注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

タロット・オラクルカードで占います。

レス117 HIT数 6032 あ+ あ-

学生さん
23/05/04 01:05(更新日時)

タロット・オラクルカードで占います。

厳しい結果でも受け止めて下さる方。(結構辛口なタイプです。)

プライバシーに配慮して下さる方。

ハンドルネームは必須です。
登場人物の生年月日は不要です。

追加質問は常識の範囲内でお願いします。

どうぞよろしくお願いします。

タグ

No.3742120 23/02/25 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/25 23:36
匿名さん1 

はじめまして。これからの金運を見て頂く事は可能でしょうか?
よろしくお願いします。

ゆーり

• << 7 ゆーりさん 掲示板への書き込み、ありがとうございます。 金運ですね。 ゆーりさんは、お金の使い方のセンスがとても良く、現在、ご自身の勉強のためや、お友達のプレゼントなど、人や経験にお金を使い、お金が自分や周りにとってプラスに動くお金の使い方をされています。 ゆーりさんや、ゆーりさんのご家族が一生懸命稼いできたお金を、大切に愛情を持って使っている姿が想像できますよ。 近い将来、新しい事を始めるのかな?また、始めたくなるのか、今とは少し、違う物にお金を使われる事になると思いますが、それも大丈夫。 新しい知識や、新しい人脈をご自身に取り入れる時ですよ。 そうやって、ゆーりさんが一皮剥ける事によって、将来のゆーりさんの周りのお金や人が、今よりも活動的に動き出します。 お金は、水と同じで、流れを止めない方が良いと言います。お金を元に、大切な物がゆーりさんの手元にたくさんやってきますよ。

No.2 23/02/25 23:36
匿名 ( y7BSv )

まあまあ仲良くできていると思っていたのに、気になる男性は最後に会った日凄くイライラしていました。
なぜ、急に別人のように素っ気ない態度になったのでしょうか?
宜しくお願い致します。
ハンドルネーム  結愛

• << 11 結愛さん 書き込み、読ませていただきました。気になる男性がイライラしている…心配になりますよね。 まずイライラしていた原因は、結愛さんに対して嫌な気持ちがあったとか、嫌な事をされた訳ではないと、タロットは言っています。 その男性は、結愛さんを独り占めにしたくて、自分が強い男性というところを結愛さんにどうしても知って欲しくて、でもその表現の仕方が分からなくて、焦る気持ちからイライラしていたみたいです。そんな不器用な自分の事が許せない。でも結愛さんは誰にも渡したくない!といった強い思いからでしょう。 今後もそういう事があるかもしれませんが、そんな時は、結愛さんが落ち着いて、彼に、「大丈夫。私はあなたのそばにちゃんとついてるからね。」と言って彼を安心させてあげるといいと思います。 お相手に、いきなり甘い言葉をかけるのは恥ずかしいし照れ臭いかもしれませんが、少しずつでいいんです。結愛さんが少しずつ彼に愛情を表現する事によって、彼はすごく安心する事ができます。頑張って下さいね♪応援しています。

No.3 23/02/25 23:48
匿名さん3 

今年は結婚に繋がる出会いはありますか?
彼氏がいません
独身です
ローズ

• << 12 ローズ様 書き込み、ありがとうございます。 占わせて頂きました。 今年は、ローズ様、頑張り時のようですね! たくさんの出会いが訪れるので、ご自身からも、色んな人と出会える場所へ、積極的に出向くといいですよ! 過去に辛い恋愛を経験された、または人間関係がギクシャクしてしまって、なんで私ばかりこんな思いしなきゃいけないの!?と思われた事もあったでしょう。でも大丈夫。ローズ様は、今まで色んな苦労をされてきたからこそ、今から上がる時です。ご自身の持ってる力を信じて、良い出会いをGetできますよ!!応援しています。

No.4 23/02/26 04:04
匿名さん4 

昨年出会った方とのご縁はまだありますか?音信不通になっています。

• << 13 すみません、 ハンドルネーム 我強子 です
  • << 14 昨年出会った方と音信不通ということですが、私何したんだろう?と心配になりますよね。 でも、大丈夫です。お相手様は、とてもフットワークの軽い方ではありませんか?周りから人気者でお誘いが多く、いつも飲み会などのような賑やかな場所にいらしたり、周りからの仕事を必要以上に引き受けてしまったり…ご自身の用事ではなく、周りのお世話を焼いて時間を取られているのかもしれません。 でもそれは、お相手様にとっては、実は良い事ではないんです。誰かと飲みに行ったり誰かの仕事を引き受けたりするのは、お相手様がやりたいからやっているのではなく、周りに言われて仕方なく笑顔で受けているのですから。 あなた様と音信不通という事もわざとやってる訳ではなく、周りの人との事が忙しいから音信不通になっている…もしくは「今忙しいからもう少し待って!」という理由で音信不通にしている可能性があります。 でも、それを待っている我強子さんからしたら…辛いですよね? だから、タイムラインでもSNSでも何でもいいから、お相手様に「こっちの方が楽しいよ!こっちおいでよ!私だってあなたの事が必要だよ!」と何かしらアピールすることが大切です! お相手様だって、自分のことを本当に心から愛してくれる人のそばに居た方が良いんです。お互いに愛を積み重ねて、きちんとした形を作っていけるんですから。応援しています☆

No.6 23/02/26 06:59
匿名さん6 

既婚ながら好きな人ができ、結果離婚しました。
離婚前不倫関係ではありません。
私より彼のほうが先に離婚をしました。
彼の離婚の原因は知りませんが私のことは無関係です。(たぶん)
私が離婚まで踏み切ったのは彼とのメッセージのやり取りがきっかけでしたが
その出来事以降彼ともうまくいっていないことも承知でした。
離婚後も復縁を望む元夫ときっぱりかかわりが断ち切れず彼ともうまくいかないままです。
今は彼とは一切連絡などもしておりませんが、彼からの連絡を待ち続けています。
彼とのことがどうなるか気持ちも含めてみてほしいです。
よろしくお願いします。

HN 朝顔

• << 18 朝顔様 書き込み頂きありがとうございます。 離婚後連絡を取れていないが、彼の状況が気になる、彼の気持ちを知りたい。ということですね。かしこまりました。 お相手様(彼)は離婚をしてまだ間もないのでしょうか。やっと今までの結婚生活に終止符を打ち、自由になれて、「今から何でもできるぞ!」と両手をあげて喜んでいるところだそうです。 そして、彼からの連絡は、必ず来ます。 5月頃あたりでしょうか。 「GW暇してる?どこか行かない?」なんて連絡があるかもしれません。 その頃には、少しずつ朝顔様も、前の旦那様との問題が落ち着いてきている頃だと思われます。あと少しです。頑張って下さいね。応援しています♪

No.7 23/02/26 11:52
学生さん0 

>> 1 はじめまして。これからの金運を見て頂く事は可能でしょうか? よろしくお願いします。 ゆーり ゆーりさん
掲示板への書き込み、ありがとうございます。
金運ですね。

ゆーりさんは、お金の使い方のセンスがとても良く、現在、ご自身の勉強のためや、お友達のプレゼントなど、人や経験にお金を使い、お金が自分や周りにとってプラスに動くお金の使い方をされています。
ゆーりさんや、ゆーりさんのご家族が一生懸命稼いできたお金を、大切に愛情を持って使っている姿が想像できますよ。

近い将来、新しい事を始めるのかな?また、始めたくなるのか、今とは少し、違う物にお金を使われる事になると思いますが、それも大丈夫。
新しい知識や、新しい人脈をご自身に取り入れる時ですよ。
そうやって、ゆーりさんが一皮剥ける事によって、将来のゆーりさんの周りのお金や人が、今よりも活動的に動き出します。
お金は、水と同じで、流れを止めない方が良いと言います。お金を元に、大切な物がゆーりさんの手元にたくさんやってきますよ。

No.8 23/02/26 12:43
匿名さん8 ( ♀ )

ななと申します。
元カレが私をどう思っているか、占ってもらいたいです。

• << 20 なな様 こんにちは。書き込みありがとうございます。 元カレ様がなな様をどう思っているか…ですが、今カレさんは、すごく頑張っていらっしゃいます。 「なな!俺の背中見とけよ!俺、人一倍頑張るから、もしあなたともう一回出会う事があるのなら、一皮剥けたカッコイイ俺になっているから!」と、ななさんがいつも自分の事を見てくれている事を想像しながら、仕事だったり学業に励んでいるみたいですよ。 よっぽどななさんともう一度やり直したいんでしょうね。

No.9 23/02/26 12:46
匿名さん9 

今は疎遠になってしまった男性と、また繋がれるのか?今の彼の気持ちやこの恋の今後を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。 カナ

• << 24 カナ様 書き込みありがとうございます。 疎遠になってしまった男性と、また繋がれるのか…ですが、結果はYesです。 その証拠に、お2人の潜在意識のカード「運が良ければ、また必然的に会える」と言っているんです。カナ様もお相手様も、連絡を取る手段や口実は分からないが、運命的にまたお互い会う日が来ると思って、心の中はどっしり構えているんですね。 ただ、ちょっと運命の力(偶然)を信じ過ぎていてですね、少し動く努力が必要になってきます。 連絡先が分からなければ、SNSやタイムラインに会いたい人がいる気持ちを書いてみたり、今現在のカナ様の写真をアップしたり、2人で思い出の物があればそれを写真に撮ってアップしてみる、だとか、引き寄せの法則を使うとか…そうすれば、カナ様の愛情メーターはぐんぐん上がっていき、いずれ波動が伝わって、お相手様に届く事になるでしょう。試してみて下さいね。応援しています。

No.10 23/02/26 13:32
匿名さん10 

現職への不満や収入をあげたいのもあって、転職を考えて行動しましたが、決まらなかったり、今は応募を考えていた求人のタイミングを逃して、気になる求人すらなくなってしまいました。
4月からの現職の更新はほぼ決まっています。

転職と現職で続けるのはどちらがよいのでしょうか?気になる求人が出てきて、運良く採用されたらそちらに行きたいですが、どこも無理かと自信も失っています。

ハンドルネーム ウイン
よろしくお願い致します。

• << 25 ウイン様 書き込み、読ませて頂きました。最就職先をお探しになられているのですね。 毎日、頑張っていますね! タロットを見ると、今現在のウイン様は、新しく再スタートをきられると、カードがハッキリ伝えていますよ! よって、今現在の職場に残るよりはやはり、新たな就職先を探して行く事になるのではないでしょうか。 新しい就職先では、幸福、満足、充足、成功、達成、成熟、友情、人間関係良好などたくさんの良い事が起こりそうです。 また、ウインさんはたくさんの得意な事があるんですね!何をやられても上手くいくと出ています。ただ器用過ぎるだけに、何のお仕事に就こうか迷われたりだとか、目移りしてしまうという暗示も出ています。なので、あれもやりたい、これもやりたい、と手を伸ばすのではなく、まずは何か一つでもいいので、確実に具体的に今の職場よりも状況が良くなるという新しい職場を探して下さい。応援しています♪

No.11 23/02/26 14:06
学生さん0 

>> 2 まあまあ仲良くできていると思っていたのに、気になる男性は最後に会った日凄くイライラしていました。 なぜ、急に別人のように素っ気ない態度にな… 結愛さん

書き込み、読ませていただきました。気になる男性がイライラしている…心配になりますよね。

まずイライラしていた原因は、結愛さんに対して嫌な気持ちがあったとか、嫌な事をされた訳ではないと、タロットは言っています。
その男性は、結愛さんを独り占めにしたくて、自分が強い男性というところを結愛さんにどうしても知って欲しくて、でもその表現の仕方が分からなくて、焦る気持ちからイライラしていたみたいです。そんな不器用な自分の事が許せない。でも結愛さんは誰にも渡したくない!といった強い思いからでしょう。

今後もそういう事があるかもしれませんが、そんな時は、結愛さんが落ち着いて、彼に、「大丈夫。私はあなたのそばにちゃんとついてるからね。」と言って彼を安心させてあげるといいと思います。
お相手に、いきなり甘い言葉をかけるのは恥ずかしいし照れ臭いかもしれませんが、少しずつでいいんです。結愛さんが少しずつ彼に愛情を表現する事によって、彼はすごく安心する事ができます。頑張って下さいね♪応援しています。

No.12 23/02/26 14:37
学生さん0 

>> 3 今年は結婚に繋がる出会いはありますか? 彼氏がいません 独身です ローズ ローズ様

書き込み、ありがとうございます。
占わせて頂きました。
今年は、ローズ様、頑張り時のようですね!
たくさんの出会いが訪れるので、ご自身からも、色んな人と出会える場所へ、積極的に出向くといいですよ!

過去に辛い恋愛を経験された、または人間関係がギクシャクしてしまって、なんで私ばかりこんな思いしなきゃいけないの!?と思われた事もあったでしょう。でも大丈夫。ローズ様は、今まで色んな苦労をされてきたからこそ、今から上がる時です。ご自身の持ってる力を信じて、良い出会いをGetできますよ!!応援しています。

• << 23 ありがとうございました 過去に裏切られたことはありました それを乗り越えて幸せになりたいです

No.13 23/02/26 14:51
匿名さん4 

>> 4 昨年出会った方とのご縁はまだありますか?音信不通になっています。 すみません、
ハンドルネーム
我強子
です

No.14 23/02/26 15:16
学生さん0 

>> 4 昨年出会った方とのご縁はまだありますか?音信不通になっています。 昨年出会った方と音信不通ということですが、私何したんだろう?と心配になりますよね。

でも、大丈夫です。お相手様は、とてもフットワークの軽い方ではありませんか?周りから人気者でお誘いが多く、いつも飲み会などのような賑やかな場所にいらしたり、周りからの仕事を必要以上に引き受けてしまったり…ご自身の用事ではなく、周りのお世話を焼いて時間を取られているのかもしれません。
でもそれは、お相手様にとっては、実は良い事ではないんです。誰かと飲みに行ったり誰かの仕事を引き受けたりするのは、お相手様がやりたいからやっているのではなく、周りに言われて仕方なく笑顔で受けているのですから。
あなた様と音信不通という事もわざとやってる訳ではなく、周りの人との事が忙しいから音信不通になっている…もしくは「今忙しいからもう少し待って!」という理由で音信不通にしている可能性があります。

でも、それを待っている我強子さんからしたら…辛いですよね?
だから、タイムラインでもSNSでも何でもいいから、お相手様に「こっちの方が楽しいよ!こっちおいでよ!私だってあなたの事が必要だよ!」と何かしらアピールすることが大切です!
お相手様だって、自分のことを本当に心から愛してくれる人のそばに居た方が良いんです。お互いに愛を積み重ねて、きちんとした形を作っていけるんですから。応援しています☆

No.15 23/02/26 15:35
恋愛中さん15 ( ♂ )

きょう、と申します。

彼女と別れたことは正解だったのか占って欲しいです。

• << 27 きょうさん こんばんは。 頑張って別れてみたけど、なんだかモヤモヤが残っている…と言ったところでしょうか。 その理由は元彼女さんにあります。彼女さんは、きょう様と別れて、「くっそー!」と思って美容にお金をかけたり、自己啓発本を読んだり習い事をしたり、自分磨きをして、とてもステキな女性に変身された、もしくは今からされていく、と出ています。 元々人間関係が良好なきょう様は、もっとご自身と合う女性の方を探す為に、決心して彼女さんと別れたのに、それをキッカケに彼女さんはとても魅力的になられた。 だから、もう一度やり直そうかなという迷いがきょう様にあるんではないでしょうか。 ですが今、彼女さんは変化の時期。もう少しだけ女性磨きをされるそうですよ。少し落ち着いてきたら、「綺麗になったね。もう一度やり直さない?」と声をかけてあげてみて下さい。きっと喜ばれますよ。

No.16 23/02/26 16:11
匿名さん16 

佐子と申します。

結婚して10年以上が経ちました。夫にはいろいろ不安や不満がありながらも乗り越え
それなりに楽しく過ごしてきました。
ただ、ここ数年あまり会話が合わなくなってきたり一緒にいる時間も減ってきたりで
将来の不安を感じています。

このまま夫とうまく暮らしていける事ができるのでしょうか?私、今本当に我慢しています。

• << 29 佐子様 書き込みを頂きありがとうございます。 よく10年間頑張ってきましたね。 佐子様は、言いたい事があっても、それをぐっと堪えて相手についていける方だという事がカードを見てわかります。 でも、そろそろ限界!私にだって意見があるの!と、今まさにご自分を大切にしようとしている時。その時に初めて、旦那様の色々な新しい面も見えてきた…という感じでしょうか。 旦那様の新しい面が見えてきたことは、とても良い事ですよ! 佐子様のそのまま気持ちを旦那様に伝えればいいんです。 もっと楽しく会話がしたい。もっと一緒にいたい。旅行に一緒に行きたい。ちょっとしたプレゼントが欲しい。愛情を分かりやすく伝えて欲しい!って。 お別れを考えるのはそこからです。 またお話ししに来て下さいね^ ^応援しています♪

No.17 23/02/26 17:05
学生さん0 

>> 5 削除されたレス 希望様

書き込み頂きありがとうございます。
今の職場で定年退職まで勤められるか…ということですが、結果は、勤められます。

希望様の職場は専門技術や専門知識を必要とされるお仕事なのでしょうか。その専門の仕事がしたくてこの仕事に就いたのに、人間関係が少し上手くいっていないというカードが出ています。
人間関係がうまく行ってないと…異動もあり得ますよね?だからご相談に来て下さったと思っているのですが、
でもこれは、その人と上手くいかない仲なのではなく、お互い疲れていたり、大事な事が譲り合えなくて最終的に仲違いしてしまった…といった感じなのでしょう。

少し難しいかもしれませんが、相手を許すことは自分を許すこと。「あの時はごめんね、少し言いすぎちゃったかな。」とか、「本当は私、あなたの事こう思ってるんだ。」とか、「あなたのこういう所素敵だと思う!」とか、お相手様の良い所をちょっとピックアップして話してみると、お相手様も「なんだ、本当は希望さん、自分のことこう思ってくれてたんだ。」と安心できます。
相手を安心させられたらこっちのもの。お仕事はとんとん拍子に進みますよ。頑張って下さいね!

• << 22 ありがとうございます。 頑張ります!! また、占い楽しみにしてます。

No.18 23/02/26 17:36
学生さん0 

>> 6 既婚ながら好きな人ができ、結果離婚しました。 離婚前不倫関係ではありません。 私より彼のほうが先に離婚をしました。 彼の離婚の原因は知… 朝顔様

書き込み頂きありがとうございます。
離婚後連絡を取れていないが、彼の状況が気になる、彼の気持ちを知りたい。ということですね。かしこまりました。

お相手様(彼)は離婚をしてまだ間もないのでしょうか。やっと今までの結婚生活に終止符を打ち、自由になれて、「今から何でもできるぞ!」と両手をあげて喜んでいるところだそうです。
そして、彼からの連絡は、必ず来ます。
5月頃あたりでしょうか。
「GW暇してる?どこか行かない?」なんて連絡があるかもしれません。
その頃には、少しずつ朝顔様も、前の旦那様との問題が落ち着いてきている頃だと思われます。あと少しです。頑張って下さいね。応援しています♪

No.19 23/02/26 17:54
匿名さん6 

>> 18 5月を楽しみにしていようと思います。
それまで頑張ります。
占っていただきありがとうございました。

No.20 23/02/26 17:56
学生さん0 

>> 8 ななと申します。 元カレが私をどう思っているか、占ってもらいたいです。 なな様

こんにちは。書き込みありがとうございます。
元カレ様がなな様をどう思っているか…ですが、今カレさんは、すごく頑張っていらっしゃいます。
「なな!俺の背中見とけよ!俺、人一倍頑張るから、もしあなたともう一回出会う事があるのなら、一皮剥けたカッコイイ俺になっているから!」と、ななさんがいつも自分の事を見てくれている事を想像しながら、仕事だったり学業に励んでいるみたいですよ。
よっぽどななさんともう一度やり直したいんでしょうね。

No.21 23/02/26 19:02
匿名さん8 ( ♀ )

>> 20 ありがとうございました。

No.22 23/02/26 19:48
社会人さん5 

>> 17 希望様 書き込み頂きありがとうございます。 今の職場で定年退職まで勤められるか…ということですが、結果は、勤められます。 希望… ありがとうございます。
頑張ります!!
また、占い楽しみにしてます。

No.23 23/02/26 20:05
匿名さん3 

>> 12 ローズ様 書き込み、ありがとうございます。 占わせて頂きました。 今年は、ローズ様、頑張り時のようですね! たくさんの出会いが訪… ありがとうございました
過去に裏切られたことはありました
それを乗り越えて幸せになりたいです

No.24 23/02/26 20:12
学生さん0 

>> 9 今は疎遠になってしまった男性と、また繋がれるのか?今の彼の気持ちやこの恋の今後を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。 カナ カナ様

書き込みありがとうございます。
疎遠になってしまった男性と、また繋がれるのか…ですが、結果はYesです。
その証拠に、お2人の潜在意識のカード「運が良ければ、また必然的に会える」と言っているんです。カナ様もお相手様も、連絡を取る手段や口実は分からないが、運命的にまたお互い会う日が来ると思って、心の中はどっしり構えているんですね。
ただ、ちょっと運命の力(偶然)を信じ過ぎていてですね、少し動く努力が必要になってきます。

連絡先が分からなければ、SNSやタイムラインに会いたい人がいる気持ちを書いてみたり、今現在のカナ様の写真をアップしたり、2人で思い出の物があればそれを写真に撮ってアップしてみる、だとか、引き寄せの法則を使うとか…そうすれば、カナ様の愛情メーターはぐんぐん上がっていき、いずれ波動が伝わって、お相手様に届く事になるでしょう。試してみて下さいね。応援しています。

• << 26 占いをありがとうございます! 嬉しいです タイミングがなかなか合わないで、だんだんと疎遠になってしまいました。 会ったりまた話をしたいのなら、ちゃんと動かないとですね。 ありがとうございます、アドバイスなど実践してまた会える様に持っていきたいです。✨

No.25 23/02/26 20:34
学生さん0 

>> 10 現職への不満や収入をあげたいのもあって、転職を考えて行動しましたが、決まらなかったり、今は応募を考えていた求人のタイミングを逃して、気になる… ウイン様

書き込み、読ませて頂きました。最就職先をお探しになられているのですね。
毎日、頑張っていますね!

タロットを見ると、今現在のウイン様は、新しく再スタートをきられると、カードがハッキリ伝えていますよ!
よって、今現在の職場に残るよりはやはり、新たな就職先を探して行く事になるのではないでしょうか。
新しい就職先では、幸福、満足、充足、成功、達成、成熟、友情、人間関係良好などたくさんの良い事が起こりそうです。

また、ウインさんはたくさんの得意な事があるんですね!何をやられても上手くいくと出ています。ただ器用過ぎるだけに、何のお仕事に就こうか迷われたりだとか、目移りしてしまうという暗示も出ています。なので、あれもやりたい、これもやりたい、と手を伸ばすのではなく、まずは何か一つでもいいので、確実に具体的に今の職場よりも状況が良くなるという新しい職場を探して下さい。応援しています♪

• << 32 ありがとうございます。 新しくスタートを切る方がよいのですね! はい、得意と言いますか色々なことをするのに、そんなに苦労したこともないです。 どの仕事につくか、目移りはその通りです。 事務で探していますが、事務系でも仕事内容や業種に迷っている感じです。 何か1つ絞る事が出来れば良いのですが、それが悩みです。 引き続きコツコツと仕事探しを続けていきます。ありがとうございました。

No.26 23/02/26 20:45
匿名さん9 

>> 24 カナ様 書き込みありがとうございます。 疎遠になってしまった男性と、また繋がれるのか…ですが、結果はYesです。 その証拠に、お2… 占いをありがとうございます!

嬉しいです
タイミングがなかなか合わないで、だんだんと疎遠になってしまいました。
会ったりまた話をしたいのなら、ちゃんと動かないとですね。
ありがとうございます、アドバイスなど実践してまた会える様に持っていきたいです。✨

No.27 23/02/26 20:55
学生さん0 

>> 15 きょう、と申します。 彼女と別れたことは正解だったのか占って欲しいです。 きょうさん

こんばんは。
頑張って別れてみたけど、なんだかモヤモヤが残っている…と言ったところでしょうか。

その理由は元彼女さんにあります。彼女さんは、きょう様と別れて、「くっそー!」と思って美容にお金をかけたり、自己啓発本を読んだり習い事をしたり、自分磨きをして、とてもステキな女性に変身された、もしくは今からされていく、と出ています。

元々人間関係が良好なきょう様は、もっとご自身と合う女性の方を探す為に、決心して彼女さんと別れたのに、それをキッカケに彼女さんはとても魅力的になられた。
だから、もう一度やり直そうかなという迷いがきょう様にあるんではないでしょうか。

ですが今、彼女さんは変化の時期。もう少しだけ女性磨きをされるそうですよ。少し落ち着いてきたら、「綺麗になったね。もう一度やり直さない?」と声をかけてあげてみて下さい。きっと喜ばれますよ。

No.28 23/02/26 21:08

>> 27 ありがとうございます。
相手から距離を理由に別れ話をされ、僕もそれに対し了承しました。最後にきたLINEが「自分磨きをがんばる!」でしたので、当たっている部分ありますね。
荷物を返したりしたかったのですが、今は連絡をするのは控えた方が良さそうですかね。

• << 30 きょう様 彼女様は、きょう様と本気で別れるとは思っていないのでは…??? 自分時間が欲しい=きょう様と別れる とか 私もきょうさんに近づかなきゃ=ダイエットするから時間ちょうだい とか、そんな感じに見えるんです。 きょう様、別れたくない事を彼女につたえましょう!やり直せます!!!

No.29 23/02/26 21:11
学生さん0 

>> 16 佐子と申します。 結婚して10年以上が経ちました。夫にはいろいろ不安や不満がありながらも乗り越え それなりに楽しく過ごしてきました。… 佐子様
書き込みを頂きありがとうございます。
よく10年間頑張ってきましたね。
佐子様は、言いたい事があっても、それをぐっと堪えて相手についていける方だという事がカードを見てわかります。
でも、そろそろ限界!私にだって意見があるの!と、今まさにご自分を大切にしようとしている時。その時に初めて、旦那様の色々な新しい面も見えてきた…という感じでしょうか。
旦那様の新しい面が見えてきたことは、とても良い事ですよ!

佐子様のそのまま気持ちを旦那様に伝えればいいんです。
もっと楽しく会話がしたい。もっと一緒にいたい。旅行に一緒に行きたい。ちょっとしたプレゼントが欲しい。愛情を分かりやすく伝えて欲しい!って。
お別れを考えるのはそこからです。
またお話ししに来て下さいね^ ^応援しています♪

• << 37 自分なりに伝えてきたつもりですが、もうちょっとしっかり伝えようと思います。未来、旦那は私の気持ちを受け入れるというか理解してもらえる事ができるのでしょうか?

No.30 23/02/26 21:24
学生さん0 

>> 28 ありがとうございます。 相手から距離を理由に別れ話をされ、僕もそれに対し了承しました。最後にきたLINEが「自分磨きをがんばる!」でしたの… きょう様

彼女様は、きょう様と本気で別れるとは思っていないのでは…???
自分時間が欲しい=きょう様と別れる
とか
私もきょうさんに近づかなきゃ=ダイエットするから時間ちょうだい
とか、そんな感じに見えるんです。

きょう様、別れたくない事を彼女につたえましょう!やり直せます!!!

• << 33 振られた側なので、連絡するのは勇気が必要ですが、頑張るべきでしょうか。

No.31 23/02/26 21:33
恋多きパンダさん31 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。
気になっている年下の彼は私どう思っていますか?
進展はありますか?

• << 40 こんばんは。書き込みありがとうございます。 年下の彼は、あなたの事を、頼り甲斐があるし、自分達を引っ張ってくれて、とても気がきくお方だなぁと、感心して見ておられるそうですよ。 お仕事場の方でしょうか?一緒に毎日顔を合わせたり、お話ししたり、コミュニケーションが取りやすいお相手だった場合、すぐに交際に発展するでしょう。 あなたも彼も、とてもフランクになれる関係ですし、2人で居たらどこでも何でも楽しめるというのが持ち味のようです。 よかったですね^_^

No.32 23/02/26 22:31
匿名さん10 

>> 25 ウイン様 書き込み、読ませて頂きました。最就職先をお探しになられているのですね。 毎日、頑張っていますね! タロットを見ると、… ありがとうございます。
新しくスタートを切る方がよいのですね!
はい、得意と言いますか色々なことをするのに、そんなに苦労したこともないです。
どの仕事につくか、目移りはその通りです。

事務で探していますが、事務系でも仕事内容や業種に迷っている感じです。
何か1つ絞る事が出来れば良いのですが、それが悩みです。

引き続きコツコツと仕事探しを続けていきます。ありがとうございました。

No.33 23/02/27 00:24

>> 30 きょう様 彼女様は、きょう様と本気で別れるとは思っていないのでは…??? 自分時間が欲しい=きょう様と別れる とか 私もきょうさ… 振られた側なので、連絡するのは勇気が必要ですが、頑張るべきでしょうか。

• << 41 きょう様 そうですね。彼女さんは自分磨きを頑張られるという事でしたが、自分磨きも楽しいことばかりではないと思うんです。 壁にぶつかることもあるし、こんな自分なんてって、自分を嫌いになる事もあるでしょう。 そんな時に、「大丈夫?無理してない?」って声ををかけてくれる人が必要になると思うんです。 「自分磨きをしたい。」という彼女さんの意見を尊重していきながら、そっとそばで元気付けてあげて、時が来たらまた交際を始めればいいと思います。 一度好きになられた間柄です。時が来れば、必ずまた、一緒にいられますよ♪応援しています。

No.34 23/02/27 00:33
叶わぬ恋さん34 

初めまして。
ゆかと言います。

好きな男性がいます。
仲良くなれて冗談なども言ったり、手を振ってくれたりしていました。
ある日他の女性社員皆にはニコニコ笑顔なのに私が話しかけたらおどおどした感じで表情も固く素っ気ない対応の時がありました。皆との態度の違いにショックを隠せず私は落ち込んでしまいました。
その後彼から元気ないねと声をかけてくれましたが、私はなかなか立ち直れず諦めモードになってしまい、こちらから声をかける事も出来なくなりました。
彼が話しかけてくれても愛想笑いになってしまう自分がいます。
私はとっつきにくいと思われているのでしょうか?
仲間はずれのような疎外感がいまだに消えずにいます。
よろしくお願いします。

• << 42 ゆかさん 書き込みありがとうございました。 大丈夫ですよ。彼はちゃんとゆかさんのことを見ています。 ゆかさんは、とてもストイックで、やろうと決めた事はとことんやり通すのではないでしょうか。羨ましいです。 ただ、そのストイックさ、この恋愛については置いておいて下さい。 もう彼は、充分ゆかさんの事を思っています。自分の事を人と比べず、彼の事を好きという純粋な気持ちだけを、愛を、彼と自分に向けてください。 もっと自分を甘やかしてもいいのです。 とカードが教えてくれていますよ^ ^

No.36 23/02/27 12:37
匿名さん36 

こんにちは。
私の彼氏の事です。
飲食店オープン出来ますでしょうか?
おねがいします

• << 43 書き込み、ありがとうございます。 彼氏さんが飲食店を開かれるんですね。おめでとうございます^ ^ もちろん、開けますよ^ ^ ただ、初めは少し小さめな店舗や、間借りした店舗…例えば、夕方から居酒屋をやってるお店の空いている昼間だけお借りして、カレー屋をやってみるとか。 逆に、ランチ営業しているお店で夜だけお店をやらせて貰うとか。 彼氏さんて、とても研究熱心だし、何でも「いいよ!俺に任せとけ!」っていう気の大きい所があるんですよ。 現実のお金よりも、「やればどうにかなる!」的な。 でも、それだけじゃ難しいのが商売で、本当にたくさんのお金、生活に困らない収入を得ようと思うなら、まずは少しずつ始めてみるのをお勧めします。 研究熱心な彼ですから、転んでも何回も何回も立ち上がって、転べば転ぶほど良いお店を築いていくでしょう。 その転べるだけの、保険をかけておいてくださいと、お伝え下さいね^ ^

No.37 23/02/27 17:28
匿名さん16 

>> 29 佐子様 書き込みを頂きありがとうございます。 よく10年間頑張ってきましたね。 佐子様は、言いたい事があっても、それをぐっと堪えて相手… 自分なりに伝えてきたつもりですが、もうちょっとしっかり伝えようと思います。未来、旦那は私の気持ちを受け入れるというか理解してもらえる事ができるのでしょうか?

• << 55 佐子様 もちろん、分かり合えますよ^ ^ カードが言うには、旦那様からも佐子さんにお願い事があってですね、「僕はキミが思うようにはなれないかもしれないけど、頑張って良い方向に変わるから、ずっとそばにいて欲しい。」と言っていますよ。 一生懸命な旦那様、素敵ですね^ ^ 旦那様は、少しずつですが、ご自身で変わろうとしています。 人って、もがいてる時、変わろうとしてる時、try and error を何度も繰り返して進んで行きます。佐子さんから見たら、「何してるんだよぅ」と思う事もお有りでしょうが、「一生懸命頑張ってるんだな。」と、少しだけ寄り添って、もしできる事なら、手を貸してあげて下さい。 そうすれば、少しずつ、お互いのして欲しいことが見えてくるはずですよ。

No.40 23/02/27 20:55
学生さん0 

>> 31 よろしくお願いします。 気になっている年下の彼は私どう思っていますか? 進展はありますか? こんばんは。書き込みありがとうございます。

年下の彼は、あなたの事を、頼り甲斐があるし、自分達を引っ張ってくれて、とても気がきくお方だなぁと、感心して見ておられるそうですよ。
お仕事場の方でしょうか?一緒に毎日顔を合わせたり、お話ししたり、コミュニケーションが取りやすいお相手だった場合、すぐに交際に発展するでしょう。

あなたも彼も、とてもフランクになれる関係ですし、2人で居たらどこでも何でも楽しめるというのが持ち味のようです。
よかったですね^_^

• << 50 おはようございます。 占ってくださりありがとうございます! 職場で出会いました。今は私が移動になり合えなくなってしまったのですが、ほぼ毎日ラインのやり取りはしています。 私は彼とのやりとりが癒しで楽しいのですが彼も同じように楽しんでくれたら嬉しいです。

No.41 23/02/27 21:17
学生さん0 

>> 33 振られた側なので、連絡するのは勇気が必要ですが、頑張るべきでしょうか。 きょう様

そうですね。彼女さんは自分磨きを頑張られるという事でしたが、自分磨きも楽しいことばかりではないと思うんです。
壁にぶつかることもあるし、こんな自分なんてって、自分を嫌いになる事もあるでしょう。
そんな時に、「大丈夫?無理してない?」って声ををかけてくれる人が必要になると思うんです。
「自分磨きをしたい。」という彼女さんの意見を尊重していきながら、そっとそばで元気付けてあげて、時が来たらまた交際を始めればいいと思います。
一度好きになられた間柄です。時が来れば、必ずまた、一緒にいられますよ♪応援しています。

No.42 23/02/27 21:50
学生さん0 

>> 34 初めまして。 ゆかと言います。 好きな男性がいます。 仲良くなれて冗談なども言ったり、手を振ってくれたりしていました。 ある日他… ゆかさん

書き込みありがとうございました。
大丈夫ですよ。彼はちゃんとゆかさんのことを見ています。
ゆかさんは、とてもストイックで、やろうと決めた事はとことんやり通すのではないでしょうか。羨ましいです。
ただ、そのストイックさ、この恋愛については置いておいて下さい。
もう彼は、充分ゆかさんの事を思っています。自分の事を人と比べず、彼の事を好きという純粋な気持ちだけを、愛を、彼と自分に向けてください。
もっと自分を甘やかしてもいいのです。
とカードが教えてくれていますよ^ ^

• << 52 こんにちは(*^^*) ありがとうございます♪ ストイック・・・ 当たっているかもしれません。仕事面で集中すると周りが見えなくなってとことん追求しながらやるのですが、周りからは生真面目みたいに思われているかもしれません。 彼が思ってくれていると聞いて安心しました。周りが可愛い子が多くて諦めモードになたり、避けられてるのかな?と悩みましたが彼から冗談を言ってくる時もあるので、私からも頑張って話しかけて仲良くなりたいと思います。

No.43 23/02/27 22:10
学生さん0 

>> 36 こんにちは。 私の彼氏の事です。 飲食店オープン出来ますでしょうか? おねがいします 書き込み、ありがとうございます。
彼氏さんが飲食店を開かれるんですね。おめでとうございます^ ^

もちろん、開けますよ^ ^
ただ、初めは少し小さめな店舗や、間借りした店舗…例えば、夕方から居酒屋をやってるお店の空いている昼間だけお借りして、カレー屋をやってみるとか。
逆に、ランチ営業しているお店で夜だけお店をやらせて貰うとか。

彼氏さんて、とても研究熱心だし、何でも「いいよ!俺に任せとけ!」っていう気の大きい所があるんですよ。
現実のお金よりも、「やればどうにかなる!」的な。
でも、それだけじゃ難しいのが商売で、本当にたくさんのお金、生活に困らない収入を得ようと思うなら、まずは少しずつ始めてみるのをお勧めします。
研究熱心な彼ですから、転んでも何回も何回も立ち上がって、転べば転ぶほど良いお店を築いていくでしょう。
その転べるだけの、保険をかけておいてくださいと、お伝え下さいね^ ^

• << 45 お忙しい中、ありがとうございますm(_ _)m 主さんのアドバイスを話してみます。

No.44 23/02/27 22:16
匿名さん44 ( 30代 ♀ )

モルモといいます。
年末に飲み会で友達になった男性がいます。同じ年齢で、話題も理解しやすいですし、楽しいです。が、不思議な事にこの男性と会うと突然体調を崩したり、遊びに行った後日に必ず何か嫌な事が起こります。(どちらかと言うと体調面が悪くなる)。動物の勘で、この人と会っちゃいけないなかな?とも思いましたが、私の思い込みもあるかもしれないと考え直してはいます。この男性に、何か不思議なパワーでもあるのでしょうか?

• << 57 モルモさん こんばんは。書き込み頂きありがとうございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 「ツインレイ」と言う言葉を聞いたことがありますか?私も最近知りました。ツインレイとは、この世に存在するたった一人の運命の相手のこと。 ツインレイは前世で1つの魂だったものが2つに分かれたとされており、魂の片割れともいわれています。 出会ったらまた一つになろうとするみたいです。 その2つの魂が強烈なパワーで1つに戻ろうとして、会う度体調不良を起こす、という事を聞いた事がありますよ。 私は本職占い師ではないので、ツインレイかどうか見て頂ける先生に相談に行くのが一番かと思いますよ。

No.45 23/02/27 22:58
匿名さん36 

>> 43 書き込み、ありがとうございます。 彼氏さんが飲食店を開かれるんですね。おめでとうございます^ ^ もちろん、開けますよ^ ^ ただ… お忙しい中、ありがとうございますm(_ _)m

主さんのアドバイスを話してみます。

• << 49 聞き忘れていたのですが、いつ頃彼氏は、お店オープン出来ますでしょうか? 詳しく教えて頂きたく、コメさせて頂きました。

No.49 23/02/28 00:18
匿名さん36 

>> 45 お忙しい中、ありがとうございますm(_ _)m 主さんのアドバイスを話してみます。 聞き忘れていたのですが、いつ頃彼氏は、お店オープン出来ますでしょうか?
詳しく教えて頂きたく、コメさせて頂きました。

• << 59 きちんとした彼個人のお店を開くとしたら、1年半後です。 それまでは、資金集めや料理の腕に磨きをかけたり、新しいお店が良くなるように、一生懸命働きかけると良いと出ていますよ。

No.50 23/02/28 08:57
恋多きパンダさん31 ( 30代 ♀ )

>> 40 こんばんは。書き込みありがとうございます。 年下の彼は、あなたの事を、頼り甲斐があるし、自分達を引っ張ってくれて、とても気がきくお方だ… おはようございます。
占ってくださりありがとうございます!

職場で出会いました。今は私が移動になり合えなくなってしまったのですが、ほぼ毎日ラインのやり取りはしています。
私は彼とのやりとりが癒しで楽しいのですが彼も同じように楽しんでくれたら嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧