注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

癒し空間★きずな

レス500 HIT数 6728 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/04/17 08:46(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3756247 23/03/18 10:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 23/03/27 12:07
おしゃべり好きさん1 ( 20代 ♀ )

>> 248 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ れんこん専門店? そういうお店あるんだね♬ 超興味(●´ω`●) 何がお… 味噌ラさん
こんにちは✨😃

上野の れんこん は、アメ横の近くです。

れんこん焼売、れんこんと海老のはさみ揚げ、ハッシュドれんこん、れんこんとイカのガーリックバター、れんこんサラダ

どれも美味しかったです😋

蓮茶モスコミュールも美味しかった~😋🍴💕

わたしは花も団子もどっちも好き

今日のランチは、コンビーフハッシュのサンドイッチです。

午後も頑張りましょうね

• << 253 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ アメ横の近くなんだ♬ れんこんフルコースだね🧡 蓮茶モスコミュール👀 お酒にもれんこんとかまじ凝ってるね(●´ω`●) 味噌ラ小屋は冷たいお蕎麦とタラの芽と菜の花と舞茸を天ぷらにしたよ♬ それと大根おろし大盛りw 午後も頑張るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.252 23/03/27 13:12
おしゃべり好きさん0 

>> 250 味噌ラさん カイロは買いだめしているのであります劇場です✨🙋。 いつも腹巻きの中にカイロを貼っています劇場です✨🙋。 おっ… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

大阪は寒い?

横浜は曇りで昨日より暖かく今は17度だって♬

寒暖差がまだあるからお互い風邪ひかないように気を付けようね🧡

• << 262 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪も7℃だったので寒かった劇場でした✨🙋。 最高気温になると丁度良い劇場ですが朝晩は冷え込む劇場です✨🙋。 お互いに冷えに注意劇場ですね✨🙋❤。

No.253 23/03/27 13:16
おしゃべり好きさん0 

>> 251 味噌ラさん こんにちは✨😃 上野の れんこん は、アメ横の近くです。 れんこん焼売、れんこんと海老のはさみ揚げ、ハッシュドれん… しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

アメ横の近くなんだ♬

れんこんフルコースだね🧡

蓮茶モスコミュール👀

お酒にもれんこんとかまじ凝ってるね(●´ω`●)

味噌ラ小屋は冷たいお蕎麦とタラの芽と菜の花と舞茸を天ぷらにしたよ♬

それと大根おろし大盛りw

午後も頑張るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.254 23/03/27 18:44

>> 253 味噌ラさん
こんばんは🌙😃

たらの芽、菜の花、舞茸の天ぷら大好き💕
春菊、なす、玉ねぎ、さつまいも、かぼちゃ、紅しょうが天
みんな大好き
天ぷらは、天つゆより塩がいいな

塩も抹茶塩やハイビスカス塩もいい

会津に饅頭の天ぷらがあって美味しかった😋🍴💕
宮島には、もみじまんじゅうの天ぷらもありますよ

食いしん坊でごめんなさい😋

No.255 23/03/28 09:23
おしゃべり好きさん0 

>> 254 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ))

味噌ラも天ぷらは塩派でお寿司も白身とかは特に塩♬

天ぷら屋さんは塩たくさん置いてあってその時揚げてくれる板さんのオススメで食べる♬

抹茶ソルトもヒマラヤのピンク岩塩も大好き💛

ハイビスカスのお塩もあるんだね👀

何色?

お饅頭の天ぷらをは聞いたことあるけど食べたことないw

というか甘いものは基本的に食べないタイプ♬

お酒飲むようになってから更に食べなくなったかな〜

しーしゃんは辛いものも甘いものも食べる?

食いしん坊大歓迎✨️

味噌ラもうちのファミリーも食いしん坊だから安心してw

てかしーしゃんグルメ(●´ω`●)

• << 257 味噌ラさん こんにちは✨😃 家にもヒマラヤピンクソルトありますよ🧂 ハイビスカスの塩は、沖縄のお土産でもらいました。 沖縄の塩にハイビスカスの香料で着色してピンク色です。 沖縄の塩も好きですね~🎵 石垣島の雪塩とか そうそうヒマラヤ岩塩を入浴剤で使ってます。 オレンジ色のロックアイスぐらいの大きさの塊で、一袋に20こぐらい入ってます。 越谷レイクタウンのパワーストーンのお店で買いました。 お肌すべすべつるつる、ぽっかぽかになります。 わたしは、お酒も好きだけど甘党なんですよ😽 スイーツ大好き💕 あんこ大好き😍 お酒飲む時は、キムチとかチャンジャとか辛いの好きです 今日は、雨なので庁舎の食堂でランチします🍴 それまでまた💕

No.256 23/03/28 09:36
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
♬おはようございます♬
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

今日は相方のお母さんとお父さんと4人で寿司ランチ12時に予約してるので行ってきます♬

コロナが上陸した2020年頃から外食をしなくり外出も激減した相方のお母さん*

ダメ元で誘ったお母さんの誕生日のお祝いOKしてくれたからまじ激レア💛

ちょっとしたお花も注文したし超楽しみ♬

しかしあいにくの雨w

家を出る頃は11度と寒いから昨日から予定してた服はやめて別のにしないと💦

春らしいのは譲れないけど寒いのも困る(^_^;)

でも春らしいの選ぶんだろうな〜w

青空もみんなも風邪ひかないように気を付けてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️今日の一枚

実家に連泊してたから寂しかったピーちゃんず💦

もう一人は味噌ラに抱っこされてますw

また真面目飼育員、お母さん兼おばーとして頑張るからね💪

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.257 23/03/28 12:02

>> 255 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) 味噌ラも天ぷらは塩派でお寿司も白身とかは特に塩♬ 天ぷら屋さんは塩たくさん置いてあってそ… 味噌ラさん
こんにちは✨😃

家にもヒマラヤピンクソルトありますよ🧂

ハイビスカスの塩は、沖縄のお土産でもらいました。

沖縄の塩にハイビスカスの香料で着色してピンク色です。

沖縄の塩も好きですね~🎵

石垣島の雪塩とか

そうそうヒマラヤ岩塩を入浴剤で使ってます。

オレンジ色のロックアイスぐらいの大きさの塊で、一袋に20こぐらい入ってます。

越谷レイクタウンのパワーストーンのお店で買いました。

お肌すべすべつるつる、ぽっかぽかになります。

わたしは、お酒も好きだけど甘党なんですよ😽

スイーツ大好き💕

あんこ大好き😍

お酒飲む時は、キムチとかチャンジャとか辛いの好きです

今日は、雨なので庁舎の食堂でランチします🍴

それまでまた💕

No.258 23/03/28 16:58
おしゃべり好きさん0 

>> 257 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

ご自宅にたくさんのお塩あるんだね♬

おみやで買ってきてくれるのはしーしゃんがお塩マニアなのを知ってる証拠だし有難いね💛

味噌ラはお塩好きで買ったり貰ったりもするし相方が自宅でのおもてなしや料理に凝ってるから味噌ラは並べて愛でてるw

もちろん使うけどレイアウトすると可愛すぎて何でも並べたり色別にしたりする(´∀`*)ヶラヶラ

味噌ラ小屋に来ると味噌ラの血液型が何故か分かると言われますw

ヒマラヤ岩塩は入浴用にうられてるやつ?

食べるのをまくの???

すべすべつるつる最高じゃん(●´ω`●)

しーしゃんは辛いのも好きだけどあんこやスイーツも大好き...φ(・ω・ )メモメモw

⬇️これは今日頂いた赤身の漬け🍣

ここは横浜駅から数分にあるところなんだけど苦手で食べられなかったものさえ今まで何を食べさせられてたんだろうと思うくらい好物になる不思議なお店👀

いつも色んな事教えてくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

またよければ教えてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 270 味噌ラさん おはようございます☀️🙋‍♀️ 晴れてきました☀️ 暖かくなればいいですね 桜も下の方がだいぶ葉桜になってきました🌸 ヒマラヤ岩塩の入浴剤は、塊が大きくて硬いから食べるのには不向きかと 入浴剤として使うのがいいかな・・・ 全部溶けるまで30分くらいかかるから、長風呂のわたしにはいいかな それでは今日も頑張りましょうね🎵

No.259 23/03/29 06:48
太陽 ( ♀ upr71b )

ファミリーの皆様
ROMの皆様👩👧👨🧒🧑👦👴🧓👵👶

おはよう☀︎(*^o^*)ございます

今日も1日 ボチボチ 楽しく過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
   。·*・。゚ *.。🌸。 ✿
    * 。・゚*.。
     * 💖 ゚・✨🌸 * 。
      ・゚ 。🌸

• << 271 太陽さん おはようございます☀️🙋‍♀️ 今日も頑張りましょうね🎵 おひさまが出て少し暖かくなってきました🤗
  • << 273 太陽オハヨォ(≧∀≦*)ノ 昨日は雨だったけど久しぶりの快晴♬ 名古屋のお天気どうですか〜?

No.260 23/03/29 08:56
檄❗王道劇場です ( b0H31b )

>> 242 おっちゃん 心配 ありがとう 名古屋も 寒い((((;゚Д゚)))) 私だけが寒いのかも💦💦💦 足がメッチャ 冷える🥶🥶🥶 … 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

朝晩の冷えがあるので参った劇場ですね✨🙋。

早く温かくなってほしい劇場ですね✨🙋❤。

No.261 23/03/29 09:06

>> 260 おっちゃん
おはよう☀︎(*^o^*)

そうだね 寒暖差があるから大変だよね

それに出掛ける時の服装も 結構考えないといけないしね😓😓😓

車だと 暑くてエアコン付ける時があるくらいだよ。

名古屋は、20℃位まで気温上がりそう

早く 寒暖差のない 暖かさが欲しいね(´・ω・`)

おっちゃん 腰無理しない様にね
湿布貼って温めてね

• << 263 太陽さん 今朝も腰が痛いので湿布を塗ると痛みが治まりました✨🙋。 季節の変わり目はおっさんの敵劇場です✨🙋❤。

No.262 23/03/29 09:06

>> 252 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 大阪は寒い? 横浜は曇りで昨日より暖かく今は17度だって♬ 寒暖差がまだあるから… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日の大阪も7℃だったので寒かった劇場でした✨🙋。

最高気温になると丁度良い劇場ですが朝晩は冷え込む劇場です✨🙋。

お互いに冷えに注意劇場ですね✨🙋❤。

• << 274 おっさんオハヨォ(≧∀≦*)ノ 7度寒いね(^_^;) うちは暖房してないからモコモコ靴下履いたり脱いだりして調整してます♬ おっさん邸暖房してる? 今日はお天気がめちゃくちゃいい(●´ω`●)

No.263 23/03/29 09:09

>> 261 おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*) そうだね 寒暖差があるから大変だよね それに出掛ける時の服装も 結構考えないといけな… 太陽さん

今朝も腰が痛いので湿布を塗ると痛みが治まりました✨🙋。

季節の変わり目はおっさんの敵劇場です✨🙋❤。

No.264 23/03/29 09:21

>> 263 おっちゃん

季節の変わり目は、弱いところに出るからね💦💦💦

気を付けてね(*´︶`*)ノ

• << 266 太陽さん 昨日はカイロを貼るのを忘れてしまったので今晩はカイロを貼り寝るようにします劇場です✨🙋❤。

No.265 23/03/29 09:27

津軽海峡冬景色から、『作り過ぎた🎵、アベノマスク廃棄しました🎵、あ~🎵、保管料だけで🎵6億円~🎵』✨🙋🎶❤。

No.266 23/03/29 09:30

>> 264 おっちゃん 季節の変わり目は、弱いところに出るからね💦💦💦 気を付けてね(*´︶`*)ノ 太陽さん

昨日はカイロを貼るのを忘れてしまったので今晩はカイロを貼り寝るようにします劇場です✨🙋❤。

No.267 23/03/29 09:32

>> 266 おっちゃん

アベノマスクだけじゃないよ

政治家さんの、お金の使い方
一般人には 理解出来ない
😨😨😨😨😨

No.268 23/03/29 09:41

>> 267 太陽さん

おっさんも政治家のお金の使い方が理解出来ない劇場です✨🙋。

『カツオ風味の🎵、ふんどし🎵』

No.269 23/03/29 09:57

赤いスイートピーより、『おかんはやめてと泣いた🎵、元国会議員~🎵』✨🙋🎶❤。

No.270 23/03/29 10:04

>> 258 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ ご自宅にたくさんのお塩あるんだね♬ おみやで買ってきてくれるのはしーしゃんがお塩マニ… 味噌ラさん
おはようございます☀️🙋‍♀️

晴れてきました☀️
暖かくなればいいですね

桜も下の方がだいぶ葉桜になってきました🌸

ヒマラヤ岩塩の入浴剤は、塊が大きくて硬いから食べるのには不向きかと

入浴剤として使うのがいいかな・・・

全部溶けるまで30分くらいかかるから、長風呂のわたしにはいいかな

それでは今日も頑張りましょうね🎵

• << 276 しーしゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ 久しぶりの晴れだね♬ 昨日雨だし今日は花粉半端ないと思うから目薬忘れずに(●´ω`●) お塩溶けるまでに30分かかるんだね👀 お風呂に浸かると疲れが吹っ飛んだりリラックス出来るからいいよね♬ お風呂入ってる時携帯いじる派? 味噌ラは音楽かけるかゲームしたりネットいじり♬ 今日も一日頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.271 23/03/29 10:07

>> 259 ファミリーの皆様 ROMの皆様👩👧👨🧒🧑👦👴🧓👵👶 おはよう☀︎(*^o^*)ございます 今日も1日 ボチボチ 楽しく過ごして… 太陽さん
おはようございます☀️🙋‍♀️

今日も頑張りましょうね🎵

おひさまが出て少し暖かくなってきました🤗

No.272 23/03/29 10:14

>> 271 しーしゃん おはよう☀︎(*^o^*)

昼間は、暑く感じる事がありますが
朝晩は、まだ冷えるので体調に気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日も1日ボチボチ 頑張りましょう

\  \  \  \ \\
\ \∧,,∧  /-○< \
\ (・ω・´) /-○< \
 \O┳O ノ)/-○<  \
\  ◎┻し'◎ ≡ キコキコ

No.273 23/03/29 10:39
おしゃべり好きさん0 

>> 259 ファミリーの皆様 ROMの皆様👩👧👨🧒🧑👦👴🧓👵👶 おはよう☀︎(*^o^*)ございます 今日も1日 ボチボチ 楽しく過ごして… 太陽オハヨォ(≧∀≦*)ノ

昨日は雨だったけど久しぶりの快晴♬

名古屋のお天気どうですか〜?

• << 275 味噌ラちゃん こんにちは😊 名古屋も 天気良いよ(((o(*゚▽゚*)o))) お花見 雨に濡れること無く出来て良かったね🤗🤗🤗 一昨日 昨日と2日間睡魔に襲われ ゴロゴロしながら ずっと寝てたよ(´ ・x∩`)💤(´ ・x∩`)💤

No.274 23/03/29 10:41
おしゃべり好きさん0 

>> 262 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪も7℃だったので寒かった劇場でした✨🙋。 最高気温になると丁度良い劇場ですが朝晩は冷え… おっさんオハヨォ(≧∀≦*)ノ

7度寒いね(^_^;)

うちは暖房してないからモコモコ靴下履いたり脱いだりして調整してます♬

おっさん邸暖房してる?

今日はお天気がめちゃくちゃいい(●´ω`●)

• << 298 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今朝も寒くて目が覚めましたがカイロを腰に貼って寝ていたのでぎっくり腰は回避出来ました劇場でした✨🙋。 おっさんは精神科のお薬を服用しているので昨日は掛け布団無しで爆睡劇場していました✨🙋。 ヤバい睡眠劇場でした✨🙋❤。

No.275 23/03/29 10:43

>> 273 太陽オハヨォ(≧∀≦*)ノ 昨日は雨だったけど久しぶりの快晴♬ 名古屋のお天気どうですか〜? 味噌ラちゃん こんにちは😊

名古屋も 天気良いよ(((o(*゚▽゚*)o)))

お花見 雨に濡れること無く出来て良かったね🤗🤗🤗

一昨日 昨日と2日間睡魔に襲われ
ゴロゴロしながら ずっと寝てたよ(´ ・x∩`)💤(´ ・x∩`)💤

• << 278 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ お花見は本当奇跡的に雨は降らず陽射しも強くなくちょうど良かった♬ 日頃の行いかな(*´艸`)ププ 昨日一昨日はゆっくりしてたんだね♬ 季節の変わり目は体調優れない日もあると思うけど無理はせずのんびり過ごそうね🧡

No.276 23/03/29 10:44
おしゃべり好きさん0 

>> 270 味噌ラさん おはようございます☀️🙋‍♀️ 晴れてきました☀️ 暖かくなればいいですね 桜も下の方がだいぶ葉桜になってきまし… しーしゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ

久しぶりの晴れだね♬

昨日雨だし今日は花粉半端ないと思うから目薬忘れずに(●´ω`●)

お塩溶けるまでに30分かかるんだね👀

お風呂に浸かると疲れが吹っ飛んだりリラックス出来るからいいよね♬

お風呂入ってる時携帯いじる派?

味噌ラは音楽かけるかゲームしたりネットいじり♬

今日も一日頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

• << 280 味噌ラさん こんばんは🌙😃 お疲れ様です わたしは、お風呂大好きなので40~50分浸かってます♨️ ドア開けて脱衣所で音楽流してます🎵 文庫本か雑誌読みながら スマホは前に水没させたことがあるから しません(//∇//) うちの近くにある神社は、ライトアップしていて夜桜が楽しめます🌸⛩️🌸

No.277 23/03/29 10:52
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃ おはよ♬
┃ ◎┗┻┛◎ ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛

昨日は久しぶりに相方のお母さんお父さんと会って楽しかった♬

5月🍣ディナー予約してきたからまた行ける♬

相方に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

2人にはずーっとずーっと元気でいてほしいな🧡

昨日いい思いさせてもらった分頑張ります!

あとでおつかいも行きたいな〜♬

冷蔵庫がお腹ぺこぺこだそうですw

冷蔵庫は中が少ない時こそお掃除出来るしお掃除したほ行ってきます♬

⬇今日の一枚

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

明らかこの後キャッチ出来てない感じがまたいいねw

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.278 23/03/29 10:54
おしゃべり好きさん0 

>> 275 味噌ラちゃん こんにちは😊 名古屋も 天気良いよ(((o(*゚▽゚*)o))) お花見 雨に濡れること無く出来て良かったね🤗🤗… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

お花見は本当奇跡的に雨は降らず陽射しも強くなくちょうど良かった♬

日頃の行いかな(*´艸`)ププ

昨日一昨日はゆっくりしてたんだね♬

季節の変わり目は体調優れない日もあると思うけど無理はせずのんびり過ごそうね🧡

No.279 23/03/29 10:57
おしゃべり好きさん0 

いつも味噌ラやファミリーにたくさんの共感押してくれて本当に*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

気が向いたらレスしてみてね🧡|´-`)チラッ

No.280 23/03/29 18:12

>> 276 しーしゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ 久しぶりの晴れだね♬ 昨日雨だし今日は花粉半端ないと思うから目薬忘れずに(●´ω`●) … 味噌ラさん
こんばんは🌙😃
お疲れ様です

わたしは、お風呂大好きなので40~50分浸かってます♨️
ドア開けて脱衣所で音楽流してます🎵
文庫本か雑誌読みながら
スマホは前に水没させたことがあるから
しません(//∇//)

うちの近くにある神社は、ライトアップしていて夜桜が楽しめます🌸⛩️🌸

No.281 23/03/30 08:56
おしゃべり好きさん0 

>> 280 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ))

スマホ水没💦

それはもう持ち込まないよねw

味噌ラも気を付けなきゃ((>_< ;)

歌う系の音楽流してる時はたまに歌っちゃうw

そんな事はない?(´∀`*)ヶラヶラ

ライトアップの夜桜もいいよね〜💛

てかしーしゃん本当神社好きなんだね♬

いつ頃から?

周りの友達もだけどまだ神社とかお寺さんに目覚めてないからきっかけとか気になった(●´ω`●)

• << 283 味噌ラさん こんにちは✨😃 まだまだ桜が綺麗です🌸 ランチ後に公園をぶらぶら わたしは、歴史大好き歴女で、お城や歴史的建造物が大好きなので、神社やお寺も大好きでした⛩️ それで6年ぐらい前から御朱印巡りするようになりました。 神社の神官や巫女さん、お寺の住職さんとお話するのも好きですよ。 なかにはお茶をご馳走してくれる所もあります。 そうそうわたしは、歴女で文系女子で山ガールでカメラ女子なんです。 あとは食いしん坊でお酒好き 特技はピアノにエレクトーンかな😉 それでは午後も頑張りましょうね🎵

No.282 23/03/30 09:01
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

┏・・・・━・・・━・・・・┓
   ✨♬おはよう♬✨
  ┗・・・・━・・・━・・・・┛
    ∩__∩
   (人´ꇴ`*) 
☝☝ (o_o) ☝☝

青空や皆は元気にしてるかな?|´-`)チラッ

味噌ラは花粉の時期であれこれあるものの変わらず元気です♬

季節の変わり目だと体調崩しやすい時期だからあまり無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆が元気出るように味噌ラのポジティブ菌とへんてこりん菌を贈ります*

✨
     +゚* 『君に届け』
    ゚。;*  ♬∩_∩
   ・゚✨* ∩。>ω<。)
   。*:+。・  \  ⊃
 +*:💕+*・  し-J
:*💖✨:゚・ 。

届いたかな?|´-`)チラッ

良かったらまた貰ってね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️今日の一枚

こんな顔されたらいくらでも抱っこいたしますw

ただドSな味噌ラとしては放置して様子みたい気もする(´∀`*)ヶラヶラ

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

• << 293 みそらん、こんにちはぁ 大切なポジティブ菌と へんてこりん菌、 いただきにきましたぁ* いっぱい食べて 名無しんは 元気だよぉ〜 夜桜も観てきたし 動物園にも行ってきたよ♡ ニューファミリーしぃしゃん、 素敵なお話 いっぱいだね ワクワクしちゃうね💕 たっくさんのファミリーで 盛りだくさんなお話 きずなはどんどん つながっているね♡

No.283 23/03/30 12:39

>> 281 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) スマホ水没💦 それはもう持ち込まないよねw 味噌ラも気を付けなきゃ((>_&… 味噌ラさん
こんにちは✨😃

まだまだ桜が綺麗です🌸
ランチ後に公園をぶらぶら

わたしは、歴史大好き歴女で、お城や歴史的建造物が大好きなので、神社やお寺も大好きでした⛩️
それで6年ぐらい前から御朱印巡りするようになりました。
神社の神官や巫女さん、お寺の住職さんとお話するのも好きですよ。
なかにはお茶をご馳走してくれる所もあります。

そうそうわたしは、歴女で文系女子で山ガールでカメラ女子なんです。

あとは食いしん坊でお酒好き

特技はピアノにエレクトーンかな😉

それでは午後も頑張りましょうね🎵

No.284 23/03/30 13:28
おしゃべり好きさん0 

>> 283 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

お疲れ様です♬

ランチ後お散歩いいね✨

味噌ラのお昼ご飯は焼鮭、だし巻き玉子、桜えびとそら豆の炊き込みご飯、お吸い物だったよ♬

しーしゃんは歴女で歴史的建造物元々好きで御朱印巡りをすることから神社やお寺さんに行くようになったんだね(●´ω`●)

たくさんの趣味があって楽しそう🧡

カメラ、食いしん坊、お酒は共通してます|´-`)チラッw

小さい時は兄弟3人ピアノ習ってたけど一番上手なのは1番上の兄貴w

真ん中の兄貴はピアノよりフルートが良かったけど根本的におチビ時代で何より手が小さく指が短く物理的に無理でした(´∀`*)ヶラヶラ

午後も頑張ろ〜♬

• << 295 味噌ラさん こんばんは🌙😃 わたしは、名建築とか探して写真撮ったりするのも好きです。 隈研吾さんの設計した建物とか・・・ 写真は、花とか猫とか 東京の坂道や階段を散歩して写真撮ったり お風呂に入ってる時に聴く曲は、クラシックとかジャズのピアノ曲とか多いです。 歌うのは松たか子さんの曲を歌ったりしますよ カラオケだとZONEや乃木坂、ZARD,SUPERFLY歌います🎵🎤🎵 明日は、退職者の式典で司会進行役をします。 それでは

No.285 23/03/30 15:26
すぷーまん ( 30代 ♀ clw81b )

すぷーまんさん
おはよう☀︎(*^o^*)

大変でしたね(>_<)

お祖母様の ご冥福をお祈りします🙏

忙しかったと思うので ゆっくりしてくださいね😊😊😊

太陽さん
ご返信遅くなりました!! 
母が実の母親が亡くなったことで憔悴しており、私がマンションと実家の往復の日々を過ごしておりました!!

体調崩さないように頑張りまーす☆☆

.....::::::・''・::::::....
:::::・'''     '''・:::::
::         ::
:  元  気  玉  :
::         ::
::・...      ...・::
  '''::::::・,,・::::::'''
    ∩∧_∧∩
   ( ・ω・)
    /  ノ
   しーU

No.286 23/03/30 15:29

すぷーおはよう(*´ω`*)ノ))

忙しい時なのに帰ってきてくれてつたえてくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

葬儀とかもそうだけど本当にお疲れ様でした!

お母さんやすぷーは大丈夫?

これから落ち着いた時間過ごせると思うから心や体休めやっていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ご冥福を心よりお祈り申し上げます*

みそらさん ご返信遅くなりました!
通夜の受付や弔辞やらなにやら沢山忙しくて、母は実の母親が亡くなったことで憔悴しており、私が住むマンションと実家の往復の日々を過ごしておりました!

疲れが出てきている頃ですが、休みながら頑張りまーす☆☆

󾔏
  ∧󾁀∧      ∧󾁏∧
  (。・∀・。)  󾬏  (。・ω・。)
  ○━○ ┏━┓ ○━○
  ┃あ┣━┫が┣━┫う┃
  󾀽━┫り┣━┫と┣━󾀽
    ┗━┛ ┗━┛

• << 290 すぷーこんにちは(*´ω`*)ノ)) お通夜からお母さんへのケアまで本当にお疲れ様です* 支えるって口で言うより物凄く大変な事だと思うけどすぷーのあったかい気持ちに包まれお母さんは幸せ者だね🧡 すぷーも凄い疲れてると思うから大好きな肉まん食べたりたくさんの子供たちであるプーさんに癒されてね♬

No.287 23/03/30 15:32

すぷー…

遅くなってしまいましたが
お悔やみを申し上げるとともに、
おばあさまの、
ご冥福を心よりお祈り申し上げます

心の隙間に
寂しさの風が
入り込んで来てる頃かな

すぷー
こんな時は
身体によくよく
気をつけるんだよ

またね*

名無しん

名無しーん

♩ꕤ*.゚𓂃∧💙∧
    (,,•﹏•,,)Ԇ トコトコ…
   ⊂(   ∪
    ○ーJ...
゙꙼∧💗∧💙∧
(*,,• ₃ •,,)Д<。)‧º·˚.
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~💙💗

返信遅くなってすみません🙇

すぷーは、疲れが出てきている頃ですが、ぺしゃんこすぷーにならないように頑張りまーす。

.  ∧_∧ 干されちゃった
  (´・ω・`)
 ̄Y ̄U  U ̄L ̄o」 ̄[ ̄_ ̄| ̄ ̄Y ̄
  || U~U  |__|  [_|   ||
  ||   ゚    °    °   ||
  ||      。   ゚     ||

• << 292 すぷー がんばったね がんばってるね 大好きなすぷーなこと いつも応援してるからね ぺしゃんこにならないよう よ〜ぉ〜く 干さるんだよ おひさまのにおいは 元気をくれるはず* またね* 名無しん 🌸. ・ 。🌸。 .*. ・🌸・ .'.🌸 : +🌸 ・ :.🌸 ・ ゜ * 。 ゜ ゜🌸: ・. ・。🌸. :・ ・ .*🌸 ゜. 🌸 '。*🌸 。 . 🌸・ .'.  🌸 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

No.288 23/03/30 15:38

すぷーちゃん、ご冥福祈ります。
俺の婆さん、口うるさい鬼婆さんだったんだけど見舞いに行かなかった俺に亡くなり際に見舞いに行ってきた家族から婆さんが俺に会いたがってるって聞いた。
婆さんに会って手を握ってやると初めて俺の前で泣いた。鬼の目にも涙って感じだったよ。
その数日後亡くなったかな。
俺が19でニートの時の話だったよ。

チンピラ社長さーん

ご返信遅くなりすみません。

色々ありますよね。何かあったとしても、みんな優しいということですよね♡♡

私の祖母にも最後にあったのが去年の祖母の誕生日祝のプレゼントを持っていったときでした。それが最期になるなんて。という感じですね涙

チンピラ社長さーんのお婆様もわたしの祖母もお空から毎日見守って下さっていると思います☆☆

だから寂しくないし、また来世会えますきっと
そう思って前に進むことにしました!!

アッチイコ♡
∧_∧  ∧_∧
 (´ ・ω・`)(´ ・ω・`)コッチイコ♡
 ⊂(   ⊃⊂(  ⊃
  ⊂ーJ… ⊂ーJ...

No.289 23/03/30 15:39

随分しんみりしてしまいましたので

∧ ∧
  (( (´・∀・)
   _/ つ ウィィィ─ン
ニヽ//(  ノ\\
〓〓r ∪J ⊂ニ⊃,:、・
 ◎

掃除中

. Λ〟Λ
(;`-ω-)
 (つへO
γニ\ )\ヾ
└◎─"  ⊥ヾ(.ω.っ)3(.ω.っ)3(.ω.っ)3

お掃除したよ
ピッカピカ~♪
   ∧_∧
ヾ(⌒(#・ω・)
 U三U三U三U

• << 291 良かったら飲んで一息ついてね💛       ∧_∧       ( ・ω・)シュッ       (つ と彡        /// /      / // /     / // /    / //  /   / ☕️  /

No.290 23/03/30 16:19
おしゃべり好きさん0 

>> 286 すぷーおはよう(*´ω`*)ノ)) 忙しい時なのに帰ってきてくれてつたえてくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ 葬儀と… すぷーこんにちは(*´ω`*)ノ))

お通夜からお母さんへのケアまで本当にお疲れ様です*

支えるって口で言うより物凄く大変な事だと思うけどすぷーのあったかい気持ちに包まれお母さんは幸せ者だね🧡

すぷーも凄い疲れてると思うから大好きな肉まん食べたりたくさんの子供たちであるプーさんに癒されてね♬

No.291 23/03/30 16:21
おしゃべり好きさん0 

>> 289 随分しんみりしてしまいましたので     ∧ ∧   (( (´・∀・)    _/ つ ウィィィ─ン ニヽ//(  ノ… 良かったら飲んで一息ついてね💛

∧_∧
      ( ・ω・)シュッ
      (つ と彡 
      /// /
     / // /
    / // /
   / //  /
  / ☕️  /

• << 326 一昨日昨日とミクル調子が悪く返信すらできませんでした!! わーい ,===、==、 ||__|_|| l|_\ \ <フ⌒ヽフ ワーーイ♪ |口|\\  (_∞ _) |口| \\(*≧∇≦) |口|  \つ  つ |口|    \\つつ\ |口|    \|   \| ⌒"~ ̄"~⌒゛゛" ̄ ̄ ̄ キ ャ  〃∩ ∧_∧ ッ  ⊂⌒( ・ω・) チ   \_ っ☕c 火傷せずに済んだ(๑´∀`๑)(๑´∀`๑) 花火は他人に向けちゃダメだよ。 ( ・ω・)o─━・*:・:・(※)`Д´)アヂィ!

No.292 23/03/30 17:19
繋がっていたいさん292 

>> 287 すぷー… 遅くなってしまいましたが お悔やみを申し上げるとともに、 おばあさまの、 ご冥福を心よりお祈り申し上げます … すぷー

がんばったね
がんばってるね

大好きなすぷーなこと
いつも応援してるからね

ぺしゃんこにならないよう
よ〜ぉ〜く
干さるんだよ

おひさまのにおいは
元気をくれるはず*

またね*

名無しん

🌸. ・ 。🌸。 .*. ・🌸・ .'.🌸
: +🌸 ・ :.🌸 ・ ゜ * 。 ゜
゜🌸: ・. ・。🌸. :・ ・ .*🌸
゜. 🌸 '。*🌸 。 . 🌸・ .'.  🌸

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

• << 327 名無しンとわたしは同じ世界にきっといます☆ `/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\ (// ̄\∧∧/ ̄\\) (// ̄ (・∀・) ̄\\) (/(/ ̄(⊃♥️⊂) \\)   (///|  |\ \)   (/(/ |  |\)\)      ∪ ∪ 布団干しすぎて、 カピカピの高野豆腐になりました(๑´∀`๑)  ぱぁ~~ぷぅ~~    ぱぁ~~ぷぅ~~    (・)>   [トウフ]]   / ̄ ̄/7| ̄ ̄ ̄ ̄|  /∧∧//||とうふ | [/(Д゚/卩|| やさん | |L ̄」| ̄ ̄|____| [O≡O]r-、_|___r-、l ~ヽニノヽニノ ̄ヽニノヽニノ ぱぁ~~ぷぅ~~ といいながら、ここから出てくるのは (( ))   ((    _r-、_ ))  / ノlヽ \ /      ヽ (      ) ヽ ____ ノ もういまやお店から肉まん消えてなくなった💧        ・.。 εïз。*🍀 ヒラヒラ~     ∧ ∧ 📍 🍯🐝💨    (ノ •∀•)ノ 蝶々さんマテー ♪   (  )   / > 🌷🌷🌷🌷🌷🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

No.293 23/03/30 17:30
繋がっていたいさん292 

>> 282 青空*皆様   ┏・・・・━・・・━・・・・┓    ✨♬おはよう♬✨   ┗・・・・━・・・━・・・・┛     ∩__∩ … みそらん、こんにちはぁ

大切なポジティブ菌と
へんてこりん菌、
いただきにきましたぁ*

いっぱい食べて
名無しんは
元気だよぉ〜

夜桜も観てきたし
動物園にも行ってきたよ♡

ニューファミリーしぃしゃん、
素敵なお話
いっぱいだね

ワクワクしちゃうね💕

たっくさんのファミリーで
盛りだくさんなお話

きずなはどんどん
つながっているね♡

• << 302 名無しんこんにちは(*´ω`*)ノ)) お帰り💛 味噌ラのポジティブ菌とへんてこりん菌いつも貰ってくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 夜桜行ったり動物園行ったりいっぱい食べたり元気そうで良かった♬ 双子ちゃんだからいつも気になってるよ|´-`)チラッ いつも側にいてくれてありがとう♬ 味噌ラもいつも名無しんの側にいるからね(●´ω`●) ちょっと頼りないかもだけど(*´艸`)ププ しーしゃんの話もファミリーの話も本当ワクワクするし好き♬ これからも大事に大事に紡いでいけたらいいな💛 ⬇️味噌ラ島🌴は昨日も大盛況でしたw

No.294 23/03/30 18:37

>> 293 繋がっていたいさん
こんばんは🌙😃

はじめまして
よろしくお願いいたしますペコリ

わたしも味噌ラさんみたくポジティブ女子です

末永くよろしくお願いします🤗

• << 319 し、しぃしゃん♡ はじめまして お声がけをありがとうございます (*´꒳`*) とっても嬉しくて …ちょっとびっくりして ドキドキしました わたしはこちらで名無し、と名乗っています 以前、この雑談スレで 自由に使うハンネ*に (ステハン、という表現が好きではないのです) 〝名無し〟というのがあって ずっとそれを使っていて、 もう固定のネームになっていた頃、 〝名無し〟というハンネ*がなくなってしまったのです でもすでに〝名無し〟はわたしのネームだったし、そのまんま名乗らせてもらっているのです 今日は大役お疲れさまでした ♪ でもしぃしゃんなら、 心のこもったいい司会進行を してくれたのだろうなって 思っています こちらこそ 末永くよろしくお願いします♡

No.295 23/03/30 19:06

>> 284 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ お疲れ様です♬ ランチ後お散歩いいね✨ 味噌ラのお昼ご飯は焼鮭、だし巻き玉子、… 味噌ラさん
こんばんは🌙😃

わたしは、名建築とか探して写真撮ったりするのも好きです。
隈研吾さんの設計した建物とか・・・
写真は、花とか猫とか
東京の坂道や階段を散歩して写真撮ったり

お風呂に入ってる時に聴く曲は、クラシックとかジャズのピアノ曲とか多いです。
歌うのは松たか子さんの曲を歌ったりしますよ
カラオケだとZONEや乃木坂、ZARD,SUPERFLY歌います🎵🎤🎵

明日は、退職者の式典で司会進行役をします。

それでは

• << 303 しーしゃんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 好きな建築家さんまで居るんだね♬ しーしゃんが撮ったのはいい感じのものが多そうだから写真集出来そう💛 味噌ラもクラシック好き♬ お風呂の時も聴くしネイルしてる時とかも聴く♬ ラテンも洋楽も大好き(●´ω`●) どちらかと言うと日本の曲の方が知らないかもしれないw 日本の曲は学び中♬ いつも色んなしーしゃんを教えてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 司会進行役!? 凄いね✨️ 多少緊張するとは思うけどしーしゃんらしく楽しんでね♬       /◆ 頑張って♡/◆◆◆ .∧,,∧ /  ◆◆◆ (*^∇^)つ    ◆ ┏ O┳┳━┳┳┳━━┓ ┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛ ┃┏┫┃┗┃ ┃┃┃ ┗┛┗┻━┻┻┛┗┛

No.296 23/03/30 19:31
繋がっていたいさん88 

>> 225 (* ̄∇ ̄)ノ まぁさん、お久しブリの照り焼き♪ こちらは寒いのだ 春分の日(3月21日)に御墓掃除に行ってきた まだ御寺のあち… ラィデンお疲れ👋😃💦
最近どないしてたん?
庭やお墓の掃除も頑張ってしてるんやろな。

あの大きなお庭の手入れもしてるんやろな。まだ、寒いかな?

とうや が なくなってかなりたつと思うけど落ち着いてきているかな。

お仕事も大変やと思うけど。

あっゲームしたりや漫画は、読んでるの?私は、ゲームしなくなってしまった。

またゲームや漫画の話を聞かせてね。

野球もみたりしてるんやったね。
これから野球も活発になるかな。

• << 304 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) 久しぶりにライデン来て安心したね♬ うちらの中でも最近来てないしどうしたのかな〜って言ってたところだから噂をすればって感じw 皆それぞれあるけど元気で過ごしてくれてたら嬉しいな💛 ⬇️友達のわんわん♬ 毎年お花見に行くんだって♬♬ また何かあれば貼るし気軽に声かけてね(●´ω`●)
  • << 329 まぁさん、コメントThank You♪ (*・o・+)ノ 今でも「トーヤ」が亡くなったことを考えると、たまに胸が張り裂けそうなぐらい悲しみが込み上げてくる まだしばらく続くと思う・・・ ある日曜日、気がついた 何もすることがない??? それまでは、休みの日にトーヤと散歩をしたり、寝てるトーヤにイタズラしたり、トーヤと一緒に買い物に行ったり トーヤと一緒に寝たり トーヤにキスをしたり 休みの日はトーヤと一緒にいるのが最高レベルの仕事だったからネ トーヤがいなくなって気づいたのは 何もすることがなくなった・・・ 昨年末からイオンのゲームセンターに行くようになりました それまではイオンやゲームセンターにすら行かなかったのに、今ではほぼ毎週行ってます

No.297 23/03/31 08:48

ファミリーの皆様
ROMの皆様
おはよう☀︎(*^o^*)ございます。

今までのレスに合った様に、人は支え合って 生活してます。
慰めたり 慰められたり 助けて貰ったりと色々ですね

今日もそんな気持ちを持って、1日を大切にしながらおくってくださいね✋(´ᴖωᴖ`)

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
   。·*・。゚ *.。🌸。 ✿
    * 。・゚*.。
     * 💖 ゚・✨🌸 * 。
      ・゚ 。🌸

• << 300 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 人と書いて支え合うと言う意味と言いますね✨🙋。 人と言う漢字は素晴らしい漢字劇場ですね✨🙋🎶❤。
  • << 305 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 味噌ラはいつでもここにいるぞ〜💛 頼りないけどw いつでも頼ってね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ たくさんの愛とポジティブ菌とへんてこりん菌を贈ります*     🔹'``・*🔸     |    `⭐🔸    ,。∩    🔹 ⭐  (´∀` ) 🔹。⭐゜ `🔹。 ヽ、 つ 🔸゜🔹   `・🔸。⭐・'⊃🔸゜   🔹  ∪~。⭐゜    `・🔸。*・

No.298 23/03/31 09:31

>> 274 おっさんオハヨォ(≧∀≦*)ノ 7度寒いね(^_^;) うちは暖房してないからモコモコ靴下履いたり脱いだりして調整してます♬ … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今朝も寒くて目が覚めましたがカイロを腰に貼って寝ていたのでぎっくり腰は回避出来ました劇場でした✨🙋。

おっさんは精神科のお薬を服用しているので昨日は掛け布団無しで爆睡劇場していました✨🙋。

ヤバい睡眠劇場でした✨🙋❤。

• << 306 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) お布団かけずに!? ぎっくりやったばっかりだから心配((>_< ;) お薬飲んで寝る時はロールケーキみたいにして寝てw

No.299 23/03/31 09:54

マッチの『ギンギラギンにさりげなく』から、

ギンギラキンの金メダル~🎵

名古屋市長に見せたら~🎵

ギンギラキンの金メダル~🎵

さりげなく噛むだけさ~🎵

No.300 23/03/31 09:59

>> 297 ファミリーの皆様 ROMの皆様 おはよう☀︎(*^o^*)ございます。 今までのレスに合った様に、人は支え合って 生活してます。 … 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

人と書いて支え合うと言う意味と言いますね✨🙋。

人と言う漢字は素晴らしい漢字劇場ですね✨🙋🎶❤。

• << 301 おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 腰カイロ様々だね🤗🤗🤗 布団なしで 寝てて風邪ひかなかった? 「人」そうだよね 支え合わないと、1人では生活は出来ないからね🤗🤗🤗 辛い事も 楽しい事も 皆で分かちあおうね 本物の愛を釣るぞぉ .∧,,∧゙  /⌒| (〃-ω-)./  | ( つ@   |  ̄`∪∪ ̄|   | ~~~♡ ♡~ | ~♡~ ♡~ ♡~~  .| ~  ♡  ♡~  ~ J ~♡ ~ ~~~ ♡ ♡ ~ ~~♡
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧