関連する話題
社会人2年目で貯金が無い彼氏
浮気相手への捨てセリフを一緒に考えてください!
イライラし過ぎ?

Hは義務?

レス12 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/12/08 10:42(更新日時)

彼氏とお泊まりした次の日に
彼氏に、昨日Hし忘れた!と言われたんで、
何その言い方?義務みたいな言い方しないで。と言うと、義務やと思ってた、〇〇がしたいと思ってたと笑いながら冗談っぽく言われました…。
質問では無いですが、なぜか悲しくなってしまったので、書かせてもらいました。
彼氏がどういう意図で言ったのかわかりませんが、、、

タグ

No.3687557 22/12/07 00:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/07 05:14
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

義務じゃ無いしエッチしたいから付き合ってる人には義務なのかも知れないし、彼氏さんは主さんも自分と同じエッチしたい性欲の塊だと思ったりしてるかもね。
まあ価値観の違いなのかも知れんし、一つのズレとして受け止めたら良いと思うが合わせる必要無いし、それでズレが大きくなるなら合わない人ってだけさ

  • << 4 もし彼がそんな風に思ってるのなら悲しいですね。。 モヤモヤが解消されないので彼にこの話しを再度出して、どういう意味で言ったのか聞いてもいいですかね?

No.2 22/12/07 05:30
匿名さん2 

自分がしたいだけのくせに人のせいにするなら、今日はそこまでしたい気分じゃないから私の為に義務でしなくても大丈夫よって毎回断ってやったら?

  • << 5 そうですよね!次回言ってやろうと、思います。

No.3 22/12/07 07:52
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

相手本人に聞かないと
どういうつもりかは分からないし
相手はすでにコメントをしているのですから、
それがそのまま意図だと考えて、相手と話を進めないと
心は知れないと思いますよ

  • << 6 そうですよね、、再度話しを出して聞いてもいいですかね? 面倒だと思われないか心配で…

No.4 22/12/07 08:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 義務じゃ無いしエッチしたいから付き合ってる人には義務なのかも知れないし、彼氏さんは主さんも自分と同じエッチしたい性欲の塊だと思ったりしてるか… もし彼がそんな風に思ってるのなら悲しいですね。。
モヤモヤが解消されないので彼にこの話しを再度出して、どういう意味で言ったのか聞いてもいいですかね?

  • << 9 話し合っても上手く逃れるか濁したりして納得できないままで終わると思うよ。 一番単純に分かりやすいのはエッチに気が乗らないなら拒否したりして相手の反応で感じるのが一番無難で素が出てるよ。 それにもしエッチがメインな人なら聞いたらかなり溝が出来ると思う。 聞かないなら相手はこう言うので悩んでると知らないから素の反応が見れるしね

No.5 22/12/07 08:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 自分がしたいだけのくせに人のせいにするなら、今日はそこまでしたい気分じゃないから私の為に義務でしなくても大丈夫よって毎回断ってやったら? そうですよね!次回言ってやろうと、思います。

No.6 22/12/07 08:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 相手本人に聞かないと どういうつもりかは分からないし 相手はすでにコメントをしているのですから、 それがそのまま意図だと考えて、相手と… そうですよね、、再度話しを出して聞いてもいいですかね?
面倒だと思われないか心配で…

No.7 22/12/07 11:07
匿名さん7 

良い方向で考えたら、主さんと一緒にいる時はそれだけ自然体でいられるようになったのでは?

No.8 22/12/07 11:17
匿名さん8 

義務な訳がないw
彼、やれなくて損した!て思ったのね。
ポロって口にでちゃたんだよ。

20代なんて、やりたい盛りです。
口に出さなくても。

No.9 22/12/07 16:32
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>> 4 もし彼がそんな風に思ってるのなら悲しいですね。。 モヤモヤが解消されないので彼にこの話しを再度出して、どういう意味で言ったのか聞いてもいい… 話し合っても上手く逃れるか濁したりして納得できないままで終わると思うよ。
一番単純に分かりやすいのはエッチに気が乗らないなら拒否したりして相手の反応で感じるのが一番無難で素が出てるよ。
それにもしエッチがメインな人なら聞いたらかなり溝が出来ると思う。
聞かないなら相手はこう言うので悩んでると知らないから素の反応が見れるしね

No.10 22/12/07 18:05
匿名さん10 

濁されても、やはり疑問に思っていると相手に知らしめるべきじゃないかな。
本人は解決したつもりだろうけど、Hしたいのは主みたいな言い方されたら納得いかないよね。

No.11 22/12/07 19:03
匿名さん11 ( ♂ )

考え方を変えると彼にとってそれぐらい冗談を言える人が主さん。
昨日何もしなくてごめんねと私も冗談で言った事はある

No.12 22/12/07 21:31
匿名さん12 

自分も男ですが、彼のその言動はただの冗談にしか聞こえませんよ。
もっと親しくなりたいし、できなかった~残念、
という思いを入れている親しみをもった冗談です。彼もよもや主さんがその話を深刻にとらえてるなんて、夢にも思ってないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧