キャバ 彼氏
前回のスレと似てるかもしれません。
すみません。
今回は彼のことで相談です。
私はキャバ嬢として頑張ることが夢、目標でした。
私がキャバクラをやっててもいいのか確認をとった上で付き合いました。
俺を傷付けてまでやる仕事なの?と言われ
一度お別れ。
それでもその仕事をしてるから別れたいっていうのは本当に好きじゃないと思ったからと言われよりを戻しました。
身体を壊し
休職することになってから、夢に対する思いがぶれ始めてしまい。
そこから、好きな気持ちが膨れたからと言われ
夢を中途半端にし、俺も傷付け続けて、
俺を説得できないくらいの夢ならやめろと言われました。
せめてその夢を叶えるなら、俺を納得させるくらい夢を語って俺に対して普段思いやりとか持て。と言われました。
その仕事じゃなきゃいけない理由を語っても
お金を稼ぐ、有名になりたい、人脈がほしい
→他の仕事でもできる
お酒が強いことを活かしたい→飲めて当たり前
キラキラした生活、親孝行→そのために俺は傷付くの?
夢に対して何も響かない。
一度決めた夢を語れないなんてしょうもない。そんなんだったらやめてくれ。応援してた意味がない。
お前がそれをやるなら俺もホストをやる。
お前の性格なら俺がやったほうが稼げる。
俺は傷つける職業につかないのに、ずっと傷付けるんだから責任を取れ。 という感じです。
何を言ったら納得してもらえるのでしょうか。
私のために、今のままじゃ何も成長しないと言われ、お前のためにこうやって話して時間使ったのに。と言われましたが
そもそも、私をコントロールしたいだけなのでしょうか?
それでも休職心配してくれていたり支えてもらっていたので、すごく感謝はしています。
ですが本当にこの人といる必要がないのであれば
依存してしまっている部分があるのでハッキリと厳しめのご回答をいただけると嬉しいです。
タグ
キャバ嬢って、何歳までできるんですか?
イメージとしては、25ぐらいまでじゃないんですか?その後はどうするんですか?
何になりたいんですか?
それに体を壊してしまうのならお酒が強くても向いてないと思います。
キャバの仕事が好きで向いていたら彼をとっくに切って、指名取れる売れっ子になっていると思います。
夢をきいてもぼやけていて「それで夢は?」って、聞きたくなるぐらいなんで、彼を説得するのは難しいと思います。
夢って言ったら、何か自分でお店をする為に一時的に頑張るとかなら分かります。
キャバ嬢自体が夢って、お客さんに指名とってもらって色恋するのって、そうゆう世界とは無縁だから、分からないけど、キラキラしてるって言うけど、人によってはとても危なくて大変な仕事だと思いますよ。
彼は自分が傷つくって言うけど、主さんだって危ないと思います。
親はなんで言ってるんですか?
>そもそも、私をコントロールしたいだけなのでしょうか?
その通りでしょうね。
その為に恫喝し、脅し、なだめすかし、「それが君の為なんだ」「俺が好きならできるはず」という言葉で洗脳しようとしているようにしか見えません。
彼は彼であなたをキャバから話したくて必死なのかもしれないけど、ナチュラルにこれができる男って正直怖いと思います。
将来DV男になりかねないなと。
だって、自分の欲求の為に彼女の夢を諦めさせる方向にもっていくのに必死で怒鳴るって、そのうち手が出てもおかしくないって思えるので。
これからも脅すでしょうね。
俺がこんなに苦しんでるのはお前の所為。
俺がこんな風になったのもお前の所為。
俺が女を信用できなくなったのもお前の所為。
俺がホストになったのもお前の所為。
何から何までおませのせいってね。
自分(彼)の所為だっちゅーの。
いま夢が揺らいでいるのも彼の攻撃(口撃)のせいなんじゃないのかな?
ただねあなたもちゃんと考えた方がいい。
夢をかなえるってとても大変なことだし、何より「人脈を作る」ってあなたに話術とコミュニケーション能力と危機回避能力がないといいように利用されて終わる可能性があります。
そこは大丈夫でしょうか?
お酒に強いも、そうやって油断していると薬を混入されかねません。
そういう部分の知識もきちんとつけましょうね。
私がキャバクラをやっててもいいのか確認をとった上で付き合いました。
○これを前提にしての話
主さんの夢、彼が反対している事は2人の恋人関係に全く関係ない。俺を傷つける?キャバ嬢やる事が何故彼を傷つけるのですか?自分の感情を中心にして主さんをコントロールしてますよね。
彼は嫉妬もあるだろうし、主さんの将来を心配しているのかもしれませんが最初にキャバ嬢をすると宣言をしている。だから夢でなくてもキャバ嬢続ける事は今回何も問題ない。
○ここからは主さんの夢の話
ただ時給がいいからだとか、昼間できる仕事がないからだとか本当はそんな理由があって、できない理由を夢という形に変えてキャバ嬢に逃げているのなら夢でも何でもない。
本当に夢ならこれから60歳ぐらいまで水商売で生きていく戦略をしっかりとたてる事。
成功したママさん達は20代でしっかりとビジョンを持っていたし頭いい人達ばかりでしたよ
あなたの事が好きだから許した。
本来はかなりやって欲しくないので
必死になってるんですね彼。
以下、私の経験談です。
ご参考になれば。
19から続けて32の時、潮時を感じ。
お客様とおつき合いをする事にしました(それまでは仕事の邪魔になるので彼氏なしです)。
「夜職をやめて」とお願いされ。
「辞めたら食べていけません、あなたが私のお給料を払ってくれるんですか?」と答えました。
彼は承諾し、私は引退です。後に結婚しました。
私的には貴女のやりたいことを奪い、その穴埋めを彼はどうするつもりなのか?
を知りたいです。
穴埋め出来ないのなら止める権利はないでしょう。
それでも彼が引かない姿勢ならば、別れるしか無いですよね。
あなたが仕事より無責任な彼をとりたい。ならば仕事を諦めればいいのです。
私は絶対に受け入れられないので別れますが(笑)
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?7レス 165HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?6レス 116HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません9レス 108HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 74HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる8レス 134HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
気になる人ができたのですが諦めるべきか…
気になる存在だから=恋愛って事も無いのに恋愛として考えるから諦めるとか…(匿名さん10)
10レス 130HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
5年目…これからどうするべき?
諦める または 別れる 結婚は生活だからね〜 その嫌な部分を…(匿名さん6)
6レス 116HIT 社会人さん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
彼はそもそも離婚する気は無いと思うよ。(匿名さん7)
7レス 165HIT 萌々香 (20代 ♀) -
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
年齢からみたらやりたいからな。あなたが決めるしかない。ほかの人と付き合…(匿名さん9)
9レス 108HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
それって洗濯物を盗んでたりしません? クソ強すぎてひくー 泳がすと…(匿名さん8)
8レス 134HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1768HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 458HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 416HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 258HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 268HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 151HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る