注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら

何でもご意見お願いします。

レス3 HIT数 185 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
23/03/06 16:27(更新日時)

ドラッグストアの店員さんを好きになりました。

外でお年寄りの案内をしているところを見たのが初めてで、その時は素敵な方だなと思うだけで、それ以外の何の感情もありませんでした。

何週間が経ってからまたそのお店に行く用事があり、その時にまた男性を見かけてなぜかそれからすごく気になるようになり、もっと会いたいと思うようになってしまいました。その男性のことを知ってから3回ほどお店に行きました。
目は何回か合うなとは思っていたのですが、店員と客という立場上、監視という面で目が合うだけだと思います。でも私からしたらそれだけでも嬉しくて、もっとその男性のことを知りたいと思ってしまいます。

店員さんにとってはやはり迷惑ですよね。諦めるべきでしょうか。いつも恋愛に奥手で、でもこの気持ちをどうしたら良いのか分かりません。何でも大丈夫ですのでご意見お願いします。

タグ

No.3747966 23/03/06 13:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/06 14:32
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

諦めるも何も、まだ相手の方に何のアクションも起こしてないのでしょ?

相手も主さんの気持ちは何も分からない状況ですよね?

まだ、アイドルの推し活の初期の段階くらいじゃないですか?

ドラッグストアに買い物に行って、目的の商品が何処にあるか解っているものでも判らない振りして『○○は何処にありますか?』ってその店員さんに声かけてみてください。

• << 3 そうですよね。 迷惑にならない程度に仲良くなれる行動してみたいと思います!!ご意見ありがとうございました!!

No.2 23/03/06 14:53
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

迷惑にならない程度になら、週に何回か決まった時間に通い、品出しなどしてたら、おはようございます、こんにちは、こんばんは、レジなら、お願いします。ありがとうございました。
こう言うの心掛けたら印象に残りやすいよ。
自分は時間違うけど、毎回必ず基本的にと言うか普通にしてるから、コンビニなんかでも何回か行くと覚えて貰えて、いつもタバコを二個買うんですけど、この前レジに行ったらタバコを二個手に取ってる状態で「今日はタバコは?」と逆に聞かれました。
勿論「お願いします」と答えたけど、そう言う感じのドラッグストアとコンビニとスーパーが幾つかあります。
けど自分はこれが素だから多分おかしくないと思うけど、意図的にやり過ぎたら逆効果かも知れないけどね

No.3 23/03/06 16:27
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 諦めるも何も、まだ相手の方に何のアクションも起こしてないのでしょ? 相手も主さんの気持ちは何も分からない状況ですよね? まだ、ア… そうですよね。
迷惑にならない程度に仲良くなれる行動してみたいと思います!!ご意見ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧