注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

考え直した方が良いのでしょうか?

レス3 HIT数 225 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 20代 ♀ )
23/01/31 04:15(更新日時)

結婚を考え直した方が良いのでしょうか?
私も彼氏も短気ではありますが、自分達以外もいる場で顔に出すような事は私はしません。
彼氏は顔に出やすいタイプで特に食に関してはうるさい方ではあるのでチェーン店に入った際に状態が悪かったりするとイライラする時があります。
先日焼き肉屋へ行った際もお肉の質が悪かった上に炭の状態も悪くイライラしていました。
チェーン店なので大目に見る必要があると私は思っているのでよっぽどじゃない限り態度には出しませんが彼氏は顔に出してます。
気を遣うから顔に出すなと話した事がありますがまぁ、難しい部分はありますよね。
総じて考え直した方が良いのでしょうか?

タグ

No.3723962 23/01/30 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/30 21:21
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

モラハラ体質、それがゆくゆく子にー
と考えてしまうから私はなしだなと思ってしまう

大抵の人間変わるのは難しい
そもそも相手に変わることを求めないので受け入れれるかどうかだと考えます。
そんな小さいことでいちいちイライラしながら外食するなんて雰囲気台無し
気にしながら外食なんて楽しくないからなし
それがずっとでしょ 無理。

No.2 23/01/30 21:46
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )

この先を考えたり想像をしたら、結婚をしたら、苦労をすると思いますし、口論も多いと思いますよ。

一緒に住むようになれば相手の顔色を伺いながら共同生活が成り立つと思えますか。

交際期間中でそんな事で同じ短気と言いますが質が違うと思いますよ。

思いやりが無くて自己中心的な男性だと思いますよ。

貴女のように心に余裕が無いと人間としても損をする事が多いと思います。

短期は、損気なのですよ。

短気は、メリットよりもデメリットの方が多いと思いますよ。

性格ってなかなか変わらないと思いますよ。

それならば価値観が違う者同士で努力をしても難しい交際だと感じます。

No.3 23/01/31 04:15
匿名さん3 

回転寿しの鮮度が悪いって上げてた主さんですね。

あっちでも言ったけどさ、文句言うならチェーン店なんて行かなきゃいいじゃん。

質の良い個人経営の焼肉屋に行きなよ。

>特に食に関してはうるさい方ではあるので

って食に拘る人はさチェーン店なんて行かないよ。行くのはそれなりの価格帯のいい焼肉屋さんだわな。

食に拘ってんじゃなくって、価格に拘ってんだろ?いいもの食いたきゃそれなりの金は必要だよ。そういう店に行けるほどの金無いから安いチェーン店なんだろ?それで食に拘ってるとか言われてもなぁー笑

分相応って知らないんだろうね。

まあみっともない男連れてる人だとしか思われないと思うよ。

だって同レベルだから付き合ってるんだし。私はしませんとか言うけれど、傍から見たら所詮ってなるからね。

それであっちのスレは閉鎖したんですか?それとも放置?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧