注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

霊感タロットで恋愛や相手の気持ち占います

レス45 HIT数 2389 あ+ あ-

霊感タロット( ♀ UgATv )
23/02/15 17:35(更新日時)

霊感タロットで占います。
ご人数は制限させて頂きます。
まずは本日2月5日(日)1名様。
埋まりましたら、終了です。入られても受け付け出来ませんのでご注意下さい。
占えるジャンルは、恋愛。相手の気持ちです。
①お名前又はニックネーム。
②ご年齢又はご年代。
③未婚又は既婚
④ご相談内容
一言では占えません。きちんと内容は明記して下さい。

タグ

No.3727644 23/02/05 14:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 23/02/05 14:11
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

占ってほしいです!
1.ゆん
2.36
3.未婚
4.今付き合っている彼との未来
彼氏は33歳年下、付き合って8か月になります。順調ですが、いまいち彼が将来について考えているかはわかりません。結婚についても話しが出ません。不安になる時もあるので、先を見てほしいです。浮気や二股などの心配はしていません。

No.3 23/02/05 15:59
霊感タロット ( ♀ UgATv )

こんにちは。はじめまして。ゆんさん。
彼あなたとの交際をとっても楽しいと思っていて、あなたといる時間を大切にしているように感じました。現在お付き合いは順調で、彼の浮気とか二股の心配もないという事だけれど、今後もそのような方向にいく可能性は低いように感じました。その辺りはあなたが一番気になっていたり、恐れている部分なのかしら、と感じましたがどうでしょうか。
今現在彼はあなたとの楽しい良い時間や交流に強く意識が向いていて、まだ将来の事まで具体的に考える方向に向いてはいないけれど、ここをあなたが焦って、彼に詰め寄る言動はタブーと感じました。
あなたから詰め寄らず、まずは今の順調でそして彼から愛されてる自信を持っていく事。
またアドバイスのカードに、二枚も結婚や出産という良いカードが並んでいました。
これを実現に近くさせるためにも、
焦らず。彼を信じて。で頑張って下さい。
また一度のシャッフルのため、再質問や再鑑定は出来ませんのでご理解下さい。

• << 5 ありがとうございました。 最近考えてくれてないかもと、将来について聞いてみようかと思っていた所だったので少しステイしようかとアドバイスを参考にさせて頂こうと思いました。 彼を信じるという部分もはっとする箇所でした。ありがとうございました。

No.4 23/02/05 16:06

霊感タロットです。今日の占いは終了しました。
また今後も占える時に募集致します。
募集以外に入られた場合、占う事は出来ませんので、改めてご了承下さい。

No.5 23/02/05 17:19
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 3 こんにちは。はじめまして。ゆんさん。 彼あなたとの交際をとっても楽しいと思っていて、あなたといる時間を大切にしているように感じました。現在… ありがとうございました。
最近考えてくれてないかもと、将来について聞いてみようかと思っていた所だったので少しステイしようかとアドバイスを参考にさせて頂こうと思いました。
彼を信じるという部分もはっとする箇所でした。ありがとうございました。

No.6 23/02/09 13:11

ご人数制限です。1名様占います。
埋まりましたら終了です。
入られても受け付け出来ませんのでご注意下さい。

①お名前又はニックネーム
②ご年齢又はご年代
③未婚又は既婚
④ご相談内容
一言では占えません、きちんとご相談内容を明記して下さい。

No.9 23/02/09 14:20

>> 8 こんにちは。はじめまして。吉さん。
彼の連絡先を知らないという部分があなたにとっても、またカードから感じた事からも残念だと感じます。どうしていらっしゃるか
気になると思います。彼は以前のあなたの印象に悪いイメージや感情はなかった可能性を感じました。柔らかなイメージを彼は持っていたと感じます。また少々ガードが固いような、保守的な印象を持っていたようにも感じました。
まだ時間はかかる可能性はあるものの、今後
彼が仕事上戻ってきて、交流出来てくるような、良い方向を感じました。ただそれで恋愛関係に発展出来るか、まではまだ私からは感じる事が出来ませんでした。
今後彼が戻ってこられた時には、彼のあなたに対するイメージを上手く壊していく事を意識してみて下さい。良い意味での積極性も大切かもしれません。ご参考にされてみて下さいね。今後も頑張って下さい。

• << 13 見て頂きありがとうございます 確かに私が彼に意識し過ぎて話せなくなり 話したかったことがしこりがかなり残っています いつ再会できるかわかりませんが 再会しても彼とは付き合えないのはわかっていますが 心のモヤを晴らしたいです でもいつ会えるのかわからないので モヤモヤが続きます

No.10 23/02/09 16:11
匿名さん10 ( ♀ )

すみません、占いできないですよね?

No.11 23/02/09 18:12

霊感タロットです。今日の占いは終了しました。
また今後も占える時に募集致します。
募集以外に入られた場合、占う事は出来ませんので改めてご了承下さい。
ありがとうございました。

No.12 23/02/09 19:50

>> 11 すみません次回宜しくお願い致します。

No.13 23/02/09 22:59
匿名さん7 ( ♀ )

>> 9 こんにちは。はじめまして。吉さん。 彼の連絡先を知らないという部分があなたにとっても、またカードから感じた事からも残念だと感じます。どうし… 見て頂きありがとうございます
確かに私が彼に意識し過ぎて話せなくなり
話したかったことがしこりがかなり残っています
いつ再会できるかわかりませんが
再会しても彼とは付き合えないのはわかっていますが
心のモヤを晴らしたいです
でもいつ会えるのかわからないので
モヤモヤが続きます

No.14 23/02/10 14:03

埋まりましたら終了です。入られても受け付け出来ませんのでご注意下さい。

お相手がいる場合も同じ
②ご年齢又はご年代。
お相手がいる場合も同じ
③未婚又は既婚
④ご相談内容
一言では占えません。きちんと内容を明記して下さい。

No.15 23/02/10 14:23
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

はしと申します。
お願いします!
今から詳細詳しく書かせて頂きます!

No.17 23/02/10 15:11

>> 16 こんにちは。はじめまして。はしさん。
彼との恋愛を占わせて頂きました。
現実彼とのご結婚もあなたが視野に入れながらお付き合いされているとの事。あなたのカードに、お子様も含めた明るい家庭が出ていたので、夢見る気持ちを感じました。彼はあなたとのお付き合いは真剣交際であり、
浮わついた気持ちはないように感じます。
ただ、まだまだ誰に対してもご結婚という意識は遠く、今しばらくはお仕事など含めた足固めの時期という状況を感じました。
これからお付き合いしていく中で、彼の事情や時間的に思い通りにならないことがあったとしても、彼を自由に尊重しつあげる姿勢を
意識していくと、彼との関係性も穏やかに進んでいくように感じられました。
基本的に彼は、自分が納得したり、これだ❗
と思った時には、自分から積極性を出すタイプと感じました。あなたから焦らず、彼の歩調に合わせていく意識を持ってみる事を感じられました。ご参考にされてみて下さいね。
また一回のシャッフルのため、追加質問は出来ませんのでご理解下さい。頑張って下さいね。

• << 19 丁寧に占って頂きありがとうございました。 彼が自分が納得した時に積極性を出すタイプという点、当たってます。(自分の思い通りに動きたい、他人に縛られたくない人です)また私の結婚生活を夢見る気持ちも当たっていました。勝手に先々未来を妄想してしまう癖があるので気をつけながら、主さまの占い結果を参考に、自分の思い通りにならなかったとしても悩まず、相手を責めずにゆったりした気持ちで彼とお付き合いしていこうと思います。 不安もありますが、ご縁を大切に彼を信じて頑張ります。ありがとうございました!

No.18 23/02/10 15:13

霊感タロットです。占いは終了しました。
また占える時に募集致します。
募集以外に入られた場合、占う事は出来ませんので、改めてご了承下さい。

No.19 23/02/10 16:57

>> 17 こんにちは。はじめまして。はしさん。 彼との恋愛を占わせて頂きました。 現実彼とのご結婚もあなたが視野に入れながらお付き合いされていると… 丁寧に占って頂きありがとうございました。

彼が自分が納得した時に積極性を出すタイプという点、当たってます。(自分の思い通りに動きたい、他人に縛られたくない人です)また私の結婚生活を夢見る気持ちも当たっていました。勝手に先々未来を妄想してしまう癖があるので気をつけながら、主さまの占い結果を参考に、自分の思い通りにならなかったとしても悩まず、相手を責めずにゆったりした気持ちで彼とお付き合いしていこうと思います。
不安もありますが、ご縁を大切に彼を信じて頑張ります。ありがとうございました!

No.20 23/02/10 19:18

すみません占いお願いできますか?

No.21 23/02/11 12:31

霊感タロットで占います。ご人数制限制です。本日11日、2名様占います。
埋まりましたら終了です。入られても受け付け出来ませんのでご注意下さい。
占えるジャンルは恋愛。相手の気持ちです。

お相手がいる場合も同じ
②ご年齢又はご年代
お相手がいる場合も同じ
③未婚又は既婚
④ご相談内容

• << 23 はじめまして。お願い致します。 ①お名前又はニックネーム チョコ お相手がいる場合も同じ  シロ ②ご年齢又はご年代 40代 お相手がいる場合も同じ 40代 ③未婚又は既婚 既婚 相手、独身 ④ご相談内容 数年前に知り合った人で秘めた恋心を抱いていた人がいます。友人関係のような付き合いでしたので、時々会う事がありました。最後に会ったのは一年前です。 ただ今は恋心というよりは友人として繋がっていたら楽しいのにな。という気持ちでいます。 いろいろ接点が薄れてきてしまったのですが、今後また会う機会など訪れるでしょうか?相手の気持ちも知りたいです。 よろしくお願い致します。

No.23 23/02/11 13:37
匿名さん23 

>> 21 霊感タロットで占います。ご人数制限制です。本日11日、2名様占います。 埋まりましたら終了です。入られても受け付け出来ませんのでご注意下さ… はじめまして。お願い致します。

①お名前又はニックネーム チョコ
お相手がいる場合も同じ  シロ
②ご年齢又はご年代 40代
お相手がいる場合も同じ 40代
③未婚又は既婚 既婚 相手、独身
④ご相談内容

数年前に知り合った人で秘めた恋心を抱いていた人がいます。友人関係のような付き合いでしたので、時々会う事がありました。最後に会ったのは一年前です。

ただ今は恋心というよりは友人として繋がっていたら楽しいのにな。という気持ちでいます。
いろいろ接点が薄れてきてしまったのですが、今後また会う機会など訪れるでしょうか?相手の気持ちも知りたいです。

よろしくお願い致します。

No.26 23/02/11 14:36

>> 24 削除されたレス 霊感タロットです。私の募集欄に
出来る占いは恋愛。相手の気持ち。です。
ご理解下さい。

• << 28 本当に申し訳ございません! もし見て頂けるのであれば 私のこれから出会いや恋愛を見て頂ければ ありがたいです 宜しくお願い致します。

No.27 23/02/11 14:39

募集以外に入られた場合、占う事は出来ませんので改めてご了承下さい。

No.28 23/02/11 23:17
匿名さん7 ( ♀ )

>> 26 霊感タロットです。私の募集欄に 出来る占いは恋愛。相手の気持ち。です。 ご理解下さい。 本当に申し訳ございません!
もし見て頂けるのであれば
私のこれから出会いや恋愛を見て頂ければ
ありがたいです
宜しくお願い致します。

No.29 23/02/12 12:57

霊感タロットで占います。の気持

お相手がいる場合も同じ
②ご年齢又はご年代
お相手がいる場合も同じ
③未婚又は既婚
④ご相談内容

No.30 23/02/12 13:14
一途な恋心さん30 ( 50代 ♀ )

>> 29 私 あや 50代 未婚(バツあり)
彼 うい 40代 未婚(バツあり)

以前は仲が良かったけれど今はうまくいっていません。
彼は私に恋愛感情はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

No.31 23/02/12 13:58

>> 30 こんにちは。はじめまして。あやさん。
彼のあやさんに対してのお気持ちを占いました。過去にはお互いの関係性は上手くいっていたという事ですが、年上女性の魅了という
彼からするとあやさんは魅了的に感じていた思いを感じました。今現在あまり上手くいっていない原因の一つに、マンネリ化。というようなものを感じました。
ただそれはあやさんに飽きてしまったというような思いからではなく、それだけ信頼や安心感からきているもののように感じました。
これからも上手くいくために、彼を優しくリードする意識や、マンネリ化を防止するためにも、時々新鮮なものをお互いで探してみる意識を持ってみると良いと感じました。
ご参考にされてみて下さいね。また一回のシャッフルのため、追加質問は出来ませんのでご理解下さい。頑張って下さいね。

• << 36 ありがとうございます。 以前の彼はいつも優しくて温かくて… マンネリ、というか無理をせず素をさらせるようになったということもあるのかもしれません。 それが信頼や安心からくるものであるなら受け止められるところは受け止めつつどうして行ったらいいか前向きな気持ちで考えてみようと思います。 占っていただきありがとうございました。、

No.32 23/02/12 14:02

霊感タロットで占います。ご人数制限です。
1名様占います。

お相手がいる場合も同じ
②ご年齢又はご年代
お相手がいる場合も同じ
③未婚又は既婚
④ご相談内容

No.33 23/02/12 14:40
匿名さん33 

>> 32 ジャスミン
40代

未婚
いま彼氏がいません
最近まではいろんな出会いをしたけど、パッとしません
今年は結婚前提の彼氏ができるか見ていただきたいです

• << 35 こんにちは。はじめまして。ジャスミンさん。今までも男性との出会いはあったけれどなかなかパッとしなかったという事のようですが、ジャスミンさんが特別に理想がずば抜けて高いというより、何事にも慎重に見極めていくタイプであるように感じました。 今年全般前後に、明るい出会いのカードが出ました。ただこの出会いがご結婚に繋がるような出会いの可能性は低いと感じました。 どちらかというと、友人的な気の合う関係になるような出会い。今年いっぱいを限定で占うと、厳しい可能性は高いのですが、 焦らなければ、出会いを感じさせる予感のカードも感じました。 今年は自分磨き。そしていつもの生活に変化をつけていく意識を持ってみる事。の二つのアドバイスをカード全体から感じました。ご参考にされてみて下さいね。また一回のシャッフルのため、追加質問は出来ませんのでご理解下さい。良い出会いがあるといいです。頑張って下さいね。

No.35 23/02/12 15:15

>> 33 ジャスミン 40代 女 未婚 いま彼氏がいません 最近まではいろんな出会いをしたけど、パッとしません 今年は結婚前提の彼氏ができ… こんにちは。はじめまして。ジャスミンさん。今までも男性との出会いはあったけれどなかなかパッとしなかったという事のようですが、ジャスミンさんが特別に理想がずば抜けて高いというより、何事にも慎重に見極めていくタイプであるように感じました。
今年全般前後に、明るい出会いのカードが出ました。ただこの出会いがご結婚に繋がるような出会いの可能性は低いと感じました。
どちらかというと、友人的な気の合う関係になるような出会い。今年いっぱいを限定で占うと、厳しい可能性は高いのですが、
焦らなければ、出会いを感じさせる予感のカードも感じました。
今年は自分磨き。そしていつもの生活に変化をつけていく意識を持ってみる事。の二つのアドバイスをカード全体から感じました。ご参考にされてみて下さいね。また一回のシャッフルのため、追加質問は出来ませんのでご理解下さい。良い出会いがあるといいです。頑張って下さいね。

• << 38 見ていただきありがとうございました 残念な結果となりましたが 参考になります

No.36 23/02/12 15:16
一途な恋心さん30 ( 50代 ♀ )

>> 31 こんにちは。はじめまして。あやさん。 彼のあやさんに対してのお気持ちを占いました。過去にはお互いの関係性は上手くいっていたという事ですが、… ありがとうございます。
以前の彼はいつも優しくて温かくて…
マンネリ、というか無理をせず素をさらせるようになったということもあるのかもしれません。
それが信頼や安心からくるものであるなら受け止められるところは受け止めつつどうして行ったらいいか前向きな気持ちで考えてみようと思います。

占っていただきありがとうございました。、

No.37 23/02/12 15:16

No.38 23/02/12 17:33
匿名さん33 

>> 35 こんにちは。はじめまして。ジャスミンさん。今までも男性との出会いはあったけれどなかなかパッとしなかったという事のようですが、ジャスミンさんが… 見ていただきありがとうございました
残念な結果となりましたが
参考になります

No.43 23/02/14 16:25

No.45 23/02/15 17:35

主さま、少しバタバタしておりお礼が遅くなりましたが先日は占って下さりありがとうございました!
今回、長時間晒しておけない相談内容だったため、先にレスを削除してしまい申し訳ございませんでした。。

彼は覚悟を決めての発言、判断は私の気持ちを優先する、幼少期の辛い経験から周りに甘えたり泣いたりすることが出来ず自分を強く保っていた、との事…
自分がどうしたいか、よく考えて向き合っていこうと思います。
主さまの丁寧な占い、とても参考になりました。どうもありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧