交通事故で・・・
自分も4月に事故の被害者になりました。色々な問題が発生し、耐えたり、勉強したりしました。やはり本人にしかわからない苦しみが沢山あります。ここで何でも話合いましょう!(^^)v
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>> 97 こんばんは💕相手の保険屋を呼んで話をしました。自賠責の範囲内で収まる様に健康保険を使って少しでも医療費を抑えるそうです。のちに割合が出た時に… はるかさん。こんばんは。物損の金額を多くと言いますけど、多くても6万くらいですよね?治療費を安くする為に健康保険を使う事は、総額治療費を考えると、慰謝料は関係なしに、任意保険会社の支出を減らす役割をしてますね。はるかさんは1割くらいの得はあるとは思いますが、いかにも正当化して、会社の支出を少なくするのが、自分にはバレバレですね。あまり親切ではないですよ。でも話し方ははるかさんが知っている人だと思われてて、言い包め方を練習してきたかと思われます。なんか変な書き方だけど、結果を計算すれば出てきますね。相手はプロ、詐欺師に近いものがあるのでガンガンつっついて下さい。所詮、弁護士ではないし、自分みたいに経験者から見ると、保険やの交渉係は人間失格ですよ。(・_・;)
>> 100 今日、そんな事言ってました (他の人も、こんな感じで、決めてます)って言ってたわ (一応、考えさせてくれ、連絡します)と言って今日は別れま… 峰さん、やっぱりメールだから少し伝わりづらい部分がありますが、勘弁してね。ある程度理解してると思いますけどね。実は今日、面接がありまして、ちゃんとした職につけました。半年ぶりに一足先に復帰できました。明日は朝から仕事で夜に帰ります。仕事中は出来ないと思います。夜は大丈夫かとは思いますが。こんな場で言うのは悪いと思いますが、返事が遅れてしまいますとお伝えした次第です(・_・;)今日はまだ一時間くらいは起きてますので、よろしければ今日お願いしますm(__)m
>> 102
うん、俺は、交渉事は、苦手で、助かってます(^O^)
ただ現状で、保険屋に対して、治ってないのに、少し腹立ちます
早く治して、本職就きたいです
トミーさん、良かったですね(^O^)
ただ自分が一人なので、心細いのは、あります(^_^;)
やはり賠償金か、慰謝料の話しになりますね
この書面は、保険屋本位に書いてますね(;_;)
友達も(もし、治療が延びて120万越えたら、どうする?って言えば?)って、最もな話
とりあえず生活苦しいけど、保険屋は足元みてるから、腹立つわ!
少し、落ち着いてきたし、理解できました
♨入ります😂
良かったら、書き込んでください
後で、読みます❗
仕事頑張ってください🙋🙋🙋
>> 103
峰さん、ありがとうございます。本当に自分の時はさっぱりわからなくて、何回も考えました。
凄く自分自身も皆さんに救われ、わからない時は役にたちたいですよ。
ここのサイトはまだ日が浅いけど、いい人ばかりだから余計にね。
でも、仕事が入って自分もやっと使い道が出来た気がしました。
凄く皆さんの辛い気持ちがあるけど、皆さんの分も働くつもりで頑張ります。
あと、峰さん、交渉係も人間で生活するためにやってるし、自賠責金額で押さえろと会社の方針だと思います。こちらは、もっともな事を言っていれば、相手は引き下がります。人間どうしですから、相手もこっちの気持ちはわかっているはずです。生活の為にやっていると思うしかないんですよね。また勉強しながら頑張って乗り越えましょうね。バジルさんも。はるかさんも\(^O^)/
>> 104
眠れない(;_;)ちょっとイタズラさせてくださいな~😂
💫そよ風の二人💫
バジルとハルカは、クリスマスの音色に包まれた、街路樹を歩いていた。
二人は、某化粧品メーカーに勤務するOL
彼女達は、社内で、男性社員の人気の的
バジルは、長身、宝塚の男優が、似合う女性、白いスーツが、ピッタリ決まっている
ハルカは、小柄だが、目が、クリッとした、笑顔のかわいい女性
薄いピンクのスカートが似合う
バジル(もう、クリスマスだね~)
ハルカ(うん、さみしいね(;_;))
バジル(えっ?また、別れたの?)
ハルカ(だって~かまってくれないも~ん(;_;))
バジル(チョイ、贅沢よ(`o´)結構、いい男と付き合っていながら!)
ハルカ(あら~バジルだって!この間)
バジル(何よ!あんただって)
二人は、顔を見合わせて笑った
ハルカ(仕方ない、バジル相手に飲むか(笑))
バジル(こちらこそ、チビのハルカを慰めてあげるわ(笑))
ハルカ(一言、多いぞ~(笑))
二人は、いつもの居酒屋、
黒い木目調の扉を開ける
マスター(いらっしゃい(^O^))
こんにちは!
まずはトミーさんご就職おめでとうございます😺
今日自分の保険屋に電話して先行払でお願いしました。最初は自分でやってくださいばっかりだった保険屋さんは以外とすんなり、わかりましたそうなるだろうと思ってたと…等級は下がるけど、これで車の修理も安心して出来ます。ほっとしました。再見積りしないといけないけど。先行払にすると修理代の請求権が保険屋に移行して保険屋が加害者に請求するそうで…そうなんだ~って感じです。やはりプロですね。過失0なので自分で全部して下さいと言われた時は何の為の保険か?と不信感でいっぱいになりましたが、考えてくれていたのがとても嬉しく感じます。健康保険を使うと、自賠責に健康保険からも請求がいってタイミングを外すと金額が目減りするそうですね。健康保険から請求が行く前にお金を貰わないと駄目だよと言われました。加害者が任意に入っているならそれは考えなくてもいいそうですが…難しいものですね。世の中には色々な仕組みがあるものなんですね。
峰さんすごい!なぜ私の背が高いことがわかったの(笑)170㎝あります。これではるかさんも当たったら霊媒師になれますね!
エスパー峰!
今日は背中の右下と腰と右足が痛いです。冷えるわ…山が綺麗でいい天気です。この間雪が降りました。積もらなかったけど。畑の青菜を救出しとかないとですね。
それではまた来ます。
- << 108 バジルさん、皆さんこんばんは。バジルさん、普通はやらないことをやってくれるんですね。あんまり聞いたことないです。なんか凄いことだと思いますね。休業損害の件とかは聞きました? バジルさん、峰さんの話あたってましたか('o') 本業はエスパーですから(笑)小説家兼エスパーですから('o') じゃああとは、はるかさんですね? 今日出勤してて隣のマンションに報道陣が集まってて、したら、青島さんが無くなったとかで、住んでたらしいです('o') 30階以上の高層マンションでした。初日早々なんか凄い('o') しかし満員電車は人がわんさかだな(・_・;) 5駅くらいだからなんとかなるけど、降りるのがめんどいや。まあいっか(笑)バジルさん、峰さん、はるかさんはミクルの悩みは前から?自分は峰さんと知り合う3日前ぐらいだから2週間くらいかな?峰さんの小説は面白そうだな。(笑)
こんにちわ~
トミーさん、今日、救急の時の病院に電話しました。
紹介状が、要ると言われましたが、こっちの外科医の事を話して、理解して貰えました。
それで、保険屋に連絡して、明日、再度、通院します
救急病院だし、最初の病院だから、じっくり診て貰えると信じたいです(;_;)
この前の医者みたいに、信じてくれない医者には、会いたくないです、俺は、正直に痛いところ、症状を説明するのに
早く治したいから、医者に手伝って貰ってるのに(;_;)
(💫そよ風の二人💫)
面白いかな❓即興で、書いちゃいました😂
続きは、いくらでも、書けるけど(笑)
バジルさん❗当たってましたか😃
単に、書き込みの文体とか、イメージで(笑)
ハルカさんのイメージは、なんとなく小柄な感じで😂
それで、二人が同じ会社の同僚なら❓って、勝手な想像😂😂
ドラマの中の二人は、24歳ぐらいのイメージ
ちょっと勝気なバジル
甘えん坊のハルカ
ってな感じ😂😂😂
勝手に二人の恋の行方を想像してる(笑)
俺も、想像力豊か😂😂😂
- << 109 峰さん、小説家じゃなくて妄想族か(・_・;) 皆さんの携帯AUですよね?自分のはDoCoMoなんで絵文字に対応出来てないので書けましぇん(・_・;)大体見れてるんだけど、いきなり[おでん]とか、絵の字になっちゃうんだよね。絵文字じゃなくて絵の字ってやつだ(笑)少しは笑ってくれたかな? 峰さん、病院なんとかなるけど、歩いて2時間て本当ですか?バスとか電車は?あと、こないだ言ってた娘さんストリートミュージシャンなの?番組はやってるけど、深夜だから一回しかみてないや。そいで、番組の携帯サイトありますけど知ってます?検索サイトで出てきました。見たら本人の名前ものってるんじゃないかなと思う。是非見てみて!とりあえず亀○ね試合見るか!ではまたです。 (⌒▽⌒)ノ"
>> 106
こんにちは!
まずはトミーさんご就職おめでとうございます😺
今日自分の保険屋に電話して先行払でお願いしました。最初は自分でやってくださいばっ…
バジルさん、皆さんこんばんは。バジルさん、普通はやらないことをやってくれるんですね。あんまり聞いたことないです。なんか凄いことだと思いますね。休業損害の件とかは聞きました?
バジルさん、峰さんの話あたってましたか('o')
本業はエスパーですから(笑)小説家兼エスパーですから('o')
じゃああとは、はるかさんですね?
今日出勤してて隣のマンションに報道陣が集まってて、したら、青島さんが無くなったとかで、住んでたらしいです('o')
30階以上の高層マンションでした。初日早々なんか凄い('o')
しかし満員電車は人がわんさかだな(・_・;)
5駅くらいだからなんとかなるけど、降りるのがめんどいや。まあいっか(笑)バジルさん、峰さん、はるかさんはミクルの悩みは前から?自分は峰さんと知り合う3日前ぐらいだから2週間くらいかな?峰さんの小説は面白そうだな。(笑)
>> 107
こんにちわ~
トミーさん、今日、救急の時の病院に電話しました。
紹介状が、要ると言われましたが、こっちの外科医の事を話して、理解して貰えまし…
峰さん、小説家じゃなくて妄想族か(・_・;)
皆さんの携帯AUですよね?自分のはDoCoMoなんで絵文字に対応出来てないので書けましぇん(・_・;)大体見れてるんだけど、いきなり[おでん]とか、絵の字になっちゃうんだよね。絵文字じゃなくて絵の字ってやつだ(笑)少しは笑ってくれたかな?
峰さん、病院なんとかなるけど、歩いて2時間て本当ですか?バスとか電車は?あと、こないだ言ってた娘さんストリートミュージシャンなの?番組はやってるけど、深夜だから一回しかみてないや。そいで、番組の携帯サイトありますけど知ってます?検索サイトで出てきました。見たら本人の名前ものってるんじゃないかなと思う。是非見てみて!とりあえず亀○ね試合見るか!ではまたです。
(⌒▽⌒)ノ"
>> 109
こんばんわ(^O^)
トミーさん!絵文字ダメなんだ(;_;)
ワァ~オ~満員電車、苦手(^_^;)俺は、ずっと自転車です(^O^)
娘に聞いたら、今回は、見送りだって(;_;)(;_;)
テレ朝から、何回か電話あったのに(;_;)
ちなみに、絢香とは、知り合いって言うか、(なみはや高校(絢香の出身校))も近いし、一緒にストリートした事、有るって言ってます。
娘は、地域のカラオケ優勝した、自慢の娘です(^O^)
俺と、一緒で歌が、大好きです(^O^)
ミニFMは、何度かね~
病院は、電車、バスだけど、一部運動を兼ねて歩こうかな?なんて考えてます
でも、ここのスレは、問題が深刻になるから、
ちょっと間に、一息つけるような、書き込みないかな~なんて(^_^;)
思って、ドラマなんか、もちろん!チョ~マジレスには、割り込まないけど(^O^)
>> 111
只今帰宅です!(^O^)
今日、MRIを撮りました
痛みの原因がわかりました(^O^)
半月盤に隙間が、あって痛みを引き起こしてるらしいと
仕事は、大丈夫と言われたんで
重たい荷物持っても、大丈夫ですか?って、聞いたら、答えに困って
体を慣らして、行くしかないって、
力仕事の人は、筋肉の衰えも、影響するって(;_;)
俺は、今の状況では、正直、怖いんですよ(;_;)
ただ、今日行って早く治す方法が、わかった事が嬉しいけど(^O^)
自分の体ながら、訳わからない(^_^;)
なかなか以前の感覚に、戻らないのが辛い(;_;)
自分がこんな風に、なって初めて交通事故は、訳のわからない痛みがある事、実感したわ
でも、これってどこで、判断すれば、いいのか、悩みます
両方の膝は、まだ痛い(;_;)
背中も良くなってるけど、痛みがある(;_;)
早く仕事に戻りたい(;_;)
これが、人にわかって貰えない痛みかな(;_;)
難しいですね(;_;)
今の仕事、無理だろうな(;_;)
>> 113
こんばんわ!(^O^)
自分で、わからないのが辛いです(;_;)
背中は、痛みの幅は、小さくなってるけど、進展がないんです(;_;)真ん中当たりが痛いです
足は、普通って言うか、ゆっくり歩けば、大丈夫(ビッコにならない)
医者が、大丈夫って言うから、太鼓判、押してくれたら、無理してでも、仕事、行きたいけど?
医者も、完全に大丈夫って言わないから(;_;)
自分で自分の体が、わからないから(;_;)
今日も考え過ぎで、やっと、少し食べたところです(;_;)
痛いのは、常にあるから、難しいです(;_;)
やっぱ運動して、納得できるように、頑張るしかないですね?
小説ですか?学生時代、演劇の脚本、書いてた影響です(全くの素人(^_^;))
ハルカさんが来ないので、続きは、書けない(^_^;)
主役がOKしたら、
💫そよ風の二人💫続けたいです🙋🙋🙋
>> 119
おはよう(^O^)
子供さんと一緒😃なんか、絵が想像できますね~🙋
俺も、娘と一緒に📺見てたものです💫
懐かしいな~、事故の後、二回来たけど😃後は、📧ぐらいです
背中の痛み、辛いです(;_;)俺も、事故直後、背中の筋肉を引っ張る痛みが(ツルような)吐気、嘔吐が、ありました、もうその時は、横になるしかなかった。誰もいないから、背中を触って貰えなくて
(なんで、こんなおもい、せなあかんねん(`o´))って、思ったものです
そんな時は、ご飯も、つくれなくて食べない日が、何度か(;_;)
それで、整骨に移ったけど(^O^)
加害者、酷いですね、連絡つかないのが(`o´)
俺の、場合は整骨に変わって一週間過ぎてから、痛みが、緩やかになって来ました。
今、二ヶ月過ぎて、やっと痛みの幅が、小さくなった。
はじめのうちは、痛みとの戦いみたいな物です(;_;)頑張ってください。
レスがなくて、心配してました😂
また、イタズラ書きで詩でも書こうかな❓って思ってたところでした😂😂😂
>> 120
峰さんありがとう。
…こういう加害者はあんまりキツイ方法をとると責任転嫁で恨まれるのじゃないかと思ってしまって中々踏み出せません。相手の会社の上司や親に話してもいいですかね?私も守るものがあるので、穏便に事が済めばそれにこしたことはないのです。
- << 123 こんばんは。難しい問題だけど、相手はいくつぐらいなんですか?相手が男だったら男友達を一人連れてって話したら向こうもお手上げだろうけど、同性どうしじゃないとちょっと厳しいですよね。自分も相手には文句は言ってないですよ。なんか、逆上されてもめんどくさいし。やはり相手の家に電話するぐらいは普通ですけど、他の人に言って話が通じないと期待ばっかりで、また損する可能性もありますよね。後は自宅に住んでるようだったら、、、男性の人と訪問してみる事ですかね(・_・;)
>> 121 峰さんありがとう。 …こういう加害者はあんまりキツイ方法をとると責任転嫁で恨まれるのじゃないかと思ってしまって中々踏み出せません。相手の会社… こんばんは。難しい問題だけど、相手はいくつぐらいなんですか?相手が男だったら男友達を一人連れてって話したら向こうもお手上げだろうけど、同性どうしじゃないとちょっと厳しいですよね。自分も相手には文句は言ってないですよ。なんか、逆上されてもめんどくさいし。やはり相手の家に電話するぐらいは普通ですけど、他の人に言って話が通じないと期待ばっかりで、また損する可能性もありますよね。後は自宅に住んでるようだったら、、、男性の人と訪問してみる事ですかね(・_・;)
こんにちは~
バジルです。保険屋の見積もりが車屋より5000円安くてチェ~です。年が明けたら買いかえようと思ってるから見積もりが安いのはざんねん!
加害者とはあいかわらず連絡とれず。加害者の親も会社も連絡してみたけど音沙汰無し。ありえない…
小学生さんはじめまして。会社解雇されるなんて…ひどいですね。私はそんなんなったら困るので鎮痛剤飲んで仕事してます。デスクワークだからまだ出来るけど…まず体を治すのが先決です。頑張って下さいね!
トミーさん!意見ください!
もう、自分で、治る確信が、掴める状態まで回復したと思ってた矢先
保険屋から、電話が、あって(整骨の方は、年明けで、自分の保険に切り替えてください)
と言われたので、了解したのですが
保険屋は、1月中に、片づけたいらしいです
俺も、年明けには、大丈夫だと思います
でも、ふにおちないのが、賠償金の事です
多分、賠償の範囲で、決めたいみたい、そしたら、カスみたいな金額(;_;)
後遺症?とか、仕事に対する支障が、ないかな?と、悩みます、向こうが、どんな計算してくるか?わかりません(;_;)
恐らく完治は、無いけど(;_;)仕事も早くしたいのも、あるから
先日も、友達が来て話している時、気になった事、
保険契約者と加害者が、違う事に触れて
友達(わかった!これ!任意が、運転者のみの可能性が、高いぞ!)って、そんな特約が、あるらしいけど(;_;)
友達(もし、保険屋が、何も出せない場合は、加害者に請求すればいいんちゃうかな?そんな莫大な金額じゃなくて)
って、話しなんですが?
- << 137 峰さん、こんばんは。任意保険やが入ってるから、特約ではなくて、一般に他人でも乗れる契約だと思いますよ。慰謝料は峰さんの場合は4割の過失なので、少額しか出ないのです。治療が延びればその分治療費にまわってしまうのです。今の状態で、健康保険を使って自費で整骨の通院をお願いされてるんですよね?峰さんがちゃんと働けたら示談も考えてもいいですが、まず、休業損害を使わなければいけないようでしたら、示談すべきではないと思います。
>> 131 峰さん トミーさんじゃなくて申し訳ないです🙇症状固定でDr.は後遺症認定しなかったのですか❓今までの治療費・物騒が任意で支払われてるなら、慰謝料も任意から出ると思うのですが…😫保険屋の常套手段で低額提示かもしれませんね😫
- << 135 伊右衛門さん!ありがとうございます! 俺の場合、医者も、悪かったし(;_;) 保険屋は、始めから、慰謝料の事は、考えてないように、思います。 前回、保険屋が、話した時も、そんな感じでした(自賠責の範囲) 、難しいです(;_;) 任意が、どうなっているのか?わからないから? 契約者と加害者が、違うのが、(;_;) ただ、自分の先々の体の事だけは、主張するつもりでは、います。 話しになれば、誰か、ついて貰う事も考えてます
こんにちは。あいかわらず加害者と連絡の取れないバジルです。
年内はあきらめてるけど警察に言ったら連絡はつきますかね?
教えて下さい~
峰さん頑張って!
相手の保険の契約内容が予想しかできないのは厳しいですね💧
>> 131 トミーさん!意見ください! もう、自分で、治る確信が、掴める状態まで回復したと思ってた矢先 保険屋から、電話が、あって(整骨の方は、年明け… 峰さん、こんばんは。任意保険やが入ってるから、特約ではなくて、一般に他人でも乗れる契約だと思いますよ。慰謝料は峰さんの場合は4割の過失なので、少額しか出ないのです。治療が延びればその分治療費にまわってしまうのです。今の状態で、健康保険を使って自費で整骨の通院をお願いされてるんですよね?峰さんがちゃんと働けたら示談も考えてもいいですが、まず、休業損害を使わなければいけないようでしたら、示談すべきではないと思います。
- << 141 トミーさん、ありがとうございます! ただ、自分の体は、良くなる感触は、あるんで?体も、早く回復したいから、運動してる訳なんですが? 際どいラインなんです(^_^;) 保険屋も、食い込む事が、あるから、自分の保険でって、言ってるのは、わかるのですが? 早く仕事も、したいし、考えると、、 グチャグチャで(;_;) 長引くと、職場復帰も?仕事始めたら、保険は、切れますよね? 完全に治すなら、1月一杯だと思うし、 自分の事なんですが、わからないんです(;_;) ごめんなさい(;_;) なんか説明したい文章が、書けなくて(;_;)
>> 137
峰さん、こんばんは。任意保険やが入ってるから、特約ではなくて、一般に他人でも乗れる契約だと思いますよ。慰謝料は峰さんの場合は4割の過失なので…
トミーさん、ありがとうございます!
ただ、自分の体は、良くなる感触は、あるんで?体も、早く回復したいから、運動してる訳なんですが?
際どいラインなんです(^_^;)
保険屋も、食い込む事が、あるから、自分の保険でって、言ってるのは、わかるのですが?
早く仕事も、したいし、考えると、、
グチャグチャで(;_;)
長引くと、職場復帰も?仕事始めたら、保険は、切れますよね?
完全に治すなら、1月一杯だと思うし、
自分の事なんですが、わからないんです(;_;)
ごめんなさい(;_;)
なんか説明したい文章が、書けなくて(;_;)
- << 144 峰さん、非常に気持ちはわかりますよ。自分も同じだったから。でも実際には働くの難しいんですよね。保険やのいう事もわかるんですが、本当に治るまでは復帰は考えないといけないですね。休業損害は出勤した日は出ないように会社側が出勤した日を書いて提出してるんで、二日くらい出勤してみるのも手だとは思いますね。
>> 141 トミーさん、ありがとうございます! ただ、自分の体は、良くなる感触は、あるんで?体も、早く回復したいから、運動してる訳なんですが? 際どいラ… 峰さん、非常に気持ちはわかりますよ。自分も同じだったから。でも実際には働くの難しいんですよね。保険やのいう事もわかるんですが、本当に治るまでは復帰は考えないといけないですね。休業損害は出勤した日は出ないように会社側が出勤した日を書いて提出してるんで、二日くらい出勤してみるのも手だとは思いますね。
- << 147 トミーさん(;_;)(;_;)ありがとうございます(;_;) とりあえず、まだ時間も、あることだから、色々、考えます 精神的に難しく、考えるところがあるから(^_^;)疲れます(笑) また、覗きます! また、イタズラでも、しようかな? (トミー、伊右衛門、峰、爆笑三人組)なんてドラマでも😂
伊右衛門さん!ちょっと聞いてクラサ~イ😱
ウチの母の言う事、聞いて
(良くなったなんて、言うなよ!痛い!言うとかなアカンのや(`o´))って、うるさいですわ😥オマケにマジで怒るんで、怖いですわ😥
そんな風に言われても❓現実に良くなってるのにネ~
もう、ケンカですわ(笑)
弟も(保険屋なんて、ボロカスに言ってまえ!兄貴は、お人好しなんや!)って
言われても、できないッス💧
今回の事、言ったら、怒られそう、、、
気持ちは、わかるけど❓
事故当初は、煩くて
(俺に、どないしろ言うんや!会う度に、そんなん言われた、頭、おかしくなるわ!俺が、何したんや!俺は、治す事しか、考えてない!それじゃ!あかんのか!余計な事、考えたくない!)
身内の想いは、わかるけど、言葉の中に
(しっかりしろ)(アホやな~)って含まれるので、嫌になります😥
ケンカの後、(俺の行動は、間違ってるのか❓嘘なんて、難しいしな❓)って、自己嫌悪って言うかな❓
今朝、母から電話があって、
モォ~ッ相変わらず、口が悪いので、たまりませんわ😂
治療に行きます🙋
- << 157 峰さん、こんばんは。家族の言い分はわかりますね。保険やには『そんなに金払わね~ならいい死に方出来ね~な、あなたは!』とか言ってから、きちんとした対応しましたよ。相手は自分の所の弁護士に早く変わって、自分の仕事を終らせたいみたいですよ。保険やの交渉係はあんまり頭いい人いないですよね。多分Mなんでしょう。(・_・;)
トミーさん!伊右衛門さん!お聞きしたいのですが
今日、運動を(片道90分)兼ねて、図書館に行きました。
自賠責の本を、読んで、びっくりです!
保険金の過少払いは、多いんですネ~😢
被害者に全過失のケースで、死亡した場合も厳しいらしい
加害者、被害者って、怪我とか、重傷とか、関係無いんですネ~😢なんか強制保険、被害者保護って言うけど❓なんか、怪我が対象では、無いんですネ~❓
それと、俺の休業損害は、最低額でした😢
労災も、使えたみたいだけど、会社は、かけていない😢
それで、過失割合ってのは、警察が決める事なんですよね~❓
現場検証は、加害者のみだけでも、通用するものなんですか❓
自賠責で、車とかの保障が出ないのも、わかった
今、後遺障害と、慰謝料の項目、読んでますが、チンプンカンプン❓❓❓❓
また、気になる事あれば、聞かせて貰います🙋🙋🙋
>> 149 峰さん、こんにちは😃過失割合は保険屋が決めるんですよ😂確かに良くなったって言うと保険屋も、減額してきますから、母上と弟君の言う事もわかりますが😂難しいですね😫うちの保険屋も「追突事故ですと、限度額120万までかなんですよねぇ🙊」とか、ほざいたので「じゃぁ、死亡事故なら限度額いくらなの❓お前んとこの、補償額の料金表送れ☝」って言ってやりました😂さすがに黙りましたけどね😂今日弁護士から電話があって「事故から3ヶ月経つのに仕事が出来ないのはおかしい、調査します、人身も調停にしますぅ❓裁判にしますぅ❓」って脅してきました😂「裁判が良いです❤」ってかましました😂過失0でもこれですから😫
- << 152 伊右衛門さんはキッパリしててかっこいいな~ 今日ダメ元で警察に電話してみたけど、しつこく連絡したら?と言われました。じゃあしつこくしちゃうぞ💖…めんどくさい。電話代もただじゃないんだぞ💢自賠責に聞いたら電話代はくれないそうです。ムカつく~
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
おばさん1レス 28HIT 知りたがりさん
-
熱しやすく冷めやすい1レス 19HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
夏季休暇0レス 18HIT 教えてほしいさん
-
嫌われ者の上司1レス 25HIT 匿名さん
-
ジェルネイルのオフについて0レス 26HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
熱しやすく冷めやすい
性格ですからね! 長続きしない 直ぐに飽きる 余裕やゆとりがあ…(匿名さん1)
1レス 19HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
彼氏が配信者
レスありがとうございます。 なるほど、配信者は日本全国誰でも観れるか…(通りすがりさん0)
2レス 85HIT 通りすがりさん (♀) -
おばさん
なにをもってして「おばさんのくせに」 って言われたのかが重要よ? …(匿名さん1)
1レス 28HIT 知りたがりさん -
もう生きるのが辛い
児相って行ってしばらくしたら戻されませんか?そこが恐くて。もっと強くな…(相談したいさん0)
40レス 837HIT 相談したいさん (♀) -
神経反射?
漢字が読めないのですが、首の部分です! もう少し詳しく説明すると …(学生さん0)
3レス 134HIT 学生さん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 162HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 162HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 174HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 311HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
16レス 295HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 258HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 185HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 198HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る