皆さんならどう思いますか?相談です

レス0 HIT数 253 あ+ あ-


2023/03/05 22:16(更新日時)

皆さんに相談です。

今度仲の良い先輩とスポーツの大会に出ようと思ってます。

そしてその先輩と大会に出ようという話をする前に
ほとんど会ってない後輩(ここ8年に3回だけ挨拶程度)からいきなりその大会に出ませんかと言われました。

自分としては高校の部活でその後輩一緒でしたが、半年くらいしか関わりがありません。

なのであまり一緒に出たくないので予定があるのでと断りました。

そこで質問です。
先輩と出るにあたってその後輩と会う可能性があります。
その時の言い分として「先輩にどうしてもと頼まれたから元々入ってた予定ずらして大会に出たんだよね。申し訳ない」
と答えようと思ってます。

皆さんだったらどう思いますか?
ご回答よろしくお願い致します。

ちなみにその後輩とは同じスポーツをやっているので地元の大会に出た時のみ会う程度でプライベートではあったことがありません。

No.3747583 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧