注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

彼女持ちの男友達に寝ている間に抱きつかれましたが…

レス3 HIT数 317 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
22/11/19 18:58(更新日時)

私には仲のいい男友達がいます。大学のサークルで知り合いました。当初から長年交際している彼女の存在を知っていたのですが、どうしても好きになってしまい、区切りを付けるために告白しました。
その後も友人関係は続き、でも正直私はまだ彼のことが好きでした。昨日学校であった流れで2人で飲みに行き、その後彼の自宅で二次会を誘われ、私は酔っていたのもあり、浮かれてしまい自宅に上がってしまいました。そして終電を逃したので彼の自宅で泊まることを選択してしまいました。当時の自分の心境は、酔ってて、なるようになれと思ってしまっていました。話し込み、朝方私は床で眠ってしまってると、彼が傍に寝たあと、しばらくすると抱きついてきました。正直私は嬉しくて仕方なく、そのままにしていると、さらに密着して来たので、これはそういう感になっていいんだと思い、私も自分から抱きついてしまいました。でもその後は特に何も起こらず、朝起きると、彼はさっきあったことをまるで覚えていないかの様な素振りでした。熟睡していたと言う彼に、本当に寝てたの?と聞いても、うん、と。その後もそれとなくさっきの事について聞こうとしましたが全く触れないので、痺れを切らして「さっき抱きついてきたの、覚えている?」とストレートに聞きました。すると「全く覚えていない」と返され、流石にウソだろうと問い詰めましたが、反応を見る限りどうやら本当に寝ていて、いつも抱いてるぬいぐるみと間違えて私に抱きついたかも、と言っていました。それもウソだろうと問い詰めましたが本当に私に抱きついた記憶が無いと言われました。
すみませんまだ続きます↓↓↓

タグ

No.3675382 22/11/19 17:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/19 17:14
学生さん0 ( 20代 ♀ )

続きです。
彼は「ごめん、(私)のことは本当に友達として認識してるし、(私)もそうだとと思ってて、から自宅に上げたことも変な気持ちはなく、抱きついたのもほんとに記憶が無い」「俺たちカップルの間では異性を自宅にあげたりすることに縛りはなく、だからもくのことは友達を家にあげる感覚で誘った」などと言われ必死に謝られました。
最終的に私は「ほんとに無意識で抱きついたのならしょうがないけど、でも私はあなたがまだ好きだからその気になってしまって辛かった。でもあなたに気持ちがあるのに自宅に上がった私も馬鹿だった。こういう事が起きるのはもう辛いから会うのやめよう」と言い彼の家を出ました。

あまり恋愛経験がなくよく分からないのてをすが、こんな事ってあるんですか?無意識で抱きついたとか、ぬいぐるみと間違えたとか…
彼はまじで鈍感というか、普通彼女持ちがしないことを悪意なくやってしまう所があるので、私がただ1人で翻弄されたのでしょうか、、
とにかく私が家に上がったりしたことがまず元凶でよくないと反省していますが…
とにかくまださっき起こったばかりのこと混乱しています。どなたかご意見お願いします…

No.2 22/11/19 18:51
匿名さん2 

ヤろうと思ったけど起たなかったんじゃないか?
それかヤるメリットより後のトラブルを考えて辞めたとか。

No.3 22/11/19 18:58
匿名さん3 

いつもの癖で抱きついてみたけど彼女じゃないことに気付いて止めたんじゃない?
覚えてないことにしてあげなよ……。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧