注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

タロット詳しい方教えてくださいm(__)m

レス6 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/01/26 19:59(更新日時)

好きな人が私の外見のことをどう思ってるか、占いできる方に占ってもらったのですが、その方はいい風にしか言わなかったですが、タロットカードを見た限り私はそんなにいい感じがしませんでした。

タロットカード得意な方、カードの写真載せますので、正直な結果を詳しく教えていただけないでしょうか?

タグ

No.3712462 23/01/13 19:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 23/01/13 22:13
主婦さん1 

外見の印象だけでこんなに枚数出したの?
他のことも複合的に見てもらったんですよね、多分…
いずれにしても、どの位置にどんな意味があるかはその人に聞かなきゃ細かいことはわからないですよ
独自のルールで占う人も沢山いるのでね
忖度なしに教えてって言えばよかったんじゃないかな?

ド頭だけ見て判断するなら、セクシーな人と思ってるっぽいけど…
真ん中の世界逆位置からすると、本当のドストライクのタイプからは外れてる感じもしますねぇ。星も逆位置だし…

No.2 23/01/13 22:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
好きな人と言いましたが、実は彼氏なんですよね。
好意は感じるのですが、やっぱりドストライクとは外れてる感じが一緒にいてなんとなくしていました😱
恋人のカードが正位置なのはうれしいですが、やはり星や世界が逆なのが私も気になりました、、

No.3 23/01/14 03:38
主婦さん1 

なるほど彼氏さんですか
心配することないと思いますよ

好きな人って書いてたのでトップに悪魔があってちょっとぎょっとしたんですが、節制、恋人辺りが正位置なんで彼氏さんは心の繋がりもちゃんと大切になさってます

それに世界の逆位置も気にすることないですよ
交際してどれくらいかわかんないけど、完璧に理想通りなんてカップルのほうが珍しいですから
そこをいかにお互い歩み寄っていくかが恋愛の醍醐味なんじゃないかな

まあ、一番いいのは占ってくれた人に、ストレートに教えてってお願いすることです笑
スプレッドもナゾだし(オリジナルかな?変形ピラミッドっぽいけど)、カードの配置見ただけじゃこの程度しかわかりませんから

• << 5 心配しなくていいですかね ありがとうございますm(__)m

No.4 23/01/17 16:34
通りすがりさん4 

主様

お互いの認識 今後の展望がない

あなた
過去 終わったことが譲れない女性
現状 判決が出る前に手放す
未来 楽しい仲間
結果 進みたいけど絡めない離れたところでよしとする

過去 働く女性
現状 契約できない
未来 未熟者
結果 卒業するか自分で決める

勝手に占いました。

お互いに今後の展望はない、と思っている状態で、彼は恋愛としては契約できないと思っています。
お友達なら大丈夫ですので、未来は貴方がそれでも楽しくやっていこうとする、となります。
嫌いではありませんが、恋愛までにはいきません。関係を切るのかは彼にかかっているので、今の状態(知り合いとして)良しとするしかないです。

どうでしょうか?
修行の身ですが、ノーヒントで占いやってます。

• << 6 ありがとうございますm(__)m

No.5 23/01/19 00:47

>> 3 なるほど彼氏さんですか 心配することないと思いますよ 好きな人って書いてたのでトップに悪魔があってちょっとぎょっとしたんですが、節制… 心配しなくていいですかね
ありがとうございますm(__)m

No.6 23/01/19 00:49

>> 4 主様 お互いの認識 今後の展望がない あなた 過去 終わったことが譲れない女性 現状 判決が出る前に手放す 未来 楽しい仲… ありがとうございますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧