彼氏が女友達と遊ぶことについて
彼氏が女友達と良く遊んでいます。
2人で遊ぶのは嫌だと言ったら辞めてくれました(?)が、私と会わない日は、男友達+女友達で遊んでいます。
それが私にとってはストレスで、彼が遊びたいと思う事自体が嫌だと思ってしまいます。その部分を除いた彼は私のためにたくさんのことをしてくれ、大好きなのですが。。
心が狭いのかもしれませんが、この状況が続くのは、耐えられないような気がします。
彼を好きなのであれば、信じて、頑張っていくしかないですか?彼に変わってほしいと望んでしまうのは、良くないですか。
タグ
よくないですね
そもそも他人のコントロールなんて出来るはずも無いんだから
過ぎた願望ですよ
耐えられないなら別れるか
遊ぶことに寛容になるかの二択です
- << 5 寛容にはなれないので、いずれ別れてしまう気がします。 冷めるまで、待とうか 今すぐ、別れるか ですかね ありがとうございます!
一途な人を探すしかないと思います。
多分、結婚しても友達と遊びに行くのはやめないと思うから、ずーっともやもやは続きますよ。
- << 6 そうですよね。 もやもやし続けることは明らかですね😢 考えたいと思います、ありがとうございます!
彼が学生でも社会人でも遊んでるのは毎回決まった同じ趣味を共有するグループで遊んでるって事なら
主さんも一度は一緒に混ぜて貰えばいい事だけど
男友達は毎回同じだけど一緒に遊んでる女の子は
他の誰かの連れや知り合いで 毎回違うとか
その女の子が連れてきた女の子もってところに
彼氏が毎回参加してるなら
そこに行く彼氏には彼女がいないも同然だと思ってしまう
そうなると 意識がそこにない人をどうにかする事は無理だから
主さんの思いを伝えて 理解されないのであれば主さんがいずれ無理だと思う限界まで我慢して付き合うか
そういう事は相手の理解出来るような関係で付き合える相手と主さんは付き合った方ががいいと思う
相手をどうにかするのは無理な事だよ
例えどうにかしたとしたら なにかある度に
主を恨む事になるから
主を嫌だと思う事があれば それを理由にしないでいた事をしても仕方ないと思うようにしかならない
やったらいけない事じゃない
だから相手の気持ちになって考えられる人じゃないと一緒にはいられないんだよ
自分の為に自分はどうしたらいいか考えた方がいい
そういう事で我慢しても 我慢にはいずれ限界がくるから
- << 7 女側の毎回遊んでる人は違うみたいですが、皆小中の同級生だと言っています。しかし、「何年ぶりに再会したんだよね」って言っていて、それって新規の女と変わりなくない?って感情になりました。 一度は伝えてみましたが、理解はされず少しメンヘラ扱いされてしまいました。 考えます😭ありがとうございました!
貴方も同じ様に遊んでみたら?
異性もいるようなグループで、、、。
それで何か言ってきたら貴方もやめて欲しいと言えるよね?
- << 8 遊んでみます。 おそらく嫉妬はされますが、君も遊んでるなら俺も遊ぼってなる気もします。 でも、何か言ってきたら、やめてもらえる可能性もゼロではないですね! ありがとうございます!
>> 1
よくないですね
そもそも他人のコントロールなんて出来るはずも無いんだから
過ぎた願望ですよ
耐えられないなら別れるか
遊ぶことに寛容…
寛容にはなれないので、いずれ別れてしまう気がします。
冷めるまで、待とうか
今すぐ、別れるか ですかね
ありがとうございます!
>> 2
一途な人を探すしかないと思います。
多分、結婚しても友達と遊びに行くのはやめないと思うから、ずーっともやもやは続きますよ。
そうですよね。
もやもやし続けることは明らかですね😢
考えたいと思います、ありがとうございます!
>> 3
彼が学生でも社会人でも遊んでるのは毎回決まった同じ趣味を共有するグループで遊んでるって事なら
主さんも一度は一緒に混ぜて貰えばいい事だけど…
女側の毎回遊んでる人は違うみたいですが、皆小中の同級生だと言っています。しかし、「何年ぶりに再会したんだよね」って言っていて、それって新規の女と変わりなくない?って感情になりました。
一度は伝えてみましたが、理解はされず少しメンヘラ扱いされてしまいました。
考えます😭ありがとうございました!
>> 4
貴方も同じ様に遊んでみたら?
異性もいるようなグループで、、、。
それで何か言ってきたら貴方もやめて欲しいと言えるよね?
遊んでみます。
おそらく嫉妬はされますが、君も遊んでるなら俺も遊ぼってなる気もします。
でも、何か言ってきたら、やめてもらえる可能性もゼロではないですね!
ありがとうございます!
>彼に変わってほしいと望んでしまうのは、良くないですか。
これが叶うなら変わって貰って解決、ハッピーエンドですが、無理なら受け入れるか別れるかですよね。
私も主と同じ価値観なので、彼氏が女子混合で遊ぶのは無理です。
この点だけで幸せ(理想)ではなくなります。
一番許せないのが異性関係なので、他が良くても受け入れ難いです。
いつも遊ぶ男女4人のグループの男友達Aが、初めて彼女を連れてきた。
でもA彼女は、きっと色々不満が溜まっていたのだろう。
初対面の皆の前で痴話げんかを勃発。
空気を読んで家で話そう、というAと、最初は「A、それはないわぁ」などA彼女の味方をするも無視され空気を読んで席を外す女2人。
席に戻っても続く痴話げんか約1時間、途中から「喧嘩するほど仲がいい」を私たちにわざと見せてるのか?とも感じるほどの熱量。
後日A、「家でもこうして男女で会うことが不満だ、と過去何度も言われていた。女2人で会うのが嫌な気持ちはなんとなく分かるのでそれはやめた。でも友達関係すべてを管理指摘されるのはおかしいと伝えてきた。今回彼女がそれなら私も皆と会いたいとの希望で連れて行ったが、自分の友達に明らかに失礼な態度をわざと取っているのをみて、根本的に価値観が違うんだと実感した」と彼女と別れしていました。
主さん、これって男女の距離感における価値観の違いです。
お互い、変わることはありません。彼氏さんが友達を会わないと変わってくれたとしても、それは「理解」したわけではなく「我慢」しているだけです。いつかストレスが違う方面で出てきて結局うまくいきませんよ。
お互いの時間を無駄にする前に、早くストレスをなくした方がいいかと思います。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 391HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 1033HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 353HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 422HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 363HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 678HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9308HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1967HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 394HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6835HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?26レス 12502HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
綺麗と可愛いの違い9レス 11565HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
私が遊び相手だったのかも10レス 11937HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
バックが好きな理由は?27レス 114099HIT 匿名さん (♂)
-
プロポーズされる月が分かっている0レス 605HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 319HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 202HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?26レス 12502HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
綺麗と可愛いの違い9レス 11565HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
私が遊び相手だったのかも10レス 11937HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
バックが好きな理由は?27レス 114099HIT 匿名さん (♂)
-
プロポーズされる月が分かっている0レス 605HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 14235HIT おしゃべり好きさん -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 12502HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 14141HIT おしゃべり好きさん -
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 11565HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
この方非常識では?
無神経ですよね?横で聞いてた会話です。 今日、他部署で働いていた女性スタッフ同士が 「そうい…
6レス 11707HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
©2026 秋山孝
