関連する話題
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです

ヤリモクが見抜けない

レス51 HIT数 5154 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
23/03/07 11:22(更新日時)

どのようなレベルがヤリモクでしょうか?
私はマッチングアプリで50人ほど会いましたが、ヤリモクは2人くらいでした。

たまたま運が良かったのか私が見抜けていないだけなのか。

1人は会う前から経験人数が3桁超えてるなど言っていて、見た目は高身長のイケメンでした。
頭は良さそうで話が上手かったです。

もう1人は若い大学生で夜中ドライブに誘ってきたり、車の中でキスしたいと言ってきたり、スカート捲って手を入れようとしてきたり…

あからさまなヤリモクはこの2人で、微妙な感じの人が5人ほど。
例えばいつでも家来ていいよと言ったり恋愛トークから下ネタになったり…でも別に触れてこないし誘っても来ないという感じです。

あとはヤリモクという感じは全くなく、よくアプリでヤリモクばっかりという意見があるので本当か!?と思ってしまいます。

50人ほど会いましたが実際に体の関係を持ったのも付き合った2人だけです。
その他3人以外は指すら触れてもいないです。

私の中のやりもくは、
好きという好意はなくやる為だけに落とそうとする
という感じで、好きな人とやりたいというのはヤリモクとは思ってません。

実際どの程度がやりもくだと思いますか?
皆さんの周りは結構いましたか?
男性であればご自身の感覚で教えてください!

No.3746331 23/03/04 02:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 23/03/07 11:22
匿名さん51 

普通に考えて男性が遊ぶためだけの異性の友達が欲しいなんて思いますかね。
遊びたいだけなら同性の友人でもいい訳ですし、マッチングアプリ使って人と会うぐらい抵抗がない人ならプライベートで異性の友人を見つけるなんて難しくないと思いますが。

マッチングアプリは、やりたい男性の集まりですよ。
今は写真なんて加工が当たり前、実際に会って顔見るまでは信用なんかできない。
会って何となく違うなー?タイプじゃないなー?と思ったらやらないだろうし、タイプじゃなかったけど面白いしってな感じで友達になってたり。

基本はやりたいからマッチングアプリ使うけど、その後は流れに任せるって感じじゃないですか?

やりたいから口説く人なんてそんなにいないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する