注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

ヤリモクが見抜けない

No.35 23/03/04 17:59
匿名さん13 ( ♀ )
あ+あ-

≫33

>女性は結構会えますからね。男性はなかなか会えない人もいそうなのでどちらかというと男性の方がアプリでの経験は悲惨だろうなという印象です

女性も男性も、引きがない方だと悲惨だと思います。

女性は逆に、隠れビッ○化してしまうと、勘違いしがちですね。(その女性を求めてるわけではなくて、ヤレる女性ね)

他の方のレスにありましたが、男性も、地雷、メンへラはごめんしたいでしょうし

まぁ、色々です。

安易に選べて出会えてしまう分、能力とか、自制心が問われますし、欲望は本人が思うよりも厄介だと思います。

結局は、出会うためのツールですから、実際に恋愛となったら本人の能力ですからね。

主さんは、リアル社会でも恋愛感覚のバランスもフットワークも良いんだと思います。

実際問題、元々の能力無いと飲まれてしまいますから、実は、リアルよりもよほど面倒かもしれませんね。

35レス目(51レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧