注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

素人風俗

レス24 HIT数 6955 あ+ あ-

社会人
07/02/27 12:23(更新日時)

プロの風俗業の人のことではなく

援交をする女子児童・女子学生
自らの行為を「援」と呼びネットなどをツールとし個人売春をする成人女性
デリヘル等の登録派遣業的風俗業(もともと学生フリーターOL主婦)

このような売春が蔓延し、自分の身内、友人、知人、恋人に売春・風俗業経験者が知らぬ間に紛れ込んでいても不思議はない状況になってきてませんか?

売春や風俗業に足を突っ込むことへの精神的垣根が昔より低くなり、また手軽な手段がたくさん用意されている。

文明が成熟すると(風俗業こそ天職と考える女性は話は別だが)「売春や風俗業」に陥る女性は減ると私は思っていたが違うのか?それとも日本社会は成熟などしていないのか?

No.373441 07/02/17 11:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/17 12:00
見てるだけの人1 

逆に文明が進んで、いくからこそ、そういうのが、蔓延するんじゃないの❓

ポケベルに始まり📱とか💻ネットとか。

だからこそ、素人売春やら何やらが増えていくような・・・

文明は進んでも、昔にくらべ人間関係も薄い世の中だし。

No.2 07/02/17 12:19
社会人0 

>> 1 レスありがとうございます

文明が進むとツールが増え、手軽に個人売春がし易い環境になるとは思います。

文明が成熟すると、全体的に人権意識がたかまり・また生活苦から風俗をせざるを得ないような状況が減ると思っていたのですが…

素人風俗や個人売春をする理由はなんなのかとも思います。

• << 5 文明と文化との違いなんです。文明は押し付けで、文化は浸透するものです。 だから成熟するという形容詞を使うなら主語は文化になります。 文化が成熟するということは、心が豊かになるということで、売買春はゼロにはならないけど減ると思います。

No.3 07/02/17 16:09
アル中3 ( 30代 ♂ )

日本社会は成熟していませんよ。根拠はここで書くにはスレ違いですから書きません。
需要があるから供給があり、それを付け狙う業者(禿タカ)がね。また、仮にツールが無くても素人売春はなくならないし、別な手法で蔓延していたでしょうね

No.4 07/02/17 19:36
匿名4 

全く3さんの言う通りです。日本は昔よりは食えてはいますが。実際に隙間だらけです。あんたこの寒い中、漫画喫茶で住みながら派遣で日払い生活してる若い子がいるのです。昔の飯場の方がまだマシではないかな。土方どうじが互いに励まして頑張ってました。今の日本は夜の電車に死人が寝てても、誰も気がつかない、ニューヨークの地下鉄みたいに、超冷たい社会です。風俗に話しる子は、多少は科学の便が良くはなったが、福祉や精神的な他人とのつながりのない寒い社会の象徴かな。科学が進歩はしたけど、やはりそれを悪用するハゲタカがいるだけで、本当は文明も退廃的になった末期国家ですね。それは小泉に象徴されます。あのニタニタした悪いは、本当は他人に冷たく怖いんよ~皆さん選挙でだまされたのが、まだ気がついてない。私から見ればまだ嫌われ者の公明党や共産党の方が人間らしさを感じます。なんせ小泉なんか葬式に我が子さえ差別して追い返した男です。あの俳優の息子は都合がいいから可愛がってはいるけどね。最近の閣僚の女性蔑視発言は、文明の退廃を象徴してましたね。保守的な意味で言ったのでなく、腹の中では女性は性の対象でしか見てないから出た言葉です。いくら携帯が出来ても人間どうしが冷たくなってたら、文明なんてないねです。いわゆる精神文明が低いのです、科学文明は高くなったけど。ああ~寒い、😨

No.5 07/02/17 19:37
社会人5 

>> 2 レスありがとうございます 文明が進むとツールが増え、手軽に個人売春がし易い環境になるとは思います。 文明が成熟すると、全体的に人権意識が… 文明と文化との違いなんです。文明は押し付けで、文化は浸透するものです。 だから成熟するという形容詞を使うなら主語は文化になります。 文化が成熟するということは、心が豊かになるということで、売買春はゼロにはならないけど減ると思います。

No.6 07/02/17 20:07
社会人5 

>> 5 形容詞じゃなく述語でしたね。 売買春もそのものに文化が無いわけじゃないとは思います。 しかし今の援交には文化が感じられないですね。

No.7 07/02/17 22:58
社会人0 

皆さんご意見ありがとうございます。詳しいご説明も。

文明の進化、文化の退廃…でしょうか。そうですね、今国民の心は豊かではありませんね。

例えばですが、社会問題はたくさんあるにしろ、アトムに憧れロボット開発に夢を持って頑張っている技術者もいて、私はそれに前向きに生きている人間の可能性を感じていたのですが…、もしそれの行き着く先が「ご主人様~」とか動いて喋るダッチワイフだったら虚しくなりそうです。
性的な退廃ばかりにこだわる訳ではありませんが、多くの子供やまたいい年の成人が自分の尊敬を地に落とす個人売春に走るような風潮に、未来は感じられなく…

No.8 07/02/17 23:04
社会人0 

>> 7 尊敬ではなく尊厳の間違いでした。すみません

No.9 07/02/17 23:13
社会人0 

皆さんのレスを見ますと、自分が考えている以上に世の中は荒んでいってしまっているらしいことが分かりました。

新世紀になりましたが、社会の閉塞感というものはずっと続いており…

人間の根幹をなす性の部分も退廃に侵されているから、この現状があるのでしょうか?

No.10 07/02/17 23:25
社会人5 

>> 9 物質至上主義は精神の荒廃しか生まないというでしょう。

No.11 07/02/17 23:48
社会人0 

>> 10 そうですね。
なるべくしてなっただけかも知れません。

私は日本がアメリカ型社会にそっくりになってきているように思うのですが。(詳しく語れるほど知識がないのですが申し訳ありません)

物質至上主義、わかりやすい格差社会、良識のある人とない人の大きな差、差別意識の蔓延。

No.12 07/02/17 23:57
社会人0 

ある外国では、組織売春が違法とされ個人売春の方が認められているそうですね。
やはり危険が多くなり個人で危機回避しなければならないそうで、定期的に売春婦を狙った猟奇連続殺人も起こるとのこと。

日本では組織も個人も両方ありますが、この先どうなるのでしょうか。

• << 14 風俗のこれからについては分かりませんが、このまま階級社会になれば人身売買も有り得るでしょうね。既に貧困の連鎖がありますからね。 何もかも裁判で事を治めるような米国型社会は文化の香りは無く、殺人やレイプなど法律があるから…では無く、人として犯さないのが本当のあるべき社会なんです。 つまり道徳というものが最優先されなければならないと思います。

No.13 07/02/18 00:26
匿名4 

結論から言えば日本は性に歪みがあり、そんな感覚で歩んでますね。藤原道長の全盛期の頃なんか、援交と同じような物です。これは武家も同じ。女は道具です。明治になっても地方の水飲み百姓は、女の子を街の遊郭に売り飛ばしたり芸者にしたり。昭和になって、それに頭に来た青年将校が226事件を引きお越しますが、まあ出来の悪いボンボンの昭和天皇は、『朕自ら、近衛を率いて、ぶっ飛ばすぞ~』と将校を武装解除し銃殺しちゃった。😭戦後も、進駐軍相手の遊郭や慰安所を日本婦女の強姦を防止するために日本政府自ら設立した(この時にそれを裏で指揮したのはなんと国賊ヤクザ偽物右翼の笹川良一です。あいつは民俗派じゃないよ、単なる博徒)。次はその後に青線赤線地帯を設けて地方の警察署長が、その管理のために遊業料理組合を作らせて、賄賂でボロ儲け。現在はソープ街や無料紹介所と…事が陰湿で巧妙になってきています。要するに日本人は女を食い物にする男の社会と言う事かな。科学は進歩しても、中身は全く藤原時代の変わらない。死んだ右翼の野村何とか言うオッサンは、朝生で、『昔の遊郭は情緒があった、日本の風情があった』と言ったのを私は記憶している。これこそ日本人にひそむ女性蔑視の代表。要するに道具や手段は変化して巧妙なシステムが組まれただけでやってることは全く変化なしです。野村のオッサンの母親が遊郭に売り飛ばされて、お前は平気か?ってききたかった。まあ左翼だって共産党の筆坂がセクハラしたけど。日本人は科学が進歩しても、全く精神文明は進歩してない。まだガマンしてダッチワイフでやってるオタクの方が罪が無くて良いのかな😔よう解らなくなってきたね、私はバカだから

• << 21 大昔から現在に至るまで、性風俗はずっと権力に操られて来たんですね。 ソープ街の金に群がる警察関係者の話は昔聞いたことがありましたが、実感が持てずにいました。

No.14 07/02/18 00:32
社会人5 

>> 12 ある外国では、組織売春が違法とされ個人売春の方が認められているそうですね。 やはり危険が多くなり個人で危機回避しなければならないそうで、定期… 風俗のこれからについては分かりませんが、このまま階級社会になれば人身売買も有り得るでしょうね。既に貧困の連鎖がありますからね。 何もかも裁判で事を治めるような米国型社会は文化の香りは無く、殺人やレイプなど法律があるから…では無く、人として犯さないのが本当のあるべき社会なんです。 つまり道徳というものが最優先されなければならないと思います。

• << 22 最近聞いたのですが、アジア系の少女が日本に売られてきて売春させられている(きっと昔からでしょうが)と 私にはあまりに想像するに難しいけど、そういう人権を奪われた外国人が日本に確かに存在しているんですね。 貧困、戸籍のない子供、また必要な教育さえ受けられない子供が増えているのを思うと日本人の人身売買はきっと珍しいことでは無くなるんでしょうね。…

No.15 07/02/18 01:31
匿名4 

まあ風俗まで止めろ~とは言いません。私だってはまりましたから。ただ陰湿さがあるかないかではないかな。明治の昔の遊郭は無理やり働かせた。進駐軍相手も南野陽子のドラマがありましたが、政府が慰安婦とは言わず奉仕活動とか何とか言って騙して集めた。赤線青線も、警察の賄賂の種になった。今でも風営法を管理するのは警察だからソープ街も警察署長がたかりの温床になっている。無料紹介所も。たかる奴もいるし、手頃だからガキが自分で援交しだした。風俗を無くすのは実際には無理と思う。それなら健全で明るい世界にしてもらいたい。ヤクザが介入したり、警察署長がたかったり、ガキが援交したりしないような業界作りが必要ではないか。科学が発展してより悪い奴の巧妙化が起きている。私自身は風俗はやめたが。科学が発展して何より怖いのが、猟奇が増えた事。小学校の先生が、男子生徒の淫らな情報をブログに流した事件もあった。宮崎みたいなのも後がたたない。そう言う意味では昔の方が変態は少なかったかな。なぜだろう、ますます解らない😔

No.16 07/02/23 00:49
大学生16 ( ♀ )

横レスすみません。おもしろそうだったので覗かせてもらってました。某有名大学に通っています。現役風俗嬢です。今の論点のポイントはなんですか?

• << 19 現役風俗嬢さん、STDについて、どう思っていますか? 一生に関わる深刻なものもあると思うのですが

No.17 07/02/24 23:48
社会人0 

>> 16 レスありがとうございます。

個人売春・風俗の考察に始まり、日本の歴史や風俗に関わる仕組みを博識な皆さんに教えていただいてる状況です。討論になっておらずすみません。
組織的売春やプロの仕事についてよりは、個人(未成年・一般人)の性風俗業についてのご意見ご考察などを頂きたいとは思っていますが・・・
主無し進行で全く構いません。

No.18 07/02/25 22:45
汚れキャラ18 ( ♂ )

主さんの書いてた「ご主人様ロボット」…

夢がある…(笑)

浮気にならないし。

性犯罪減りそう…

でも高そうだね…(笑)

ちょっとした冗談でした。

• << 20 ご主人様ロボットが国民に完全配給されたら性犯罪はグンと減るでしょうね~ それはそれで性倒錯者が増えたりまたまた問題が溢れそうですが(;^_^A

No.19 07/02/25 23:32
社会人5 

>> 16 横レスすみません。おもしろそうだったので覗かせてもらってました。某有名大学に通っています。現役風俗嬢です。今の論点のポイントはなんですか? 現役風俗嬢さん、STDについて、どう思っていますか? 一生に関わる深刻なものもあると思うのですが

No.20 07/02/26 21:53
社会人0 

>> 18 主さんの書いてた「ご主人様ロボット」… 夢がある…(笑) 浮気にならないし。 性犯罪減りそう… でも高そうだね…(笑) ちょっと… ご主人様ロボットが国民に完全配給されたら性犯罪はグンと減るでしょうね~

それはそれで性倒錯者が増えたりまたまた問題が溢れそうですが(;^_^A

No.21 07/02/26 22:01
社会人0 

>> 13 結論から言えば日本は性に歪みがあり、そんな感覚で歩んでますね。藤原道長の全盛期の頃なんか、援交と同じような物です。これは武家も同じ。女は道具… 大昔から現在に至るまで、性風俗はずっと権力に操られて来たんですね。

ソープ街の金に群がる警察関係者の話は昔聞いたことがありましたが、実感が持てずにいました。

No.22 07/02/26 22:14
社会人0 

>> 14 風俗のこれからについては分かりませんが、このまま階級社会になれば人身売買も有り得るでしょうね。既に貧困の連鎖がありますからね。 何もかも裁判… 最近聞いたのですが、アジア系の少女が日本に売られてきて売春させられている(きっと昔からでしょうが)と
私にはあまりに想像するに難しいけど、そういう人権を奪われた外国人が日本に確かに存在しているんですね。

貧困、戸籍のない子供、また必要な教育さえ受けられない子供が増えているのを思うと日本人の人身売買はきっと珍しいことでは無くなるんでしょうね。…

• << 24 ア○ブ方面のオイルマネーで潤っており一夫多妻が認められている国からもアジアの貧困層から子供を買い付けて性の玩具目的に育てていると聞きますよ。抜本的対策を何らしていない各国の政府の問題でしょうね

No.23 07/02/27 07:18
フリーター23 ( 20代 ♀ )

単にお金に困ったせいだよ。

No.24 07/02/27 12:23
アル中3 ( 30代 ♂ )

>> 22 最近聞いたのですが、アジア系の少女が日本に売られてきて売春させられている(きっと昔からでしょうが)と 私にはあまりに想像するに難しいけど、そ… ア○ブ方面のオイルマネーで潤っており一夫多妻が認められている国からもアジアの貧困層から子供を買い付けて性の玩具目的に育てていると聞きますよ。抜本的対策を何らしていない各国の政府の問題でしょうね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧