💪

昨日は久しぶりに歩き回ったし筋肉痛w

本当運動不足を痛感(^_^;)

新しいヒールで行ったのもより筋肉痛になった気がするw

またYouTube観ながら運動する日課を付けられるよう努力します(*・ω・)*_ _)ペコリ

⬇️今日の一枚

そんな可愛い顔されたら許可支度もなるw

ただ食料入れてる棚だそうでいつも引っこ抜く飼い主さんでした(*´艸`)ププ

No.456 23/04/13 10:27
おしゃべり好きさん0 

>> 451 味噌ラさん 長居公園という広い公園なので手入れが行き届いています劇場です✨🙋🌸。 長居公園はスタジアムでライブをやったり陸上競技… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

桜の全体写真見た時下は綺麗なグリーンだし誰かが一生懸命お手入れしてくれてるんだろうな〜って感じた♬.*゚

長居公園って有名な場所なんだね✨️

ライブは今までどんな人がやってたの?

• << 463 味噌ラさん 暑い夏場は朝から木に水をあげています劇場です✨🙋。 一年中、公園内の木にお世話をしています劇場です✨🙋。 長居公園劇場は西日本一のスタジアムがあるので、サッカーのワールドカップや女子マラソンをしています劇場です✨🙋。 ライブは関ジャニ∞が来ていました劇場でした✨🙋。 GLAYも確か来ていました劇場でした✨🙋⚽️🏃💃🎶❤。

No.455 23/04/13 10:25
おしゃべり好きさん0 

>> 450 味噌ラさん サトザクラは花びらが大きなサクラ劇場ですね✨🙋。 色は白ピンクの綺麗な色のサクラ劇場ですね✨🙋🌸🎶❤。 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

花びら大きくてビックリした♬.*゚

味噌ラ女子なのですがお花の名前とかどういうお花なのか知らなさすぎだね(^_^;)w

おっさんは昔から詳しいの?

• << 462 味噌ラさん 木に花が咲いていましたら木の名前を確認劇場しています劇場です✨🙋。 長居公園劇場はいろんなサクラ🌸が咲いていますので癒し空間きずなになっています劇場です✨🙋🌸🎶❤。

No.454 23/04/13 10:24
おしゃべり好きさん0 

>> 449 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 木の部分はソメイヨシノと変わらないですが背丈は2~3mぐらいの背丈が低いサクラ劇場ですね✨🙋。 … おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ))

そうなんだ♬.*゚

その場所はおっさん邸から近いの?

おっさん写真撮るの上手(●´ω`●)

• << 461 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 長居公園劇場は電車で1駅劇場です✨🙋。 リハビリ後に撮影劇場しました✨🙋。 おっさんは元写真部もやっていました劇場です✨🙋📷🎶❤。

No.453 23/04/13 10:22
おしゃべり好きさん0 

>> 447 今日は、とっても疲れますた。 とうとう右の6番目の歯茎が腫れてしまい歯がぐらぐらしているからと差し歯の 歯を抜かれてしまった。 インプ… まぁおはよう(*´ω`*)ノ))

昨日は歯医者さんお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

グラグラすると噛みずらいし痛みが出てくるしそこまでに達すると抜くんだよね*

グラグラするから抜いてほしいって患者さんから連絡あって到着したら抜けちゃったって言う患者さん何気多かったな〜

親知らずが8番だから6番だと結構後ろだけどブリッジ後ろだけ銀ってない?

もちろん銀歯が嫌ならその時先生にしっかり伝えてね💛

歯医者さんは近所に何件かあるの?

これからも抜けていくからそれまでに見つかるようお祈りしています✨️

福祉協議会に電気製品譲渡するシステムあるんだね👀

まぁはなんでも取り入れてて偉い(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

分からないことは問い合わせてこれからも作業が円滑に行くよう頑張ってね♬.*゚

誰かいるさんへの声かけありがとう(●´ω`●)

嬉しかったよ💛

No.452 23/04/13 10:14
おしゃべり好きさん0 

>> 446 味噌ラさん こんにちは✨😃 ランチは、のりから弁当です。 お弁当や庁舎の食堂で食べる時は ルイボスティー飲みます。 昨日か… しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ))

のりから弁当?

海苔弁でおかず唐揚げ的な?

庁舎の食堂で食べることもあるんだ♬

母上様はお役所勤務だけど食堂で食べたこと1度もないって言ってたな〜

美味しいところは超安くて美味しいって聞くもんね✨️

ルイボスティー最後飲んだのは実家に帰った時以来(●´ω`●)

昨日は友達が横浜家系ラーメンがどうしても食べたかったらしくランチはラーメンになりました🍜

因みに味噌ラはパンな気分だったので夜の〆はガーリック多めのガーリックトーストにしたよw

昨日黄砂凄かったみたい💦

目しょぼしょぼはそのせいもあるかもね*

マスク外してる人も沢山いるけど味噌ラも外せないな〜

顔の一部になっちゃったしw

花粉も基礎疾患もあるからまだまだマスクとは仲良く行こうと思う♬

さすがに真夏の外とかは外すと思うけどw

昨日は雨に降られることも無く帰ってこれたよ♬

ありがとうね💛

No.451 23/04/13 08:27

>> 435 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ めちゃくちゃ可愛い🧡 枝も切られてるしちゃんと育ててくれてる人いるんだね♬ いつ… 味噌ラさん

長居公園という広い公園なので手入れが行き届いています劇場です✨🙋🌸。

長居公園はスタジアムでライブをやったり陸上競技やサッカーの試合をやったりしています劇場です✨🙋🌸⚽️🏃💃🎶❤。

• << 456 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 桜の全体写真見た時下は綺麗なグリーンだし誰かが一生懸命お手入れしてくれてるんだろうな〜って感じた♬.*゚ 長居公園って有名な場所なんだね✨️ ライブは今までどんな人がやってたの?

No.450 23/04/13 08:20

>> 434 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 近くで見ると花びらがかなり大きい気がする♬ 色は白とピンクと白ピンクのコラボ? 味噌ラさん

サトザクラは花びらが大きなサクラ劇場ですね✨🙋。

色は白ピンクの綺麗な色のサクラ劇場ですね✨🙋🌸🎶❤。

• << 455 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 花びら大きくてビックリした♬.*゚ 味噌ラ女子なのですがお花の名前とかどういうお花なのか知らなさすぎだね(^_^;)w おっさんは昔から詳しいの?

No.449 23/04/13 08:16

>> 433 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 超綺麗🧡 サトサクラって言うんだね♬ 木の部分は細めで背丈もそんな大きくないタイプ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

木の部分はソメイヨシノと変わらないですが背丈は2~3mぐらいの背丈が低いサクラ劇場ですね✨🙋。

サトザクラは横に伸びているサクラという感じ劇場ですね✨🙋🌸🎶❤。

• << 454 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) そうなんだ♬.*゚ その場所はおっさん邸から近いの? おっさん写真撮るの上手(●´ω`●)

No.448 23/04/13 00:13
繋がっていたいさん88 

誰かいる?さんは、新しいかたかな?
さっき読んだのでわからなかったけど。
みんなその時々にレスをするからいないときもあるよ。

だから声をかけて誰かいるときは話してみてね。

主さんは、だいたい普通の日の朝から夕方までは大丈夫みたいだよ。

私は、だいたい気分で入ります。

宜しくお願いします。

No.447 23/04/12 23:53
繋がっていたいさん88 

今日は、とっても疲れますた。
とうとう右の6番目の歯茎が腫れてしまい歯がぐらぐらしているからと差し歯の
歯を抜かれてしまった。
インプラントか入れ歯かブリッジとか言われたよ。
たぶん、歯茎が腫れやすいからインプラントは無理やし。入れ歯とかも前の歯やから悩む。ブリッジも銀歯やろしね。
目立つな。

他も歯茎が腫れてたりするしさ。

悩む。歯医者さん変えたいよ。

それと明日。ある電機製品を福祉協議会に譲渡する予定やけど。
持って行ってくれるかな。

頭 いたいな。

みんなは、歯が健康やと思うけど今からキチンとしないと困るから気をつけてね。

• << 453 まぁおはよう(*´ω`*)ノ)) 昨日は歯医者さんお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで グラグラすると噛みずらいし痛みが出てくるしそこまでに達すると抜くんだよね* グラグラするから抜いてほしいって患者さんから連絡あって到着したら抜けちゃったって言う患者さん何気多かったな〜 親知らずが8番だから6番だと結構後ろだけどブリッジ後ろだけ銀ってない? もちろん銀歯が嫌ならその時先生にしっかり伝えてね💛 歯医者さんは近所に何件かあるの? これからも抜けていくからそれまでに見つかるようお祈りしています✨️ 福祉協議会に電気製品譲渡するシステムあるんだね👀 まぁはなんでも取り入れてて偉い(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 分からないことは問い合わせてこれからも作業が円滑に行くよう頑張ってね♬.*゚ 誰かいるさんへの声かけありがとう(●´ω`●) 嬉しかったよ💛

No.446 23/04/12 12:08

味噌ラさん
こんにちは✨😃

ランチは、のりから弁当です。
お弁当や庁舎の食堂で食べる時は
ルイボスティー飲みます。

昨日から目がしょぼしょぼするかと思ったら、花粉だけじゃなく黄砂のせいなのですかね?

コロナも落ち着いたけど、マスクははずせませんね~
受付窓口の業務や、イベント関係の仕事が多いから尚更マスクはずせません😷

午後から雨が降るようなので、気をつけてくださいね😉

• << 452 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) のりから弁当? 海苔弁でおかず唐揚げ的な? 庁舎の食堂で食べることもあるんだ♬ 母上様はお役所勤務だけど食堂で食べたこと1度もないって言ってたな〜 美味しいところは超安くて美味しいって聞くもんね✨️ ルイボスティー最後飲んだのは実家に帰った時以来(●´ω`●) 昨日は友達が横浜家系ラーメンがどうしても食べたかったらしくランチはラーメンになりました🍜 因みに味噌ラはパンな気分だったので夜の〆はガーリック多めのガーリックトーストにしたよw 昨日黄砂凄かったみたい💦 目しょぼしょぼはそのせいもあるかもね* マスク外してる人も沢山いるけど味噌ラも外せないな〜 顔の一部になっちゃったしw 花粉も基礎疾患もあるからまだまだマスクとは仲良く行こうと思う♬ さすがに真夏の外とかは外すと思うけどw 昨日は雨に降られることも無く帰ってこれたよ♬ ありがとうね💛

No.445 23/04/12 10:31
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日はお暇をもらい13時に待ち合わせでお出かけの日♬

何着ていこうかな(●´ω`●)

その友達と会うのは1ヶ月ぶりだから楽しみ💛

ただ*

神奈川県内で12日午後から13日にかけて、広い範囲で黄砂の飛来が予想され、見通しが悪くなるとして注意を呼びかけているらしい〜

他のものも一緒に飛んでくるって言うし💦

青空や皆もマスクしっかりしようね♬

他の地域にも当然飛んでるから車やバイクの運転にはくれぐれも気を付けてね!

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

⬇️今日の一枚

超可愛いね💛

汚れを知らないあのピュアな瞳(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

味噌ラはいつまであんな瞳をしていたんだろう(´∀`*)ヶラヶラ

No.444 23/04/12 10:23
おしゃべり好きさん0 

>> 443 匿名443さんおはよう(*´ω`*)ノ))

初めましてかな?

スレ主の味噌ラーメンと申します*

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

数あるスレから【癒し空間★きずな】を選んでくれてありがとう🧡

あの時間居なくてごめんね(*・ω・)*_ _)ペコリ

夜中返せなくても翌日気付いたら返レスするから良かったらまたレスしてね♬

⬇ピーちゃんずもきずなファミリーも皆でお待ちしています(●´ω`●)

No.443 23/04/12 01:27
匿名さん443 

誰かいる?

No.442 23/04/11 14:49
おしゃべり好きさん0 

>> 441 名無しん( *´∀`))´ω`)スリスリ

相棒納豆嫌いなの!?

居ない時に食べるなんて名無しん優しいな(*σ・ω・。)σツンツン🧡

新玉ねぎのスライスと鰹節入れると大人のNTKGになるね♬

やった事ないから今度絶対やる〜♬

鰹節ギコギコ削ると筋肉痛になっちゃうけど(*´艸`)ププ

おやつにカップ麺w

細いのにどこにそんな入るのか教えてww

北海道限定のカップ焼きそば弁当?

そんなのあるんだね👀

カップ焼きそばだけど弁当👀👀

めっちゃ気になるw

⬇可愛いのあったから名無しん用に連れてきた🧡

良かったらおやつに召し上がれ|´-`)チラッ

No.441 23/04/11 14:11
繋がっていたいさん292 

>> 440
    /⌒)
    ト-イ
    / ̄|
   | |
   | |―――、
   | |彡""゛゛
   | |⌒ ⌒丶丶
   | |> 、< | ル
   | |┌─┐"Nノ
   | |丶_ノ イノノ
   | 爪>ー<ノ
   ∧ //L_L|ヘ ヒャッホゥ

やったぁぁ

みそらんの冷やし中華、
ゲットぉ〜

NTKGも褒められちゃったぞぉ

ここに新玉ねぎのスライスと
鰹節を
入れると
さらにさらに
おいしさ⤴️⤴️

相棒っちは
納豆が嫌いなので
名無しんが
一人で食べるんだ🥣

カップ麺かぁ

おやつに食べよっと

北海道限定の
カップ焼きそば弁当があるんだ♡

No.440 23/04/11 13:47
おしゃべり好きさん0 

>> 439 名無しんこんにちは(*´ω`*)ノ))

お帰り〜🧡

元気にしてた?

味噌ラは魔法使いだから何でも知っているのだよ|´-`)チラッw

てか冷やし中華がおかず!?

さすがファミリー1の食いしん坊さん(●´ω`●)

⬇味噌ラが作った冷やし中華より美味しそうだけどw

良かったらどうぞ♬

味噌ラも納豆食べる時NTKG🍚🥚にする♬

相棒いないけどちゃんと体のこと考えてチョイスしてるの偉いな〜って思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

内緒だけど味噌ラはカップ麺とかにしちゃいそう(*´艸`)ププ

No.439 23/04/11 12:53

>> 436 青空*皆様 ♬♬こんにちは〜♬♬  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄     ∧_∧       ;;(´・ω・)    _旦_(っ… みそらん、こんにちはぁ

冷やし中華、くださ〜いっ❣️

今日は相棒がいないので、
NTKG🍚🥚

冷やし中華はおかずにしますっ

一文字抜けちゃった(〃ω〃)

削除したのはそのせいだよぉ〜

…ってみそらんにはバレバレだ

No.437 23/04/11 12:44

>> 423 名無しンは、私と同じ世界にいるから、 特別室があります☆☆    徹子の部屋      ___ .___. || ̄ ̄||… いざ行かん
特別室へ〜🎵

`
      ガラガラガラ
    ∩👑∩ ≡
タノシー!(^(エ)^゙)≡
   ⊂⊂ ⌒⊃≡
    ̄◎ ̄◎ ̄≡
`

`
        ガラガラガラ
    ∩👑∩ ≡
  ウハーッ!(^(エ)^゙)≡
     ⊂⊂ ⌒⊃≡
      ̄◎ ̄◎ ̄≡

すぷー、こんにちはぁ🎵
桜が見ごろかな?

この間は雪が降ったのかなぁ?
風邪ひかないんだよぉ〜

No.436 23/04/11 11:43
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

♬♬こんにちは〜♬♬
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  

今日もとってもお天気がいい♬

味噌ラいつも以上にご機嫌(●´ω`●)

今日のお昼ご飯は冷やし中華だから具をせっせこ制作中〜♬

青空や皆のお昼ご飯は何かな?|´-`)チラッ

日々やることも多く疲れてる時はご飯適当になっちゃう時あると思うけど*

なるべく体のことを思いやってあげてね🧡

⬇今日の一枚

ベンガルワシミミズクの「ガルー」くん

この超リラックスモードな感じがたまらんw

飼いたいな〜

うちの子食べられちゃうから無理だけどw

• << 439 みそらん、こんにちはぁ 冷やし中華、くださ〜いっ❣️ 今日は相棒がいないので、 NTKG🍚🥚 冷やし中華はおかずにしますっ 一文字抜けちゃった(〃ω〃) 削除したのはそのせいだよぉ〜 …ってみそらんにはバレバレだ

No.435 23/04/11 11:27
おしゃべり好きさん0 

>> 430 画像はサトザクラの正式名称劇場です✨🙋🌸🎶❤。 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

めちゃくちゃ可愛い🧡

枝も切られてるしちゃんと育ててくれてる人いるんだね♬

いつもたくさんの写真載せてくれてありがとう(●´ω`●)

• << 451 味噌ラさん 長居公園という広い公園なので手入れが行き届いています劇場です✨🙋🌸。 長居公園はスタジアムでライブをやったり陸上競技やサッカーの試合をやったりしています劇場です✨🙋🌸⚽️🏃💃🎶❤。

No.434 23/04/11 11:26
おしゃべり好きさん0 

>> 429 画像はサトサクラの花びら劇場です✨🙋🌸🎶❤。 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

近くで見ると花びらがかなり大きい気がする♬

色は白とピンクと白ピンクのコラボ?

• << 450 味噌ラさん サトザクラは花びらが大きなサクラ劇場ですね✨🙋。 色は白ピンクの綺麗な色のサクラ劇場ですね✨🙋🌸🎶❤。

No.433 23/04/11 11:24
おしゃべり好きさん0 

>> 428 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 玄米は食べていた時期がありましたが固く美味しくないので、おっさんも食べなくなりました✨🙋。 お寺… おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ))

超綺麗🧡

サトサクラって言うんだね♬

木の部分は細めで背丈もそんな大きくないタイプなのかな?

• << 449 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 木の部分はソメイヨシノと変わらないですが背丈は2~3mぐらいの背丈が低いサクラ劇場ですね✨🙋。 サトザクラは横に伸びているサクラという感じ劇場ですね✨🙋🌸🎶❤。

No.432 23/04/11 11:20
おしゃべり好きさん0 

>> 426 お疲れ👋😃💦 最近、なんか また 気落ちしとるよ。 悩みだしたら眠れない。 毎日かも。 公的なことの書類って頭痛めるね。 … まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

お帰り〜🧡

今日の体調はどう?

公的な書類は何かと大変だよね💦

味噌ラも分かんない事多いし間違えて送るといけないから電話で必ず聞く♬

何かと悩みも多いかもだけど時にはその荷物を置いて頭を空っぽにする時間も作ってあげてね♬

好きな物食べて好きなことして楽しもう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇爆睡するギャング♬

真ん中の♀ナナのこと♂軍団が好きみたいで常にハーレム状態w

No.431 23/04/11 11:13
おしゃべり好きさん0 

>> 425 味噌ラさん こんばんは🌙😃 天ぷら大好きです😋🍴💕 恵比寿に、おしゃれな立ち食い天ぷらの店があったんだけど、閉店しちゃいました。 … しーしゃんこんにちは(*´ω`*)ノ))

好きなお店閉店しちゃったのはめっちゃ残念だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お散歩好きだからまたお気に入りのお店見つかるよ♬

また新たに好きなお店と巡り会えますように🧡

しーしゃん邸から恵比寿近♬

相方とすれ違ってるかもねw

隣に住んでるのもあるけど共通点多いよね(●´ω`●)

これからお昼ご飯♬

何作るかな〜

毎日用意してるとレパートリー少ない味噌ラは大変でーす(´∀`*)ヶラヶラ

No.430 23/04/11 08:38

>> 419 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) おっさん玄米食べる時もあったんだっけ? 体にも美容にもいいし玄米も頼みたいけどうちは相方… 画像はサトザクラの正式名称劇場です✨🙋🌸🎶❤。

• << 435 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ めちゃくちゃ可愛い🧡 枝も切られてるしちゃんと育ててくれてる人いるんだね♬ いつもたくさんの写真載せてくれてありがとう(●´ω`●)

No.429 23/04/11 08:32

>> 419 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) おっさん玄米食べる時もあったんだっけ? 体にも美容にもいいし玄米も頼みたいけどうちは相方… 画像はサトサクラの花びら劇場です✨🙋🌸🎶❤。

• << 434 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 近くで見ると花びらがかなり大きい気がする♬ 色は白とピンクと白ピンクのコラボ?

No.428 23/04/11 08:29

>> 419 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) おっさん玄米食べる時もあったんだっけ? 体にも美容にもいいし玄米も頼みたいけどうちは相方… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

玄米は食べていた時期がありましたが固く美味しくないので、おっさんも食べなくなりました✨🙋。

お寺や神社の猫たんぬ劇場は人間に慣れているので可愛い劇場です✨🙋。

最近は参拝に行けていないのでリハビリ後に行ってみます劇場です✨🙋😺🎶❤。

近くの公園でサトサクラと言うサクラが満開劇場でした✨🙋🌸🎶❤。

画像のサクラがサトサクラ劇場です✨🙋。

綺麗なサクラ劇場でした✨🙋🌸🎶❤。

• << 433 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 超綺麗🧡 サトサクラって言うんだね♬ 木の部分は細めで背丈もそんな大きくないタイプなのかな?

No.427 23/04/10 23:03
繋がっていたいさん88 

太陽😳
どうしちゃったの?
昼夜逆転?うちもなんか夜にめがさめる。昼間ならちょっと眠れる。

あんまり無理するんやないよ。

まだ、人生は、長いんやから。
いつか逢えるといいな。

最近 いきにくい世の中にタメ息がでる。どんなに曇りの日が多くても明るい光に照らされてピカピカ光っていたいな。

暗闇から光✴️がでるような感じでそのあたたかさに包まれたいな。

太陽😳お薬きついかな。

私も睡眠薬ほしい毎日。しかしこれ以上頼れないな。

ほんまに無理せずに楽しくおってな。

No.426 23/04/10 22:54
繋がっていたいさん88 

お疲れ👋😃💦
最近、なんか また 気落ちしとるよ。
悩みだしたら眠れない。

毎日かも。

公的なことの書類って頭痛めるね。
後、送るのに時間かかるよ。
NHKのあのこともなんか強制やで。

政治家めちゃくちゃやわ。

まっなんもないと幸せなんやけどさ。

そうそうみんな猫😺ちゃんの写真貼ってくれるから見ていて楽しいな。

もちろんぴーちゃんたちもカワユス。

ひでちゃんのあのハンバーガー🍔めちゃ食べたいよ。あんまり食べれないから悲しい😖💦

おやつ も 食べたいな。

話を元に戻して。と。動物 可愛いいな。

いやなこと忘れさせてくれるよ。

• << 432 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) お帰り〜🧡 今日の体調はどう? 公的な書類は何かと大変だよね💦 味噌ラも分かんない事多いし間違えて送るといけないから電話で必ず聞く♬ 何かと悩みも多いかもだけど時にはその荷物を置いて頭を空っぽにする時間も作ってあげてね♬ 好きな物食べて好きなことして楽しもう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ⬇爆睡するギャング♬ 真ん中の♀ナナのこと♂軍団が好きみたいで常にハーレム状態w

No.425 23/04/10 18:45

>> 420 しーしゃんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 昨日は葛飾区、墨田区にお散歩行ってたんだね♬ 20度こえてなかったしお散歩日和だったん… 味噌ラさん
こんばんは🌙😃

天ぷら大好きです😋🍴💕
恵比寿に、おしゃれな立ち食い天ぷらの店があったんだけど、閉店しちゃいました。
バーみたいなお店で好きだったのに・・

そういえばご主人の会社って恵比寿ですか?
恵比寿は家からも電車で15分くらいだし、仕事の帰りも近いからよく飲みにいったり食事しに行きます。
恵比寿から広尾や西麻布、目黒、白金をぶらぶらするの好きです。

• << 431 しーしゃんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 好きなお店閉店しちゃったのはめっちゃ残念だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お散歩好きだからまたお気に入りのお店見つかるよ♬ また新たに好きなお店と巡り会えますように🧡 しーしゃん邸から恵比寿近♬ 相方とすれ違ってるかもねw 隣に住んでるのもあるけど共通点多いよね(●´ω`●) これからお昼ご飯♬ 何作るかな〜 毎日用意してるとレパートリー少ない味噌ラは大変でーす(´∀`*)ヶラヶラ

No.424 23/04/10 11:48
おしゃべり好きさん0 

>> 421 パンツ干しておくけど 取らないでね ―|―――∀――∀―――|―  |   (\ ∞ ノ   .|  |    ヽ)_ノ … すぷーこんにちは(*´ω`*)ノ))

ラッパ📣からのくだりで

>パンツ干しておくけど取らないでね

って長w

次がネズミだから〜

r⌒⌒⌒ヽ
  r⌒    ⌒ヽ
 (       ヽ
(  人_人_(  )
 ( ノ●_ ●(  )
 ヽ(〇 ~ 〇(_ノ
  /    |
  |   L/|

⬆美代子さん

って誰やねーんだし【ん】ついちゃったから味噌ラ負けたし(´∀`*)ヶラヶラ

No.423 23/04/10 11:46
すぷーまん ( 30代 ♀ clw81b )

>> 359 すぷー、こんにちは ♪ すぷーと同じ世界にいられるなんて、 なんて素敵♡ だけど、すぷーはがんばりマン🦸‍♀️ 名無しんはな… 名無しンは、私と同じ世界にいるから、

特別室があります☆☆

徹子の部屋
     ___
.___. || ̄ ̄|| ./⌒\
| (|)│(| || ヘ_ヘ ||├┼┼┤
|--|--|--| ||(・3・)||├┼┼┤
|--|--|--| || (_) ||├┼┼┤
|--|--|--|  ̄☆ ̄ └┴┴┘
|--|--|--| ◎@‰。
| (|)│(| ヾW / (⌒)
`二Λ_Λ  ロ (((()))))_
( ●ㅅ●) [二](・ω ・ ))
|(〈Y〉   とy ) / |
| ⌒) ) )/ ̄/| / (⌒ │
| __Lノ∠__/| (ノノ|_ |

___
/|_   |
||. (゚∀゚ ) |
||oと.  U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
  ___
/| _   |
||. (   )| すいません
||oと.   |  部屋間違えました
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ

名無しんみたいにもっと楽ーに生活します♡♡

• << 437 いざ行かん 特別室へ〜🎵 `       ガラガラガラ     ∩👑∩ ≡ タノシー!(^(エ)^゙)≡    ⊂⊂ ⌒⊃≡     ̄◎ ̄◎ ̄≡ ` `         ガラガラガラ     ∩👑∩ ≡   ウハーッ!(^(エ)^゙)≡      ⊂⊂ ⌒⊃≡       ̄◎ ̄◎ ̄≡ すぷー、こんにちはぁ🎵 桜が見ごろかな? この間は雪が降ったのかなぁ? 風邪ひかないんだよぉ〜

No.422 23/04/10 11:45
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ♬こんにちは♬
\       /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧__∧
  ∧,,∧^ω^)
 /・・`ヽ と)
(。。ノ しヽ パッカ
 /ヽ /   ノ パッカ
 ( へ /||
 ヽヽ|| U ))
   ||
    U ))

こちら横浜雲ひとつない快晴♬

青空や皆の住む街はどうですか?

本当春らしくなったし何なら夏始めようとしてる?ってくらい暑かったりする日もあるよね♬

季節の変わり目は何かと体調崩しやすいみたいだから皆で気を付けていこうね🧡

⬇今日の一枚

すごくない!?

味噌ラ変わったもん大好きだけど敷居が高すぎるw

何となく気になって記事読み進めていくと⬇

>通常サイズのマグロリュックが35000円。巨大サイズは、その10倍以上の素材を使っているのに、少しお得な35万円。重さは3.5kgで軽量化もバッチリです。

ツッコミどころ満載だけど高すぎ(^_^;)

また何かあれば載せるから皆も良かったら載せてみてね♬

No.421 23/04/10 11:44

>> 352 ラッパ📣 って普通にしりとりしてしまったw すぷーおはよう(*´ω`*)ノ)) 今年の冬も行ってないけど ザッ  … パンツ干しておくけど
取らないでね
―|―――∀――∀―――|―
 |   (\ ∞ ノ   .|
 |    ヽ)_ノ    |
 |          |
 |          |

ㅤㅤㅤ⠀/ ̄\
   |  |
   _L_ / ̄\
  /・  ・ヽ  |
 /    |__/
ミ●ミ  ノ
  > < (⌒
  (ノ  L)_)
  n」  Ln
   ̄ ̄ ̄ ̄ 三ねずみ

わたしは、運動音痴だからやりませーん!!

いきませーん!!

(๑´∀`๑)(๑´∀`๑)

• << 424 すぷーこんにちは(*´ω`*)ノ)) ラッパ📣からのくだりで >パンツ干しておくけど取らないでね って長w 次がネズミだから〜    r⌒⌒⌒ヽ   r⌒    ⌒ヽ  (       ヽ (  人_人_(  )  ( ノ●_ ●(  )  ヽ(〇 ~ 〇(_ノ   /    |   |   L/| ⬆美代子さん って誰やねーんだし【ん】ついちゃったから味噌ラ負けたし(´∀`*)ヶラヶラ

No.420 23/04/10 11:33
おしゃべり好きさん0 

>> 418 味噌ラさん おはようございます☀️😃 昨日は、葛飾区や墨田区へ 荒川の河川敷をぶらぶら散歩 一番の目的は四ツ木避難橋という … しーしゃんこんにちは(*´ω`*)ノ))

昨日は葛飾区、墨田区にお散歩行ってたんだね♬

20度こえてなかったしお散歩日和だったんじゃない?

四ツ木避難橋も木根川橋も知ってる〜🧡

遠くにスカイツリー見えて本当映えるよね(●´ω`●)

写真撮るの好きなしーしゃんとしてはたまらないスポットだね♬

昨日味噌ラは天一っていう天ぷら屋さんディナー予約してたから行ってきたよ♬

1つずつ揚げてくれるからアッツアツで美味しかった♬

相方は油系得意じゃないから残してたけどw

只今お昼ご飯作成中〜♬

• << 425 味噌ラさん こんばんは🌙😃 天ぷら大好きです😋🍴💕 恵比寿に、おしゃれな立ち食い天ぷらの店があったんだけど、閉店しちゃいました。 バーみたいなお店で好きだったのに・・ そういえばご主人の会社って恵比寿ですか? 恵比寿は家からも電車で15分くらいだし、仕事の帰りも近いからよく飲みにいったり食事しに行きます。 恵比寿から広尾や西麻布、目黒、白金をぶらぶらするの好きです。

No.419 23/04/10 11:27
おしゃべり好きさん0 

>> 417 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 オクラの漬け物は美味しいしオクラを食べると玄米を食べた時のようにお通じが良くなるので気に入っています劇… おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ))

おっさん玄米食べる時もあったんだっけ?

体にも美容にもいいし玄米も頼みたいけどうちは相方NG(^_^;)

白米の方が美味しいからという理由なのは分かるんだけど残念💦w

猫たんぬ表紙もめっちゃ可愛い🧡

最近ご近所のお寺や神社?とかで猫たんぬ見た?

今せっせこお昼ご飯作成中〜♬

• << 428 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 玄米は食べていた時期がありましたが固く美味しくないので、おっさんも食べなくなりました✨🙋。 お寺や神社の猫たんぬ劇場は人間に慣れているので可愛い劇場です✨🙋。 最近は参拝に行けていないのでリハビリ後に行ってみます劇場です✨🙋😺🎶❤。 近くの公園でサトサクラと言うサクラが満開劇場でした✨🙋🌸🎶❤。 画像のサクラがサトサクラ劇場です✨🙋。 綺麗なサクラ劇場でした✨🙋🌸🎶❤。
  • << 429 画像はサトサクラの花びら劇場です✨🙋🌸🎶❤。
  • << 430 画像はサトザクラの正式名称劇場です✨🙋🌸🎶❤。

No.418 23/04/10 10:39

味噌ラさん
おはようございます☀️😃

昨日は、葛飾区や墨田区へ
荒川の河川敷をぶらぶら散歩

一番の目的は四ツ木避難橋という
黄色い鉄骨の橋で、正面にスカイツリーが見えて人気の映えスポットなんですよ

木根川橋という橋もなかなかいい橋で
こちらも写真を撮りました📷️

金八先生の土手を歩き北千住で食事中して帰りました。

• << 420 しーしゃんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 昨日は葛飾区、墨田区にお散歩行ってたんだね♬ 20度こえてなかったしお散歩日和だったんじゃない? 四ツ木避難橋も木根川橋も知ってる〜🧡 遠くにスカイツリー見えて本当映えるよね(●´ω`●) 写真撮るの好きなしーしゃんとしてはたまらないスポットだね♬ 昨日味噌ラは天一っていう天ぷら屋さんディナー予約してたから行ってきたよ♬ 1つずつ揚げてくれるからアッツアツで美味しかった♬ 相方は油系得意じゃないから残してたけどw 只今お昼ご飯作成中〜♬

No.417 23/04/10 08:32

>> 412 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) オクラ漬けおっさんに紹介してもらってからスーパー行くたび見てたんだけどずっとなくてようやく出会… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

オクラの漬け物は美味しいしオクラを食べると玄米を食べた時のようにお通じが良くなるので気に入っています劇場です✨🙋。

おっさんの猫たんぬカレンダーは子猫たんぬばかりのカレンダーになっています劇場です✨🙋。

画像の猫たんぬ劇場はカレンダーの表紙になっている猫たんぬ劇場です✨🙋。

この猫たんぬも飼いたい劇場です✨🙋😺😺🎶❤。

• << 419 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) おっさん玄米食べる時もあったんだっけ? 体にも美容にもいいし玄米も頼みたいけどうちは相方NG(^_^;) 白米の方が美味しいからという理由なのは分かるんだけど残念💦w 猫たんぬ表紙もめっちゃ可愛い🧡 最近ご近所のお寺や神社?とかで猫たんぬ見た? 今せっせこお昼ご飯作成中〜♬

No.416 23/04/09 10:27
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様おはよう(*´ω`*)ノ))

⋀⋀   / |
 _/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\_}/ ̄|__/≡=
  ` ̄ ̄~❤
      ~❤
        ~❤
          ~❤
            ~❤

青空や皆に味噌ラのラブ贈呈w

ちゃんと持って帰ってね(*´艸`)ププ

今日は選挙と夜天ぷら屋さんディナー予約してくれたから行ってくる♬

初めてのお店だし

┏━┓┏┓
┃//┃┗╋┓
┃//┗━╋┛
┃//////┃
┃//┏━┛
┃//┣━┓
┗┳┛//┗┓ド
 ┗┓//┏┛ キ
 ┏┛//┗┓
ド┗┓//┏(⌒⌒)
 キ┗━┛ \/

いつも親招待したり友達も参加型だけど珍しく今日は2人🍴

何着ていこうかな♬

今まで暖かい日が続いてたけど今日だけ気温下がったのが服の迷子ポイントw

あとでクローゼットと相談だ💪

⬇️今日の一枚

こっち系グッズ作った人まじ神!!(๑°ㅁ°๑)

それにまんまと入っちゃう猫たんぬ超可愛い💛

お仕事組もお家組も今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.415 23/04/09 10:11
おしゃべり好きさん0 

>> 414 ライデンおはよう(*´ω`*)ノ))

え!?!?

雪(((゜Д゜;)))?

まだ降るんだっけ👀

山形凄い!(*゚Д゚艸)

桜の上に雪が積もる光景横浜では絶対絶対見れない!

超貴重だね✨️

明らか寒いと思うし風邪ひかないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.414 23/04/09 08:10
ライデン ( KIh1j )

なんと!!!

(∥゜Д゜)ノ
朝起きたら雪が積もってるし!
こちらは🌸桜の花に雪が乗ってます

🎀

No.413 23/04/08 13:05
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
|__ __ |/

\こんにちは♬/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/

お昼食べ過ぎた〜w

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

と言いつつ体を動かすことなくゴロンして🐮さんになる味噌ラ(*´艸`)ププ

青空や皆もお昼ご飯終わったかな?

しばらく動きたくないという方はこちらへ⬇w

∩―――――∩
|| ヘ_ヘヘ_ヘ♡|
||(๑-ω-)ω-๑)ギュッ
|ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ \
( ノ  ⌒   ⌒\
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||

⬇今日の一枚

携帯の上でお昼寝中のおコロ♬

しばらく携帯禁止令発動w

No.412 23/04/08 12:57
おしゃべり好きさん0 

>> 410 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ベーコンエッグおっさんも大好き劇場です✨🙋。 画像はオクラの漬け物劇場ですね✨🙋。 ねばね… おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ))

オクラ漬けおっさんに紹介してもらってからスーパー行くたび見てたんだけどずっとなくてようやく出会えたよ🧡

今日のお昼ご飯カツ丼でオクラ漬けとお吸い物出したけど味噌ラも相方も気に入ってうちメニュー加わりました♬

何気おっさんセレクションが増えてるw

てか1月の猫たんぬも可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

子供猫たんぬが多いのかな?

• << 417 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 オクラの漬け物は美味しいしオクラを食べると玄米を食べた時のようにお通じが良くなるので気に入っています劇場です✨🙋。 おっさんの猫たんぬカレンダーは子猫たんぬばかりのカレンダーになっています劇場です✨🙋。 画像の猫たんぬ劇場はカレンダーの表紙になっている猫たんぬ劇場です✨🙋。 この猫たんぬも飼いたい劇場です✨🙋😺😺🎶❤。

No.411 23/04/08 12:51
おしゃべり好きさん0 

>> 409 味噌ラさん こんばんは🌙😃 今日も風が強かったですね 自転車が倒れてたり、ごみが飛ばされてました。 わたしがよく作るパスタは… しーしゃんこんにちは(*´ω`*)ノ))

昨日風邪凄かったね〜

大丈夫だった?

相方昨日本社の恵比寿からの戻り歩くのも立ってるのも大変だったって言ってた💦

前日雨降ってたしお目目ガードよろしく♬

パスタのバリエーション多いね✨

八重山そばって沖縄そばは初耳👀

あとで見に行ってこよっと(●´ω`●)

確かしーしゃんが天然さんだったからルナも似たのかな?🧡

味噌ラは鬼滅推しではないけどきずなファミリーで鬼滅ファンいるよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今日土曜プレミアムで21時に鬼滅やるの知ってる?

もう録画予約とかしてたりw

No.410 23/04/08 08:29

>> 408 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ お昼ご飯めっちゃ美味しそう💛 炊き込みご飯おにぎりしたのなら食べる寸海苔巻いて食べるの… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

ベーコンエッグおっさんも大好き劇場です✨🙋。

画像はオクラの漬け物劇場ですね✨🙋。

ねばねばオクラは体に良いのでナイス👍劇場です✨🙋。

オクラはお通じの調子が良くなるのでおっさん大好き劇場です✨🙋。

画像は1月の猫たんぬ劇場のカレンダーです✨🙋。

この猫たんぬ劇場も飼いたい劇場です✨🙋😺🎶❤。

• << 412 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) オクラ漬けおっさんに紹介してもらってからスーパー行くたび見てたんだけどずっとなくてようやく出会えたよ🧡 今日のお昼ご飯カツ丼でオクラ漬けとお吸い物出したけど味噌ラも相方も気に入ってうちメニュー加わりました♬ 何気おっさんセレクションが増えてるw てか1月の猫たんぬも可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 子供猫たんぬが多いのかな?

No.409 23/04/07 19:06

>> 401 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) パスタよくお家で作るんだ♬ 何パスタよく作る? 毎日お豆食べてるのはめっちゃいい事… 味噌ラさん
こんばんは🌙😃

今日も風が強かったですね
自転車が倒れてたり、ごみが飛ばされてました。

わたしがよく作るパスタは、ベーコンとほうれん草 たらこスパ カルボナーラ、ペペロンチーノかの🍝

八重山そばって沖縄のそぱがあるの。
それにサバ缶を混ぜるだけなんだけど
めっちゃ美味しいです😋🍴💕

うちのルナたんは、おとなしくていい子です。動じないっていうか天然なんですよ。鳴き声もちっちゃくて、わたしの上に乗ってきて動きませんwww

もうすぐ鬼滅の刃始まりますWAKWAK
鬼滅好きですか?

• << 411 しーしゃんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 昨日風邪凄かったね〜 大丈夫だった? 相方昨日本社の恵比寿からの戻り歩くのも立ってるのも大変だったって言ってた💦 前日雨降ってたしお目目ガードよろしく♬ パスタのバリエーション多いね✨ 八重山そばって沖縄そばは初耳👀 あとで見に行ってこよっと(●´ω`●) 確かしーしゃんが天然さんだったからルナも似たのかな?🧡 味噌ラは鬼滅推しではないけどきずなファミリーで鬼滅ファンいるよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 今日土曜プレミアムで21時に鬼滅やるの知ってる? もう録画予約とかしてたりw

No.408 23/04/07 13:25
おしゃべり好きさん0 

>> 407 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

お昼ご飯めっちゃ美味しそう💛

炊き込みご飯おにぎりしたのなら食べる寸海苔巻いて食べるのもいいね♬

味噌ラ小屋のお昼ご飯は朝食みたいなになりw

ベーコンエッグとトマトサラダとお豆たっぷりポトフとトーストだったよ♬

そうそう!

⬇️おっさんに紹介してもらってずっと気になってたオクラようやくスーパーで発見したの(●´ω`●)

これみたいな奴を言ってたんだよね?

• << 410 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ベーコンエッグおっさんも大好き劇場です✨🙋。 画像はオクラの漬け物劇場ですね✨🙋。 ねばねばオクラは体に良いのでナイス👍劇場です✨🙋。 オクラはお通じの調子が良くなるのでおっさん大好き劇場です✨🙋。 画像は1月の猫たんぬ劇場のカレンダーです✨🙋。 この猫たんぬ劇場も飼いたい劇場です✨🙋😺🎶❤。

No.407 23/04/07 12:34

>> 406 味噌ラさん

お昼はあさりの炊き込みご飯を食べ終わりました劇場でした✨🙋。

ゆず白菜の漬け物&アジの干物も食べました✨🙋。

残りの炊き込みご飯は、おにぎり劇場にしました劇場です✨🙋🎶❤。

No.406 23/04/07 11:59
おしゃべり好きさん0 

>> 405 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ))

大阪も雨なんだね;(´•௰•`)☂

投票日近いから昨日おつかいの時も夕方頃も来てた〜♬

投票日はもっと白熱してるだろうねw

てかやばー!

2月の猫たんぬも可愛いね🧡

いつも写真載せてくれてありがとう♬

お昼決まった?🍙

No.405 23/04/07 11:03

>> 382 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ わんにゃんどっちか選んでいいんだ👀 めっちゃ親切〜🧡 こんな可愛いと月が変わりめ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

大阪は朝から雨劇場です✨🙋。

今日は選挙の街宣車がうるさい劇場です✨🙋。

画像の猫たんぬ劇場は2月の猫たんぬカレンダーです✨🙋。

この猫たんぬ劇場も飼いたい劇場です✨🙋😺🎶❤。

No.404 23/04/07 10:55
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n こんにちは♬
  /  ノ \
 +(__)_)+

今日の横浜のお天気は雨時々曇り(´・A・`)☔

夕方になるにつれて横殴りの雨になるなんて昨日書いてあったけどどうなんだろう👀

青空や皆の住む街はどうですか?

昨日おつかい済ませたし今日はパンパンになった冷蔵庫で何作るかな♬

しかし昨日は漂白剤とかごま油とかオリーブオイルとか重たい系だったから左肩ちぎれるかと思ったw

そんな時ない?

って味噌ラだけか(´∀`*)ヶラヶラ

⬇️今日の一枚

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

ここ猫カフェは「猫ファースト」を掲げるお店💛

「猫は常に自由にさせてあげて下さい」や「抱っこは基本的に禁止です」といったルールを設けています♬

こういうお店があるとホッとするし皆がルールを守って癒されてるといいな♬

No.403 23/04/07 10:47
おしゃべり好きさん0 

まぁから写真の差し入れ

No.402 23/04/07 10:47
おしゃべり好きさん0 

>> 398 味噌ラちゃん 最近 昼夜逆転してるから 暫く ROMさんになるね💦💦の 体内時計⏰戻ったら また来ます 🌸・ 。  🌸∴… 太陽👀!

どうしたかと心配してたよ(´;ω;`)

まぁとも話してたけど他のメンバーもお休みしてるから気になってる*

大変な時なのにレスくれて本当にありがとう💛

季節の変わり目で体調に変化あると思うけど無理せず休める時はゆっくり休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ずっとずーっと待ってます(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

∩――――∩
|| ∧ ヘ  ||
||(* ´ ー`) きていいのよ♥
|ノ^⌒⌒づ` ̄\
( ノ  ⌒ ヽ \
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||

No.401 23/04/07 10:43
おしゃべり好きさん0 

>> 396 味噌ラさん こんばんは🌙😃 お疲れ様😌💓 ペペロンチーノ、美味しいですよね~😋🍴💕 わたしもパスタ大好きなので、よく作ります👩‍… しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ))

パスタよくお家で作るんだ♬

何パスタよく作る?

毎日お豆食べてるのはめっちゃいい事だね✨️

タンパク質は大事だし発酵食品は健康にも美容にもいいし積極的に摂りたい♬

若年性更年期って言われた同僚いるの!?

お医者様が言ってるならしーしゃんにくっついて味噌ラも今日から心がけます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

ガールズデーの時も気を遣ってるの素晴らしい💛

味噌ラは耐えるとかハード系なことしかしてなかったw

しーしゃんママももちろん更年期とかあったでしょ?

味噌ラの母上様も更年期あってイソフラボンボボン摂取したりレディースクリニック行ったりしてた♬

うちらもいつか来るだろうし共に備えていこうね💪

ルナは外出しても大丈夫な子?

うちの子は外が大っ嫌いですw

• << 409 味噌ラさん こんばんは🌙😃 今日も風が強かったですね 自転車が倒れてたり、ごみが飛ばされてました。 わたしがよく作るパスタは、ベーコンとほうれん草 たらこスパ カルボナーラ、ペペロンチーノかの🍝 八重山そばって沖縄のそぱがあるの。 それにサバ缶を混ぜるだけなんだけど めっちゃ美味しいです😋🍴💕 うちのルナたんは、おとなしくていい子です。動じないっていうか天然なんですよ。鳴き声もちっちゃくて、わたしの上に乗ってきて動きませんwww もうすぐ鬼滅の刃始まりますWAKWAK 鬼滅好きですか?

No.400 23/04/07 10:35
おしゃべり好きさん0 

>> 395 削除されたレス お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ

また皮付きポテトってのがいいよね〜💛

新じゃがの季節はよく洗って皮付きで料理するもん♬

今度はポテト食べたくなってきたw

責任取って〜(´∀`*)ヶラヶラ

No.399 23/04/07 10:34
おしゃべり好きさん0 

>> 394 えびかつはうまい! サイドメニューは色々ある。 皮付きポテト、オニオンリング、チュロスなど。 お兄おはよう(*´ω`*)ノ))

サイドメニュー迷う💦

でもやっぱポテトかな♬

昨日はバーガーの話してて無性にジャンクなもんが食べたくなり夜ご飯はピザになったよw

No.398 23/04/07 05:15

味噌ラちゃん

最近 昼夜逆転してるから
暫く ROMさんになるね💦💦の

体内時計⏰戻ったら また来ます
🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
   。·*・。゚ *.。🌸。 ✿
    * 。・゚*.。
     * 💖 ゚・✨🌸 * 。
      ・゚ 。🌸

• << 402 太陽👀! どうしたかと心配してたよ(´;ω;`) まぁとも話してたけど他のメンバーもお休みしてるから気になってる* 大変な時なのにレスくれて本当にありがとう💛 季節の変わり目で体調に変化あると思うけど無理せず休める時はゆっくり休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ずっとずーっと待ってます(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ∩――――∩ || ∧ ヘ  || ||(* ´ ー`) きていいのよ♥ |ノ^⌒⌒づ` ̄\ ( ノ  ⌒ ヽ \ \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   \,ノ||―――――||

No.397 23/04/07 05:12

ファミリーの皆様

おはようございます☀︎😊

段々 暖かくなりましたね💕︎
着るもの 考えますよね🤔🤔🤔

今日も1日 笑顔☺️で楽しく過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本物の愛を釣るぞぉ
.∧,,∧゙  /⌒|
(〃-ω-)./  |
( つ@   |
 ̄`∪∪ ̄|   |

No.396 23/04/06 19:10

>> 386 しーしゃんこんにちは(*´ω`*)ノ)) リンガーハット最近全然行ってないから行きた〜い♬ 味噌ラ小屋は唐辛子たっぷりペペロンチ… 味噌ラさん
こんばんは🌙😃
お疲れ様😌💓

ペペロンチーノ、美味しいですよね~😋🍴💕
わたしもパスタ大好きなので、よく作ります👩‍🍳

丹波の黒豆や大豆、納豆は必ず毎日食べてます。
わたしの職場の20代女子で、若年性更年期障害になった子がいるんです。
豆類を食べるといいって医者に言われたそうで・・・
わたしも気をつけようと思って食べてますwww
納豆には、キムチ入れて
あとガールズデーとかあるので、ひじきとかプルーンとか鉄分採るようにしてまーす😉

にゃんにゃんデーは、平日が多くてなかなか休暇が取れないのですが、今月は土曜日なので予約入れました。
もちろんルナの健康診断です🐈️

• << 401 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) パスタよくお家で作るんだ♬ 何パスタよく作る? 毎日お豆食べてるのはめっちゃいい事だね✨️ タンパク質は大事だし発酵食品は健康にも美容にもいいし積極的に摂りたい♬ 若年性更年期って言われた同僚いるの!? お医者様が言ってるならしーしゃんにくっついて味噌ラも今日から心がけます(`・ ω・´)ゞビシッ!! ガールズデーの時も気を遣ってるの素晴らしい💛 味噌ラは耐えるとかハード系なことしかしてなかったw しーしゃんママももちろん更年期とかあったでしょ? 味噌ラの母上様も更年期あってイソフラボンボボン摂取したりレディースクリニック行ったりしてた♬ うちらもいつか来るだろうし共に備えていこうね💪 ルナは外出しても大丈夫な子? うちの子は外が大っ嫌いですw

No.395 23/04/06 17:34
ミクルファンさん106 ( ♂ )

• << 400 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ また皮付きポテトってのがいいよね〜💛 新じゃがの季節はよく洗って皮付きで料理するもん♬ 今度はポテト食べたくなってきたw 責任取って〜(´∀`*)ヶラヶラ

No.394 23/04/06 17:33

えびかつはうまい!
サイドメニューは色々ある。
皮付きポテト、オニオンリング、チュロスなど。

• << 399 お兄おはよう(*´ω`*)ノ)) サイドメニュー迷う💦 でもやっぱポテトかな♬ 昨日はバーガーの話してて無性にジャンクなもんが食べたくなり夜ご飯はピザになったよw

No.393 23/04/06 16:22
おしゃべり好きさん0 

>> 390 これがテリヤキチキン🍗 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ

どれも美味しそうだけど海老カツバーガー食べたいな〜🧡

サイドメニューとかもあるの?

お兄のせいでお腹減った〜w

閉まっちゃうかもだけど最後までたくさんの思い出作ってね♬

いつも色々写真載せてくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

何気お兄はきずなのグルメファン超増えてるよw

No.392 23/04/06 16:20
おしゃべり好きさん0 

>> 389 チーズバーガーだったかな? お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ

チーズバーガーのこぼれすぎるチーズやば!

今日の夜ご飯バーガーにしたいw

No.391 23/04/06 16:19
おしゃべり好きさん0 

>> 388 えびかつバーガーとかテリヤキチキンとか色々あるよ。 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ

えっ👀

やば!

超美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュル…

No.390 23/04/06 15:22

これがテリヤキチキン🍗

• << 393 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ どれも美味しそうだけど海老カツバーガー食べたいな〜🧡 サイドメニューとかもあるの? お兄のせいでお腹減った〜w 閉まっちゃうかもだけど最後までたくさんの思い出作ってね♬ いつも色々写真載せてくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ 何気お兄はきずなのグルメファン超増えてるよw

No.389 23/04/06 15:21

チーズバーガーだったかな?

• << 392 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ チーズバーガーのこぼれすぎるチーズやば! 今日の夜ご飯バーガーにしたいw

No.388 23/04/06 15:18

えびかつバーガーとかテリヤキチキンとか色々あるよ。

• << 391 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ えっ👀 やば! 超美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュル…

No.387 23/04/06 14:05
おしゃべり好きさん0 

>> 385 いつも行ってた地域のハンバーガー屋さんが今月いっぱいで閉店😣 寂しい気分です😔 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ

それは寂しいね💦

いつもそこでは何バーガー食べるの?

今月いっぱいだからガンガン行って満喫しよう🧡

写真撮って思い出にも残しちゃおう♬

てかそのハンバーガー送って〜(´∀`*)ヶラヶラ

No.386 23/04/06 14:03
おしゃべり好きさん0 

>> 383 味噌ラさん こんにちは✨😃 今日は、風が強く時々雨がパラパラ ランチはお済みですか? わたしはリンガーで、あさりとアスパラの… しーしゃんこんにちは(*´ω`*)ノ))

リンガーハット最近全然行ってないから行きた〜い♬

味噌ラ小屋は唐辛子たっぷりペペロンチーノと蒸し野菜♬

蒸し野菜多かったからお腹パンパンw

太らないように体脂肪増えないように願う(´∀`*)ヶラヶラ

しーしゃん体動かしたりするし自分の体型への望みとかある?

ご近所の動物病院にゃんにゃんデー、わんわんデーは無料診断してくれるの!?

超太っ腹✨

にゃんにゃんデーはルナも行くの?

スタッフさんに差し入れするとかしーしゃんは優しいね(●´ω`●)

味噌ラは近所に横浜小鳥の病院ってあってそこが鳥さん専門でやってるので何かあると必ず行きます♬

だからいくら引っ越したとしてもここ近辺から最近離れてないw

• << 396 味噌ラさん こんばんは🌙😃 お疲れ様😌💓 ペペロンチーノ、美味しいですよね~😋🍴💕 わたしもパスタ大好きなので、よく作ります👩‍🍳 丹波の黒豆や大豆、納豆は必ず毎日食べてます。 わたしの職場の20代女子で、若年性更年期障害になった子がいるんです。 豆類を食べるといいって医者に言われたそうで・・・ わたしも気をつけようと思って食べてますwww 納豆には、キムチ入れて あとガールズデーとかあるので、ひじきとかプルーンとか鉄分採るようにしてまーす😉 にゃんにゃんデーは、平日が多くてなかなか休暇が取れないのですが、今月は土曜日なので予約入れました。 もちろんルナの健康診断です🐈️

No.385 23/04/06 14:03

いつも行ってた地域のハンバーガー屋さんが今月いっぱいで閉店😣
寂しい気分です😔

• << 387 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ それは寂しいね💦 いつもそこでは何バーガー食べるの? 今月いっぱいだからガンガン行って満喫しよう🧡 写真撮って思い出にも残しちゃおう♬ てかそのハンバーガー送って〜(´∀`*)ヶラヶラ

No.383 23/04/06 12:42

味噌ラさん
こんにちは✨😃

今日は、風が強く時々雨がパラパラ

ランチはお済みですか?
わたしはリンガーで、あさりとアスパラの鶏白湯ちゃんぽんを食べました☀️🍴
めっちゃ美味しかった😋🍴💕

わたしが行ってる動物病院🐱🐶
にゃんにゃんデー、わんわんデーは
無料診断してくれます👩‍⚕️
スタッフの女の子達となかよしなので、
いつもビアードパパとかで買って差し入れしてます🍩✨

• << 386 しーしゃんこんにちは(*´ω`*)ノ)) リンガーハット最近全然行ってないから行きた〜い♬ 味噌ラ小屋は唐辛子たっぷりペペロンチーノと蒸し野菜♬ 蒸し野菜多かったからお腹パンパンw 太らないように体脂肪増えないように願う(´∀`*)ヶラヶラ しーしゃん体動かしたりするし自分の体型への望みとかある? ご近所の動物病院にゃんにゃんデー、わんわんデーは無料診断してくれるの!? 超太っ腹✨ にゃんにゃんデーはルナも行くの? スタッフさんに差し入れするとかしーしゃんは優しいね(●´ω`●) 味噌ラは近所に横浜小鳥の病院ってあってそこが鳥さん専門でやってるので何かあると必ず行きます♬ だからいくら引っ越したとしてもここ近辺から最近離れてないw

No.382 23/04/06 11:34
おしゃべり好きさん0 

>> 380 味噌ラさん 犬ワンワンと猫たんぬ劇場のカレンダーのどちらかを選ぶように言われたので猫たんぬ劇場をもらいました✨🙋。 フルーツジュ… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

わんにゃんどっちか選んでいいんだ👀

めっちゃ親切〜🧡

こんな可愛いと月が変わりめくる楽しみ増えるよね♬

フルーツジュースいつも注文する気ないけど飲んでいいのかなって思いながら頂いてますw

• << 405 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 大阪は朝から雨劇場です✨🙋。 今日は選挙の街宣車がうるさい劇場です✨🙋。 画像の猫たんぬ劇場は2月の猫たんぬカレンダーです✨🙋。 この猫たんぬ劇場も飼いたい劇場です✨🙋😺🎶❤。

No.381 23/04/06 11:31
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
♬♬こんにちは〜♬♬
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

やっと口内炎も消え去り痛みゼロでおしゃべりも食事も絶好調♬

これで熱々も激辛も解禁🧡

何でも普通に食べれるって幸せなんだなって改めて思う♬

✿感謝(人´ω`*)感謝✿

てか最近午前中の流れの早さが半端ない💦

何故だw

午後もフルパワーで頑張るぞ〜💪

⬇今日の一枚

どこにいるか分かったかな?

ネズミもお花見を楽しんでるのかめちゃくちゃ近すぎなのがヒント〜♬

良かったらやってみてね🧡

No.380 23/04/06 11:25

>> 378 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 処方箋薬局の人がカレンダーくれたの!? こんな可愛いのくれるんだ(●´ω`●) 1… 味噌ラさん

犬ワンワンと猫たんぬ劇場のカレンダーのどちらかを選ぶように言われたので猫たんぬ劇場をもらいました✨🙋。

フルーツジュースを出してくれる処方箋薬局はいいですね✨🙋。

猫たんぬ劇場軍団の画像は3月のカレンダーでした✨🙋😺🎶❤。

• << 382 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ わんにゃんどっちか選んでいいんだ👀 めっちゃ親切〜🧡 こんな可愛いと月が変わりめくる楽しみ増えるよね♬ フルーツジュースいつも注文する気ないけど飲んでいいのかなって思いながら頂いてますw

No.379 23/04/06 11:21
おしゃべり好きさん0 

>> 377 おはよう😊 いつもKARAを車で映像観てるけどKARA日本語うまいね。日本人が唄ってるみたい。 日本がこよなく好きで日韓問題の時とKAR… お兄こんにちは(*´ω`*)ノ))

お帰り〜🧡

日々KARA観て充電してるね〜♬

人間好きな味噌ラとしては国がどことか肌の色とか関係なく皆で仲良くしたいな〜

過去あったことは忘れず新しいページを皆で作っていきたいよね(●´ω`●)

No.378 23/04/06 11:16
おしゃべり好きさん0 

>> 376 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 処方箋薬局で猫たんぬ劇場のカレンダーをもらいました✨🙋。 画像の猫たんぬ劇場軍団も飼いたい劇場で… おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ))

処方箋薬局の人がカレンダーくれたの!?

こんな可愛いのくれるんだ(●´ω`●)

1人でも破壊力あるのにこんな居たら(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

うちの近くの処方箋薬局は待ち時間少ないのに必ずフルーツジュース出してくれるの👀

最初まじビックリしたんだけどお求めも可能なので良かったら声かけてくださいって言われてそういうことねって(´∀`*)ヶラヶラ

• << 380 味噌ラさん 犬ワンワンと猫たんぬ劇場のカレンダーのどちらかを選ぶように言われたので猫たんぬ劇場をもらいました✨🙋。 フルーツジュースを出してくれる処方箋薬局はいいですね✨🙋。 猫たんぬ劇場軍団の画像は3月のカレンダーでした✨🙋😺🎶❤。

No.377 23/04/06 10:56

おはよう😊
いつもKARAを車で映像観てるけどKARA日本語うまいね。日本人が唄ってるみたい。
日本がこよなく好きで日韓問題の時とKARAと日本が好きな一部の歌手は反日運動の参加を頑なに反対してたとか。

• << 379 お兄こんにちは(*´ω`*)ノ)) お帰り〜🧡 日々KARA観て充電してるね〜♬ 人間好きな味噌ラとしては国がどことか肌の色とか関係なく皆で仲良くしたいな〜 過去あったことは忘れず新しいページを皆で作っていきたいよね(●´ω`●)

No.376 23/04/06 09:04

>> 372 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) 昨日は暑くもなく寒くもなく眠れたみたいで良かったね♬ てか猫たんぬまじ可愛すぎ(* ̄ii ̄… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

処方箋薬局で猫たんぬ劇場のカレンダーをもらいました✨🙋。

画像の猫たんぬ劇場軍団も飼いたい劇場です✨🙋😺🎶❤。

• << 378 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 処方箋薬局の人がカレンダーくれたの!? こんな可愛いのくれるんだ(●´ω`●) 1人でも破壊力あるのにこんな居たら(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ うちの近くの処方箋薬局は待ち時間少ないのに必ずフルーツジュース出してくれるの👀 最初まじビックリしたんだけどお求めも可能なので良かったら声かけてくださいって言われてそういうことねって(´∀`*)ヶラヶラ

No.375 23/04/05 13:52
おしゃべり好きさん0 

>> 374 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラを心配してくれてありがとう🧡

しーしゃん優しいね♬

お陰様で口内炎は物凄く良くなっておしゃべりするのも食事するのもうちの子に(๑˘ ³˘๑)チュ~するのも痛みを感じなくなった♬

2個上の兄貴のお嫁ちゃんが山田養蜂場にお勤めしてるからマヌカハニーとかメイク用品とかいつも貰ってる♬

てかしーしゃんの朝ごはんめっちゃ女子力高い✨

栄養とか美容とか考えてると思うし味噌ラも見習わなきゃね♬

しーしゃんの友達は坂本龍一さん好きな人いる?

味噌ラの周りにはいないw

というよりあまり彼を知らないってのが正しいかな〜

戦場のメリークリスマスもラストエンペラーの楽曲も本当好き(●´ω`●)

てかしーしゃん上司優しくない?

いつも真面目に取り組んでるしーしゃんだったり期待してくれてるからなんだろうね✨

No.374 23/04/05 11:58

>> 370 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) 確かにガテン系っぽい料理だねw でもめっちゃ美味しそう💛 イメージとしてはスパイシ… 味噌ラさん
こんにちは✨😃

口内炎はもう大丈夫ですか
蜂蜜とかよさそうだけど🍯

わたしは毎朝、ヨーグルトにドライフルーツ、ナッツ類似、くこの実、かぼちゃの種などのシード類、ラズベリーなど入れて蜂蜜をかけて食べてます😋

マヌカハニーの飴もいつもバッグに入れてるし、職場にも買い置きしてます。

戦場のメリークリスマスは、ピアノもエレクトーンでもよく弾いてました。
エレクトーンは、いろんな音色が出せるので、東南アジアっぽい・・ガムランとかタイっぽい音にしたり🇮🇩

ラストエンペラーのテーマは、中国っぽく主旋律の音を胡弓の音色のようにして弾きました🇨🇳

ランチ☀️🍴
上司がフルーツサンドを買ってきてくれたのでいただきます🥪

No.373 23/04/05 11:10
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*      *
  *   + おはよ♬
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

目の前の歯医者さん診療の日だけど噛んじゃった部分かなりよくなってきたから行くのやめる♬

今回何故か思いっきり噛んじゃって治るのがめっちゃ遅かった💦w

青空や皆はそんな事ある?

皆も食事してる時気を付けてね♬

今日のお昼は何にしようかな〜

前歯のところ噛んじゃったから熱いものをくわえるのも熱々飲むのも地獄だったw

これからはそんな気にせず食べれるからε-(´∀`;)ホッ

青空や皆のお昼ご飯は決まったかな?

なるべく栄養が偏らないように体や心にご褒美をあげる感覚で食事選びしてみてね💛

⬇️今日の一枚

めっちゃ小さくない!?

小型の猿“ショウガラゴ”のトロチーちゃん(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

抱っこしてみたい♬

元気にすくすく育ちますように♬

お仕事組もお家組も今日も一日頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

No.372 23/04/05 11:00
おしゃべり好きさん0 

>> 369 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今朝は暖房をつけて寝なくても寒くなかった劇場でした✨🙋。 お彼岸も過ぎたので春になったのかなと思… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

昨日は暑くもなく寒くもなく眠れたみたいで良かったね♬

てか猫たんぬまじ可愛すぎ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

おっさん邸のカレンダーは猫たんぬなんだね?

次の月にめくるの楽しみだよね💛

味噌ラ邸は文鳥カレンダー頂いたので冷蔵庫の所に貼ってますw

• << 376 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 処方箋薬局で猫たんぬ劇場のカレンダーをもらいました✨🙋。 画像の猫たんぬ劇場軍団も飼いたい劇場です✨🙋😺🎶❤。

No.371 23/04/05 10:58
おしゃべり好きさん0 

>> 368 マリオカート!コツはつかんだ! (* ̄∇ ̄)ノ COM相手ではほとんど1位通過 どんどん高いレベルのステージにチャレンジしてます♪… ライデンおはよう(*´ω`*)ノ))

コツ掴んだとか凄w

どんだけテクニシャンなのよ(´∀`*)ヶラヶラ

しかもルイージ風コスプレまでして完璧じゃん(●´ω`●)

イオンのゲーセンですでに有名人かもよ💛w

今度はマリオ風コスプレとかで行っちゃう?w

No.370 23/04/05 10:55
おしゃべり好きさん0 

>> 367 味噌ラさん こんばんは🌙😃 お疲れ様です からし焼き 豚肉と豆腐を、昆布だしや醤油、みりんで煮込み、にんにくと唐辛子で味付けしま… しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ))

確かにガテン系っぽい料理だねw

でもめっちゃ美味しそう💛

イメージとしてはスパイシーな肉豆腐って感じかな?

唐辛子は毎日何本も食べるしニンニクも好きだし絶対好きだと思う(●´ω`●)

友達ウケいいのが分かる♬

調べてみたら十条のソウルフードだって書いてあった♬

正しいのかは分からないけどw

坂本龍一さんの訃報が入ってビックリしたしぐんだ(´;ω;`)

⬇️これはもう観たかな?

坂本龍一さんのラストピアノ🎹

https://youtu.be/z9tECKZ60zk

良ければどうぞ(*・ω・)*_ _)ペコリ

心からお悔やみ申し上げます

Ars longa,vita brevis
 芸術は長く、人生は短し

• << 374 味噌ラさん こんにちは✨😃 口内炎はもう大丈夫ですか 蜂蜜とかよさそうだけど🍯 わたしは毎朝、ヨーグルトにドライフルーツ、ナッツ類似、くこの実、かぼちゃの種などのシード類、ラズベリーなど入れて蜂蜜をかけて食べてます😋 マヌカハニーの飴もいつもバッグに入れてるし、職場にも買い置きしてます。 戦場のメリークリスマスは、ピアノもエレクトーンでもよく弾いてました。 エレクトーンは、いろんな音色が出せるので、東南アジアっぽい・・ガムランとかタイっぽい音にしたり🇮🇩 ラストエンペラーのテーマは、中国っぽく主旋律の音を胡弓の音色のようにして弾きました🇨🇳 ランチ☀️🍴 上司がフルーツサンドを買ってきてくれたのでいただきます🥪

No.369 23/04/05 08:50

>> 363 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) リハビリお疲れ様でした♬ ってめっちゃ綺麗💛 空も可愛いしやっぱり桜はどこの地域も皆… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今朝は暖房をつけて寝なくても寒くなかった劇場でした✨🙋。

お彼岸も過ぎたので春になったのかなと思いました✨🙋。

画像の子猫たんぬ劇場ですが可愛い劇場なの飼いたい劇場です✨🙋😺🎶❤。

• << 372 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) 昨日は暑くもなく寒くもなく眠れたみたいで良かったね♬ てか猫たんぬまじ可愛すぎ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ おっさん邸のカレンダーは猫たんぬなんだね? 次の月にめくるの楽しみだよね💛 味噌ラ邸は文鳥カレンダー頂いたので冷蔵庫の所に貼ってますw

No.368 23/04/04 20:12

>> 334 ライデン( *´∀`))´ω`)スリスリ 最近はゲーセンに毎週行くのが日課になってるんだね♬ まためちゃくちゃ集めたね〜👀 … マリオカート!コツはつかんだ!

(* ̄∇ ̄)ノ
COM相手ではほとんど1位通過
どんどん高いレベルのステージにチャレンジしてます♪

しかも、ブルーのハンチング、ネイビーのポロシャツ、グレーのオーバーオールでプレイしてます
ほぼルイージのコスプレ♪

ある日イオンのゲーセンで
「マリオに出てくる人みたい」と子供が気づいてくれました♪

🎀

• << 371 ライデンおはよう(*´ω`*)ノ)) コツ掴んだとか凄w どんだけテクニシャンなのよ(´∀`*)ヶラヶラ しかもルイージ風コスプレまでして完璧じゃん(●´ω`●) イオンのゲーセンですでに有名人かもよ💛w 今度はマリオ風コスプレとかで行っちゃう?w

No.367 23/04/04 18:40

>> 366 味噌ラさん
こんばんは🌙😃
お疲れ様です

からし焼き
豚肉と豆腐を、昆布だしや醤油、みりんで煮込み、にんにくと唐辛子で味付けします。煮込んだらネギときゅうりを入れて完成
以前、大学の先輩に連れて行ってもらった街中華で先輩が注文したのをシェアして食べたら美味しかった~😋🍴💕
でもこの料理は、スタミナいっぱいの
ガテン系料理なんです。
女子は、ちょっと注文しずらいかな・・

で家で作っちゃえ~
ネットでレシピを見て作りました。
友人にわりとウケがいいです。

今日は、庁舎のホールにあるピアノで
坂本龍一さんのエナジーフローを弾きました🎹

• << 370 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) 確かにガテン系っぽい料理だねw でもめっちゃ美味しそう💛 イメージとしてはスパイシーな肉豆腐って感じかな? 唐辛子は毎日何本も食べるしニンニクも好きだし絶対好きだと思う(●´ω`●) 友達ウケいいのが分かる♬ 調べてみたら十条のソウルフードだって書いてあった♬ 正しいのかは分からないけどw 坂本龍一さんの訃報が入ってビックリしたしぐんだ(´;ω;`) ⬇️これはもう観たかな? 坂本龍一さんのラストピアノ🎹 https://youtu.be/z9tECKZ60zk 良ければどうぞ(*・ω・)*_ _)ペコリ 心からお悔やみ申し上げます Ars longa,vita brevis  芸術は長く、人生は短し

No.366 23/04/04 10:31
おしゃべり好きさん0 

>> 364 味噌ラさん おはようございます☀️🙋‍♀️ おもてなしの料理といっても 簡単な料理ですよ 回鍋肉とか、からし焼きとか お酒… しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ))

回鍋肉いいね〜♬

からし焼き???

お酒好きはおつまみ作らせるとめちゃくちゃ美味しい説💛w

ご両親もお酒強い?

お父さんとセッションしてたんだね♬

お父さん泣き入るほど嬉しいだろうな〜(●´ω`●)

クリプトンのレイラめっちゃいい♬♬

>実家には、ピアノがあるのでわたしが弾いて父や母が歌ったりします。

素敵なご家族(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

味噌ラのおじーは民謡の先生なんだけど味噌ラが歌うとアコーディオン、ハーモニカ、尺八だったり何でもやってくれてたな〜

懐かしい思い出💛

No.365 23/04/04 10:26
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

💝💝  💝 💝
 💝   💝   💝
 💝   おは   💝∧_∧
  💝  よう  💝 ・ω・)
   💝   💝  ⊂ノ 
    💝 💝 しーJ  
     💝  

青空や皆は元気にしてますか?

味噌ラは口内炎が劇的に良くなり筋肉痛も結構良くなりヒノキにはやられてるけどw

元気にしています♬

寒暖差もあるし体調の優れないファミリーもいると思うけど無理せずマイペースにやっていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇️今日の一枚

大好きなジブリ作品である魔女宅を彷彿とさせるよねw

黒猫のジジ💛

ビビり屋でちょっぴり生意気だけどそんな所も︎グー♬

ジブリ作品見たくなってきたw

No.364 23/04/04 10:21

>> 358 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ 1人の時はあまりしないみたいだけど皆来た時おもてなしするし何かめっちゃ料理上手っぽい🧡 … 味噌ラさん

おもてなしの料理といっても
簡単な料理ですよ
回鍋肉とか、からし焼きとか

お酒は大好きだから強いかも🍺🥴

実は父のバンドのライブに出たことあるんですよ🎵

大学まで実家暮らしだったので、練習してライブに何回か出ました。

青い影とレーナード・スキナードのフリーバードという曲でハモンドオルガンを弾き、クラプトンのレイラでピアノを弾きました🎹

実家には、ピアノがあるのでわたしが弾いて父や母が歌ったりします。

• << 366 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) 回鍋肉いいね〜♬ からし焼き??? お酒好きはおつまみ作らせるとめちゃくちゃ美味しい説💛w ご両親もお酒強い? お父さんとセッションしてたんだね♬ お父さん泣き入るほど嬉しいだろうな〜(●´ω`●) クリプトンのレイラめっちゃいい♬♬ >実家には、ピアノがあるのでわたしが弾いて父や母が歌ったりします。 素敵なご家族(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 味噌ラのおじーは民謡の先生なんだけど味噌ラが歌うとアコーディオン、ハーモニカ、尺八だったり何でもやってくれてたな〜 懐かしい思い出💛

No.363 23/04/04 10:20
おしゃべり好きさん0 

>> 361 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 早朝寒いので目が覚めましたら室温が19℃劇場だったので暖房を入れました劇場でした✨🙋。 寝る時は… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

リハビリお疲れ様でした♬

ってめっちゃ綺麗💛

空も可愛いしやっぱり桜はどこの地域も皆みーんか可愛いね♬

大阪は今満開なんだ♬♬

花見で一杯🍶w

暑かったり寒かったり寝る時は冷暖房の調子が難しそうだね💦

• << 369 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今朝は暖房をつけて寝なくても寒くなかった劇場でした✨🙋。 お彼岸も過ぎたので春になったのかなと思いました✨🙋。 画像の子猫たんぬ劇場ですが可愛い劇場なの飼いたい劇場です✨🙋😺🎶❤。

No.362 23/04/04 10:17
おしゃべり好きさん0 

>> 360    ∧ ∧    |1/ |1/   / ̄ ̄ ̄ヽ   / ⌒ ⌒ |  |(●)(●) |  /      | {    … 名無しんおはよう(*´ω`*)ノ))

お薬持ってきてくれたの!?

いつも優しくしてくれてありがとう💛

まじな話腫れてたのに物凄く腫れがひいたの👀!

今までおしゃべりするのもご飯食べるのもうちの子に(๑˘ ³˘๑)チュ~するのも痛かったけどw

昨日までとは大違い✨️

双子ちゃんパワー(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

∧∧ ∧∧
 (*゜∀)(∀゜*)
彡 ⊂  つ⊂  つ ミ
⊂、 /  \ つ
  ∪ ≡ ∪′

今日も歯医者さんお休みだから近くの耳鼻咽喉科行こうかと思ったけど引き続きうがい薬と口内炎のお薬塗り塗り計画で無くなりそう♬

⬇️お礼といっては何ですがザクロ♂とナナ︎︎ ♀のドアップお昼寝をどうぞw

No.361 23/04/04 08:13

>> 355 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) ロールちゃんとか可愛いんだけどw 腰は少し落ち着いたかな? 昨日は横浜寒かったんだけ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

早朝寒いので目が覚めましたら室温が19℃劇場だったので暖房を入れました劇場でした✨🙋。

寝る時はタイマーで扇風機付けましたが早朝は寒いので参った劇場です✨🙋。

画像は先ほどリハビリに行く際に撮影した大阪市のサクラ劇場です✨🙋。

今が丁度満開劇場になっていました劇場でした✨🙋🌸🎶❤。

• << 363 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) リハビリお疲れ様でした♬ ってめっちゃ綺麗💛 空も可愛いしやっぱり桜はどこの地域も皆みーんか可愛いね♬ 大阪は今満開なんだ♬♬ 花見で一杯🍶w 暑かったり寒かったり寝る時は冷暖房の調子が難しそうだね💦

No.360 23/04/03 16:42

>> 358 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ 1人の時はあまりしないみたいだけど皆来た時おもてなしするし何かめっちゃ料理上手っぽい🧡 …
   ∧ ∧
   |1/ |1/
  / ̄ ̄ ̄ヽ
  / ⌒ ⌒ |
 |(●)(●) |
 /      |
{      |
 ヽ、   ノ |
  /  ̄ ̄   |
  /     ||
 💊|    | ||
 |    しノ|
  ヽ     /、
  ヽ、 、  /`ヽ
   | | | ノノ
   (_(__| (ミ

• << 362 名無しんおはよう(*´ω`*)ノ)) お薬持ってきてくれたの!? いつも優しくしてくれてありがとう💛 まじな話腫れてたのに物凄く腫れがひいたの👀! 今までおしゃべりするのもご飯食べるのもうちの子に(๑˘ ³˘๑)チュ~するのも痛かったけどw 昨日までとは大違い✨️ 双子ちゃんパワー(*´>ω<))ω`●)むぎゅ   ∧∧ ∧∧  (*゜∀)(∀゜*) 彡 ⊂  つ⊂  つ ミ ⊂、 /  \ つ   ∪ ≡ ∪′ 今日も歯医者さんお休みだから近くの耳鼻咽喉科行こうかと思ったけど引き続きうがい薬と口内炎のお薬塗り塗り計画で無くなりそう♬ ⬇️お礼といっては何ですがザクロ♂とナナ︎︎ ♀のドアップお昼寝をどうぞw

No.359 23/04/03 16:39

>> 327 名無しンとわたしは同じ世界にきっといます☆ `/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\ (// ̄\∧∧/ ̄\\) (// ̄ (・∀・) ̄\\) (/… すぷー、こんにちは ♪

すぷーと同じ世界にいられるなんて、
なんて素敵♡

だけど、すぷーはがんばりマン🦸‍♀️
名無しんはなまけ者🦥⤵︎⤵︎

でも
それなら
すぷー目指してがんばるぞぉ〜っ

がんばりマンのすぷー、
くれぐれも
無理はダメだぞぉ

⭐  ∧_∧ *
 ✨  (*・ω・*) ⭐
    */ UU✨
* 。~(_ニ三三三=_
  _ニ三三三ニ= ̄
 _ニ三三三ニ ̄  ✨*
゜-ニ三三三ニ-  🌠
-ニ三三三ニ-✨+   +
ニ三三三三
三三三三ニ✨  * ⭐
ニ三三三三 ⭐
-ニ三三三ニ- ∧_∧
✨-ニ三三三ニ(    )ヨイショ
 -ニ三三三ニ-|  \ ヨイショ
⭐ -ニ三三三-|__о)
    ̄=三三ニ=-✨

• << 423 名無しンは、私と同じ世界にいるから、 特別室があります☆☆    徹子の部屋      ___ .___. || ̄ ̄|| ./⌒\ | (|)│(| || ヘ_ヘ ||├┼┼┤ |--|--|--| ||(・3・)||├┼┼┤ |--|--|--| || (_) ||├┼┼┤ |--|--|--|  ̄☆ ̄ └┴┴┘ |--|--|--| ◎@‰。 | (|)│(| ヾW / (⌒) `二Λ_Λ  ロ (((()))))_ ( ●ㅅ●) [二](・ω ・ )) |(〈Y〉   とy ) / | | ⌒) ) )/ ̄/| / (⌒ │ | __Lノ∠__/| (ノノ|_ |   ___ /|_   | ||. (゚∀゚ ) | ||oと.  U| || |(__)J| ||/彡 ̄ ガチャ   ___ /| _   | ||. (   )| すいません ||oと.   |  部屋間違えました || |(__)J| ||/彡 ̄ ガチャ 名無しんみたいにもっと楽ーに生活します♡♡

No.358 23/04/03 16:20
おしゃべり好きさん0 

>> 357 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

1人の時はあまりしないみたいだけど皆来た時おもてなしするし何かめっちゃ料理上手っぽい🧡

しーしゃんお酒絶対強いw

人並みに何でも飲めちゃうタイプかな?

しーしゃんパパボーカルとギター!?

楽曲チョイスもそうだけど話聞けば聞くほどカッコイイ(●´ω`●)

見に行った事とかはあるの?

恥ずかしくて行かない派かな|´-`)チラッ

味噌ラは先程150メートル内に2軒歯医者あるから行ってみたけど2つとも休診で帰宅w

噛んじゃったところ見てほしかったけど口内炎の薬を買って帰宅しましたww

いつもは簡単に治るのにかなり噛んじゃったらしく長引いております(^_^;)

しーしゃんもみんなも口の中噛まないように気を付けてね🍀

• << 360    ∧ ∧    |1/ |1/   / ̄ ̄ ̄ヽ   / ⌒ ⌒ |  |(●)(●) |  /      | {      |  ヽ、   ノ |   /  ̄ ̄   |   /     ||  💊|    | ||  |    しノ|   ヽ     /、   ヽ、 、  /`ヽ    | | | ノノ    (_(__| (ミ
  • << 364 味噌ラさん おはようございます☀️🙋‍♀️ おもてなしの料理といっても 簡単な料理ですよ 回鍋肉とか、からし焼きとか お酒は大好きだから強いかも🍺🥴 実は父のバンドのライブに出たことあるんですよ🎵 大学まで実家暮らしだったので、練習してライブに何回か出ました。 青い影とレーナード・スキナードのフリーバードという曲でハモンドオルガンを弾き、クラプトンのレイラでピアノを弾きました🎹 実家には、ピアノがあるのでわたしが弾いて父や母が歌ったりします。

No.357 23/04/03 15:21

>> 349 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) 掃除とかやる時はとことんやるタイプなんだね♬ 味噌ラもスイッチ入ったら止まらないタイプw… 味噌ラさん
こんにちは✨😃
お疲れ様です

玉子焼き
わたしも醤油や味の素も使うけど
塩や隠し味に黒糖の粉末入れたりします

お寿司とかお刺身大好きです💕
その時は日本酒で🍶

父はバンドで、ボーカルとギターやってます🎸

エリック・クラプトンとかニール・ヤングとかよくやってるみたいです🎵

それでは🎵

No.356 23/04/03 10:13
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

┻┳| おはよう♬|┳┻
┳┻|_∧     ∧_|┻┳
┻┳|・ω・)   (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ     \つ|┻┳
┻┳|∪      し|┳┻

筋肉痛味噌ラ参上w

青空や皆は最近筋肉痛になった?

味噌ラはキュウリを2本分スライサーして味噌汁と冷奴用に多めに鰹節を削り卵の殻を10個分すり鉢すり棒でギコギコしたら右の上腕二頭筋と親指の付け根の筋肉がいきましたw

普段から使わなさすぎなんだよね?(^_^;)

ある意味素直な筋肉w

今日はお風呂にゆっくりつかってマッサージでもするかな♬

⬇️今日の一枚

超大きくない!?w

ラガマフィンっていう種類の猫たんぬ💛

枕とかクッションかと思っちゃうほど大きいw

抱っこしたり埋もれたい(´∀`*)ヶラヶラ

No.355 23/04/03 10:06
おしゃべり好きさん0 

>> 348 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 掛け布団無しで寝ていることが良くあります劇場です✨🙋。 おっさんロールケーキ劇場了解しました劇場… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

ロールちゃんとか可愛いんだけどw

腰は少し落ち着いたかな?

昨日は横浜寒かったんだけど大阪もまだまだ寒い時ある?

ぎっくりもそうだけどポカポカ陽気になるまで風邪ひかないようにお互い気を付けようね💪

• << 361 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 早朝寒いので目が覚めましたら室温が19℃劇場だったので暖房を入れました劇場でした✨🙋。 寝る時はタイマーで扇風機付けましたが早朝は寒いので参った劇場です✨🙋。 画像は先ほどリハビリに行く際に撮影した大阪市のサクラ劇場です✨🙋。 今が丁度満開劇場になっていました劇場でした✨🙋🌸🎶❤。

No.354 23/04/03 10:04
おしゃべり好きさん0 

>> 344 友達にワンワン飼ってるの? また、のせてね。 ラィデン とうや がいなくなったけど ワンワン好きだと思うんやけど。 山形県は… まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

ライデン帰ってきたね💛

うちら最近見ないね〜って言ってたし会って安心した♬

友達ワンワン2匹飼ってるよ♬

季節になると色んな場所に一緒に行き写真撮ったりしてるみたい♬

また何か送られてきたら載せるね(●´ω`●)

まぁもまた何かあれば遠慮なく言ってください♬

No.353 23/04/03 10:02
おしゃべり好きさん0 

>> 343 めちゃくちゃ可愛いいな。 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

ありがとう♬

⬇️皆甘えんぼさんだからいつも止まり木になっています🌳w

No.352 23/04/03 10:01
おしゃべり好きさん0 

>> 342 ドリブルドリブルゥゥゥ!!!!  -= ∧_∧ -= と(´・ω・)  -= / と_ノ -=_ (_ノ⌒ソ⚽ シュート!… ラッパ📣

って普通にしりとりしてしまったw

すぷーおはよう(*´ω`*)ノ))

今年の冬も行ってないけど

ザッ  ❄ ∧∧ /⌒ヘ  ❄
❄     (`・ω)/  |
  ❄  ⊂、 /  /
\     (/  /   ❄
 \    /__/
  \  彡
   \    ❄
_/| ̄ ̄ ̄ ̄|
  |    |
w

すぷーの地域は寒いしスキースノボ行った?

• << 421 パンツ干しておくけど 取らないでね ―|―――∀――∀―――|―  |   (\ ∞ ノ   .|  |    ヽ)_ノ    |  |          |  |          | ㅤㅤㅤ⠀/ ̄\    |  |    _L_ / ̄\   /・  ・ヽ  |  /    |__/ ミ●ミ  ノ   > < (⌒   (ノ  L)_)   n」  Ln    ̄ ̄ ̄ ̄ 三ねずみ わたしは、運動音痴だからやりませーん!! いきませーん!! (๑´∀`๑)(๑´∀`๑)

No.351 23/04/03 09:59
おしゃべり好きさん0 

>> 341 土曜日に市内の広域公園に桜を見に行きました。 鎌倉を舞台にした映画、海街diaryで広瀬すずがチャリで突っ走った桜のトンネルです。このシー… 14区おはよう(*´ω`*)ノ))

お帰り〜💛

え?!

めっちゃ綺麗〜(●´ω`●)

これは映えまくるから撮影に使われるよね〜♬

でも鎌倉の設定なのにロケ地は静岡とかウケるw

静岡には素晴らしい場所がたくさんあるね✨️

こんな素敵な場所なら撮影前からファンは多いよね?

No.350 23/04/03 09:55
おしゃべり好きさん0 

>> 340 お疲れ👋😃💦 なんかYouTubeを見てたら凄い重苦しい話題が多いし脅迫めいたことを党首の方々が言われたりしてどよんとしてます。 … まぁおはよう(*´ω`*)ノ))

YouTube重苦しい脅迫めいた動画あるの!?

全然知らなかった💦

味噌ラ見るのは動物、ほっこり、音楽、エクササイズ、メイク位しか見ない♬

しんどい時はそっち系動画は絶対に見ないようにして癒し系動画見るようにするか一旦YouTubeお休みしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

その時々に合わせて調整して楽しくYouTubeを活用しよう💛

No.349 23/04/03 09:52
おしゃべり好きさん0 

>> 339 味噌ラさん こんばんは🌙😃 家事は、得意も苦手もなく わたしは掃除などは、やる時はとことんやるタイプかな 料理は友人とか来ると、… しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ))

掃除とかやる時はとことんやるタイプなんだね♬

味噌ラもスイッチ入ったら止まらないタイプw

卵焼き色々混ぜてるね♬

どれも好き💛

基本的な味付けは何?

味噌ラは醤油と味の素少しかな〜

あとは中に入れるものによって変わる♬

昨日のおつまみ晩御飯美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュル…

昨日の味噌ラ小屋は真逆でお刺身と焼き魚出して余ったのは手巻き寿司で〆にしたからお魚フェスw

しーしゃん家は音楽一家だね💛

しーしゃんパパロックバンドやってるとかカッコイイ♬

担当は何だろう|´-`)チラッ

今日も一日頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

• << 357 味噌ラさん こんにちは✨😃 お疲れ様です 玉子焼き わたしも醤油や味の素も使うけど 塩や隠し味に黒糖の粉末入れたりします お寿司とかお刺身大好きです💕 その時は日本酒で🍶 父はバンドで、ボーカルとギターやってます🎸 エリック・クラプトンとかニール・ヤングとかよくやってるみたいです🎵 それでは🎵

No.348 23/04/03 08:53

>> 306 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) お布団かけずに!? ぎっくりやったばっかりだから心配((>_< ;) … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

掛け布団無しで寝ていることが良くあります劇場です✨🙋。

おっさんロールケーキ劇場了解しました劇場です✨👮。

おっさんロールちゃん劇場に今晩から変身します劇場です✨🙋🎶❤。

• << 355 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) ロールちゃんとか可愛いんだけどw 腰は少し落ち着いたかな? 昨日は横浜寒かったんだけど大阪もまだまだ寒い時ある? ぎっくりもそうだけどポカポカ陽気になるまで風邪ひかないようにお互い気を付けようね💪

No.347 23/04/03 08:47

>> 301 おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 腰カイロ様々だね🤗🤗🤗 布団なしで 寝てて風邪ひかなかった? 「人」そうだよね … 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

今が一番水温が低いので魚が釣れない劇場ですが早く海釣りのシーズンに入ってほしい劇場です✨🙋。

新たな猫たんぬ劇場とも友達になりたい劇場です✨🙋😺🎣🎶❤。

No.346 23/04/02 22:56
繋がっていたいさん88 

>> 345 続き。ゲームのカセットのを見たら大丈夫だと思った。

No.345 23/04/02 22:54
繋がっていたいさん88 

>> 329 まぁさん、コメントThank You♪ (*・o・+)ノ 今でも「トーヤ」が亡くなったことを考えると、たまに胸が張り裂けそうなぐらい… ラィデン お疲れ👋😃💦

あの頑張りやでぶっ飛びラィデンらしくないよ。

とーや が 一番 ラィデンを心配してる。側にいるかもしれない。

見えないぶん とーや が 明るく元気に飛びまわってるよ。

もしさ。ワンちゃんみかけたら声かけてあげて。忘れることは、ないけど とーや も 安心するよ。

私も、昔 犬の集まりに行ったりしてもう行ってないけど。前になくなったとか聞いた時は、かなしかったな。

みんなペットロスしてた。
ただ、立ち直りは早かったよ。
あれにはビックリしたけどさ。

ラィデン ゲーセン行ってるんだね。
悪くないし楽しいよ。
私も、しんどくない時は、UFOキャッチャーとかガチャガチャを見てるよ。

ルンルンしてくるよ。

もしさ。保護犬が飼える状況なら見に行くだけでもしてあげてほしいな。

どこかで縁があるかもしれないから。

そうそう。とーやとの縁のものがある?
ラィデンにとっては、霊的な仲間やったから何か御守りみたいになるやつがあればいいかも。

お仕事しているときや何かのやくにたっていることを思いだしたりして毎日楽しくしてると とーや と 心が通じるよ。

今は、とーやロスだけど必ず立ち直りできるから無理だけはしないでね。

動物 可愛いいもんね。

ファイトオー。

No.344 23/04/02 22:34
繋がっていたいさん88 

>> 304 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) 久しぶりにライデン来て安心したね♬ うちらの中でも最近来てないしどうしたのかな〜って言ってた… 友達にワンワン飼ってるの?
また、のせてね。

ラィデン とうや がいなくなったけど
ワンワン好きだと思うんやけど。

山形県は、桜 まだなんかな。

桜は、和むよ。そこの場所の方々は、虫で大変やろけど。

• << 354 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ ライデン帰ってきたね💛 うちら最近見ないね〜って言ってたし会って安心した♬ 友達ワンワン2匹飼ってるよ♬ 季節になると色んな場所に一緒に行き写真撮ったりしてるみたい♬ また何か送られてきたら載せるね(●´ω`●) まぁもまた何かあれば遠慮なく言ってください♬

No.343 23/04/02 22:31
繋がっていたいさん88 

>> 302 名無しんこんにちは(*´ω`*)ノ)) お帰り💛 味噌ラのポジティブ菌とへんてこりん菌いつも貰ってくれてありがとう(*´>… めちゃくちゃ可愛いいな。

• << 353 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ ありがとう♬ ⬇️皆甘えんぼさんだからいつも止まり木になっています🌳w

No.342 23/04/02 21:51

>> 331 すぷーおはよう(*´ω`*)ノ)) 昨日一昨日ミクル調子悪かったの!? 珍しいね👀 でもまた使えるようになったみたいで良か… ドリブルドリブルゥゥゥ!!!!

-= ∧_∧
-= と(´・ω・)
 -= / と_ノ
-=_ (_ノ⌒ソ⚽

シュート!!!!

∧∧
 (´・ω・)つ
(ノ  /) ))☆彡 ⚽
 ヽ、_/
   (ノ

∧м∧ ∩
(〃゚Д゚)ノ
⊂  ノ
(つ ノ∧м∧
 (ノ (〃゚Д゚) ≡≡≡≡≡≡●
___⊂   ノ⊃_______________________
   (つ ノ
   (ノ     ≡≡≡≡≡●

∩  /)
  (\ (\ (_) /) (_ノ
  \_) (\✧ (_ノ ✧/)
⊂ӏ⌒)✧\_) ✧ ✧ (_ノ \
  ̄⊂ӏ⌒)╭:╮✧(⌒ӏ⊃ \
    ̄ ╰'╯  ̄   \
      \\\
     🍙🍙🍙🍙🍙

ボーリング!!

∧_∧
  ◯( ・∀・ )◯グリコ
   \    /
    |⌒I │
   (_) ノ
     し'

|  |
| /Y⌒ヽへ
| (_(・▲・)_)
|  ⊂  )
|  (  /
|  と_/
|  |コアラ

• << 352 ラッパ📣 って普通にしりとりしてしまったw すぷーおはよう(*´ω`*)ノ)) 今年の冬も行ってないけど ザッ  ❄ ∧∧ /⌒ヘ  ❄ ❄     (`・ω)/  |   ❄  ⊂、 /  / \     (/  /   ❄  \    /__/   \  彡    \    ❄ _/| ̄ ̄ ̄ ̄|   |    | w すぷーの地域は寒いしスキースノボ行った?

No.341 23/04/02 20:37
14区 ( ♂ GaYsj )

土曜日に市内の広域公園に桜を見に行きました。
鎌倉を舞台にした映画、海街diaryで広瀬すずがチャリで突っ走った桜のトンネルです。このシーンの設定は鎌倉、撮影は実は静岡です。
ちなみに公園内のスタジアムはサッカーのゴン中山が監督をするJ3チームのホームタウンです。(ゴンはJリーグ初期の選手だから知らないかな?)

• << 351 14区おはよう(*´ω`*)ノ)) お帰り〜💛 え?! めっちゃ綺麗〜(●´ω`●) これは映えまくるから撮影に使われるよね〜♬ でも鎌倉の設定なのにロケ地は静岡とかウケるw 静岡には素晴らしい場所がたくさんあるね✨️ こんな素敵な場所なら撮影前からファンは多いよね?

No.340 23/04/02 20:08
繋がっていたいさん88 

お疲れ👋😃💦

なんかYouTubeを見てたら凄い重苦しい話題が多いし脅迫めいたことを党首の方々が言われたりしてどよんとしてます。

どうにかならんかな。って。
脅迫めいた後には、一人、一人の責任と言って逃げてるやん。

しんど。

明日は、選挙行こうかな。と思ってます。立候補の人が少ないので迷ってるよ。

みんなは、どうなんやろね。

YouTubeは、不穏な空気をかもしだすから困る。

たまに動物たちの癒しの動画をみたらほっこりします。

• << 350 まぁおはよう(*´ω`*)ノ)) YouTube重苦しい脅迫めいた動画あるの!? 全然知らなかった💦 味噌ラ見るのは動物、ほっこり、音楽、エクササイズ、メイク位しか見ない♬ しんどい時はそっち系動画は絶対に見ないようにして癒し系動画見るようにするか一旦YouTubeお休みしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで その時々に合わせて調整して楽しくYouTubeを活用しよう💛

No.339 23/04/02 18:41

>> 338 味噌ラさん
こんばんは🌙😃

家事は、得意も苦手もなく
わたしは掃除などは、やる時はとことんやるタイプかな
料理は友人とか来ると、いろいろ作って振舞います。
ふだんひとりの時は、簡単なものしか作らず、できあいのもので済ませたり
卵焼きを作る時に、いろんなものを混ぜて作ってます。
納豆、梅、ひじき、あおさ、しそ、昆布

今夜は、買ってきたバケットにガーリックソースを塗ってトーストして、トマトサラダとチーズでワインを飲みます🍷
大河ドラマ見ながら

父がロックバンドやってて、母も音楽大好きで実家には、何千枚ってCDがあるんです。
わたしも3歳からピアノ始めました🎹

神社やお寺や道端にいる猫ちゃんは、飼われてる猫ちゃんかもしれないので、食べ物は与えませんね🐱
河川敷にいる猫ちゃんには、あげてますよ🐈️

それでは🎵🎵

• << 349 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) 掃除とかやる時はとことんやるタイプなんだね♬ 味噌ラもスイッチ入ったら止まらないタイプw 卵焼き色々混ぜてるね♬ どれも好き💛 基本的な味付けは何? 味噌ラは醤油と味の素少しかな〜 あとは中に入れるものによって変わる♬ 昨日のおつまみ晩御飯美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュル… 昨日の味噌ラ小屋は真逆でお刺身と焼き魚出して余ったのは手巻き寿司で〆にしたからお魚フェスw しーしゃん家は音楽一家だね💛 しーしゃんパパロックバンドやってるとかカッコイイ♬ 担当は何だろう|´-`)チラッ 今日も一日頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

No.338 23/04/02 16:19
おしゃべり好きさん0 

>> 337 しーしゃんこんにちは(*´ω`*)ノ))

お帰り〜🧡

しーしゃん家事は何か好きで何が苦手とかある?

味噌ラ得意では無いけどw

何だかんだマイルールで頑張ってる♬

A型で几帳面な部分が部屋に出てるねってよく友達に言われるw

自由が丘近!

最短18分w

しーしゃん邸も親友ちゃんの家も近(´∀`*)ヶラヶラ

因みにいつも猫缶とか持ち歩いてたりする?

味噌ラの友達でそういう子がいて軽くかぶったw

しーしゃんの好きな洋楽はほっこり系なのかな🧡

今日はお部屋のお掃除に買い出しお疲れ様でした♬

夜ご飯は決まった?

味噌ラは間もなくし始めるけどまだ決めてませんw

頑張るぞ〜♬♬

No.337 23/04/02 15:30

>> 332 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) 昨日はお天気も良かったし絶好のお散歩日和だったね♬ しーしゃんもしかして一日一万歩近く歩… 味噌ラさん
こんにちは✨😃

今日は、午前中は掃除と洗濯して
今買い物から帰ってきました。

昨日は自由が丘で飲みました🍻
親友が、この駅で乗り換えでお互い近いので

散策する時は、どのくらい歩いてるのかな?
同じ所行ったり来たり、気に入った風景や建物があると、写真を撮っていつまでもいたり👀📷️✨
かわいい猫ちゃんがいると、ずっとそばにいたり🐈️
坂道や階段を昇ったり降りたり
途中でカフェによったり
昨日は、大学の周辺の知ってる所ばかりだったので、迷わず歩けましたwww

わたしの好きな洋楽は
エンヤ、クレモンティーヌ、エニグマとかです🎵

それでは🤗

No.336 23/04/02 14:18
おしゃべり好きさん0 

まぁから画像の🎁

No.335 23/04/02 10:48
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ってもうこんな時間💦

まじお昼ご飯までの時間がまじ短すぎる((>_< ;)

今日は何作ろう*

青空なんか作って〜💛

⬆️甘ったれ味噌ラ(*´艸`)ププ

冷蔵庫と相談だな〜

てかこの間食事中前歯の前あたりにある唇内側噛んじゃったんだけど場所が場所なだけにまじ治りずらいw

うがいしたりのどぬーるスプレー幹部に噴射したりしてるけど中々長い戦いになりそう💦

皆はこういう時どんなことしてる?

あまりにも長引きそうなら歯医者さん行こうかな〜とか考えてる♬

何かいい案あったら教えてね💛

⬇️今日の一枚

眠るピーちゃんずw

6羽居ると何気に重たいww

これに携帯持ってると何気筋トレになるくらい重い(´∀`*)ヶラヶラ

筋肉量が上がっていますように♬

No.334 23/04/02 10:43
おしゃべり好きさん0 

>> 330 (* ̄∇ ̄)ノ ありゃりゃ、文章の途中で送信してしまた ゲームセンターでは「マリオカート」と「ウルトラマン(カードゲーム)」にハマってま… ライデン( *´∀`))´ω`)スリスリ

最近はゲーセンに毎週行くのが日課になってるんだね♬

まためちゃくちゃ集めたね〜👀

ライデンは収集フェチだったりするからいいのかも♬

マリオカートは結構上手なの?

ゲーセン行くと車のライセンスもないのにどうしてもやりたくなるのは何故だろうw

味噌ラはジジが亡くなってから時間が出来てNetflixで恋愛系や感動系をたくさん観てドキドキしたりソワソワしたり涙活してます♬

時間と共に落ち着いてくると思うけど無理に気持ちに蹴り付けなくていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ゆっくりやっていこう💪

• << 368 マリオカート!コツはつかんだ! (* ̄∇ ̄)ノ COM相手ではほとんど1位通過 どんどん高いレベルのステージにチャレンジしてます♪ しかも、ブルーのハンチング、ネイビーのポロシャツ、グレーのオーバーオールでプレイしてます ほぼルイージのコスプレ♪ ある日イオンのゲーセンで 「マリオに出てくる人みたい」と子供が気づいてくれました♪ 🎀

No.333 23/04/02 10:39
おしゃべり好きさん0 

>> 329 まぁさん、コメントThank You♪ (*・o・+)ノ 今でも「トーヤ」が亡くなったことを考えると、たまに胸が張り裂けそうなぐらい… ライデンおはよう(*´ω`*)ノ))

まじ凄い分かる*

今月の4日に1番付き合いの長い最長老ことジジが旅立ったんだ( ͜🐥 ・ω・) ͜🐥

野菜や果物、鳥餌を食べる時の補助、排泄のお手伝い、お昼寝させて、見張り見守り、水浴びの補助、喧嘩してたら間に入り保護、ありとあらゆるお手伝いをしてたから亡くなって本当にやることがなくなった*

もちろん他の6羽がいるからお世話はするけど皆若く自立してるから付きっきりでやる事もなくなりたまにポツンってソファーに座ってるとあの子のお気に入りのお昼寝ポイントを見たり思い出を思い返してるよ♬

周りがたくさん泣いてくれたからかあまり泣いてるとジジに笑われると思い毎日泣くのを我慢したせいかジジが亡くなった依頼1番泣いた日があった*

先輩に亡くなったことを伝えてYouTubeに追悼動画流してその話してたら糸がプツンって切れたみたいに感情を出して泣いた*

とてもいい時間だったと思った♬

寂しく思う気持ち涙を流す時間、どれも無駄じゃないからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

それだけトーヤのこと大好きだったって証拠💛

もちろん味噌ラもファミリーも皆トーヤのこと今でも大好きだよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

ライデンの気持ち分かるつもりでいるから寂しい時辛くなったらいつでもおいで♬

返信は朝になるけど必ず返すから♬

No.332 23/04/02 10:28
おしゃべり好きさん0 

>> 328 きずなの皆さま こんばんは🌙😃 今日は、いい天気でちょっぴり暑かったです。 親友と我が母校の大学の周辺をぶらぶら散歩してきました🚶… しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ))

昨日はお天気も良かったし絶好のお散歩日和だったね♬

しーしゃんもしかして一日一万歩近く歩いてたする?

仲のいいご住職とかいて本当に楽しそう💛

昨日は池袋で飲んだのかな?

味噌ラもその時刻相方と日課の晩酌中だった♬

昨日はたくさんのおつまみ作ったし中々の進み具合だったとさw

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ww

今日も一日頑張ろうね♬

• << 337 味噌ラさん こんにちは✨😃 今日は、午前中は掃除と洗濯して 今買い物から帰ってきました。 昨日は自由が丘で飲みました🍻 親友が、この駅で乗り換えでお互い近いので 散策する時は、どのくらい歩いてるのかな? 同じ所行ったり来たり、気に入った風景や建物があると、写真を撮っていつまでもいたり👀📷️✨ かわいい猫ちゃんがいると、ずっとそばにいたり🐈️ 坂道や階段を昇ったり降りたり 途中でカフェによったり 昨日は、大学の周辺の知ってる所ばかりだったので、迷わず歩けましたwww わたしの好きな洋楽は エンヤ、クレモンティーヌ、エニグマとかです🎵 それでは🤗

No.331 23/04/02 10:24
おしゃべり好きさん0 

>> 326 一昨日昨日とミクル調子が悪く返信すらできませんでした!! わーい ,===、==、 ||__|_|| l|_\ \ <… すぷーおはよう(*´ω`*)ノ))

昨日一昨日ミクル調子悪かったの!?

珍しいね👀

でもまた使えるようになったみたいで良かった💛

AAウケるw

∧,,∧  
( ・ω・)
⊂ ::::::::つ
  ヽ_二つ∴ ➰➰➰ ⚽ 
  (_ノ 彡
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

一緒にサッカーしよ〜♬

蹴れるか自信ないけどw

いつだかボーリングする話になり前に投げたつもりが後ろに飛んでって後ろにいる皆の悲鳴が聞こえてその事に気づく味噌ラでした(*´艸`)ププ

可愛いだけの理由でボール選んだから親指が抜けなかったみたいw

• << 342 ドリブルドリブルゥゥゥ!!!!  -= ∧_∧ -= と(´・ω・)  -= / と_ノ -=_ (_ノ⌒ソ⚽ シュート!!!!  ∧∧  (´・ω・)つ (ノ  /) ))☆彡 ⚽  ヽ、_/    (ノ  ∧м∧ ∩ (〃゚Д゚)ノ ⊂  ノ (つ ノ∧м∧  (ノ (〃゚Д゚) ≡≡≡≡≡≡● ___⊂   ノ⊃_______________________    (つ ノ    (ノ     ≡≡≡≡≡● ______________________________________      ∩  /)   (\ (\ (_) /) (_ノ   \_) (\✧ (_ノ ✧/) ⊂ӏ⌒)✧\_) ✧ ✧ (_ノ \   ̄⊂ӏ⌒)╭:╮✧(⌒ӏ⊃ \     ̄ ╰'╯  ̄   \       \\\      🍙🍙🍙🍙🍙 ↑ ボーリング!!     ∧_∧   ◯( ・∀・ )◯グリコ    \    /     |⌒I │    (_) ノ      し' |  | | /Y⌒ヽへ | (_(・▲・)_) |  ⊂  ) |  (  / |  と_/ |  |コアラ

No.330 23/04/01 20:40

>> 329 (* ̄∇ ̄)ノ
ありゃりゃ、文章の途中で送信してしまた
ゲームセンターでは「マリオカート」と「ウルトラマン(カードゲーム)」にハマってます♪
ウルトラマンのカードもいっぱい集まったのだ
🎀

• << 334 ライデン( *´∀`))´ω`)スリスリ 最近はゲーセンに毎週行くのが日課になってるんだね♬ まためちゃくちゃ集めたね〜👀 ライデンは収集フェチだったりするからいいのかも♬ マリオカートは結構上手なの? ゲーセン行くと車のライセンスもないのにどうしてもやりたくなるのは何故だろうw 味噌ラはジジが亡くなってから時間が出来てNetflixで恋愛系や感動系をたくさん観てドキドキしたりソワソワしたり涙活してます♬ 時間と共に落ち着いてくると思うけど無理に気持ちに蹴り付けなくていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ゆっくりやっていこう💪

No.329 23/04/01 20:29

>> 296 ラィデンお疲れ👋😃💦 最近どないしてたん? 庭やお墓の掃除も頑張ってしてるんやろな。 あの大きなお庭の手入れもしてるんやろな。まだ… まぁさん、コメントThank You♪

(*・o・+)ノ
今でも「トーヤ」が亡くなったことを考えると、たまに胸が張り裂けそうなぐらい悲しみが込み上げてくる
まだしばらく続くと思う・・・

ある日曜日、気がついた
何もすることがない???
それまでは、休みの日にトーヤと散歩をしたり、寝てるトーヤにイタズラしたり、トーヤと一緒に買い物に行ったり
トーヤと一緒に寝たり
トーヤにキスをしたり
休みの日はトーヤと一緒にいるのが最高レベルの仕事だったからネ
トーヤがいなくなって気づいたのは
何もすることがなくなった・・・

昨年末からイオンのゲームセンターに行くようになりました
それまではイオンやゲームセンターにすら行かなかったのに、今ではほぼ毎週行ってます

• << 333 ライデンおはよう(*´ω`*)ノ)) まじ凄い分かる* 今月の4日に1番付き合いの長い最長老ことジジが旅立ったんだ( ͜🐥 ・ω・) ͜🐥 野菜や果物、鳥餌を食べる時の補助、排泄のお手伝い、お昼寝させて、見張り見守り、水浴びの補助、喧嘩してたら間に入り保護、ありとあらゆるお手伝いをしてたから亡くなって本当にやることがなくなった* もちろん他の6羽がいるからお世話はするけど皆若く自立してるから付きっきりでやる事もなくなりたまにポツンってソファーに座ってるとあの子のお気に入りのお昼寝ポイントを見たり思い出を思い返してるよ♬ 周りがたくさん泣いてくれたからかあまり泣いてるとジジに笑われると思い毎日泣くのを我慢したせいかジジが亡くなった依頼1番泣いた日があった* 先輩に亡くなったことを伝えてYouTubeに追悼動画流してその話してたら糸がプツンって切れたみたいに感情を出して泣いた* とてもいい時間だったと思った♬ 寂しく思う気持ち涙を流す時間、どれも無駄じゃないからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで それだけトーヤのこと大好きだったって証拠💛 もちろん味噌ラもファミリーも皆トーヤのこと今でも大好きだよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ライデンの気持ち分かるつもりでいるから寂しい時辛くなったらいつでもおいで♬ 返信は朝になるけど必ず返すから♬
  • << 345 ラィデン お疲れ👋😃💦 あの頑張りやでぶっ飛びラィデンらしくないよ。 とーや が 一番 ラィデンを心配してる。側にいるかもしれない。 見えないぶん とーや が 明るく元気に飛びまわってるよ。 もしさ。ワンちゃんみかけたら声かけてあげて。忘れることは、ないけど とーや も 安心するよ。 私も、昔 犬の集まりに行ったりしてもう行ってないけど。前になくなったとか聞いた時は、かなしかったな。 みんなペットロスしてた。 ただ、立ち直りは早かったよ。 あれにはビックリしたけどさ。 ラィデン ゲーセン行ってるんだね。 悪くないし楽しいよ。 私も、しんどくない時は、UFOキャッチャーとかガチャガチャを見てるよ。 ルンルンしてくるよ。 もしさ。保護犬が飼える状況なら見に行くだけでもしてあげてほしいな。 どこかで縁があるかもしれないから。 そうそう。とーやとの縁のものがある? ラィデンにとっては、霊的な仲間やったから何か御守りみたいになるやつがあればいいかも。 お仕事しているときや何かのやくにたっていることを思いだしたりして毎日楽しくしてると とーや と 心が通じるよ。 今は、とーやロスだけど必ず立ち直りできるから無理だけはしないでね。 動物 可愛いいもんね。 ファイトオー。

No.328 23/04/01 18:10

きずなの皆さま
こんばんは🌙😃

今日は、いい天気でちょっぴり暑かったです。
親友と我が母校の大学の周辺をぶらぶら散歩してきました🚶‍♀️
お寺さんが多く有名な神社もあります⛩️
それに大好きな坂道もいっぱい
法輪寺さんというお寺が、前々からお気に入りでよく行きます。
ここはいくつもの花手水があって、境内にはたくさんの花が咲き、垂れ桜もあります🌸
ご住職とも親しくさせていただき、いつもお茶とお菓子を出してくれるんですよ。

その後、都電沿いを歩き雑司ヶ谷から池袋まで歩きました。

というわけでこれから🍺で乾杯🍺🎶🍺🎶🍺

• << 332 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) 昨日はお天気も良かったし絶好のお散歩日和だったね♬ しーしゃんもしかして一日一万歩近く歩いてたする? 仲のいいご住職とかいて本当に楽しそう💛 昨日は池袋で飲んだのかな? 味噌ラもその時刻相方と日課の晩酌中だった♬ 昨日はたくさんのおつまみ作ったし中々の進み具合だったとさw ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ww 今日も一日頑張ろうね♬

No.327 23/04/01 15:25

>> 292 すぷー がんばったね がんばってるね 大好きなすぷーなこと いつも応援してるからね ぺしゃんこにならないよう よ… 名無しンとわたしは同じ世界にきっといます☆

`/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\
(// ̄\∧∧/ ̄\\)
(// ̄ (・∀・) ̄\\)
(/(/ ̄(⊃♥️⊂) \\)
  (///|  |\ \)
  (/(/ |  |\)\)
     ∪ ∪

布団干しすぎて、

カピカピの高野豆腐になりました(๑´∀`๑)

ぱぁ~~ぷぅ~~
   ぱぁ~~ぷぅ~~
   (・)>
  [トウフ]]
  / ̄ ̄/7| ̄ ̄ ̄ ̄|
 /∧∧//||とうふ |
[/(Д゚/卩|| やさん |
|L ̄」| ̄ ̄|____|
[O≡O]r-、_|___r-、l
~ヽニノヽニノ ̄ヽニノヽニノ

ぱぁ~~ぷぅ~~

といいながら、ここから出てくるのは

((
))   ((
   _r-、_ ))
 / ノlヽ \
/      ヽ
(      )
ヽ ____ ノ

もういまやお店から肉まん消えてなくなった💧

・.。 εïз。*🍀 ヒラヒラ~
    ∧ ∧ 📍 🍯🐝💨
   (ノ •∀•)ノ 蝶々さんマテー ♪
  (  )
  / > 🌷🌷🌷🌷🌷🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

• << 359 すぷー、こんにちは ♪ すぷーと同じ世界にいられるなんて、 なんて素敵♡ だけど、すぷーはがんばりマン🦸‍♀️ 名無しんはなまけ者🦥⤵︎⤵︎ でも それなら すぷー目指してがんばるぞぉ〜っ がんばりマンのすぷー、 くれぐれも 無理はダメだぞぉ   ⭐  ∧_∧ *  ✨  (*・ω・*) ⭐     */ UU✨ * 。~(_ニ三三三=_   _ニ三三三ニ= ̄  _ニ三三三ニ ̄  ✨* ゜-ニ三三三ニ-  🌠 -ニ三三三ニ-✨+   + ニ三三三三 三三三三ニ✨  * ⭐ ニ三三三三 ⭐ -ニ三三三ニ- ∧_∧ ✨-ニ三三三ニ(    )ヨイショ  -ニ三三三ニ-|  \ ヨイショ ⭐ -ニ三三三-|__о)     ̄=三三ニ=-✨

No.326 23/04/01 15:21

>> 291 良かったら飲んで一息ついてね💛       ∧_∧       ( ・ω・)シュッ       (つ と彡       … 一昨日昨日とミクル調子が悪く返信すらできませんでした!!

わーい
,===、==、
||__|_||
l|_\ \ <フ⌒ヽフ ワーーイ♪
|口|\\  (_∞ _)
|口| \\(*≧∇≦)
|口|  \つ  つ
|口|    \\つつ\
|口|    \|   \|
⌒"~ ̄"~⌒゛゛" ̄ ̄ ̄

〃∩ ∧_∧ ッ
 ⊂⌒( ・ω・) チ
  \_ っ☕c

火傷せずに済んだ(๑´∀`๑)(๑´∀`๑)

花火は他人に向けちゃダメだよ。

( ・ω・)o─━・*:・:・(※)`Д´)アヂィ!

• << 331 すぷーおはよう(*´ω`*)ノ)) 昨日一昨日ミクル調子悪かったの!? 珍しいね👀 でもまた使えるようになったみたいで良かった💛 AAウケるw  ∧,,∧   ( ・ω・) ⊂ ::::::::つ   ヽ_二つ∴ ➰➰➰ ⚽    (_ノ 彡 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 一緒にサッカーしよ〜♬ 蹴れるか自信ないけどw いつだかボーリングする話になり前に投げたつもりが後ろに飛んでって後ろにいる皆の悲鳴が聞こえてその事に気づく味噌ラでした(*´艸`)ププ 可愛いだけの理由でボール選んだから親指が抜けなかったみたいw

No.325 23/04/01 10:34
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

|  |
| /Y⌒ヽへ
| (_(・▲・)_)おはよ♬
|  ⊂  )
|  (  /
|  と_/
|  |

レディースデー終わりかけなのに最近本当眠い(*pω-)。O゜

でも、もう少しの辛抱✨️

母上様にはあることに感謝しなさいと言われたから少し意識も変わった♬

全ての女子へ

何かと痛かったり辛い時もあるけど時には体休めして共に乗り越えよう💪

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

今日は土日でお休み♬

赤レンガでアイドルイベントやってて相方の会社も絡んでるから少し行かなきゃみたいだけど1時間ほどでお昼前に帰ってくるからご飯を考え中〜

今日はUberEATSにするか♬って言ってくれますように(´∀`*)ヶラヶラ

青空や皆は決まったかな?|´-`)チラッ

なるべくたくさんの栄養を摂取できるよう心がけようね💛

⬇️今日の一枚

昨日の空なんだけどだんだん春の空から夏の空に少しずつ少ーーーしずつ変わってきたかな?

No.324 23/04/01 10:24
おしゃべり好きさん0 

>> 321 きずなの皆さま おはようございます☀️🙋‍♀️ 昨日は、退職者の式典の司会進行役を無事務める事ができました。 今日はいい天気☀… しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ))

式典の司会進行役お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

無事に終わって良かったね♬

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

土日で人出も多いし気を付けて行ってくるんだよ♬

行ってらっしゃい(●´ω`●)

No.323 23/04/01 10:22
おしゃべり好きさん0 

>> 320 いつもいつも こちらこそありがとう💕 みそらんがいつも側にいてくれるってことは… ぴーちゃんずも一緒ってことだね やったあ💕… 名無しんおはよう(*´ω`*)ノ))

もちろんピーちゃんずも一緒だよ💛

⬇️料理して戻ってくるとこんな感じw

また料理しにキッチン行くとついてくるけど危険な場所だから怒られ相方島🏝に上陸する感じ(´∀`*)ヶラヶラ

出会いって凄いよね〜

味噌ラがミクルと出会わなければ青空にも会ってないしスレ立てることもなくファミリーとの時間を持つこと出来なかったもんな〜

全ての偶然や必然に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

こちらこそ本当にありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

味噌ラはこんな奴ですが末永くよろしくお願いします💛

⬆️やはりプロポーズみたいw

No.322 23/04/01 10:17
おしゃべり好きさん0 

>> 318 味噌ラちゃん お花見してたの 爺ちゃん婆ちゃんだったから、お弁当何だったんだろうね 煮物 柔らかい物が多いのかな? 簡単に買っ… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

おじーおばー大好きだからお弁当の中身気になる♬

柔らかくした肉じゃがとか煮魚とかかな〜

おばーの影響でお漬物とかそういうのも好き💛

名古屋は盆地だから冬は寒く夏は暑いってこと?

例の靴下履いて足元から温めよう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

京都の陽気を感じながらのランチいいね〜♬

最近遠出した?

味噌ラは全然w

行ったとしても実家とか都内でランチしたくらいかな〜

No.321 23/04/01 08:56

きずなの皆さま

昨日は、退職者の式典の司会進行役を無事務める事ができました。

今日はいい天気☀️
都内をぶらぶら散策に行ってきます🤗

• << 324 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) 式典の司会進行役お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ 無事に終わって良かったね♬   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 土日で人出も多いし気を付けて行ってくるんだよ♬ 行ってらっしゃい(●´ω`●)

No.320 23/03/31 17:43

>> 302 名無しんこんにちは(*´ω`*)ノ)) お帰り💛 味噌ラのポジティブ菌とへんてこりん菌いつも貰ってくれてありがとう(*´>… いつもいつも
こちらこそありがとう💕

みそらんがいつも側にいてくれるってことは…
ぴーちゃんずも一緒ってことだね

やったあ💕

そうそう、
…みそらんは頼りなくなんてないぞぉ

ぴぃちゃんずを筆頭に、
みんなみんなみそらんのこと
大・大・大・大・大好きで、
いつも頼ってるよ♡

ぴぃちゃんずの次は名無しかもしれないな♡

それにここのファミリーのみなさんにお会いできたのも
みんなみそらんのおかげ

本当にありがとぉ♡

• << 323 名無しんおはよう(*´ω`*)ノ)) もちろんピーちゃんずも一緒だよ💛 ⬇️料理して戻ってくるとこんな感じw また料理しにキッチン行くとついてくるけど危険な場所だから怒られ相方島🏝に上陸する感じ(´∀`*)ヶラヶラ 出会いって凄いよね〜 味噌ラがミクルと出会わなければ青空にも会ってないしスレ立てることもなくファミリーとの時間を持つこと出来なかったもんな〜 全ての偶然や必然に✿感謝(人´ω`*)感謝✿ こちらこそ本当にありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ 味噌ラはこんな奴ですが末永くよろしくお願いします💛 ⬆️やはりプロポーズみたいw

No.319 23/03/31 17:24

>> 294 繋がっていたいさん こんばんは🌙😃 はじめまして よろしくお願いいたしますペコリ わたしも味噌ラさんみたくポジティブ女子で… し、しぃしゃん♡

はじめまして

お声がけをありがとうございます
(*´꒳`*)
とっても嬉しくて
…ちょっとびっくりして
ドキドキしました

わたしはこちらで名無し、と名乗っています

以前、この雑談スレで
自由に使うハンネ*に
(ステハン、という表現が好きではないのです)
〝名無し〟というのがあって

ずっとそれを使っていて、
もう固定のネームになっていた頃、
〝名無し〟というハンネ*がなくなってしまったのです

でもすでに〝名無し〟はわたしのネームだったし、そのまんま名乗らせてもらっているのです

今日は大役お疲れさまでした ♪

でもしぃしゃんなら、
心のこもったいい司会進行を
してくれたのだろうなって
思っています

こちらこそ
末永くよろしくお願いします♡

No.318 23/03/31 15:54

>> 317 味噌ラちゃん

お花見してたの 爺ちゃん婆ちゃんだったから、お弁当何だったんだろうね

煮物 柔らかい物が多いのかな?
簡単に買って来て皆で、お花見がてら🌸食べてたのかもねΨ( 'ч' ☆)

名古屋 盆地だから結構寒いんだよね((((;゚Д゚))))
気候は、京都と似てるかもね
京都も同じ盆地だからね

京都の河床で ランチ😋🍴💕してみたいな😋🍴💕
川の音聴きながら、涼しい風うけて
食事も美味しく頂けそう😋

• << 322 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ おじーおばー大好きだからお弁当の中身気になる♬ 柔らかくした肉じゃがとか煮魚とかかな〜 おばーの影響でお漬物とかそういうのも好き💛 名古屋は盆地だから冬は寒く夏は暑いってこと? 例の靴下履いて足元から温めよう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 京都の陽気を感じながらのランチいいね〜♬ 最近遠出した? 味噌ラは全然w 行ったとしても実家とか都内でランチしたくらいかな〜

No.317 23/03/31 15:33
おしゃべり好きさん0 

>> 316 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラは朝から晩までピーちゃんずのんん💩とってて3桁w

この子達があちこちで粗相してくれるから隅々掃除して綺麗だけど皆が余生を楽しんで旅立ったら家汚いんだろうな〜(´∀`*)ヶラヶラ

名古屋は桜残ってるんだね♬

お弁当持ってお花見👀

クンクン( ̄∞ ̄)

やはり花より団子味噌ラw

王道で唐揚げとか卵焼きとか入ってたら嬉しい単純なやつです(*´艸`)ププ

No.316 23/03/31 15:12

>> 315 味噌ラちゃん

3桁 同じくらいかな😓😓😓

同じ3桁でも 数字的に私の方が少ないと思う(´-`)oO{
何せ 部屋も狭いしね!!

浮き輪を付けて歩いてるみたいだわ😅😅😅

買い物に行く前に 公園の側を通ったら桜🌸がまだ残ってるので
お弁当😋🍴🍱♬*持ってお花見してる人沢山いたよ🤗🤗🤗

浮き輪肉 本当に何処かに行って欲しい(ノ-ω-)ノ

No.315 23/03/31 15:04
おしゃべり好きさん0 

>> 314 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

除菌関係は本当なくなるよね〜

コロナが来たことで基本的な手洗いうがいも、何でも除菌することが増えたから皆の衛生管理が向上したのは本当素晴らしい🧡

味噌ラ携帯に歩数計が付いちゃってるんだけど3桁w

もしかしたら太陽も同じくらいかもね?w

>浮き輪肉 段々大きくなってるかも。。。

ハ,,ハ
  ( ゚ω゚ )
  /     ヽ
  ||   | |
 ||   ||:ハ_ハ:
  し|  i |J ゚ω゚;):
  .|  || ⊂´):.
   | | .| と_つ
  .し ヽJ

どこかに消えてくれw

No.314 23/03/31 14:46

味噌ラちゃん

うん
除菌スプレー 除菌シートも良く無くなるよね。

宅配とか合ったら、必ず除菌シートで拭いてる🤣🤣🤣

だから 部屋に居る時 どれだけ歩いてるか、歩数計持つのが怖い((((;゜Д゜)))

ほとんど 歩いてない😨😨😨

仕事してても 座っての作業だからね😓😓😓

浮き輪肉 段々大きくなってるかも
。。。

No.313 23/03/31 14:33
おしゃべり好きさん0 

>> 312 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

ウエットティッシュなくなるとアルコールスプレーの詰め替えもなかったりやたら一気に出てくるよねw

スーパー行くとあれこれ買っちゃう(^_^;)

結果使うんだけど新しい調味料とか出てたら買っちゃうしそのメーカーの全部揃えたりしちゃうw

並んでても可愛いしつい💦

コンビニ行くのは支払いくらいかな〜

たまにおっさんに教えてもらった食べ物が近所のスーパーになく見に行くとかそのくらい♬

No.312 23/03/31 14:10

>> 311 味噌ラちゃん

トイペ ティシュ キッチンペーパー 除菌ペーパー 同じ時期に無くなるの分かるわ 皆も同じかな?

必要な物が有る処しか、見ないから
特に 見つけられない😅😅😅

当分 買い物に行かなくても良いかなと思ってるよ 必要な物あったら
割高だけど コンビニで済ませるよ
スーパー行ったら アレもコレもお値打ちって 余分な物まで買って来そうだからね(*^^*)

No.311 23/03/31 14:02
おしゃべり好きさん0 

>> 310 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

∧∧
キタァ━━(*゚∀)━━ン!!
   と  つ
   ~(_つ
    し′

プロポーズ💍成功w

もちろん太陽や皆の愚痴もお受けします🧡

味噌ラも滅多に出ないし徒歩ってのもあるけどたまに行くから重い(^_^;)

トイペとかティッシュとかかさばるのに同時に無くなったりしない?w

毎回は盛ったけどほとんどセットで買って帰ってる気がする(´∀`*)ヶラヶラ

今日は色んな所まわって頑張ったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何か良さげなのあった?

No.310 23/03/31 13:49

>> 309 味噌ラちゃん

プロポーズ💍 お受け致します🥰

どちらかと言うと インドア派なので、まとめ買いをしてるよ(笑)

買い物も 結構大変だからね
今日は、食品 消耗品とあと100円ショップ ペーパー類は、嵩むから
余計に 大荷物になってしまう💦💦💦

No.309 23/03/31 13:44
おしゃべり好きさん0 

>> 308 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

お帰り💛

車でおつかい行くんだもんね♬

後部座席いっぱいに買ったの!?

それ買いすぎw

まとめ買い派?

味噌ラはたまにおつかい行くけど安い時はついつい買っちゃう(*´艸`)ププ

いつも優しい風をたくさん入れてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

いつも心の底から感謝しています💛

へんてこりんな味噌ラですがこちらこそ末永くよろしくお願いします♬

⬆️まるでプロポーズ(´∀`*)ヶラヶラ

No.308 23/03/31 13:25

>> 305 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 味噌ラはいつでもここにいるぞ〜💛 頼りないけどw いつでも頼ってね(*´>ω&l… 味噌ラちゃん こんにちは😊

いつも ありがとう 🤗🤗🤗

買い物から 帰って来たよ

まとめ買いだから、後ろの座席いっぱい😅😅😅

部屋に運ぶのも 大変だった!!

ポジティブ菌は、有難く頂きます。
ここは 味噌ラちゃんのお陰で永く続いてるからこれからも宜しくね

何も無い事が有難いけど、愚痴りたくなったら いっぱいレスするからね😅😅😅

No.307 23/03/31 11:32
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

‌  ┏♬  
┏━┛┗━♡  (๑╹◡╹๑).
┗━┓┏━┛┏━━U━U┓
★━┛┗━┓┗━━━┓ ┃
┃┏┓┏┓┃    ┃ ┃
┃┗┛┃┃┃  ┏━┛ ┃
┗━❤┛┗┛  .┗━━♫ かれ様o♡

やば💦

朝から忙しくレスしてたらこんな時間(^_^;)

お昼どうしよう👀

( ´・ω・`)ウーン

野菜の端っこ軍団あるからかき揚げして久しぶりにトマトそうめんでもしようかな〜

青空や皆は決まったかな?|´-`)チラッ

何かと忙しいと思うけどしっかり食べて午後も頑張ろう💪

⬇️今日の一枚

先輩に贈った誕生日プレゼント昨日届いたらしい♬

これは何でしょう👀

正解はラーメンと餃子に見えるけどケーキw

めちゃくちゃ喜んでくれて爆笑してました(´∀`*)ヶラヶラ

今年も先輩にたくさんの幸せが訪れますように💛

No.306 23/03/31 11:24
おしゃべり好きさん0 

>> 298 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今朝も寒くて目が覚めましたがカイロを腰に貼って寝ていたのでぎっくり腰は回避出来ました劇場でした✨🙋。 … おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ))

お布団かけずに!?

ぎっくりやったばっかりだから心配((>_< ;)

お薬飲んで寝る時はロールケーキみたいにして寝てw

• << 348 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 掛け布団無しで寝ていることが良くあります劇場です✨🙋。 おっさんロールケーキ劇場了解しました劇場です✨👮。 おっさんロールちゃん劇場に今晩から変身します劇場です✨🙋🎶❤。

No.305 23/03/31 11:23
おしゃべり好きさん0 

>> 297 ファミリーの皆様 ROMの皆様 おはよう☀︎(*^o^*)ございます。 今までのレスに合った様に、人は支え合って 生活してます。 … 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

味噌ラはいつでもここにいるぞ〜💛

頼りないけどw

いつでも頼ってね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

たくさんの愛とポジティブ菌とへんてこりん菌を贈ります*

🔹'``・*🔸
    |    `⭐🔸
   ,。∩    🔹
⭐  (´∀` ) 🔹。⭐゜
`🔹。 ヽ、 つ 🔸゜🔹
  `・🔸。⭐・'⊃🔸゜
  🔹  ∪~。⭐゜
   `・🔸。*・

• << 308 味噌ラちゃん こんにちは😊 いつも ありがとう 🤗🤗🤗 買い物から 帰って来たよ まとめ買いだから、後ろの座席いっぱい😅😅😅 部屋に運ぶのも 大変だった!! ポジティブ菌は、有難く頂きます。 ここは 味噌ラちゃんのお陰で永く続いてるからこれからも宜しくね 何も無い事が有難いけど、愚痴りたくなったら いっぱいレスするからね😅😅😅

No.304 23/03/31 11:21
おしゃべり好きさん0 

>> 296 ラィデンお疲れ👋😃💦 最近どないしてたん? 庭やお墓の掃除も頑張ってしてるんやろな。 あの大きなお庭の手入れもしてるんやろな。まだ… まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

久しぶりにライデン来て安心したね♬

うちらの中でも最近来てないしどうしたのかな〜って言ってたところだから噂をすればって感じw

皆それぞれあるけど元気で過ごしてくれてたら嬉しいな💛

⬇️友達のわんわん♬

毎年お花見に行くんだって♬♬

また何かあれば貼るし気軽に声かけてね(●´ω`●)

• << 344 友達にワンワン飼ってるの? また、のせてね。 ラィデン とうや がいなくなったけど ワンワン好きだと思うんやけど。 山形県は、桜 まだなんかな。 桜は、和むよ。そこの場所の方々は、虫で大変やろけど。

No.303 23/03/31 11:17
おしゃべり好きさん0 

>> 295 味噌ラさん こんばんは🌙😃 わたしは、名建築とか探して写真撮ったりするのも好きです。 隈研吾さんの設計した建物とか・・・ 写真は… しーしゃんこんにちは(*´ω`*)ノ))

好きな建築家さんまで居るんだね♬

しーしゃんが撮ったのはいい感じのものが多そうだから写真集出来そう💛

味噌ラもクラシック好き♬

お風呂の時も聴くしネイルしてる時とかも聴く♬

ラテンも洋楽も大好き(●´ω`●)

どちらかと言うと日本の曲の方が知らないかもしれないw

日本の曲は学び中♬

いつも色んなしーしゃんを教えてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

司会進行役!?

凄いね✨️

多少緊張するとは思うけどしーしゃんらしく楽しんでね♬

/◆
頑張って♡/◆◆◆
.∧,,∧ /  ◆◆◆
(*^∇^)つ    ◆
┏ O┳┳━┳┳┳━━┓
┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛
┃┏┫┃┗┃ ┃┃┃
┗┛┗┻━┻┻┛┗┛

No.302 23/03/31 11:12
おしゃべり好きさん0 

>> 293 みそらん、こんにちはぁ 大切なポジティブ菌と へんてこりん菌、 いただきにきましたぁ* いっぱい食べて 名無しんは … 名無しんこんにちは(*´ω`*)ノ))

お帰り💛

味噌ラのポジティブ菌とへんてこりん菌いつも貰ってくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

夜桜行ったり動物園行ったりいっぱい食べたり元気そうで良かった♬

双子ちゃんだからいつも気になってるよ|´-`)チラッ

いつも側にいてくれてありがとう♬

味噌ラもいつも名無しんの側にいるからね(●´ω`●)

ちょっと頼りないかもだけど(*´艸`)ププ

しーしゃんの話もファミリーの話も本当ワクワクするし好き♬

これからも大事に大事に紡いでいけたらいいな💛

⬇️味噌ラ島🌴は昨日も大盛況でしたw

• << 320 いつもいつも こちらこそありがとう💕 みそらんがいつも側にいてくれるってことは… ぴーちゃんずも一緒ってことだね やったあ💕 そうそう、 …みそらんは頼りなくなんてないぞぉ ぴぃちゃんずを筆頭に、 みんなみんなみそらんのこと 大・大・大・大・大好きで、 いつも頼ってるよ♡ ぴぃちゃんずの次は名無しかもしれないな♡ それにここのファミリーのみなさんにお会いできたのも みんなみそらんのおかげ 本当にありがとぉ♡
  • << 343 めちゃくちゃ可愛いいな。

No.301 23/03/31 10:06

>> 300 おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*)

腰カイロ様々だね🤗🤗🤗

布団なしで 寝てて風邪ひかなかった?

「人」そうだよね
支え合わないと、1人では生活は出来ないからね🤗🤗🤗

辛い事も 楽しい事も 皆で分かちあおうね

本物の愛を釣るぞぉ
.∧,,∧゙  /⌒|
(〃-ω-)./  |
( つ@   |
 ̄`∪∪ ̄|   |

• << 347 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 今が一番水温が低いので魚が釣れない劇場ですが早く海釣りのシーズンに入ってほしい劇場です✨🙋。 新たな猫たんぬ劇場とも友達になりたい劇場です✨🙋😺🎣🎶❤。

No.300 23/03/31 09:59

>> 297 ファミリーの皆様 ROMの皆様 おはよう☀︎(*^o^*)ございます。 今までのレスに合った様に、人は支え合って 生活してます。 … 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

人と書いて支え合うと言う意味と言いますね✨🙋。

人と言う漢字は素晴らしい漢字劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.299 23/03/31 09:54

マッチの『ギンギラギンにさりげなく』から、

ギンギラキンの金メダル~🎵

名古屋市長に見せたら~🎵

ギンギラキンの金メダル~🎵

さりげなく噛むだけさ~🎵

No.298 23/03/31 09:31

>> 274 おっさんオハヨォ(≧∀≦*)ノ 7度寒いね(^_^;) うちは暖房してないからモコモコ靴下履いたり脱いだりして調整してます♬ … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今朝も寒くて目が覚めましたがカイロを腰に貼って寝ていたのでぎっくり腰は回避出来ました劇場でした✨🙋。

おっさんは精神科のお薬を服用しているので昨日は掛け布団無しで爆睡劇場していました✨🙋。

ヤバい睡眠劇場でした✨🙋❤。

• << 306 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) お布団かけずに!? ぎっくりやったばっかりだから心配((>_< ;) お薬飲んで寝る時はロールケーキみたいにして寝てw

No.297 23/03/31 08:48

ファミリーの皆様
ROMの皆様
おはよう☀︎(*^o^*)ございます。

今までのレスに合った様に、人は支え合って 生活してます。
慰めたり 慰められたり 助けて貰ったりと色々ですね

今日もそんな気持ちを持って、1日を大切にしながらおくってくださいね✋(´ᴖωᴖ`)

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
    * 。・゚*.。
      ・゚ 。🌸

• << 300 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 人と書いて支え合うと言う意味と言いますね✨🙋。 人と言う漢字は素晴らしい漢字劇場ですね✨🙋🎶❤。
  • << 305 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 味噌ラはいつでもここにいるぞ〜💛 頼りないけどw いつでも頼ってね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ たくさんの愛とポジティブ菌とへんてこりん菌を贈ります*     🔹'``・*🔸     |    `⭐🔸    ,。∩    🔹 ⭐  (´∀` ) 🔹。⭐゜ `🔹。 ヽ、 つ 🔸゜🔹   `・🔸。⭐・'⊃🔸゜   🔹  ∪~。⭐゜    `・🔸。*・

No.296 23/03/30 19:31
繋がっていたいさん88 

>> 225 (* ̄∇ ̄)ノ まぁさん、お久しブリの照り焼き♪ こちらは寒いのだ 春分の日(3月21日)に御墓掃除に行ってきた まだ御寺のあち… ラィデンお疲れ👋😃💦
最近どないしてたん?
庭やお墓の掃除も頑張ってしてるんやろな。

あの大きなお庭の手入れもしてるんやろな。まだ、寒いかな?

とうや が なくなってかなりたつと思うけど落ち着いてきているかな。

お仕事も大変やと思うけど。

あっゲームしたりや漫画は、読んでるの?私は、ゲームしなくなってしまった。

またゲームや漫画の話を聞かせてね。

野球もみたりしてるんやったね。
これから野球も活発になるかな。

• << 304 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) 久しぶりにライデン来て安心したね♬ うちらの中でも最近来てないしどうしたのかな〜って言ってたところだから噂をすればって感じw 皆それぞれあるけど元気で過ごしてくれてたら嬉しいな💛 ⬇️友達のわんわん♬ 毎年お花見に行くんだって♬♬ また何かあれば貼るし気軽に声かけてね(●´ω`●)
  • << 329 まぁさん、コメントThank You♪ (*・o・+)ノ 今でも「トーヤ」が亡くなったことを考えると、たまに胸が張り裂けそうなぐらい悲しみが込み上げてくる まだしばらく続くと思う・・・ ある日曜日、気がついた 何もすることがない??? それまでは、休みの日にトーヤと散歩をしたり、寝てるトーヤにイタズラしたり、トーヤと一緒に買い物に行ったり トーヤと一緒に寝たり トーヤにキスをしたり 休みの日はトーヤと一緒にいるのが最高レベルの仕事だったからネ トーヤがいなくなって気づいたのは 何もすることがなくなった・・・ 昨年末からイオンのゲームセンターに行くようになりました それまではイオンやゲームセンターにすら行かなかったのに、今ではほぼ毎週行ってます

No.295 23/03/30 19:06

>> 284 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ お疲れ様です♬ ランチ後お散歩いいね✨ 味噌ラのお昼ご飯は焼鮭、だし巻き玉子、… 味噌ラさん
こんばんは🌙😃

わたしは、名建築とか探して写真撮ったりするのも好きです。
隈研吾さんの設計した建物とか・・・
写真は、花とか猫とか
東京の坂道や階段を散歩して写真撮ったり

お風呂に入ってる時に聴く曲は、クラシックとかジャズのピアノ曲とか多いです。
歌うのは松たか子さんの曲を歌ったりしますよ
カラオケだとZONEや乃木坂、ZARD,SUPERFLY歌います🎵🎤🎵

明日は、退職者の式典で司会進行役をします。

それでは

• << 303 しーしゃんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 好きな建築家さんまで居るんだね♬ しーしゃんが撮ったのはいい感じのものが多そうだから写真集出来そう💛 味噌ラもクラシック好き♬ お風呂の時も聴くしネイルしてる時とかも聴く♬ ラテンも洋楽も大好き(●´ω`●) どちらかと言うと日本の曲の方が知らないかもしれないw 日本の曲は学び中♬ いつも色んなしーしゃんを教えてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 司会進行役!? 凄いね✨️ 多少緊張するとは思うけどしーしゃんらしく楽しんでね♬       /◆ 頑張って♡/◆◆◆ .∧,,∧ /  ◆◆◆ (*^∇^)つ    ◆ ┏ O┳┳━┳┳┳━━┓ ┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛ ┃┏┫┃┗┃ ┃┃┃ ┗┛┗┻━┻┻┛┗┛

No.294 23/03/30 18:37

>> 293 繋がっていたいさん
こんばんは🌙😃

はじめまして
よろしくお願いいたしますペコリ

わたしも味噌ラさんみたくポジティブ女子です

末永くよろしくお願いします🤗

• << 319 し、しぃしゃん♡ はじめまして お声がけをありがとうございます (*´꒳`*) とっても嬉しくて …ちょっとびっくりして ドキドキしました わたしはこちらで名無し、と名乗っています 以前、この雑談スレで 自由に使うハンネ*に (ステハン、という表現が好きではないのです) 〝名無し〟というのがあって ずっとそれを使っていて、 もう固定のネームになっていた頃、 〝名無し〟というハンネ*がなくなってしまったのです でもすでに〝名無し〟はわたしのネームだったし、そのまんま名乗らせてもらっているのです 今日は大役お疲れさまでした ♪ でもしぃしゃんなら、 心のこもったいい司会進行を してくれたのだろうなって 思っています こちらこそ 末永くよろしくお願いします♡

No.293 23/03/30 17:30

>> 282 青空*皆様   ┏・・・・━・・・━・・・・┓    ✨♬おはよう♬✨   ┗・・・・━・・・━・・・・┛     ∩__∩ … みそらん、こんにちはぁ

大切なポジティブ菌と
へんてこりん菌、
いただきにきましたぁ*

いっぱい食べて
名無しんは
元気だよぉ〜

夜桜も観てきたし
動物園にも行ってきたよ♡

ニューファミリーしぃしゃん、
素敵なお話
いっぱいだね

ワクワクしちゃうね💕

たっくさんのファミリーで
盛りだくさんなお話

きずなはどんどん
つながっているね♡

• << 302 名無しんこんにちは(*´ω`*)ノ)) お帰り💛 味噌ラのポジティブ菌とへんてこりん菌いつも貰ってくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 夜桜行ったり動物園行ったりいっぱい食べたり元気そうで良かった♬ 双子ちゃんだからいつも気になってるよ|´-`)チラッ いつも側にいてくれてありがとう♬ 味噌ラもいつも名無しんの側にいるからね(●´ω`●) ちょっと頼りないかもだけど(*´艸`)ププ しーしゃんの話もファミリーの話も本当ワクワクするし好き♬ これからも大事に大事に紡いでいけたらいいな💛 ⬇️味噌ラ島🌴は昨日も大盛況でしたw

No.292 23/03/30 17:19

>> 287 すぷー… 遅くなってしまいましたが お悔やみを申し上げるとともに、 おばあさまの、 ご冥福を心よりお祈り申し上げます … すぷー

がんばったね
がんばってるね

大好きなすぷーなこと
いつも応援してるからね

ぺしゃんこにならないよう
よ〜ぉ〜く
干さるんだよ

おひさまのにおいは
元気をくれるはず*

またね*

名無しん

🌸. ・ 。🌸。 .*. ・🌸・ .'.🌸
: +🌸 ・ :.🌸 ・ ゜ * 。 ゜
゜🌸: ・. ・。🌸. :・ ・ .*🌸
゜. 🌸 '。*🌸 。 . 🌸・ .'.  🌸

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

• << 327 名無しンとわたしは同じ世界にきっといます☆ `/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\ (// ̄\∧∧/ ̄\\) (// ̄ (・∀・) ̄\\) (/(/ ̄(⊃♥️⊂) \\)   (///|  |\ \)   (/(/ |  |\)\)      ∪ ∪ 布団干しすぎて、 カピカピの高野豆腐になりました(๑´∀`๑)  ぱぁ~~ぷぅ~~    ぱぁ~~ぷぅ~~    (・)>   [トウフ]]   / ̄ ̄/7| ̄ ̄ ̄ ̄|  /∧∧//||とうふ | [/(Д゚/卩|| やさん | |L ̄」| ̄ ̄|____| [O≡O]r-、_|___r-、l ~ヽニノヽニノ ̄ヽニノヽニノ ぱぁ~~ぷぅ~~ といいながら、ここから出てくるのは (( ))   ((    _r-、_ ))  / ノlヽ \ /      ヽ (      ) ヽ ____ ノ もういまやお店から肉まん消えてなくなった💧        ・.。 εïз。*🍀 ヒラヒラ~     ∧ ∧ 📍 🍯🐝💨    (ノ •∀•)ノ 蝶々さんマテー ♪   (  )   / > 🌷🌷🌷🌷🌷🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

No.291 23/03/30 16:21
おしゃべり好きさん0 

>> 289 随分しんみりしてしまいましたので     ∧ ∧   (( (´・∀・)    _/ つ ウィィィ─ン ニヽ//(  ノ… 良かったら飲んで一息ついてね💛

∧_∧
      ( ・ω・)シュッ
      (つ と彡 
      /// /
     / // /
    / // /
   / //  /
  / ☕️  /

• << 326 一昨日昨日とミクル調子が悪く返信すらできませんでした!! わーい ,===、==、 ||__|_|| l|_\ \ <フ⌒ヽフ ワーーイ♪ |口|\\  (_∞ _) |口| \\(*≧∇≦) |口|  \つ  つ |口|    \\つつ\ |口|    \|   \| ⌒"~ ̄"~⌒゛゛" ̄ ̄ ̄ キ ャ  〃∩ ∧_∧ ッ  ⊂⌒( ・ω・) チ   \_ っ☕c 火傷せずに済んだ(๑´∀`๑)(๑´∀`๑) 花火は他人に向けちゃダメだよ。 ( ・ω・)o─━・*:・:・(※)`Д´)アヂィ!

No.290 23/03/30 16:19
おしゃべり好きさん0 

>> 286 すぷーおはよう(*´ω`*)ノ)) 忙しい時なのに帰ってきてくれてつたえてくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ 葬儀と… すぷーこんにちは(*´ω`*)ノ))

お通夜からお母さんへのケアまで本当にお疲れ様です*

支えるって口で言うより物凄く大変な事だと思うけどすぷーのあったかい気持ちに包まれお母さんは幸せ者だね🧡

すぷーも凄い疲れてると思うから大好きな肉まん食べたりたくさんの子供たちであるプーさんに癒されてね♬

No.289 23/03/30 15:39

随分しんみりしてしまいましたので

∧ ∧
  (( (´・∀・)
   _/ つ ウィィィ─ン
ニヽ//(  ノ\\
〓〓r ∪J ⊂ニ⊃,:、・
 ◎

掃除中

. Λ〟Λ
(;`-ω-)
 (つへO
γニ\ )\ヾ
└◎─"  ⊥ヾ(.ω.っ)3(.ω.っ)3(.ω.っ)3

お掃除したよ
ピッカピカ~♪
   ∧_∧
ヾ(⌒(#・ω・)
 U三U三U三U

• << 291 良かったら飲んで一息ついてね💛       ∧_∧       ( ・ω・)シュッ       (つ と彡        /// /      / // /     / // /    / //  /   / ☕️  /

No.288 23/03/30 15:38

すぷーちゃん、ご冥福祈ります。
俺の婆さん、口うるさい鬼婆さんだったんだけど見舞いに行かなかった俺に亡くなり際に見舞いに行ってきた家族から婆さんが俺に会いたがってるって聞いた。
婆さんに会って手を握ってやると初めて俺の前で泣いた。鬼の目にも涙って感じだったよ。
その数日後亡くなったかな。
俺が19でニートの時の話だったよ。

チンピラ社長さーん

ご返信遅くなりすみません。

色々ありますよね。何かあったとしても、みんな優しいということですよね♡♡

私の祖母にも最後にあったのが去年の祖母の誕生日祝のプレゼントを持っていったときでした。それが最期になるなんて。という感じですね涙

チンピラ社長さーんのお婆様もわたしの祖母もお空から毎日見守って下さっていると思います☆☆

だから寂しくないし、また来世会えますきっと
そう思って前に進むことにしました!!

アッチイコ♡
∧_∧  ∧_∧
 (´ ・ω・`)(´ ・ω・`)コッチイコ♡
 ⊂(   ⊃⊂(  ⊃
  ⊂ーJ… ⊂ーJ...

No.287 23/03/30 15:32

すぷー…

遅くなってしまいましたが
お悔やみを申し上げるとともに、
おばあさまの、
ご冥福を心よりお祈り申し上げます

心の隙間に
寂しさの風が
入り込んで来てる頃かな

すぷー
こんな時は
身体によくよく
気をつけるんだよ

またね*

名無しん

名無しーん

♩ꕤ*.゚𓂃∧💙∧
    (,,•﹏•,,)Ԇ トコトコ…
   ⊂(   ∪
    ○ーJ...
゙꙼∧💗∧💙∧
(*,,• ₃ •,,)Д<。)‧º·˚.
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~💙💗

返信遅くなってすみません🙇

すぷーは、疲れが出てきている頃ですが、ぺしゃんこすぷーにならないように頑張りまーす。

.  ∧_∧ 干されちゃった
  (´・ω・`)
 ̄Y ̄U  U ̄L ̄o」 ̄[ ̄_ ̄| ̄ ̄Y ̄
  || U~U  |__|  [_|   ||
  ||   ゚    °    °   ||
  ||      。   ゚     ||

• << 292 すぷー がんばったね がんばってるね 大好きなすぷーなこと いつも応援してるからね ぺしゃんこにならないよう よ〜ぉ〜く 干さるんだよ おひさまのにおいは 元気をくれるはず* またね* 名無しん 🌸. ・ 。🌸。 .*. ・🌸・ .'.🌸 : +🌸 ・ :.🌸 ・ ゜ * 。 ゜ ゜🌸: ・. ・。🌸. :・ ・ .*🌸 ゜. 🌸 '。*🌸 。 . 🌸・ .'.  🌸 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

No.286 23/03/30 15:29

すぷーおはよう(*´ω`*)ノ))

忙しい時なのに帰ってきてくれてつたえてくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

葬儀とかもそうだけど本当にお疲れ様でした!

お母さんやすぷーは大丈夫?

これから落ち着いた時間過ごせると思うから心や体休めやっていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ご冥福を心よりお祈り申し上げます*

みそらさん ご返信遅くなりました!
通夜の受付や弔辞やらなにやら沢山忙しくて、母は実の母親が亡くなったことで憔悴しており、私が住むマンションと実家の往復の日々を過ごしておりました!

疲れが出てきている頃ですが、休みながら頑張りまーす☆☆

󾔏
  ∧󾁀∧      ∧󾁏∧
  (。・∀・。)  󾬏  (。・ω・。)
  ○━○ ┏━┓ ○━○
  ┃あ┣━┫が┣━┫う┃
  󾀽━┫り┣━┫と┣━󾀽
    ┗━┛ ┗━┛

• << 290 すぷーこんにちは(*´ω`*)ノ)) お通夜からお母さんへのケアまで本当にお疲れ様です* 支えるって口で言うより物凄く大変な事だと思うけどすぷーのあったかい気持ちに包まれお母さんは幸せ者だね🧡 すぷーも凄い疲れてると思うから大好きな肉まん食べたりたくさんの子供たちであるプーさんに癒されてね♬

No.285 23/03/30 15:26

すぷーまんさん
おはよう☀︎(*^o^*)

大変でしたね(>_<)

お祖母様の ご冥福をお祈りします🙏

忙しかったと思うので ゆっくりしてくださいね😊😊😊

太陽さん
ご返信遅くなりました!! 
母が実の母親が亡くなったことで憔悴しており、私がマンションと実家の往復の日々を過ごしておりました!!

体調崩さないように頑張りまーす☆☆

.....::::::・''・::::::....
:::::・'''     '''・:::::
::         ::
:  元  気  玉  :
::         ::
::・...      ...・::
  '''::::::・,,・::::::'''
    ∩∧_∧∩
   ( ・ω・)
    /  ノ
   しーU

No.284 23/03/30 13:28
おしゃべり好きさん0 

>> 283 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

お疲れ様です♬

ランチ後お散歩いいね✨

味噌ラのお昼ご飯は焼鮭、だし巻き玉子、桜えびとそら豆の炊き込みご飯、お吸い物だったよ♬

しーしゃんは歴女で歴史的建造物元々好きで御朱印巡りをすることから神社やお寺さんに行くようになったんだね(●´ω`●)

たくさんの趣味があって楽しそう🧡

カメラ、食いしん坊、お酒は共通してます|´-`)チラッw

小さい時は兄弟3人ピアノ習ってたけど一番上手なのは1番上の兄貴w

真ん中の兄貴はピアノよりフルートが良かったけど根本的におチビ時代で何より手が小さく指が短く物理的に無理でした(´∀`*)ヶラヶラ

午後も頑張ろ〜♬

• << 295 味噌ラさん こんばんは🌙😃 わたしは、名建築とか探して写真撮ったりするのも好きです。 隈研吾さんの設計した建物とか・・・ 写真は、花とか猫とか 東京の坂道や階段を散歩して写真撮ったり お風呂に入ってる時に聴く曲は、クラシックとかジャズのピアノ曲とか多いです。 歌うのは松たか子さんの曲を歌ったりしますよ カラオケだとZONEや乃木坂、ZARD,SUPERFLY歌います🎵🎤🎵 明日は、退職者の式典で司会進行役をします。 それでは

No.283 23/03/30 12:39

>> 281 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) スマホ水没💦 それはもう持ち込まないよねw 味噌ラも気を付けなきゃ((>_&… 味噌ラさん
こんにちは✨😃

まだまだ桜が綺麗です🌸
ランチ後に公園をぶらぶら

わたしは、歴史大好き歴女で、お城や歴史的建造物が大好きなので、神社やお寺も大好きでした⛩️
それで6年ぐらい前から御朱印巡りするようになりました。
神社の神官や巫女さん、お寺の住職さんとお話するのも好きですよ。
なかにはお茶をご馳走してくれる所もあります。

そうそうわたしは、歴女で文系女子で山ガールでカメラ女子なんです。

あとは食いしん坊でお酒好き

特技はピアノにエレクトーンかな😉

それでは午後も頑張りましょうね🎵

No.282 23/03/30 09:01
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

┏・・・・━・・・━・・・・┓
   ✨♬おはよう♬✨
  ┗・・・・━・・・━・・・・┛
    ∩__∩
   (人´ꇴ`*) 
☝☝ (o_o) ☝☝

青空や皆は元気にしてるかな?|´-`)チラッ

味噌ラは花粉の時期であれこれあるものの変わらず元気です♬

季節の変わり目だと体調崩しやすい時期だからあまり無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆が元気出るように味噌ラのポジティブ菌とへんてこりん菌を贈ります*

✨
     +゚* 『君に届け』
    ゚。;*  ♬∩_∩
   ・゚✨* ∩。>ω<。)
   。*:+。・  \  ⊃
 +*:💕+*・  し-J
:*💖✨:゚・ 。

届いたかな?|´-`)チラッ

良かったらまた貰ってね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️今日の一枚

こんな顔されたらいくらでも抱っこいたしますw

ただドSな味噌ラとしては放置して様子みたい気もする(´∀`*)ヶラヶラ

• << 293 みそらん、こんにちはぁ 大切なポジティブ菌と へんてこりん菌、 いただきにきましたぁ* いっぱい食べて 名無しんは 元気だよぉ〜 夜桜も観てきたし 動物園にも行ってきたよ♡ ニューファミリーしぃしゃん、 素敵なお話 いっぱいだね ワクワクしちゃうね💕 たっくさんのファミリーで 盛りだくさんなお話 きずなはどんどん つながっているね♡

No.281 23/03/30 08:56
おしゃべり好きさん0 

>> 280 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ))

スマホ水没💦

それはもう持ち込まないよねw

味噌ラも気を付けなきゃ((>_< ;)

歌う系の音楽流してる時はたまに歌っちゃうw

そんな事はない?(´∀`*)ヶラヶラ

ライトアップの夜桜もいいよね〜💛

てかしーしゃん本当神社好きなんだね♬

いつ頃から?

周りの友達もだけどまだ神社とかお寺さんに目覚めてないからきっかけとか気になった(●´ω`●)

• << 283 味噌ラさん こんにちは✨😃 まだまだ桜が綺麗です🌸 ランチ後に公園をぶらぶら わたしは、歴史大好き歴女で、お城や歴史的建造物が大好きなので、神社やお寺も大好きでした⛩️ それで6年ぐらい前から御朱印巡りするようになりました。 神社の神官や巫女さん、お寺の住職さんとお話するのも好きですよ。 なかにはお茶をご馳走してくれる所もあります。 そうそうわたしは、歴女で文系女子で山ガールでカメラ女子なんです。 あとは食いしん坊でお酒好き 特技はピアノにエレクトーンかな😉 それでは午後も頑張りましょうね🎵

No.280 23/03/29 18:12

>> 276 しーしゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ 久しぶりの晴れだね♬ 昨日雨だし今日は花粉半端ないと思うから目薬忘れずに(●´ω`●) … 味噌ラさん
こんばんは🌙😃
お疲れ様です

わたしは、お風呂大好きなので40~50分浸かってます♨️
ドア開けて脱衣所で音楽流してます🎵
文庫本か雑誌読みながら
スマホは前に水没させたことがあるから
しません(//∇//)

うちの近くにある神社は、ライトアップしていて夜桜が楽しめます🌸⛩️🌸

No.279 23/03/29 10:57
おしゃべり好きさん0 

いつも味噌ラやファミリーにたくさんの共感押してくれて本当に*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

気が向いたらレスしてみてね🧡|´-`)チラッ

No.278 23/03/29 10:54
おしゃべり好きさん0 

>> 275 味噌ラちゃん こんにちは😊 名古屋も 天気良いよ(((o(*゚▽゚*)o))) お花見 雨に濡れること無く出来て良かったね🤗🤗… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

お花見は本当奇跡的に雨は降らず陽射しも強くなくちょうど良かった♬

日頃の行いかな(*´艸`)ププ

昨日一昨日はゆっくりしてたんだね♬

季節の変わり目は体調優れない日もあると思うけど無理はせずのんびり過ごそうね🧡

No.277 23/03/29 10:52
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃ おはよ♬
┃ ◎┗┻┛◎ ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛

昨日は久しぶりに相方のお母さんお父さんと会って楽しかった♬

5月🍣ディナー予約してきたからまた行ける♬

相方に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

2人にはずーっとずーっと元気でいてほしいな🧡

昨日いい思いさせてもらった分頑張ります!

あとでおつかいも行きたいな〜♬

冷蔵庫がお腹ぺこぺこだそうですw

冷蔵庫は中が少ない時こそお掃除出来るしお掃除したほ行ってきます♬

⬇今日の一枚

明らかこの後キャッチ出来てない感じがまたいいねw

No.276 23/03/29 10:44
おしゃべり好きさん0 

>> 270 味噌ラさん おはようございます☀️🙋‍♀️ 晴れてきました☀️ 暖かくなればいいですね 桜も下の方がだいぶ葉桜になってきまし… しーしゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ

久しぶりの晴れだね♬

昨日雨だし今日は花粉半端ないと思うから目薬忘れずに(●´ω`●)

お塩溶けるまでに30分かかるんだね👀

お風呂に浸かると疲れが吹っ飛んだりリラックス出来るからいいよね♬

お風呂入ってる時携帯いじる派?

味噌ラは音楽かけるかゲームしたりネットいじり♬

今日も一日頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

• << 280 味噌ラさん こんばんは🌙😃 お疲れ様です わたしは、お風呂大好きなので40~50分浸かってます♨️ ドア開けて脱衣所で音楽流してます🎵 文庫本か雑誌読みながら スマホは前に水没させたことがあるから しません(//∇//) うちの近くにある神社は、ライトアップしていて夜桜が楽しめます🌸⛩️🌸

No.275 23/03/29 10:43

>> 273 太陽オハヨォ(≧∀≦*)ノ 昨日は雨だったけど久しぶりの快晴♬ 名古屋のお天気どうですか〜? 味噌ラちゃん こんにちは😊

名古屋も 天気良いよ(((o(*゚▽゚*)o)))

お花見 雨に濡れること無く出来て良かったね🤗🤗🤗

一昨日 昨日と2日間睡魔に襲われ
ゴロゴロしながら ずっと寝てたよ(´ ・x∩`)💤(´ ・x∩`)💤

• << 278 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ お花見は本当奇跡的に雨は降らず陽射しも強くなくちょうど良かった♬ 日頃の行いかな(*´艸`)ププ 昨日一昨日はゆっくりしてたんだね♬ 季節の変わり目は体調優れない日もあると思うけど無理はせずのんびり過ごそうね🧡

No.274 23/03/29 10:41
おしゃべり好きさん0 

>> 262 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪も7℃だったので寒かった劇場でした✨🙋。 最高気温になると丁度良い劇場ですが朝晩は冷え… おっさんオハヨォ(≧∀≦*)ノ

7度寒いね(^_^;)

うちは暖房してないからモコモコ靴下履いたり脱いだりして調整してます♬

おっさん邸暖房してる?

今日はお天気がめちゃくちゃいい(●´ω`●)

• << 298 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今朝も寒くて目が覚めましたがカイロを腰に貼って寝ていたのでぎっくり腰は回避出来ました劇場でした✨🙋。 おっさんは精神科のお薬を服用しているので昨日は掛け布団無しで爆睡劇場していました✨🙋。 ヤバい睡眠劇場でした✨🙋❤。

No.273 23/03/29 10:39
おしゃべり好きさん0 

>> 259 ファミリーの皆様 ROMの皆様👩👧👨🧒🧑👦👴🧓👵👶 おはよう☀︎(*^o^*)ございます 今日も1日 ボチボチ 楽しく過ごして… 太陽オハヨォ(≧∀≦*)ノ

昨日は雨だったけど久しぶりの快晴♬

名古屋のお天気どうですか〜?

• << 275 味噌ラちゃん こんにちは😊 名古屋も 天気良いよ(((o(*゚▽゚*)o))) お花見 雨に濡れること無く出来て良かったね🤗🤗🤗 一昨日 昨日と2日間睡魔に襲われ ゴロゴロしながら ずっと寝てたよ(´ ・x∩`)💤(´ ・x∩`)💤

No.272 23/03/29 10:14

>> 271 しーしゃん おはよう☀︎(*^o^*)

昼間は、暑く感じる事がありますが
朝晩は、まだ冷えるので体調に気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日も1日ボチボチ 頑張りましょう

\  \  \  \ \\
\ \∧,,∧  /-○< \
\ (・ω・´) /-○< \
 \O┳O ノ)/-○<  \
\  ◎┻し'◎ ≡ キコキコ

No.271 23/03/29 10:07

>> 259 ファミリーの皆様 ROMの皆様👩👧👨🧒🧑👦👴🧓👵👶 おはよう☀︎(*^o^*)ございます 今日も1日 ボチボチ 楽しく過ごして… 太陽さん

今日も頑張りましょうね🎵

おひさまが出て少し暖かくなってきました🤗

No.270 23/03/29 10:04

>> 258 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ ご自宅にたくさんのお塩あるんだね♬ おみやで買ってきてくれるのはしーしゃんがお塩マニ… 味噌ラさん

晴れてきました☀️
暖かくなればいいですね

桜も下の方がだいぶ葉桜になってきました🌸

ヒマラヤ岩塩の入浴剤は、塊が大きくて硬いから食べるのには不向きかと

入浴剤として使うのがいいかな・・・

全部溶けるまで30分くらいかかるから、長風呂のわたしにはいいかな

それでは今日も頑張りましょうね🎵

• << 276 しーしゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ 久しぶりの晴れだね♬ 昨日雨だし今日は花粉半端ないと思うから目薬忘れずに(●´ω`●) お塩溶けるまでに30分かかるんだね👀 お風呂に浸かると疲れが吹っ飛んだりリラックス出来るからいいよね♬ お風呂入ってる時携帯いじる派? 味噌ラは音楽かけるかゲームしたりネットいじり♬ 今日も一日頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.269 23/03/29 09:57

赤いスイートピーより、『おかんはやめてと泣いた🎵、元国会議員~🎵』✨🙋🎶❤。

No.268 23/03/29 09:41

>> 267 太陽さん

おっさんも政治家のお金の使い方が理解出来ない劇場です✨🙋。

『カツオ風味の🎵、ふんどし🎵』

No.267 23/03/29 09:32

>> 266 おっちゃん

アベノマスクだけじゃないよ

政治家さんの、お金の使い方
一般人には 理解出来ない
😨😨😨😨😨

No.266 23/03/29 09:30

>> 264 おっちゃん 季節の変わり目は、弱いところに出るからね💦💦💦 気を付けてね(*´︶`*)ノ 太陽さん

昨日はカイロを貼るのを忘れてしまったので今晩はカイロを貼り寝るようにします劇場です✨🙋❤。

No.265 23/03/29 09:27

津軽海峡冬景色から、『作り過ぎた🎵、アベノマスク廃棄しました🎵、あ~🎵、保管料だけで🎵6億円~🎵』✨🙋🎶❤。

No.264 23/03/29 09:21

>> 263 おっちゃん

季節の変わり目は、弱いところに出るからね💦💦💦

気を付けてね(*´︶`*)ノ

• << 266 太陽さん 昨日はカイロを貼るのを忘れてしまったので今晩はカイロを貼り寝るようにします劇場です✨🙋❤。

No.263 23/03/29 09:09

>> 261 おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*) そうだね 寒暖差があるから大変だよね それに出掛ける時の服装も 結構考えないといけな… 太陽さん

今朝も腰が痛いので湿布を塗ると痛みが治まりました✨🙋。

季節の変わり目はおっさんの敵劇場です✨🙋❤。

No.262 23/03/29 09:06

>> 252 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 大阪は寒い? 横浜は曇りで昨日より暖かく今は17度だって♬ 寒暖差がまだあるから… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日の大阪も7℃だったので寒かった劇場でした✨🙋。

最高気温になると丁度良い劇場ですが朝晩は冷え込む劇場です✨🙋。

お互いに冷えに注意劇場ですね✨🙋❤。

• << 274 おっさんオハヨォ(≧∀≦*)ノ 7度寒いね(^_^;) うちは暖房してないからモコモコ靴下履いたり脱いだりして調整してます♬ おっさん邸暖房してる? 今日はお天気がめちゃくちゃいい(●´ω`●)

No.261 23/03/29 09:06

>> 260 おっちゃん

そうだね 寒暖差があるから大変だよね

それに出掛ける時の服装も 結構考えないといけないしね😓😓😓

車だと 暑くてエアコン付ける時があるくらいだよ。

名古屋は、20℃位まで気温上がりそう

早く 寒暖差のない 暖かさが欲しいね(´・ω・`)

おっちゃん 腰無理しない様にね
湿布貼って温めてね

• << 263 太陽さん 今朝も腰が痛いので湿布を塗ると痛みが治まりました✨🙋。 季節の変わり目はおっさんの敵劇場です✨🙋❤。

No.260 23/03/29 08:56

>> 242 おっちゃん 心配 ありがとう 名古屋も 寒い((((;゚Д゚)))) 私だけが寒いのかも💦💦💦 足がメッチャ 冷える🥶🥶🥶 … 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

朝晩の冷えがあるので参った劇場ですね✨🙋。

早く温かくなってほしい劇場ですね✨🙋❤。

No.259 23/03/29 06:48

ファミリーの皆様

おはよう☀︎(*^o^*)ございます

今日も1日 ボチボチ 楽しく過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
    * 。・゚*.。
      ・゚ 。🌸

• << 271 太陽さん おはようございます☀️🙋‍♀️ 今日も頑張りましょうね🎵 おひさまが出て少し暖かくなってきました🤗
  • << 273 太陽オハヨォ(≧∀≦*)ノ 昨日は雨だったけど久しぶりの快晴♬ 名古屋のお天気どうですか〜?

No.258 23/03/28 16:58
おしゃべり好きさん0 

>> 257 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

ご自宅にたくさんのお塩あるんだね♬

おみやで買ってきてくれるのはしーしゃんがお塩マニアなのを知ってる証拠だし有難いね💛

味噌ラはお塩好きで買ったり貰ったりもするし相方が自宅でのおもてなしや料理に凝ってるから味噌ラは並べて愛でてるw

もちろん使うけどレイアウトすると可愛すぎて何でも並べたり色別にしたりする(´∀`*)ヶラヶラ

味噌ラ小屋に来ると味噌ラの血液型が何故か分かると言われますw

ヒマラヤ岩塩は入浴用にうられてるやつ?

食べるのをまくの???

すべすべつるつる最高じゃん(●´ω`●)

しーしゃんは辛いのも好きだけどあんこやスイーツも大好き...φ(・ω・ )メモメモw

⬇️これは今日頂いた赤身の漬け🍣

ここは横浜駅から数分にあるところなんだけど苦手で食べられなかったものさえ今まで何を食べさせられてたんだろうと思うくらい好物になる不思議なお店👀

いつも色んな事教えてくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

またよければ教えてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 270 味噌ラさん おはようございます☀️🙋‍♀️ 晴れてきました☀️ 暖かくなればいいですね 桜も下の方がだいぶ葉桜になってきました🌸 ヒマラヤ岩塩の入浴剤は、塊が大きくて硬いから食べるのには不向きかと 入浴剤として使うのがいいかな・・・ 全部溶けるまで30分くらいかかるから、長風呂のわたしにはいいかな それでは今日も頑張りましょうね🎵

No.257 23/03/28 12:02

>> 255 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) 味噌ラも天ぷらは塩派でお寿司も白身とかは特に塩♬ 天ぷら屋さんは塩たくさん置いてあってそ… 味噌ラさん
こんにちは✨😃

家にもヒマラヤピンクソルトありますよ🧂

ハイビスカスの塩は、沖縄のお土産でもらいました。

沖縄の塩にハイビスカスの香料で着色してピンク色です。

沖縄の塩も好きですね~🎵

石垣島の雪塩とか

そうそうヒマラヤ岩塩を入浴剤で使ってます。

オレンジ色のロックアイスぐらいの大きさの塊で、一袋に20こぐらい入ってます。

越谷レイクタウンのパワーストーンのお店で買いました。

お肌すべすべつるつる、ぽっかぽかになります。

わたしは、お酒も好きだけど甘党なんですよ😽

スイーツ大好き💕

あんこ大好き😍

お酒飲む時は、キムチとかチャンジャとか辛いの好きです

今日は、雨なので庁舎の食堂でランチします🍴

それまでまた💕

No.256 23/03/28 09:36
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
♬おはようございます♬
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

今日は相方のお母さんとお父さんと4人で寿司ランチ12時に予約してるので行ってきます♬

コロナが上陸した2020年頃から外食をしなくり外出も激減した相方のお母さん*

ダメ元で誘ったお母さんの誕生日のお祝いOKしてくれたからまじ激レア💛

ちょっとしたお花も注文したし超楽しみ♬

しかしあいにくの雨w

家を出る頃は11度と寒いから昨日から予定してた服はやめて別のにしないと💦

春らしいのは譲れないけど寒いのも困る(^_^;)

でも春らしいの選ぶんだろうな〜w

青空もみんなも風邪ひかないように気を付けてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️今日の一枚

実家に連泊してたから寂しかったピーちゃんず💦

もう一人は味噌ラに抱っこされてますw

また真面目飼育員、お母さん兼おばーとして頑張るからね💪

No.255 23/03/28 09:23
おしゃべり好きさん0 

>> 254 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ))

味噌ラも天ぷらは塩派でお寿司も白身とかは特に塩♬

天ぷら屋さんは塩たくさん置いてあってその時揚げてくれる板さんのオススメで食べる♬

抹茶ソルトもヒマラヤのピンク岩塩も大好き💛

ハイビスカスのお塩もあるんだね👀

何色?

お饅頭の天ぷらをは聞いたことあるけど食べたことないw

というか甘いものは基本的に食べないタイプ♬

お酒飲むようになってから更に食べなくなったかな〜

しーしゃんは辛いものも甘いものも食べる?

食いしん坊大歓迎✨️

味噌ラもうちのファミリーも食いしん坊だから安心してw

てかしーしゃんグルメ(●´ω`●)

• << 257 味噌ラさん こんにちは✨😃 家にもヒマラヤピンクソルトありますよ🧂 ハイビスカスの塩は、沖縄のお土産でもらいました。 沖縄の塩にハイビスカスの香料で着色してピンク色です。 沖縄の塩も好きですね~🎵 石垣島の雪塩とか そうそうヒマラヤ岩塩を入浴剤で使ってます。 オレンジ色のロックアイスぐらいの大きさの塊で、一袋に20こぐらい入ってます。 越谷レイクタウンのパワーストーンのお店で買いました。 お肌すべすべつるつる、ぽっかぽかになります。 わたしは、お酒も好きだけど甘党なんですよ😽 スイーツ大好き💕 あんこ大好き😍 お酒飲む時は、キムチとかチャンジャとか辛いの好きです 今日は、雨なので庁舎の食堂でランチします🍴 それまでまた💕

No.254 23/03/27 18:44

>> 253 味噌ラさん
こんばんは🌙😃

たらの芽、菜の花、舞茸の天ぷら大好き💕
春菊、なす、玉ねぎ、さつまいも、かぼちゃ、紅しょうが天
みんな大好き
天ぷらは、天つゆより塩がいいな

塩も抹茶塩やハイビスカス塩もいい

会津に饅頭の天ぷらがあって美味しかった😋🍴💕
宮島には、もみじまんじゅうの天ぷらもありますよ

食いしん坊でごめんなさい😋

No.253 23/03/27 13:16
おしゃべり好きさん0 

>> 251 味噌ラさん こんにちは✨😃 上野の れんこん は、アメ横の近くです。 れんこん焼売、れんこんと海老のはさみ揚げ、ハッシュドれん… しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

アメ横の近くなんだ♬

れんこんフルコースだね🧡

蓮茶モスコミュール👀

お酒にもれんこんとかまじ凝ってるね(●´ω`●)

味噌ラ小屋は冷たいお蕎麦とタラの芽と菜の花と舞茸を天ぷらにしたよ♬

それと大根おろし大盛りw

午後も頑張るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.252 23/03/27 13:12
おしゃべり好きさん0 

>> 250 味噌ラさん カイロは買いだめしているのであります劇場です✨🙋。 いつも腹巻きの中にカイロを貼っています劇場です✨🙋。 おっ… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

大阪は寒い?

横浜は曇りで昨日より暖かく今は17度だって♬

寒暖差がまだあるからお互い風邪ひかないように気を付けようね🧡

• << 262 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪も7℃だったので寒かった劇場でした✨🙋。 最高気温になると丁度良い劇場ですが朝晩は冷え込む劇場です✨🙋。 お互いに冷えに注意劇場ですね✨🙋❤。

No.251 23/03/27 12:07

>> 248 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ れんこん専門店? そういうお店あるんだね♬ 超興味(●´ω`●) 何がお… 味噌ラさん
こんにちは✨😃

上野の れんこん は、アメ横の近くです。

れんこん焼売、れんこんと海老のはさみ揚げ、ハッシュドれんこん、れんこんとイカのガーリックバター、れんこんサラダ

どれも美味しかったです😋

蓮茶モスコミュールも美味しかった~😋🍴💕

わたしは花も団子もどっちも好き

今日のランチは、コンビーフハッシュのサンドイッチです。

午後も頑張りましょうね

• << 253 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ アメ横の近くなんだ♬ れんこんフルコースだね🧡 蓮茶モスコミュール👀 お酒にもれんこんとかまじ凝ってるね(●´ω`●) 味噌ラ小屋は冷たいお蕎麦とタラの芽と菜の花と舞茸を天ぷらにしたよ♬ それと大根おろし大盛りw 午後も頑張るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.250 23/03/27 11:49

>> 244 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ いつもありがとう💛 腰温活してくれてるみたいで良かったε-(´∀`*)ホッ 替え… 味噌ラさん

カイロは買いだめしているのであります劇場です✨🙋。

いつも腹巻きの中にカイロを貼っています劇場です✨🙋。

おっさんはカイロ必須のおっさんになってしまいました劇場です✨🙋❤。

• << 252 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 大阪は寒い? 横浜は曇りで昨日より暖かく今は17度だって♬ 寒暖差がまだあるからお互い風邪ひかないように気を付けようね🧡

No.249 23/03/27 10:42
おしゃべり好きさん0 

>> 247 味噌ラちゃん 娘ちゃん達 お嫁に行く時大変そう 😟😟😟 パパさんが 納得出来る良い人に逢えると良いね🤗🤗🤗 世のパパさん… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

なんか旦那様選びしてる女子よりも選ぶ内容が凄くなってそうw

先が思いやられるってこの事だね(*´艸`)ププ

まだまだおチビでかなり先の話だけどw

結婚決まったらよくよーく吸うハンカチ買ってあげよ🧡

No.248 23/03/27 10:38
おしゃべり好きさん0 

>> 246 きずなの皆さま おはようございます☺️ 昨日も残りの桜詣に行ってきました。 下谷の小野照崎神社 上野公園の五條天神神社、… しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

れんこん専門店?

そういうお店あるんだね♬

超興味(●´ω`●)

何がお気に入りの逸品になった?🧡

桜は咲き始めも満開なのも散り始めも最後まで楽しめて大好き♬

と言いつつ花より団子な味噌ラ(*´艸`)ププ

今日も一日頑張ろうね♬

• << 251 味噌ラさん こんにちは✨😃 上野の れんこん は、アメ横の近くです。 れんこん焼売、れんこんと海老のはさみ揚げ、ハッシュドれんこん、れんこんとイカのガーリックバター、れんこんサラダ どれも美味しかったです😋 蓮茶モスコミュールも美味しかった~😋🍴💕 わたしは花も団子もどっちも好き 今日のランチは、コンビーフハッシュのサンドイッチです。 午後も頑張りましょうね

No.247 23/03/27 10:17

>> 243 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 本当それw 彼氏出来ても言いずらいよね(^_^;) いい所じゃないと嫁に行かせなそう… 味噌ラちゃん

娘ちゃん達 お嫁に行く時大変そう
😟😟😟

パパさんが 納得出来る良い人に逢えると良いね🤗🤗🤗

世のパパさん達は、色々文句言いたくなるみたいだから。。。

• << 249 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ なんか旦那様選びしてる女子よりも選ぶ内容が凄くなってそうw 先が思いやられるってこの事だね(*´艸`)ププ まだまだおチビでかなり先の話だけどw 結婚決まったらよくよーく吸うハンカチ買ってあげよ🧡

No.246 23/03/27 10:05

きずなの皆さま

おはようございます☺️

昨日も残りの桜詣に行ってきました。

下谷の小野照崎神社
上野公園の五條天神神社、花園神社

そして、れんこん専門料理の

れんこんで、れんこん料理とお酒を楽しみました。

上野の桜も、雨で散り儚さを感じました。

• << 248 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ れんこん専門店? そういうお店あるんだね♬ 超興味(●´ω`●) 何がお気に入りの逸品になった?🧡 桜は咲き始めも満開なのも散り始めも最後まで楽しめて大好き♬ と言いつつ花より団子な味噌ラ(*´艸`)ププ 今日も一日頑張ろうね♬

No.245 23/03/27 09:55
おしゃべり好きさん0 

No.392 21/06/22 09:08
おしゃべり好きさん0

ROM様へ💛

去年の味噌ラ誕生日に来た母上様からのバースデーLINEに共感してくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

とうとう去年まで進んだね♬

いつか逢えるかな(*´д`*)ドキドキ

良ければレスしてね|´-`)チラッ

No.244 23/03/27 09:51
おしゃべり好きさん0 

>> 240 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 2日前から腰にカイロを貼り寝ていたので腰の調子がよくなりました✨🙋。 味噌ラさんも体の冷えにご注… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

いつもありがとう💛

腰温活してくれてるみたいで良かったε-(´∀`*)ホッ

替えのカイロはある?

• << 250 味噌ラさん カイロは買いだめしているのであります劇場です✨🙋。 いつも腹巻きの中にカイロを貼っています劇場です✨🙋。 おっさんはカイロ必須のおっさんになってしまいました劇場です✨🙋❤。

No.243 23/03/27 09:50
おしゃべり好きさん0 

>> 233 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) お兄さんも将来 心配で仕方ないね 彼氏が出来た話聞いただけでも 心配しそう💦💦… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

本当それw

彼氏出来ても言いずらいよね(^_^;)

いい所じゃないと嫁に行かせなそうだし((>_< ;)

• << 247 味噌ラちゃん 娘ちゃん達 お嫁に行く時大変そう 😟😟😟 パパさんが 納得出来る良い人に逢えると良いね🤗🤗🤗 世のパパさん達は、色々文句言いたくなるみたいだから。。。

No.242 23/03/27 09:50

>> 239 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 体の冷えにご注意ください✨🙋。 今日の大阪は寒の戻りで寒い劇場です✨🙋❤。 おっちゃん

心配 ありがとう

名古屋も 寒い((((;゚Д゚))))
私だけが寒いのかも💦💦💦
足がメッチャ 冷える🥶🥶🥶

おっちゃんも無理しないようにね
🤗🤗🤗

• << 260 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 朝晩の冷えがあるので参った劇場ですね✨🙋。 早く温かくなってほしい劇場ですね✨🙋❤。

No.241 23/03/27 09:49
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃おはよう♬┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆

ただいま💛

2泊3日のお花見お泊まり会から無事帰宅♬

今日から通常運行に戻ります(●´ω`●)

味噌ラの留守の間ありがとう♬

来月半ばから再来月始まりにお泊まり予定してるから日にちが決まったらきずなお休みするのでまた報告するね(*・ω・)*_ _)ペコリ

昨日23時頃家着いたからぴーちゃんずに会うの超ーーー久しぶりだしもみくちゃ覚悟ですw

その間ピーちゃんずのお世話や家の事やってくれた相方に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

感謝の気持ちを込めて今日は相方の好物を作る予定💪

お部屋のリセットも合わせて頑張ります♬

⬇️お花見前日雨降ってお花見当日曇りだったけど何とか残っててくれて本当に良かった(*´ω`*)

No.240 23/03/27 09:46

>> 238 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) 最近レスないなーって心配してたけど* ぎっくり腰になってたんだね💦 少し治まったみた… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

2日前から腰にカイロを貼り寝ていたので腰の調子がよくなりました✨🙋。

味噌ラさんも体の冷えにご注意ください✨🙋❤。

• << 244 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ いつもありがとう💛 腰温活してくれてるみたいで良かったε-(´∀`*)ホッ 替えのカイロはある?

No.239 23/03/27 09:42

>> 229 おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 腰大丈夫? 無理しないようにね😊😊😊 今日も朝から 絶好調だね🤗🤗🤗 横に… 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

体の冷えにご注意ください✨🙋。

今日の大阪は寒の戻りで寒い劇場です✨🙋❤。

• << 242 おっちゃん 心配 ありがとう 名古屋も 寒い((((;゚Д゚)))) 私だけが寒いのかも💦💦💦 足がメッチャ 冷える🥶🥶🥶 おっちゃんも無理しないようにね 🤗🤗🤗

No.238 23/03/27 09:39
おしゃべり好きさん0 

>> 226 きずなの皆さん、味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 季節の変わり目でぎっくり腰劇場になり、今朝ぎっくり腰の痛みが治まりました✨🙋。 … おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

最近レスないなーって心配してたけど*

ぎっくり腰になってたんだね💦

少し治まったみたいだけど、どうかお大事にしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

腰温めてる?

• << 240 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 2日前から腰にカイロを貼り寝ていたので腰の調子がよくなりました✨🙋。 味噌ラさんも体の冷えにご注意ください✨🙋❤。

No.237 23/03/27 09:37
おしゃべり好きさん0 

>> 225 (* ̄∇ ̄)ノ まぁさん、お久しブリの照り焼き♪ こちらは寒いのだ 春分の日(3月21日)に御墓掃除に行ってきた まだ御寺のあち… ライデンおはよう(*´ω`*)ノ))

お久しぶり大根w

お墓参りお疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

ご先祖さま逢いに来くれてお掃除頑張ってくれて大喜びだったね💛

必ず良いことが訪れるよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

山形の雪は溶けたかな?

No.236 23/03/27 09:34
おしゃべり好きさん0 

>> 224 関東は、たくさん見るところがあるんだろうな。 ここの人も何人か関東の人がいるね。 私は、東北震災の前に関東に行ったよ。 錦糸町。上野。… まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラが留守の間きずな支えてくれてありがとう💛

⬇️お花見の時見かけた椿が可愛かったから良かったらどうぞ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.235 23/03/27 09:32
おしゃべり好きさん0 

>> 224 関東は、たくさん見るところがあるんだろうな。 ここの人も何人か関東の人がいるね。 私は、東北震災の前に関東に行ったよ。 錦糸町。上野。… まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

現代はネットの普及もあって日本全国、世界中の人と知り合えて本当楽しいよね💛

関西敬遠されてるの!?

味噌ラ大好きだから超意外👀

気さくで話が面白く親切なイメージだから♬

まぁ、おっさん、美喜は関西だから余計好きになったのもあるかもだけど(●´ω`●)

きずなでも色んな地域に住んでる人と知り合えたよね♬

本当に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

No.234 23/03/27 09:27
おしゃべり好きさん0 

>> 223 雨だよん。 面倒くさくてランドをサボってしまった。てへ("⌒∇⌒") かなり眠っていて何もしたくないんだけどパン… まぁおはよう(*´ω`*)ノ))

雨降ってると予定してた事キャンセルするの分かる〜!

しかもランドだと洗ったもの持って帰るし大変だもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ベロ噛んじゃったみたいだけど大丈夫?

うがい薬とかのどぬーるスプレーを患部にかけたりするとすぐ治るよ💛

最近ポテチ食べるの?|´-`)チラッ

好きなも物を好きな時に食べれるって幸せだよね(●´ω`●)

No.233 23/03/27 09:25

>> 231 太陽おはよう(*´ω`*)ノ)) >お嫁に行く時は、バージンロード歩く時から号泣かもね💦💦💦 絶対そうなるし何ならお前にうちの娘… 味噌ラちゃん

お兄さんも将来 心配で仕方ないね

彼氏が出来た話聞いただけでも
心配しそう💦💦💦

今日1日 楽しく過ごそうね😊😊😊

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
    * 。・゚*.。
      ・゚ 。🌸

• << 243 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 本当それw 彼氏出来ても言いずらいよね(^_^;) いい所じゃないと嫁に行かせなそうだし((>_< ;)

No.232 23/03/27 09:20
おしゃべり好きさん0 

>> 219 きずなの皆さま こんにちは✨😃 今日は雨の降る中 さくら詣の御朱印巡りをしております🌸 浅草神社、秋葉神社、矢先稲荷神社 … しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ))

御朱印巡り行ってたんだね♬

雨降る神社も一味違っていいのかも(●´ω`●)

味噌ラは金曜日お花見行って奇跡的にお花見してる時間は雨が降らず🍺とおつまみ頂きながら花より団子楽しみましたw

No.231 23/03/27 09:17
おしゃべり好きさん0 

>> 215 味噌ラちゃん お兄さんも 娘ちゃん可愛くて仕方ないね🥰🥰🥰 位置情報で確認してるなんて、ドキドキしたり安心したり、落ち着かない日… 太陽おはよう(*´ω`*)ノ))

>お嫁に行く時は、バージンロード歩く時から号泣かもね💦💦💦

絶対そうなるし何ならお前にうちの娘はやらんとか未来の旦那さんに言ってそう(^_^;)

心配性な兄貴だけどそういうお宅に限って女の子が2人w

例えば彼氏に泣かされて帰ってきたとか想像するだけで恐ろしいよ((>_< ;)

• << 233 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) お兄さんも将来 心配で仕方ないね 彼氏が出来た話聞いただけでも 心配しそう💦💦💦 今日1日 楽しく過ごそうね😊😊😊 🌸・ 。  🌸∴。 *   ✨・゚*。🌸・  💖 ・ 🌸 ✨      °*.* 💖    ・ ゚*。・゚✿。   🌸 🌸 ・✨°*.    。·*・。゚ *.。🌸。 ✿     * 。・゚*.。      * 💖 ゚・✨🌸 * 。       ・゚ 。🌸

No.230 23/03/27 09:14
おしゃべり好きさん0 

>> 214 写真見て思い出した。オムツ姪が台所で椅子を流しまで動かして登り、あ~う~言いながら流しの洗い桶で台布巾を洗う真似をしていた姿に似ている? 14区おはよう(*´ω`*)ノ))

姪っ子ちゃん可愛い💛

ママや皆の真似してたんだろうね♬

その年頃から女子力発揮してたとは驚きw

No.229 23/03/27 08:45

>> 228 おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*)

腰大丈夫?

無理しないようにね😊😊😊

今日も朝から
絶好調だね🤗🤗🤗

横になって 腰に負担掛けない様にね☆。.:*・゜

• << 239 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 体の冷えにご注意ください✨🙋。 今日の大阪は寒の戻りで寒い劇場です✨🙋❤。

No.228 23/03/27 08:41

山下達郎『クリスマスイブ』より、

きっと君は関西人🎵

間違いなく関西人🎵

さいでんなぁ~🎵

ほうでんなぁ~🎵

No.227 23/03/27 08:18

ファミリーの皆様

おはよう☀︎(*^o^*)ございます。

寒暖差がありますが、体調に気を付けて 今日も1日 楽しく過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
    * 。・゚*.。
      ・゚ 。🌸

No.226 23/03/27 08:15

きずなの皆さん、味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

季節の変わり目でぎっくり腰劇場になり、今朝ぎっくり腰の痛みが治まりました✨🙋。

体が冷えると足がつったりもしますので、この時期は体を冷さないようにお過ごしください劇場です✨🙋🎶❤。

• << 238 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) 最近レスないなーって心配してたけど* ぎっくり腰になってたんだね💦 少し治まったみたいだけど、どうかお大事にしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ 腰温めてる?

No.225 23/03/26 15:45

>> 224 (* ̄∇ ̄)ノ
まぁさん、お久しブリの照り焼き♪
こちらは寒いのだ

春分の日(3月21日)に御墓掃除に行ってきた
まだ御寺のあちこちには雪が残っていた

でも先祖代々続く御墓は掃除しないとネ
春の御彼岸、御盆、秋の御彼岸、それと夏の始めに掃除するのだ

見えないものを大切にする
でもなぜか線香を立てて手を合わせると
心が落ちつくのだ

🎀

• << 237 ライデンおはよう(*´ω`*)ノ)) お久しぶり大根w お墓参りお疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ ご先祖さま逢いに来くれてお掃除頑張ってくれて大喜びだったね💛 必ず良いことが訪れるよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 山形の雪は溶けたかな?
  • << 296 ラィデンお疲れ👋😃💦 最近どないしてたん? 庭やお墓の掃除も頑張ってしてるんやろな。 あの大きなお庭の手入れもしてるんやろな。まだ、寒いかな? とうや が なくなってかなりたつと思うけど落ち着いてきているかな。 お仕事も大変やと思うけど。 あっゲームしたりや漫画は、読んでるの?私は、ゲームしなくなってしまった。 またゲームや漫画の話を聞かせてね。 野球もみたりしてるんやったね。 これから野球も活発になるかな。

No.224 23/03/26 15:07
繋がっていたいさん88 

関東は、たくさん見るところがあるんだろうな。
ここの人も何人か関東の人がいるね。
私は、東北震災の前に関東に行ったよ。
錦糸町。上野。原宿とかやったかな。

大神宮の神社で指輪を購入。
身内は、縁があったけど私は、縁が遅かった。でも、良い縁やなかったので
指輪だけ置いてます。

長年 メールを続けてた福島県の人と話をして自分の話ばかりされたの覚えてます。

もう、疎遠だけどね。あの足立区に住んでるみたいです。
福島県は、原発で大変だったらしく一度帰宅してかなり影響を受けたみたいです。

今は、東京にいるんやないかな。

元気ならいいですね。
ただ、私は気にしてなかったのですがやはり関西を敬遠されてました。

今は、わかるんですが。
その場所のことを知り話せると言うのはとても大切かな。と思っています。

ネットは、便利だけど いろいろな人がいるので気をつけないとと思っています。

呟きでした。

• << 235 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ 現代はネットの普及もあって日本全国、世界中の人と知り合えて本当楽しいよね💛 関西敬遠されてるの!? 味噌ラ大好きだから超意外👀 気さくで話が面白く親切なイメージだから♬ まぁ、おっさん、美喜は関西だから余計好きになったのもあるかもだけど(●´ω`●) きずなでも色んな地域に住んでる人と知り合えたよね♬ 本当に✿感謝(人´ω`*)感謝✿
  • << 236 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラが留守の間きずな支えてくれてありがとう💛 ⬇️お花見の時見かけた椿が可愛かったから良かったらどうぞ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.223 23/03/26 12:41
繋がっていたいさん88 

雨だよん。
面倒くさくてランドをサボってしまった。てへ("⌒∇⌒")

かなり眠っていて何もしたくないんだけどパンを焼いていて食べたら右はしの舌を噛んでしまった。

歯がわるいと困ります。
歯医者さんでは、しこうをとるぐらい。

おやつ 食べたいなぁ。
でも、なんかポテトチップスになってしまうので我慢しとります。

食べ物食べれるって幸せなのにな。

• << 234 まぁおはよう(*´ω`*)ノ)) 雨降ってると予定してた事キャンセルするの分かる〜! しかもランドだと洗ったもの持って帰るし大変だもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ベロ噛んじゃったみたいだけど大丈夫? うがい薬とかのどぬーるスプレーを患部にかけたりするとすぐ治るよ💛 最近ポテチ食べるの?|´-`)チラッ 好きなも物を好きな時に食べれるって幸せだよね(●´ω`●)

No.222 23/03/25 13:39

>> 221 しーしゃん

浅草は いつも人がいっぱいですよね😊😊😊

お昼ご飯 やっとだったんですね🤗

美味しく食べられましたね😊😊😊

No.221 23/03/25 13:34

>> 220 太陽さん
こんにちは✨😃

雨なのに、浅草は人がいっぱいです。
お店もどこも混んでます。
やっと入れた洋食屋さんで、ミックスグリルを食べました😋

それではまた🙋

No.220 23/03/25 13:28

>> 219 しーしゃん こんにちは😊

雨の中☔ 桜詣🌸🌸🌸
なかなか 風情が合って良いですね
御朱印 頂いて来たんですね
記念になりますね🍀*゜

今年は、桜🌸も早く葉桜🌸になってしまいますよね。
寂しいですね(・ω・`U)くーん…

帰り道気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

No.219 23/03/25 13:21

きずなの皆さま
こんにちは✨😃

今日は雨の降る中
さくら詣の御朱印巡りをしております🌸

浅草神社、秋葉神社、矢先稲荷神社
参拝して御朱印いただきました。

桜もかなり散って葉桜になってる木もありますよ🌿

• << 232 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) 御朱印巡り行ってたんだね♬ 雨降る神社も一味違っていいのかも(●´ω`●) 味噌ラは金曜日お花見行って奇跡的にお花見してる時間は雨が降らず🍺とおつまみ頂きながら花より団子楽しみましたw

No.218 23/03/25 09:40

ファミリーの皆様

今日も1日 思い出を沢山作ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
    * 。・゚*.。
      ・゚ 。🌸

No.217 23/03/24 19:39

>> 216 まぁさん こんばんは

ありがとう!(´▽`)

今日 雨☔だったんだね(´・A・`)☔
こっちは 曇り☁︎だったよ
明日天気悪いかな

検査結果良かったんだから、これからも自分の身体の言う事聴いて、無理しない様にね(´・Д・)

私は 相変わらず元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶にしてるよ😄😄😄

楽しみも有るしね😊😊😊
6月だけど、パクちゃんのライブがあるから行って来るよ(ง •̀_•́)ง
近場の楽しみ出来たよ

まぁさんも
楽しみ見つけて、沢山笑ってね🤭🤭🤭

笑う事が 身体には1番良いんだって

No.216 23/03/24 19:17
繋がっていたいさん88 

太陽。
うん。わかってるよ。
今、自分のことでゆっくり楽しんでると思う。

私は、更新しているけど仕事に入ってないよ。数年は、からだのコントロールに
集中したいからさ。

最近 寒暖の差が激しくて体調くずすね。スーパーにいって軽くご飯を食べて終わったらかなり体調をくずしてフラフラしながら帰宅したよ。

お昼から夜 寝てたよ。

雨だと気持ちがどよんとなるね。

太陽もパワフルだと思うけど心身とも元気でね。

No.215 23/03/24 13:26

>> 213 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 過保護かなって思う時あるんだw 一人目だと分からないこともあるし愛情爆発だからそうなのかも… 味噌ラちゃん

お兄さんも 娘ちゃん可愛くて仕方ないね🥰🥰🥰

位置情報で確認してるなんて、ドキドキしたり安心したり、落ち着かない日だったね💦💦💦

お嫁に行く時は、バージンロード歩く時から号泣かもね💦💦💦

初めての子には、みんな過保護になりやすいかもね(´・ω・`)
私もそうだったかも🤣🤣🤣

• << 231 太陽おはよう(*´ω`*)ノ)) >お嫁に行く時は、バージンロード歩く時から号泣かもね💦💦💦 絶対そうなるし何ならお前にうちの娘はやらんとか未来の旦那さんに言ってそう(^_^;) 心配性な兄貴だけどそういうお宅に限って女の子が2人w 例えば彼氏に泣かされて帰ってきたとか想像するだけで恐ろしいよ((>_< ;)

No.214 23/03/24 13:19
14区 ( ♂ GaYsj )

>> 211 青空*皆様 ♬おはようございます♬  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄     ∧_∧       ;;(´・ω・)    _旦_(… 写真見て思い出した。オムツ姪が台所で椅子を流しまで動かして登り、あ~う~言いながら流しの洗い桶で台布巾を洗う真似をしていた姿に似ている?

• << 230 14区おはよう(*´ω`*)ノ)) 姪っ子ちゃん可愛い💛 ママや皆の真似してたんだろうね♬ その年頃から女子力発揮してたとは驚きw

No.213 23/03/24 09:04
おしゃべり好きさん0 

>> 210 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 確かに 可愛がってるよ( 💓∀💓) でも ちょっと過保護かなって…🤔💭思う時も有るけど… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

過保護かなって思う時あるんだw

一人目だと分からないこともあるし愛情爆発だからそうなのかもね💛

うちの兄貴なんてついこの間おチビが初めて1人でお友達の所遊びに行ったらしいんだけど〜

エアタグ持たせて遊びに行かせて仕事中だけど気が気じゃなかったらしいよw

仕事中位置情報確認して家に戻ってるの確認してホッとしたらしいからw

お嫁に行く時どうなるやら(´∀`*)ヶラヶラ

• << 215 味噌ラちゃん お兄さんも 娘ちゃん可愛くて仕方ないね🥰🥰🥰 位置情報で確認してるなんて、ドキドキしたり安心したり、落ち着かない日だったね💦💦💦 お嫁に行く時は、バージンロード歩く時から号泣かもね💦💦💦 初めての子には、みんな過保護になりやすいかもね(´・ω・`) 私もそうだったかも🤣🤣🤣

No.212 23/03/24 09:00

ファミリーの皆様

今日も1日 楽しく過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
    * 。・゚*.。
      ・゚ 。🌸

No.211 23/03/24 08:59
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

♬おはようございます♬
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  

今日は12時からお花見♬

シート敷いて母上様お手製のお弁当広げてお花見らしいこと出来たら嬉しい♬

今の所降ってはないけどお天気はかなり不安定w

例えお花見出来なかったとしても久しぶりに家族と逢えるしいいよね💛

2泊3日で実家お泊まりするのでその間きずなお休みします(*・ω・)*_ _)ペコリ

月曜日から通常運行になるからよろしくお願いします(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️今日の一枚

めっちゃ可愛くない?w

キッチンに立つお母さんかと思っちゃったww

このワンワンの種類はサモエド💛

食いしん坊は何を狙ってるかな?|´-`)チラッ

• << 214 写真見て思い出した。オムツ姪が台所で椅子を流しまで動かして登り、あ~う~言いながら流しの洗い桶で台布巾を洗う真似をしていた姿に似ている?

No.210 23/03/24 08:58

>> 206 太陽おはよう(*´ω`*)ノ)) えっ👀 息子っちめちゃくちゃ可愛い💛w 味噌ラならキャッキャっキャッキャ言って喜んでると… 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*)

確かに 可愛がってるよ( 💓∀💓)

でも ちょっと過保護かなって…🤔💭思う時も有るけどね😊😊😊

筋トレ💪してると喜ぶとか言って
結果 孫っちがぶら下がりたくて、使われてる🤣🤣🤣

今日も1日 楽しく過ごそうね😆
🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
    * 。・゚*.。
      ・゚ 。🌸

• << 213 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 過保護かなって思う時あるんだw 一人目だと分からないこともあるし愛情爆発だからそうなのかもね💛 うちの兄貴なんてついこの間おチビが初めて1人でお友達の所遊びに行ったらしいんだけど〜 エアタグ持たせて遊びに行かせて仕事中だけど気が気じゃなかったらしいよw 仕事中位置情報確認して家に戻ってるの確認してホッとしたらしいからw お嫁に行く時どうなるやら(´∀`*)ヶラヶラ

No.209 23/03/24 08:58

皆さま

朝のミーティングが終わって
お茶してます

それでは今日も頑張りましょう

No.208 23/03/24 08:53
おしゃべり好きさん0 

>> 203 味噌ら。 友達カップル👫まだ、まだ時間が必要なんやね。若いからそれでいいと思う。 私は、たぶん恋😌🌸💕しちゃうと心臓にくるから無理や… まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

女友達は紹介した男友達気になってるみたいだけど男友達はまだまだだね〜

あまりお節介やいてあの子どうなの〜(*σ・ω・。)σツンツンとかせず見守ろうと思うw

焦らされても嫌だろうしタイミングとかもあるだろうから2人に任せる💛

まぁの言うように普通に遊びに行ける仲が1番いいよね♬

親友に発展する可能性もあるわけだし(●´ω`●)

まぁは趣味友好きなこと共通友とかそういうのいいかもね✨️

動物好きな人と動物園行ったり楽しそうだよね♬

No.207 23/03/24 08:48
おしゃべり好きさん0 

>> 201 あっ、タッキーが事務所作ったんやてね。絶対 応援するな。 みあけくん。山ピー、赤西仁とかもとジャニーズにアプローチしてるやろな。 山… まぁおはよう(*´ω`*)ノ))

本当詳しいよね♬

あまりしらないけどジャニーズはどうしたの?って位抜けたり海外進出だったりスキャンダルが多いみたいだね?

味噌ラ日本の芸能関係が疎すぎる🇯🇵w

兵役の件があるから

┏━━┳━━━━┳━━━┓
┃┏┓┃┏┓┏┓┃┏━┓┃
┃┗┛┗┫┃┃┗┫┗━━┓
┃┏━┓┃┃┃╋┗━━┓┃
┃┗━┛┃┃┃╋┃┗━┛┃
┗━━━┛┗┛╋┗━━━┛

お休みみたいだけど帰ってくる楽しみもあるもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.206 23/03/24 08:42
おしゃべり好きさん0 

>> 199 味噌ラちゃん 普通だと思うよ😊😊😊 ちょっと 天然ぽいところも有るけどね🤭🤭🤭 息子は、YouTubeのジェットコースター… 太陽おはよう(*´ω`*)ノ))

えっ👀

息子っちめちゃくちゃ可愛い💛w

味噌ラならキャッキャっキャッキャ言って喜んでると思う(´∀`*)ヶラヶラ

可愛くて可愛くて仕方ないんだろうね( *´艸`)

イクメン息子っち最高♬♬

• << 210 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 確かに 可愛がってるよ( 💓∀💓) でも ちょっと過保護かなって…🤔💭思う時も有るけどね😊😊😊 筋トレ💪してると喜ぶとか言って 結果 孫っちがぶら下がりたくて、使われてる🤣🤣🤣 今日も1日 楽しく過ごそうね😆 🌸・ 。  🌸∴。 *   ✨・゚*。🌸・  💖 ・ 🌸 ✨      °*.* 💖    ・ ゚*。・゚✿。   🌸 🌸 ・✨°*.    。·*・。゚ *.。🌸。 ✿     * 。・゚*.。      * 💖 ゚・✨🌸 * 。       ・゚ 。🌸

No.205 23/03/24 05:52

>> 202 太陽。 今市くんが好きやったの覚えてるよ。 今は、パクちゃんにラブ💓😍💓していると思うけど三代目J Soul Brothersやジェネレ… まぁさん

結婚は、全然考えてないよ😅😅😅

男は、もう良いよ!!

面倒くさい。多分最初は、良くても
ドラマみたいにはいかないからね✋(^-^)ナイワ

No.204 23/03/24 05:46

>> 200 みんなお疲れ👋😃💦 今、雨が降ってるよ。 朝は、実家で庭掃除と片付けしてた。 そのあとは、軽く買い物して帰り家にいました。Yo… まぁさん おはよう☀︎(*^o^*)

昨日の雨☔ こっちも 降ってたし
雨音も凄かった☔よ

昨日も実家の掃除🧹しに行ってたんだね🧹
お疲れ様ですm(_ _)m

私も朝は、パン(調理パン)が多いよ
たまに パン屋さん物買うけど 普段はコンビニパン
なかなか美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

今日は、仕事が入ってるみたいだね
無理しない様にね
私は 家で🏠出来るから疲れたら昼寝やゴロゴロ出来るから良いけど
無理はしないでね

今日も好きなお菓子食べながら
楽しもうね🥰🥰🥰

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
    * 。・゚*.。
      ・゚ 。🌸

No.203 23/03/23 23:30
繋がっていたいさん88 

味噌ら。
友達カップル👫まだ、まだ時間が必要なんやね。若いからそれでいいと思う。

私は、たぶん恋😌🌸💕しちゃうと心臓にくるから無理やろな。

ご飯 食べたり 普通に話したりドライブにつれていってもらえたりでいいと思うよ。

友達みたいだと緊張しないしね。
自然だと嬉しいな。

まったぶん出来そうにないと思うよ。

男女関係なく知り合いは、たくさんほしいな。

• << 208 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ 女友達は紹介した男友達気になってるみたいだけど男友達はまだまだだね〜 あまりお節介やいてあの子どうなの〜(*σ・ω・。)σツンツンとかせず見守ろうと思うw 焦らされても嫌だろうしタイミングとかもあるだろうから2人に任せる💛 まぁの言うように普通に遊びに行ける仲が1番いいよね♬ 親友に発展する可能性もあるわけだし(●´ω`●) まぁは趣味友好きなこと共通友とかそういうのいいかもね✨️ 動物好きな人と動物園行ったり楽しそうだよね♬

No.202 23/03/23 23:26
繋がっていたいさん88 

太陽。
今市くんが好きやったの覚えてるよ。
今は、パクちゃんにラブ💓😍💓していると思うけど三代目J Soul Brothersやジェネレーションは、ほんと人気あったね。今は、ちょっと下火かな。

恋愛とかは、たぶん太陽は、しないと思うよ。面倒やしややこしいからね。

たぶん、パクちゃんで充分やろな。

でも恋😌🌸💕する気持ちはいくつになってもいいよね。

• << 205 まぁさん 結婚は、全然考えてないよ😅😅😅 男は、もう良いよ!! 面倒くさい。多分最初は、良くても ドラマみたいにはいかないからね✋(^-^)ナイワ

No.201 23/03/23 23:22
繋がっていたいさん88 

あっ、タッキーが事務所作ったんやてね。絶対 応援するな。
みあけくん。山ピー、赤西仁とかもとジャニーズにアプローチしてるやろな。

山ピー事務所にきてほしいな。
曲が大好きやし。

ちょっと可愛いい。

昔、三代目J Soul Brothersのなおとが好きやったけどカトパンと恋愛されて辞めちゃった。

ジェネレーションの片寄くんも太鳳ちゃんと結婚しちゃったしね。

ベビーフェイスは、大好きなんだけどな。みんなカップルになりまぁす。

今は、BTSだけど兵役にいく予定らしいからちょいお休み💤かな。

平野紫耀くん。ジャニーズを辞めて韓国に行くか。と言われてたけど失態を見せすぎて韓国では、ブーイングの嵐らしいな。
タッキーの事務所では駄目なんかなぁ。

• << 207 まぁおはよう(*´ω`*)ノ)) 本当詳しいよね♬ あまりしらないけどジャニーズはどうしたの?って位抜けたり海外進出だったりスキャンダルが多いみたいだね? 味噌ラ日本の芸能関係が疎すぎる🇯🇵w 兵役の件があるから ┏━━┳━━━━┳━━━┓ ┃┏┓┃┏┓┏┓┃┏━┓┃ ┃┗┛┗┫┃┃┗┫┗━━┓ ┃┏━┓┃┃┃╋┗━━┓┃ ┃┗━┛┃┃┃╋┃┗━┛┃ ┗━━━┛┗┛╋┗━━━┛ お休みみたいだけど帰ってくる楽しみもあるもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.200 23/03/23 23:14
繋がっていたいさん88 

みんなお疲れ👋😃💦

今、雨が降ってるよ。
朝は、実家で庭掃除と片付けしてた。

そのあとは、軽く買い物して帰り家にいました。YouTubeみたり片付けしたりとかね。真面目にご飯も作ってるよ。

明日は、久しぶりのランド。
12分かかる場所だからつらいな。

同じパターンを繰り返してます。

私の楽しみは、付録雑誌かな。
あとは、おやつ とかもね。

面倒な時は、朝、菓子パン食べてます。
それが美味しくて。
安いある場所で変わった菓子パンがあり買います。

もう最高。

• << 204 まぁさん おはよう☀︎(*^o^*) 昨日の雨☔ こっちも 降ってたし 雨音も凄かった☔よ 昨日も実家の掃除🧹しに行ってたんだね🧹 お疲れ様ですm(_ _)m 私も朝は、パン(調理パン)が多いよ たまに パン屋さん物買うけど 普段はコンビニパン なかなか美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 今日は、仕事が入ってるみたいだね 無理しない様にね 私は 家で🏠出来るから疲れたら昼寝やゴロゴロ出来るから良いけど 無理はしないでね 今日も好きなお菓子食べながら 楽しもうね🥰🥰🥰 🌸・ 。  🌸∴。 *   ✨・゚*。🌸・  💖 ・ 🌸 ✨      °*.* 💖    ・ ゚*。・゚✿。   🌸 🌸 ・✨°*.    。·*・。゚ *.。🌸。 ✿     * 。・゚*.。      * 💖 ゚・✨🌸 * 。       ・゚ 。🌸

No.199 23/03/23 14:50

>> 198 味噌ラちゃん

普通だと思うよ😊😊😊

ちょっと 天然ぽいところも有るけどね🤭🤭🤭

息子は、YouTubeのジェットコースターの動画流して 孫っちをカゴに入れて 振り回してる
孫っち 顔が引きつってた🤣🤣🤣

とんでもない遊びしてるでしょう❓

• << 206 太陽おはよう(*´ω`*)ノ)) えっ👀 息子っちめちゃくちゃ可愛い💛w 味噌ラならキャッキャっキャッキャ言って喜んでると思う(´∀`*)ヶラヶラ 可愛くて可愛くて仕方ないんだろうね( *´艸`) イクメン息子っち最高♬♬

No.198 23/03/23 14:45
おしゃべり好きさん0 

>> 197 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

>若い子にも セクシー男子居るんだね

その子いわくそうらしいw

目が悪いからちゃんと見えてないけどあの男子は高校生位だったよ(´∀`*)ヶラヶラ

余計に分からなかった(*´艸`)ププ

息子っち天然なの?👀

めっちゃ可愛いじゃん✨

それもその人の魅力(●´ω`●)

まさかお嫁ちゃんも天然さん?

No.197 23/03/23 14:29

>> 196 味噌ラちゃん

お友達 セクシー男子( ゚д゚)セクスィ…が好きなんだね🥰🥰🥰

若い子にも セクシー男子居るんだね

息子見てると そんなの全然感じ無いけどね✋(^-^)ナイワ

息子 天然だから(´・ω・`)😅😅😅

No.196 23/03/23 14:23
おしゃべり好きさん0 

>> 195 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

確かに髭あってもなくても顔面整い過ぎてるもんね♬

友達と歩いててあの男の子超セクシーじゃない?って聞かれてそう?って答えるくらいだからそういうのを見るセンスがないのかも(´∀`*)ヶラヶラ

逆にその子は自称セクシー系男子以外は男子だと認めないそうですw

No.195 23/03/23 14:08

>> 194 味噌ラちゃん

今市君の髭も無い顔の方が私は、好きだけどね🤭🤭🤭

デビュー当時の DVDで1回だけ
出てるよ その前も後もいつも髭有るけどね

髭ない顔 キレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿だよ

艶っぽいって 言葉で表現するの 難しいよね(・W ͜ ʖ ͡° )

でも 前の表現ご近いと思うよ🤔🤔🤔

No.194 23/03/23 14:01
おしゃべり好きさん0 

>> 193 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

元々髭は好きじゃないんだ♬

今市くんからありだと思ったのかな?

大人の男の色気ってそれこそ艶言葉だね👀✨️

一目惚れしないから味噌ラには大人の男の色気というのがまだ分からないようです(^_^;)

いつか分かるようになるかな💛

もしくは周りにいなさ過ぎて分からないのかも(´∀`*)ヶラヶラ

No.193 23/03/23 13:40

>> 190 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 1個上の先輩なんだ♬ じゃー同窓会での遭遇✨✨ なーんて事はないよね(^_^;) … 味噌ラちゃん

髭は 好きでは無いけど、似合ってると思うよ😊😊😊

セクシーっていうより 大人の男の色気?って感じかな

パクちゃんは、可愛い"(∩>ω<∩)"
から好き(*´ω`*)

No.192 23/03/23 13:37

>> 189 太陽さん 頭の構造的には単純ですからね😂 兄さん

兄さんが ストライクゾーン狭くて
単純て言うなら 私も同じだよ
🤣🤣🤣

No.191 23/03/23 13:37
おしゃべり好きさん0 

>> 188 日韓問題は良好な方向性に向かってるんだ今。 北朝鮮牽制の為にお互い協力性を上げてる。 喧嘩してる場合じゃないよね。 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ

喧嘩は基本どこの国の人ともしてほしくないし皆楽しく平和後が一番なのにな〜

☆─┓ ┏─┓ ┏─☆
│世┣─┫平┣━┫🧡│
┗─┫界┣┰┫和┣─┛
:┗☆┛┃┗☆┛ :
★    ┃    ★
   ♬ ★   ♬
♪∧,,∧ ∧∞∧
  (๑・ω・) (・ω・๑) ♪
♬(∩∩) (∩∩) ♬

No.190 23/03/23 13:34
おしゃべり好きさん0 

>> 187 味噌ラちゃん その人 1つ上の先輩何だよね だから 同窓会合っても逢える事は 残念だけど、無いんだよね✋(^-^)ナイワ … 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

1個上の先輩なんだ♬

じゃー同窓会での遭遇✨✨

なーんて事はないよね(^_^;)

>今市君のあの艶っぽさが 良かった(*^_^*)

艶っぽいとはセクシーに近い言葉?

髭好き?

パクちゃんは甘いマスクのイメージだから結構タイプ真逆なんだよね?

質問攻撃w

• << 193 味噌ラちゃん 髭は 好きでは無いけど、似合ってると思うよ😊😊😊 セクシーっていうより 大人の男の色気?って感じかな パクちゃんは、可愛い"(∩>ω<∩)" から好き(*´ω`*)

No.189 23/03/23 13:34

>> 176 兄さん ニコル 前は可愛いいイメージだったけど(๑♡∀♡๑) 歳をかさねて 色っぽくなったんだね😊😊😊 兄さん ストライクゾ… 太陽さん
頭の構造的には単純ですからね😂

• << 192 兄さん 兄さんが ストライクゾーン狭くて 単純て言うなら 私も同じだよ 🤣🤣🤣

No.188 23/03/23 13:33

>> 186 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ その当時から結構経ってるだろうし色んな経験を経てオトナ女子へと変化したね🧡 踊りだけで瞬時… 日韓問題は良好な方向性に向かってるんだ今。
北朝鮮牽制の為にお互い協力性を上げてる。
喧嘩してる場合じゃないよね。

• << 191 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ 喧嘩は基本どこの国の人ともしてほしくないし皆楽しく平和後が一番なのにな〜 ☆─┓ ┏─┓ ┏─☆ │世┣─┫平┣━┫🧡│ ┗─┫界┣┰┫和┣─┛ :┗☆┛┃┗☆┛ : ★    ┃    ★    ♬ ★   ♬ ♪∧,,∧ ∧∞∧   (๑・ω・) (・ω・๑) ♪ ♬(∩∩) (∩∩) ♬

No.187 23/03/23 13:23

>> 185 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 本当いつも楽しそう♬ その子の凄いところはこの人ダメだったとか既婚者とか相手持ちだったから… 味噌ラちゃん

その人 1つ上の先輩何だよね

だから 同窓会合っても逢える事は
残念だけど、無いんだよね✋(^-^)ナイワ

友達 私とタイプ似てるかも🤭🤭🤭

私も 熱しやすく冷めやすい😅😅😅

パクちゃん 見つけるまでは、JSB
3代目の今市君良かったもん👀👀👀

コンサートにも行ったしね🎤🎪
今市君の あの艶っぽさが 良かった(*^_^*)

でも いまは、タイプ全然違うけど
パクちゃんが 良い🥰🥰🥰

• << 190 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 1個上の先輩なんだ♬ じゃー同窓会での遭遇✨✨ なーんて事はないよね(^_^;) >今市君のあの艶っぽさが 良かった(*^_^*) 艶っぽいとはセクシーに近い言葉? 髭好き? パクちゃんは甘いマスクのイメージだから結構タイプ真逆なんだよね? 質問攻撃w

No.186 23/03/23 13:15
おしゃべり好きさん0 

>> 184 味噌ラーメンちゃんこんにちは😊 ニコルちゃん顔が少し変わっても踊りだけで瞬時にわかったよ俺は😁 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ

その当時から結構経ってるだろうし色んな経験を経てオトナ女子へと変化したね🧡

踊りだけで瞬時に分かるなんてウケるw

すごい様な軽く変態の様な?(*´艸`)ププ

日韓は未だにギャーギャー言う人居るみたいだし皆仲良くいきたいよね♬♬

• << 188 日韓問題は良好な方向性に向かってるんだ今。 北朝鮮牽制の為にお互い協力性を上げてる。 喧嘩してる場合じゃないよね。

No.185 23/03/23 13:13
おしゃべり好きさん0 

>> 183 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) いつも 恋してるなんて良いよね💕︎ 毎日が楽しくて仕方ないよね😊😊😊 高校生の時だっ… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

本当いつも楽しそう♬

その子の凄いところはこの人ダメだったとか既婚者とか相手持ちだったから辞〜めよ!の切り替えがめちゃくちゃ早い✨

だからこの前までA君好きだったけど今はC君D君気になるとか会う度状況変わってて面白い子だよ(●´ω`●)

高校の時のイケメン今頃何してるんだろうね♬

イケおじっぽい🧡

それが同窓会で会った時( ˘•ω•˘ ;)ダレ?知らないとかならまじウケるけどショックもでかいかな?

• << 187 味噌ラちゃん その人 1つ上の先輩何だよね だから 同窓会合っても逢える事は 残念だけど、無いんだよね✋(^-^)ナイワ 友達 私とタイプ似てるかも🤭🤭🤭 私も 熱しやすく冷めやすい😅😅😅 パクちゃん 見つけるまでは、JSB 3代目の今市君良かったもん👀👀👀 コンサートにも行ったしね🎤🎪 今市君の あの艶っぽさが 良かった(*^_^*) でも いまは、タイプ全然違うけど パクちゃんが 良い🥰🥰🥰

No.184 23/03/23 11:50

>> 180 お兄おはよう(*´ω`*)ノ)) おっ♬ 見れたんだね✨️ ニコルのヒップダンス時視聴率めちゃくちゃ上がってそうw … 味噌ラーメンちゃんこんにちは😊
ニコルちゃん顔が少し変わっても踊りだけで瞬時にわかったよ俺は😁

• << 186 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ その当時から結構経ってるだろうし色んな経験を経てオトナ女子へと変化したね🧡 踊りだけで瞬時に分かるなんてウケるw すごい様な軽く変態の様な?(*´艸`)ププ 日韓は未だにギャーギャー言う人居るみたいだし皆仲良くいきたいよね♬♬

No.183 23/03/23 10:48

>> 177 太陽おはよう(*´ω`*)ノ)) 一目惚れの鉄人って凄いでしょw 出会った時からそうでいつも好きな人がいる感じで楽しそうなの♬ … 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*)

いつも 恋してるなんて良いよね💕︎
毎日が楽しくて仕方ないよね😊😊😊

高校生の時だったけど、メッチャイケメンだった!!!

背も高くて、ちょっと浅黒で目鼻立ちハッキリしてて マヂで一目惚れ😍💘射抜かれた😍💘

今頃 ロマンスグレーの紳士だと思ってる🥰🥰🥰

• << 185 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 本当いつも楽しそう♬ その子の凄いところはこの人ダメだったとか既婚者とか相手持ちだったから辞〜めよ!の切り替えがめちゃくちゃ早い✨ だからこの前までA君好きだったけど今はC君D君気になるとか会う度状況変わってて面白い子だよ(●´ω`●) 高校の時のイケメン今頃何してるんだろうね♬ イケおじっぽい🧡 それが同窓会で会った時( ˘•ω•˘ ;)ダレ?知らないとかならまじウケるけどショックもでかいかな?

No.182 23/03/23 10:41
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

‌  ┏♬  
┏━┛┗━♡  (๑╹◡╹๑).
┗━┓┏━┛┏━━U━U┓
★━┛┗━┓┗━━━┓ ┃
┃┏┓┏┓┃    ┃ ┃
┃┗┛┃┃┃  ┏━┛ ┃
┗━❤┛┗┛  .┗━━♫ かれ様です♬

今日は朝からあれこれやる事があってもうこんな時間💦

お昼ご飯決めなきゃだけど何にしようσ(´-ε-`)ウーン…

青空や皆はお昼決めた?

昨日サンマーメンの話になったしあんかけラーメンもいいな♬

野菜室の端っこ野菜たちと相談しよっとw

明日から2泊3日で実家に行ってきます♬

兄貴たちも来るから12時お花見開始ʚ🌸ɞ

明日は朝のご挨拶をしてそこから日曜日まできずなお休みします(*・ω・)*_ _)ペコリ

月曜日から通常運行に戻りますのでよろしくお願いします♬

⬇️今日の癒し

幸せ運びまくりの一枚だよね(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

心なしか海老さんもすごい幸せそうな顔してない?💛

No.181 23/03/23 10:34
おしゃべり好きさん0 

>> 172 きずなの皆さま おはようございます。 桜がほぼ満開に近いですね🌸 天気が生憎なのが残念です・・・ 週の後半、頑張って… しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ))

桜ほぼ満開だね♬

明日はお昼お花見しに行くけどその時間降らないみたい♬

でも今日雨だし多少無くなってると思うけど行ってきます(^_^;)

地面もぐずついてるだろうな〜w

今日も一日頑張るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.180 23/03/23 10:31
おしゃべり好きさん0 

>> 170 やはり、あの垢抜けた感じのギャルみたいになった感じのコ、ニコルだよ。 やはりメンバーいち、ヒップダンスが上手いニコルがヒップダンス講師の担… お兄おはよう(*´ω`*)ノ))

おっ♬

見れたんだね✨️

ニコルのヒップダンス時視聴率めちゃくちゃ上がってそうw

踊れてるかは別として見てる国民は相当数真似して踊ってたと思われる(´∀`*)ヶラヶラ

また空前のヒップダンスブームだね(●´ω`●)

• << 184 味噌ラーメンちゃんこんにちは😊 ニコルちゃん顔が少し変わっても踊りだけで瞬時にわかったよ俺は😁

No.179 23/03/23 10:27
おしゃべり好きさん0 

>> 163 味噌ら。 お友達 どうし を 紹介したの? 男の子のほうは、まだ乗り気やないのかな?縁もあるからなぁ。 この先は、2人しだいやな。… まぁおはよう(*´ω`*)ノ))

性格合うな〜と思って男友達紹介した♬

お友達として仲良くできると思うからあとはお互いが気に入れば大人の世界へどうぞ💛って感じw

女友達は一目惚れの鉄人でw

男友達は結構慎重派かもだけど遊びに行ったり息抜き出来るような間柄になれなら嬉しい♬

まぁは本気恋するとドキドキし過ぎてちょっと心配(^_^;)

┏━━┳━━━━┳━━━┓
┃┏┓┃┏┓┏┓┃┏━┓┃
┃┗┛┗┫┃┃┗┫┗━━┓
┃┏━┓┃┃┃╋┗━━┓┃
┃┗━┛┃┃┃╋┃┗━┛┃
┗━━━┛┗┛╋┗━━━┛

愛は健在だろうから程々に💛

老いは誰にでも訪れることだからこれからも皆で素敵に歳を重ねていきたいな(●´ω`●)

No.178 23/03/23 10:21
おしゃべり好きさん0 

>> 145 味噌ラ、さん。 今日も、皆、楽しく過ごせた、みたいだね。 私は仕事それなりに、頑張りました😅 ネコたんぬ。パラダイス🐈️ 良… 美喜おはよう(*´ω`*)ノ))

昨日もお仕事お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

花粉がある分気が散ると思うけど美喜パワーでそれなりに💛

あんなベッドに猫たんぬだらけはずるいよねw

寝室に用がありあーなってたら一旦お布団の中にダイブしたくなる(´∀`*)ヶラヶラ

今日載せる用の猫たんぬもあるから良かったら見てってね♬

No.177 23/03/23 10:18
おしゃべり好きさん0 

>> 142 味噌ラちゃん お友達 一目惚れの達人😍💘 良いね👏👏👏 味噌ラちゃんは、ゆっくり相手の中身を観るタイプだけら正反対だね👀👀👀… 太陽おはよう(*´ω`*)ノ))

一目惚れの鉄人って凄いでしょw

出会った時からそうでいつも好きな人がいる感じで楽しそうなの♬

味噌ラはこの人好きだな〜💛って思うと両想いで交際スタートしてるからエンジンかかるの遅いのかも?

好きになってまだお互いの気持ち確かめ合う片想い状態もいいよね(●´ω`●)

てか太陽が一目惚るなんて凄い男子もいるもんだ👀!

超絶イケメンの香りクンクン( ̄∞ ̄)w

今回男友達紹介したのも気が合うんじゃないかなって思ったからなの♬

付き合うなりお友達なりどっちもいけるかもってね←お節介(´∀`*)ヶラヶラ

• << 183 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) いつも 恋してるなんて良いよね💕︎ 毎日が楽しくて仕方ないよね😊😊😊 高校生の時だったけど、メッチャイケメンだった!!! 背も高くて、ちょっと浅黒で目鼻立ちハッキリしてて マヂで一目惚れ😍💘射抜かれた😍💘 今頃 ロマンスグレーの紳士だと思ってる🥰🥰🥰

No.176 23/03/23 09:35

>> 175 兄さん

ニコル 前は可愛いいイメージだったけど(๑♡∀♡๑) 歳をかさねて
色っぽくなったんだね😊😊😊

兄さん ストライクゾーン狭そう

• << 189 太陽さん 頭の構造的には単純ですからね😂

No.175 23/03/23 09:28

>> 171 兄さん おはよう☀︎(*^o^*) ピップダンスを皆が知り始めた時 ニコルが1番可愛いなと思ってた ヤッパリ今も兄さんには、ニコル… ニコル可愛いですよね。色っぽいです。
ニコルごり押しです。

No.174 23/03/23 09:26

>> 172 きずなの皆さま おはようございます。 桜がほぼ満開に近いですね🌸 天気が生憎なのが残念です・・・ 週の後半、頑張って… あぁ、1さんはじめまして。
このスレ、古株寄りの(笑)お兄です。

No.173 23/03/23 09:05

>> 172 しーしゃん おはよう☀︎(*^o^*)

毎日 早いですね🤗

今年は暖かいから

桜も🌸*・🌸*・🌸*・
雨 風で散ってしまうかも

お互い 今日も1日 頑張りましょうね💪💪💪

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
    * 。・゚*.。
      ・゚ 。🌸

No.172 23/03/23 08:59

きずなの皆さま

おはようございます。

桜がほぼ満開に近いですね🌸

天気が生憎なのが残念です・・・

週の後半、頑張っていきましょう。

• << 174 あぁ、1さんはじめまして。 このスレ、古株寄りの(笑)お兄です。
  • << 181 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) 桜ほぼ満開だね♬ 明日はお昼お花見しに行くけどその時間降らないみたい♬ でも今日雨だし多少無くなってると思うけど行ってきます(^_^;) 地面もぐずついてるだろうな〜w 今日も一日頑張るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.171 23/03/23 08:45

>> 170 兄さん おはよう☀︎(*^o^*)

ピップダンスを皆が知り始めた時
ニコルが1番可愛いなと思ってた
ヤッパリ今も兄さんには、ニコルご1番可愛いいんだよね"(∩>ω<∩)"

TRF懐かしね🤗🤗🤗

私には ついて行けなかったけどね

今日も お仕事頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

• << 175 ニコル可愛いですよね。色っぽいです。 ニコルごり押しです。

No.170 23/03/23 08:39

やはり、あの垢抜けた感じのギャルみたいになった感じのコ、ニコルだよ。
やはりメンバーいち、ヒップダンスが上手いニコルがヒップダンス講師の担当になってるみたいだね。当時と同じだ。
そりゃやっぱカメラもヒップダンス時、ニコルをバーンと抜くわけだよ。🎥

• << 180 お兄おはよう(*´ω`*)ノ)) おっ♬ 見れたんだね✨️ ニコルのヒップダンス時視聴率めちゃくちゃ上がってそうw 踊れてるかは別として見てる国民は相当数真似して踊ってたと思われる(´∀`*)ヶラヶラ また空前のヒップダンスブームだね(●´ω`●)

No.169 23/03/23 08:31

>> 165 兄さん おはよう☀︎(*^o^*) PUFFY SPEED の時代何だね 息子達 まだ小学校だったかな でも歌ってたよ🤗🤗🤗… 太陽さん、おはようございます😊
他にTRFなど懐かしい歌手勢揃いでした🎤

No.168 23/03/23 08:06

青空 おはよう☀︎(*^o^*)

早起きだから もう朝食は、済んだかな🥪🤗

今日の予定は 何かあるのかなσ(∵`)?

無くても大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))

食事は、ちゃんとするんだよ😊😊😊

新しいお仲間さんも 沢山来てくれてるよ(☆∀☆)キラーン!

青空も 覗いてみてね🤗🤗🤗

みんな 喜ぶよ

青空が今日1日 穏やかに過ごせますように🍀🍀🍀

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
    * 。・゚*.。
      ・゚ 。🌸

No.167 23/03/23 08:02

ファミリーの皆様

今日も1日 楽しい日にしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
    * 。・゚*.。
      ・゚ 。🌸

No.166 23/03/23 05:16

>> 164 太陽。 みきちゃん との 笑いの話 凄い面白いな。いつ見ても2人は、一心同体。 私は、1人で落ち着いて老後を暮らしている老人👵みたい… まぁさん おはよう☀︎(*^o^*)

私も 結婚なんて全然考えて無いよ
ただ 普通に友達として遊べる男友達居ても良いかなとは 思うけど🤔

それでも なんか誤解されそうだからね 孫っちと遊んでた方が気が楽🤣🤣🤣

パクちゃんは、普段接点無いから
逆に頑張ってチケット 手に入れる

今日も1日 気持ち良く過ごそうね🤗

∧ ∧
    (´・ω・ ∩ 最高!

o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━

No.165 23/03/23 05:08

>> 160 PUFFY懐かしい。 あとSPEEDとかが俺らの世代だったな。 兄さん おはよう☀︎(*^o^*)

PUFFY SPEED の時代何だね

息子達 まだ小学校だったかな でも歌ってたよ🤗🤗🤗

私はPUFFY位なら分かるけどね
歳バレそう💦💦💦

• << 169 太陽さん、おはようございます😊 他にTRFなど懐かしい歌手勢揃いでした🎤

No.164 23/03/22 23:30
繋がっていたいさん88 

太陽。
みきちゃん との 笑いの話 凄い面白いな。いつ見ても2人は、一心同体。

私は、1人で落ち着いて老後を暮らしている老人👵みたいな生活しとるよ。

やっぱり気が若いとエネルギッシュ。

恋😌🌸💕もそのうちのひとつやね。

私は、片思いやある人に振り回されてからかなり慎重になったよ。

BTSも好きだけどむなしくなってくるからYouTubeや配信ぐらいでやめてるよ。

まっ、今は、健康をコントロールするぐらいかな。

恋😌🌸💕って面倒かな。
人恋しさはあるけど。表面は、あわせるから人からすると💓してるように見えるかもね。

太陽は、エネルギッシュだからそのままでね。

• << 166 まぁさん おはよう☀︎(*^o^*) 私も 結婚なんて全然考えて無いよ ただ 普通に友達として遊べる男友達居ても良いかなとは 思うけど🤔 それでも なんか誤解されそうだからね 孫っちと遊んでた方が気が楽🤣🤣🤣 パクちゃんは、普段接点無いから 逆に頑張ってチケット 手に入れる 今日も1日 気持ち良く過ごそうね🤗   ∧ ∧     (´・ω・ ∩ 最高!    o.   ,ノ.     O_ .ノ         (ノ       i||      ━━

No.163 23/03/22 23:22
繋がっていたいさん88 

味噌ら。
お友達 どうし を 紹介したの?
男の子のほうは、まだ乗り気やないのかな?縁もあるからなぁ。

この先は、2人しだいやな。

私も、40代から60代の関東の方を募集しております。
友達で結構であります。
宜しくお願いします。なんて冗談やけど
なかなか難しいな。

もう💓は、懲り懲りだよ。

太陽が羨ましいな。めちゃくちゃ気が若い。ラブ❤️は、いくつでもできるな。

私は、BTSにも本気になれないしね。
今は、1人が落ち着くかもしれへんね。

また、老け込むな。
ははは。。。(〃_ _)σ∥

• << 179 まぁおはよう(*´ω`*)ノ)) 性格合うな〜と思って男友達紹介した♬ お友達として仲良くできると思うからあとはお互いが気に入れば大人の世界へどうぞ💛って感じw 女友達は一目惚れの鉄人でw 男友達は結構慎重派かもだけど遊びに行ったり息抜き出来るような間柄になれなら嬉しい♬ まぁは本気恋するとドキドキし過ぎてちょっと心配(^_^;) ┏━━┳━━━━┳━━━┓ ┃┏┓┃┏┓┏┓┃┏━┓┃ ┃┗┛┗┫┃┃┗┫┗━━┓ ┃┏━┓┃┃┃╋┗━━┓┃ ┃┗━┛┃┃┃╋┃┗━┛┃ ┗━━━┛┗┛╋┗━━━┛ 愛は健在だろうから程々に💛 老いは誰にでも訪れることだからこれからも皆で素敵に歳を重ねていきたいな(●´ω`●)

No.162 23/03/22 23:13
繋がっていたいさん88 

ひでちゃん。
KARAの放送か何か見れたの?
4時間と言ってたね。
録画でとれる?楽しみだね。

No.161 23/03/22 23:11
繋がっていたいさん88 

みきちゃん。
太陽とのお話凄い楽しそう。
私は、見てるぐらいしかできないけど楽しんでるよ。

また、みんなが入ってくれるといいな。

No.160 23/03/22 20:41

PUFFY懐かしい。
あとSPEEDとかが俺らの世代だったな。

• << 165 兄さん おはよう☀︎(*^o^*) PUFFY SPEED の時代何だね 息子達 まだ小学校だったかな でも歌ってたよ🤗🤗🤗 私はPUFFY位なら分かるけどね 歳バレそう💦💦💦

No.159 23/03/22 19:52

>> 158 美喜さん

私と同じで部屋の中で 青タン作ってるんだ😂😂😂

知らない間に出来てるよね💦💦💦

それでは また明日
良い夢を。。。

No.158 23/03/22 19:49
美喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 155 美喜さん 皆同じだね😅😅😅 コケると 見られてないか周りを確認!! 自分で思ってる程 足が上がってない(^-^)ナイワ… 太陽さん。

本当そうだね🤣
私は転けるより、家の中では、あっちゃこっちゃ、ぶっつけまくり、青アザ、新たに、次から次へ🤣
明日、仕事は昼迄で終わりデス。
では、又明日。♨️😪

No.157 23/03/22 19:45

>> 156 美喜さん

今日もハードだったと思うから
ゆっくりお風呂🛀に入って疲れを取って、良い夢見てね

おやすみなさい(-_-)zzz(-_-)zzz

No.156 23/03/22 19:41

>> 153 美喜さん 今日は、ダブルだったんだね 疲れたよね(;´ρ`) ご飯食べる時間なくて 食べれなかったら仕事するにも力が入らないね… 太陽さん。

気づかい、ありがとう。
ダブルワークも、昼御飯、抜きも慣れてるから、大丈夫だよ。

朝、夜、ガッツリ食べるから😅
風呂入ったら即、寝だと思うから、早いけど、おやすみなさい😪

しーしゃんと、会話、楽しんでね。

No.155 23/03/22 19:38

>> 154 美喜さん

皆同じだね😅😅😅

コケると 見られてないか周りを確認!!

自分で思ってる程 足が上がってない(^-^)ナイワ

前は、足滑らして階段で、お尻強打暫く痛みが収まらなかった😅😅😅

今は意識的に 足を高く上げる様にしてるけど、部屋の中だと安心して
部屋の中でコケてる事が多いよ💦💦💦

• << 158 太陽さん。 本当そうだね🤣 私は転けるより、家の中では、あっちゃこっちゃ、ぶっつけまくり、青アザ、新たに、次から次へ🤣 明日、仕事は昼迄で終わりデス。 では、又明日。♨️😪

No.154 23/03/22 19:32

>> 151 美喜さん 枕ならまど良いよ!! 私 コードに引っかかって しょっちゅうコケてる ゴミ出しの時も🗑👋 完全にコケた … 太陽さん。

ヾ(≧∀≦*)ノ〃あるある。
私は、仕事中、ヒモにつまずき、転けたよ😂
肘ついたから、肘擦りむけて青アザ🤣
転けた時は、ヤハリ周り見るよね
(゜゜;)(。。;)

No.153 23/03/22 19:31

>> 152 美喜さん

今日は、ダブルだったんだね
疲れたよね(;´ρ`)

ご飯食べる時間なくて 食べれなかったら仕事するにも力が入らないね

この後は、ゆっくりしてね(*^^*)

• << 156 太陽さん。 気づかい、ありがとう。 ダブルワークも、昼御飯、抜きも慣れてるから、大丈夫だよ。 朝、夜、ガッツリ食べるから😅 風呂入ったら即、寝だと思うから、早いけど、おやすみなさい😪 しーしゃんと、会話、楽しんでね。

No.152 23/03/22 19:26

>> 147 美喜さん 今日は、帰りが遅かった様だから この後は、お風呂に入って🛁*。 早めの お休み(-_-)zzzかな? 太陽さん。

うん。風呂入った後、寝るかな。
仕事ダブルで、12時に終わり、13時から別の仕事17時迄だったよ。
昼御飯、食べる間、ないから、眠いよりも腹へって、ご飯食べて、のんびりタイム。
みんなのレス読んでた。

No.151 23/03/22 19:25

>> 149 太陽さん。 今日は🏥友達が定期検診にきてて、 やらかし話、で爆笑したよ🤣 家で、枕に、つまずき転けて、タンコブできたって(笑)… 美喜さん

枕ならまど良いよ!!

私 コードに引っかかって しょっちゅうコケてる

ゴミ出しの時も🗑👋 完全にコケた

思わず周りを確認してしまったわ🤣🤣🤣

振り向きざまに 部屋の角や扉にぶつけてるよ😂😂😂

前は お風呂🛁*。に入ってる時に滑って洗い場で仰向けで身動き取れず、必死で置き直したよ🤣🤣🤣

後で その姿想像して1人で笑ってた
情けないよね(・W ͜ ʖ ͡° )

それからは、滑り止めマット使ってます。

• << 154 太陽さん。 ヾ(≧∀≦*)ノ〃あるある。 私は、仕事中、ヒモにつまずき、転けたよ😂 肘ついたから、肘擦りむけて青アザ🤣 転けた時は、ヤハリ周り見るよね (゜゜;)(。。;)

No.150 23/03/22 19:18

>> 148 太陽さん こんばんは🌙😃 女子会は わたしんちで、女子3人なんですけど ビールとワインで、いっぱい飲んじゃいました🍷 無人… しーしゃん こんばんは🌛

宅飲み🍺だね(*^^*)

餃子🥟おつまみだったんだね
ビール🍺進むよねぷはぁ!(>▽<)/〘[]

飲める人良いね ちょっと羨ましい(´;ω;`)

私全然飲めないから😅😅😅

女子会は、楽しめた様で良かった
🤗🤗🤗

女子会は、何時でも楽しいし楽しんでね(o^^o)♪happy❤︎

No.149 23/03/22 19:17

>> 143 美喜さん こんばんは🌛 おかえりなさい お仕事お疲れ様でした。 バカ話が1番面白い爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*) d(>ω&… 太陽さん。

今日は🏥友達が定期検診にきてて、
やらかし話、で爆笑したよ🤣

家で、枕に、つまずき転けて、タンコブできたって(笑)
誰か来たから、慌てて、起き上がり、枕またごうとしたけど、つまずいて、顔から転けたらしい。

なんでだろー、私の周り、やらかし、爆笑。多いよ。
慌て者、おっちょこちょい。が多いのかな🤣

• << 151 美喜さん 枕ならまど良いよ!! 私 コードに引っかかって しょっちゅうコケてる ゴミ出しの時も🗑👋 完全にコケた 思わず周りを確認してしまったわ🤣🤣🤣 振り向きざまに 部屋の角や扉にぶつけてるよ😂😂😂 前は お風呂🛁*。に入ってる時に滑って洗い場で仰向けで身動き取れず、必死で置き直したよ🤣🤣🤣 後で その姿想像して1人で笑ってた 情けないよね(・W ͜ ʖ ͡° ) それからは、滑り止めマット使ってます。

No.148 23/03/22 19:11

>> 128 しーしゃん おはよう☀︎(*^o^*) 女子会は 楽しめたかな♪♪♪ 色々 話が盛り上がったんだろうね 今日も1日 楽し… 太陽さん
こんばんは🌙😃

女子会は
わたしんちで、女子3人なんですけど
ビールとワインで、いっぱい飲んじゃいました🍷

無人餃子屋さんで、パクチー餃子を買って、つまみにしました😋

• << 150 しーしゃん こんばんは🌛 宅飲み🍺だね(*^^*) 餃子🥟おつまみだったんだね ビール🍺進むよねぷはぁ!(>▽<)/〘[] 飲める人良いね ちょっと羨ましい(´;ω;`) 私全然飲めないから😅😅😅 女子会は、楽しめた様で良かった 🤗🤗🤗 女子会は、何時でも楽しいし楽しんでね(o^^o)♪happy❤︎

No.147 23/03/22 19:09

>> 146 美喜さん

今日は、帰りが遅かった様だから
この後は、お風呂に入って🛁*。
早めの お休み(-_-)zzzかな?

• << 152 太陽さん。 うん。風呂入った後、寝るかな。 仕事ダブルで、12時に終わり、13時から別の仕事17時迄だったよ。 昼御飯、食べる間、ないから、眠いよりも腹へって、ご飯食べて、のんびりタイム。 みんなのレス読んでた。

No.146 23/03/22 19:06

>> 143 美喜さん こんばんは🌛 おかえりなさい お仕事お疲れ様でした。 バカ話が1番面白い爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*) d(>ω&… 太陽さん。

ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪
ありがとう。

🏥ロッカー話。そっかぁ🤣
働いている者じゃなければ分からない事だから、受けるよね🤣
えーマジ。ヾ(≧∀≦*)ノ〃だよね。
此方こそ、何時も、ありがとう😆💕✨

No.145 23/03/22 19:00

味噌ラ、さん。

今日も、皆、楽しく過ごせた、みたいだね。

私は仕事それなりに、頑張りました😅
ネコたんぬ。パラダイス🐈️
良いなあ。
ねこ、触りたい。

今日も、お疲れ様でした。

• << 178 美喜おはよう(*´ω`*)ノ)) 昨日もお仕事お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ 花粉がある分気が散ると思うけど美喜パワーでそれなりに💛 あんなベッドに猫たんぬだらけはずるいよねw 寝室に用がありあーなってたら一旦お布団の中にダイブしたくなる(´∀`*)ヶラヶラ 今日載せる用の猫たんぬもあるから良かったら見てってね♬

No.144 23/03/22 18:53

>> 130 太陽とみきちゃんがコンビニの話してたやん。私も面倒な時は、コンビニにいくよ。安いの身繕いする。 だいたいスーパーで買うよ。 最近 あ… まぁさん。

笑いは、私達に任せて🤣
テンポ早いかなぁ?
もう少し、ゆっくり進んだ方が良いかな。
お馬鹿、話あり過ぎて、ついつい。
まぁさんも、やらかした話に、入って来てね。
皆で楽しく笑って過ごそうネ😆🍀

No.143 23/03/22 18:50

>> 141 太陽さん。 こんばんは。 ダブルワークの日は、来ないけれど、休日、時間が合えば、お馬鹿話、楽しもうネ。 ありがとう。話、面白い… 美喜さん こんばんは🌛

おかえりなさい

お仕事お疲れ様でした。

バカ話が1番面白い爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
d(>ω<。)ネッ!!
皆もワイワイ やってると🤣🤣🤣
こうなるよね😊😊😊

この間 病院行った時に妹に話したら「ロッカー事件」ヤッパリ大爆笑ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔でした

いつも 面白い話ありがとう☺️

• << 146 太陽さん。 ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪ ありがとう。 🏥ロッカー話。そっかぁ🤣 働いている者じゃなければ分からない事だから、受けるよね🤣 えーマジ。ヾ(≧∀≦*)ノ〃だよね。 此方こそ、何時も、ありがとう😆💕✨
  • << 149 太陽さん。 今日は🏥友達が定期検診にきてて、 やらかし話、で爆笑したよ🤣 家で、枕に、つまずき転けて、タンコブできたって(笑) 誰か来たから、慌てて、起き上がり、枕またごうとしたけど、つまずいて、顔から転けたらしい。 なんでだろー、私の周り、やらかし、爆笑。多いよ。 慌て者、おっちょこちょい。が多いのかな🤣

No.142 23/03/22 18:45

>> 139 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ たけのこご飯定食を頂いてきました🧡 美味しかった♬ 今日会ってた友達に男友達紹介した… 味噌ラちゃん

お友達 一目惚れの達人😍💘
良いね👏👏👏

味噌ラちゃんは、ゆっくり相手の中身を観るタイプだけら正反対だね👀👀👀

私もどちらかと言えば、一目惚れ😍💘タイプだよ🤣🤣🤣

結構失敗してる😅😅😅

お友達に、喜んで貰えて良かったね(*^_^*)

お友達としてゆっくり、良いお付き合いが出来ると良いね

• << 177 太陽おはよう(*´ω`*)ノ)) 一目惚れの鉄人って凄いでしょw 出会った時からそうでいつも好きな人がいる感じで楽しそうなの♬ 味噌ラはこの人好きだな〜💛って思うと両想いで交際スタートしてるからエンジンかかるの遅いのかも? 好きになってまだお互いの気持ち確かめ合う片想い状態もいいよね(●´ω`●) てか太陽が一目惚るなんて凄い男子もいるもんだ👀! 超絶イケメンの香りクンクン( ̄∞ ̄)w 今回男友達紹介したのも気が合うんじゃないかなって思ったからなの♬ 付き合うなりお友達なりどっちもいけるかもってね←お節介(´∀`*)ヶラヶラ

No.141 23/03/22 18:45

>> 114 ファミリーの皆様 ROMの皆様👩👧👨🧒🧑👦👴🧓👵👶 おはよう☀︎(*^o^*)ございます 今日も1日 笑顔で過ごしてくださいね… 太陽さん。

こんばんは。
ダブルワークの日は、来ないけれど、休日、時間が合えば、お馬鹿話、楽しもうネ。

ありがとう。話、面白い。
私もだよ。
やっぱ、似た者同士、気が合うのかな(*´∇`*)
みんな話の中へ入って来てくれると盛り上がるケド。
時間、タイミングかな?

• << 143 美喜さん こんばんは🌛 おかえりなさい お仕事お疲れ様でした。 バカ話が1番面白い爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*) d(>ω<。)ネッ!! 皆もワイワイ やってると🤣🤣🤣 こうなるよね😊😊😊 この間 病院行った時に妹に話したら「ロッカー事件」ヤッパリ大爆笑ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔でした いつも 面白い話ありがとう☺️

No.140 23/03/22 18:38

>> 110 美喜さん、こんにちは✨😃❗。 山本リンダ『こまっちゃうナ』の歌より、『小松菜奈~🎵結婚菅田将暉~🎵』✨🙋🎶❤。 おっさん。

こんばんは。
美味しい物、食べて、今日も絶好調だね。
無理しない様に、🎵ぼちぼち、やってね。

No.139 23/03/22 15:09
おしゃべり好きさん0 

>> 137 味噌ラちゃん ランチ🍽美味しく食べて来たかな? 女の子の話は、恋バナが多いよね💕︎ そういう話が1番楽しいし良いよね … 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

たけのこご飯定食を頂いてきました🧡

美味しかった♬

今日会ってた友達に男友達紹介したんだけど結構気になる存在のようでお礼としてまさかのご相伴にあずかりました(ノ*_ _)ノハハ―

その子は自分でも認めるほどの一目惚れの鉄人でw

基本いつも春爛漫♬♬

そういえば味噌ラに紹介してもらうたび私恋してない?って友達が言って2人でゞ(≧ε≦*)大爆笑

ただ男友達の方は紹介されたばかりでまだスイッチかかってない((>_< ;)

お友達でも恋人でもゆっくりあっためてってほしい🧡

• << 142 味噌ラちゃん お友達 一目惚れの達人😍💘 良いね👏👏👏 味噌ラちゃんは、ゆっくり相手の中身を観るタイプだけら正反対だね👀👀👀 私もどちらかと言えば、一目惚れ😍💘タイプだよ🤣🤣🤣 結構失敗してる😅😅😅 お友達に、喜んで貰えて良かったね(*^_^*) お友達としてゆっくり、良いお付き合いが出来ると良いね

No.138 23/03/22 15:03
おしゃべり好きさん0 

>> 132 皆さま こんにちは✨😃 今日のランチは サンマー麺でした😋 それでは午後も頑張りましょう しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

サンマーメン👀

知ってくれてるんだね🧡

何か嬉しい♬

知らないファミリーへのお知らせ!

⬇サンマーメンとは神奈川のご当地ラーメンで因みにサンマーメンなのに秋刀魚で出汁はとってません(´∀`*)ヶラヶラ

あんかけ野菜炒めがラーメンの上に乗っかってる的な感じ♬

味噌ラのお昼はタケノコご飯定食でした♬

No.137 23/03/22 15:00

>> 134 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 伊達メガネ数百円なんだw でも高見え∑(๑ºдº๑)!! 太陽は作ったら初コンタクト… 味噌ラちゃん

ランチ🍽美味しく食べて来たかな?

女の子の話は、恋バナが多いよね💕︎

そういう話が1番楽しいし良いよね

彼女に、彼が出来ると良いね

これから 楽しみいっぱいだね  . \:/
 ・・・・💜・・・・
. ⋀,,⋀. ∩.\
(*・ω・)/
.(つ  ノ
.しーJ彼くん大好き

• << 139 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ たけのこご飯定食を頂いてきました🧡 美味しかった♬ 今日会ってた友達に男友達紹介したんだけど結構気になる存在のようでお礼としてまさかのご相伴にあずかりました(ノ*_ _)ノハハ― その子は自分でも認めるほどの一目惚れの鉄人でw 基本いつも春爛漫♬♬ そういえば味噌ラに紹介してもらうたび私恋してない?って友達が言って2人でゞ(≧ε≦*)大爆笑 ただ男友達の方は紹介されたばかりでまだスイッチかかってない((>_< ;) お友達でも恋人でもゆっくりあっためてってほしい🧡

No.136 23/03/22 14:54
おしゃべり好きさん0 

>> 131 味噌ら。 いつも ありがとね。 最近 気持ちの余裕がなくて きずなは、見てなかった。 私がかくと呟きになってしまうしね。 新… まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

こちらこそいつもありがとう🧡

最近色々あったし大変だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

でもこれからは時間も出来るしいつでもおいで♬

呟き?

味噌ラや太陽はいつもまぁに返レスしてるからよかったら見てみてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

これからものんびり進んでいこうと思う♬

⬇ぴーちゃんずもたまに載せるし可愛がってね|´-`)チラッ

因みにおコロ♀

首傾げて味噌ラのハートを打ち抜いた瞬間の写真ですw

No.135 23/03/22 14:50
おしゃべり好きさん0 

>> 129 お疲れ👋😃💦 なかなか入れなくてすまん。 今日は、晴れてる。 今週は、雨🌂になりそうだからちょい憂鬱かな。 最近、外出して疲… まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

横浜は明日から雨だったり雲だったり続くみたい;(´•௰•`)☂

作物には恵みの雨だから許してあげてね🧡

と言いつつ金曜日お花見予定してるからシート敷いてとかは出来ないかもw

仕方ないね♬

次のお医者様は来月だね?

月一大変だ💦

でもまぁにとって必要なことだと思うから頑張ろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今年もまぁとコバエの戦いが始まるんだ💦

何か新しい商品とか出てないものなの?

No.134 23/03/22 14:45
おしゃべり好きさん0 

>> 126 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 伊達メガネ┏◎-◎┓届いたんだね 私 普段はしないけどワイヤリングの時はかけてるよ🤣🤣… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

伊達メガネ数百円なんだw

でも高見え∑(๑ºдº๑)!!

太陽は作ったら初コンタクト?

友達に話したいことあるって言われてランチ言ってた♬

何の話かめっちゃ気になってたら恋バナでした🧡

• << 137 味噌ラちゃん ランチ🍽美味しく食べて来たかな? 女の子の話は、恋バナが多いよね💕︎ そういう話が1番楽しいし良いよね 彼女に、彼が出来ると良いね これから 楽しみいっぱいだね  . \:/  ・・・・💜・・・・ . ⋀,,⋀. ∩.\ (*・ω・)/ .(つ  ノ .しーJ彼くん大好き

No.133 23/03/22 14:06

>> 130 太陽とみきちゃんがコンビニの話してたやん。私も面倒な時は、コンビニにいくよ。安いの身繕いする。 だいたいスーパーで買うよ。 最近 あ… まぁさん こんにちは😊

美喜さんとのやり取り テンポ早い(σ ᐛ )σ早い!かな!!

美喜さんの話面白過ぎて、ついつい
友達との会話みたいになって、盛り上がってしまう🤣🤣🤣

BBAになると、話出来る人が居るとテンション⤴︎⤴︎る😊

他の人はいづらいかな🤔🤔🤔
皆が来てくれるの 待ってるんどけどね✋(´ᴖωᴖ`)

まぁさん 疲れやすいみたいだから無理しない様にね🤗🤗🤗

まぁさんとも 沢山話したいから
待ってるよ(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧

No.132 23/03/22 12:43

皆さま
こんにちは✨😃

今日のランチは

サンマー麺でした😋

それでは午後も頑張りましょう

• << 138 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ サンマーメン👀 知ってくれてるんだね🧡 何か嬉しい♬ 知らないファミリーへのお知らせ! ⬇サンマーメンとは神奈川のご当地ラーメンで因みにサンマーメンなのに秋刀魚で出汁はとってません(´∀`*)ヶラヶラ あんかけ野菜炒めがラーメンの上に乗っかってる的な感じ♬ 味噌ラのお昼はタケノコご飯定食でした♬

No.131 23/03/22 09:58
繋がっていたいさん88 

味噌ら。
いつも ありがとね。
最近 気持ちの余裕がなくて きずなは、見てなかった。

私がかくと呟きになってしまうしね。

新しいメンバーさん。もとメンバーが自由に遊びにこれるスレになるといいな

• << 136 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ こちらこそいつもありがとう🧡 最近色々あったし大変だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで でもこれからは時間も出来るしいつでもおいで♬ 呟き? 味噌ラや太陽はいつもまぁに返レスしてるからよかったら見てみてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ これからものんびり進んでいこうと思う♬ ⬇ぴーちゃんずもたまに載せるし可愛がってね|´-`)チラッ 因みにおコロ♀ 首傾げて味噌ラのハートを打ち抜いた瞬間の写真ですw

No.130 23/03/22 09:55
繋がっていたいさん88 

太陽とみきちゃんがコンビニの話してたやん。私も面倒な時は、コンビニにいくよ。安いの身繕いする。

だいたいスーパーで買うよ。
最近 あんまりお金をもたないから 辞めとことなるのに無駄遣いしてる。

歯が悪いからおやつ助かるよ。

2人の会話は、凄いテンポが早くて笑顔😃になりながら見てる。

きずな に 笑いをたのみます。

• << 133 まぁさん こんにちは😊 美喜さんとのやり取り テンポ早い(σ ᐛ )σ早い!かな!! 美喜さんの話面白過ぎて、ついつい 友達との会話みたいになって、盛り上がってしまう🤣🤣🤣 BBAになると、話出来る人が居るとテンション⤴︎⤴︎る😊 他の人はいづらいかな🤔🤔🤔 皆が来てくれるの 待ってるんどけどね✋(´ᴖωᴖ`) まぁさん 疲れやすいみたいだから無理しない様にね🤗🤗🤗 まぁさんとも 沢山話したいから 待ってるよ(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧
  • << 144 まぁさん。 笑いは、私達に任せて🤣 テンポ早いかなぁ? もう少し、ゆっくり進んだ方が良いかな。 お馬鹿、話あり過ぎて、ついつい。 まぁさんも、やらかした話に、入って来てね。 皆で楽しく笑って過ごそうネ😆🍀

No.129 23/03/22 09:51
繋がっていたいさん88 

お疲れ👋😃💦
なかなか入れなくてすまん。

今日は、晴れてる。
今週は、雨🌂になりそうだからちょい憂鬱かな。

最近、外出して疲れるからあまりそのあと出ないな。

家の片付けとコバエ退治の準備をしてるよ。

外出の大好きな私も体力や免疫力を温存しないと踏ん張れないもんね。

医者さん何ヵ所かお休みしているけど行かなきゃね。

今は、月いちの医者さまでせぇいっぱい。
みんな花粉症があるんだよね。
あれつらいやろな。

私は、これから目がかゆくなるからへこむ😞💦ははは。

最近 お年寄りになってよく忘れるから
えっなんやっけと思ってます。

年齢って怖いな。

• << 135 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) 横浜は明日から雨だったり雲だったり続くみたい;(´•௰•`)☂ 作物には恵みの雨だから許してあげてね🧡 と言いつつ金曜日お花見予定してるからシート敷いてとかは出来ないかもw 仕方ないね♬ 次のお医者様は来月だね? 月一大変だ💦 でもまぁにとって必要なことだと思うから頑張ろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今年もまぁとコバエの戦いが始まるんだ💦 何か新しい商品とか出てないものなの?

No.128 23/03/22 07:59

>> 122 皆さま おはようございます☀️😃 今日も頑張りましょうね🐱 しーしゃん おはよう☀︎(*^o^*)

女子会は 楽しめたかな♪♪♪

色々 話が盛り上がったんだろうね

今日も1日 楽しく過ごそうね🤗🤗🤗

• << 148 太陽さん こんばんは🌙😃 女子会は わたしんちで、女子3人なんですけど ビールとワインで、いっぱい飲んじゃいました🍷 無人餃子屋さんで、パクチー餃子を買って、つまみにしました😋

No.127 23/03/22 07:55

>> 118 太陽さん おっさんも、お薬回収日は忙しい劇場ですね✨🙋。 ローストビーフを昨日食べましたが美味しかった劇場でした✨🙋。 も… おっちゃん

スポーツ観戦好きだから楽しみが
増えたね😊😊😊

ローストビーフ良いね🤗🤗🤗

病院行くだけで 疲れるよね😫😫😫

No.126 23/03/22 07:53

>> 116 太陽おはよう(*´ω`*)ノ)) 今日はお昼お出かけするんだけど予定よりも早く起床♬ 伊達👓も届いたし普段全くかけないしちょっと… 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*)

伊達メガネ┏◎-◎┓届いたんだね

私 普段はしないけどワイヤリングの時はかけてるよ🤣🤣🤣

今度 コンタクトにしたいと思ってる😅😅😅

単に 免許証に要メガネ┏◎-◎┓って書かれたく無いのと、くもるから
くもりどめつかえば済むんどけどね💦💦💦

お昼からお出かけなんなだね
相方さんと一緒かな
楽しんで来てね(*´∀`)ノ

• << 134 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 伊達メガネ数百円なんだw でも高見え∑(๑ºдº๑)!! 太陽は作ったら初コンタクト? 友達に話したいことあるって言われてランチ言ってた♬ 何の話かめっちゃ気になってたら恋バナでした🧡

No.125 23/03/22 07:52
おしゃべり好きさん0 

味噌ラ💛通信

今日はめちゃくちゃ暑い日みたい👀

外では暖かいを通り越して暑く感じられるらしいからお仕事組もお家組も水分補給忘れずに!

No.124 23/03/22 07:48
おしゃべり好きさん0 

>> 122 皆さま おはようございます☀️😃 今日も頑張りましょうね🐱 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ))

昨日は女子会盛り上がりまくりだったかな?|´-`)チラッ

目薬忘れずに今日も一日頑張ってね♬

No.123 23/03/22 07:46
おしゃべり好きさん0 

>> 121 味噌ラさん WBCは8時からテレビ朝日で観戦出来ます劇場です✨🙋。 昨日もWBCを観戦劇場していました✨🙋。 今日も日本代… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

まもなくだね♬

感動する気持ちはここの栄養✨️

目いっぱいハッスルして楽しんでね♬

味噌ラはお出かけ前のお風呂に入ったり支度しなきゃヤバいから見れないけど応援しています

No.122 23/03/22 07:45

皆さま

今日も頑張りましょうね🐱

• << 124 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) 昨日は女子会盛り上がりまくりだったかな?|´-`)チラッ 目薬忘れずに今日も一日頑張ってね♬
  • << 128 しーしゃん おはよう☀︎(*^o^*) 女子会は 楽しめたかな♪♪♪ 色々 話が盛り上がったんだろうね 今日も1日 楽しく過ごそうね🤗🤗🤗

No.121 23/03/22 07:41

>> 117 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) ローストビーフいいね💛 最近全く食べてなーい( ̄¬ ̄*)ジュル… 8時開幕だっけ?… 味噌ラさん

WBCは8時からテレビ朝日で観戦出来ます劇場です✨🙋。

昨日もWBCを観戦劇場していました✨🙋。

今日も日本代表で感動したい劇場です✨🙋🎶❤。

• << 123 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ まもなくだね♬ 感動する気持ちはここの栄養✨️ 目いっぱいハッスルして楽しんでね♬ 味噌ラはお出かけ前のお風呂に入ったり支度しなきゃヤバいから見れないけど応援しています !

No.120 23/03/22 07:40
おしゃべり好きさん0 

>> 115 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 昨日は、なかなか手の届かない場所等 プチ大掃除してました🧹🧹🧹 今日も1日 笑顔☺️で… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

昨日はプチ大掃除お疲れ様でした✨️

偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

少しずつやって行くと後々楽だからやる💪って決めた時ガッツリやるのいいよね♬

味噌ラは昨日キッチン掃除頑張ったからピカピカ(●´ω`●)

なるべく汚さないように汚れを放置しないように頑張ります♬

No.119 23/03/22 07:38
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

ガ∥:∧_∧
チ ∥(*・ω・*)
ャ |o   つ おはよ♬
\∥しーJ
。:+* ゚ °*⿻♪。。:+* ゚ °*⿻♪

青空起きたかにゃ?

早起き味噌ラ参上|´-`)チラッ

今日は12時に友達と待ち合わせしててランチに行ってきます♬

おしゃべりしまくりだろうけど時間に気を付けながらしないとΣ(゚д゚lll)えっ?もうこんな時間!?になるから要注意⚠️

その友達とは今月会ったばっかりだけど話したいことあるらしいから何か力になれたらいいな♬

⬇️今日の一枚

大勢の猫たんぬたちに囲まれてお昼寝したら、気持ちよくて夕方まで寝てしまうのもうなずけるよねw

No.118 23/03/22 07:33

>> 112 おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 次から 良く思い付くね ヤッパリ 大阪の人面白いわ🤣🤣🤣 私は 何も思い付かない( … 太陽さん

おっさんも、お薬回収日は忙しい劇場ですね✨🙋。

ローストビーフを昨日食べましたが美味しかった劇場でした✨🙋。

もうすぐWBCが始まるので観戦します劇場です✨🙋。

日本代表頑張れ劇場です✨🙋🎶❤。

• << 127 おっちゃん スポーツ観戦好きだから楽しみが 増えたね😊😊😊 ローストビーフ良いね🤗🤗🤗 病院行くだけで 疲れるよね😫😫😫

No.117 23/03/22 07:28
おしゃべり好きさん0 

>> 111 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日はローストビーフを食べて納得劇場しました✨🙋。 もうすぐWBCが始まるので観戦劇場します劇場… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

ローストビーフいいね💛

最近全く食べてなーい( ̄¬ ̄*)ジュル…

8時開幕だっけ?

頑張れ!

日本♬♬

• << 121 味噌ラさん WBCは8時からテレビ朝日で観戦出来ます劇場です✨🙋。 昨日もWBCを観戦劇場していました✨🙋。 今日も日本代表で感動したい劇場です✨🙋🎶❤。

No.116 23/03/22 07:24
おしゃべり好きさん0 

>> 107 兄さん こんばんは🌛 KARA出演楽しみだね🤗🤗🤗 大人になって 色っぽくなってるんだ 😊😊😊 う~ん たまんないね😅😅… 太陽おはよう(*´ω`*)ノ))

今日はお昼お出かけするんだけど予定よりも早く起床♬

伊達👓も届いたし普段全くかけないしちょっと*

∧_∧ ドキドキ❤
(灬・ω・灬)
 つ♬⊂  
 しーJ

今日も一日いい日になるといいね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 126 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 伊達メガネ┏◎-◎┓届いたんだね 私 普段はしないけどワイヤリングの時はかけてるよ🤣🤣🤣 今度 コンタクトにしたいと思ってる😅😅😅 単に 免許証に要メガネ┏◎-◎┓って書かれたく無いのと、くもるから くもりどめつかえば済むんどけどね💦💦💦 お昼からお出かけなんなだね 相方さんと一緒かな 楽しんで来てね(*´∀`)ノ

No.115 23/03/22 07:23

味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*)

昨日は、なかなか手の届かない場所等 プチ大掃除してました🧹🧹🧹

今日も1日 笑顔☺️で楽しく過ごそうね( ´ᵕ` )❤︎.*

. \:/
 ・・・・💜・・・・
. ⋀,,⋀. ∩.\
(*・ω・)/
.(つ  ノ
.しーJ みんな大好き

• << 120 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 昨日はプチ大掃除お疲れ様でした✨️ 偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 少しずつやって行くと後々楽だからやる💪って決めた時ガッツリやるのいいよね♬ 味噌ラは昨日キッチン掃除頑張ったからピカピカ(●´ω`●) なるべく汚さないように汚れを放置しないように頑張ります♬

No.114 23/03/22 07:20

ファミリーの皆様

今日も1日 笑顔で過ごしてくださいね

健康には 笑い(((o(*゚▽゚*)o)))が1番ですよ😊😊😊

▄▀▀▀▄▄▄▄▄▄▄▀▀▀▄
█▒▒░░░░░░░░░▒▒█
─█░░█░░░░░█░░█
──█░░░▀█▀░░░█
──▀▄░░░░░░░▄▀
█▄█ █▀█ █▀█ █▀█ █▄█
█▀█ █▀█ █▀▀ █▀▀ █

• << 141 太陽さん。 こんばんは。 ダブルワークの日は、来ないけれど、休日、時間が合えば、お馬鹿話、楽しもうネ。 ありがとう。話、面白い。 私もだよ。 やっぱ、似た者同士、気が合うのかな(*´∇`*) みんな話の中へ入って来てくれると盛り上がるケド。 時間、タイミングかな?

No.113 23/03/22 07:18
おしゃべり好きさん0 

>> 106 明日、プレミアムミュージックに新生KARAが出る。 番宣の画でヒップダンス見た。 皆大人になったし、ヒップダンスにも色気が増した。腰のキ… お兄おはよう(*´ω`*)ノ))

おっ♬

KARA出るんだ✨️

最近安室ちゃん号でもよく聞いてるし楽しみだね(●´ω`●)

これからメディアでの露出も増えるから更にファン増えそう♬♬

No.112 23/03/22 07:17

>> 109 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 積水ハウスのCMから『家に帰れば🎵積水ハウス🎵』→『ジェシカ持ってた🎵合成麻薬🎵』✨🙋🎶❤。 おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*)

次から 良く思い付くね
ヤッパリ 大阪の人面白いわ🤣🤣🤣

私は 何も思い付かない( ・᷄-・᷅ ).。oO

リハビリ 疲れなかった?

美味しい物たべられたかな(๑>ڡ<๑)🍴💕

私は お薬💊回収だけで疲れたよ(|||´Д`)💦

今日も1日 楽しく過ごそうね
笑う事が 健康には1番だよね

▄▀▀▀▄▄▄▄▄▄▄▀▀▀▄
█▒▒░░░░░░░░░▒▒█
─█░░█░░░░░█░░█
──█░░░▀█▀░░░█
──▀▄░░░░░░░▄▀
█▄█ █▀█ █▀█ █▀█ █▄█
█▀█ █▀█ █▀▀ █▀▀ █

• << 118 太陽さん おっさんも、お薬回収日は忙しい劇場ですね✨🙋。 ローストビーフを昨日食べましたが美味しかった劇場でした✨🙋。 もうすぐWBCが始まるので観戦します劇場です✨🙋。 日本代表頑張れ劇場です✨🙋🎶❤。

No.111 23/03/22 07:14

>> 81 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) リハビリお疲れ様です♬ 今頃もうリハビリ施設かな? 今日のご褒美楽しみだね💛 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

昨日はローストビーフを食べて納得劇場しました✨🙋。

もうすぐWBCが始まるので観戦劇場します劇場です✨🙋🎶❤。

日本代表を応援します劇場です✨🙋🎶❤。

• << 117 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) ローストビーフいいね💛 最近全く食べてなーい( ̄¬ ̄*)ジュル… 8時開幕だっけ? 頑張れ! 日本♬♬

No.110 23/03/22 07:06

>> 73 おっさん。 おはよー。 今日も🎵替え歌ありがとう。 リハビリの後、美味しい物、食べて、今日も楽しく過ごしましょう。 美喜さん、こんにちは✨😃❗。

山本リンダ『こまっちゃうナ』の歌より、『小松菜奈~🎵結婚菅田将暉~🎵』✨🙋🎶❤。

• << 140 おっさん。 こんばんは。 美味しい物、食べて、今日も絶好調だね。 無理しない様に、🎵ぼちぼち、やってね。

No.109 23/03/22 07:01

>> 71 おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 朝からテンション(´∀`∩)↑age↑だね いつもリハビリ頑張ってるから、たまには美味し… 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

積水ハウスのCMから『家に帰れば🎵積水ハウス🎵』→『ジェシカ持ってた🎵合成麻薬🎵』✨🙋🎶❤。

• << 112 おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 次から 良く思い付くね ヤッパリ 大阪の人面白いわ🤣🤣🤣 私は 何も思い付かない( ・᷄-・᷅ ).。oO リハビリ 疲れなかった? 美味しい物たべられたかな(๑>ڡ<๑)🍴💕 私は お薬💊回収だけで疲れたよ(|||´Д`)💦 今日も1日 楽しく過ごそうね 笑う事が 健康には1番だよね ▄▀▀▀▄▄▄▄▄▄▄▀▀▀▄ █▒▒░░░░░░░░░▒▒█ ─█░░█░░░░░█░░█ ──█░░░▀█▀░░░█ ──▀▄░░░░░░░▄▀ █▄█ █▀█ █▀█ █▀█ █▄█ █▀█ █▀█ █▀▀ █▀▀ █

No.108 23/03/21 22:06

>> 107 太陽さん、ありがとうございます😊
でも4時間もあるみたいなんで録画しないとKARAが出るまで萎えるかもです💦

No.107 23/03/21 21:41

>> 106 兄さん こんばんは🌛

KARA出演楽しみだね🤗🤗🤗

大人になって 色っぽくなってるんだ 😊😊😊

う~ん たまんないね😅😅😅

艶ぽっさも増してるのかな🤭🤭🤭

明日
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))ダネ😊

• << 116 太陽おはよう(*´ω`*)ノ)) 今日はお昼お出かけするんだけど予定よりも早く起床♬ 伊達👓も届いたし普段全くかけないしちょっと*  ∧_∧ ドキドキ❤ (灬・ω・灬)  つ♬⊂    しーJ 今日も一日いい日になるといいね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.106 23/03/21 21:33

明日、プレミアムミュージックに新生KARAが出る。
番宣の画でヒップダンス見た。
皆大人になったし、ヒップダンスにも色気が増した。腰のキレがやっぱ違うね。
違うアングルから撮ってたから余計色っぽかったよ。 お兄

• << 113 お兄おはよう(*´ω`*)ノ)) おっ♬ KARA出るんだ✨️ 最近安室ちゃん号でもよく聞いてるし楽しみだね(●´ω`●) これからメディアでの露出も増えるから更にファン増えそう♬♬

No.105 23/03/21 10:38

>> 102 皆さま おはようございます😃 親友が泊まりにきていて、これからぶらぶら散歩してきます🚶‍♀️ ではまた🙋 しーしゃん おはよう☀︎(*^o^*)

お友達 お泊まり楽しそうだね
暖かくなると お散歩も楽しいね🤗🤗🤗

お泊まりなら 夜は女子会の始まりだね

女子会 楽しんでね🤭🤭🤭

No.104 23/03/21 10:32
おしゃべり好きさん0 

>> 102 皆さま おはようございます😃 親友が泊まりにきていて、これからぶらぶら散歩してきます🚶‍♀️ ではまた🙋 しーしゃんこんにちは(*´ω`*)ノ))

お泊まりいいね💛

都内もお天気不安定だから折り畳み傘あってもいいかも?

気を付けて行ってらっしゃい(●´ω`●)

味噌ラはこれから食べるお昼ご飯をどうするか冷蔵庫と相方と相談します♬

No.103 23/03/21 10:30
おしゃべり好きさん0 

>> 101 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 将来的にも 安心だね😊😊😊 羨ましいね👀👀👀 そういう人居れば良いけど まず間違… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

よく聞くお食事会とやらで知り合ったらしいよw

キャイーンのウドちゃんは60代でも若すぎるって言ってた♬

だから色んな人いるんだよ✨️

年上好きは甘えんぼさんが多いのかな?

年上の魅力は落ち着いてて包容力があってそういうのが魅力なんだろうね♬

味噌ラはこんな変なのに(^_^;)

理解があり味噌ラを認めてくれる相方がいるから心の底から感謝しています(*・ω・)*_ _)ペコリ

\:/
 ・・・・💜・・・・
. ⋀,,⋀. ∩.\
(*・ω・)/
.(つ  ノ
.しーJ 太陽 大好き💛

No.102 23/03/21 10:09

皆さま
おはようございます😃

親友が泊まりにきていて、これからぶらぶら散歩してきます🚶‍♀️

ではまた🙋

• << 104 しーしゃんこんにちは(*´ω`*)ノ)) お泊まりいいね💛 都内もお天気不安定だから折り畳み傘あってもいいかも? 気を付けて行ってらっしゃい(●´ω`●) 味噌ラはこれから食べるお昼ご飯をどうするか冷蔵庫と相方と相談します♬
  • << 105 しーしゃん おはよう☀︎(*^o^*) お友達 お泊まり楽しそうだね 暖かくなると お散歩も楽しいね🤗🤗🤗 お泊まりなら 夜は女子会の始まりだね 女子会 楽しんでね🤭🤭🤭

No.101 23/03/21 09:59

>> 99 太陽おはよう(*´ω`*)ノ)) 昨日はお薬回収お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 旦那様が10個、20個上とか… 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*)

将来的にも 安心だね😊😊😊

羨ましいね👀👀👀

そういう人居れば良いけど まず間違いなく 居ないよね
私の場合 歳下になるからね💦💦💦

親に近い年齢の人を、女とは見れないと思うよ🤔🤔🤔

彼女には、末永くお幸せにだね

味噌ラちゃんは、今でも幸せ🥰🥰🥰だもんね💕︎

理解ある相方さんが居るから

・・・・💜・・・・
. ⋀,,⋀. ∩.\
(*・ω・)/
.(つ  ノ
.しーJ 相方さん 大好き

• << 103 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ よく聞くお食事会とやらで知り合ったらしいよw キャイーンのウドちゃんは60代でも若すぎるって言ってた♬ だから色んな人いるんだよ✨️ 年上好きは甘えんぼさんが多いのかな? 年上の魅力は落ち着いてて包容力があってそういうのが魅力なんだろうね♬ 味噌ラはこんな変なのに(^_^;) 理解があり味噌ラを認めてくれる相方がいるから心の底から感謝しています(*・ω・)*_ _)ペコリ \:/  ・・・・💜・・・・ . ⋀,,⋀. ∩.\ (*・ω・)/ .(つ  ノ .しーJ 太陽 大好き💛

No.100 23/03/21 09:57
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

♬おはようございます♬
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  

今日は春分の日♬

春分の日ってどんな日か知ってる?

見習い日本人の味噌ラはよく分からないので調べてみたw

味噌ラ通信💛春分の日

春分の日は「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」という意味を持ちます♬

暖かさを感じられる季節に、身の回りの自然と触れ合う時間をとろう、という願いが込められているのだとか♬

意味を調べてみるとめっちゃ素敵じゃない!?✨️

知らないことだらけだしこれからも学び続けたい(●´ω`●)

⬇️今日の一枚

寝る前の空気の入れ替え中♬

雲が多く明日の天気はよくないのかなって今日カーテン開けたらどん曇りw

明日の晴れを最後に雨と雲が続く(´・A・`)☔

金曜日お花見だけど雨だから中止にはしないけど出来ないみたい💦

金曜日朝ご挨拶したらそのまま実家日曜日まで泊まるからその間きずなお休みします🙇🙇🙇

また近くになったら報告するね♬

No.99 23/03/21 09:45
おしゃべり好きさん0 

>> 95 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 周りに 歳の差カップル✨👧💓👦✨居ないかな!! 居たとしても 1つ2つぐらいじゃないか… 太陽おはよう(*´ω`*)ノ))

昨日はお薬回収お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

旦那様が10個、20個上とかいたりする♬

御相手はお金持ちみたい♬

その場合義理のご両親の介護とか付き添いとか始まらない?って聞いたら最終的に入る施設も決まってるとかだから楽だよ〜って言ってた∑(๑ºдº๑)!!

色んな形があるね(●´ω`●)

• << 101 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 将来的にも 安心だね😊😊😊 羨ましいね👀👀👀 そういう人居れば良いけど まず間違いなく 居ないよね 私の場合 歳下になるからね💦💦💦 親に近い年齢の人を、女とは見れないと思うよ🤔🤔🤔 彼女には、末永くお幸せにだね 味噌ラちゃんは、今でも幸せ🥰🥰🥰だもんね💕︎ 理解ある相方さんが居るから   . \:/  ・・・・💜・・・・ . ⋀,,⋀. ∩.\ (*・ω・)/ .(つ  ノ .しーJ 相方さん 大好き

No.98 23/03/21 08:39

青空 おはよう☀︎(*^o^*)

見てるかな👀👀👀

レス無くても 見ててくれると嬉しいな🤗🤗🤗

食事は、ちゃんと🍴😋🍴するんだよ

青空が、穏やかな気持ちで 1日を過ごせますように🍀🍀🍀

・・・・💜・・・・
. ⋀,,⋀. ∩.\
(*・ω・)/
.(つ  ノ
.しーJ 青空 大好き

No.97 23/03/21 08:36

ファミリーの皆様

今日も1日笑顔( *´﹀` *)で素敵な日を過ごしてくださいね

•*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎
•*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎

No.96 23/03/21 08:33

>> 90 味噌ラさん、皆さま こんにちは✨😃 今日のわたしのランチ☀️🍴 パクチー増し増しガパオライスです😋 昨日は、川口の後岩槻城址… しーしゃん おはよう☀︎(*^o^*)

お出かけ楽しかったみたいだったね(≧∇≦)

花粉症 始まったのかな?
気を付けてね😊😊😊

今日も1日笑顔😊で 楽しく過ごそうね😆😆😆

👏💖゜*:.。.:*👏🤗👏゜*:.。.:*👏💖
👏💖゜*:.。.:*👏🤗👏゜*:.。.:*👏💖

No.95 23/03/21 08:29

>> 85 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラの友達かなり年上の姐さんと結婚して幸せに暮らしてる人結構いるよ♬ 子供は居ないけどペ… 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*)

周りに 歳の差カップル✨👧💓👦✨居ないかな!!

居たとしても 1つ2つぐらいじゃないかと思うよ😊😊😊

奥さんは、歳下が多いみたいだしね
同級生と結婚してる人も居るよ💍

今日も1日 笑顔☺️で頑張ろうね☺️

昨日は、病院から戻って 爆睡💤💤💤💤してました( ̄▽ ̄;)

• << 99 太陽おはよう(*´ω`*)ノ)) 昨日はお薬回収お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 旦那様が10個、20個上とかいたりする♬ 御相手はお金持ちみたい♬ その場合義理のご両親の介護とか付き添いとか始まらない?って聞いたら最終的に入る施設も決まってるとかだから楽だよ〜って言ってた∑(๑ºдº๑)!! 色んな形があるね(●´ω`●)

No.94 23/03/20 15:26
おしゃべり好きさん0 

>> 93 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

一時お疲れ様です(*・ω・)*_ _)ペコリ

猫たんぬ好きにはたまらないね〜🧡

ファミリーで猫たんぬ飼ってる人も飼ってた人もいるから話合うと思うよ♬

残りのお仕事も*

/◆
頑張って/◆◆◆
.∧,,∧ /  ◆◆◆
(*^∇^)つ    ◆
┏ O┳┳━┳┳┳━━┓
┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛
┃┏┫┃┗┃ ┃┃┃
┗┛┗┻━┻┻┛┗┛

No.93 23/03/20 15:04

>> 92 味噌ラさーん😽

休憩室でお茶してます☕

にゃんこの御朱印は、いっぱいありますよ🐈️
2月22日は、にゃんこの限定御朱印もありまする~✨

さてあと2時間ガンバル

No.92 23/03/20 13:40
おしゃべり好きさん0 

>> 90 味噌ラさん、皆さま こんにちは✨😃 今日のわたしのランチ☀️🍴 パクチー増し増しガパオライスです😋 昨日は、川口の後岩槻城址… しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

ガパオライスいいね💛

パクチー増し増しなんて女子力高いし大人(●´ω`●)

味噌ラ小屋はお肉たっぷりミートスパとカプレーゼ♬

今日は失敗もなく作れましたw

桜の御朱印してもらったって言ってたもんね|´-`)チラッ

この前記事で見たけど猫たんぬの御朱印もあるらしいよ♬♬

花粉で目カユカユと思うけど午後もお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

No.91 23/03/20 13:35
おしゃべり好きさん0 

>> 88 お疲れ👋😃💦 もうこんなにレスがあるんやね。 良かったよ。 楽しく明るくがモットーの味噌らのスレに来てくれるのは私も嬉しい🎵😍🎵 … まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

お帰り〜💛

お昼食べ終わってお片付け完了♬

クローゼット用の整理する棚届いたから午後はそれする♬

まぁはお出かけかな?

何かと忙しいと思うけどたまには帰ってくるんだよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️ピーちゃんずも待ってるよ♬

No.90 23/03/20 12:31

味噌ラさん、皆さま
こんにちは✨😃

今日のわたしのランチ☀️🍴
パクチー増し増しガパオライスです😋

昨日は、川口の後岩槻城址公園に行きました。城跡をぶらぶら写真を撮ったり
御城印もいただきました。

わたしは、花粉症は平気な方でしたが、去年今年は目がかゆくて、クリニックで目薬を処方してもらいました。

それではまた🐱

• << 92 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ ガパオライスいいね💛 パクチー増し増しなんて女子力高いし大人(●´ω`●) 味噌ラ小屋はお肉たっぷりミートスパとカプレーゼ♬ 今日は失敗もなく作れましたw 桜の御朱印してもらったって言ってたもんね|´-`)チラッ この前記事で見たけど猫たんぬの御朱印もあるらしいよ♬♬ 花粉で目カユカユと思うけど午後もお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • << 96 しーしゃん おはよう☀︎(*^o^*) お出かけ楽しかったみたいだったね(≧∇≦) 花粉症 始まったのかな? 気を付けてね😊😊😊 今日も1日笑顔😊で 楽しく過ごそうね😆😆😆 👏💖゜*:.。.:*👏🤗👏゜*:.。.:*👏💖 👏💖゜*:.。.:*👏🤗👏゜*:.。.:*👏💖

No.89 23/03/20 11:50
繋がっていたいさん88 

>> 38 美喜さん どうぞよろしくお願いします😽 お初です。
ここは、みんながとてもいい雰囲気で楽しんでくれるのです。

宜しくお願いします。

まぁ と 申します。

No.88 23/03/20 11:47
繋がっていたいさん88 

お疲れ👋😃💦
もうこんなにレスがあるんやね。
良かったよ。

楽しく明るくがモットーの味噌らのスレに来てくれるのは私も嬉しい🎵😍🎵

まぁ。

• << 91 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) お帰り〜💛 お昼食べ終わってお片付け完了♬ クローゼット用の整理する棚届いたから午後はそれする♬ まぁはお出かけかな? 何かと忙しいと思うけどたまには帰ってくるんだよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ⬇️ピーちゃんずも待ってるよ♬

No.87 23/03/20 10:44
おしゃべり好きさん0 

>> 86 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ

起きて鼻水たら〜ん分かる💦

今日の味噌ラはモーニングアタック襲来のためくしゃみ連発(  >д<).;': ぶえっくしょい!

まだまだ花粉続くけど踏ん張ろう( •̀ω•́ )و

午後からのお仕事頑張ってね💛

いつもありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.86 23/03/20 10:22

>> 79 美喜おはよう(*´ω`*)ノ)) 味噌ラも同じ頃1時間お昼寝してたよ♬ 花粉のせいかヒノキも始まったせいか眠たい気がする(^_^… 味噌ラ、さん。

おはよー。
うん。昼寝、気持ち良いね。
花粉🎄🌁😵
朝、起きた瞬間、鼻水たら~ん🤧
花粉に負けず、午後から仕事頑張って来ます。

今日も楽しく過ごしてね😆🍀

No.85 23/03/20 09:35
おしゃべり好きさん0 

>> 83 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) そうなんだよね よその旦那様は、良く見える👀👀👀 歳上好きでも、母の歳 流石にこれ… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラの友達かなり年上の姐さんと結婚して幸せに暮らしてる人結構いるよ♬

子供は居ないけどペットと暮らしてて旅行したり楽しそう💛

年上フェチ?って言うのかな?

太陽の周りに年の離れたカップルとかいない?

• << 95 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 周りに 歳の差カップル✨👧💓👦✨居ないかな!! 居たとしても 1つ2つぐらいじゃないかと思うよ😊😊😊 奥さんは、歳下が多いみたいだしね 同級生と結婚してる人も居るよ💍 今日も1日 笑顔☺️で頑張ろうね☺️ 昨日は、病院から戻って 爆睡💤💤💤💤してました( ̄▽ ̄;) •*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎 •*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎

No.84 23/03/20 09:32
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

今日はいつも以上に花粉のやばい日らしい💦

記事で読んだ瞬間速攻家族LINEに送ったw

対策には限界があるけどお薬飲んだりダブルマスクしたり帰宅前は花粉を落としてから家に入るなど工夫しようね!

⬇️昨日の一枚

買い物行くついでにお散歩がてら近所の公園に行ってきたよ♬

近いからお散歩と言えるか分からないけど💦

味噌ラ的にはいいお散歩になりました(●´ω`●)

雲ひとつない快晴💛

青空見てくれてるかな?|´-`)チラッ

横浜の街を好きって言ってくれた青空元気にしてるかな〜

また載せるから気が向いたら観てってね♬

お仕事組もお家組も今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.83 23/03/20 09:26

>> 78 太陽おはよう(*´ω`*)ノ)) 男子居たとしても家族なんだね♬ 奥様がキャーキャー言ってるのを見て一緒に参加してあげるなんてい… 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*)

そうなんだよね よその旦那様は、良く見える👀👀👀

歳上好きでも、母の歳
流石にこれは、まずいね😅😅😅

• << 85 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラの友達かなり年上の姐さんと結婚して幸せに暮らしてる人結構いるよ♬ 子供は居ないけどペットと暮らしてて旅行したり楽しそう💛 年上フェチ?って言うのかな? 太陽の周りに年の離れたカップルとかいない?

No.82 23/03/20 09:24

>> 77 太陽さん。 ありがとう😆💕✨ 病院、気をつけて行って来てね。 仕事は午後からデス。 美喜さん

ありがとう!(´▽`)

これから 行って来ます✋✋✋

仕事迄 少しゆっくりしててね

No.81 23/03/20 09:24
おしゃべり好きさん0 

>> 68 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 パク・クネさんは、恩赦が与えられたぐらいですので何かしら刑務所で優遇されていたかも知れませんね✨🙋。 … おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

リハビリお疲れ様です♬

今頃もうリハビリ施設かな?

今日のご褒美楽しみだね💛

• << 111 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日はローストビーフを食べて納得劇場しました✨🙋。 もうすぐWBCが始まるので観戦劇場します劇場です✨🙋🎶❤。 日本代表を応援します劇場です✨🙋🎶❤。

No.80 23/03/20 09:23
おしゃべり好きさん0 

>> 67 皆さま こんばんは🌙😃 先ほど帰宅しました。 明日は、仕事なので失礼します。 おやすみなさい💤 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ))

昨日は女子旅お疲れ様でした💛

息抜きってまじ大事だよね♬

今日も一日頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

No.79 23/03/20 09:19
おしゃべり好きさん0 

>> 58 味噌ラ、さん。 運動、そうかも🤣 カップ麺、食べて、寝てました。 卵焼き、上手くできて良かったね。 美喜おはよう(*´ω`*)ノ))

味噌ラも同じ頃1時間お昼寝してたよ♬

花粉のせいかヒノキも始まったせいか眠たい気がする(^_^;)

でもご飯食べた後のお昼寝は格別だよね💛

• << 86 味噌ラ、さん。 おはよー。 うん。昼寝、気持ち良いね。 花粉🎄🌁😵 朝、起きた瞬間、鼻水たら~ん🤧 花粉に負けず、午後から仕事頑張って来ます。 今日も楽しく過ごしてね😆🍀

No.78 23/03/20 09:16
おしゃべり好きさん0 

>> 55 味噌ラちゃん ディナーショーに来てる 男の人は、奥さんと一緒だよ 男の子って感じの人は見ないかな…… 殆どが、女の人だけど 婆ち… 太陽おはよう(*´ω`*)ノ))

男子居たとしても家族なんだね♬

奥様がキャーキャー言ってるのを見て一緒に参加してあげるなんていい旦那様💛

世の中には年上好きもたくさんいるから大丈夫だよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 83 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) そうなんだよね よその旦那様は、良く見える👀👀👀 歳上好きでも、母の歳 流石にこれは、まずいね😅😅😅

No.77 23/03/20 09:13

>> 76 太陽さん。

ありがとう😆💕✨
病院、気をつけて行って来てね。
仕事は午後からデス。

• << 82 美喜さん ありがとう!(´▽`) これから 行って来ます✋✋✋ 仕事迄 少しゆっくりしててね

No.76 23/03/20 09:00

>> 75 美喜さん おはよう☀︎(*^o^*)

今日から また新しい1週間
楽しく過ごそうね😆(笑)

美喜さんも
楽しく仕事してね(*^^*)(*^^*)

No.75 23/03/20 08:57

>> 66 美喜さん 買って半年!? それは交換だね‼️ 私なら「ここの店は不良品売ってるの?」って言ってしまうかも 壊れるの嫌… 太陽さん。

おはよー。
家電。そうだね。
ありがとう。

今日も楽しく過ごそうネ。

No.74 23/03/20 08:56

>> 73 おっちゃん

今日は、私も お薬💊回収日だよ

朝は、妹とモーニングして病院行って来ます(*`・ω・)ゞ

病院迄、往復1時間30くらい掛かるから、帰って来たらまずは昼寝タイムになりそう(´・ω・`)

No.73 23/03/20 08:52

>> 69 美喜さん、こんにちは✨😃❗。 チャゲ&アスカから『何度も言うよ🎵、君は確かに🎵、金を借りている🎵、はよ返せ🎵、千円🎶』✨🙋🎶❤… おっさん。

おはよー。
今日も🎵替え歌ありがとう。

リハビリの後、美味しい物、食べて、今日も楽しく過ごしましょう。

• << 110 美喜さん、こんにちは✨😃❗。 山本リンダ『こまっちゃうナ』の歌より、『小松菜奈~🎵結婚菅田将暉~🎵』✨🙋🎶❤。

No.72 23/03/20 08:49

ファミリーの皆様

今日も1日笑顔で、仕事 家事こなしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

No.71 23/03/20 08:47

>> 70 おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*)

朝からテンション(´∀`∩)↑age↑だね

いつもリハビリ頑張ってるから、たまには美味しい物 自分にご褒美してあげてね✋(´ᴖωᴖ`)

✨🌸🌷🌹🌺✨✨🌸🌷🌹🌺✨
✨🌸🌷🌹🌺✨✨🌸🌷🌹🌺✨

• << 109 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 積水ハウスのCMから『家に帰れば🎵積水ハウス🎵』→『ジェシカ持ってた🎵合成麻薬🎵』✨🙋🎶❤。

No.70 23/03/20 08:27

太陽さん、こんにちは✨😃❗。

『日ハム監督歯が白い🎵、ビックボス🎵、ビックボス🎵、ビックビックボス🎶』✨🙋🎶❤。

No.69 23/03/20 08:24

美喜さん、こんにちは✨😃❗。

チャゲ&アスカから『何度も言うよ🎵、君は確かに🎵、金を借りている🎵、はよ返せ🎵、千円🎶』✨🙋🎶❤。

• << 73 おっさん。 おはよー。 今日も🎵替え歌ありがとう。 リハビリの後、美味しい物、食べて、今日も楽しく過ごしましょう。

No.68 23/03/20 08:19

味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

パク・クネさんは、恩赦が与えられたぐらいですので何かしら刑務所で優遇されていたかも知れませんね✨🙋。

今日はリハビリの後で美味しい物を買い食べるようにします劇場です✨🙋🎶❤。

• << 81 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) リハビリお疲れ様です♬ 今頃もうリハビリ施設かな? 今日のご褒美楽しみだね💛

No.67 23/03/19 23:45

皆さま
こんばんは🌙😃

先ほど帰宅しました。

明日は、仕事なので失礼します。

おやすみなさい💤

• << 80 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) 昨日は女子旅お疲れ様でした💛 息抜きってまじ大事だよね♬ 今日も一日頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

No.66 23/03/19 15:39

>> 65 美喜さん

買って半年!?

それは交換だね‼️

私なら「ここの店は不良品売ってるの?」って言ってしまうかも

壊れるの嫌だから、差額出して他のトースターにするわ✌️

お店に 丸め込まれない様にね🤗

• << 75 太陽さん。 おはよー。 家電。そうだね。 ありがとう。 今日も楽しく過ごそうネ。

No.65 23/03/19 15:21

>> 62 美喜さん お昼寝しっかり出来た? いつもなら 私が寝てるけど今日はまだ寝てない😴😴😴 金欠😱…💸😱…💸😱…💸 そんな時… 太陽さん。

昼寝、しっかりしたよ。
昨日の、掛け持ち仕事で、疲れていたのか爆睡してたよ。

うちは、トースター。買ってまだ半年も、経たないのに。
クソ~。保証書、あるけど又、潰れ、そうだよ。

No.64 23/03/19 15:15

>> 63 太陽さん。

そうだね。誰も励まして、くれない。
頑張れ~。自分。
言い訳でも、自分へご褒美。

No.63 23/03/19 14:48

>> 61 太陽さん。 そっかぁ。コンビニ。 私は🏪も、余計な物、買ってしまうよ😅 まぁいいか。と自分に甘い。 金欠は、それも、ありデス😥… 美喜さん

自分に甘いのは 私も同じ😅😅😅

誰も頑張ってると 励ましてくれないし✋(^-^)ナイワ
だから自分にご褒美として、甘やかしてる🤣🤣🤣

ただの言い訳

No.62 23/03/19 14:45

>> 59 太陽さん。 金欠の時にかぎり、物、壊れたりとかで、超~金欠👛⤵️ 昼寝してて、起きたよ。 美喜さん
お昼寝しっかり出来た?

いつもなら 私が寝てるけど今日はまだ寝てない😴😴😴

金欠😱…💸😱…💸😱…💸

そんな時に 突然の出費きついよね💸💸💸

家電は、結構するしね

壊れない様にと思っても、壊れる時は立て続けに壊れるヾ(°∀。)ノノ゙

この間も ヒーター壊れて!仕方ないから、ホームセンターでガスファンヒーター買ってきた
思わぬ出費 寒いから我慢出来ないし😖😖😖*🥶💨*

まぁ来年は、無いと思うけど🤔🤔🤔

壊れたヒーターも頂き物でした。

• << 65 太陽さん。 昼寝、しっかりしたよ。 昨日の、掛け持ち仕事で、疲れていたのか爆睡してたよ。 うちは、トースター。買ってまだ半年も、経たないのに。 クソ~。保証書、あるけど又、潰れ、そうだよ。

No.61 23/03/19 14:44

>> 60 太陽さん。

そっかぁ。コンビニ。
私は🏪も、余計な物、買ってしまうよ😅
まぁいいか。と自分に甘い。
金欠は、それも、ありデス😥

• << 63 美喜さん 自分に甘いのは 私も同じ😅😅😅 誰も頑張ってると 励ましてくれないし✋(^-^)ナイワ だから自分にご褒美として、甘やかしてる🤣🤣🤣 ただの言い訳

No.60 23/03/19 14:39

>> 57 太陽さん。 聞けば、みんな、あるね。 やらかし話😅 でも調味料とかは、仕方なく又行って、 余計な物🍪買ってる(笑) 食べて… 美喜さん

それあるよね😅😅😅

1つ買うつもりで行ってみたら
アレもコレもお値打ち( ˙▿˙ )☝じゃんで、結局余分な物まで買ってしまう🤣🤣🤣

だから、1つぐらいの時は割高だけど、余計な物買わない様にコンビニで済ませてる🤣🤣🤣

No.59 23/03/19 14:38

>> 48 美喜さん 給料日前💰 きつくなるの分かるわ🥺🥺🥺 無駄遣いしてないのに、なんで⁉️ってね 今は カップ麺という便利な物があ… 太陽さん。

金欠の時にかぎり、物、壊れたりとかで、超~金欠👛⤵️

昼寝してて、起きたよ。

• << 62 美喜さん お昼寝しっかり出来た? いつもなら 私が寝てるけど今日はまだ寝てない😴😴😴 金欠😱…💸😱…💸😱…💸 そんな時に 突然の出費きついよね💸💸💸 家電は、結構するしね 壊れない様にと思っても、壊れる時は立て続けに壊れるヾ(°∀。)ノノ゙ この間も ヒーター壊れて!仕方ないから、ホームセンターでガスファンヒーター買ってきた 思わぬ出費 寒いから我慢出来ないし😖😖😖*🥶💨* まぁ来年は、無いと思うけど🤔🤔🤔 壊れたヒーターも頂き物でした。

No.58 23/03/19 14:35

>> 43 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ >何しに行ったんだ~? まさにそれw きっと運動しに行ったんだろうね(´∀`*)ヶラ… 味噌ラ、さん。

運動、そうかも🤣
カップ麺、食べて、寝てました。
卵焼き、上手くできて良かったね。

• << 79 美喜おはよう(*´ω`*)ノ)) 味噌ラも同じ頃1時間お昼寝してたよ♬ 花粉のせいかヒノキも始まったせいか眠たい気がする(^_^;) でもご飯食べた後のお昼寝は格別だよね💛

No.57 23/03/19 14:31

>> 37 美喜さん 肝心な物の 買い忘れ(σ・∀・)σアルアルだね 今日は、忘れない様にしようと思っていてもまた忘れる。 忘れな… 太陽さん。

聞けば、みんな、あるね。
やらかし話😅

でも調味料とかは、仕方なく又行って、
余計な物🍪買ってる(笑)
食べて、中々動かず、バタバタする時、ありだよ🤣

• << 60 美喜さん それあるよね😅😅😅 1つ買うつもりで行ってみたら アレもコレもお値打ち( ˙▿˙ )☝じゃんで、結局余分な物まで買ってしまう🤣🤣🤣 だから、1つぐらいの時は割高だけど、余計な物買わない様にコンビニで済ませてる🤣🤣🤣

No.56 23/03/19 14:25

>> 38 美喜さん どうぞよろしくお願いします😽 しーしゃん。

よろしくね。
休日、楽しんでネ。

No.55 23/03/19 14:12

>> 54 味噌ラちゃん

ディナーショーに来てる 男の人は、奥さんと一緒だよ 男の子って感じの人は見ないかな……

殆どが、女の人だけど 婆ちゃんて感じの年齢💦💦💦

私は、比べたらまだまだ 若い方かな🤔🤔🤔

パクちゃんから見たら、同じだろうけどね( ̄▽ ̄;)💦💦💦

• << 78 太陽おはよう(*´ω`*)ノ)) 男子居たとしても家族なんだね♬ 奥様がキャーキャー言ってるのを見て一緒に参加してあげるなんていい旦那様💛 世の中には年上好きもたくさんいるから大丈夫だよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.54 23/03/19 14:06
おしゃべり好きさん0 

>> 53 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

太陽の想いはパクちゃんにもマネージャーさんにもしっかり届いてるよ🧡

そういえばパクちゃん推してる男子はいないの?

ディナーショーとかで見たことある?

現代人はどちらを好きでも自由だから少し気になった♬

No.53 23/03/19 13:59

>> 52 味噌ラちゃん

三角卵🥚 弁当箱にキレイに収まらない😅😅😅

私みたいに熟年離婚してるなら別かもね
そうなると なかなかダンディ ナイスガイは、居ないと思うよ

くたびれたおじさん( ´灬` )!!

やっぱり パクちゃんと孫っちだけだね💕︎💕︎💕︎

パクちゃんに届けーーーLove💗💞

No.52 23/03/19 13:52
おしゃべり好きさん0 

>> 50 味噌ラちゃん 同年代は、厳しいかも皆相手居るからね💦💦💦 かといって、あまり若い子も合わせるの大変だろうから(✘д✘๑;) ³₃… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

同年代のシングルって少ないんだね👀

子供たちの子育てが終わったら自由になる人が増えてるって聞いたからちょっと意外♬

確かに合わせまくるのも疲れるね(;;^_^)

パクちゃんラブは永久ライセンス🧡

No.51 23/03/19 13:50
おしゃべり好きさん0 

>> 46 味噌ラちゃん 味が良ければ、形は大丈夫!! 口に入れれば、形は崩れるからね(*^^*) 幾度となく、お弁当で卵焼き作ってき… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

>口に入れれば、形は崩れるからね(*^^*)

間違いないw

オムライスなら上からシチューかけたりケチャップで誤魔化せるんだけどね(´∀`*)ヶラヶラ

逆に3角の卵焼きって芸術的じゃない!?

逆に凄いんだけどw

夜はタン食べたいって言ってたから良さそうなの売ってればいいけどどうかな〜

No.50 23/03/19 13:48

>> 44 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ もし同年代のイケメンだったとしたらいける? やっぱ超若い方が好き?🧡w 味噌ラちゃん

同年代は、厳しいかも皆相手居るからね💦💦💦

かといって、あまり若い子も合わせるの大変だろうから(✘д✘๑;) ³₃かな

今は パクちゃんだけで充分かな🤗🤗🤗

パクちゃん 頑張って応援するよ

• << 52 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 同年代のシングルって少ないんだね👀 子供たちの子育てが終わったら自由になる人が増えてるって聞いたからちょっと意外♬ 確かに合わせまくるのも疲れるね(;;^_^) パクちゃんラブは永久ライセンス🧡

No.49 23/03/19 13:47
おしゃべり好きさん0 

>> 41 皆さま💖 ランチはお済みですか? わたしたちは、お蕎麦屋さんに入りました。 わたしも友人も天ざるにしました。 わたし、最… しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

天ざるいいね🧡

食べたい(⌒□⌒*)あーんw(⌒□⌒*)あーんw

蕎麦湯ももちろん頂きます♬

味噌ラ小屋のお昼はスパムおにぎりと卵焼きと昨日の残りのもやしニラ豆腐生姜のお味噌汁だったよ♬

お片付けも終わり少し眠さんになっていますw

No.48 23/03/19 13:45

>> 43 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ >何しに行ったんだ~? まさにそれw きっと運動しに行ったんだろうね(´∀`*)ヶラ… 美喜さん

給料日前💰 きつくなるの分かるわ🥺🥺🥺

無駄遣いしてないのに、なんで⁉️ってね

今は カップ麺という便利な物があって助かるよね✋(´ᴖωᴖ`)

• << 59 太陽さん。 金欠の時にかぎり、物、壊れたりとかで、超~金欠👛⤵️ 昼寝してて、起きたよ。

No.47 23/03/19 13:44
おしゃべり好きさん0 

>> 39 太陽さん どうぞよろしくお願いします😽 (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで*

No.46 23/03/19 13:43

>> 42 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 鍛錬あるのみだね💪 とりあえず今日のスパムおにぎりは大丈夫だった♬ 卵焼きはちょっと… 味噌ラちゃん

味が良ければ、形は大丈夫!!

口に入れれば、形は崩れるからね(*^^*)

幾度となく、お弁当で卵焼き作ってきたけど、それでも詰める時に大変なくらい 変な形になる事もあったから、大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))
酷い時は 三角になってた🤣🤣🤣

• << 51 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ >口に入れれば、形は崩れるからね(*^^*) 間違いないw オムライスなら上からシチューかけたりケチャップで誤魔化せるんだけどね(´∀`*)ヶラヶラ 逆に3角の卵焼きって芸術的じゃない!? 逆に凄いんだけどw 夜はタン食べたいって言ってたから良さそうなの売ってればいいけどどうかな〜

No.45 23/03/19 13:42
おしゃべり好きさん0 

>> 38 美喜さん どうぞよろしくお願いします😽 (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.44 23/03/19 13:42
おしゃべり好きさん0 

>> 36 味噌ラちゃん その時その時 タイプ変わってるかもしれないけど、ヤッパリイケメンが良いな(´・ω・`) 年齢的に好みのイケメン居な… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

もし同年代のイケメンだったとしたらいける?

やっぱ超若い方が好き?🧡w

• << 50 味噌ラちゃん 同年代は、厳しいかも皆相手居るからね💦💦💦 かといって、あまり若い子も合わせるの大変だろうから(✘д✘๑;) ³₃かな 今は パクちゃんだけで充分かな🤗🤗🤗 パクちゃん 頑張って応援するよ

No.43 23/03/19 13:41
おしゃべり好きさん0 

>> 35 味噌ラ、さん。 私だけじゃ、上がらないよ。 三姉妹、揃わなければ☺️⤴️⤴️ やらかし話。ありがとう。 🛒あるある。 必要… 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ

>何しに行ったんだ~?

まさにそれw

きっと運動しに行ったんだろうね(´∀`*)ヶラヶラ

今お給料前だ!

お給料日何食べるか楽しみに頑張ろう💪

でも現代のカップ麺美味しいよね( ̄¬ ̄*)ジュル…

• << 48 美喜さん 給料日前💰 きつくなるの分かるわ🥺🥺🥺 無駄遣いしてないのに、なんで⁉️ってね 今は カップ麺という便利な物があって助かるよね✋(´ᴖωᴖ`)
  • << 58 味噌ラ、さん。 運動、そうかも🤣 カップ麺、食べて、寝てました。 卵焼き、上手くできて良かったね。

No.42 23/03/19 13:33
おしゃべり好きさん0 

>> 33 味噌ラちゃん 美喜さんも言ってる様に、失敗して上手くなるよ🤗🤗🤗 それと数をこなすだね。 そうすれば 何となく分かってくる… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

鍛錬あるのみだね💪

とりあえず今日のスパムおにぎりは大丈夫だった♬

卵焼きはちょっと形が悪かったけどw

味は('▽'* )ま('ε'* )る

何せうちは相方の方がお料理も盛り付けも上手だから(;;^_^)w

頑張りまーす♬

• << 46 味噌ラちゃん 味が良ければ、形は大丈夫!! 口に入れれば、形は崩れるからね(*^^*) 幾度となく、お弁当で卵焼き作ってきたけど、それでも詰める時に大変なくらい 変な形になる事もあったから、大丈夫(((o(*゚▽゚*)o))) 酷い時は 三角になってた🤣🤣🤣

No.41 23/03/19 13:00

皆さま💖

ランチはお済みですか?

わたしたちは、お蕎麦屋さんに入りました。
わたしも友人も天ざるにしました。

わたし、最後に飲む蕎麦湯が大好き💕

これから岩槻に行きます😃🎶

• << 49 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ 天ざるいいね🧡 食べたい(⌒□⌒*)あーんw(⌒□⌒*)あーんw 蕎麦湯ももちろん頂きます♬ 味噌ラ小屋のお昼はスパムおにぎりと卵焼きと昨日の残りのもやしニラ豆腐生姜のお味噌汁だったよ♬ お片付けも終わり少し眠さんになっていますw

No.40 23/03/19 12:04

>> 39 しーしゃん

皆で仲良く 楽しんでいこうね

∧ ∧
    (´・ω・ ∩ ゆたせなcp最高!
   o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━

No.39 23/03/19 12:02

>> 23 しーしゃん こんにちは😊 ようこそ いらっしゃいました🤗 こちらこそよろしくね ˚∧_∧  + —̳͟͞͞… 太陽さん

どうぞよろしくお願いします😽

• << 47 (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで*

No.38 23/03/19 12:01

>> 20 味噌ラ、さん。 うん(*´∇`*) みんな、キズナ家族。 今日も楽しく過ごそう😆🍀 美喜さん

どうぞよろしくお願いします😽

• << 45 (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 56 しーしゃん。 よろしくね。 休日、楽しんでネ。
  • << 89 お初です。 ここは、みんながとてもいい雰囲気で楽しんでくれるのです。 宜しくお願いします。 まぁ と 申します。

No.37 23/03/19 11:32

>> 35 味噌ラ、さん。 私だけじゃ、上がらないよ。 三姉妹、揃わなければ☺️⤴️⤴️ やらかし話。ありがとう。 🛒あるある。 必要… 美喜さん

肝心な物の 買い忘れ(σ・∀・)σアルアルだね

今日は、忘れない様にしようと思っていてもまた忘れる。

忘れない様に 携帯やメモしても
持って行くの忘れたり 携帯確認するの忘れてたり お店に着く迄覚えてても、着いたら安心して忘れる
😨😨😨

でも家に着いたらもう 出かけたくない✋(^-^)ナイワだよね

• << 57 太陽さん。 聞けば、みんな、あるね。 やらかし話😅 でも調味料とかは、仕方なく又行って、 余計な物🍪買ってる(笑) 食べて、中々動かず、バタバタする時、ありだよ🤣

No.36 23/03/19 11:28

>> 31 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 太陽にも神様現れるよ💛 でも顔がタイプじゃなかったらどうする?w 太陽はストライクゾ… 味噌ラちゃん

その時その時 タイプ変わってるかもしれないけど、ヤッパリイケメンが良いな(´・ω・`)

年齢的に好みのイケメン居ないよね
ショック(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!

• << 44 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ もし同年代のイケメンだったとしたらいける? やっぱ超若い方が好き?🧡w

No.35 23/03/19 11:27

>> 24 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ 美喜が居るときずなの温度が上がるのかも(*´>ω<))ω`●)むぎゅ これから… 味噌ラ、さん。

私だけじゃ、上がらないよ。
三姉妹、揃わなければ☺️⤴️⤴️

やらかし話。ありがとう。
🛒あるある。
必要な物買わずに、違う物、買ってる😂
何しに行ったんだ~?

お昼は、カップ麺。給料前の金欠👛⤵️

• << 37 美喜さん 肝心な物の 買い忘れ(σ・∀・)σアルアルだね 今日は、忘れない様にしようと思っていてもまた忘れる。 忘れない様に 携帯やメモしても 持って行くの忘れたり 携帯確認するの忘れてたり お店に着く迄覚えてても、着いたら安心して忘れる 😨😨😨 でも家に着いたらもう 出かけたくない✋(^-^)ナイワだよね
  • << 43 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ >何しに行ったんだ~? まさにそれw きっと運動しに行ったんだろうね(´∀`*)ヶラヶラ 今お給料前だ! お給料日何食べるか楽しみに頑張ろう💪 でも現代のカップ麺美味しいよね( ̄¬ ̄*)ジュル…

No.34 23/03/19 11:26

>> 32 太陽さん。 バカボンのパパ。やっぱ知ってたんだね🤣 私、子供の頃、アップになった画面で数えたよ🤣 好奇心、何本あるんだろって(… 美喜さん

オッサン 多分洗顔後鏡見てなかったよ

鼻毛出てないかとか 髭剃り残しないか確認ぐらいしろってね

No.33 23/03/19 11:23

>> 28 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ >焦げた物は、自分で始末!!だよね まさにその通りなんだけどまさかそっちがいいなんて言われ… 味噌ラちゃん

美喜さんも言ってる様に、失敗して上手くなるよ🤗🤗🤗

それと数をこなすだね。

そうすれば 何となく分かってくるし、美味しく作れる様になるよ😋😋😋

• << 42 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 鍛錬あるのみだね💪 とりあえず今日のスパムおにぎりは大丈夫だった♬ 卵焼きはちょっと形が悪かったけどw 味は('▽'* )ま('ε'* )る 何せうちは相方の方がお料理も盛り付けも上手だから(;;^_^)w 頑張りまーす♬

No.32 23/03/19 11:19

太陽さん。

バカボンのパパ。やっぱ知ってたんだね🤣

私、子供の頃、アップになった画面で数えたよ🤣
好奇心、何本あるんだろって(笑)

鼻くそ。ヾ(≧∀≦*)ノ〃
あるね。
取った、つもりで、まだついてたって事😱
くしゃみで、飛び出したり🤣
慌てて鼻かむ😅

• << 34 美喜さん オッサン 多分洗顔後鏡見てなかったよ 鼻毛出てないかとか 髭剃り残しないか確認ぐらいしろってね

No.31 23/03/19 11:19
おしゃべり好きさん0 

>> 29 味噌ラちゃん 神様と一緒 良いね(((o(*゚▽゚*)o))) 私も 神様来ないかな ˚∧_∧  + … 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

太陽にも神様現れるよ💛

でも顔がタイプじゃなかったらどうする?w

太陽はストライクゾーン激狭劇場だからそこの問題かな?

• << 36 味噌ラちゃん その時その時 タイプ変わってるかもしれないけど、ヤッパリイケメンが良いな(´・ω・`) 年齢的に好みのイケメン居ないよね ショック(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!

No.30 23/03/19 11:17
おしゃべり好きさん0 

>> 27 味噌ラ、さん。 うん。ありがとう。 ハンバーグの焦げ。 そっかぁ。料理は、いつも同じ味じゃないよ。 失敗して、上手くなる✌️ … 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ

>失敗して、上手くなる✌️

ありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

この前は唐揚げ作ろうと思っておつかいに行ったのに鶏肉を買わず他のもの買って帰宅して整理してたらないことに気付き何やってんの!?って一人言w

もう買いに行く気も失せて違う晩御飯になりましたw

No.29 23/03/19 11:15

>> 26 No.499 23/03/19 11:02 太陽 ( ♀ upr71b ) 味噌ラが子供で相方が大人だから喧嘩にならないのかもw … 味噌ラちゃん

神様と一緒 良いね(((o(*゚▽゚*)o)))

私も 神様来ないかな

˚∧_∧  + —̳͟͞͞💗
( •‿• )つ —̳͟͞͞ 💗 —̳͟͞͞💗 +
(つ  < —̳͟͞͞💗
|  _つ + —̳͟͞͞💗 —̳͟͞͞💗 ˚
`し´

• << 31 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 太陽にも神様現れるよ💛 でも顔がタイプじゃなかったらどうする?w 太陽はストライクゾーン激狭劇場だからそこの問題かな?

No.28 23/03/19 11:15
おしゃべり好きさん0 

>> 25 味噌ラちゃん やっぱり みんなやらかしてるね😂😂😂 焦げた物は、自分で始末!!だよね 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

>焦げた物は、自分で始末!!だよね

まさにその通りなんだけどまさかそっちがいいなんて言われるなんて予想外だった(^_^;)

特に料理関係は上手じゃないしほぼほぼ何かやらかして相方にはいつも迷惑かけてます‪‪💦‬w

• << 33 味噌ラちゃん 美喜さんも言ってる様に、失敗して上手くなるよ🤗🤗🤗 それと数をこなすだね。 そうすれば 何となく分かってくるし、美味しく作れる様になるよ😋😋😋

No.27 23/03/19 11:13

味噌ラ、さん。

うん。ありがとう。
ハンバーグの焦げ。
そっかぁ。料理は、いつも同じ味じゃないよ。
失敗して、上手くなる✌️

• << 30 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ >失敗して、上手くなる✌️ ありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ この前は唐揚げ作ろうと思っておつかいに行ったのに鶏肉を買わず他のもの買って帰宅して整理してたらないことに気付き何やってんの!?って一人言w もう買いに行く気も失せて違う晩御飯になりましたw

No.26 23/03/19 11:12
おしゃべり好きさん0 

No.499 23/03/19 11:02
太陽 ( ♀ upr71b )

味噌ラが子供で相方が大人だから喧嘩にならないのかもw

相方は謝ることが出来るし全く引きずらない神様みたいな人♬

様様です(ノ*_ _)ノハハ―

卵焼き頂きました〜💛

卵あるし今日はそうします♬

ありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 29 味噌ラちゃん 神様と一緒 良いね(((o(*゚▽゚*)o))) 私も 神様来ないかな ˚∧_∧  + —̳͟͞͞💗 ( •‿• )つ —̳͟͞͞ 💗 —̳͟͞͞💗 + (つ  < —̳͟͞͞💗 |  _つ + —̳͟͞͞💗 —̳͟͞͞💗 ˚ `し´

No.25 23/03/19 11:10

味噌ラちゃん

やっぱり みんなやらかしてるね😂😂😂

焦げた物は、自分で始末!!だよね

• << 28 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ >焦げた物は、自分で始末!!だよね まさにその通りなんだけどまさかそっちがいいなんて言われるなんて予想外だった(^_^;) 特に料理関係は上手じゃないしほぼほぼ何かやらかして相方にはいつも迷惑かけてます‪‪💦‬w

No.24 23/03/19 11:09
おしゃべり好きさん0 

>> 20 味噌ラ、さん。 うん(*´∇`*) みんな、キズナ家族。 今日も楽しく過ごそう😆🍀 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ

美喜が居るときずなの温度が上がるのかも(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

これからもポカポカきずなで共に行こ〜♬♬

もう少しでお昼だけどご飯決まった?

• << 35 味噌ラ、さん。 私だけじゃ、上がらないよ。 三姉妹、揃わなければ☺️⤴️⤴️ やらかし話。ありがとう。 🛒あるある。 必要な物買わずに、違う物、買ってる😂 何しに行ったんだ~? お昼は、カップ麺。給料前の金欠👛⤵️

No.23 23/03/19 11:07

>> 14 おはようございます☀️😃 これから埼玉までドライブ もうすぐ友達が車で迎えにきます 🎶🚗💨🎶 どこに行ったかは、帰ってから報… しーしゃん こんにちは😊

ようこそ いらっしゃいました🤗

こちらこそよろしくね

˚∧_∧  + —̳͟͞͞💗
( •‿• )つ —̳͟͞͞ 💗 —̳͟͞͞💗 +
(つ  < —̳͟͞͞💗
|  _つ + —̳͟͞͞💗 —̳͟͞͞💗 ˚
`し´

• << 39 太陽さん どうぞよろしくお願いします😽

No.22 23/03/19 11:07
おしゃべり好きさん0 

>> 21 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

超ドライブ日和になって良かったね💛

日頃の行いがいいのかも|´-`)チラッ

味噌ラはライセンスもないしナビ見てもナビれないポンコツですがw

今は携帯あれば何処にだった行けるし行動範囲がめちゃくちゃ広がるよね♬

素敵な女子旅(●´ω`●)

もう少しでランチだね♬

2人旅楽しんで〜♬

No.21 23/03/19 10:49

味噌ラさん、みなさま
こんにちは✨😃

昨日の雨が嘘みたいに、雲ひとつない青空です☀️

私たちは、埼玉県の川口にいます。
安行桜という桜が有名な密蔵院というお寺に来ました。
ナビがなければ女子2人では、たどり着けないような場所www
参拝して、いっぱい写真も撮って御朱印をいただきました。
その隣に九重神社⛩️というのがあり、御朱印で有名なところなのですが、順番で1時間待ちぐらいみたいです。
わたしは、御朱印帳と桜と雛祭りの御朱印をお願いしました。

ではまた

No.20 23/03/19 10:26

>> 19 味噌ラ、さん。

うん(*´∇`*)
みんな、キズナ家族。
今日も楽しく過ごそう😆🍀

• << 24 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ 美喜が居るときずなの温度が上がるのかも(*´>ω<))ω`●)むぎゅ これからもポカポカきずなで共に行こ〜♬♬ もう少しでお昼だけどご飯決まった?
  • << 38 美喜さん どうぞよろしくお願いします😽

No.19 23/03/19 10:15
おしゃべり好きさん0 

>> 15 味噌ラ、さん。 おはよー。 新しい仲間、又、増えて、 賑やかになったネ。 味噌ラ、母ちゃん、子、沢山\(^o^)/ … 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ

そうなの💛

味噌ラ幸せ子沢山(●´ω`●)

しーしゃんって言うんだ♬

よろしくね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.18 23/03/19 10:14
おしゃべり好きさん0 

>> 14 おはようございます☀️😃 これから埼玉までドライブ もうすぐ友達が車で迎えにきます 🎶🚗💨🎶 どこに行ったかは、帰ってから報… しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

今日は埼玉にドライブだね♬

道中車に気を付けながら目いっぱい楽しんでおいでね💛

行ってらっしゃい(●´ω`●)

No.17 23/03/19 10:13
おしゃべり好きさん0 

>> 13 (*^▽^+)ノ 山形県を宣伝してくれて Thank You♪ しかし今日は寒い・・・ まさかの雪!雪!雪!なのだ 米は「… ライデンおはよう(*´ω`*)ノ))

はえぬき食べた記憶がないから食べてみたい👀💛

いつも新潟のコシヒカリで米輝ってのを食べてる♬

滅多に食べないけどご褒美飯の時は山形牛食べるよ(●´ω`●)

まじ最高(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

ライデン最近来ないねってまぁと話してたから来てくれて良かった♬

No.16 23/03/19 10:10
おしゃべり好きさん0 

>> 11 こんばんは🌙😃 これから宅飲みしまーす🍺 お酒大好きです ビール、ワイン、日本酒、焼酎 何でも好きですよ💖 明日は親友と埼… しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ))

宅飲みするんだ♬

しかも何でも好きとか凄い!(*゚Д゚艸)

味噌ラは🍺オンリーで相方と毎日しまーすw🍺

特に17時以降とかは来たりしないけど必ず翌日返レスするからね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

埼玉はどんなスポットに行くの?

No.15 23/03/19 09:28

味噌ラ、さん。

おはよー。
新しい仲間、又、増えて、
賑やかになったネ。

味噌ラ、母ちゃん、子、沢山\(^o^)/

• << 19 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ そうなの💛 味噌ラ幸せ子沢山(●´ω`●) しーしゃんって言うんだ♬ よろしくね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.14 23/03/19 07:02

これから埼玉までドライブ
もうすぐ友達が車で迎えにきます
🎶🚗💨🎶

どこに行ったかは、帰ってから報告しまーす。

では行ってまいりまーすWAKWAK

• << 18 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ 今日は埼玉にドライブだね♬ 道中車に気を付けながら目いっぱい楽しんでおいでね💛 行ってらっしゃい(●´ω`●)
  • << 23 しーしゃん こんにちは😊 ようこそ いらっしゃいました🤗 こちらこそよろしくね ˚∧_∧  + —̳͟͞͞💗 ( •‿• )つ —̳͟͞͞ 💗 —̳͟͞͞💗 + (つ  < —̳͟͞͞💗 |  _つ + —̳͟͞͞💗 —̳͟͞͞💗 ˚ `し´

No.13 23/03/18 22:03

>> 12 (*^▽^+)ノ
山形県を宣伝してくれて
Thank You♪

しかし今日は寒い・・・
まさかの雪!雪!雪!なのだ

米は「はえぬき」が美味し!!

🎀

• << 17 ライデンおはよう(*´ω`*)ノ)) はえぬき食べた記憶がないから食べてみたい👀💛 いつも新潟のコシヒカリで米輝ってのを食べてる♬ 滅多に食べないけどご褒美飯の時は山形牛食べるよ(●´ω`●) まじ最高(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ライデン最近来ないねってまぁと話してたから来てくれて良かった♬

No.12 23/03/18 18:58

ライデンさんは
山形県の方なんですね😃

わたしは旅行や登山が趣味で、蔵王の刈田岳から熊野岳を残雪の中を往復しました。
羽黒山神社は、下から歩いて登りました
山寺も素晴らしかったです。

たまに山形県のアンテナショップに行きます。
絶対買うのが、焼きしそ巻き
クルミとごま両方買います。
これがお酒に合うんですよ😋

失礼しましたm(_ _)m

No.11 23/03/18 18:16

こんばんは🌙😃

これから宅飲みしまーす🍺
お酒大好きです
ビール、ワイン、日本酒、焼酎
何でも好きですよ💖

明日は親友と埼玉に行きます😃🎶

• << 16 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) 宅飲みするんだ♬ しかも何でも好きとか凄い!(*゚Д゚艸) 味噌ラは🍺オンリーで相方と毎日しまーすw🍺 特に17時以降とかは来たりしないけど必ず翌日返レスするからね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 埼玉はどんなスポットに行くの?

No.10 23/03/18 15:24
おしゃべり好きさん0 

>> 9 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

キムチ鍋にチーズ👀

チーズは何にでも合うし罪なヤツだよね〜w

とろけさすのもそのまま食べるのも大好き🧡

食べる趣味が合うのかも|´-`)チラッ

味噌ラも猫たんぬ好き♬

黒猫たんぬって綺麗で魅惑的でだよね♬

しかも魅惑的な黒猫たんぬのルナって名前がまた素敵(*´ω`*)

ここに来てくれる皆も猫たんぬや動物を愛す人達が多いから楽しんでってね♬

⬇因みにこれがうちの子w

今月1羽旅立ったけどその子もめちゃくちゃ可愛い子だった🧡

YouTubeにも載せてるけど編集も全然しないから動画保管庫と化してるw

No.9 23/03/18 15:11

わーい、ありがとうございます💕

よろしくお願いしますペコリ

キムチ鍋わたしもよくします。
煮えてから、スライスチーズ乗せて、蓋をしてとろけさせて食べると美味しいんですよね♪
豚肉やキムチにチーズが絡んで😋

わたしは猫が大好きで、黒猫のルナがいます。

No.8 23/03/18 14:26
おしゃべり好きさん0 

>> 7 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

これからしーしゃんって呼ばせてね🧡

こっちも遠くのマンションが霧がかってて見えない♬

今日は寒いからうどんいいね(●´ω`●)

味噌ラ小屋はキムチ鍋だったよ♬

しーしゃん寒がり?

うちは文鳥さんを飼ってるのでこの子達の為に久しぶりに暖房つけた♬

おしゃべり好き一緒だね|´-`)チラッ

謝らないで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

天然さんなしーしゃんでもいいよ♬

味噌ラはかなりへんてこりん菌が多く人間大好きで気安いタイプですが💦

良かったらこれからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

No.7 23/03/18 13:21

また雨降ってきました。

川の近くなのですが、モヤって向こう岸が見えません・・・

お昼は、うどんを食べました。

わたしは、モコモコセーターにカーキ色のスカートの下にレギンスです。

わたしは、よく しーちゃんて呼ばれてます。

さっき気づいたんですけど、味噌ラさんも おしゃべり好きさんのネームだったんですね。

ちょっとわたしは、天然なとこが多いらしくすみませんです。

No.6 23/03/18 12:36
おしゃべり好きさん0 

>> 4 雨はやみました けれど寒いですね・・・ 暖房はつけてませんが、厚着してます。 わたしは東京ですが、横浜はわりと近いですよ。 おしゃべり好きさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

うちは霧雨な感じかな〜

山形は朝から雪が降ってるんだって👀

おしゃべり好きさんは都内なんだね♬

何か呼び名とかありますか?

味噌ラはロングの薄手のワンピで膝までのモコモコソックス履いてます♬

お昼食べた?

No.5 23/03/18 12:31
おしゃべり好きさん0 

>> 3 なんと!!雪?雪?? (∥゜Д゜)ノ こちらは朝からすごい雪なのだ! ガンガン降ってきたワ 🎀 ライデンお帰り〜💛

雪!?

山形雪降ってるんだ‪‪💦‬

滑らないように気を付けて!

No.4 23/03/18 12:05

雨はやみました

けれど寒いですね・・・

暖房はつけてませんが、厚着してます。

わたしは東京ですが、横浜はわりと近いですよ。

• << 6 おしゃべり好きさん( *´∀`))´ω`)スリスリ うちは霧雨な感じかな〜 山形は朝から雪が降ってるんだって👀 おしゃべり好きさんは都内なんだね♬ 何か呼び名とかありますか? 味噌ラはロングの薄手のワンピで膝までのモコモコソックス履いてます♬ お昼食べた?

No.3 23/03/18 11:40

なんと!!雪?雪??

(∥゜Д゜)ノ
こちらは朝からすごい雪なのだ!
ガンガン降ってきたワ

🎀

• << 5 ライデンお帰り〜💛 雪!? 山形雪降ってるんだ‪‪💦‬ 滑らないように気を付けて!

No.2 23/03/18 11:32
おしゃべり好きさん0 

>> 1 おしゃべり好きさん初めまして♬

スレ主の味噌ラーメンと申します♬

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

数ある中から癒し空間★きずなを選んでくれてありがとう🧡

こちら横浜も雨で最高9度最低7度です;(´•௰•`)☂

暖房入れてる?

お互い風邪ひかない様に気を付けようね♬

⬇全く関係ないけど昨日お寿司屋さんに行ったからネイル🍣にしてみましたw

No.1 23/03/18 10:58

はじめまして。

こんにちは。
よろしくお願いいたします。
今日は雨が降って寒いです。

• << 2 おしゃべり好きさん初めまして♬ スレ主の味噌ラーメンと申します♬ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 数ある中から癒し空間★きずなを選んでくれてありがとう🧡 こちら横浜も雨で最高9度最低7度です;(´•௰•`)☂ 暖房入れてる? お互い風邪ひかない様に気を付けようね♬ ⬇全く関係ないけど昨日お寿司屋さんに行ったからネイル🍣にしてみましたw
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧