- 関連する話題
- 恋愛のストライクゾーンが狭すぎる
ヤリモクが見抜けない
どのようなレベルがヤリモクでしょうか?
私はマッチングアプリで50人ほど会いましたが、ヤリモクは2人くらいでした。
たまたま運が良かったのか私が見抜けていないだけなのか。
1人は会う前から経験人数が3桁超えてるなど言っていて、見た目は高身長のイケメンでした。
頭は良さそうで話が上手かったです。
もう1人は若い大学生で夜中ドライブに誘ってきたり、車の中でキスしたいと言ってきたり、スカート捲って手を入れようとしてきたり…
あからさまなヤリモクはこの2人で、微妙な感じの人が5人ほど。
例えばいつでも家来ていいよと言ったり恋愛トークから下ネタになったり…でも別に触れてこないし誘っても来ないという感じです。
あとはヤリモクという感じは全くなく、よくアプリでヤリモクばっかりという意見があるので本当か!?と思ってしまいます。
50人ほど会いましたが実際に体の関係を持ったのも付き合った2人だけです。
その他3人以外は指すら触れてもいないです。
私の中のやりもくは、
好きという好意はなくやる為だけに落とそうとする
という感じで、好きな人とやりたいというのはヤリモクとは思ってません。
実際どの程度がやりもくだと思いますか?
皆さんの周りは結構いましたか?
男性であればご自身の感覚で教えてください!
タイプもあるからね。
野獣のように誰でもしたいとは、思いませんよ。
手を出したら不味い女性も居ますからね。
マジで交際をしたい人達も居ますからね。
僕も、したいとは、思わないですよ。
美人局とかも居るからね。
でも隙があれば、また襲われますからね。
男は、基本は、狼と思いますよ。
レイプしたら、それなりの罪なので女性にそのような価値観が無いのでしないだけと思います。
そんなに50人も会うと危ない人間に、その内に会いますからね。
薬を飲薬に入れたりするからね。
覚醒剤ってアソコに塗っても飲み物に入れても効果は、あるからね、弱いのと時間が短いだけの問題なのですよ。
ストローで吸う、1番は、ポンプで打つのが1番、効くのですよ。
- << 7 なら私があった男性はマジで交際したいタイプだったりあまり欲がないタイプの男性だったんですかね ある程度積極的な方がいいですが無理矢理やられたらブチ切れですね 絶対通報もしますし 理性が保てるかどうかってとこですかねえ 一応文章でやり取りをして多少なりとも人間性は見てからあってますが、気をつけます。 ヤリモクに会ってみたい気もしますね。別にやらないし…
イケメンとか女性人気ある男性だと家やホテル誘ってヤルだけでさよならが出来る
けどフツメン以下になると女性がそれを許さないからヤル為に 「好きだよ」 「付き合って」 って色んな人に同時進行で言ってヤッてるヤリモクが大多数いる感じ。
婚活で登録してるような誠実な男性もいるけどね。
- << 8 私の感覚だと異性と二人きりで酒飲んでもそういう雰囲気にならないし誘われても行かないので、 ヤリモクがいるのかも疑問ですけど、 ヤリモクに引っかかるのもどういう経緯で引っかかってどういう経緯でやりもくだったと気づくんだろうって疑問です 男性の話聞くと女性側も結構すぐやっちゃうんだなって思いました。 アプリやるまではやりたいのは男だけって思ってたし、そう簡単にやれるものじゃないと思ってたので…
ヤリモクって案外少ない気がしますけどね。
ヤリモクは分かりやすい女を選んでるのかもしれない。
手頃な?いけそうな?
だからヤリモクばっかりって言ってる女性は、ヤリモクされるのにちょうど良い相手なんでしょう。
たまに空気読めない勘違いヤリモクもいるんでしょうが、世の中男女共に(見た目や経験値の)レベルがありますから…
- << 9 私も少ないと思うんですけどやっぱり男の人は口を揃えてみんなやりもくって言うから 男が言うなら間違いないのか!?って思ったり… 女性側も結構すぐやっちゃう人いるみたいですね どういう流れでホテルに行くことになったりやることになるんでしょう!? 距離感とかもどんな感じなのか気になります 私は友達の様にしかなれないので誰とでも恋愛の雰囲気になる人がどんな感じで接してたりどんな会話してるのか気になります
>> 5
最終目的は交尾です。
それが全てです。
そのために異性を求めるのです。
異性を求めなければそのような出逢いの集まるところに…
スレにも書きましたがそれはヤリモクに含めていません
寂しくて異性を求める人もいるでしょうし
私の思うヤリモクは本当に行為だけのために女性を落とそうとしたり騙したりする人のことです
交尾が目的であるのは生き物として当然として、相手に好意がある場合や結婚を目的としてる人はヤリモクとは思わないです
- << 13 主さんが好きに解釈したらとは思いますが、 中には危ない人もいるので 今ってマッチングアプリで出会ったり 実際に会うのが割と普通になってますが あくまでも出会い系であって 法改正で、何かあった際に警察とかが情報開示を求めたら個人情報の登録義務があって 本人確認が出来る様になったってだけで 実際の利用者が本当の事を言ってるか、登録してるかは本人任せで実際は登録時に確認をしてるわけでもなくて 1vs1で会いに行くって 携帯電話持ってて何時でも何処でも連絡取れるから。と、家族や友人等に、何処に行くか等、黙って会ってると思いますけど・・・ 命を落とす事もあるので気を付けてください 別にね、世の中の大半はマトモな人だし わざわざ犯罪したいわけではないので 会ってみたら「普通」だったと思うかもしれませんが 女性に会うのが目的で デートやセックスできるかな? 恋人作ったり、将来的に結婚出来るかな?って人も0ではないですが そもそもヤリモクと云うか 後腐れなくヤリタイ人はそうした人同士である程度会うんです(一応はマッチングするんです) 主さんは今日会ってセックスしたい。とは募集していないなら、一応は恋人や友人を求めてるんだろう。っていう体でそりゃ会いますよ。 スキルと常識の問題です。 会うだけなら、あわよくば出来るかもって気持ちもありますからね。 会ってダメなら次行くんですよ
- << 16 追記 マッチングアプリである程度マッチング出来て 実際に女性に会える男性は 見た目も話術もそこそこのレベルなので 女性に不自由していないんです。 主さんの前提に謝りがあるんですよ 主さんとマッチングして、ある程度のやり取り迄辿り着いている時点で 相手の男性はリアル社会で、女性に困らない見た目と女性とのやり取りの出来るスキルもあるんです。 そういう人は後腐れなくヤリタイ場合は同じ目的の人と後腐れなくスルんです。 主さんはマッチングして実際にお付き合いした事もあるわけですから、恋人作ったり友達を希望しているんだと思います。 だから相手の男性も、ちょっと可愛くて、そこそこ会話も弾むなら会おうよ。とリアルで会うだけです。 そもそも犯罪しようと思ったら、わざわざ全て履歴の残るスマホ経由、携帯電話で連絡取り合う方が見つかった時は捕まり易いですから 楽しく礼儀正しく女性とのデート楽しんで、セックス迄行かなくても、じゃあ次って行くだけですから痛くも痒くもないんです。 誰にも言わずに、会いに行く。 (とくに女性は)体格も腕力も男性よりも劣っているので、男性側のリスクなんてほとんどありません。 時間も誰と何処で会って、何時帰宅する予定なのか。も誰にも告げずに出かけて、実際に危ない相手だった時は、ソコでジ・エンドです。 そうやって亡くなってる方や、犯罪に巻き込まれてるんですよ。
>> 10
スレにも書きましたがそれはヤリモクに含めていません
寂しくて異性を求める人もいるでしょうし
私の思うヤリモクは本当に行為だけのた…
主さんが好きに解釈したらとは思いますが、
中には危ない人もいるので
今ってマッチングアプリで出会ったり
実際に会うのが割と普通になってますが
あくまでも出会い系であって
法改正で、何かあった際に警察とかが情報開示を求めたら個人情報の登録義務があって
本人確認が出来る様になったってだけで
実際の利用者が本当の事を言ってるか、登録してるかは本人任せで実際は登録時に確認をしてるわけでもなくて
1vs1で会いに行くって
携帯電話持ってて何時でも何処でも連絡取れるから。と、家族や友人等に、何処に行くか等、黙って会ってると思いますけど・・・
命を落とす事もあるので気を付けてください
別にね、世の中の大半はマトモな人だし
わざわざ犯罪したいわけではないので
会ってみたら「普通」だったと思うかもしれませんが
女性に会うのが目的で
デートやセックスできるかな?
恋人作ったり、将来的に結婚出来るかな?って人も0ではないですが
そもそもヤリモクと云うか
後腐れなくヤリタイ人はそうした人同士である程度会うんです(一応はマッチングするんです)
主さんは今日会ってセックスしたい。とは募集していないなら、一応は恋人や友人を求めてるんだろう。っていう体でそりゃ会いますよ。
スキルと常識の問題です。
会うだけなら、あわよくば出来るかもって気持ちもありますからね。
会ってダメなら次行くんですよ
- << 19 私はアプリを知ったのは2年ほど前で出会い系だった時の状態を知らないのでなんとも言えませんが親世代はアプリイコール出会い系で猛烈に反対しますよね 行先は言う時もありますが男の人の車に乗ってるので目的地にそのまま連れていってくれるかもわからないですね 男の人も相手を見て同じ目的の相手を探してくれる分にはいいですけど、まともな人を落としてやり捨てとかはやめて欲しいですね
>> 10
スレにも書きましたがそれはヤリモクに含めていません
寂しくて異性を求める人もいるでしょうし
私の思うヤリモクは本当に行為だけのた…
追記
マッチングアプリである程度マッチング出来て
実際に女性に会える男性は
見た目も話術もそこそこのレベルなので
女性に不自由していないんです。
主さんの前提に謝りがあるんですよ
主さんとマッチングして、ある程度のやり取り迄辿り着いている時点で
相手の男性はリアル社会で、女性に困らない見た目と女性とのやり取りの出来るスキルもあるんです。
そういう人は後腐れなくヤリタイ場合は同じ目的の人と後腐れなくスルんです。
主さんはマッチングして実際にお付き合いした事もあるわけですから、恋人作ったり友達を希望しているんだと思います。
だから相手の男性も、ちょっと可愛くて、そこそこ会話も弾むなら会おうよ。とリアルで会うだけです。
そもそも犯罪しようと思ったら、わざわざ全て履歴の残るスマホ経由、携帯電話で連絡取り合う方が見つかった時は捕まり易いですから
楽しく礼儀正しく女性とのデート楽しんで、セックス迄行かなくても、じゃあ次って行くだけですから痛くも痒くもないんです。
誰にも言わずに、会いに行く。
(とくに女性は)体格も腕力も男性よりも劣っているので、男性側のリスクなんてほとんどありません。
時間も誰と何処で会って、何時帰宅する予定なのか。も誰にも告げずに出かけて、実際に危ない相手だった時は、ソコでジ・エンドです。
そうやって亡くなってる方や、犯罪に巻き込まれてるんですよ。
- << 22 知り合いは全く話さない男やコミュ障に会ったことがあるみたいですが私があった人の中にはいませんでした もちろんブサイクも居ませんでした。体型詐欺のおデブくんは2.3名いましたが、その辺にいてもおかしくない容姿の人ばかりでなんならイケメンばっかでした。 ニュースで時々でますよね。 親はその度にこんなものやる方も悪い と言っています。 実際すぐ殺されるならいい方ですよね。 改めて気をつけようと思いました。ありがとうございます
単純に考えて、会った50人中45人は主に会ってから『やる気だったけど、やる気がなくなった』ってことじゃないの?
男だって、ただやるにしても相手を選ぶでしょうし
それを主が、残りの45人はヤリモクじゃなかったと勘違いしてるようにしか思えないなぁ
- << 23 45人の中に付き合った人もいますし、 体の関係なく友達として続いてる人も数名いますよ。 相手からきられたのも5人ほど。その人たちはやる気もなかったんでしょうが。 見た目は中の上くらいかな、化粧してれば… オシャレもしてくし髪型もキメて会うし喋る方なので、一緒にいて楽しいと思ってもらえてるとは思いますね。相手の目的はどうであれ とはいえ言動も含め恋愛対象や性的対象からは外れてると思いますね…
>> 16
追記
マッチングアプリである程度マッチング出来て
実際に女性に会える男性は
見た目も話術もそこそこのレベルなので
女性に不自由してい…
知り合いは全く話さない男やコミュ障に会ったことがあるみたいですが私があった人の中にはいませんでした
もちろんブサイクも居ませんでした。体型詐欺のおデブくんは2.3名いましたが、その辺にいてもおかしくない容姿の人ばかりでなんならイケメンばっかでした。
ニュースで時々でますよね。
親はその度にこんなものやる方も悪い
と言っています。
実際すぐ殺されるならいい方ですよね。
改めて気をつけようと思いました。ありがとうございます
- << 25 主さんがそこそこ可愛くて、やり取りも上手いんだと思います。 男性側が、軽く扱って良い相手ではない。と位置付けてくれてるんでしょう。(それなりにステイタスのある女性として、尊重の意思で) ある程度以上の女性だと、ご友人のマッチングしている様な方とはマッチング率も下がりますが、それでも、触ってきた方がいた。とあったので、 あくまでも、主さんがそこそこのスキルやバランス感覚があるからこそ、今のところ無事だというだけでしょうね。 相手の男性の運転する車に乗り込むって云うのは、実はかなり危険な行為だったりしますから。 まあ、でも、前述のスレにも書きましたが 何かあった時に、スマホやアプリで連絡ややり取りをしていれば全て残ります。 つまり、本当に不味い時は、夜道を歩いていて車に引き込まれる。とかだったりして、その場合は何も解らない事もあります。 事件は、被害者がいてはじめて成立するので、行方不明は事件としては扱われません。 実際、犯罪者が捕まってから被害者が発見されてから誰かを特定している事もあるので。 マッチングアプリに限らず、事故、災害も含めて外出時は家族等と予定を共有したり、連絡を取っておく事が早期発見に繋がるって事なんでしょうね。
>> 17
単純に考えて、会った50人中45人は主に会ってから『やる気だったけど、やる気がなくなった』ってことじゃないの?
男だって、ただやるにし…
45人の中に付き合った人もいますし、
体の関係なく友達として続いてる人も数名いますよ。
相手からきられたのも5人ほど。その人たちはやる気もなかったんでしょうが。
見た目は中の上くらいかな、化粧してれば…
オシャレもしてくし髪型もキメて会うし喋る方なので、一緒にいて楽しいと思ってもらえてるとは思いますね。相手の目的はどうであれ
とはいえ言動も含め恋愛対象や性的対象からは外れてると思いますね…
- << 27 主の見た目がどうとか、話し方がどうとか、主から見た自分の印象って、あんまり関係ないと思うし 相手の男がどう思って『やらない』って気持ちになったかなんて、本人しかわからないから 結果的に、50人中何人がまともな人だったんですかね? あと付き合うことになった人たちとは何ヵ月続いたのか
明らかにできるとおもった女でもパスするから。面倒な女にひっかかるのもごめんだし、飲みに行くのは楽しいけど手を出したらダメみたいなアンテナにビンビンくる女もいるし。
気軽に手を出すとメンヘラに当たる確率も高いし、結婚願望強いとか、依存体質の女なんか大変。
何度か会うくらいじゃ見抜けない。
今までが不幸すぎる女に当たるのも大変
ある意味便利でこっちの都合に会う女を探してるのも事実だけど、男は交尾!交尾!交尾なんて思うのもどうかしてる。
男にだって選ぶ権利はあるからね。
- << 29 生き物としての直感みたいで面白いですね アプリにいる女の人のメンヘラ率も高そうですよね お互いに地雷を踏まないように女も男も相手をジャッジしないといけませんね
>> 22
知り合いは全く話さない男やコミュ障に会ったことがあるみたいですが私があった人の中にはいませんでした
もちろんブサイクも居ませんでした。…
主さんがそこそこ可愛くて、やり取りも上手いんだと思います。
男性側が、軽く扱って良い相手ではない。と位置付けてくれてるんでしょう。(それなりにステイタスのある女性として、尊重の意思で)
ある程度以上の女性だと、ご友人のマッチングしている様な方とはマッチング率も下がりますが、それでも、触ってきた方がいた。とあったので、
あくまでも、主さんがそこそこのスキルやバランス感覚があるからこそ、今のところ無事だというだけでしょうね。
相手の男性の運転する車に乗り込むって云うのは、実はかなり危険な行為だったりしますから。
まあ、でも、前述のスレにも書きましたが
何かあった時に、スマホやアプリで連絡ややり取りをしていれば全て残ります。
つまり、本当に不味い時は、夜道を歩いていて車に引き込まれる。とかだったりして、その場合は何も解らない事もあります。
事件は、被害者がいてはじめて成立するので、行方不明は事件としては扱われません。
実際、犯罪者が捕まってから被害者が発見されてから誰かを特定している事もあるので。
マッチングアプリに限らず、事故、災害も含めて外出時は家族等と予定を共有したり、連絡を取っておく事が早期発見に繋がるって事なんでしょうね。
- << 30 たしかに周りの男性にガードがかたいから遊び人からはモテないと思うと言われたり、気軽に手が出せないと言うようなことを言われたことがあるので、 雰囲気やオーラで放ってる可能性があるかもしれないです あからさまに危なそうな人はメッセージの段階でわかると思ってるので省いています。 この感覚には自身はありますね… 殺される時は一瞬だろうし連絡とってても間に合わないこともありますよね 確率でいったら低いですがないことも無いですしね いきなり顔に硫酸なんてかけられたら外に出たことを後悔しちゃいます 男と遊んでるとは言えないですが場所くらいは伝えておこうと思います
>> 6 男性はみんなアプリの男はやりもくだよと言うので 男から見てそう思うならそうなんだろうなとは思います 私がそう感じたことがないので本当… 私がそう感じた事がない・・・男もまるっきしのバカではないので本当らしく演技しているのです。因みに介護職につく男=人間愛に溢れてる人!これも大多数の人は嘘です。本当の目的は女です。介護職は女が多いからです。なのでそういう男が影で利用者を虐待してるのです。
- << 31 もし本当らしい演技しているのだとしたら、私もやりもくは見抜けないですね やりもくだとしても相手を本気にさせることが出来れば関係ない話ではありますが。 それで言うと産婦人科もよく例にあがってますよね
>> 23
45人の中に付き合った人もいますし、
体の関係なく友達として続いてる人も数名いますよ。
相手からきられたのも5人ほど。その人たちはやる気…
主の見た目がどうとか、話し方がどうとか、主から見た自分の印象って、あんまり関係ないと思うし
相手の男がどう思って『やらない』って気持ちになったかなんて、本人しかわからないから
結果的に、50人中何人がまともな人だったんですかね?
あと付き合うことになった人たちとは何ヵ月続いたのか
- << 32 45人が…とあったので、見た目が余程やばくない限りそれはないかなって思ってかきました まあやる気満々でそれだけのために来た男なら帰れーって話です 私の感覚では45人はまともかなと。 やりもくも含めて病気みたいな変な人はいませんでしたね 1人は2ヶ月いかないくらい、もう1人はいちねんいかないくらいです
元々、性的対象ではあるんですけどね・・・
呑気なのか謙遜なのか
香水とか、シャンプーやトリートメントの香りではなくて
フェロモンが出ているので
見た目でアウトでも、何故か反応してしまう。
みたいな現象は、とくに男性は多いです。
文明社会で生きていて、平時は慌ただしくて閉じてるチャンネルも、2人きりになったら解らないんですよ。
だから、男女が2人きりだと事故もあり得るわけです。
マッチングアプリではじめて会って、その日にって人もいますし。
あくまでも、主さんが距離間が上手で、男性も尊重してくれているからこそだと思います。
主さんにとっては、自分の状況が当たり前なので、解らないんだと思いますが、
友達の様な女性や、友達の女性のマッチングした、ちょっと…って人達はいますし
そもそも、条件ありきなので、
初期段階でふるいにかけられてしまうわけで、
ふるいからこぼれてしまった同士だと
数少ないマッチング相手に結構、恋したり、執着したりもしています。
根本的に立ち位置?
恋愛の立場が違うので
主さんの感覚では、ヤリモクなんているの?って印象で、難しいのかもしれませんね
- << 33 フェロモン…このへんは難しいし異性じゃないと感じ取れないですね 私異性と二人でいても恋愛の雰囲気にならないので浮気する人やワンナイトする人がどう言う流れでそうなってるのか不思議なんですよね… そういえばひとつ思い出したんですが、 たまたま友達と同じ男性とあったことがありましたが、LINEの内容を見たら同じ人とは思えないくらい違う人でビックリしたことがありました。 友達のトークを見たらかなりヤバいやつで 女性は結構会えますからね。男性はなかなか会えない人もいそうなのでどちらかというと男性の方がアプリでの経験は悲惨だろうなという印象です
>> 25
主さんがそこそこ可愛くて、やり取りも上手いんだと思います。
男性側が、軽く扱って良い相手ではない。と位置付けてくれてるんでしょう。(それな…
たしかに周りの男性にガードがかたいから遊び人からはモテないと思うと言われたり、気軽に手が出せないと言うようなことを言われたことがあるので、
雰囲気やオーラで放ってる可能性があるかもしれないです
あからさまに危なそうな人はメッセージの段階でわかると思ってるので省いています。
この感覚には自身はありますね…
殺される時は一瞬だろうし連絡とってても間に合わないこともありますよね
確率でいったら低いですがないことも無いですしね
いきなり顔に硫酸なんてかけられたら外に出たことを後悔しちゃいます
男と遊んでるとは言えないですが場所くらいは伝えておこうと思います
- << 34 そうね 場所と帰宅する時間くらいを伝えておけば 連絡取れなければ探して貰えるみたいです。 Twitter?繋がりの 男性の奥さんの悋気で殺されて遺棄された 女子高生が直ぐ見つかったのは、外出後に塾の予定があったからだそうです。 せっかく直ぐに追跡して貰えましたけど、車に乗り込んで直ぐに悲しい事になってたみたいですけど。 衣装ケースに死体ゴロゴロのケースも、お兄さんと連絡取っていて発覚したそうです。 連絡大切ですよね。
>> 26
私がそう感じた事がない・・・男もまるっきしのバカではないので本当らしく演技しているのです。因みに介護職につく男=人間愛に溢れてる人!これも大…
もし本当らしい演技しているのだとしたら、私もやりもくは見抜けないですね
やりもくだとしても相手を本気にさせることが出来れば関係ない話ではありますが。
それで言うと産婦人科もよく例にあがってますよね
- << 37 男なんか皆、本当は女の体目的ですよ。その目的の為に色々な芝居してますがね。その芝居に引っ掛かってくっついた女と長年、苦楽を共にしているうちに最初は芝居だったものが本物になっていくんです。本当に愛しくなるんです。愛は育まれるものなんです。最初から出会っていきなり、お、かわいい愛してる。なんて嘘に決まってるでしょう。最初は皆、嘘です。男の愛なんてそんなもんですよ。勿論、最後まで芝居のままで終わる男もいますよ。男の本性なんて普通はまず、わかる機会はないでしょうからわからないでしょうが、まぁ、男に幻想抱かないほうが良いでしょう。
>> 28
元々、性的対象ではあるんですけどね・・・
呑気なのか謙遜なのか
香水とか、シャンプーやトリートメントの香りではなくて
フェロモ…
フェロモン…このへんは難しいし異性じゃないと感じ取れないですね
私異性と二人でいても恋愛の雰囲気にならないので浮気する人やワンナイトする人がどう言う流れでそうなってるのか不思議なんですよね…
そういえばひとつ思い出したんですが、
たまたま友達と同じ男性とあったことがありましたが、LINEの内容を見たら同じ人とは思えないくらい違う人でビックリしたことがありました。
友達のトークを見たらかなりヤバいやつで
女性は結構会えますからね。男性はなかなか会えない人もいそうなのでどちらかというと男性の方がアプリでの経験は悲惨だろうなという印象です
- << 35 >女性は結構会えますからね。男性はなかなか会えない人もいそうなのでどちらかというと男性の方がアプリでの経験は悲惨だろうなという印象です 女性も男性も、引きがない方だと悲惨だと思います。 女性は逆に、隠れビッ○化してしまうと、勘違いしがちですね。(その女性を求めてるわけではなくて、ヤレる女性ね) 他の方のレスにありましたが、男性も、地雷、メンへラはごめんしたいでしょうし まぁ、色々です。 安易に選べて出会えてしまう分、能力とか、自制心が問われますし、欲望は本人が思うよりも厄介だと思います。 結局は、出会うためのツールですから、実際に恋愛となったら本人の能力ですからね。 主さんは、リアル社会でも恋愛感覚のバランスもフットワークも良いんだと思います。 実際問題、元々の能力無いと飲まれてしまいますから、実は、リアルよりもよほど面倒かもしれませんね。
>> 30
たしかに周りの男性にガードがかたいから遊び人からはモテないと思うと言われたり、気軽に手が出せないと言うようなことを言われたことがあるので、
…
そうね
場所と帰宅する時間くらいを伝えておけば
連絡取れなければ探して貰えるみたいです。
Twitter?繋がりの
男性の奥さんの悋気で殺されて遺棄された
女子高生が直ぐ見つかったのは、外出後に塾の予定があったからだそうです。
せっかく直ぐに追跡して貰えましたけど、車に乗り込んで直ぐに悲しい事になってたみたいですけど。
衣装ケースに死体ゴロゴロのケースも、お兄さんと連絡取っていて発覚したそうです。
連絡大切ですよね。
- << 43 私の親は心配性でウザイと思っていましたが、もしもの時はすぐに異変に気づいて貰えそうです 普段からしっかり連絡取るべきですね
>> 33
フェロモン…このへんは難しいし異性じゃないと感じ取れないですね
私異性と二人でいても恋愛の雰囲気にならないので浮気する人やワンナイトす…
>女性は結構会えますからね。男性はなかなか会えない人もいそうなのでどちらかというと男性の方がアプリでの経験は悲惨だろうなという印象です
女性も男性も、引きがない方だと悲惨だと思います。
女性は逆に、隠れビッ○化してしまうと、勘違いしがちですね。(その女性を求めてるわけではなくて、ヤレる女性ね)
他の方のレスにありましたが、男性も、地雷、メンへラはごめんしたいでしょうし
まぁ、色々です。
安易に選べて出会えてしまう分、能力とか、自制心が問われますし、欲望は本人が思うよりも厄介だと思います。
結局は、出会うためのツールですから、実際に恋愛となったら本人の能力ですからね。
主さんは、リアル社会でも恋愛感覚のバランスもフットワークも良いんだと思います。
実際問題、元々の能力無いと飲まれてしまいますから、実は、リアルよりもよほど面倒かもしれませんね。
- << 44 女性は性的対象として不細工でも相手にして貰えますが、男性に関してはその分魅了がないと本当の意味で終わってますからね アプリの選べるところが凄くいいところなんですけどね。身長や喫煙者かどうか検索もできますし。嘘つきもいますが… 何十人も会えている人がいる反面何年やってても数人しか会えない人の違いはなんなんだろう
そんなに男を疑うなら、なんで男の車に乗るのかなあ。
他の人が危険だって警告してるけど、まさにそのとおりでさ、車に乗ったら自分の安全と命を他人に預けた事に気づかないのが不思議。
そこまで男を疑ってけなすのに、自分は安全に気を配らないからワンナイトオッケーと勘違いされるんじゃない?
- << 45 私の場合はメッセージのやりとりである程度人を選んでいたつもりなので、信用はそこそこしてました。 このスレをたてて改めて怖さを知ったので暫くアプリはしませんが。 人によるんでしょうが、初対面の異性がタイプだとしても身近で普段からコミュニケーションとってる相手に比べると愛情が少ないからなかなか好きになれないです。 50人もあって今更気づいたことです。 ワンナイトしたことないですけどね。別にOKと勘違いされてもいいですよ。やらないんで
>> 31
もし本当らしい演技しているのだとしたら、私もやりもくは見抜けないですね
やりもくだとしても相手を本気にさせることが出来れば関係ない話ではあ…
男なんか皆、本当は女の体目的ですよ。その目的の為に色々な芝居してますがね。その芝居に引っ掛かってくっついた女と長年、苦楽を共にしているうちに最初は芝居だったものが本物になっていくんです。本当に愛しくなるんです。愛は育まれるものなんです。最初から出会っていきなり、お、かわいい愛してる。なんて嘘に決まってるでしょう。最初は皆、嘘です。男の愛なんてそんなもんですよ。勿論、最後まで芝居のままで終わる男もいますよ。男の本性なんて普通はまず、わかる機会はないでしょうからわからないでしょうが、まぁ、男に幻想抱かないほうが良いでしょう。
- << 46 逆に行為のために金も時間も使って演技まで出来るのがすごいと思ってしまいますね。 愛着はわきますもんね。それに関しては女性も同じですね。だからアプリの恋愛よりリアルの方が好きな人もできやすい。 恋愛対象として見た人でなくても既に多少なりとも愛があるから… かといって女性もいきなり好きになることも無いし、女性の場合は何が目的だろう?金?
何で異性と話しただけでそうやって言われるのが理解できない辛いから話したかっただけなのに性別なかったらよかった。そしたらもっと争いごと減るのかな。でもそうでもなさそうだし
- << 42 争いごとというのは女の取り合いの事ですか?それも含めての全般の事?まぁ男がいる限り争いごとは無くならないです。男は生物学的に攻撃的な生き物ですからね。なので事件や事故を起こすのはいつの時代も常に圧倒的に男が多いのです。そして世の中は男社会なので犯罪者に対する罰則が甘い。人として絶対に許せない凶悪犯罪も許し税金を使って養ってやる異常な世の中です。分かりやすいように極端な言い方をすれば、獣が獣を裁いているからです。
>> 35
>女性は結構会えますからね。男性はなかなか会えない人もいそうなのでどちらかというと男性の方がアプリでの経験は悲惨だろうなという印象です…
女性は性的対象として不細工でも相手にして貰えますが、男性に関してはその分魅了がないと本当の意味で終わってますからね
アプリの選べるところが凄くいいところなんですけどね。身長や喫煙者かどうか検索もできますし。嘘つきもいますが…
何十人も会えている人がいる反面何年やってても数人しか会えない人の違いはなんなんだろう
- << 50 >違い 総合的な見た目とコミュ力だと思います。 結局は実力社会むしろ如実に出るサバイバルなので。 見た目もそこそこコミュ力も無ければ、社会的なステイタスもないとなったら全く声もかかりません。 あーそう、大切な要素で年齢ですね。 30代になるとかかる声も随分減りますね。 ただ主さんが性的な開花をしていない様なので、それはデートすれば分かる男性は分かるので無理強いはして来ないです。 恐ろしい事に、幼児でも性的に目覚めていて自慰をする子供は自慰をするので、この辺は個人差大きいので、盛りのついた猫。とか猿。状態だと相手構わずしたくてしょうがない。って方もいるので・・・。 別にしたいわけでもないのに、女性だと身体を投げ出せば人肌を得られて、一時でも優しくして貰える。っていう自虐的な方もいるので。(無自覚の場合もあります)そうした方は依存傾向も強いです。 明るく楽しく、後腐れなく、性的欲求を満たしたい。って方は実は少ないんですよね。 乱交とか大好きって人でも、実はパートナーと上手く行ってない。とか、下手だったりします。 性的な交渉って誰も教えてくれなくて正解も解らないので、本当に男性だと自慰を間違えていて重度の遅漏で不感症で、屹立維持出来ない人もいますし。 性的な交渉相手を求めていても上手い人って少ないんです。 だから上手い人は相手に困らない。 そしてアプリの必要ないので少ないです。
>> 36
そんなに男を疑うなら、なんで男の車に乗るのかなあ。
他の人が危険だって警告してるけど、まさにそのとおりでさ、車に乗ったら自分の安全と命を他…
私の場合はメッセージのやりとりである程度人を選んでいたつもりなので、信用はそこそこしてました。
このスレをたてて改めて怖さを知ったので暫くアプリはしませんが。
人によるんでしょうが、初対面の異性がタイプだとしても身近で普段からコミュニケーションとってる相手に比べると愛情が少ないからなかなか好きになれないです。
50人もあって今更気づいたことです。
ワンナイトしたことないですけどね。別にOKと勘違いされてもいいですよ。やらないんで
>> 44
女性は性的対象として不細工でも相手にして貰えますが、男性に関してはその分魅了がないと本当の意味で終わってますからね
アプリの選べるとこ…
>違い
総合的な見た目とコミュ力だと思います。
結局は実力社会むしろ如実に出るサバイバルなので。
見た目もそこそこコミュ力も無ければ、社会的なステイタスもないとなったら全く声もかかりません。
あーそう、大切な要素で年齢ですね。
30代になるとかかる声も随分減りますね。
ただ主さんが性的な開花をしていない様なので、それはデートすれば分かる男性は分かるので無理強いはして来ないです。
恐ろしい事に、幼児でも性的に目覚めていて自慰をする子供は自慰をするので、この辺は個人差大きいので、盛りのついた猫。とか猿。状態だと相手構わずしたくてしょうがない。って方もいるので・・・。
別にしたいわけでもないのに、女性だと身体を投げ出せば人肌を得られて、一時でも優しくして貰える。っていう自虐的な方もいるので。(無自覚の場合もあります)そうした方は依存傾向も強いです。
明るく楽しく、後腐れなく、性的欲求を満たしたい。って方は実は少ないんですよね。
乱交とか大好きって人でも、実はパートナーと上手く行ってない。とか、下手だったりします。
性的な交渉って誰も教えてくれなくて正解も解らないので、本当に男性だと自慰を間違えていて重度の遅漏で不感症で、屹立維持出来ない人もいますし。
性的な交渉相手を求めていても上手い人って少ないんです。
だから上手い人は相手に困らない。
そしてアプリの必要ないので少ないです。
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きな女子にLINEなんて送ったらいい?0レス 7HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
男性のタイプ2レス 24HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
いつまで恋愛、いつから婚活すべきか0レス 30HIT 恋愛したいさん (30代 ♂)
-
彼氏に気になることを聞く時1レス 29HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
セカンドバージン3レス 67HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
好きな女子にLINEなんて送ったらいい?0レス 7HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
セカンドバージン
とりあえずいい感じの下着とか、そういうの準備したりして、普段、家族で泊…(匿名さん1)
3レス 67HIT 恋愛中さん (40代 ♀) -
好きな人と身体の関係になってしまいました
ありがとうございます。 断れなかった私が悪かったです。 相手は何も…(匿名さん0)
9レス 151HIT 匿名さん (30代 ♀) -
男性のタイプ
見た目だけで判断するような相手はお断りします(匿名さん2)
2レス 24HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
彼氏に気になることを聞く時
気になることとか嫌なことを言われたら嫌な顔になりますよ。 普通に…(匿名さん1)
1レス 29HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ゲームに夢中1レス 43HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
裸の写真※至急です9レス 216HIT ミント (40代 ♀)
-
閲覧専用
好きな人に嫌われてる気がする2レス 113HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
自分軸で生きることができない、不安で仕方がない2レス 41HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
知らなかったのに私が悪いの?10レス 467HIT OLさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ゲームに夢中
私だけ一緒に見てる動画を見てるっていう状況が納得できませんでした。 …(恋愛好きさん0)
1レス 43HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
裸の写真※至急です
絶対リベンジですよ・・・ (匿名さん9)
9レス 216HIT ミント (40代 ♀) -
閲覧専用
好きな人に嫌われてる気がする
やっぱりそうですよね笑笑 なんか恋愛疲れてきたので当分はやめときます…(恋愛好きさん0)
2レス 113HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
知らなかったのに私が悪いの?
知らなかったあなたが悪いです! って言われたら納得しますか? しな…(匿名さん10)
10レス 467HIT OLさん (20代 ♀) -
閲覧専用
自分軸で生きることができない、不安で仕方がない
ありがとうございます。 異性からのアプローチはありますが、私が受けれ…(恋愛好きさん0)
2レス 41HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
旦那さんから生活費を貰ってない主婦
って、結構いるものなんでしょうか? 生活費とは、食費、日用品代、ガソリン代、などです 税金や家に…
22レス 1278HIT 教えてほしいさん -
私は冷たいですか?
宜しくお願いします。 義理の弟夫婦についてです。 半分愚痴と、タイトルの通り私が冷たいのか、…
27レス 941HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
老人に差し入れするのは駄目な事なんですか?
すぐ近所に、他人ですが、独り暮らしのお婆ちゃんが住んでいます 86歳だと言っていました 腰も曲が…
16レス 608HIT 社会人さん -
40歳公務員結婚できますか?
40歳公務員、年収550万円 貯金2500万程 ギャンブルお酒タバコ一切やりません。 身長16…
17レス 583HIT 婚活中さん (40代 男性 ) -
弟家族の姪甥に対しての旦那の態度
旦那に対してのストレスでおかしくなりそうです。 私の姪甥(弟の娘と息子)(4歳と3歳)に対して、う…
7レス 326HIT ストレスママさん (20代 女性 ) -
1人旅行できますか?
男の人に質問です! 1人旅行できますか?
13レス 267HIT みーたん (20代 女性 ) - もっと見る