注目の話題
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?

勝手に疑って不安になっていました。

レス7 HIT数 292 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/01/22 06:34(更新日時)

付き合って3ヶ月になる彼氏がいますが、
会えない日々が続いて、勝手に不安になっていました。

彼が連絡も元々少ないタイプなので、本当に彼女なのかな?と考えたりもしていました。

そんな中、昨日彼と二週間ぶりに会えました。
彼は友達の話をたくさんしてくれるし、友達にもわたしのことを言ってるようです。
お父さんにもわたしのことを言ってるようで、今度三人で飲んでみたいなという話にもなったそうです。

他には二人の子供ができたらどんな名前か、とかも話してきたりとか
実は夏が嫌いだから夏はあまり外に出たくないから先に謝っとくね。など言われました。

これらの話から、会えなかった時間が不安すぎたけど
本当にわたしは彼女なんだなと実感ができました。

そして次に会う日も、来週のお互いが休みの日に決まりました。

そこからホテルに行く流れになったのですが
かわいい、好きすぎる、などもたくさん言ってくれました。

その日は彼の誕生日でプレゼントとお手紙を渡したのですが、帰ってから読んでと伝えたので、解散後に
読んだよ、俺も大好き。いつもありがとう、これからもよろしくね
と返事がきました。

わたしは勝手に不安になって色々と考え込んで、彼を疑ってもしまっていました。

でも今回の言動などから、彼を信じてもいいでしょうか?
きっとわたしの考えすぎだったんですかね。

タグ

No.3717880 23/01/21 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/21 19:20
恋愛好きさん1 

逆に何が理由で彼を疑ってたの?

単純に連絡頻度が少ないだけなら疑いすぎ。勿論人によるけど、少なくともあなたが遊びなら親に彼女のことを話したり、将来の子供の話をしたり、好きを沢山言わない。

何故なら切り捨てにくくなるから。もし発言全てが嘘なら、魔性のサイコパスだからドンマイとしか言えないけど。

なので今の所彼を信じない理由がほとんど見つからないのですがどうでしょうか?

• << 5 ありがとうございます。 もう少し詳しく書くと、先月は繁忙期だからと言われてなかなか会えなくて、それは仕方ないと思ってましたが 年末年始の休みも集まりがあると言われて、年明けはやっと4日に会えました。 今月になったら暇になると言ってたのに忙しいと言ってたし、前回約束してた日に体調不良だと断られました。 治ってからも彼の休みの日は会えなかったし というのがあって、疑心暗鬼になってしまっていました。 でも今回の彼を見て、わたしの考えすぎだっのかな、と思ったというのが詳しい経緯です。

No.2 23/01/21 19:23
恋愛好きさん2 

付き合っていく中で判断していくしかないよ。スレ見る限りでは違和感ないかな。

No.3 23/01/21 19:46
匿名さん3 

ここまで惚気けたあと、最後の最後に

>今回の言動などから、彼を信じてもいいでしょうか?

いやいや、それは自分で考えることでしょ。
この期に及んで、そこを他人に委ねてほしくないな。

そもそも、2週間会えないだけで不安になるって…
彼云々より、主さんの依存型なところを見直したほうがいいんじゃない?

彼のこと、何が不安だったのか意味不明です。

No.4 23/01/21 19:51
恋愛好きさん4 

さっさと結婚すればこの悩みはなくなるのでは?

No.5 23/01/21 19:52
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 逆に何が理由で彼を疑ってたの? 単純に連絡頻度が少ないだけなら疑いすぎ。勿論人によるけど、少なくともあなたが遊びなら親に彼女のことを話… ありがとうございます。
もう少し詳しく書くと、先月は繁忙期だからと言われてなかなか会えなくて、それは仕方ないと思ってましたが
年末年始の休みも集まりがあると言われて、年明けはやっと4日に会えました。

今月になったら暇になると言ってたのに忙しいと言ってたし、前回約束してた日に体調不良だと断られました。

治ってからも彼の休みの日は会えなかったし
というのがあって、疑心暗鬼になってしまっていました。

でも今回の彼を見て、わたしの考えすぎだっのかな、と思ったというのが詳しい経緯です。

No.6 23/01/21 22:23
匿名さん6 

>付き合って3ヶ月になる彼氏がいます

>他には二人の子供ができたらどんな名前か、とかも話してきたりとか

たった3ヶ月で結婚し子供の話まで。

主さんは人がどうやって夫婦になるのか考えたことはありますか?

恋愛をして時間を費やし協力と努力の結果として信頼関係が出来て、そこでこの人とならこの先何十年顔突合せて生きて行けると確信出来て初めて結婚の話は出るものなんですよ。

たった3ヶ月で相手の何がわかると言うのでしょう。

彼女が自分から離れないように付き合ってすぐに結婚だ子供だと言い出す男は本来1番信用してはならない男なんですよ。

>今回の言動などから、彼を信じてもいいでしょうか?

言動ですか?まだ言葉の段階ですよね?行動の結果は?

男の価値はその行動の結果とそこまでの過程ですよ。言葉なんてどうとでも言えるんですよ。なので1番アテにならないのが口から出る言葉。

主さんが感じだその直感、もしかしたら正解かもですね。

それと主さん以前にも同様のスレを立ててませんか?

まあそこでもらったレスを信じられず新しいスレを立てたのでしょうけど、失敗しないように信じすぎないことだと思いますよ。

No.7 23/01/22 06:34
通りすがりさん7 

言葉じゃなくて、行動に着目して下さい。

彼からの愛情を感じますか?
不安にさせず安心させてくれますか?

まだたった3ヶ月。
甘い言葉はいくらでも吐けます。
彼のこれからの行動じゃないでしょうか?
親、結婚、子どもの名前に信憑性はありますか?
まだ彼の友達にも会ったこと無いんですよね?
まずは身近な人に紹介されることでは?
主には結婚を期待させ、他の誰にも(父親など)匂わせなければ怪しすぎます。

デート中に優しいのはいたって普通です。
いい雰囲気にしたいのは当然ですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧