注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

職場の女性から誘われる

レス7 HIT数 267 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
22/12/15 23:42(更新日時)

同じ職場の10歳ぐらい年下の女の子が、食事に誘ってきたり、LINEを聞いてきたりします。

他にも彼女と同年代の独身男性はいるけど、彼らとは特に飲みに行ったり、LINE交換さえもしてないようです。

仕事は至って真面目な子ですが、2人で飲みに行くと、よく話すし、よく食べよく飲み、よく笑います。時々僕をいじるような冗談も言ってきます。LINEも可愛いスタンプ使ってきます。
ただ、LINEとかはほぼ来ません。食事に行った時のお礼ぐらいです。

今度は〇〇さん(僕のこと)が好きな食べ物食べに行きましょうねとか言ってくれます。

僕に好意を持ってくれているのでしょうか。
歳が離れてるし、少々戸惑っているものの、楽しそうにしてくれるので嬉しくもあります。

タグ

No.3693401 22/12/15 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/15 21:10
匿名さん1 

その年代の子でそんなに分かりやすくしてくれてるなら好意があるんでしょうね。

どうでも良い人にそんなことはしませんし、他の人と同じようなことしてないなら尚更ですが、とりあえずただの自慢と捉えられるので、あまり周りに言わないようにした方が身のためですよ。

30代であなたも好意があるなら、もう少し察するようにして積極的に自分からも行くべきだとは思いますよ。知らんけど。

• << 4 他の男性とも話はよくしていますが、食事にしかも、2人きりで行ってるのは僕だけのようです。 社内で、しかも年の離れた女性からの誘いなので戸惑っています。 仲良くなりたいと思う反面、勘違いとかだったら気まずいと思っています。 勘違いではなさそうでしょうか。

No.2 22/12/15 22:17
匿名さん2 

自慢でしょうか?

• << 5 そんなつもりはありません。 今までにない経験なので、戸惑って相談させていただきました。

No.3 22/12/15 22:49
OLさん3 

あなたに好意は持っていると思います、食事に誘ってるのもあなただけなんですよね?
少なくとも仲良くなりたいとは思っているはずですから、あなたがどうしたいかですね。

• << 6 食事は僕だけです。 もちろん仲のいい仲間たちと忘年会とかはやってるみたいですが、男性と2人というのは僕だけのようです。 仲良くなりたい反面、社内恋愛したことありませんし、歳も離れているので戸惑いがあります。

No.4 22/12/15 22:57
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 その年代の子でそんなに分かりやすくしてくれてるなら好意があるんでしょうね。 どうでも良い人にそんなことはしませんし、他の人と同じような… 他の男性とも話はよくしていますが、食事にしかも、2人きりで行ってるのは僕だけのようです。

社内で、しかも年の離れた女性からの誘いなので戸惑っています。
仲良くなりたいと思う反面、勘違いとかだったら気まずいと思っています。
勘違いではなさそうでしょうか。

• << 7 勘違いなら勘違いで仕方ないと思うべきでしょう。 周りに聞いたりしても意味はなく、あなたがどう感じてあなたが判断して行動する。全てはあなたの次第です。 ですが、それだけ社内のことを気にされているのなら、早々に諦めた方が相手の時間も奪わずに済むのではないでしょうか? あなたの経験のために前へ進むのか、あなた自身の将来を諦めて一人で今まで通りの仕事人間に戻るのか。 ただチャンスがあるのに逃すのはとても勿体無いと、私は思いますけどね。 知らんけど。

No.5 22/12/15 22:58

>> 2 自慢でしょうか? そんなつもりはありません。

今までにない経験なので、戸惑って相談させていただきました。

No.6 22/12/15 23:00

>> 3 あなたに好意は持っていると思います、食事に誘ってるのもあなただけなんですよね? 少なくとも仲良くなりたいとは思っているはずですから、あなた… 食事は僕だけです。

もちろん仲のいい仲間たちと忘年会とかはやってるみたいですが、男性と2人というのは僕だけのようです。

仲良くなりたい反面、社内恋愛したことありませんし、歳も離れているので戸惑いがあります。

No.7 22/12/15 23:42
匿名さん1 

>> 4 他の男性とも話はよくしていますが、食事にしかも、2人きりで行ってるのは僕だけのようです。 社内で、しかも年の離れた女性からの誘いなので… 勘違いなら勘違いで仕方ないと思うべきでしょう。
周りに聞いたりしても意味はなく、あなたがどう感じてあなたが判断して行動する。全てはあなたの次第です。

ですが、それだけ社内のことを気にされているのなら、早々に諦めた方が相手の時間も奪わずに済むのではないでしょうか?

あなたの経験のために前へ進むのか、あなた自身の将来を諦めて一人で今まで通りの仕事人間に戻るのか。
ただチャンスがあるのに逃すのはとても勿体無いと、私は思いますけどね。
知らんけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧