注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

不倫で共通の知人、友人

レス24 HIT数 1459 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 50代 ♀ )
23/02/13 23:40(更新日時)

不倫をしている方はお互いの共通の知人や友人はいますか?

私は不倫をしていますが、共通の知人、友人がいません。

なので、お互いに何かあった時知ることが出来ません。

多分、相手の知らない所で知らない時に私は死んでしまうんだな〜と考えたら悲しくなってきました。

(不倫を否定している方や誹謗中傷はコメントしないで下さい)

タグ

No.3730937 23/02/10 07:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/10 07:48
恋多きパンダさん1 

いませんし、いる必要はありません。
一緒に居る時だけの関係なので。
プライベートに深く入り込んだり、真っ当な関係と同様の権利や主張はするべきではない関係だからです。

No.2 23/02/10 08:18
通りすがりさん2 

住所を教え合ったら?
連絡が付かなくなった時に見に行けば死んだかどうかの確認は取れるでしょう。

No.3 23/02/10 09:00
大人の恋愛さん3 ( ♀ )

すまだ50代でしょ?
そこまで考える?てか続く?

私、40才から10年Wしてるけど向こうが年下過ぎるしお互いに子供もいるから、もし何かあっても来られたら困るし、例えば入院したとしてもそんな私を見られたくない。
綺麗な状態しか見せたくないので知られなくて良い。
因みに相手の家や、一昨年離婚したので今のアパートも教えてもらえてはいる。

不倫しててもしてなくても子供が居ても居なくても誰しも孤独死の可能性はあるから色々考えない。

主さんは不倫によって精神的に不安になってるのかも。
そんな不倫ならやめて、お一人様でも人生を謳歌してる方が楽しいですよ!
主さんが独身なら独身の素敵な彼も見付ける事が出来るだろうし。

まだ50代、ポジティブに考えなきゃ不幸顔になるよ!

• << 5 まだ50代か〜笑 てかもういつ死んでもいいと思ってます笑 孤独死覚悟だし… でも彼に何かあった時 私は何も出来ないとか、 色々と考えてしまってますね。 かなりの年下の彼だから 親心になってしまってるのかもです笑 まぁ嫁がいるから 考えなくていい事なんですけどね笑 未亡人になって 大切な人を失った時の絶望感が忘れられないから余計なのかも…

No.4 23/02/10 09:05

>> 3 最初の文言の「す」は余計でした。
あ、お互い共通の私達の関係を知ってる人は私の方にも彼の方にもいます、職場で知り合ったので。
でもその人を介してお互いの状態を伝え合うとか、そんなはた迷惑な事しません。
自分達だけの問題なので。

No.5 23/02/10 09:13
叶わぬ恋さん0 ( 50代 ♀ )

>> 3 すまだ50代でしょ? そこまで考える?てか続く? 私、40才から10年Wしてるけど向こうが年下過ぎるしお互いに子供もいるから、もし何… まだ50代か〜笑

てかもういつ死んでもいいと思ってます笑

孤独死覚悟だし…

でも彼に何かあった時
私は何も出来ないとか、
色々と考えてしまってますね。

かなりの年下の彼だから
親心になってしまってるのかもです笑

まぁ嫁がいるから
考えなくていい事なんですけどね笑

未亡人になって
大切な人を失った時の絶望感が忘れられないから余計なのかも…

No.6 23/02/10 09:25

>> 5 旦那さんとは死別だったんですね┅
それは辛かったですね┅

主さんの相手に関しては、本当に「嫁がいるから」大丈夫でしょうけど不倫彼は同年代ですか?
それならお互い愛がなくても離婚は難しいと思う。
面倒なんじゃない?

ただ、そう思うなら事前に今からそう言う「お互い何かあったら」話しはしといた方がいいかもですね。

No.7 23/02/10 10:05

>> 6 ありがとうございます。

多分彼は離婚しませんね笑

彼にはまだまだ将来があるので私は見守るしかありません。

心配の事は話してみたんですけど、『その時は仕方ない』とサラッと言われちゃいました笑

彼の方が割り切ってるみたいです笑

残りの人生彼と思い出を沢山作れたらって思ってましたが無理そうなので諦めてます。

最近はそろそろ身を引こうかと思いはじめてます。

No.8 23/02/10 13:51

>> 7
まぁ私もだけどアラフィフの夫婦(うちは大恋愛して約30年)で、ラブラブなんてそうそういない。
でも、離婚となると面倒なんですよね┅
お互い愛はなくても家政婦とATMみたいなものだけど、子供もいるしこれからは介護もしてもらわないといけないだろうし。
離婚はないでしょうから主さんもオープンに出来る彼氏を作るとか異性同性問わずに茶飲み友達や酒飲み友達でも作ったらいいと思うけどなぁ。

No.9 23/02/10 20:10

>> 8 結婚ってなんなんですかね笑

私は元々結婚不適合者だから
ちゃんと結婚した事がないんです笑

亡くなった旦那も本当の旦那ではなく、内縁関係でして2号さんってところでした笑

でも殆ど私と住んでたって感じで…本妻さんには私の存在、子供の存在は話してありました。

若い時からそんな恋愛ばかりで自分でも嫌になります。

なんか一緒に暮らす事が私には向いてないみたいで程よい距離感が心地いいんですよね笑

とにかく、彼の事は大好きですが大人の恋愛さんが言うように、飲み友達を作って適当に遊ぼうと思います(*^^*)

話を聞いて下さりありがとうごさいましたm(_ _)m

No.10 23/02/10 20:47

>> 9 本当にね。
私は大好きな人の子供が欲しかったから結婚して夢が叶ったけど、こんな未来になるとは全く予想もしてなくて。
とにかく不倫嫌悪者だったので笑

今、この年になり同世代の友達とかはシングルで彼氏いる人や私みたいにWしてる人もいます。

私より主さんの方がよっぽど「大人の恋愛さん」じゃないですか笑
内縁関係で奥さん達も知ってるなんて色々複雑ですけど、主さんを愛してたんですね。

でもその今の彼氏の奥さんは主さんと旦那さんの関係を知ったら激昂するタイプかも知れないし気をつけて下さいね。
て言うか、最近性欲なくなりません?笑
昨日も彼から連絡きたけど面倒なので適当に断りました。
彼は若いからしたいようだけど、私達はしなくなったら終わり。
主さんと彼はしなくても会ってそうですね。

No.11 23/02/10 23:19

>> 10 私にとったら偉大な人で凄く愛してくれて幸せでした。
もうあんな素敵な人とは二度と出会えないでしょうね…

確かに性欲は減少しましたね笑
でも私の彼も若いから元気で会う度にしてます笑

しない時もあるけど…
ほぼしてますね爆笑

多分私達も私が衰えてきたら相手にしてもらえないでしょうね笑

でも彼とは何もかもが相性いいので一緒に居るだけでも落ち着きます。

だから離れられずズルズルしちゃってるですよね…

都合のいい女なのに
誘われるとしっぽ振って会いに行っちゃう自分が情けなくなります。

No.12 23/02/10 23:49

>> 11 そうなんですね、そんなに愛してくれたと言う実感があるのは幸せでいい思い出ですね。

うちの旦那は50代ですがまだ性欲は普通か、ある方です。
彼は30代半ばで、会うと一回なので意外とないのかなぁと思います。

私も都合のいい女ですよ!
それでいいと思います。
月に2回位で丁度いい笑
それ以外は理由つけて断ってます。
でも長く付き合ってると、好きな気持ちより情が入ってるんですよね~

私も会う時は尻尾振って会いに行ってると思う。
きっとアイドルに会いに行く感覚笑
実際似てるアイドルが居るんです笑

まぁホストや男性風俗に行く事よりだいぶマシで、エステ感覚と思ってます笑

長々と返信してしまいすみません。
主さんならきっと老後も飲み友とか出来て楽しくやってそう。

No.13 23/02/11 00:34

>> 12 私の彼も30代半ばです笑

アイドルに似ているって事はイケメンですね( *´艸`)

私の彼もイケメン俳優に似ているんですよ笑

月に2回位じゃ私達と同じですね。
私達は会う時はお泊まりなので寝る前と次の日と2回戦です爆笑

私も性欲は強い方なので
性欲が減少しても全然受け入れられちゃいます笑
(どんだけ〜笑)

さっきは友達作ろうとか言ってましたが…ホントのところめんどくさいんですよね笑

1人の方が気楽なので
飲みに行く時は行きつけのお店に1人で行ってます笑

そこで出会った人とワンナイトで友達になって一緒に飲んだりして楽しんでます。

でもお酒入ると彼が恋しくなってしまって泣いてしまったりしてホント自分が1番めんどくさいクソ女┐(´д`)┌

こちらこそ沢山話してくれてありがとうございました!

良かったらこれからも色々と話をして下さい😊
(絵文字使えた!笑)

No.14 23/02/11 18:07

>> 13 主さん今晩わ😀
え~~~、主さんも彼氏さんと年の差恋愛でしたか!笑
15才以上年下ですよね。
それでお泊まりデートとか出来るなんて凄いですね!!
そんなに若くて夫婦仲が悪い?
なら離婚するんじゃない?
子供さんも居なさそうだし。
こっちは子沢山なのに一昨年離婚しました。

もっと彼氏さん、熟年かと思ってました。
イケメン俳優誰だろぅ~~☺️
こっちはイケメンと言うより色気のあるタイプで、共通の友人によるとヤンチャでモテモテだったそうだけど。

飲みに行って知り合ったんですか?
私は飲めないのでワンナイトの経験もないです。

めちゃ年下だと可愛いですよね☺️
だから都合の良い女になっちゃいますね(泣)

No.15 23/02/11 18:53

>> 14 こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

そうなのですよ笑
14下です。

なんか彼と嫁は同級生で
結婚は決まってたらしいんですよね…逆玉狙いみたくて、でも子孫は残したいから1人だけ作ったみたいです。

私には嫁の事は嫌いとか言ってますけど…半信半疑できいてます。

年下でもやっぱり大人の色気あったり、可愛かったりでたまりません( *´艸`)

私達は前の職場で知り合って私からアタックしました笑
その時彼はまだ結婚してませんでしたけどね…

出会いって残酷だなと思ってしまいます😢

No.16 23/02/11 23:08

>> 15 凄い!
色々凄いですね!
主さんと付き合い初めは彼、独身でその後結婚って、いくら逆玉狙いでもショックだったでしょう?

自分からアタックもかなりの年下相手に凄い!笑
肉食系ですね笑
食事とかに誘ったんですか?

私はお互い既婚者同士だったし一応私は見た目は肉食系には見えないようで実はあざとい女なんです笑
それで、向こうからですね。
年下過ぎるし既婚者だとあからさまには出来ないですし、この年で勘違いおばさんの噂がたつと恥ずかしいので。
彼は19で出来婚で仕方なく結婚して今は独り身。

本当に出会いって不思議で残酷ですよね。
こんな年齢差も、つくづく凄いなぁと思いますよね。

No.17 23/02/12 15:15

>> 16 こんにちは😊

そうなんですよね…
結婚を知った時は凄くショックで4キロ減りました笑

でも彼は結婚した事を黙ってたんですよ…
私が彼の言動に疑問を持って突っ込んでみたら暴露したって感じで…
多分私との関係も切りたくなかったんでしょうね…

その時は悔しさと悲しみでいっぱいになりましたけど、今はもう吹っ切れました笑

やっぱり年齢差は大きい。

肉食笑
確かに肉食です(´▽`*)アハハ

あ、私の事はルミって呼んで下さいね😊

No.18 23/02/13 08:27

>> 17 ルミさんおはようございます☺️

では私の事はマイでお願いします😀

彼、ルミさんとも続けたくて、でも今の奥さんとも逆玉?で結婚してズルいですね。
もし同年代なら結婚してましたか?
奥さんの顔見たことあります?

昨日は夜会って来ましたが途中で元嫁から子供の事で電話かかってきたりでヒヤヒヤでした💦
先週からほぼ毎日のように「会いたい」とLINEが来てて、面倒で断ってたんですが昨日20日振り位に会いました。
その位が丁度いい。
ちょっとマンネリかな。

ルミさんみたいにお泊まりは出来ませんが帰ってきたのは深夜です。
会ったらしばらくは又会いたくなりますが一週間位たつと今度は会うのが面倒になりません?

• << 20 マリさんこんにちは🍀 彼はズルいですよね。 でも結局私も人の事は責められないのかも… 結婚知った時は暫く彼を責め続けてました。 でも私のしている事を考えたら私にも責任はあるんですよね。 だから今は自分でケジメを付けなきゃって思ってはいるのですが…一昨日会ってしまいました😢 同級生だったら結婚してたか?多分結婚しちゃってます…私って好きになってしまうと周りが見えなくなってしまうんですよね… 程よい距離感がいいとか言ってましたが、本当は飽きるまで一緒に居たいのかもしれません。独占欲も強いと思います。 無い物ねだりが強すぎるのかもですね😔 マリさんのさっぱりした性格が羨ましいです。 1週間たつとめんどくさくならないんですよ… 会いたくて会いたくてメンヘラになって本当にめんどくさい女😢 自分でも何やってるんだろうとか情けなくなったり… バカですよね… マリさんの彼はマリさんが必要なんですね。 毎日LINEで会いたいだなんて羨ましいです。 私の彼は本当に自分が1番なので自分がしたい時にする! そんな人なのでLINEなんて会いたい時にだけしてきます。 だから私からもしません。 (本当はしたいけど我慢してます。) 最近はもうあまり考えないよう仕事のシフトを増やし気を紛らわしているって感じです。

No.19 23/02/13 08:35
経験だけは負けないさん19 

共通の知人がいなくていざという時のことが悲しくなられたんですね。

いいじゃないですか、綺麗事だけの関係。
面倒が起きなくて。

主さんの性格からも楽しいことが好きとお見受けします。

大事なことは嫁がやる。
気の向くまま風が吹くまま楽しむ。

それでいいじゃないですか。

• << 21 確かに楽しい事が大好きです。 結局無い物ねだり… 経験だけは負けないさんの言う通り、気の向くまま、風の吹くままにしちゃってるって感じです。 コメントありがとうございました🙇‍♀️

No.20 23/02/13 13:31

>> 18 ルミさんおはようございます☺️ では私の事はマイでお願いします😀 彼、ルミさんとも続けたくて、でも今の奥さんとも逆玉?で結婚して… マリさんこんにちは🍀

彼はズルいですよね。
でも結局私も人の事は責められないのかも…

結婚知った時は暫く彼を責め続けてました。
でも私のしている事を考えたら私にも責任はあるんですよね。
だから今は自分でケジメを付けなきゃって思ってはいるのですが…一昨日会ってしまいました😢

同級生だったら結婚してたか?多分結婚しちゃってます…私って好きになってしまうと周りが見えなくなってしまうんですよね…

程よい距離感がいいとか言ってましたが、本当は飽きるまで一緒に居たいのかもしれません。独占欲も強いと思います。
無い物ねだりが強すぎるのかもですね😔

マリさんのさっぱりした性格が羨ましいです。

1週間たつとめんどくさくならないんですよ…
会いたくて会いたくてメンヘラになって本当にめんどくさい女😢

自分でも何やってるんだろうとか情けなくなったり…
バカですよね…

マリさんの彼はマリさんが必要なんですね。
毎日LINEで会いたいだなんて羨ましいです。

私の彼は本当に自分が1番なので自分がしたい時にする!
そんな人なのでLINEなんて会いたい時にだけしてきます。

だから私からもしません。
(本当はしたいけど我慢してます。)

最近はもうあまり考えないよう仕事のシフトを増やし気を紛らわしているって感じです。

• << 22 あ!ごめんなさい💦 マイさんでしたよね! 間違えちゃいました💦
  • << 24 ルミさん今晩は😀 自己中なのはうちの彼も一緒ですよ。 会いたいとLINEがほぼ毎日あったのは私がずっと断ってるから笑 やりたい時にLINE来るんです。 でも、数年前はもっと間隔を詰めて会いたかったですけど今は出て行くのが面倒で笑 でも終わり方がわからないし、向こうは情があるのか私が楽なタイプ(やはり男らしい?笑)なのか毎回「これからもずっと一緒にいてな」と言われます。 まぁ向こうから連絡が来なくなったら終わりだけど、そうなるとやはり寂しくなるのかな? ルミさんは彼と結婚したかったんだね┅ 私はいいわ笑 ゲーム好きでパチンコもするから旦那には向かない。 今はもうしないけど。 性欲は、しないならしないで減るのに時々すると┅ なんかね~ ルミさんもちょこちょこ会えてるんだね。 仕事でまぎらわすといいね👍️

No.21 23/02/13 13:34

>> 19 共通の知人がいなくていざという時のことが悲しくなられたんですね。 いいじゃないですか、綺麗事だけの関係。 面倒が起きなくて。… 確かに楽しい事が大好きです。

結局無い物ねだり…

経験だけは負けないさんの言う通り、気の向くまま、風の吹くままにしちゃってるって感じです。

コメントありがとうございました🙇‍♀️

No.22 23/02/13 14:06

>> 20 マリさんこんにちは🍀 彼はズルいですよね。 でも結局私も人の事は責められないのかも… 結婚知った時は暫く彼を責め続けてました。… あ!ごめんなさい💦
マイさんでしたよね!
間違えちゃいました💦

No.23 23/02/13 22:57
匿名さん23 

そこまで考えなくてよくないですか?

死ぬまで続いているかが、問題ってくらい不倫って別離来ますから…
そっちが先。そっちが心配です。

No.24 23/02/13 23:40

>> 20 マリさんこんにちは🍀 彼はズルいですよね。 でも結局私も人の事は責められないのかも… 結婚知った時は暫く彼を責め続けてました。… ルミさん今晩は😀

自己中なのはうちの彼も一緒ですよ。

会いたいとLINEがほぼ毎日あったのは私がずっと断ってるから笑
やりたい時にLINE来るんです。
でも、数年前はもっと間隔を詰めて会いたかったですけど今は出て行くのが面倒で笑

でも終わり方がわからないし、向こうは情があるのか私が楽なタイプ(やはり男らしい?笑)なのか毎回「これからもずっと一緒にいてな」と言われます。
まぁ向こうから連絡が来なくなったら終わりだけど、そうなるとやはり寂しくなるのかな?

ルミさんは彼と結婚したかったんだね┅
私はいいわ笑
ゲーム好きでパチンコもするから旦那には向かない。
今はもうしないけど。

性欲は、しないならしないで減るのに時々すると┅
なんかね~

ルミさんもちょこちょこ会えてるんだね。
仕事でまぎらわすといいね👍️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧