注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

元彼との別れがトラウマ

レス3 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/12/01 11:54(更新日時)

元彼との別れがトラウマになっています。
元彼が私の家に住むようになり、
3年半近く同棲していた彼と、1週間ほど前に別れました。
時々喧嘩もしたけれど仲良くやっていたと思っていたのですが、
ある事がきっかけで大喧嘩になり、そのまま別れることになったのですが、その時に言われた言葉がトラウマで毎日毎日フラッシュバックしてしまいます。

ウザイ、クズ、消えろ、俺に関わるな
元から別れるつもりで付き合ってやってた
好きなところなんてひとつも無い
エッ〇とかも我慢してしてやってた
別れて〇にたいとか思うなら俺が出て行ってからにして欲しい、だって片付けとかめんどいじゃん

などなど散々言われ、元彼は1週間程前に出ていきました。
あまりにも突然で、仲良しだと思っていたのに好きな人からそんなことを言われたショックで、毎日毎日涙が止まりません。
たくさん酷いことを言われたのに、私はまだ優しかった彼しか思い出せず、苦しいです。
本当に〇にたいとすら思ってしまいます…

前に進みたい。でも苦しいです。

タグ

No.3683651 22/12/01 10:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/01 10:56
匿名さん1 

悲しい時は悲しいって泣いて良いと思うよ。
自暴自棄になっても良いし、遊び回っても良いと思う。生活に支障が出たらアレだけど、そんなもん1ヶ月2ヶ月で済む話だし無理に前向いたって自分が辛いだけだよ。
こればかりは時間が解決するのを待つしかない。きっと時間が経てば「一体、彼のどこが良かったんだ」って馬鹿らしくなる時がくるからさ。
私は口下手でうまい事言えないけど、主さんが悪い訳じゃないよ。

No.2 22/12/01 10:59
匿名さん2 

未練なく別れる為の彼の演技だと思って頭を切替えて前を向きましょう!

No.3 22/12/01 11:54
匿名さん3 

酷い言い方だね。激怒していいよ。
でもこういう奴って冷静になってくると、また主さんのご機嫌伺いながらホイホイ近づいてきそう。
その頃には主さんも怒りも悲しみも収まってきて「は?バカにすんな」ぐらい言ってシャットアウトできるぐらい強くなってたらいいですね。
今は先が見えないぐらい辛いでしょうけど、同性のご友人達とたくさん遊びに行って下さいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧