注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏

タロット大アルカナについて

レス3 HIT数 364 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 )
23/01/27 08:36(更新日時)

タロットについて教えてください。
今お付き合いしている彼がいますが、彼とのことを占うと必ずと言っていいほど大アルカナが出ます。
3枚引きでやってますが、必ず2枚以上大アルカナです。
計4.5回占って、全部大アルカナが入っていました。
これは、何か彼との間に特別な縁があるということなのでしょうか、、?
また、全く別の占いですが、彼とは運命の相手。という判定を受け、少し気になってしまいました。

No.3721381 23/01/26 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/26 23:45
匿名さん1 

大アルカナと小アルカナの違いは、カードが持つ意味の強弱です。

大アルカナが出るということは、そのカードがもつ意味合いが強くでているということで、小アルカナより強い啓示です。

タロットカードは、正位置と逆位置で意味が違う場合もあるし、正位置でも恋愛になると良くない意味になるカードもあります。

単純に、「特別な縁がありますか?」とイエス、ノーで答えが出る占いのやり方で、イエスを示す意味のカードばかりでたら、特別な縁があると、カードは伝えていることになります。

それ以外なら、そうとは限らないので、分かりません。



No.2 23/01/27 00:08
匿名さん1 

>> 1 追記です。
分からないといったのは、情報不足だからです。

No.3 23/01/27 08:36
恋愛好きさん3 

>3枚引きでやってますが、必ず2枚以上大アルカナです。
>これは、何か彼との間に特別な縁があるということなのでしょうか、、?

そうですね。彼との間に強い意味合いがあるのは確かです。
でもカードによって、正逆によって、意味が全く異なってくるのがタロットです。

大アルカナが多いからと言って良い縁があるというわけではありません。
悪縁が強くて速く離れろという意味合いが出ている場合もあります。
すべてはカードの種類によるんです。

なので言えるのは「強い意味合いはある」がそれが「特別な縁」によるものかどうかはわからないとしか言えません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧