注目の話題
男性に質問です!
不倫しているけど好きな人ができた
これが、ありのままの俺

キャバ 彼氏

レス8 HIT数 401 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/12/24 05:26(更新日時)

前回のスレと似てるかもしれません。
すみません。
今回は彼のことで相談です。

私はキャバ嬢として頑張ることが夢、目標でした。

私がキャバクラをやっててもいいのか確認をとった上で付き合いました。

俺を傷付けてまでやる仕事なの?と言われ
一度お別れ。
それでもその仕事をしてるから別れたいっていうのは本当に好きじゃないと思ったからと言われよりを戻しました。

身体を壊し
休職することになってから、夢に対する思いがぶれ始めてしまい。

そこから、好きな気持ちが膨れたからと言われ
夢を中途半端にし、俺も傷付け続けて、
俺を説得できないくらいの夢ならやめろと言われました。
せめてその夢を叶えるなら、俺を納得させるくらい夢を語って俺に対して普段思いやりとか持て。と言われました。

その仕事じゃなきゃいけない理由を語っても
お金を稼ぐ、有名になりたい、人脈がほしい
→他の仕事でもできる
お酒が強いことを活かしたい→飲めて当たり前
キラキラした生活、親孝行→そのために俺は傷付くの?
夢に対して何も響かない。

一度決めた夢を語れないなんてしょうもない。そんなんだったらやめてくれ。応援してた意味がない。
お前がそれをやるなら俺もホストをやる。
お前の性格なら俺がやったほうが稼げる。
俺は傷つける職業につかないのに、ずっと傷付けるんだから責任を取れ。 という感じです。

何を言ったら納得してもらえるのでしょうか。
私のために、今のままじゃ何も成長しないと言われ、お前のためにこうやって話して時間使ったのに。と言われましたが
そもそも、私をコントロールしたいだけなのでしょうか?

それでも休職心配してくれていたり支えてもらっていたので、すごく感謝はしています。
ですが本当にこの人といる必要がないのであれば
依存してしまっている部分があるのでハッキリと厳しめのご回答をいただけると嬉しいです。

タグ

No.3696924 22/12/21 07:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/21 08:09
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

> それでもその仕事をしてるから別れたいっていうのは本当に好きじゃないと思ったからと言われよりを戻しました

意味がよくわからん…。

No.2 22/12/21 08:18
恋愛好きさん2 

キャバ嬢って、何歳までできるんですか?
イメージとしては、25ぐらいまでじゃないんですか?その後はどうするんですか?
何になりたいんですか?
それに体を壊してしまうのならお酒が強くても向いてないと思います。
キャバの仕事が好きで向いていたら彼をとっくに切って、指名取れる売れっ子になっていると思います。

夢をきいてもぼやけていて「それで夢は?」って、聞きたくなるぐらいなんで、彼を説得するのは難しいと思います。

夢って言ったら、何か自分でお店をする為に一時的に頑張るとかなら分かります。
キャバ嬢自体が夢って、お客さんに指名とってもらって色恋するのって、そうゆう世界とは無縁だから、分からないけど、キラキラしてるって言うけど、人によってはとても危なくて大変な仕事だと思いますよ。
彼は自分が傷つくって言うけど、主さんだって危ないと思います。
親はなんで言ってるんですか?

No.3 22/12/21 09:13
恋愛好きさん3 

>そもそも、私をコントロールしたいだけなのでしょうか?

その通りでしょうね。
その為に恫喝し、脅し、なだめすかし、「それが君の為なんだ」「俺が好きならできるはず」という言葉で洗脳しようとしているようにしか見えません。
彼は彼であなたをキャバから話したくて必死なのかもしれないけど、ナチュラルにこれができる男って正直怖いと思います。
将来DV男になりかねないなと。

だって、自分の欲求の為に彼女の夢を諦めさせる方向にもっていくのに必死で怒鳴るって、そのうち手が出てもおかしくないって思えるので。

これからも脅すでしょうね。
俺がこんなに苦しんでるのはお前の所為。
俺がこんな風になったのもお前の所為。
俺が女を信用できなくなったのもお前の所為。
俺がホストになったのもお前の所為。
何から何までおませのせいってね。

自分(彼)の所為だっちゅーの。

いま夢が揺らいでいるのも彼の攻撃(口撃)のせいなんじゃないのかな?

ただねあなたもちゃんと考えた方がいい。
夢をかなえるってとても大変なことだし、何より「人脈を作る」ってあなたに話術とコミュニケーション能力と危機回避能力がないといいように利用されて終わる可能性があります。
そこは大丈夫でしょうか?

お酒に強いも、そうやって油断していると薬を混入されかねません。
そういう部分の知識もきちんとつけましょうね。

No.4 22/12/21 09:16
恋愛好きさん3 

>> 3 文字数制限にあったので追記。

いま体を壊して休職中なら、その彼と一緒に居ると彼に依存するのは当たり前だし、何より体調の悪い時にしっかり考えるのは無理なんじゃない?
いまは体を癒すことだけを考えましょう。
その妨げになるなら彼も遠ざけましょう。

いずれにせよもう一度彼と離れて、せめて一週間合わない連絡を取らないようにして、その中で「自分はどうしたいのか」「彼とどうなりたいのか」「彼に依存しているだけじゃないか」などを考えてみた方がいいと思います。
あと「夢」と「仕事」についてもね。

キャバでトップに上がるって、芸能界で有名になるレベルで大変だと私は思いますよ。

No.5 22/12/21 11:06
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

私がキャバクラをやっててもいいのか確認をとった上で付き合いました。
○これを前提にしての話
主さんの夢、彼が反対している事は2人の恋人関係に全く関係ない。俺を傷つける?キャバ嬢やる事が何故彼を傷つけるのですか?自分の感情を中心にして主さんをコントロールしてますよね。
彼は嫉妬もあるだろうし、主さんの将来を心配しているのかもしれませんが最初にキャバ嬢をすると宣言をしている。だから夢でなくてもキャバ嬢続ける事は今回何も問題ない。

○ここからは主さんの夢の話
ただ時給がいいからだとか、昼間できる仕事がないからだとか本当はそんな理由があって、できない理由を夢という形に変えてキャバ嬢に逃げているのなら夢でも何でもない。
本当に夢ならこれから60歳ぐらいまで水商売で生きていく戦略をしっかりとたてる事。
成功したママさん達は20代でしっかりとビジョンを持っていたし頭いい人達ばかりでしたよ

No.6 22/12/21 12:05
匿名さん6 

あなたの事が好きだから許した。
本来はかなりやって欲しくないので
必死になってるんですね彼。

以下、私の経験談です。
ご参考になれば。

19から続けて32の時、潮時を感じ。
お客様とおつき合いをする事にしました(それまでは仕事の邪魔になるので彼氏なしです)。
「夜職をやめて」とお願いされ。
「辞めたら食べていけません、あなたが私のお給料を払ってくれるんですか?」と答えました。
彼は承諾し、私は引退です。後に結婚しました。

私的には貴女のやりたいことを奪い、その穴埋めを彼はどうするつもりなのか?
を知りたいです。
穴埋め出来ないのなら止める権利はないでしょう。
それでも彼が引かない姿勢ならば、別れるしか無いですよね。

あなたが仕事より無責任な彼をとりたい。ならば仕事を諦めればいいのです。
私は絶対に受け入れられないので別れますが(笑)

No.7 22/12/21 12:26
主婦さん7 ( 30代 ♀ )

んー・・・俺を納得させられない程度の夢なら辞めてほしい。
理解が得られないし結局のところ〝どれだけ言っても所詮キャバじゃんw〟って見下してるので、その彼氏が要らないです。

主さん、夢も彼氏も、どっちもは取れないんだよ。
パトロンは要るけど、彼氏は要らない。
芸の肥やしに付き合うのはあっても、〝普通の女性〟を押し付ける男性など必要ない。

夢を追うなら漢らしくね。

No.8 22/12/24 05:26
匿名さん8 

まあ、体壊して夢ブレてるしね。

水商売してどれだけ人望作れたの?
どれだけ稼げたの?
有名になれそうなくらい魅力あるの?
キャバ嬢なんて腐るほどいる中でNo.1を何年続けたの?

夢追いかけたいなら別れる
単純なことじゃない?
大事にしてくれて、普通の事言ってる彼に私をコントロールしたいの?とか思うならお別れしたら?
水商売の寿命は短い、その先を考えているにしても急がなきゃ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧