注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ヤリモクが見抜けない

No.16 23/03/04 10:38
匿名さん13 ( ♀ )
あ+あ-

≫10

追記
マッチングアプリである程度マッチング出来て
実際に女性に会える男性は
見た目も話術もそこそこのレベルなので
女性に不自由していないんです。

主さんの前提に謝りがあるんですよ

主さんとマッチングして、ある程度のやり取り迄辿り着いている時点で
相手の男性はリアル社会で、女性に困らない見た目と女性とのやり取りの出来るスキルもあるんです。

そういう人は後腐れなくヤリタイ場合は同じ目的の人と後腐れなくスルんです。

主さんはマッチングして実際にお付き合いした事もあるわけですから、恋人作ったり友達を希望しているんだと思います。

だから相手の男性も、ちょっと可愛くて、そこそこ会話も弾むなら会おうよ。とリアルで会うだけです。

そもそも犯罪しようと思ったら、わざわざ全て履歴の残るスマホ経由、携帯電話で連絡取り合う方が見つかった時は捕まり易いですから

楽しく礼儀正しく女性とのデート楽しんで、セックス迄行かなくても、じゃあ次って行くだけですから痛くも痒くもないんです。

誰にも言わずに、会いに行く。
(とくに女性は)体格も腕力も男性よりも劣っているので、男性側のリスクなんてほとんどありません。

時間も誰と何処で会って、何時帰宅する予定なのか。も誰にも告げずに出かけて、実際に危ない相手だった時は、ソコでジ・エンドです。
そうやって亡くなってる方や、犯罪に巻き込まれてるんですよ。

16レス目(51レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧