注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

しつこい同僚

レス3 HIT数 676 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
22/12/27 08:34(更新日時)

完全に脈ナシ対応をしているのに、しつこく連絡してくる男性がいます。同僚なので社内で気まずくなると今後辛いのですが、どうすれば恋愛対象ではないと伝わりますか?今後どのような対応をするべきですか?

タグ

No.3700657 22/12/26 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/26 23:15
匿名さん1 

あなたとは恋愛感情無し!と、ハッキリ言ってないからグイグイ来る。
最近の奴らはハッキリ言わないと分かんないんだよ。

それでも駄目なら上司に言う。
それでも〖お前が誘ってる…〗みたいな事言われたら辞める。

他にも沢山良い会社はあるんだから…

No.2 22/12/26 23:18
匿名さん2 

おはようございます有難うございますお疲れ様でした、の最低限すらやっときゃいい

不穏な空気にしたのは主ではなく男
その男のために気まずさをなくしてやろうと主があれこれ手をくだす必要はないんだよ

主は既にnoと伝えてるのだからこれまで通り颯爽と職務こなすだけ

気まずいと感じるのは「気持ちにお応えできず申し訳ない」という主の心の表れでもあるんだよ

申し訳ないと思う必要はない

好きです、ごめんなさい、これで終わり

普通は終わる話を振られてるのにも関わらずしつこい男が異常なだけ

学生ならまだしも同僚だぜ?

そんな男に申し訳なさ感じる必要も
そいつとの空気感も主がなんとか元に戻そうと労力つかう必要もなし

ただただ平静装い職務こなすだけ

職務中に何か言ったりやったりしてこようもんなら上に報告

No.3 22/12/27 08:34
匿名さん3 

一切笑わず目を合わせず会話は自分からはせず話しかけられても一言返して沈黙する。
二人っきりになったら、用事を思い出したとすぐにはなれて話しても複数で話すようにする。
Lineは遅く返して一言ぐらいにしてスタンプで即終わらせる。
最悪、彼氏がいるそぶりをみせるかクリスマスの後に新しい指輪をつけておく。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧